スポンサーサイト


とうとうオルアバっちゃいましたよ!!






シルバーウィークも後1日






深海魚はのんびり過ごしていますよ!






毎度の様に夜更かし大好き深海魚ですが






今は 親孝行がてら実家に帰ってきてるところなんですが・・・







わざわざ実家に帰ってきたのには別の理由もありまして・・・







深海魚 とうとうオルアバに手付けました!!! 笑う






そして 実家にある55インチのスクリーンで東方神起を堪能する!!!






これが第一の目的!!!テレビ






昨日 初めて恐る恐る見始めたわけですが・・・






大型スクリーンも何も 堪能する所か






字幕速くて付いていけな===いいいい!!! 大泣き 大泣き 






意味なぁ====いいい!!!






最初は巻き戻しの繰り返しで何とか全てを焼き付けようと努力しましたが・・・







そんな事してたらいつまでたっても先に進まず・・・ ガーン






取りあえず 雰囲気だけでも掴んで行こうと流し見に変更!!!







ドライブジュンスに後ろ髪惹かれながらも 先へ先へ・・・






一言・・・・













ヤバイっすね !!! 驚く 驚く










まだDISC1 のサイパンストーリーしか見てませんが・・・








流し見で 何となく思い出せる事を挙げてみましょうかね・・・


















ジュンスの聞いてるのか聞いてないのかマイペース具合と ちょっとクールな感じと 

すね傷だらけジュンスと シャツのボタン開け具合と ウキャンキャンと

ドライブ男ジュンスと 肘横置き不良運転ジュンスと 無視されるの喜ぶ2Uと

口いっぱいに頬張る食いしん坊ジュンスと 物乞いユノユノのヤバ顔と

鞄チェックにまったく動じない何考えてるか分からんジュンスと

チャンミンはいつでもチェックパンツと JJのハハハハァ~~ンと

オネムジュンスと 小学生パジャマのジュンスと 英語ペラペラジュンス?と

チャンミンとの絡み具合と ブラックが出た後のチャミのしてやったり顔と

JJの異常な程のテンションと やっぱり何か打ってんじゃないかって程のJJのテンションと

JJのポッチリ乳首ちゃんと ユノユノの異常なKY具合と 水に滴るイイ男神起と

一番キャラじゃないユノユノが犬をぶら下げてる痛みと 背中筋にくんと  

やっぱり何か打ってんじゃないかって程のKYユノユノと マジでブラックなチャンミンと

ユチョンの突っ込んではいけないサングラスと ユチョンのベットに寝転ぶ太ももの隙間と

デコデコリンジュンスと ついでにデコデコリンJJと チャンミンのスターウォーズと

ジュンスの胸板の厚さと 萌タンクから覗く脇のふっくら具合と 鼻血ブ=の深海魚と

ジュンスの相手が一番ゴツイ女子って事と ジュンスのプリップリケツと

JJのやっぱり突っ込んではいけないサングラスと やっぱり終始KYなユノユノと

アイマスクで鼻がめくれ上がってるユチョンと デコジュンスのオデコニキビと

アクロバティックジュンスと 6年物のJJと ユチョンが常にユノユノに絡んでいるのと

チャンミンのクライミングメット+サングラスが酷すぎるのと それらに誰も触れない痛さと

チャンミンの水中ゴーグルと ユノユノの巨乳と サッカーでJJの姿が一切消えてる事と

消えてたにも関わらず一番汗かいてるJJと ジュンスの抜群の運動神経と

ミッキー以外がミッキーパンツを履いてる事と ユチョンのデコが本物なのと

ユノユノが股間攻撃をくらって男なんだと再確認させられたのと 

ジュンスのサングラスなのかチャンミンのなのかどうなのかと 

ジュンスの日記が英語なのと 最後までKYを貫き通したユノユノと

最後のJJが可愛すぎなのと ユノユノのパンツのボタンが多すぎて大変だという事と 

・・・・・・















気になった事を さらっと挙げてみましたが







もう! ゆっくり画像なんて見る暇ないっす!!! なにぃ






突っ込み入れたくても入れる暇与えないし 突っ込みどころも把握出来ないっす!!







はい?
















十分だって・・・?







見てない方のネタバレにすらならない一言だと・・・






さらっと・・・・したもんだと・・・










さらっと深海魚の様子も組み込んでみたんですが・・・?(笑)







いやぁ やばいですやばいです 







次は何を見ようかなぁ~~~!!!あはは
















あぁ!! もう直ぐ10万HIT!!??

キリ番踏んだ方いらっしゃいましたら

気が向きましたらお声をかけて下さい!!(99999番or100000番の方)

何か出来ることがあれば・・・♪



ブログランキング

もう皆さん見てますよね~!! こんな遅い感想文・・・
今更ですが==お付き合いお願いします(涙)!!
ほんとにヤバイですね・・・
いやぁ~買って良かったよ~~~(泣)



※ ただ今 コメ返停止中・・・ それでも良い方コメお願いします!

