スポンサーサイト


キスカップル ~ユチョから学ぶ大きさとチャミの揺ぎ無いこだわり~







昨日・・・ なにやら深海魚の噂をしていたこの2人






ここの管理人には気をつけろ・・・?






フフフフフ・・・ 笑う






もう遅いのじゃ!!






たっぷり可愛がってやるからのぉ~!!! 














ってキスカップルペンさんの気持ちをザワッ がーん とさせる内容でもないのですが・・・(笑)







今日は 何となくこの2人の関係を語ってみようかと思います







キスカップルと言えば チャンミンとユチョンのカップル








キス










深海魚的には あまり注目した事のないこのカップルだったんですが・・・







意外にも よくよく観察していると面白い関係性が見えてくるもので







なかなか奥が深いカップルなんだなぁ・・・と!







では・・・ 








深海魚が勝手に感じたキスカップルの関係性をどうぞ・・・





















キス






キス






キス






キス






ブラックな生き物チャンミンを







なんとも ユチョンのやわらかい雰囲気で丸~く収めているこの感じ・・・







・・・そして ユチョンといる時には







いつもより大胆で素直なチャンミンが見られる様な気がします








キス






キス






キス






キス







大人になったなぁチャンミン・・・と言っても







これらの写真らを見て ユチョンから学んで来た事は







意外にも多いのかも・・・・?っと・・・











キス







キス







良き兄であり 良き弟であり 良き仲間であり 良き家族であり







肩を並べて歩いてきたのでしょう・・・








・・・・・














さて 何を学んだのでしょう・・・?







では 深海魚が分かりやすい一例を挙げてみましょうか・・・











チャンミンといえば?







チャンミンのトレードマークといえば・・・?







・・・・・












はい 正解!!!










チャンミン







チャンミン







チャンミン






チャミ式ニット帽のかぶり方!!







どうしても前髪をオールインにしたいのか・・・







おでこと帽子の間から覗く 前髪2cm見せ







立ち入り禁止・解読不可能なこの魔の領域には 








なんのこだわりがあるのか・・・







どうしても・・・






(顔はおっさんだが)

お風呂上りのお姉さまロングな髪をタオルで巻き上げてみましたが何か?








サッパリしましたね! なにか・・・?








にしか 見えないのですが・・・・ あんぐり
















しかし こんなチャンミンも・・・








ユチョン







ユチョン








ユチョン








ユチョン










おしゃれ帽子王子ユチョナの助言を頂いた後には・・・











あらららら 笑う









チャンミン








チャンミン








チャンミン






きゃ~~~~~!!!








こんなに可愛くなっちゃいました!!!








とってもCUTEです!!!








さすが ユチョナ様!!












・・・・・













しかしですね・・・








しかし・・・








ユチョンも時にはあります・・・








ユチョンが少しでも道を外れてしまうと・・・












ユチョン









そんなユチョンを目の当たりにしてしまったチャンミンは・・・








ユチョンの前では素直なチャンミンは・・・








混乱してしまうんでしょうね・・・ 大泣き


























チャンミン

これもアリなんだと!! これで良いのだと!!








勘違いしてしまうんでしょうね・・・ 大泣き 大泣き














キスカップル・・・ 







意外にも ユチョンの影響力が大きい事が判明しましたね!















そして 深海魚・・・・







深海魚の読みが間違ってる事にも気がつきました







こないだの記事で発表した 








トンのお揃い・似た物を取り上げた話 

















ユチョン


こちらと


チャンミン









やはり ユチョンの助言を頂いたとばかり思っていましたが・・・









このスタイルは・・・








ユチョンの影響でも何でもなく・・・・























チャンミンなりの・・・











チャンミン

昔からの こだわり だったんだね!!!








チャンミンにはチャンミンの・・・







譲れないこだわりがあったんですね・・・







深海魚 気がつきませんでした







ごめんよ チャンミン・・・












チャンミン チャンミン

It's Your Style !! So Cool !!

























(ブログランキング

これにはユチョナさんも納得・・・
「 なるほどね・・・ 」
ユチョンさんに賛同なさる方ポチポチお願いします!


※  9/14 SEXY神起このダンスを~ 

   9/15 切な神起 胸を苦しくさせる天使  コメ返終わりました!! ありがとうございます!

ただ今 コメ返停止中です  ミヤネヨ~!!! いつも通りコメ欄は置いてあります!!

ありがとうありがとありがとう!!!!










スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

始めまして・・・
キスカップルv-7サイコー
今まで何気にスルーしてましたが
深海魚さんってすごいv-12

これからは他のカップルも気ぃつけて観てみる事にします
ジュンシムやらジェスやらホスカップルも
なんか出てきそうな予感・・・

新しい世界が開けました!

『いつもより大胆で素直なチャンミンが見られる様な気がします』

   ↑

ふむふむ。。。なるほど。。。思い起こせば、確かに!!!

チャミは、いつもお花畑にいるようなふんわり優しいユチョナの
大きな愛につつまれていたんですね。。。あの懐に甘えていたんですね。。。

などと、チャミの肩を抱くユチョナの後ろ姿写真をみつめながら
うっかりすれば涙しそうなほど感動してたのに

途中から、こんな展開が待っていようとは~~~(笑)

ある意味、いつもの深海魚さんでよかった。。。などと思ったりして(^-^;)


キスカップルには、殆ど目もくれていなかったのですが
ちょっと注目してみたくなりました!

手始めに、オルアバのキス編をみかえしてみたいと思います~(^-^)/



PS

書き込みを終えて、コメ返しを頂きにあがってビックリ!
ありがとうございます~~~。
あまりにも嬉しいお言葉に、涙した堕天使です(πーπ)

いつかまた見にきて頂ける日まで
調子にのって はりきって書き続けたいと思います~テヘヘッ(*゚ー゚)


何で???

おはようございます!!
深海魚さ~~ん 何で分かるの~~??
あたしが 最愛チャミペンチングと逢う日にいつもチャミ。。あげてくれますよね~~~
風呂上りニット帽。。(可愛い==)気になったんだよね~~
見せちゃおうかな~~ 怒るかな~~??
いや 怒らないな~~ 心が広いもんな~~ 見せよっと!!

あたしもミロコンの日 寝れそうにないですよ~~
5人が揃う日☆☆☆☆☆
世界中のファンにとっても 特別な日。。になりそうですね
逢いたいですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キス・・キタ~!

深海魚 さん  ㌧にちは

ついにきましたね~~ キスカップル~ (^0^)//~~ ヒューヒュー 
キスカップル 大好きなんですよ~~
私 きてましたよ・・・この2人がかもしだす空気は何かが違うと・・・・
だってユチョといる時のチャミはとってもカワイイんだもん !
ユチョもチャミを見る目はとっても優しくて 大胆チャミも受け入れてくれてるもん !!

深海魚さん キスを取り上げてくれて ありがとう !
私の目は 間違っていなかったんだと安心しました!! (爆)

子供チャミ○原軍団?? カワイイ !!

個人的に

いっぞ全カップル調査してください!


チャミさんはユチョさんを一番好きな気がします(笑)
かまいすぎず、くっつきすぎず、うるさすぎず・・適度な距離感。
弟がいるから扱いが上手いのかなあっておもっちゃったり。

それにしても・・・
後ろで上手にお帽子かぶってらっしゃるジェジュさんは完全無視なのね・・・。

No title

こんにちは。 凄い発見ですね~~。 それはチャミの幼き頃から身についた「こだわり」とは。
いゃも深海魚さんの読みの深さにも感心しました。
好きだな~~、このカップルも。 なんいホントに信頼してる兄弟って感じが滲み出てる。
いゃ~、笑わせてもらって、ほのぼのとしました。
ありがとう。

こんばんはー♪ 私の中でキスカップルは、注目度ワースト1位か2位を争う、組み合わせなんだけど、深海魚さんの手腕で、こんなにも、魅力、突っ込み所、満載になっちゃうんですね。 にがーいブラックコーヒーが、sugarとmilkを混ぜ合わす事によって、マイルドで、飲み易くなる。ユチョンのそばにいるチャンミンは、そんな感じでしょーか!? 毎度、感心させてもらってますけど、深海魚さんって、文章といい、画像のチョイスといい、センスありますよね~(笑) 勘違いチャンミンと、幼少時代のチャンミンに、笑わせて頂きました。 コメ返し、かなり大変でしょね。 ほんと、読んで貰えるだけでOKですよー♪

No title

はじめまして☆

深海魚さんのブログに最近はまりまして毎日見ております。。
すごく面白いです!!

突っ込みどころ満載の東方神起に的確に突っ込みを入れてくださって…


チャンミンのあのサングラス写真はたむけんにしか見えません。。
何であれをよしとしているのでしょう…

混乱したチャンミン

仕事中にこっそり見てるのに…
混乱したチャンミンを見て、ふきだしてしまいましたv-12
そんなユチョン師匠に、正しいサングラスの選び方を伝授してくれる
サングラス師匠を紹介してあげて~v-63
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
