スポンサーサイト


母よ・・・チャンミンかユンホか・・・?










今日は更新出来ないかなぁ・・・なんて思ってたんですけど!!






思った以上に仕事がサクサクっと終わりましてね






さすが~! あはは と誰も褒めてくれないので自分で褒めてあげる代わりに






サクサクっと一言二言でも置いて行こうかなぁ~って!













まずは先日 深海魚の所にいつも遊びに来て頂いてるお姫様から







素敵なプレゼントを頂きまして 笑うキラキラ








ステキ~なジュンタンが深海魚の所に お婿入り致しました~~!!







深海魚ジュンス

(この画像は申し訳ありませんが 深海魚に個人的なプレゼントと言う事と

 作って頂いた方の個人的画像なので 持ち出し禁止でお願いいたします!!)






きゃぁ~~!!!ありがとうございます~~~!!! 笑う






なんかこうやって 自分のブログ名とか載ってるのってスッゴイ嬉しいものですね!!






深海魚の海底と 深海魚の一番好きなミロジュンスのコラボ!!!






すっごいすっごいウレシアです====!!!






ほんとならば・・・この部屋のヘッダーにでもしたいものの・・・






この通り深海魚ですからね・・・ 出来ないんですよ・・・私の器量じゃ・・・大泣き






取りあえず 今は深海魚のPCの壁紙として可愛がってますので!!






W○○○さん!! ありがとうございましたぁ~~!! この部屋にピッタリキラキラ

















さて 今日は深海魚がこないだ実家に帰った時の話・・・






実家のPCでトンブログ徘徊中に起こった出来事を・・・













深海魚がトンの画像を開いていた時に 父が後ろを通りすぎようとしたのですが・・・








いきなり 








「 俺の写真勝手に載せるなよ!!俺の個人情報とか載せてる訳じゃないだろうなぁ!? 」







・・・・・? はい?






「 それだっ!!それっっ!! 」







・・・・・






そこに載っていたのは・・・・・























チャンミン

チャミ様 !!







「 悪用するなよ~ 」 って言いながらその場を去って行きましたが・・・・






・・・・・






ちょっと・・・・







んん・・・? 







ちょっと・・・?







記憶が蘇って参りました・・・







昔見た 父のアルバム・・・ そこはモノクロの世界だった・・・






皆さん チャミペンさん すみません・・・ 













マジで 驚く 似==て==る===!!!(爆) かも・・・








チャンミン



チャンミン




この昔のチャミ様・・・







深海魚の父・・・ 昔は町で噂のプレーボーイで超ハンサムさんだったらしく・・・(小さな町ですがね)







深海魚の友達のお母さん(父の同級生)からも話し聞いたり・・・







お父さんの事 知らない人この辺じゃいないよ~ってね・・・・(どんだけ遊んでたのよって!!(爆)))







娘としては 嬉しいやら恥ずかしいやらね・・・ いや恥ずかしいね・・・(汗)







まぁ 昔の話ですが・・・ 今じゃ・・・ただのおっさんだし・・







前にも話しましたが 深海魚は1/4 韓国の血が入ってますので







父はハーフってやつなんですね







で 深海魚のいとこがチャンミンに似てるって言ってたんですけど・・・







判明しましたね!! やっぱり血統なんだって!! 







同時に この夜 始めてしっかりトンを見た母が・・・







チャンミンを見て 「 ○○(←いとこ) がいる!! 」 って言いました!!







初対面にしてこれです!! スゴイっすね 深海魚家系 えぇ








ちなみに母は 深海魚の好きなジュンスを見て







こんな 鼻のゴロン どこが良いの!? と言っておられました・・・ 大泣き 







そして ユチョ好き姉の前で ユチョナの事を







こんな 鼻ブーチャン どこが良いの!? と言っておられました・・・ 大泣き 大泣き






ブッタ切りです(涙))







そして最終的に ユンホ がカッコイイと・・・








母よ・・・









今・・・








散々 ステキだった父の昔話を語っていたところでしたが・・・・









お構いなしに ユンホ と言いましたね・・・








最強チャンミン似の父の立場を まったくもって無視致しましたね・・・








そんな深海魚の顔立ちは・・・









残念ながら








母親似です





















追伸・・・今の父には チャンミンの面影はありません(涙)
     
     昔は 最強だったらしいですよ・・・という話・・・


ブログランキング

いや・・・それは父のセリフですね・・・(涙)


※ コメ返停止中です・・・・

 今から ワシワシ返します!!

