スポンサーサイト


今日も1日がんばって行きましょう!Part 2





おはようございます!







忙しくなるって分かっている 今日一日・・・







応援エールを頂きましょうか





























ユチョン



今日も一日 がんばって! 僕は帰りをベット暖めながら待ってるから・・・

いい子にして待ってるからさ・・・ 









 



驚く 驚く 驚く







何か・・・・








なんだか・・・・・








朝から・・・・・・・

































有田・・・




くぅ~~ 笑う  分かるよ 分かるよ 有田さん!!











あぁ・・・






そのベットに今すぐ 潜り込んでしまいたい・・・・








これはまさに逆効果・・・・ ガーン

























ブログランキング


逆効果・・・!?








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚さん たら^^

もう=~~~~朝から最高ですね。

ありがとさん^^

ゆちょん あまりにも・・・セクシー過ぎる。^^

あのシアちゃんはどこへ~~~?

舌ペロの次には何~? きゃ~ヾ(≧∇≦)〃

。。。と、鼻息荒く来ましたのに

ベッドで誘惑しているのはユチョナでしたのね。。。orz



この期待に膨らんだ胸。。。どうしてくれるんですか~(>_<)

もう、その気になってスタンバイしていると言うのに。。。
もしやこれは、Sシアの放置ぷれいっすか???   

それならそれで。。。待ちますけど~(=‘∀‘)

タオル~~

ジュンスオンリーだと思っていたけど今回はPart2に…

朝から腹筋使った!
タオル使った!

笑いすぎた涙をふくのに。
PCに着いた吹き出した唾をふくのに。

常日頃、ユチョンの表情の多様さに揺すられはすれど
吹き出したのは初めてv-237

深海魚さんの技に乾杯v-272

どっちかといえば

仕事中にこの画像添付でメールを送ってきて欲しいです。
そしたら全力で仕事を終えて帰りますよ~。

ジェジュ様バージョンがなくて寂しいです(笑)

そ、そんな・・・!!

こんな事こんな姿でこんな表情して朝から言われようもんなら・・・寧ろ仕事休む!!←ダメ人間

ちな様同様、仕事中に写メールして欲しいですね!
そしたらワタシ、仕事の鬼になります。
もう昼休みなんていらね!
休憩?なにそれ美味しいの?
そんなもんより一分一秒でも早く帰らせて!
お家帰るぅぅぅ!!

↑と、100%なります。
きっとユチョンもそうなるのがわかっててこんなメール送ってきそうですよね。小悪魔め・・・っ(でも幸せ!)
深海魚様、朝から楽しい妄想ありがとうございました☆
今日も一日がんばりまーす!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もがんばりました!

深海魚さんのおかげで今日も一日がんばれました。

ジュンタンのぺろりんとセクシーゆちょな
朝からぶったまげましたが (方言かしら?)
いいもん見せていただきました。
ゆちょなの顔と体のギャップが…
意外とナムジャで…よいわ(*^_^*)

深海魚さんったら~

もう 深海魚さんったら どんだけ パソコンの前にとどめる気ですか~v-402
ジュンちゃんに続き ユチョまで 誘ってるし やばい 鼻血が~v-399
それにしても深海魚さん おもろすぎますv-411会ってみたいわ~v-410
会ってジュンちゃんトークしたいわ~v-344

ジュンちゃん

はじめまして、深海魚さん。。

ジュンスが好きな方だったんですね。。
もう、知らなかった。。教えてもらえばよかった。。(ん??誰に??)
私も、ジュンス大好きe-415です。
歌ってるジュンスに会いたいです。

今何してるのかなぁ??

今夜だけど・・

今日は都合があって朝このブログはみれなかったんですが・・
帰ってきたらこれですか???しかも2人もでてくるなんて!!←(良い意味です)

きっと朝ひょこっとココに遊びに来ていたら学校いけなくなっちゃうところでしたよっ

深海魚さんのテクニックww・・・サイコーです!!


きみ もも さん

ほんと・・・
セクシ~~!!
でも・・・
なぜか可愛い!!
なんだか家でペットにしてる感覚に陥ります(爆)))
欲しい!!ユチョナ欲しい!!!!

