スポンサーサイト


☆ここへ訪問してくれている皆様へ☆







ありゃりゃ・・・?







大泣き 大泣き 大泣き







深海魚の記念すべき 100000HIT が虚しくも完全スルー・・・・








なぜ?







皆さん イジメですか・・・?







放置プレイですか・・・・??







こんなことなら 自分で今だ==!!って踏んづければ良かった・・・ kao06







悲しいね・・・ 深海魚・・・


















な~んて!! 皆さん!!







いつも本当にありがとう 笑うキラキラ







このブログ始めて4ヶ月となりました!!







そして 記念すべき 100000HIT  を無事迎える事が出来ました!!






トン







まさかこんなに続くことになろうとは 始めた時にはまったく考えず・・・







初期の段階から見て頂いてる皆様からも 最近知って下さった皆様からも







いつも暖かいコメントと拍手に 励まされ 元気を貰い ここまでやってきました







ここが深海魚の独り言 ってことも忘れてしまうくらい







皆様の気持ちや 東方神起への愛情で一杯溢れており







それが 深海魚の活力になっている事を改めて強く感じています








ジュンスが大好きで 東方神起が大好きで 独りよがりで始めたブログ








1人2人と観覧数が増えて行く毎日に・・・








嬉しくて 暖かくて 感謝の気持ちでいっぱいです!!








自分がどんな人間かも分かっていない 人生まだまだ深海魚ですが








こんなどうしようもない深海魚の一言に 








笑ったり 怒ったり 涙を流してくださったり 色んな言葉を届けて下さいました







時に深海魚のやり方に 気を悪くなさった方もおいででしょう







それはもう ごめんなさいとしか言いようがなく・・・







それでもここに深海魚の声を聞きに来てくれている人がいるのなら







やっぱり深海魚は このスタイルで突き進むでしょう







書きたいこと言いたい事 好き勝手させて頂きます!







それが  東方神起に溺れてます  ですから!!













そしてそんな ~溺れてます を いつも後ろからを支えてくれている皆さんに







感謝の気持ちも込めまして・・・・


(だってキリ番踏んだ方のリクエストでも聞こうと思ったのに・・・スルーだったからぁ・・・泣)







ジュンスへの扉 でも開きましょうかねぇ


(申しつけがあれば ここは他メンバーの○○への扉 に変わっていたのだろう・・・)








さて どのジュンスで攻めようか・・・・








あれにしようか それともこれか・・・?







オルアバDISC2鑑賞をほったらかして記事UPを試みます(笑)







では また後で・・・・



















あれ?







今 開催だと思った??







甘い甘い 








深海魚を 放置プレイで楽しませてくれた皆さんに 







早く見たい!ウズウズの刑でお返しだ 笑う







お楽しみは後でゆっくり~~!!







夜中にOPENです・・・・ ムフフフ あはは




















ブログランキング

あれ?誰も楽しみなんかしてない??
良いのいいの~!結局深海魚へのご褒美だから~~ハート


※ 今だコメ返 停止中続行・・・お待たせしております(汗)

   宜しければコメ残してあげて下さい!!






※ いつもお世話になっております ぱん粉様!

  捜索願いが出ているジュンタンは 深海魚が拉致しておりました!!

  煮るなり焼くなり舐めあげるなり お好きなように・・・(サムネイルで貼り付けておきました)

  o0700100010216118719[1]  o0700100010216118364[1]

 近い気するけど これじゃないかなぁ~?







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中にムフフフ??

深海魚さ~ん  

今日はどんな ジュンちゃんかな~?と毎日覗いてますよ~~
キャ~夜中が楽しみーー! (^0^)/~~

どんな ジュンちゃんでも オッゲイ==だよ !

見たなり。

わたしもがんばってみてます~
字幕・・・ほんと何とかして欲しいです。
3方向に出すのは反則v-406
何回も見ろって事ですかね?

サイパンわたしも行きたかったです(笑)
あの夜・・・本当にジェジュさんは外で寝たんでしょうか?
まさか・・・ね?