・ ジュンスペン けちらし作戦!! コメ返終わりました~~~☆

・ こちらは空港ではありませんが?~ コメ返終了~~~☆

 ありがとうございます!










スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

最高

はじめまして。

最高っすね。新海魚父母最高!

久しぶりにこんなに笑ったよ。ありがとう。にしても、ユノはやっぱり熟女人気高いっすね。

ほう~ほう~

深海魚さん  おもしろい 御父上ですね・・・最後のおちも、最高ですよ~~^^

さすが・・深海魚さんの、ご両親   その、発想の、よさは、 ご両親から、受け継がれたもの、なのですね・・

それにしても、・・・お父様  チャンミンに、チャミンに、似てらしゃる・・と、すると・・・深海魚さん  かなりの、美人では

^^
一度 お目にかかりたいものです。

パパ万歳!

深海魚様、今晩は

チャミ様似のパパということは、

もしかして、ママはチャミ様のお好みのハン・ガイン似?

ということは、深海魚さんもハン・ガイン?

ぜひお会いしたいわ(^-^)

フジTVでハン・ガイン似の中野アナのインタビューを受けていたチャミ様。

思いっきりストライクで、とてもうれしそうだったのを思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

よく記事を拝見してますが… 
今日が初コメです!!

なんで初コメしようと思ったかというと、深海魚さんのお母様の発言があまりにも自分の母親の発言に酷似していて近しいものを勝手にかんじたからです^^

ちなみにどうでもよいですが、うちの母も最終的にユンホが一番この中でいい!!と
トンペンとしては聞き捨てならないことを言って去っていきました…。

これからも楽しい記事楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん、こんばんはー♪ 今日も、とっても、ナイスでしたー。 特に、受けたのが、鼻ゴロンと、鼻ブーチャン。わからないでもない(笑) やはり、この親にして、この子といいますが、深海魚さんの、ブラックユーモアとか、優れた笑いの感性とかは、御両親譲りだったんですね。 ところで、深海魚さんは、クォーターなんですね。東方神起のペンは、やっぱり、韓国の人とか、多いのかなぁ ? 私は、在日三世で、血は百%、韓国人なんだけど、日本生まれ、日本育ちなので、韓国語も、全く、話せないし、韓国へ行った事もありません。 気持ちは、ほぼ、日本人なので、東方神起の存在を、結構、前から知っていたにもかかわらず、あまり、関心が無かったんです。 今、思えば、もっと早く、興味持っとけば、良かったぁ、と後悔。 それと、韓国語も、小さい時から、親に習っとけばぁ、と後悔。 パボな女です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さま~~~(^-^;)

鼻ゴロン。。。って。。。(πーπ)

でも、独特の表現は、さすが深海魚さんの母上さま!


先日の、いとこチャミ君といいお父さまといい
親族にトンが二人もいるなんて~、きゃ~♪

しかし、そんなハンサムガイのお父さまと結婚された母上さまが
一番カッコイイというのがユノって事は。。。ユノ最強説ですか?( ̄□ ̄;)


まぁ、鼻ゴロンのシアに勝ち目がないのは仕方ないにしても
ユノよりチャミの方がカッコイイように思うのですが???

それとも、お母上が、単にチャミ顔に飽きたって事でしょうかね?

う~ん、贅沢で羨ましい~。



それにしても、プレゼント画像にうっとり!
『SEATIC』っていうのも、ウィットに飛んでて素敵だし
センスあるお方ですねぇ(^-^=)

お会いしたい!

深海魚さん、お久しぶりです。
時々訪問させていただいておりましたが、今日はコメを書かずにはいられない記事。
若干興奮気味にて失礼します(^_^;)

深海魚さんのお父様&いとこ君がチャミ似?????
チャミの顔がタイプ(もちろん性格他も全てですが)の私は確認せねばなるまい…という使命感にかられております。
深海魚さん、お母様他が認めているので間違いはないと思いますが、やはり自分の目で…あ~会いたい!チャミに!じゃなくて、チャミ似のお父様&いとこ君を見てみたい鯛。
いとこ君が「WILD SOUL」をマスターしたら、じぇひご一報を(^^)/

ところで、鼻ゴロンのシアティック♪
ドームDVDで初めて真剣に観ましたが、ヤバイっすね~。ジュンスを見て若干ドキドキする自分が…!?

