スポンサーサイト


ジュンス祭り!!ジュンペン集まれ~~!! 

今日は 福岡LIVE ですね~~!!

 


真駒内から もう一週間・・・・・




恋煩い中の  深海魚は LIVEから 2、5kg 痩せました・・・




トン ありがとーーーー!!!





トンインフルの 重病人が ここに1人おりますがーーーー ((爆)) びっくり びっくり




あの有名な トンインフル知ってる?? (過去25日記事参照)




福岡にも 蔓延 間違いなしですね 驚く





と・・・ 今 旬な話に 入り込もうとしたものの




ジュンスの復活を この目で確かめた 今




もう 心配はしておりません




後は ジュンス様 思う存分





 ブチかましてやれ~~~ 炎 びっくり びっくり






ってなもんですよ




世の中 LIVEだ レポだ  盛り上がってるに違いないが・・・・




私は 独自の 道を進んでいきます




誰も見ていないであろう この ブログを進めて行きます




だってさぁーーーー!!! 福岡で 盛り上がってるのに
 






くやしいじゃーーーーーーーーんんんんんん 大泣き 大泣き

 




最近 ジュンス ネタ UPしてない間に ユノペンさんや ジェジュペンさんが




立ち寄ってくださり ほんと ありがとうございます kao02

ユチョン
( 久々 ゆちょな~~ハート



でも ここの管理人は れっきとした 




ジュンスペン    であります びっくり 




前置きが 長くなってしまいましたね・・・ (汗)





ここからは じゅん  のみぞ入れる 部屋ぞ!!! ニヤリっっ



              


                            ジュンスに興味ない方 回れ右です!!





ようこそ いらっしゃいました





    じゅん愛の館 へ 




まずは 王子の 登場ですキラキラ 











(動画 My Everthing 再生出来なくなりましたので 変更致しました)









ステキすぎやしませんかぁーーーーーーーびっくり(())






さあ さあ さあ さあ wwwWWWWWW






ジュンス祭り という事で どんどん UPしていきますよ~~~





やばいっっ!!!  テンション上がるっっっ矢印矢印矢印






深海魚 の コレクションの中から チョイスしました~~ハート



                                         クリックしてねキラキラ




ジュンス    ジュンス     ジュンス




ジュンス     ジュンス     ジュンス 





ジュンス     ジュンス     ジュンス 




ジュンス     ジュンス     ジュンス





ジュンス     ジュンス     ジュンス





ジュンス     ジュンス    ジュンス
 







はあああぁぁぁぁぁぁぁぁ kao06     







どれもこれも ステキだ~~~~






この部屋に 入ってこない 人がかわいそうだわ・・・・






何も言わず 勝手に言わせて・・・・






今 この時が シアわせだから ハート





狂ってるんで おかまいなく・・・・・





最近 ジュンスが やけに色っぽく つやっぽく 感じるんですけど 絵文字名を入力してください





フェロモン プンプンしてるっていうか・・・




ジュンス




私の姉は 犬にしか見えないと言いますが・・・・







そっくりさん   ジュンス

( 分からなくもない・・・(笑) )





でも こっちの方が 良くない???ハート




ジュンス




とか



ジュンス



とか



ジュンス






はぁぁぁぁ   かわゆい ハートハート










結局 自分の為の 癒しの ページとなりそうです kao02ハート






最後に とっておきの 秘蔵映像
































































・・・・・・・・・・・・ジュンス?

同一人物!!??????? ガイーーーーン驚く


スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

レス ありがとん

さかのぼってたんですね。(天然なもので、、、)
しあペンさんですか、、、。(笑)
いえ、笑ったのには理由があります。
ウチの次女が、しあペンです。
この次女が、お持ち帰りしたのが、「東方神起」という、とんでもなく素敵な野郎達。(野郎にあまり、反応しないでね)
初めは、「ふーん」で終わっていてものを、気が付けば「虜」。
もう、あの頃に戻れませーーーん。
何で早く知っておかなかったのか、、、と、後悔もしたくありませーーーん。
「あはっははーーーん」で、人生生きていく事を、この子達に、教えてもらったから。
ホントに「東方神起狂・叫」です。
あなたに出会えたから、こうして、見ず知らずの方とお話ができる。
「感謝・感謝・感謝」です。
「深海魚」さん、ありがとう。 よろしければ、またお邪魔します。
また、お話して下さいね。

初コメです^^

初めてコメントさせてもらいま~す♪♪
ジュンペンの愛ちゃんです^^v
やっぱジュンちゃんカッコイイ☆
ジュンちゃんが1番ッッ☆☆☆
可愛いジュンちゃんもカリスマジュンスも好きだぞっ♪♪←
なんかジュンちゃんへの愛を叫びにきたのか?って感じになっちゃった^^;

ゆのーば さん

いやいや・・・
次女が トンでもない者 引っさげてきてしまいましたね(爆)
いい迷惑・・・いや 
運命の誘惑・・・いや
必然の魅惑・・・いやいや
東方神起の疑惑・・・・
なぜ そこまで 女を狂わせるのか・・・
「虜」・・・卑わいな言葉に ぞくっとくるが・・・
そんな言葉が お似合いの野郎達
やばい!! ここでも一つ記事になりそうな位 暴走するところでした!!!
なんだか 見ず知らずなのに楽しいですね♪
シアペン次女さんと 楽しく見て頂けたら もっとシアわせです♪♪
こうして訪問して頂いてる事に感謝して 
ゆる~くUPしていくので また どうぞお越しを・・・

愛ちゃん

はじめまして!!訪問ありがとうございます
ジュンス
おもいっきり 叫んで行って下さい!!
やまびこ並に こちらも叫び返しますから(笑)
なかなか 私の部屋には訪れてくれないジュンペンさん・・・

愛 叫びにきてくださーーーーい!!!☆☆

素敵...

はじめまして。新米ジュンペンのminiminiです。ジュン愛の館...素敵すぎてため息ばかり。最後のジュンスも許せる私です。周りにジュンペンがいないので 時々...いえしょっちゅう...遊びに来てもいいですか?シアたん 大好き~~~~~叫んでみました。素敵な写真&記事ありがとうございます。私も早く本物のジュンちゃんに会いたいです!

minimini さん

いらっしゃいませ~~~♪
是非とも いつでも 遊びに来てください(笑)
ここに来て 想いを存分ぶつけていってください!!

分かりますよ。分かりますとも。。。。
ジュンペンならず トンペンすら 身近にいない深海魚です(泣)
よって このブログに想いを載せているわけですよ!!!
伝わってるのか・・・・?
少しでも 立ち寄って頂けることを願って・・・
コメ ありがとう!!

ジュンス祭り!

シアわせな~~おすそ分け、どうもありがとうございます!!

キュンキュンi-176しちゃいました!

ほんと~~
今のジュンスくんのフェロモン凄いですよね!
ほんの少し前は~可愛子ジュンスくんで・・
このギャップに
私のe-414がもちませんよ~v-356

Kacco♪ さん

こんな 粗末なブログでも・・・
シアわせに 少しでも貢献できてますか??

少しでも皆さんが シアわせになって頂けたら
うれシア~~です♪

シアのフェロモン かぐわシア~~~
さぶっっ v-12

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
