スポンサーサイト


ボス・・とうとう探してたブツが発見されました・・・






おはようございます







まずは・・・






皆さん 昨日は沢山のコメ・拍手・・・感謝しております 笑う






沢山のありがとう と言う言葉を頂きました






いえいえ・・・その言葉は深海魚が言わせて頂きたい!!






皆さん ほんとにほんとに ありがとぅ===!!!






泣いちゃいました・・・なんて余計恋しくさせちゃった感じもありますが(笑)






好きな人を思って 時に思い切り涙を流すのも良いモンではないでしょうか!






逢えたときの喜びは さらに大きくなるというものでしょう!!













さて リクエストを頂こうと思っていた ○るさんからお返事を頂きまして・・・






なんと心の温かい方なのでしょうか kao06






「 昨日の企画でもう満足! オルアバに堪能して思う存分突っ込んで頂けたら・・・ 」







なんて深海魚に優しいお言葉を頂きました!!






そんなんでいいの~~?いいのかぁ~い?いいんですかぁ~い!!?? 大泣き 大泣き






なんて思いながら・・・・






では・・・お言葉に甘えさせて頂こうかしら・・・えへっ ウインク






とは言っても・・・・ 今年中に見れるのか?見終わるのか・・・!?






なんか不安になってきてますが・・・






なにやら 美しい裸体の神々しいジュンスの姿をどこぞやで見かけてしまった・・・・







そんなものが後半に隠されているオルアバ・・・・








余計恐くなった・・・・ 驚く 驚く







 



あいさつは これ位にして・・・






さてさてさて!!! 笑う





今日は やっと出たよ==!!! 待ってたよ===!!!






探してたよ===!!! 探しまわってたよ~~~!!!






これを!!!






このブツを!!!







そこまで音は良くないけど!!!









XIAHTIC 日本語版 !!!










携帯で見れる様 ご希望ありましたURL

http://www.youtube.com/watch?v=XhaVVwSYHwA

これで見れます?











さいこう・・・・ ハート






ついでに 画像も行っちゃおうか!!






今回は DOME XIAHTIC の画像でキラキラ


(クリックすると大きくなるよ!!)





XIAHTIC





XIAHTIC





XIAHTIC





XIAHTIC





XIAHTIC






XIAHTIC





XIAHTIC





XIAHTIC

(出所は全て画像内)







なんか今日は 張り逃げみたいになっちゃうけど許して~~~!!!







今日はこれで XIAHTICが一日中流れること決定!!






良い1日になりそうだ あはは



















ブログランキング

そのうちミロコンXIAHTICも載せなきゃね!!
衣装的には本場には負けるわ~
写真の技術も違う!! さすがカシチャン!!

でも 日本語XIAHTICは・・・さいっこ~~~!!!笑う シビレル!!


※ コメ返停止中・・・ 皆 返事の無い所いつもありがとう!!うれしいです(涙)!!!










スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

すごっ !!

深海魚さん こんにちは

キャ==!!心が揺さぶられるう~~~~
これぞ まさしく カリスマジュンス !! (///▼///)

たまらなく
      シビレルウ~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^O^)/

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

日本語 XIAHTIC 鳥肌たちますた~~~~!!!!

良い一日を!

2度目の書き込み saki でした~~~~^^*

DOMEで

日本語の歌詞が聴こえてきたときには、鳥肌でした。
忙しい中、わざわざドーム仕上げで発表
嬉しかった。
その感動が甦ってきました

ありがとうございます。

はじめまして

かなり頻繁に覗かせていただいてましたが初コメです。
いつも楽しませていただいてます。ありがとう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
MIROコンのXiatic映像のヨジャとの絡みを見て・・・まるで息子のキスシーンでも見てしまったような衝撃をうけた時からXiaticを聞くとドキドキします(;^。^A
日本語だとちょっとベールがかかった内容になっているんですね~韓国語だと刺激的すぎ。。。(#^.^#)

セクシー ジュンス

この ジュンスも やばいですね~v-398セクシーですね~
ドームで 女性との絡みのときは ギャーギャー 悲鳴あげてましたよ~v-393
ジェラシーでしたね~v-409

