スポンサーサイト


好きならゲ○も飲み込める!!○○祭り!!






こないだ TBSチャンネルでたまたま






SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE in JAPAN  が放送されてまして






で そこで何の気なしに ユチョペンの姉と見ていたのですが






彼ら・・・ やけにボディタッチ映像多いんですね






それに メンバー同士がホッペにキスし合ってるんですよ・・・ あんぐり








そこでの 姉妹の会話なんですけどね・・・

(  = 深海魚    = 姉  SJ = SUPER JUNIOR )





  なんでSMって こういうの多いんだべ?

  ダンスとか歌とかと一緒で 観客が喜ぶと思われる行動全て叩きこまれてるんじゃない?

  あぁ そうだねー 

   トンも昔からボディータッチとか多いし ホッペキス画像とか残ってるもんねぇ・・・

  訓練生の頃から 戦法として教わってるから抵抗無く身に付いてるんじゃない?

  そうだね・・・ そうだわ・・・・ 

  ・・・・・

  ・・・・・

(映像を見続ける・・・)


  ・・・・・・でも・・・・  同じこと今 トンがやってたら大喜びじゃね? 

  ・・・・・・まじで・・・  マジでやばいね・・・

  ユスとかマジやばいね!!

・・・・・・・

  ( 激しく妄想中・・・) 


  そういえば 昔なんかの番組で 

   SJがトランプかなんか口移しで渡すゲームしてんの見たことある

  ・・・・・

  ・・・ゲロ吐きそうだった

  ・・・・ゲロって・・・(失笑)

  だってこうやってああやって(身振り手振りでジェスチャーしてみる)

  ・・・・

  ゲロ吐くわ・・・

  だべ?

  ・・・・

  ・・・・

   ・・・・・

   ・・・・・

  ゲロって・・・ 言いすぎじゃね?

  ・・・・


そのまま 映像を見続ける姉妹・・・









って話・・・






SJペンさん ごめんなさい ガーン





好きな人にはたまらないんでしょうね






そうですよね・・・サービス精神の旺盛な彼らだから






ペンを喜ばせてくれてるんですもんね






深海魚も トンの皆がイチャイチャしてるの見るの大好物ですもんね!!






みんな 同じ気持ちってことかぁ・・・






・・・・・













そして それから2時間後・・・







トンのブログ徘徊してたら・・・・







こんなものが 出てきやがった!!!! 驚く 驚く






これは 加工でもなんでもないだろ・・・(汗)







SJのどちらさん・・・!!??

SJ









  !!!! 驚く ちょっとちょっと!!○○ ←姉の名

(隣の部屋から)

  あぁ~?

  やっぱSJってLIVEとかでKISSとかしてんだわ===!!!(爆)))

(隣の部屋から)

  なんで?

  証拠写真出てきた!!!(興奮)))

  ・・・・

  ・・・・

  ・・・??

(隣の部屋から)

  ゲボ吐きそうだ!!!

  ・・・・

  ・・・・


   ・・・・



  ・・・言いすぎじゃね・・・(涙)

  ・・・・

  ・・・・



そして 画像をおとなしく閉じました・・・ kao06









ってクダラナイ話・・・



(深海魚は決してSJアンチではございません(汗) 

ソリソリジョリジョリ ヒゲジョリソリソリ とか大好きですよ!!!

コンサートはなかなか見ごたえありました

かっこいいメンズもいましたね~~!! 

気がついたら 深海魚も彼らにのめり込んで この記事に失笑する時がくるかも・・・?)








さすがにトンで リアルKISSシーンは見たことがない深海魚ですので・・・





衝撃が大きすぎましたが・・・(爆))






・・・・・・







・・・ 笑う











なんて ウブな振りしててもお見通しですよ!!と突っ込まれる前に・・・







本物だろうが加工だろうが・・・







やっぱ彼らが同じ事やってたら・・・・







だまっちゃいれねぇ===== ハァハァ









ちょ==前振りなげぇ==なにぃ って怒られる前に・・・












キッチュだ キッチュだ!! キチュ祭り~~~ 笑う






ユス





2U





ユンジェ






ジェス





ユス





ユス





ユンジェ





ユンジェ





ユンジェ





ユス





ユス









うぎゃ====!!!