堕天使xiahton♪ さん

・・・・・??
んん??
ジュンス・・・?

どこにもいませんね・・・(笑)
何も深海魚言ってませんよ!?
もう!!勝手に胸膨らましちゃって~~!!!
その気でスタンバッてる姿 想像して爆笑!!!おかしいって!!!ゲラゲラっっ
ほんとに~~~!!貴女もお・ス・キ・ね♪

ranjunさん

なぜ噴出しますか====!!??
こんなセクシ~~ユチョナを見て 噴出したとな!!??
ユチョペンは今頃 驚きまくってますよ!!

ホンとはジュンスだけのつもりだったんですけどね・・・
あまりに挑発するジュンスに・・・・(爆)))
気分が乗っちゃったんですよね♪深海魚!!
まさかのPart2でした(笑)

ちな さん

わぁぁぁぁぁ~~~!!!
すごい発想!!!!
ステキ発想!!!!
深海魚もそういうの・・・・大好き~~~~(萌))
メール・・・良いっすねぇ~~~~

ジェジュのもありそう(いや・・・持ってるだろ!!)ですねぇ~!!
まぁ・・・そ・の・う・ち♪

その時は 携帯からメール設定で載せましょうか(笑)

ユチョナスビさん

深海魚も賛成!!
写メ希望!!!
まじで確信犯なユチョン登場ですな(爆))
自分の持ち味しっかり把握したうえでの このメール・・・・
深海魚は休憩時間に一度 家帰りますね!!
いろんな休憩楽しん職場に戻ってきます・・・
もち ツラっと遅れましたぁ~とか言ってツヤツヤになって帰ってきますよ!!!
(・・・妄想しすぎじゃ!!)

鍵コメ ちゃさん

ベット暖めるだけじゃ嫌~~~~!!
私も暖めて・・・・(爆))))
やば・・・・
でも暖めて~ってより・・・暖めてあげる~~~!!って感じ(萌)

ランキングユチョが家にいると
いつも楽しそうだぁ~~~(笑)
嫌なことも帰ったら忘れちゃいそう♪

鍵コメ みさん

持ってかれましたか・・・・(爆笑))
すべて・・・
ユチョナに・・・・
最強ぱっつんユチョン!!
可愛いじゃないか ちくしょう!!!

えぐちゃんさん

お疲れ様でした!!
ここに来て 一日がんばれたぁ~~!なんて言われたら・・・
嬉しくて泣いちゃうじゃないですかぁ~~~!!!

ジュンスもユチョンも両天秤にかけて川の字になって眠りたい・・・
あぁ・・・・
最高ですね・・・昇天に召されます・・・

midoさん

深海魚に会ってみたい!!??
まじですか??
こんな変態に??
いやぁ・・・なんか毎日こんな事ばっか書いてるから・・・
いつか皆さんにお会いする機会があっても・・・・
恥ずかしくて顔出せませんよぉ・・・・(涙))
だって・・・こんな人が書いてるんだ・・・って知ってて読むって・・・
リアルすぎやしませんか・・・??
気持ち悪くありませんか・・・??
他ブロガーさんみたいに気軽に声掛けて下さい!とは・・・
言いづらい・・・・(爆)))

まこさん

始めまして!!
コメありがとうございます☆
そうなんですよ!!こう見えて(どう見えて?)ジュンスペンなんです(笑)
変態おバカブログ・・・みたいに扱われてます(笑)
けっこう心地良くやってます!
同じジュンペン!!
どうぞ宜しくしてやって下さい!!
変態ですが・・・・たまに乙女になります・・・
管理人が2人いるわけではありません・・・(爆)

あんな さん

危ない危ない・・・(汗)
ヒョッコリなんて気持ちで朝からこのブログ開いちゃいけません!!
何が出るか分かったもんじゃないですからね(笑)
学校遅刻してましたね・・・確実に・・・

今後・・・・そのような事が起こっても・・・・
深海魚は知りませんよ~~~!!
事故にでも遇ったって言い訳してください(笑)
ウソではないでしょ?(笑笑))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
