スポンサーサイト


みんな!!ジュンスだよ!!!





皆!! 





ジュンスだよ!!






私たちが 待ちに待ってたジュンスだよ!!!






空港でも何でも良いよ!!






服装なんてどうでも良いよ!!!






そこにジュンスがいるんだよ!!!












ジュンス







ジュンス







ジュンス







ジュンス







ジュンス







ジュンス







はやく 笑顔が見たいね!!!





歌声が聞きたいね!!!!






ジュンス ジュンス ジュンス~~~~!!!!






ファイティ~~~~ン!!!!!




















ブログランキング


ジュンス!!がんばってこ~~~い!!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

じゅんしゅ~

深海魚さん  ㌧にちは

わ~~~い !!!
ジュンスがいるう~~~ !! 
元気なんだね !

うう~~ 感動の涙がでるう~~~ ><。。。

そうだよね・・ 早く笑顔が見たい ・・・
         早く歌声が聴きたい・・・

 ジュンス   がんばれ==!!!
 東方神起  がんばれ== !!

体調は大丈夫かな?

なんだかお疲れに見えるんだけど
ジュンちゃん大丈夫かな~?
がんばってね~ジュンタン!!
歌ってる元気なジュンタン見たいです。
ドームコンみながら、
やっぱり5人の歌声がいいな~って…
はもっているジュンタンの歌声を聞くと
涙がでます。
(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。 うん、うん、ジュンスだ~~。
こんなに5人が揃った姿が嬉しいなんて、、、。 やっぱり5人でいないとダメだよ~。
ジュンスが笑ってて、そのジュンスをみんなが見つめてる姿が一番いいよ~。
どんな笑顔を見せてくれるんだろう。 サジンのUPを期待しちゃいます。
あ~~、ジュンスもチャミも元気でよかった~。

今日は仕事も手に付かず(苦笑)

昨日は眠れなかった~!!!コメ返アリガトウございました!!!
本当にお陰様で復活しつつあります~。感謝感謝で大泣き!!!

お仕事もあるでしょう。深海魚さん・・・なんて優しいの!!!
こんな時間に最新情報なんて。(一般人の活動時間がとうしてかここのお部屋に似合わない気が致しまして・・・ミアネヨ^^)
これがみんなが待ってた本当の空港ジュンスだね(笑)

深海魚さん・・念じましょう!!!
怪我しないように!
無事に歌い終わりますように!
「トンバンシンギ!!!ファイティ~ンッ!!!」
「シアジュンス!!!サランへ~ッ!!!」

私達はいつもあなたの傍にいるよ。
ひとりひとりは小さい存在かもしれないけど、紅い光の波になってあなたの声を聴いてるよ。
生まれ変わっても運命の5人に巡り合えます様に。
素晴らしい未来が待っていますように。

うんっうんっ

ジュンスだね ジュンスだね~~~
も~~~~っ ジュンスだね~~~
ジュンスなんだね~~~
ありがとう 深海魚さん

眠そう・・・

コンサートで生き生きした表情を見るのが楽しみですね!
ああ、わたしも行きたいよう・・・v-398
でも無理・・・悲しいわ。

深海魚さんの冷静なつっこみ、また楽しみにしてます。

涙がでる~

はじめまして。お初コメントです。
いつも いつも 拝見しております。
うれしい~ 久しぶりに会えてうれしいです。
わたくしめ・・20歳になる娘の母ですが、今日は涙がボロボロ出てしまいました。
頑張ってもらいたいね。心から応援してます。ジュンちゃんのこと!

深海魚さんもブロブのUp大変でしょうが応援してます。
頑張ってくださいね

シアちゃ~~~ん(T_T)

今、旅先から。。。じゃなかった

仕事の打ち合わせで
ヘトヘトになった後に覗いたので
この嬉しい画像に、この久しぶりのシアに
ニンニク注射を打ったくらいのパワーUPになりました!!!