   力になります!!

   今 過去記事コメ返 徐々に返してます!

   ・ ジュンスを見て一緒にキュ~ってなりませんか? 

   ・ 好きな視点で~おやすみ&おはよう~

   ・ 皆様 オルアバってますか?   まで終わりました!!

   ありがとうございます! 拍手コメも返してってますので・・・




  



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

さすが~!

流し見でコレだけのチェックポイントを
機関銃のように打ち出せるなんて、さすが深海魚さん( ̄□ ̄;)!!


携帯でチェックしてると、次々に出てくるポイントが
まるでフラッシュ暗算に見えてきて、速読力が上がった気分と言うか
突っ込みどころ満載なだけに、私の脳も記憶を呼び出すのに忙しく
読み終わった時には一本見終えたような気分でした(笑)

残りのレポも楽しみにしてま~す(>ε<)

ちなみに、私も字幕の早さに付いていけず
3歩進んで2歩下がる、水前寺清子状態。。。
じっくり見てたら、中々前に進めません(・ω・;A)

深海魚さん、こんばんは♪ とうとう、オルアバ突入おめでとうございます。 大型スクリーンで、堪能なんて、羨まし過ぎです。見事に、ディスク1の、ツボ、突っ込み所を、全て網羅してますね(笑) 私が一番笑ったのは、物乞いユノの情けないヤバ顔!ユノペンさん、減らないといいけど(笑) 萌えポイントは、偉そうに兄貴風、吹かすジュンスと、舎弟のようなチャミの関係かな!? YouTubeに「ジュンス(兄)とチャンミン(弟)不思議な絆、崇拝の図」っていう動画が上がってて、まさに、シミンペンにとっては、受けまくり、萌えまくりの動画で~す。深海魚さんのツボ、殆ど、自分と同じだったんで、すごく、楽しませてもらいました~(^O^) 私は今、ディスク5の途中だけど、やっぱり、ディスク4が、激ヤバです。

言葉ぁいらなぁいー

突っ込みどころが近くて
いいですねー
深海魚さん・・・ムフフフフフ
オルアバ・・・・・
その先・・・やばいのがあります。
バクバクしながらジュンス君を堪能したのですが
ユノペンではないのにユノの呪文の●●みたら
強烈で翌日 左目が開かず・・・
ものもらいで今はお岩さんになってしまったです
生まれて初めての経験
家族に馬鹿にされながらも
今日もまた・・・みましたフフフ

でもジュンス君の最近の笑顔画像が切れてます
これが本音かな

いつも楽しいブログありがとうです

コメの返し。
忙しくて見てませんので
大変なようですので私のはいらんです。

日々の活力を深海魚さんに頂いているので
官舎・・
感謝です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっ苦し~い!!!

深海魚様・・・・
苦し過ぎます・・・お腹の皮がよじれて・・・笑いすぎて・・・
私・・観ましたよ・・・確かに・・・
でも、大好きなジュンスでも、見落としがあったみたいで・・・
また見直さなきゃ・・・・

それにしても、深海魚様の、メンバーに対してのコメントは的確すぎて・・・・(爆笑)
どうしよう・・・・次観るときはジュンスより、メンバーが気になちゃう~!

でもやっぱりジュンスが1番やね・・・フットサルも、深追いせずに、全体の状況を見てて、
的確な位置に付いてるジュンス。
運動音痴な私でも、凄いな~!って感じます。

自由人なジュンスだけど・・・・その分、他人を受け入れる器の大きさを感じました
(自分も自由だし、他人もあまり変に干渉しないというか・・・
             ありのままを受け入れている感じがします)
あくまでも私の感想だけど・・・・

深海魚様、オルアバのカップルトークのコメントも楽しみにしてます。  アンニョン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです

深海魚さん
やはり貴方は、すんばらしい観察力を持っていますね
オルアバ3は一通り全て見たはず(3回も)なのに見落としてるのを気付かせてもらい、ありがとうござゃいますとお礼を言いたくコメしました

は は は ^^

わたしも、 youtubeで、観ています。  すると・・チビたちが、寄ってきて 読んで、読んでと・・・まっ!うるさい事・・

深海魚さんが、おしゃる通り 早くて読めない・・・・おまけに 巻き戻しもできない^^;

子供たちに、読んでやってると、  口の中が乾いても、大変・・・子供が いない時に、観ます。

下の子は、 愛犬達が、登場するのが、大好き❤  何度も 観ています。

深海魚さんも、最後の、休み楽しんで~~~~^^

いゃーーーー

初めまして、じゅんちゃんペンのきよみといいます。

深海魚さん、本当に最高です。

ここに来ると、じゅんちゃんを感じれます。

毎回いろんなじゅんちゃんを楽しみにしています。

コメント返しは、大変だと思いますので、一方通行で大丈夫です。

ただただ、コメントを残したかっただけです。

また、きまーーーーす。

ジュンタン

深海魚さん、こんにちは!