ありがと。HIT記念日♪♪♪

 深海魚さん!いつもいつも本当にありがとう!!!コメ返、拍手コメまで・・・仕事の鬼だけありますね。トコトンですね~拍手コメなんて1、2文字でいいからね。全部読んでいます!!!感謝感謝。
そして、100000HITおめでとうございます。
本当に深海魚さんの力強い、時には女の子な一面のある導きで、もっともっとシアジュンスが近くなったし、深海魚夫妻がもっともっと好きになって行きます!苦しい時も乗り越えていくんだな・・・と。
このブログに初めて来たのは、交流サイトXからだった事。しかもなんで?かジェジュン編だった事。初めは、「コレは男性が書いてるのかな?」と思ってた事。
過去記事に遡ると、楽しい記事の中に最っ高!!!なシアが待っていてくれたり、皆さんと作ってこられた愛溢れるコメントにまた笑ったり涙したり・・・本当、出版して欲しいぐらいです(笑)
100000HITは99085に来て、次には100400くらいでした~!!!
これからも、このブログが長く続いていく事を祈って願っています。
深海魚さんの魅力から、ここに集まるみなさんが本当にいい感じで好きです。
一緒に東方神起、シアジュンスを応援させてください!!!
そして深海魚さん!あなたご自身の健康と幸せを遠くから祈っています。

オルアバ、抜かれないように昨日完走いたしました!皆さん大丈夫みたいでしたが、私は号泣してました(泣)SM○Pより年下でも、既婚の身でありながらここまで他の男に惚れこんで良いのか・・・もう戻れないです。。。
当方、放置プレイも好きですからね!

祝!

100000HIT おめでとうございます~。

昨夜 お邪魔した時、100007だったから

くそっ!!遅かったかっ!!と

ひとり悔しがった私です(笑)

これからも 独り言つぶやき続けてくださいね~^^

私もじゅんちゃん欠乏症で へんな夢ばかり見ます・・・

ゆちょんが・・・ゆちょんがぁぁぁ~~・・・

助けてください・・・

No title

15時04分シアジュンス

無事捕獲っ!!!!!!!!!!

きゃぁ~~~~~~~~~!!!!!
これですね これ!!!!!
ありがと-----------------(゚゚)!!!!!
思ったより画質も良好ですね!!!!!
壁紙作ります!!!!!
きゃぁ~~~~~~~~~!!!!!


ジュンスチョア~v-10



あ そして10万HITおめでとうございます!!!!!
足しげく通わせて頂いております!!!!!
㌧ペンブログさんで初めてお邪魔したブログ!!!!!
深海魚さんもそうだと思うけど
自分のブログにいっぱいいっぱいで
中々他の方のブログ覗けませんよね!!!!!
でもここはストーカ並みに見てます(笑)
同じジュンスブロって事で勝手に親近感を持ってます(笑)
これからも深海魚さんにしか書けない記事
楽しみにしてますよ~v-10


10万ヒット、おめでとうございます~^^

いや~、凄いv-352v-352v-352

たった4か月で10万HITだなんて。。。もの凄い事ですよね~~~(>_<)/

ここに来れば、素敵なシアちゃんが出迎えてくれるし
(時には微妙な空港ジュンスなども^^;)
時には猿岩石有吉のような毒吐き深海魚さん
時にはエロが漂う深海魚さん。。。と、色々な深海魚さんにお会いできるので
『今日はどんなの、どんなの~?』と
ついつい覗きにきたくなっちゃうんですよねぇ。

一度はまったら逃れられない深海魚ワールド。
既に中毒患者になっておりますので
これからも、しつこく?お邪魔させて頂きますね~(* ̄ー ̄*)v

おめでとん

深海魚さん 100000hitおめでとう~すごいすごいv-424
私 深海魚さんの 記事 面白いから 大好きですよ いつも 楽しみに
みておりますv-411 なのに 100000hit気がつかなくて
ごめんね~v-406許して~深海魚さん すぐに 200000hit
行くだろうから そのときは 必ず 盛大に 祝いましょうv-354
今後も よろしくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

すぬなのかsunuなのかよく憶えていないすぬです。

深海魚さんのほうが憶えてくださっている…すんません。
昨日、100000HIT狙ったんですよ!
でもその時はまだ遠く、次に拝見した時には過ぎておりました。
残念。

これからまだまだそのチャンスはある!ということで、
これからも楽しませて下さいね。
よろしくです。

チャンス…で思うこと。
チャンスの絡みが見たい!
ではでは。

深海魚さん、ほんと、おめでとうございます(笑) こちらのブログは、他とは一味も二味も違ってて、毎日、ワクワク楽しみにしてまーす。 今後も、深海魚さんのスタイルを(お笑い、エロ路線?)永遠に、貫いてほしいです。もっと、もっと、バージョンアップしても、良さそうだ(笑) どこまでも、付いていきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじっすか?

私が来た時は、まだもう少し先かな~って思ってたのに…
実は狙ってたのにぃー!!超えちったぁー(TT)
でも、でも、オメデトーっ!10万HIT ブラボー!ひゃっほ~い♪うきゃんきゃん!

