スポンサーサイト


ジュンスの扉・・・開きっぱなしです!!






さぁ いらっしゃいませ・・・








かなり夜も深くなってしまいましたね・・・

なんでこんなに遅くなったか・・・記事一回消えました・・・信じられません・・・すみません








ジュンスの扉を開く準備が整いましたので









なぜ 夜中・・・?








それは深海魚の気分が(製作意欲・・・妄想意欲)が高まるから!!

予想以上のダメージ・・・ 消えた消えた・・・・









誰にも邪魔されない環境を作ってから・・・









皆さんも出来れば そんな環境で見て頂きたい・・・








ほとんどの方は 朝・昼に 見るのかな・・・

こんな予定じゃなかった・・・ 00:00の予定だった・・・








ごめんなさいね 遅くなって(涙)

ほんとにごめん!! 待ってくれた方!!ほんとにすまない!!








でも今日一日 自分のご褒美として もう一度・・・









皆が寝静まった後・・・・









気分が落ち着いた眠る前に もう一度見返してみるのも良いかと・・・

ぜひぜひ・・・
















さて 出てくるのは・・・








裏シアか? 悪シアか?? はたまた天使アか・・・???









皆さん 準備はオッゲ===!!??

深海魚はやっとオッゲ===(爆)!!!














では・・・ 扉をお開け下さい・・・





























皆さん ジュンスに逢いたいですよね







いくら辛抱強い私たちでも







もう限界です・・・







ジュンスに逢いたい・・・・













今日のジュンスは貴女のものです








想像してください・・・・ 相手は貴女です


妄想してください・・・・ 隣にいるのは貴女です


他に目を向けず・・・ ジュンスと一緒に・・・・


ゆっくりゆっくり進んでください・・・









( 今回のBGMにどうぞ・・・)

愛してる 中島美嘉 (中の動画一切関係ありません)





























ジュンス

ジュンス 誰にメールしてるの・・・?

















ん?



プルルルルル プルルルルル





















わたし

プルル・・・


























ジュンス

「 今日オフになったよ! 今から迎えに行くね♪ 」
























ジュンス

映画のスクリーンに夢中なジュンス・・・

私はジュンスの横顔しか憶えていない(笑)


















そんな時・・・























ジュンス

「 ん? どうした? 」




















不意にこっちを向くからドキッとした・・・
























ジュンス

俺のことかまってないで 自分の食べろよ~!!って言うけど

ジュンスが子供みたいに溢すから!! もう見てられないよ!!
























ジュンス

一緒に料理をしてみたり






















ジュンス

私にア~ンってしてくれたり























ジュンス

私がア~ンってしてみたり























ジュンス

わたしのどんな失敗作にも
























ジュンス

こ~んな顔しながら・・・























ジュンス

すっごくおいしい!! って・・・























ジュンス

ほんとに・・・






















ほんとにジュンスは優しくて・・・























なんだか 泣けてくる・・・(笑)
























ジュンス

たまには こんなふざけ合いも























ジュンス

いっぱいいっぱい喧嘩もするけれど























ジュンス

私たちはいつも一緒で いつまでも仲良しで・・・




















ジュンス!
























ジュンス

いつも優しい笑顔で迎えてくれるジュンス



















ときどき



















ジュンス

ドキッとする様な眼差しで 私の心を奪っていく





















私がいつでも迷子にならない様に

























ジュンス

「 こっちにおいで! 」って導いてくれる























私とジュンスの距離・・・・






















あと 10cm・・・






ジュンス























あと 5cm・・・






ジュンス
























・・・・・













・・・・・













いつも ありがとう















ありがとう ジュンス

























ジュンス

「 そんな不安な顔してんなよ!!


  大丈夫だから !!  」



















そうだね ジュンス!!























ジュンス

貴方が進むその道へ・・・

私も迷わずついて行く
























ジュンス

ジュンス


サランヘ





















ブログランキング

いつも私は貴方の隣にいます
ジュンスのその笑顔を守るため
今の私がここにいます・・・





※ 10万HIT企画 どうでしたか・・・?

   遅くなりました・・・ごめんなさい(汗))) 

   昨日の記事を見て 実は私が踏んでいました・・・って告知がありました(笑)

   ほんとテレ屋さんなんですから!!

   いつも来てくれている○るさん!! ありがとう!!

   そしておめでとう!!! パンパカパ~~ンキラキラ

   改めまして それでは○るさんのリクエストがあれば!!

