スポンサーサイト


お揃いを探してみた!意外にあるもんだぁ~!!




今回は 東方神起の私物について・・・






深海魚なりに 調査を進めていたわけですが・・・







んん?







意外にも 東方神起メンバー 私物の貸し合いを何気なくしているご様子で・・・ えぇ






深海魚が 気が付いた分だけでも少し上げてみましょうか!


















さぁ こちらはどうでしょう?









ジェジュン



こちらと・・・?


















チャンミン



・・・・・






残念!! ジェジュンがそう簡単に私物を貸す事はないか!?


















では







ユチョン




こちらと・・・?
















ジュンス




・・・・・





そう簡単に貸してくれるユチョン様ではないだろう・・・大泣き













では






チャンミン



こちらと・・・・?
















ユチョン



こちらと・・・・
















ジェジュン




おお!!






いや~ かわいい ホワイティ3兄弟!! 笑う












では









ユンホ




こちら・・・・・!!??







んん??
















ユチョン




おおおおおお!!!! えぇ



















ユンジェ





これは明らかに同じ代物!! さすがの2U!! えぇ えぇ














そして






チャンミン




こちらと・・・?
















ユンホ




こちらと・・・・?
















ジュンス




でた!! ブラッキー3兄弟!! チャンミンまでもお揃いとは・・・ なにぃ

















そしてそしてそして!!!






ジュンス




こちらと!!!
















ジェジュン




おお!! とうとうジェジュンが心開いてくれましたね!!






しかし なぜわざわざこのアイテム!!?? 驚く 驚く      






しかも!!??
















ウニョク




親友のウニョクくんまでも!!! kao05






なんなんでしょうね・・・ 流行なのか・・・
















そしてそしてそしてそれから!!!!













ジュンス





こちらと・・・






















ユチョン





・・・・・・





















ユチョン




こちらと・・・・






















チャンミン



・・・・・・・








・・・・・・


























たかさん

驚く 驚く 驚く びっくり











いやぁ~ 気がつかないもんですね!






密かにお揃いだったり 貸し借りしてたり・・・






こういう発見も楽しいものですね!!
























ブログランキング
 

どう見ても同じですよね?
いやぁ~ 気がつかないもんですよ~~!
今日は お好きな方選んでクリッククリック!!



※ 只今 コメ返停止中! それでも良い方どうぞコメお願いします!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その脳内に・・・いつも完敗です!

深海魚さんの久々調査隊・・・さすがです。いつも完敗ですが、まさかのウニョクとは・・・深海魚さんの頭の中にカテゴリーウニョク・・・どうなってるのぉ???フフフ^^

ブラッキー3兄弟はホホ~ッ^^ってほくそえんでました~。
ジュンちゃんカッコイイ!ジュンちゃん何処に行った?ジュンちゃんが少ないですが・・・?
ユチョも被れば被るほど萌え萌えちゃん!ユノも嬉しそう。
でも・・・なぜ・・・あの黒いコケシ・・・?イヤ===!(爆笑)なんで掛けちゃったんだろう~♪
あの白縁サングラスも・・・ナゼ掛けちゃったんだろう~♪君の事だよ・・・分かるよね?

深海魚さん!乙女なのに差し歯って、ショックですよね・・・大丈夫?
連休は忙しいけど、昨日久しぶり~に出会いがあって、ユノペンさんとユチョペンさん2人が来てくれました。
「あなたの彼、誰なの?」「珍しいわね・・・。」っておっしゃったんですけど、シアペン少数派ですか・・・ね。そんな事無いですよね!!!とにかく全員が全員、待ちうけがステキングトン達で、元気もらいました!!!

コメ返STOP中をいい事に長々とお邪魔しました(^ω^)///

今日も、楽しませて頂きましたー(笑) しっかし、ジュンスのニット帽、可愛い過ぎて笑える。 全然、いけてないし、似合ってないんだけど、ムギューってしたいくらい、キュート。 黒マスク、韓国では、流行ってるみたいです。あるブログで、SJの誰かだったかなぁ!? 黒マスクに白い漢字がどーんと、一文字、入ってるやつ、見ました。族みたいで、かなり迫力があったし、その内、日本でも、そっち系の人の間で流行るかも、です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー

深海魚っしあんにょん。

ごぶさたっすねぇ。元気そうでなによりっす。

ちょっと他箇所展開してたもんで、コメおれんまにえよ。

おそろーブラザーズかわいいねぇ。

ウリじゅんすの、禁断のニット系、載せちゃいましたね??

…仕方ない。許そうぞよ、深海魚っし。

だってだって。。。どんな姿でもキャワイーんだもん。

最近㌧タイム取れてないせいか、禁断症状が…ブルブル;

だからなのか、、、最後の最強様の股○に釘付けだったワタクシをお許しください。。。

最先端!?

黒マスク族・・・結構いらっしゃるのね・・・
韓国では最先端のオサレなインフル予防なのかな(?_?)

タカさんに大爆です!!
あの・・チャンミンは・・・みなかった事に・・・(-_-;)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
