スポンサーサイト


誰にしようかなぁ~?この子に決定!!






どうも







酢豚を食べて折った前歯に無事 差し歯の入った深海魚です!







どんだけ硬いトンにやられてんだ!! ってはなしです 驚く







豚もトンもすげぇ~な~と 日常生活でもトン攻めの毎日を送っております







さて







昨日は ジュンスとユチョンに背中を押されて頑張った1日







帰ってきたら ジュンスはベロを出し続け・・・








ジュンス
(今日はjif じゃないです)



ごめんよ~! ジュンス~!! 放置プレイだったね・・・疲れたねぇ








頑張ったジュンスを その後タップリ可愛がってあげた事は言うまでもない・・・









そして









ユチョンは 約束通りにベットを暖め続けてまして・・・






ユチョン



遅いから 僕 風邪引いちゃうかと思ったよ~~!!(泣)







って駆け寄ってきましたよ! この子!! 







可愛すぎやしませんか~ (萌~~)







そのまま 暖かい布団に潜り込んだのは言うまでもない・・・







いやぁ~2人いっぺんは さすがタフガール深海魚も大変だぁ あはは











そして 何気に拍手の数に目が行きましてね・・・








おお? なになに?







昨日はピッタリ同じ拍手数が・・・・







ジュンスがやや多くなってますね~~!







これは ジュンスに勝敗が挙がったってことでしょうか・・・?







おやおや? そんなことな===い!!って声も聞こえてきそうですが・・・








では 今日は・・・








これから ちょいとススキノ(札幌の有名な飲み屋地区orピンク街)に繰り出すので・・・








誰に お留守番しててもらおうかなぁ~~ ハート









だ・れ・に・し・よ・う・か・な・ぁ・~~~ 笑う 







そりゃぁ もう・・・・










もちろん この子に決定でしょ!!

































ジュンス



行っちゃやだ~~!! 置いてかないで~~!! バタバタバタ

やだやだやだ~~~!!!(泣) ゴロゴロゴロ

僕 いい子にしてるからさぁ・・・ お願いだからぁ・・・ねぇ! ねぇ~!!!

・・・・

もういいよ!! 僕が風邪引いたって良いんでしょ!!

このままで待っててやるから!! 良いんだよ~~っだ!!

・・・・・

でも・・・ 寂しいから早く帰ってきてね・・・

僕 寝ないでずっと待ってるから・・・

クスン・・・














ああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!! 大泣き







そんな上目使いで 甘えないで=====!!!!








かわいすぎて可愛すぎてかわいすぎて!!!!!!







ポケットに入れて 連れてっちゃうぞ!! 笑う













帰ってくるまで 誰かに連れてかれないでねぇ~~~!!!







ここのは 危ないお姉さんいっぱいだから!!







鍵は開けちゃいけないよ!!!!







戸締りよろしく!! ジュンタン ハート




















ブログランキング


帰ってくる頃には待ち疲れて眠っちゃってるかな・・・?
起こさない様に 優しくオヤスミのKISSしてあげて!







コメ返 一旦停止について!!


※ コメントいつもありがとうございます!

  いつもとっても楽しみに読ませて頂いてます!!・・・ が・・・

  深海魚 コメント返しが どうしても追いつかず・・・自分のせいなんですが(汗)

  昨日までの記事へのコメ返は 徐々に返していきます!

  今回の記事から一旦・・・ 

  昨日までのコメ返終わるまで 勝手ながら返事はお断りさせて頂きます(泣)

  そう言っても コメント欄はそのまま置いていきますので

  返事がなくても 全然OKって方いらっしゃいましたら 

  気兼ねなく どうぞどうぞ書き込んであげて下さい!!

  返事は出来ませんが 皆さんのコメ とっても楽しみにしてますので 次の頑張りに繋げます!!

  どうしても お急ぎの方 質問のある方は 取り急ぎでその旨 書いて頂ければ

  そちら優先で返事させて頂きますので そちらも気兼ねなく!!

  まことに勝手ながらのお申し付けで・・・ すみません

  また 辿り着いたらコメ返始めますので ご了承くださいませ


                                ~ 深海魚 ~







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ。。。この小悪魔は~(;◎д◎)

な、なんなんすかっ、こ。。。この愛らしい生き物わ~っ(;◎д◎)

女の私でも出せない、この小娘(?)の猫ニャンな誘い顔!!

しかも、このしどけなさ。。。
このテクの凄さは、カリスマキャバ譲の域じゃないですか。。。( ̄□ ̄;)

完敗です。。。orz


あまりにも可愛い。。。

シアペンだけど、この彼女は別の意味でいけそうな気がする!?

都合のいい事に、今日のお留守番は、私のシア( ̄ー ̄)

シアを騙して、裏口解放?