これで残りの打ち合わせ頑張りますっ。

深海魚さん、ありがとう~~~(*>_<*)


PS、今、家に帰ってPCで見てビックリ!

  携帯からの小さい画面では分からなかったけど
  肌荒れしててめっちゃお疲れモードって言うか。。。

  ふ。。。太ってません???

  いえね、少々太ったって愛してますよ、もちろん!

  でも、お休みだった期間中、いろんな所への出没情報はあったし
  身体作りもしてたって噂も聞いて安心してたのに
  やっぱり自由に動けなくてストレスたまっただろうな~、と
  丸くなった顔を見て(むくんでるだけ?)
  勝手に心配心が出てしまいましたわ~(^-^;)

昨夜、空港サジンのジュンスを見て、泣いてしまいました。泣きたいって思ってる訳じゃないんだけど、無意識に、勝手に涙が、溢れ出てくるんです。 深海魚さんが、興奮しまっくってるの、ビシビシ、伝わってくるー。 ほっんと、服装なんて、どうだっていい。ユチョンみたいに、お洒落さんじゃなくても、ジュンスの顔、見れただけで、心底、満足ー♪ 早く、上海コンサの様子が、見たいから、カシちゃん達に、頑張ってもらわないと。

No title

ジュンスやぁーー!!
元気にしてるみたいですね!ちゃんと食べてたみたいだしw

やっぱ空港で5人いたから、なんとなくしっくりきましたね(私だけ?)
あと早く歌声が聴きたい笑顔もみたいですね^^

あー上海いきたーい・・・

わぉ~~~

じゅんたん~~じゅんタン~~~大好きよ~~~❤(殺気を、感じますが…^^)

元気そうで・・・きょうは、 歌ってれるでしょうね。

たのしんでほしいです。

うちも、今・・小悪魔たちと、DVDみてます。  子供たち、踊ってる~~~^^;

No title

トンばんは。
いつも記事楽しく拝見しています。

久々、ジュンス!嬉しいですね♪
5人で頑張ってきてほしいです~~。

ひとつ前の・・お母様の記事!
ユノペンしては超嬉しいです(笑)

しかし・・お父様はチャンミン似てるなんて!!
確か以前の記事で、従兄弟?もチャンミンに似てるって書かれてましたよね?
男前の家系なんですね(^^)
てことは深海魚さんも美人だ!!

今後も楽しい記事まってま~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンちゃん(泣)

mihoです~。コメ返頂きありがとうございました~。
鍵コメ返上致します!

ジュンちゃんですね。う~(泣)

本当に久しぶりに姿が見れて嬉しい!

先ほどリハーサル風景の動画をyoutubeで見たんだけど、もうジュンちゃんがそこに存在して動いているのを見るだけで涙が・・・。

でもまだ笑顔が見れてないのが残念。

きっと今夜のコンサートでは素敵な笑顔を見せてくれていると信じて☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス~TT

ジュンスがいる~!!
会いたかったよ~~~(TmT)
そうです、空港ジュンスでも何でもいいんです!!
そこにジュンスがいるってことだけでシアわせなんです。。
深海魚さん、お忙しい中今日もありがトン&コメ返ありがトンです~!!

わーい。

深海魚っしあんにょん。

ごぶさたでやんした。元気でしたか?

チョンジェやユノユノの姿はみえても、ウリじゅんすの肉体はいずこへ…

…ちょっと太った?
…てか、ゲームやりすぎ?

まあ、いずれにしても元気な姿が見れれば、それだけで

シアわせになれるのは、哀しいかな、シアペン、㌧ペンの性でしょうか。。。


ミロコン上海、マンセーv-505v-504v-496

ジュンス~

ジュンス~会いたかったよ~v-409ジュンス~元気~?
相変わらず 空港ジュンスであろうが あくびジュンスであろうが
恋しいよ~v-398あなたを どんだけ 待ってたことやら~
深海魚さん ジュンちゃんupありがと~v-344
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