   深海魚に出来ることなら言ってください!!

   皆さんも ほんとに おめでとう! の暖かいお言葉ありがとうございました!!



※ ・ メガネ神起!! イイ男をさらに~

  ・ 男神起と男前の曲~       コメ返 終わりました!!

  ・ 拍手コメのみ 昨日までの返信 全てさせて頂きました!!

  通常コメはごめんなさい(涙))  早く再開出来る様 過去記事返していってます!!

  ただ今 コメ返停止中です・・・ それでも残してくださる皆様・・・

  ほんとにありがとう!! 涙ちょちょぎれんばかりです(号泣))









  
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

期待どおり!!

待ったましたよ==言いつけどおりイイ子で待ってたら深海魚さんからこんな素敵なご褒美貰っちゃった・・・

(ToT)あの曲をバックにヤバイ・・ヤバイゾ==!と思っていたら「~~大丈夫だから」で我慢しきれず号泣(ToT)
どのジュンスもステキで、添えられてる言葉も本当にジュンスが言ってくれているようで・・・
深海魚さんには頭が下がりっぱなしです<(_ _)>

私も 迷わず 付い行きます・・・

(:;)

わ!私もついて行くよ・・・ ジュンス・・・愛をありがと。深海魚さん。ありがと。え~~~んTTTTTTTTT(泣)
みんな愛してるゼィ!!!!!

ありがとう。

なんて美しいの・・・
感動すぎて言葉がみつかりません。
ホントにいつもありがとうv-254

ううる うる

深海魚さん  BGMまずいですよ。

ただでさえ、うるうる^^;なのに・・・

最後は、心臓バクバク 涙ぼろぼろ・・・   じゅんた~~~~ん    


深海魚さん~~~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から号泣(T_T)

待ってたよ。深海魚さん。
待ってたよ。ジュンスや~。

夕べ、待ちきれず2時に沈没…
今、開けていったいどんな記事~~~(^o^) わくわく
って思ったら…
やばいです。
朝から号泣(T_T)

深海魚さんのジュンスへの深~い愛を再確認いたしました。
ジュンスの行く場所ならどこへでもついて行くわ。
高い山でも、深~い海でも。
深~い海なら深海魚さんにもすぐ会えそう。
それにしても、ジュンタンの笑顔。
昇天…

とてもよかった!

すごくよくて、初めてですけどおもわずお礼を言いたくなりました。
お返事とか気にしないでくださいね。
いつも寄らせていただいて楽しませてもらって十分です。
私もジュンスが大好きっっ
初めて彼を見たときあまりにmy typeなのでびっくりしました。
私の王子様は韓国で生まれていたんだ!って。
トンペンの方は韓流好きの方も多いけれどそういうのが一切なかったので
もう目からうろこというか…
ジュンス以外のメンバーも奇跡のようにいい男ばかりで大好きです。
自分語りすみません。深海魚さんのジュンスへの愛の視線をこれからも紹介してくださいね。
チョー面白いし!^^

好きでいる気持ち

こんにちは、2回目お邪魔させていただいています。

じゅんちゃんの事を、好きでいる気持ちが一番大事で、必要ですよね。

又、待てる強い気持ちが、持てました。

感動しちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

今日は、沢山じゅんちゃんを見たい気分です。

はじめまして・ω・

はじめてコメントさせて頂きます!
いつも深海魚さんのブログを見ていますv-22
ジュンちゃんのファンになって4ヶ月。
もう今は身のまわりも、心の中もジュンちゃんだらけ~♪ です。

このジュンちゃん達は、泣かせてくれますねー´ω`
しかもBGMっ!ぴったりの歌詞ですねっ!

素晴らしいです深海魚さん・ω・ 大好きですv-238
また感動的なジュンちゃん・・・・ 待ってます*。・.・。

涙。。涙。。

深海魚 さん   こんにちは

素っ敵すぎます !!
涙 止まりません。。。 (TT)
そして・・・ ジュンスとの距離・・・

 あと 1mm・・・ になりたい・・・   (5cmでも強引にいっちゃうけどね^^;;)

そう 不安な顔してちゃいけないんだよね!
ジュンちゃんが心配するからね !
ジュンちゃんの行く道ならどこまでもついて行けます !

深海魚さんの愛溢れる言葉に感動しています・・・ 
ジュンス愛はみんな同じなんだな~と感じています・・・

      ありがとう  

ニンマリ~

職場でニンマリ。

ヤバいですよ、深海魚さん。
もうっ!