長~いお休みも今日で終わり!
ほんと疲れたわ。
子供たちよ!主人よ!
学校と仕事に行っておくれ~~~(^_^;)

大好きなブログチェックもなかなかできず
唯一のストレス解消ができないことにイライラが…

深海魚さんのサラっと書いてくれた記事、
あれだけの量がサラっと挙げられるなんてすごいです。
私がサイパンジュンタンで気になったのは、
靴の中に砂が入りまくって出してもざらざら出てくるところと
ひもがほどけないところと、でもそんなこと気にしないジュンタンです。
あ!チャミ様にヒョン風ふかして、命令するのも気になりました。
いろんな突っ込みどころがあるので、
深海魚さんの分析を楽しみにしていますね。

アタクシもこの連休、実家にDVD6枚持って帰りでっかいTVでやっと制覇しました!!
DISC1の個人的ツボは誰がどーのこーのというよりも、あれだけの数の対決を1泊2日でやってる事自体が驚きでした。。
一番オススメはDISC5ですね。ジュンスのかわいさもナチュラルさもエロさも全て詰め込まれていて、何度またもや死んだことか(笑)。しかもジュンスの社会の窓が…窓がぁぁぁーーー!!!!!!
何度も巻き戻して見たことは言うまでもない…


まあはっきり分かったのは、何度生まれ変わってもジュンスが好きって事ですね~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小出しにしてまっせ~~

深海魚さん。。めっちゃ見てるやないですかーー(笑)
さらっと??どの辺が??
深海魚さんの記事見てからもう一回見直すと。。これまた面白く見れました~
あたしは。。。小出し派ですよ~~(ちょっとずつ。。ね?)
写真集もそうでしたが 我慢を自分に課すのがminiminiの楽しみ方。。もうちょっと見たい==ってとこで我慢する。。想像してムフフーーーの時間を楽しむんですよーー(ちょっとした変態かも~~)
なので。。お楽しみはまだまだたっぷり残ってますよ~
深海魚さんも ごゆっくり~

元気??出てますっ!!!

さらっと

挙げたんですね…さらっと?!さすがです!(笑)
不良運転ジュンスとパジャマジュンス(小5)…このギャップは何なんでしょう?!たまらんです。
パジャマのズボンの適度なゆとりが、あのプリケツをさらに際立たせているという^^;
萌えタンク、今回は首広ならぬ脇広ですね~!!
最後の可愛すぎるJJが木下優樹菜に見える件。
過去記事コメ返ありがとうございます~!
でもコメ返なくてもじぇんじぇんおっげ=ですからね~^^

55インチ・・・やばいっす・・・(笑)

わたし、ツベで見てる派なのですが・・・
深海魚さんのポイントを読みながらまた見なくては!!
ほんとうに流し見ですかっ!?(笑)
ものすごい観察力です~!!!!

コメ、放置プレイでOKで~す。基本Mなので(笑)

No title

何度程ユノちゃんに向かっKYと吐くのですか!!!!!
もうSKYでいいと思います
超 空気 読めない ユノちゃんで(笑)
でも可愛い~~
空回ってる感じが痛すぎて可愛すぎる!!!!!
本人全然気にしてない感じも凄い好きです(笑)


あ 深海魚殿~v-344
じゅんちゅの例の画像
例の画像に近い画像
是非是非お分け下さい~~~~
結構な方が捜索願出されてるようです(笑)

いよいよですね☆

深海魚さん!おはようで~す!
シルバーウイークデーは ☆ピンキー☆持って三日間も山登り・・・ピンキーお腹の足しになんないねぇ~アハハ!でも・・ピーチでジュンスとお話・・・山小屋でオロナミンC飲む外人さんに「ティンキュウ!!」って言ってる自分・・・PC開けれないから狂ったかな?

深海魚さん!いよいよ宝石箱開けましたね~!!しかも大型画面!!!ド迫力!!
それに魚眼レンズ!!さすがの観察力☆  流し見&ディスク1だけでこれだけのツッコミ!
筋肉痛の身体が 面白くて悲鳴あげてます 痛っタタッ~!
私もまだ大事にゆっくり堪能してますが・・・唯一確認した事は深海魚さんがずっと言ってる
ジュンスは 「ドS」 だ~!! あなたの仰る通りです。バクバクです。

又 戻ってディスク1 観なおししないと・・・あぁ~時間がほしい・・・
誰にも邪魔されない トンウイークデーがほしいなぁ~!!

No title

はじめまして。

いつもこっそり覗かせていただいてますが、会社で見ているので毎回噴き出すのをこらえるのが大変です。

今回も期待を裏切らない内容で…さすが深海魚さん! 友人との鑑賞会で突っ込みいれたチェックポイント+αがここにっ!!

わたし的には、喋ってから考えるジュンスとユノの大切なサプリを勝手に食べちゃうジュンスのマイペースな感じもツボでした。


次回も期待してます。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