この小娘は頂いた!
返してほしければ。。。ふっふっふ(* ̄ー ̄)


。。。と思って、よく見たら、シアでしたのね~~~( ̄□ ̄;)が・がーがん!!!!

携帯でみていたので、てっきり繋がりでユチョナかと。。。失礼しました(^-^;)


ちなみに、返事なんて~無問題ですよ~!

なんといっても、深海魚さんの日記が楽しくて読みに来てるんですもの^^

返事を気にして書きたいものが書けなくなってしまったら
私たちが読めなくなってしまう~~~(笑)

深海魚さんのお部屋なんですもの、自由にして下さいねぇ(>_<=)/

くすくす^^:

えぇ~~~~^^ 深海魚さん 前歯・・・折れたの~~~

おもわず・・・笑ってしまいました。   すみませんが・・・・

いつも、何か やらかしてくれますね。   そんな、深海魚さんが、大好き。

No title

お母さんだよ~

おいしいひつまぶし 持ってきたから 開けておくれ~~

って言ったら開けてくれたから(笑) 

このままかわいいじゅんたんを さらって行きます^^

さらばじゃ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント 一旦停止について...
やっと口にしてくれましたね
少し前から大変だろうなと思っていました
深海魚さん自身が負担に感じないやり方で
楽しくブログを続けて欲しいです
そして東方神起の応援これからもよろしくお願いします
ジュンス溺愛の深海魚さんに良いニュースがありますように♪

No title

ジュンスの足の美しさにくら~~~~~~っv-10
ドームのSKYで横ムーンウォークや座って歌うジュンスの足を何度もリピート
ここにもこんなにステキなジュンスが~~~~~v-238
いただきますv-271

No title

コメ返し無くったって、まった~くおっげぇv-237

ここに来て、一日のやる気もらって仕事がんばれる...

内容がヤバイほど、やる気UPv-238ってのもどうなんだろう、私のド変態

今日もベットの上でフェロモン大放出のシア様、ありがたく頂戴いたしました

私も、コメ返しなくっても、全然、OKでーす♪ 今日のジュンス、初めて見ましたー。あまりの可憐さに、眩しくって、目がつぶれるとこでした。 一瞬、ユチョンかと思ったけど、愛しの、ラブリージュンスで、ハッピー、ラッキー。ほんと、さらってきてしまいたいです。

No title

ぉつかれ様です^^

なんてかゎいいんだ!w

ユチョン一筋・チョンジェ一筋のゎたしが・・・今揺れましたょ!w

・・・揺れただけですけどねw

でもホントにこのサジンはチェゴ=ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イャ~ン 惑わされちゃう

なるほどv-237女装大会で優勝するのも
わかる!わかるv-237

深海魚さんだからジュンスだとは思ってても
一瞬誰だかわからず首を横にして見てしまいました。

優しい穏やかな顔
この姿初めて出会いました。壁紙に頂いてもいいんですよね。
ありがとうございます。

東方神起にわかファン

東方神起まだよく知りません
この前フレンドパークを見て興味をもちました
なのでまだ一人一人の区別がつきません

画像が多くておもしろいブログですね
時々おじゃまして覚えていきます

それにしても
酢豚で歯折れるんですね
オモロー

えっΣ(゜o゜)

な・・・なんて・・艶めかしいおみ足===
完璧に負けてる(-_-;)

JJかと思ったらジュンタンだったんですね(^^♪
カ=ワ=イィ=イィ=!!!

コメ返無くても、コメさせてくださいね。向こう側で深海魚さんがニマついてくれてたら、嬉しい限りです。

鍵コメ みさん

わかる・・・・
食べたい!!!!!!
間違いなく あま=====いって大声だしますね(爆爆)

コメ返遅くなりました・・・
ほんとに甘えさせて頂きました(涙)
ブログやってくれるだけで・・・・なんて・・・
あまりに嬉しすぎるじゃないですか====!!!!(号泣)))
ほんとにありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくしてやって下さい!!

堕天使xiahton♪ さん

携帯から見てる方・・・
気がつかなかった方多いみたいですね(驚))
まさしく ジュンス嬢でございますよ!!!
極上の一品で御座います!!!
このおみ足・・・・
有り得ないんですけど=====(泣))))
ガクッッとした後
思いっきりダイブしますけどね!!!

コメ返 大変お待たせしました
いつもいつもありがとうございます!!
お力頂いております
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!!

きみ ももさん

はぁ~~~~ 情けない・・・
今は 立派な差し歯が入っております(笑)
でも未だに歯医者通いはおわりません(泣))))
虫歯退治に追われています!!!!

コメいつもありがとうございます
こんなダメダメ深海魚にお付き合いして頂いて・・・
感謝しております!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

まるこさん

危ない!!!!
ジュンス!!開けちゃいけません!!!!
外には獣化したお姉さま達がウヨウヨしてるから!!!!

