スポンサーサイト


空港チョンジェ ~皆さん気がついていますか?~






チョンジェさん 帰国致しましたね






ミュージックフェア






泡噴くほどカワイかったですね






皆さんお同じ気持ちになったと思いますので ここでは特に挙げませんが・・・






深海魚には他に挙げなければいけない事があります






チョンジェ 帰国模様













ジェジュン
  




ユチョン





ジェジュン





チョンジェ





チョンジェ





チョンジェ













みなさん 気がつきましたか・・・?






気がついてますか・・・?






以前 深海魚が言いました






ここに来て下さる皆さんなら 直ぐに気がついたと思われます






気がついたはずです!!!






主張してます!!!






してますよ!!!






気がついて!!!







みんな 気がついて!!!













チョンジェ













これは!!!






このTシャツは・・・!!! 驚く
















ユンホ チョンジェ














深海魚は別に 







2Uがお揃いのTシャツを着ている  







など当たり前の事を言いたい訳ではありません・・・






そんなことは どちらかと言うと どうでも良い話なんです・・・






ただ・・・






ただ 伝えたい事は・・・・














過去7/25記事  私服から読み取れる心理分析

   ↑   ↑
(リンクの仕方をやっと覚えました(笑)こちらを見てからの方が理解しやすいと思われます)





でも取り上げました






彼らからのメッセージ













とうとう来ましたね・・・






とうとう・・・






ユチョンの主張が来ましたね・・・






形となって表れて来ましたね・・・・













では 私服から読み取れる心理分析2

















ユチョンの場合




チョンジェ



辛かったね・・・


辛かったんだね


最近は ジェジュンとの2人の活動で


今までは1/5だった注目も 1/2・・・


そりゃ 神経も磨り減るよね


そうじゃなくても インタビューでホケラ~っとしてるユチョン


独自の世界を持つユチョン


5人の時は聞いてようが聞いていまいが 誰かがフォロー入れてくれてたものね・・・



辛かったんだね・・・


解かっているよユチョン・・・深海魚には解かっているよ・・・


移動中くらい好きにさせてくれ!!


僕に構わないでくれ!! ゆっくりさせてくれ!!


プライバシーをくれ!! って


訴えてるんだね・・・


いつも人の視線を感じながらの行動に疲れたんだね


ジュンスの思いも・・・


ジュンス


ユンホの思いも・・・


ユンホ



通じてたのかなぁ・・・? ねぇユチョン・・・


伝わったよ・・・深海魚にはしっかり伝わってるよ!


僕らにプライバシーを!! って


目くらまし戦法だね!?


ジュンスの得意な戦略で行ったんだね!!


ホンとだ!!??


どっちがユチョン?


上? 下? どっち??


あれ・・・? 下かな??


すっかり 錯乱の術に嵌りましたよ・・・





成功だよ!! ユチョン!!







心の声が 聞こえたよ




















ユチョン ジェジュン お疲れ様!!






韓国に戻ったら少しはゆっくり出来るかな?






ミロコンの準備かな・・・?






少しでも彼らに・・・






日本はのんびり出来て過ごしやすいって思える






帰るの楽しみな国・生活のしやすい環境 を作ってあげたいですね













やはり 深かった今回の調査も・・・






まさかのユチョンの主張に 深海魚も少し驚きましたが・・・






これからも 






空港神起・・・






私服神起から 目を離せない深海魚です・・・


















ブログランキング

私たちの力で 東方神起を守りましょう!!



※ コメ返 未だに停止中・・・ 皆さんごめんなさいね

  いつもコメントありがとう!!

  それと・・・ 昨日もコメント頂きました 以前も何度かありましたが

  ブログを立ち上げてる皆さん! 深海魚の部屋に貼り付けてる画像・動画は

  お好きなようにお持ち帰りください

  大きな声では言えませんが 深海魚はオリジナルを作る器量はございませんので

  画像内に書かれているブロガーさんからのお借り物ですが・・・

  それさえしっかりして頂ければ問題ないかと思われます

  愛を込めて扱って頂けるのであれば 

  素敵な物は 多くの皆さんに見て頂きたいのは一緒ですから!!

  断りはいりませんので!!  

  ( ここを観覧してる皆さんの中に これ私の画像だ!!って

  深海魚が持ち出し禁止に気がついてない事があれば・・・申し訳ないです(泣)

  その時は即 削除致しますので お手数ですが言って頂けるとありがたいです )








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わぁ~お~

深海魚さん 本当ですね.  わたしも、いつも、穴があくほど、観てるのですが・・・気ずきませんでした。

いつも、いつも、彼の、顔ばかり  観ているからね^^


ほんとう・・・こんかいは、つかれたでしょう。   ぽ~~~と、しているゆちょんには、重荷だったんでしょうね。

その、結果M・Fでは、コンビニで、買うものの、質問に、   えぇ~~~ドーナツ   なぜ???

思いあたらなっかたのね。  ゆちょん    (可愛さを、感じてしまいました。)萌~~~~

No title

ユチョ、がんばってましたよね

不思議ちゃんとペアでどんなことになるんだろうと、楽しみにしていた

のですが...

私は最終的には「Melodix」のボケ、ツッコミにやられてしまいました

ユチョは今回の収録中、ず~っとあのTシャツ着てたかったんじゃないかなぁ

お二人ともお疲れ様でしたv-238

No title

チョ~ンジェ~~~!

