スポンサーサイト


上海ミロコン!少しだけね





眠れない・・・・






上海情報 次から次へと挙がってきてますね






写真もどんどんUPされますよね!!







深海魚の部屋は 最新情報・・・ かけ離れた存在・・・






なんですがぁ・・・







今回はちょっとだけね





















ジュンス





ジュンス






ジュンスが 笑ってる






ジュンスが 歌ってる








ジュンス





ジュンスの背中 首筋 肩 耳 横顔 手 指 髪の毛








ジュンス





笑って 飛んで 跳ねて 喜んで 楽しそうに 歌ってる













チャンミン





チャンミンの ソロ






一面 パープルのライトだって













ジェジュン





ジェジュン






21:57 ジェジュン 泣いたらしい






その時間・・・ なにしてたかなぁ・・・













ユチョン





Always Keep The Faith










ユチョン





ユチョン





21:02





泣き虫 ユチョン














ユンホ




リーダー ユンホ






「 私たち 5人は 決して離れません 」



















ミドヨ






会場の皆で 「 ミドヨ 」(信じるよ) を掲げた













トン






ユノ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンス  








あんたら 最高だよ!!






















ブログランキング

 東方神起 永遠に ミドヨ 









スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気がつけば朝!

深海魚さんにコメして
パソがやっと来たと言う事は

やっとドームが見れたってこと!

見始めてのが1時半だから
アハハ気がつけば朝!

寝る前にまたまた深海魚さん開いたら
上海で頑張ってる5人に会えて感激です。

今更ながら
本当に彼らは最高!!!!

ジュンスや~

昨日は上海に飛んでいきたい想いでいっぱいで、コンサ情報を待ち望んでましたー
早く目が覚めたので、お邪魔してみたら…

ジュンスや~涙
いい顔してる!

あなたは歌うために生まれた人だから、これからもずっとずっとステージの上で輝き続けて☆

上海ペンたちの【ミドヨ】の想いも絶対㌧に届いてる!

もちろん私も同じ気持ちです!!!!!

5人揃った姿が見れて嬉しい!!!!!

深海魚さん、アップしてくれてありがとー

眠れません~~^^;

最近  やたらと、 寝不足ですね。

トンたち  久しぶりのコンサートたのしんだみたいですね。

じゅんたんも、涙したらしですね・・・   相変わらずゆちょんは、泣き虫さん  いいですね。  この空間わかちあえた

方々   そうです。トンたちは 決して離れないですよ・(最近  不安でしたの・・・)

これからも  ず~~~と応援します。

No title

ジュンちゃん笑ってましたね!

嬉しい。そして上海ペンちゃん達ありがとう!!ミドヨ☆


深海魚さんアップしてくれてありがとうございます!

朝からテンションあがりました!!!

No title

はじめまして!!いつもお邪魔しては一人で(笑)&(涙)してました。
いつも貴重なサジンと情報におぼれまくってます!!

はぁ~~。ミロコン見たかったですね(@_@)

日本のあたし達も5人を信じて待つことしかできないけど、
早く心からの笑顔に会いたいですね!!

深海魚さんいつもありがとう!!です。

No title

v-406おはようございます~初コメです。
いつも楽しい記事ありがとうございますv-343
5人のミロコンサジン見て居てもたっても居られなくなりました・・v-395
ファンの気持ち伝わったよね・・
5人はどんな気持ちでここに立ってのかな・・って。

今日には5人そろって韓国に戻るのでしょうか。
また、遊びにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙(ρД`゜)

これが東方神起ですよねぇ~!!歌って踊って笑って泣いて…
シアシアめっちゃ輝いてる!!ユノの決して離れないって言葉聞いたら絶対に大丈夫だって確信しましたね、東方神起はずっと東方神起であり続けるって!!

そして受験生のぱ○○さんへの深海魚さんのコメにも感動した私。最近涙もろくて…(笑)
フレーフレー受験生\(^_^)/受験乗り越えたらトン三昧だぁ―――☆

ミロコンサイコー!

深海魚さん、おはようございます!
昨日のミロコン感動的だったようですね!早速情報、写真とありがとうございます。

5人そろってる姿はやはり素敵です。かっこいいです。

ユノの最後の言葉も忘れません!

どんな事があってもトン達5人を信じます!信じてついていきます!

ところで、ジュンちゃんのソロのダンサーさんとの絡みの写真はもう見ましたか?