そーなの、そーなの!ぱん粉さんのジュンちゃんがモーレツに可愛くて、心臓破裂しそうなのーっ!
って、深海魚さんが拉致ってたジュンちゃんなのね?(笑)
あのジュンちゃんは… 拉致るね!かなりヤバイもん(^^)v←もう舐めたし…
なんですとぉ?!ジュンちゃんの扉、オープン? うきゃーっ!カモンカモンッ!!
ゲーッ 夜中ぁー? いいの、いいの… 深海魚さまのそのドS… 大好きですから~っ!!

コメ返、本当にありがと!感謝してます!(^^) 楽しく読んでるよ~♪
今日はめで鯛!から、穴倉から出ちった~(^^ヾ
これからも、深海魚さまのペースで… 
いつまでも、応援させていただきます(^^*

おめでとうございます(^_-)-☆

100000HITすごいです!!
しかも 飽きることのないおもろーな記事(^o^)
素敵なジュンタンにも会えるし、
コメされるかたも面白い方ばかり…
深海魚さんの記事を読むときは、
なぜか、ゆ~っくりなテンポで低~い声でよんでます。
合ってますか?
今晩、アップ楽しみに待ってますね。
まさか、アクセス不能になんてならないよね(^_^;)

No title

100000HITおめでとうございます!!
放置プレイって・・・・

ん~深海魚さんの思い通りにさせられてますよーー

次の記事たのしみです^^

やったね。おめでとう^^

深海魚さん やったね。   わたしも、100000HIT 気にしてたけど・・・見逃した^^:

でも、すごいですね。 わたしが、はじめて、出会ったのが、深海魚さんで、しかも・・・ゆちょんで、検索したら、その日は、 たまたま、ゆちょんの、特集で、、、なぜか、、じゅんたん大好きの 深海魚さんに、出会って・・・だんだん魅かれて  毎朝 あなたの、ブログ、一番に、観るのが わたしの、日課に、なってしまっています。

これからも、マイペースな、深海魚さんに 着いて行きます。   覚悟は、いいですか^^

これからも、よろしくね。^^

ね。。ね。。眠い=

こんばんはっ。。100000HITおめてとうございます!!
確か...10000HITの時に1000HITおめでとう。。。なんてKYなコメを残したのが何だか最近なのに。。。
凄いですね~~^^;いや~~ やっぱり毒....じゃなくて愛がいっぱいだから皆ここにくるといい気分になるんですね~~
深海魚さんとは 好きなジュンスが似すぎてて。。嬉しくなったり 涙したりこの4ヶ月 ここがなければこんなにジュンスを好きになってたかな==?と思うぐらいです
初めてのライブのレポも。。今となっては笑い話なあんな事もいい思い出です。。
表参道では まさかのニアミス.....逢いたかった~~(涙。。涙)
。。。と思い出話はこれくらいにしてと。。。
お得意の真夜中の更新まであとどれ位でしょうか??
minimini.......すっかり趣味になってきた ランニング。。今日は5km走ったので そろそろ。。瞼が。。
また明日来ま==す!!
おやすみっき~~

おめでTVXQ

100000HIT達成 おめでTVXQ\(^o^)/

深海魚さんと出会ってから、まだ4か月しか経ってないなんて・・・4年位の濃厚さを感じちゃっています(^_-)

私の初コメ・・・とんでも無かったですよね(-_-;)(日々たくさんのコメで覚えていないとは思いますが)
アレ、何の狙いもなくマヂに御懐妊だと思ったんですよ~~バカです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、私的に、グズグズしていたのがあの勘違いコメで吹っ切れて、こうやってコメ残せるようになったので、良かったなと・・・(自分の感想ばかりでごめんなさい<(_ _)>)

どこまでも どこまでも 深海魚さんと一緒に東方神起に溺れて行きたいので、私の心臓、わし掴んだままでよろしくお願いします(*^^)♪

HE==Y

深海魚さ===ん ありがと==(ToT)

HEYの神ユノ降臨バージョン・・・堪能させていただきました<(_ _)>
あんな席(まさしく神席!!)のチケ取れたら一生分の運 使い果たしそうだな(-_-;)

ところで、ピンキーのサイト見ましたか??(東方公式サイトからいけます)
「応援メッセージ」っていう動画があるんだけど・・・見ましたか!?
ジュンスがユチョンに・・・・(爆~>゜)~~~(^_-)
ジュンスといいユノといい・・ユチョンばっかりズルイッ!!

にんまり

職場でニンマリ。

ヤバいですよ、深海魚さん。
もうっ!

ありがと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