朝から

来た甲斐がありました!!
韓国語ver.聴きなれてて違和感なのとラップがないのがちょっと残念^^;
衣装もv-352首広タンク&メタリック装飾パンツv-353には負けますね。
でもでもー!!
いつの間に日本語ver.用意したのー?!って感動が大きすぎてv-406
まさか日本でXIAHTICが聴ける(見れる)とはーーー!!
後にも先にもこんなに興奮したことはないですv-10v-355
袖が抜けなかったジュンスを思い出すと。。v-398
ドームDVD楽しみですね==O(≧▽≦)O

No title

「TOHOSHINKI」のちょっとオブラートに包まれた?XIAHTICもいいよぉ~

頭の中はXIAHTICがエンドレスv-266で流れています

私も、今年中に見れそうにありません(^-^;)

オルアバ3・・・あと2.5枚残ってます。。。
DISC5・6に至っては、まだビニールかかったまま(@@)

来週にはドームのDVDも届きますし
来月には『HISTORY in JAPAN Vol.4』も届くし
深海魚さんと同じく、今年中に見終わる自信がありません(^-^;)

ちなみに、オルアバ2も、ドラマ編は全く手つかず。。。です。

我ながら『老後の楽しみにとっておくつもりか???』と
ちょっと心配になってきました。。。orz


XIAHTICはやっぱり素敵ですねぇ!!!

『ドームのXIAHTICを見る前に、免疫つけとかなきゃ鼻血吹くよ~』といわれていたので
これでまたひとつ自信がつきました~(^-^=)


でも。。。やっぱり、衣装にもっと過激さが欲しいです~!

いつかの時みたいに、上半身脱いで『うぉ~~~』みたいな?

そんなサービスショットを。。。ジャポンにもプリーズ!!!

カリスマ

この歌大好き!

シングルにならないかなぁ~?
ジュンスだったら、ソロでもやっていけるのに。。。

以前、ピアノを弾きながら歌ってる映像みたけど、このキーボード弾いてるとこ、カッコイイネ~~(あれっ、ミロコンだけっだったっけ?)

ジュンス、愛してる、サランヘ、I love you.

深海魚さん、こんにちは♪ 刺激、大好きなんで、XIAHTICとか、MyPageのジュンスは最高ー! 誰かが、東方神起の魅力は、清楚なのに、エロいとこ、って言ってたんだけど、まさに、その通りですよね~(笑) ヨジャ絡みは、駄目だーっていうペンはかなり、多いみたいだけど、私はカモン、カモン(笑) XIAHTIC、エロTIC、マンセー! ドSなジュンス、大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい~~~~

うわ~~ステキです。深海魚さん  でも、日本語は、優しくソフトに、聞こえるのは、わたしだけ・・・?

バックで、ゆちょんも、参加してるように、きこえますが。。。

わ~い!!

きゃう~!!日本語XIAHTIC!!
ありがとうございますっ!!!
さっそく聞いてます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソフトですね~~

深海魚さん ありがと~~~☆
XIAHTIC。。韓国語の歌詞を始めて聞いたときの衝撃!!!
いったいジュンスはどんな時に どんなシチュエーションで どれ程のテンションで書いたのか???
こんな歌詞書いてて 体が変にならないのかしら??と余計な心配してました^^;
なので。。日本語の歌詞もかなり。。期待してたんですが 以外にソフトですよね~~
俺じゃなく僕。。だし(やっぱり 俺でしょ~~)でもでも ドームでの日本のファンのために ジュンスが書いてくれたこの歌詞も。。やっぱり いいっ☆☆☆
いつか 生XIAHTICじぇったい 見たい===

見つけてくれてありがとう!

やっぱり~~!!興奮しますねぇ~~!!!何故かジュンスの上品さに・・・
「XIAHTIC」 俺様ソングなのに・・・なぜ?なぜ? 日本語のせい?ジュンスの優しさなんだろうか?  彼が作詞、作曲した作品は思い入れが強くなる。惚れた弱み~~!

ダンスはエロティック~~!!なのに品があり華がある~~☆ ホントに彼は凄い!!!

深海魚さん!「ミロコン上海」 決定されたみたいですね?  嬉しい!!!
あの「My page」上海編の様に・・・・・まさか~~!?  はぁ~「やめ手~~!!!」   
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
