スポンサーサイト


深海魚のお婿様==(><)!




ジャジャジャジャ====ン!!!!







おいおいおい!! 






今 部屋間違ったと思って帰ろうとしたそこの貴女!!!







間違ってないですよ!! ~溺れてます ですよ!!!







イイェ~~~イ 笑う とうとうやりました!!!







どうですか!!! 良いでしょ良いでしょ!!! 良い感じでしょ!!!!







あっ 勝手にテンション高くてすみません・・・フフッ あはは







ミロコンジュンス 最新情報じゃなくて・・・すみません(爆))








だってさぁ!! せっかくプレゼントして頂いた画像!!







深海魚の誰も見てくれない壁紙にした所で・・・ 悲しいじゃな===い 大泣き








もったいなくて罰当たりますからね! がんばりましたよ~~~!!!








って言っても・・・ 深海魚の力じゃ絶対無理!!! なにぃ な感じでした・・・







W○○○さん!! またもやお力お借りしまして・・・ 







最高です!!! 貴女は最高ですよ!!!(涙)))) ありがとう!!!(号泣))







そんなW○○○さんに・・・







サプライズ でした!!!






ひっそりヘッダーに使わせて頂きました!!! 







あれ?・・・・ダメでしたか・・・・?? なにぃ







いやぁ 嬉しくてね!! 







これから どんどんイメージ変えて行ける~~!! 好きな画像UPして~~!!・・・・







・・・・・・






・・・・・!! 驚く












深海魚・・・加工技術持ってませんでした・・・・フォトショップも持ってません・・・(爆)))








いやいや いいのですよ~!! こうやって貼れただけで!!







ほんとに 何から何までありがとう!!! W○○○さ~~ん!!!







愛してる====!!! 笑う











そして 今度は深海魚にサプライズが!! キラキラ







いつもお世話になっている ぱん粉様から・・・・







深海魚に プレゼントが~~~~!!!!! (やってくるらしい・・・・?決定??)







きゃぁ~~~!!! うれっし~~~~~!!!!








今 正座してモジモジ良い子にして待ってるところ・・・モジモジモジモジ・・・








まだかな♪ まだかな♪







わっくわく~~!! ジュンスの前でお預け食らってる深海魚!! 今とってもM女な感じ ポッ








超シッポ振ってます(笑)
















それにしても・・・・







どうしてこうも 深海魚の好きなトロリンエロリンジュンスを知ってるんですか==!!?? 

( お前が散々言ってただろ!!・・・は聞こえない・・・ )








嬉しいじゃないですか!! 最高じゃないですか!!







もう この2つの画像を 取っ替え引っかえで行かせて頂きますから~~~!!!







もう!!! 







ミロジュンスに感謝!!







捜索願いが出て 深海魚が拉致していた事が運命・・・







それを好きな事をしってくれてるのも これまた運命・・・








あぁ・・・自分でも作れれば一番良いのだけれど・・・・







センスねぇ~しなぁ・・・・笑う








あのジュンスや このジュンスや・・・







深海魚の大好きなジュンス・・・・いっぱいあるなぁ~~・・・









・・・・・









いやいや!! 別に又作ってほしいとか催促してる訳じゃないですよ!!








全然そんなつもり御座いません!! 








このジュンス大好き!!とか書いて無駄に大きい画像貼り付けておいたら








良いことあるかも?? なんて思ってもいません!! 








まさかそんな図々しい事言えません!! 大人です深海魚!!








人の負担になる事は 大声で言います!!








全然期待してませんよ~~~!!!









そういえば・・・11月は深海魚の誕生日だな・・・・

















ブログランキング

深海魚の部屋 リニューアル!! これからも宜しくです!!

上海ジュンス・トン達の様子は・・・!?
ジュンスの旅 行かなきゃぁ~~~!!!



※ コメ返停止続行中・・・ごめんね・・・いつもありがとう!!皆大好き!!




追記   ~遅かったかなぁ(泣)~


Dear ぴ○○さん

しばらく受験に向けて ネット離れをする状況ということで・・・

いつも来てくれてた ぴ○○さんに頑張れエールを!!

なかなか毎日の習慣から手を引くのは大変な事と思われます

今 この時期のトン離れ・・・勇気のいる事と思われますが・・・

人生を決めるこの時期ですからね

この先にも悔いが残らない様 自分で区切りをつけたその思い!!

頑張って乗り切ってくださいね!! 

せっかくの決断を揺るがす気はありませんが(笑)

ここはいつでもドア開けてお待ちしておりますので!!

こっそり覗くかも・・・?(笑)

その時には こっそり覗いてるのにどうしてもコメ残したくなる記事UP出来てる様に

深海魚も頑張りますね~!!

ではでは がんばれ受験生!! 

深海魚からささやかな応援メッセージでした☆

ジュンス ぴ○○ちゃん がんばれ==!!


