スポンサーサイト


やりすぎてしまった男 ジュンス

昨日は トンDAYs 堪能しましたキラキラ




ミロコン にいたっては ステキすぎますね 鼻血出るかと思いましたよ





呪文 入る前の イメージビデオ






激ヤバっっ 驚く  






深海魚   海から飛び出ました  息できません






誰か 酸素を wwwwwwwwwwwwww !!!驚くポックリ。









まぁ 突っ込むところも(笑) ないわけがナク・・・・





なぜここまで 省略してしまう・・・・







TBSさんよ===== !!!!怒怒






なぜ  XIAHTIC を省略した!!!


 




それは・・・









それは・・・・・・














わかっている・・・・・   なにも言うな!!!
















シアティック が 放送ギリギリ だからだろう!!!!(爆)炎







シア










なぜ 白い上下を 合わせてしまった!!


ジュンス








なぜ その 胸空きの広い ランニング をチョイスしてしまった!!!


ジュンス






なぜ 今日は 足が短い !!!


ジュンス









なぜ・・・















なぜ・・・・・・・・・?





























ジュンス


そこで  キーボード を奏でてしまった ・・・・・ (泣)










それに引き換え






この 男は なんという キューティングキューティクル ハート   



ユチョン





はうぅぅぅ  ユチョン ここまでくると セクハラ ですね



ユチョン











The way U are ロックバージョンで






テンション アゲアゲ 矢印 矢印





Somebody To Love で 私も 爆発 炎!!!





じゃんぷ ジャンプ JUMP !!!!!






YHEEEEEEEY 矢印 矢印 矢印






もう そこは LIVE会場のごとく 










             はっっっガーン2  びっくり びっくり








なぜ!!!!


















ここで ステックライト を用意していない!!  ガボーーーーーン 驚く





詰めがあまい 深海魚・・・・






これが ほんとの LIVEだったら どうするつもりだ・・・






立ち直れなかったであろう・・・・








深く 深ーく 地底に沈んでいただろう


深海魚 チーーーン










最後に





これだけは 言わせて下さい





ジュンスよーーーー










ジュンスやーーーーーーーー







お前さんの中に こんな物が・・・
























































こんな 体が

ジュンス

隠されているとは 思えないーーーー!!!(爆) 驚く 驚く
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ジュンスくん

深海魚さん、トンバンは☆

沢山の画像のジュンスくん、どうもありがとうございますv-10

最後の画像~強烈!!!v-345でした!!

MIROTIC見れたのですね!!!
いいな~~カットされていないDVDが早く出て欲しいですねv-344

No title

こんばんわーーー。
また、きちゃいました。 福岡。無事に終わりましたね。
大阪が近づいてまーーーす。 うれしあ!!
てっ、テンション高いのは、↑を見たから。   おもろ杉。
しあタン可愛い杉。

東方くん、ほんと素敵です。
私、ゆのペンですが、みんな、それぞれの魅力があって、楽しいです。

レス、いつも ありがとん。 また来ますね。

xiahtic

こんばんは。またまた来ちゃいました。白タンク...の白上下初めて見た時の衝撃。よみがえりました。誰にも確認ができなかったので ん?ん?んんんん?と思いつつきっとこれもありなのか....?と新米としては なかば無理やり思っていたので 今日少しすっきりしました。私的には キーボードを奏でているジュンスは かなり可愛い!なんか可愛い!右足のちょんって感じがたまりません。...変ですか?素敵なユチョナも 目に入りません..極めつけの上半身ヌードは見たいような 隠してて欲しいような .......でも見たい~キャ~です。白タンクでもいいからジュンちゃんと夢で会いたいですね。..ね?お返事ありがとうございました。また来ます!

Kacco♪ さん

ジュンタンの事となると お熱ですねv-352
私もで~~~す!!デレデレv-10
フフっ ジュンスMIROTIC
いや   深海魚MIROTICに 洗脳され始めてますな・・・
ニヤリっっ

ゆのーば さん

こんばんわ~~
いつも ありがとうございます♪

大阪 インフルも落ち着いて何よりです!!
マジ 良かったですね・・・(汗)

ユノペンさんにも 関わらず
シアネタ でも 喜んで頂けたでしょうか??

次は 誰を餌食にしようか・・・・フフフっ

minimini さん

またまた 来てくれたんですね♪
ありがトン☆
私も まだまだ新米でございます(汗)
書きたいよーに 思うがままに
綴ってるだけでございます・・・(汗汗)
私の夢にも 全然寄り道してくれないジュンタン・・・
きっと ペンサービス旺盛だから 皆の所 周ってるんだね!!
いや・・・自由人だから
その辺で 迷子になってるかも・・・
探しにいかなきゃ!!!! 白タンクが目印だろう・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
