スポンサーサイト


今日も1日がんばって行きましょう!Part 1





おはようございます






今日は忙しい一日になりそうな嫌~な予感・・・






そんな雰囲気を かき消していただきましょうか・・・ kao02
































ジュンス






驚く 驚く 驚く





何か・・・・







なんだか・・・・・・







朝から・・・・・・・・・・


























有田・・・





クゥ~~~ 笑う 分かるよ 分かるよ 有田さん!!














忙しいって言ってるのに・・・・






ずっとこの映像から離れられないんですけど・・・・






逆効果でしたかね・・・あんぐり






















ブログランキング


うう~~ん 良かったのかなぁ~?
仕事にならないんじゃないかなぁ・・・?








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ひぇ~~

朝っぱらから、深海魚さん 何度も観るじゃないですか^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンちゃん 誘わないで~

深海魚さん ジュンちゃん 誘ってる~どうしよう どうもこうも
ジュンちゃんの誘いなら 断れないv-398v-344
わたしも このジュンちゃんみたら 何も手につかなくなってきたよ~v-402
どうしよう~

ひゃ~~!!!

携帯から見てて、ん???
って思ってたんですが~(静止画だったので^^;)
パソで見てびっくりe-451です~~~~!!!

深海魚さんっ!なんてことをしてくれたんですかあ!!!
今夜は眠れないじゃないですかああああ~~~っ!!!

せくすぃ~じゅんたん、大好物ですっv-10v-10v-10

きみ ももさん

ハッハッハッハ!!
朝っぱらから 何度も見てもらえる様に載せました(笑)

鍵コメ ちゃさん

おおっと・・・
自爆深海魚(爆爆)))
いつもは可愛いペロジュンスなんですが・・・
これっは・・・・(爆))
朝から ガン見で仕事遅れそうになりました!!
しかも 次のユチョを急遽 載せたくなってしまったので時間配分が・・・!!
危うく遅刻っすよ!!!(汗)

鍵コメ みさん

ゲラゲラゲラゲラ!!!
あぁ!!!腹痛いっす===!!!!涙目!!
いやいや 眉毛忘れるほど夢中って!!!(爆笑)))
どんだけスキなんすかっっ!!!

って言っても 深海魚もこの日は・・・
遅刻しそうになりましたよ(汗)
なんで・・・?
そりゃ ガン見してましたから!!(爆))

mido さん

まじで・・・
やばいよ・・・ジュンス・・・・(爆))
自分がどんな顔してるのか分かってやってるんですかね・・・・!?
こんな顔・・・
公衆の面前で披露しちゃダメ====!!!!
世の中の女性たち・・・・
TVの前で失神してますから・・・・
鼻血垂れ流しですから・・・

ayaさん

携帯からだと・・・(汗)
そうですよね・・・ハハハハ←誤魔化し笑い・・・
んん?普通のジュンスがいますけど??
みたいな感じなんですね!
ごめんなさいねぇ~~
どうしても動画の方が 伝わりやすいものって出てきてしまって(汗))
でも PCの見れる環境にあってよかったです☆
堪能して頂けたご様子で・・・(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