夢か幻か・・・

 深海魚さん、思い返してはいけない===!!!で笑って戻って来れそうです!!
女ってそういう生き物ですか?・・・全然どうしてたか思い出せないですよ・・・。
最後くらいです(爆)海外で・・・
過去も含めてコメ返&メッセージアリガトウありがとう有難うございます☆☆☆
丁寧なお返事頂きました!そうですよね!魅力満載のジュンス!!!いつでも私達の天使アジュンス!!!記事と食い違ってもシアジュンス!!!生きていてくれたらそれだけでいい!!!
そしてあんなジュンスやこんなジュンスとしていた自分にもう一度確かめたいと思います!
あと1cmがどうだったのか!Under my skin がどうだったのか?!・・・・・・・・・・・・・・?
でも思い出せないんですよ・・・最強君のサジンを集めなきゃならないのに(涙)

チャミもいいですが。。

こんばんわ。。深海魚さ~~ん
とろ~~ん王子じゃないですか~~
や~~んっや~~~んっ。。羨まシア~~

あっ。。なんでしたっけ??
チャンミン??そうでした そうでしたっ!!
いとこ&お父様がチャンミンに似てると。。
あ~~~もう~~~っ
とろ~~~ん王子の事しか考えられない~~
チャンミナ~~ミアネよ~~^^;

最強の父

思いっきり笑っちゃいました。
(以前からお邪魔してましたが、コメは初かもしれません。よろしく)

ゆのペンですが、チャミが、5人の中で、正統派で一番格好いいと思うんですよ。
チャミ似のお父さんってすごーい。そのチャミ似お父さんの娘さんってことは
貴方もすごーい!

ちなみに、私はゆのぺんで、ゆのぺん年齢層を思いっきり引き上げてます(ユノごめん)。
年増に受けるタイプ???
でも母は、JJがいいと言ってます。

でもでも、ジュンスもJJもゆちょなも、チャミもみーんな魅力的だとおもいます。



私も…

母から、「一番ブサイクちゃんじゃない?」って
ユチョンの事、言われちゃいましたv-12
私には、王子様にしか見えないのに…
そんな母は、ジェジュンがお好みらしいです。

いいなぁ

チャミさんに似ているなんて人生楽しいですよね~
きっと深海魚さんもお綺麗に違いない・・・v-10
うらやましい・・・v-238

うちの父親は誰にも似てませんが、母親は樋口一葉くらいならかろうじて・・・?
絵だし・・・(爆)
わたしはスヌーピーに出てくるルーシーとか鬼太郎の猫娘が精一杯。
どっちも現実に存在しておりません・・・v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、クォータ-だったんですね。
なんか響きがかっちょいい!!
いとこがチャンミン似って、チャミペンじゃなくてもうらやましい・・・
今度こっそり父上の写真、載せてみて!

ジュンス・・・ありがとう!泣きそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最強パパ羨ましい!

初めまして!

深海魚さんのブログはいつも面白くて、PCの前で爆笑してます!

私はチャミペンなので(最近はジュンちゃんペンにもなりつつあります。)

今回の記事はコメせずにはいられない!と思い書かせていただきました(>_<*)

深海魚さんのご家族の話、お父上様&いとこ様がチャミ似なんて…羨ましすぎます!!

身近にチャミが二人も…素晴らしい。

昔のチャミ様の画像素敵~実は探していたのですよ!頂いてもよいでしょうか?

ホントに素晴らしい血統ですねー。きっと、深海魚さんもお美しいのでしょう♪

しかしジュンちゃんを鼻ゴロンとは…(笑)お母上様もナイスです!

ご無沙汰していました …

鼻ゴロン … っていうけれど、人相学的に「鼻」って財運それから … まぁ … その … アレですよ …
子孫残す意味でも色々と … 。
鼻 大切だよッ! でも … ゴロン … さすが !!!!! 深海魚さんのお母様だわッ e-280 % DNA
深海魚さんへと受け継がれてるッ e-454 v-363

チャミ似のいとこさん … お父様方のいとこさんじゃないですか ?! …
↑で皆さんが想像しているとおり、 私も激しく同感~~~e-287
深海魚さん美人だと思いま~すッ e-420
女の子は、父親に似るってよく聞くしィ~ … その最強さ加減 !? e-415 もッ … 。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