ゲロも飲み込む萌キング!!!








結局 こうなるのね・・・ 



















ブログランキング


チャミさん 「 ここの管理人・・・変態らしいわよ・・・」
ユチョさん 「 え!?そうなの?? 」
チャミさん 「 私たちカップル 今回は逃れたけど・・・
        どんな扱いされるか分かったもんじゃないわ!!
        気をつけましょうね!!ユチョナさん!! 」
ユチョさん 「・・・あんまり言ってると・・・標的にされないかしら・・・」




※ コメ返停止中・・・ 甘えてしまってます 感謝感謝です!!

  約束までのコメ返も なかなか進まなくてごめんなさい(汗))

  気長に待ってください!!! 









  
  
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

いや~、朝っぱらから、ドキドキ、うっとり、血圧上がっちゃいましたよ。 やっぱり、こういうの、深海魚さんらしくて、いいですぅ(笑) やっぱり、ユスですよ。 白黒で、ユチョンが、ジュンスのほっぺに左手添えて、ブチュッとしてるサジン、見たの初めてで、いつ、どこで、どういうシチュエーションで、こうなったー、と1人で、興奮してます。最後のサジンのキスシーンは有名だけど、美しいの一言。 男女のより、綺麗なのは何故? 妖しいオーラ、バンバンだけど、嫌らしさを感じないのが、不思議。 こうなったら、最後の砦、チャンミンのも、見てみたいけど、ジュンスとしたら、笑っちゃうし、どう考えても、似合わない!?

No title

ゲロはいや~
完全にもらいゲロしそう!!!!!

v-37

SMは多分キスの練習時間もアリますね!!!!!
カップル売りするのが大好きなSM事務所

ちなみにもうひとつの神の子グループもキス好き(いまだに)
最初は萌えに萌えたけど
オッサンになってきたので最近はキツイ部分もあります(笑)

朝からスッパイお題をあざ~す(笑)

なんちゅ~キャプションなんっすか(爆)

朝っぱらからこの題名をクリックしてもよいものか?と
思わず、一呼吸おいちゃいましたよ~(* ̄ー ̄*)


SJのトランプのやつーーーーーー!!!!!!!!

メンバーが並んで次から次へと渡していくあれですよね???
(二人だけでのソフトなやつのほうじゃないですよね?)

トンのカップル画像を探していて偶然見つけた時には

『ま。。。ま。。。まじっすか??? 
トランプからはみでてちゃ。。。トランプの意味なくね?( ̄□ ̄;)
ってか、ここまでやられると胸焼けする。。。orz』

あまりの衝撃に思わずPCに向かって一人突っ込みでした(^-^;)


でも、トンが似たような事やってたら
確かにゲ○でもなんでもどんとこい!。。。かも?

う~ん、でも、あんだけ丸出しだとそそられないなぁ。。。
(せめて2~3回でやめておいてくれれば)

やっぱり、深海魚さんが貼ってくれてる
キス写真くらいが、チラリズムでよいですね~ヾ(≧∇≦)〃



No title

深海魚さん  トンたちは、なぜ、???  あんなに、きれいなんでしょうね。

こう・・・同棲同士で、チュウ~~~してたら・・・女性に、興味わかないのでは・・・(それは、無いか^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲ○をKissで・・・

K-POP全然知らなかったけど、これだけトンを追いかけてたら覚えてきちゃったよね。。。
何を隠そう、S○の金太郎さんにビックリしてしました。何かの画像で途中まで司会のコメディアンだと思ってた(笑)ゴメン・・・この衝撃を・・・あっちではコレがイケてるんだね。カワイイんだろうね。たまらないんだろうね!
チョナンカンに出てたsgW..君、あっちの子達は最初日本語の発声がぎこちないものの、みんな歌唱力あるね~。でもどれが誰だか・・・やっぱり声も顔も見分けられない、グループ名が聞き取れないのって初期症状なんですね・・・おいおい(汗)
完全ユス派!の私ですが、オルアバ片手にシミンもアリ!?と思い始めてきてたんです・・・お兄さんなジュンたんに萌え萌え&ブラックなCoolチャミで最高~!!!でも・・・やっぱK・I・S・S!となれば、絶対シミンありえない・・・ちょっとどころか大分怖い・・・
爆笑&リアルに想像ができちゃう.シアシア会話でオブラートに包むなんて(^ω^)))さすが深海魚さん!!!
最後のサジンは分かってても首筋が===!!!耳の後ろの髪の所に手を入れて・・・きゃ===!!!やったでしょ!深海魚さん!!!見えたぞよ!!!ごちごうさま~~~!!!