From 深海魚






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ド~~~ン(☆O☆)

ビッ・・・・ビックリした====ぁ!!

いつものように遊びに来たら ドドォォォォンとミロジュンスがお出迎え♪

前の記事で存在は知っていたけど まさか見れるとは・・・

深海魚さん出し惜しみせずに ミロジュンス を拝ませてくれて

ありがTVXQ!!!~э゜)~~~☆

深海魚さんのヘッダーが (;☉ฺд☉ฺ)

こちらにお邪魔するようになって、かれこれ3~4か月。

ヘッダーが。。。ヘッダーが。。。

初めて立派 になって、わたくしも感涙(πーπ) ←軽く失礼なヤツ^^;


しかも、大きい画像で見ると更に素敵!
見ているとシアに吸い込まれてしまいそうな感じがたまりません。。。吸い込まれたい(>_<=)



うぉっ。。。!  フォ。。。フォトショップ? Σ( ̄ロ ̄lll)



持ってますけど。。。
一時期、その世界でもオマンマ食ってましたけど。。。


こういう感じのセンスは、ないんスよね。。。( ̄_ ̄|||)



せっかく、深海魚さんに一目おかれる 喜ばれるチャンスなのに

私ったら、なんて残念な奴なんだ~~~o(T^T)o



残念だからフォトショップは持ってない事にしておこう。。。orz



11月には、皆さんからのプレゼントで
こちらのヘッダーが日替わりになる気がする、今日このごろです(* ̄ー ̄*)




No title

素敵なトップですね!
うっとりしました。
これも、一つ一つのコメにきちんと答えてくれる
深海魚さんのお人柄でしょうかねぇ。
(変態部分も含む)

パソコン壊れて、DVDもCDもパソコンだよりだったので
禁断症状がでそうでした。
ついあぶりをやってしまおうかと・・・

携帯ではちっこいので
老眼にはきつくて(笑)

やっと今日新パソが来ました!
深海魚さんにも
久しぶりに会えて
ムフフと
一人喜んでいます。

コメ返し無理なさらずにね!

いつもあなたのブログを
楽しみにしていますよ!

No title

やった~~、トップ画にあのジュンス!! いいじゃないですか~。
ホントに持つべきものは「トンペン」さんです。
私もどれ程のトンペンさんに感謝を申し上げないといけないか、、、。
あっ、それは、自分の部屋でどうぞ、、、ですね。 失礼しました。(笑)
そ~~ですよ。 言ってみるものです。 なんとかしてくれる、いゃなんとかなるものですね~。って、私も他力本願。(笑)
深海魚さん、上海ミロコンのジュンス、泣いちゃったみたい。 これからもずっと歌っていて欲しい。
私の願いはそれだけ。 それでいいよね。

すてきじゃないですか。

深海魚さん  いいですね。

う~~~ん なんどみても、さいこうですね。

また、深いところに、溺れてしまいました。

深海魚さん わたしの、娘も、11月生まれですよ。

同じ月  何だか・・嬉しくなります。

うんうん!

も~ぉ!みなさん最高!!!驚いた!!!間違い!?思った~(笑)!!!
トロ~~~~リン最高!!!寝不足でテンション上がる!!!
全然使わないフォトショップ!!!11月、深海魚さんに差し上げたいです。。。
みなさんの様にこんなに出来ないパソコン初心者なので、いつもぱ○○様の壁紙を愛用しております。
もぉ~ヤラレル・・・トンペンのみなさん、シアペンのみなさんの心意気~!!!
届いてるぞ~何もかも!!!

No title

ジャジャジャジャ====ン!!!!


何処に訪れてしまったのかと思った!!!!!
まさか・・・・まさかのヘッダー!!!!!


やれば出来るじゃないですか!!!!!(爆)!!!!!




素敵ですよ~
SEATICって造語だよね??
素敵な言葉
深海魚さんのブログにピッタリ!!!!!
W○○○さん最高v-207

あたしも深海魚さんブロのイメージを壊さないよう
頑張って作りましたよ~
うちの看板とはちょっとバージョン違い!!!!!
午後にでもUPするので見に来てジュセヨ~v-207







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウォッ…

 ギョッ e-451
今、コピ マグ落っことしそうになった … 深海魚さん、よかったよかったぁ~~ e-287 e-266

e-402 ヘッダー カスタマイズ攻略成功 e-343 v-344 v-344 v-344

わぁ v-10 e-415 加工の達人 e-354 ぱん粉さまからの e-144 もォ~~~ v-352 e-420

受験生のぴ○○さんへのエールメッセージからも窺えるように … 
ホントッ … 日頃の深海魚さんのお人柄だと思いますよ e-454 e-287

んッ?! 尾ッポ シッポ 振りたくなっちゃいますよねッ 私もとっても楽しみ e-343 ですぅ~ e-446 v-238 v-238 v-238

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