ありがと。

※前の記事にコメントしちゃったので、しつこく再コメ!

きゃっ><

昨日の夜から楽しみにしてました!!
ドキドキしながら扉開けたら…やばいっすねぇ~魅了されまくりっすねぇ~。「~大丈夫だから」のあとの空を見上げるジュンス!!なんか切なくって、でもこれからもかんばるよっていう決意新たな感じもあって、胸に熱いものがこみ上げてきちゃいました…。これからも東方神起を皆で温かく応援し続けましょうね!!

きゃ☆

警察出頭してきました。
いやあ、お恥ずかしい限りv-356
母がジュンスを拉致ったのが夢ではなかったから、の自首ではないです。
もしそんなことがあったらとりあえず自首する前に深海魚さんに連絡します(笑)

やーっとオルアバ見終わりましたv-343
大満足v-352
他のシーズンも見たくなっちゃいましたよ。

ああ、コメントコメント。
あーんの相手がみんなユチョさんなのも気になりますが~(あ、れこは言っちゃダメなのか?)
「ん?どうした?」のジュンスにツボリました。
あんな顔見せられたらとりあえず噴く!

・・・とりあえず~深海魚さんサランヘヨv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

深海魚っしあんにょん。

さすが、いい仕事っぷりっス。

BGMもセンスいいし、ジュンス世界にどっぷり浸かれました。

サジンセレクトも完璧で、わったしはもう抜け出せません。。。

今まで幾度となく爆笑させてもらっていたこの部屋で、

こんなにも泣かせられるとは…

おぬしもうでを上げたな。(何故か上から目線。

(正気に戻って)いつもありがとう!深海魚っしv-414

No title

はぁ、うっとり~。。。:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:


深海魚さんのおかげで、男だろうが女だろうが
他人の顔を自分に置き換えて想像するという
離れ業の腕前が上がってきたように思います(* ̄ー ̄*)

しかも、スクリーンを見つめるシアの顔を見た時には
舞台の上からシアに愛を叫んでいる自分の姿まで浮かんでうっとり(>_<=)


自分の日記で、『TAXI』の中の女性になった気分を書いた後で
切ないモードを引きずっていたので、幸せ気分に戻れてホッです^^



深海魚さん ありがとう(ρ_;)

会いたいよ(T_T)

ジュンスに会いたい
テレビでいいから笑ってるジュンスを観たい
元気な今の姿を見たい・・・

あ~~涙が~~~
ジュンスや~~元気だよね??
わらってくれてるって信じてるよ~~

サランヘ♡ジュンスや・・・(ユチョンの次に・・・)

深海魚さんも・・・サランヘ♡(ゆちょんとじゅんすとトンのメンバーの次に・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こう、来ましたか! 今日のブログは、フェイント? それとも、これが、深海魚さんの真の姿? お腹、よじれる程、笑わせたり、フェロモン、撒き散らしたくなる程、ドキドキさせたり、そして今日は、泣きたくなる程、切なくさせたり、深海魚さんって、めちゃ、テクニシャン。 もう、メロメロです(笑) 毎日、ジュンスとの妄想の世界に生きてる私ですが、今日のジュンス、頂きまーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
大好きです!

JJペンの私ですが、
今回の記事を読ませていただいて、
なんか、切なくて涙が出ました。

素敵な記事をありがとうございました。

愛してる

ありがとうございます!

ジュンスへの愛があふれてましたね(涙)

あえない今、本当に悲しいですが、今はただ待つのみ。

絶対、絶対帰って来てくれるよね!

みんなで祈って待とうね!

ジュンス、サランヘ~

素敵でした。

はじめまして。
とっても素敵な記事でした。
でも少しセツナクナリマシタ…。
早くジュンス君に会いたい…。

サランヘ~☆

シンプルで平凡な日常☆ 優しい言葉☆ そこにジュンスがいる☆ 

深海魚さん!とっても素敵です。 いつもホントにありがとう!