あぁ~~~~~~!!!!
かわいいかわいい私のジュンタン・・・・・
ここにいる様に見えるが・・・・
間違いなく誘拐されてるんだろうな・・・・
そして煮るなり焼くなり好きな様にされてるんだろうな・・・・(爆))))
じゅんす~~~~大丈夫かぁ~~~~!!!!


コメ返遅くなりました(泣)
嫌気さしてませんでしょうか・・・・?
よろしければ・・・・これからも宜しくして頂ければと思います
ありがとうございました!!

鍵コメ ちゃさん

深海魚より上がいましたね・・・(驚)
ジャガリコで・・・・!?(爆)
どんだけ私たちの歯!!弱いんだって!!!!
歯も骨の一部ですからね・・・
老化ってのがあるのでしょう・・・耐久度もなくなっていくんでしょうよ・・・(悲)))

ここにも狼が!!!
ジュンス!!!開けてはいけません!!!
良い子にしてるんだよ!!!


いつもコメありがとうございます・・・返事が無いのにも拘らず・・・
深海魚の励みになっております
感謝感謝です!!!(泣)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

Y さん

優しいお言葉ありがとうございます!!
こんな深海魚に お付き合いして頂いてる皆様に・・・
甘えまくってしまって・・・・
感謝しております(涙)
これからも こんなわがまま言うことが出てくると思います・・・
それでも 変わらずにお付き合いして頂ければ・・・
この上なく嬉しいです(泣泣))
これからも宜しくお願いできますか・・・?
いやっっ してくださいね====!!!!

ラリ@ さん

ジュンスのおみ足・・・・
なんてキレイなんでしょう・・・
もうこの粋は姫としか言いようがない(爆))))
このジュンスは 誰のペンだとしても鼻血噴出すと思います!!!!

コメ返大変遅くなりました!
もっと早くに返すつもりだったのですが・・・(泣)
甘えに甘えさせて頂きました!!!
ほんとにありがとうございます!!!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

rascal さん

コメ返 遅くなりまして・・・
そんな深海魚に優しい皆様に感謝しております
これからも わがまま言う時が出てくると思われますが・・・(汗)
そんな深海魚ですが・・・
どうぞこれからも宜しくしてあげてください!!
お願い致します!!

シアジュンマ さん

やばいでしょ~~~~!!
このジュンタン(萌萌)))
深海魚もこれ見たとき・・・・
ひっくり返りました・・・・・(爆)))

いつもありがとうございます!!
コメ返遅くなりました(泣)
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

ぴぃちさん

ユチョンペンさんも心揺らぐこのジュンス!!!
可愛すぎです・・・・
頂きます・・・・・パクリッ う~~~ん!!!美味!!!

コメありがとうございます!!
頑張ってるかな・・・?
頑張れよ~~~~!!

鍵コメ kaさん

ノンノンノン!!!!
ジュンスですよ!!! これはジュンスです!!!
皆さん結構間違われていますね!?
携帯からは良く認識できないみたいですね(汗)))
このカワイさ・・・・
ぜひともPCで見て頂きたい!!!

コメありがとうございました☆
遅くなりました!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

ranjun さん

この子は・・・いったい!!??
どんなシチュエーションでしょうか・・・!?
男がもっとも喜ぶ
メンズYシャツに裸・・・・(昇天~~~~~)
こんなに似合う・・・・なんて・・・・
女もこの装いにググッと来ることを知りました(爆))
まさしく襲ってしまいたい!!!!

いつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願いいたします!!!!

める さん

新米トンペンさん! いらっしゃいませ!!
深海魚もまだまだ ヨチヨチですが(笑)
ここに来て・・・・見る目変わらなきゃ良いのですが・・・・・(汗)
とてもステキなトン達を ここに来て肌で感じてくれたら幸いです!!

これからもどうぞ起こし下さいませ!!
ありがとうございました☆

ホスっぺ さん

ここにはJJと思われた方が!!??
ユチョだったりチャミだったり・・・・??
ジュンスにしか見えないですよ~~~~???
でも・・・・これ・・・誰にしても・・・・
激カワすぎですから!!!!(爆)))))

優しいお言葉ありがとうございます(泣))
いつもmyPCから ニマニマとニヤつかせて頂いてました(笑)
どうもありがとうございます!!
いつも力になっております!感謝!!
これからもどうか宜しくしてやって下さい!!!

皆さんは 深海魚の宝です!!!

深海魚

この記事からコメ返停止の予定でしたが・・・
返事なくても こうやってコメ残して頂ける事に感動と感謝で一杯です!!(泣)
お礼を言いたく ここまで返事させて頂きました!!

いままで停止中も ほんとにありがとうございます!!
これからもどうか こんな深海魚にお力添えして頂ければと思います!
ほんとにほんとにありがとうございました!!!

これからも宜しくお願いいたします!! ペコリっっ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