チョンジェペンの私にとってチェゴな1週間でした^^
10月にはもう少しテレビで見れるかな?なんて思ったり。
でもちょっと寂しかったり。

Mフェア・・・言葉にできなぃw
ぃや~・・・はぁ///もぉ微笑ましぃw

でも私の㊥でそれを超えたのが、
すでにぁげて下さっている方がぃらっしゃぃますね^^

”Melodix”

ジェジュがユチョのほっぺをプニってwして。。。

”かわぃいな^^”

つっこみでもなんでもぁりませんw
ノロケですwイチャつぃてみました的なw
ぁあチョンジェマンセーw

ユチョナ~~

深海魚さ~ん ㌧にちは

私も気づきましたよ~~ (^O^)//~~
そうだよね !
ユチョン 頑張ったよね (T_T)
ラジオでもTVでもユチョンの声がいっぱい聴こえてきたもんね ♪
とっても可愛いしぐさも・・・・ 悩殺でしたよ~~ (//▼//)
世の乙女のハートをガッツリ掴んじゃいましたね !

チョンジェ 本当にお疲れヤマ~~~
今度 日本に来るときはジュンちゃん ユノ チャミ を忘れないで== !!


ラブラブ

テレビの前でもんどりうってましたよ。
なに、あれ。
可愛い・・・v-413
フミヤがただのおっさんに見えるほどに可愛いv-343
大好きv-10

でもさ、やっぱさ、5人がいいなって思いましたv-406

深海魚さんの旦那様は子育てに夢中ですか?
育ってますか?
そろそろ入学式?

お疲れユチョナ~!

面白すぎて笑ってしまいましたよ~~~(笑)

だって。。。

いつもMCの役割をふられてるジェジュはともかく
1/5から1/2になって、一番困ってるのがユチョナですものね~(^-^;)

いつもだったら、ジュンちゃんにふられるような事もユチョナにふられ
なんて答えたらいいものか。。。と
ちょっと目が泳いでしまったあげく、微妙な返しだったりして。。。

でも、ユチョナのせいじゃないの
いいのよ、いいの、ユチョナはそれでいいのよ~~~!。。。と
なんどTV向かって慰めたことでしょう(^-^;)

ジュンちゃんの分まで頑張ってくれた二人に。

眼鏡Tシャツを着なければ収まらないほど、疲弊したユチョナに
心からのありがとうと、おつかれさまをいいたですね~~~(πーπ)


そして、深海魚さん、今日も私に癒しをありがとうです~(>_<)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気がつきました~!!

すぐにジュンスのグラサンTシャツ思い出しました(笑)!!
ユチョンの主張…しっかり伝わりましたよ!!
チョンジェ怒涛のメディアラッシュでしたね^^;
a-nationで5人で歌う姿を見てやっぱり5人がいいなって思ったのと…
きっと5人じゃなくて寂しいのは、彼ら自身が一番感じてるんだろうなって…
ランキングボタン下の言葉に、いつもグッときます(TωT)いつも同感です!!

We are good Girls !!!

本当そうですね~!
ただいま!!!今日は出張入って遅刻しました。まだ頭の中XIAHTIC流れてました(爆)
本当に本当に可愛いカワイイチョンジェ!お疲れスミダ!
はぁ・・ビックった~!!!未知の領域、サインする黒こけしユチョが出たらど~しよ・・・といらない心配しちゃったもんね((((・д・))))フード取ったら元通り~!とか・・・
隠れたかったんですね・・・おソロまでしか気が行かなかったよ。許してねユチョ・・・

深海魚さん★コメ返ありがとうございます^^!返停気にしなくていいよ~。書きやすい位だよ~^^!でもコメ&コメ返が面白い~ってのもある!うんうん!!!どっちも良いです!!!
実はアノ後みたい・・・なんて書き込みしちゃったからまさかの追放!?私のせいか???と一瞬思った!!!です。うふふ。
トンを守る為、このお部屋を守る為、鍵も使いますって事で許して(泣)
本当男ミロコンジュンス・・・あぁ ガッチリ腰に手を回しその手が・・・手がぁ・・いやぁ===助けて===(爆)(爆)(爆)!!!
Meも4集がマイブーム!合間の Heart Mind ・・・が爽やか過ぎます!!!

No title

う~ん、深いですね。
さすがの観察力に感心しきりです~!!

某アウトレットでこれ↓と同じのを見つけたのですが、
http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/7d/image.shopping.yahoo.co.jp/i/f/first-jp_0701oak00sat
プレゼントしたいです(笑)
今回はもちろんお疲れのチョンジェ2人に。

そして…JJさんは、なぜにスーツなのでしょう??

画像いただいております。いつもありがとうございます。
以前のメガネ神起画像で、「白衣+メガネ=萌え」を作成中です。
ほんとうにありがとうございます。

No title

深海魚さん今晩は、

私はちょっと違う見方をしていました


ジュンちゃんが良く着ていたTシャツの柄が知らずうちにインプットされていて


5分の1と2になっている今、気ずかないうちに会いたい気持ちのあらわれから、


同じ様なTシャツを着てしまっているのかと思い、


胸が痛く心臓の奥深くしずんでしまいましたーー;

No title

深海魚さんっ!さいこーです(げらげら)
朝、会社の駐車場で携帯で記事見て爆笑しました!
携帯なので画像表示がめんどくさくて全部表示せず記事を読んでいたんですが~
途中で気付きました!
画像表示しなくても、、これはもしや、、あれではないのかっ?!
ジュンスの思いも・・・ってくだりで確信して画像表示してみて・・・
ビンゴ!!!
や・・やはり・・・(≧▽≦)
さすがは深海魚さまvvv素晴らしい観察力!
今回も脱帽ですっ!!!

チョンジェ、お疲れ様でしたvvv可愛かったよvvv

そして・・・今度は5人で来てね♪♪♪待ってるよ~んvvv

ジュンスに会える日をひたすら待ちます!待ちきれないけど(T-T)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