そして私にも言わせて・・・ ~~ジュンス サランヘ~~

いつも遅くてごめんね。。。 10万HITおめでとうございます!!あっと言う間でびっくり!
これからも ジュンス愛いっぱい語って下さいね。 でもしっかり寝てよっ!! 心配・・

ジュンスの幸せ!東方神起の幸せ!そしてそして深海魚さんの幸せ!!  祈ってます☆

No title

深海魚さん、こんばんは!
今回も素敵なジュンちゃんをたくさんありがとうございます。

ユチョペンなのですが、ジュンちゃんも大好きで、今チョンジェがラジオに雑誌にとたくさん出ていますが、必ずといっていいほどジュンちゃんの名前が出るでしょ?日本にはいなくても、かなりの存在感です。

ジュンちゃんの名前が二人の口から出るたび、ジュンちゃんに会いたくなります。

あの「がはは・・・」の笑い声が聞きたいです。

もうすぐドームコンサのDVDも発売になるし、ジュンちゃんの輝く滴り落ちる汗がまぶしい・・・。

これからも素敵なジュンちゃんを楽しみにしています!

No title

深海魚さん、あんにょん。
泣きました・・・ジュンスに会いたくて・・・
オルアバ買っちゃって、観ちゃって、なんかメンバーにたいして認識が変わってきた面もあるところにこのジュンス・・・
久々に切ないよ・・・
10万ヒットおめでとうございます。
これからもジュンスをよろしく・・・

ありがとうございます

深海魚様・・・
何回見ても最後から3枚目、大丈夫だよ~のとこで涙が・・・
拍手コメもしましたが、しつこいね、私・・
でもまた見て泣きます・・

No title

深海魚さん

いつも、そ~とのぞいてます。

今日は、私お誕生日でして、すっごく素敵なプレゼントをいただいた気分です。

ありがとうございました。

ジュンスくんの写真もかわいいですね。

また、みんなが寝静まったら、じっくり観させていただきます。

私はココにきてよかったのでしょうか?

結構遅れてやって参りました。
いきなりなんですが、

・・・ジュンスやぁ~(T ^ T)

私もついて行きます!!!

そして深海魚さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
深海魚さんからジュンスへの愛をものすごく感じました。

その笑顔を守るため。。

毎日ジュンスのこと考えて、ずーっと考えていて。。(仕事もちゃんとしてますよ~(;^_^A)
ジュンスのことが好きすぎて、おかしくなりそうな(もうなってる?!)ところにこれですよ(号泣)
ジュンスが「大丈夫だから!!」って言ってる~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
深海魚さん!私も迷わずついて行くよ!ずっと、守り続けるよ!!

いつもホントにありがトンです!!
10万HITおめでとうございます~!!(すみません、昨日書いてなかったです;;)
私が来たときにはもう10008○でしたΣ(T□T)

No title

はじめまして。
普段からも来てるんですけど
はじめてのコメントです!

私ユチョペンなんですけど、
最近ここに良く来るようになって
ジュンスにが気になり始めたんです!
これも深海魚さんのお陰です 笑

これからも遊びに来させてもらいます。
宜しくお願いしますi-189

今 やっと。。。

はじめまして。

朝、出勤前にこの記事を見てしまい 涙が溢れそうになったので すぐに閉じました。
赤い目をして職場に行く訳にいかず…。

今、ようやく思う存分 ジュンちゃんを見つめています。
出来れば 辛い想いで泣きたくないけど、泣くことで気持ちを落ち着かせることしかできません。

待つことを 楽しみに出来るようになれたら きっと幸せなはずなのに…。

これからも いろんな涙を おもいきり流したいと思います。
深海魚さんの 想いを 感じながら…。     どうぞよろしくお願いします。






開いてた~

こんばんは。。朝開いてるのを確認しつつ やっとじっくり見る時間が出来たので 来てみたら。。。
ジュンス愛伝わりましたよ~
苦しいぐらい好きってのも悪くない。。
息が出来ないぐらい好きなのも辛くない。。。
あの人の笑顔が見たいって願う毎日はなんか温かい。。。。
逢いたい気持ちはこの空軽く飛んできっと届いてる。。。。。
信じる気持ちはいつも側に。。だよね??深海魚さん.........ね??ジュンス。。

No title

コメするのは初めてかもしれません。
トンのブログのぞくの好きで、色々探してここに辿り着きました。
私、実はユノペンなんですが、ここに来ると時々ホントにジュンスに落ちそうになります。
深海魚さんのジュンちゃんに対する気持ちが暖かすぎて・・・
ジュンちゃんはシアわせ者です。
ってか、この記事読んで号泣してしまいました(T-T)

深海魚さん大好き!!!

No title

新参者です!
が、いつも爆笑しながら拝見させてもらってますv-10

じぇじゅずきの私ですがじゅんたんの笑顔を久々に見れて鼻血ぶーーーーっですわv-23

ありがとうございました!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