SJ見ましたよん

ジュンス親友のウニョクの歌やダンスも見たかったので。SJ結構いけますよね。
シンドンには他人とは思えない親しみが持てるし~

今回の記事の中で、ブログランキングのチャミ・ユチョ会話で吹き出しで~す。

勿論、写真ではドキドキで~す。

No title

とう02スジュが入ってきましたね!w

㌧ペンになり、スジュを知り、スジュペンになるって方多いみたいですね~←ぉ前だろ。
13人もぃると、あっちこっちでやりたい放題ですょ~w
しかも多いぶんカプの数がハンパなぃですw
ボディタッチが激しい人とキラぃな人がぉるんですが、
激しい人(ボディタッチが!w)が嫌がってる人にまでちょっかい出すので、
多く見える・・・ぃや多いんですけど。w
openすぎます;

ぁのsjのキスサジンの右はヒチョルです。
sjの姫ですwレラ様とか呼ばれてます。(レラ=シンデレラです)
ジェジュとの間でハンバーガー事件が起こりましたw

チームとしては㌧が先パイだけど、年齢でぃくとそんなこと全然なぃしw←
でも㌧の方が大人っぽくみえます☆
sjの絡みは中学2年の男子みたぃ(゜ひ゜●)

No title

こんにちは。   コメ返し停止中でも何でもいいです~、コメしちゃいます。
韓国って、ホント、、、お国柄ですか~? こんなポッポシーンばかり、、、。
嫌、嫌いでないですけど~、純粋なユンジェペンは戦略と思いたくない!!(笑)
あの2人も、ユスの2人も、間違いなく純粋と信じてます。
だって、チャミ様のオルアバでの発言「過度なスキンシップは嫌いです」って。
あれも真実。 なら、ユンジェはリアルで!
あ~くだらぬ事を書いてしまった。 ありがとう深海魚ちゃん。
今度も、リアルな記事期待してます。  ありがとう。

判明

てっきり深海魚さんはお好きなのかと思い込んでました。
あはははv-356
完全な思い違いですか・・・v-404
わたくしは諸事情によりこの夏に覚えさせられました。

あのキスシーンはヒチョルとソンミンですね~v-207
もっそい男男した2人じゃないから、OKです。
SJはホントキス多いですね。
そのうちもっとすごいのが出るんじゃないかって思っちゃって(笑)

個人的にヒチョルと暮らしてたユノさんはヒチョルの影響で
キス魔になってた時期があるような気がします。

ご馳走様

sj、すごいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちらっとライブ映像観て興味あったんですけど、っへ~~~そうなんだ~~~
って別の意味でも興味持っちゃいました(^^♪

ランキングのキスかっぽーの会話いいすね~~
大笑いしました。
二人で再現してほしい(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コマスムニダ~

初めまして!
友達から、あんたにピッタリなシアペンのブログがあるよ!って教えて貰い、はまっています。
この回以前からも楽しませてもらっていましたが、今回コメントするのは、ここずっと体調が悪くて病院にも行く羽目になったこの私の体の不調を、深海魚さんはこの記事で直してくれました!
いや~、本当に見違えるように体調が回復してます。これ、ほんとですよ。
SJのショリショリショリショリにもかなり頭の中に回って気になってますし、この口づけだらけのサジンたちは私のエナジーです!
・・・一応アメブロでブログをしてるので、変態ではないと思ってるのですが。
かなり萌させていただきました!
感謝の気持ちで、コメントさせていただきます!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