ちょっとやばいです!ジュンちゃんかっこよすぎです!ダンサーさんに代わりたい!!!
そのくらい萌え萌え写真です。

きっと深海魚さんの妄想に役立つ写真でしょうね。

もしかして、もうチェック済みで、一人で楽しんでいらっしゃる?

ではまた楽しい情報待ってまーす!

(ユチョペンですが、ここにお邪魔するのが毎日楽しみで仕方がありません。ジュンちゃんマジック、深海魚マジックにかかっております・・・)

泣いてもいいですか。。。(;;)

あぁ。。。もう。。。ダメです。。我慢できません(;;)



シアちゃんが、笑ってる、歌ってる。。。


そして5人が揃ってる!


ユチョンもジェジュも泣いている。。。


そして、ユノの言葉!!!




深海魚さんの表現とこの写真を見ていたら

今までたまっていた『早くシアちゃんに会いたい』という気持ちと
『4人が活動している間、シアちゃんはどういう気持ちで見ていたんだろう』という気持ち。

あれこれと不安に思っていながらも、考えないようにしよう。。。と
押し込めていた気持ちや不安が払拭された安心感や、色々な思いが一気に噴出。


こみ上げるものを我慢出来なくて
旦那がドアの向こうのリビングにいる事も忘れて
声を殺して号泣してしまいました(T_T)


私って。。。自分で思っている以上にシアが好きだったみたいです。


シア切れで中毒症状が出ているとは思っていましたが
本気で、シアエクスタシーホリックだったようです(^-^;)


あぁ。。。今、清々しい気分でいっぱいです!

伊勢神宮の清浄なパワーが含まれた空気を吸った後のような
体内浄化がされて、心が軽くなったような感じで気分が浮遊しています^^

深海魚さん、この記事書いてくれてありがと~~~(πーπ)



5人は決して離れない!!!

↑↑↑みなさんのおっしゃる通りですね!!!
ミロコン最っ高!!!笑ってる!!!これが私達の5人揃った東方神起ですね!!!
感動の涙を整理して参りました。
「ミドヨ」中国のカシちゃんは、「本国のカシオペアや日本のビギストに比べて何もできない」とおっしゃったりしてましたが、あなたたちがスゴイよ。こんな事してくれるなんてこの応援が最高に嬉しいです。時には盛り上がりすぎたり、そんな赤い応援が美しいです。

みんなで泣いて笑って大騒ぎして悩んだり恋をして・・・
今まで胸を貸してもらってた分、今度は私達が支える番。
本当に深海魚さん!彼らは最高です!!!!!!!!
そしてジュンスや・・・悪い子だ・・・あなたのカラミックス・・・怒っちゃうよ!!!
めっちゃステキングじゃん!!!いつもめちゃくちゃ惚れ直すけ・ど・も!!!
ジュンス最高~~~!!!ピースッ!!!

深海魚さん、ありがとうございます。 私みたいに、応援するしか、能の無い者にとって、深海魚さん始め、東方神起情報を、こまめにアップして下さるブロガーさん達には、感謝感激、雨、あられ!ですよー♪ 毎日毎日、ジュンスどうしてるかなぁ?元気かなぁ?腐ってないかなぁ?心、折れてないかなぁ? 芯の強い男だとわかっていても、心配で… でも、ジュンスのエンジェルスマイル見れて、言葉に出来ないくらい、嬉しいです。ユノの言葉も、明るい光が見えてきたみたいで、心強いですよね。 私、最近、気づいた事があるんです。 ジュンスに堕ちたのは、カリスマバージョンの時で、ずっと、そういうジュンスが、最高ーに好きだと思ってたんだけど、最近、彼の汚れのない、無垢な笑顔程、魅力的な物はないなって。携帯の待ち受けも、すってきな、笑顔ジュンスです。 いつまでも、5人で、輝いていてほしいな♪ 深海魚さん、これからも、頼りにしてまーす。

ジュンス …

水を得たお魚 v-520 v-356 のように … キラキラ 輝いて e-420 ピチピチ 飛び跳ねてッ v-363 v-363 v-363
彼にとっての命水 … やっぱり、歌うことなんだろうなぁ … としみじみ e-440

ユノの力強い 「 5人は 決して離れません 」 … 「 ミドヨ 」 私もだよ … 。

LIVEの5人の雄姿 … 本国のカシちゃん達が少しでも早く見ることが出来る様 … 切に、願って已まない … 。

深海魚さん、上海でのTVXQ にこうして逢う事ができて、とってもうれシアですッ e-266 e-266 e-266

ありがと~~~~~~ e-456 v-343 v-343 v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
