スポンサーサイト


上海ミロコン レポ頂きました





昨夜 お客様がいらっしゃいました







深海魚 出かけていましたので こんな夜中に拝見する事になってしまって・・・







少しでも 早く皆さんにもお伝えしたい ステキな上海LIVEレポ 頂きましたので!!






取り急ぎ 載せさせて頂きますね!!









ジュンスペンの ke さんより ←(名前載せて良いか分からず・・・載せて良いですか?)

_____________________________________





トン



ジュンスは写真を見てもお分かりのように顔はちょっと太ったかなって感じでしたが、何年ぶりかのま

とまった休暇の後で栄養と睡眠を十分とった感じでしたよ。


只今韓国でダンスと歌の個人レッスンを受けているだけあって踊りがとてもうまくなりました。

なんというか、前にもまして腰の切れが、キレがハンパなかったです。

全体にとてもスムーズで流れるような流線型ダンスでしたよ。

全体的に大人っぽくなり何か彼の中でもふっきれた感を感じました。


あの最後の「Tonight」ですが、あの何曲か前に端から

「これをTonightの時に掲げてください!」って回ってきました。(白い布にプリントしてました)

布の端をギザギザハサミで切ってあって、手作り感がありこれを見ただけで涙があふれてきました。

周りは皆十代の中国のトンペンさん、流れる涙をぬぐいもせず声の限りに「ミドヨ」って叫んでました。

(今、これを書きながらも涙がこぼれます・・・・・・・)




ミドヨ



いままで見たこともない光景にトンたちも戸惑い、何か言いたいけど言ったらくずれてしまうから

ふんばって歌ってました。もちろんジュンスも目頭が赤くなり大丈夫かと思いましたが、

「この歌が今の僕たちの心の叫びだ」と言わんばかりに最後まで、最後までしっかり歌ってましたよ、

切ないほどに。



歌が終わっても、トンがステージから去ってもだれ一人立ち去らず、ずっーと布を掲げながら「ミドヨ」っ

て叫んでました。

きっと楽屋のトンたちにも聞こえていたはずです。



みんな、みんな泣いてました。肩を抱き合って泣いてました。

布を掲げながら泣いてました。

「もう彼等は出できませんからお帰りください。」ってアナウンスが流れても誰も帰りませんでした。



もう、言葉にできません。

ほんとに感動という言葉だけではとても表わしきれないのですが、生まれて初めての感覚でした。



中国のファンは今まででも一年に数回しか彼らに会えず、それでも思いは純粋に一途に

日本のペンとは境遇も思いも違いました。

日本にいて、コンサートに行き、イベントに行き、CMも見れる私にとって

彼女たちの全身全霊の思いはとてもまぶしく、鳥肌がたちましたよ。



それでも、私たちをねたむことなく例によって隣のシアペンからペンライトをもらいました。

でもそれはシアだけでなく、五人ぶんでした。

「みんなを応援してね!」って。(泣)

彼女たちは本当に「東方神起」が好きなんです。誰のファンであっても。

だから「キダリケ」(待つよ)ではなく、「ミドヨ」なんですよね。



ほんとに色々な事を考えされられる1泊2日の旅でした。




____________________________________







ほんとにステキなレポ ありがとうございます!






このコメをどうするかは 深海魚に委ねて頂きまして・・・






もちろん ここに来てくれる皆さんに 真っ先に見て頂きたいと思いました







皆さん気持ちは  「 ミドヨ 」  ですね








そして ke さん  お疲れ様でした


今日はゆっくり休んでくださいね





















ブログランキング

東方神起 どこにいようと ミドヨ


※ コメ返停止中です ごめんね





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

はじめて、コメします。
今回どうしても、お礼をいいたくて。

レポしてくださったkeさん、そして、アップしてくださった深海魚さん、
本当に本当に有難うございます。○┓ペコ○┓

読みながら泣きました。号泣です。
中国のカシちゃんの熱い想い、最高です。国境なんて関係ない。
ミドヨ、トンペンみんなが想ってます。それを伝えてくれて、ありがとう。

そしてゆのの言葉、「5人は決してはなれない」
それがものすごく心強い。 これからもSMさんが何してくるかわからないけど
5人とトンペンはひとつなんだって改めて感じました。

Always keep the faith ミドヨ  いい言葉ですね。 

No title

こんばんは。って、こんな夜中ですが、、、。 素敵なレポ、ありがとうございました。
私達日本のペンは恵まれすぎですよね。韓国でも一つの会場でしかライブをしないと聞いたことがあります。日本では、各地方で2・3日公演がある。 CMだって流れる。ラジオ(録音)もある。なのにまだ足りない!なんて言ってはいけませんね。 私は今回のことで待とう!と思えるようになりました。 いろんな「噂」
も気にはなりますが、、、。 5人が歌える場所がどこであろうと、5人でいられる場所ならどこでもいいって。5人を分散させないで欲しい。5人から歌を取り上げないで欲しいって思います。
「離れていれば、気持ちも離れていく」このような趣旨のことをJJが以前言ったことがあります。
5人もきっとそ~なんじゃないかな。 個々の活動も良いでしょう。でもそれは短期で終わらせるべきです。
早く5人が以前のように寝泊りを同じくして、結束力をもっともっと強めて欲しいです。
ごめんなさい。書いた事と事実が違うかも知れませんが、今の私の危惧するところです。
ジュンスが元気で安心しました。 
ユノが言った「5人は絶対離れない」 信じてます。 信じられます。 でも早く5人にいつでも歌える場を与えて欲しいと願います。
深海魚ちゃん、ここでいろいろ書かせてもらってすみません。 ありがとうございます。

keさんありがとうございます。

その時が『TONIGHT』だったというリアルレポに痺れました。
『TONIGHT』だったか~~~~(ノ_・。)くう~~~~~
あの会場に居て、奇跡のような光景を作り上げたトンペンさん達に感謝。
こんなに心にしみるレポを送ってくれたkeさんに感謝、感謝。
そしておすそ分けしてくれた深海魚さん、ありがとう!大好きです!

ジュンスペンの keさん!

もう。。。

なんて素敵なレポなんでしょう。。。(;;)


昨日、ここで号泣してから、いろんな所でミロコンの写真をみて
やっと涙から笑顔に変わったばかりだと言うのに
昨日に引き続き、またまた、朝から涙が溢れてとまりませんでした。。。(πーπ)


ほんとそうですよね。。。

『トンに会えない』と言ったって、チョンジェは活動してるし
CMだって2本も流れてる、曲だけならメナードだって流れてる。。。

なんだかんだ言っても、トンの香りを感じる事が出来る私たちは贅沢でしたよね(>_<=)


あぁ。。。、トンが愛されていて幸せ!

そして、自分自身も、トンが生きるパワーにまでなってるってのも幸せ!


これからも、色んな所でトンを愛してるペンの皆さんと
気持ちをシンクロしつつ、トンへの愛をじっくり深めて行きたい。。。と
決意を新たにしましたよ~!!!


ジュンスペンの keさん!
これを載せて下さった深海魚さん!


ありがとうございました~~~(>_<=)/



絶対   5人は、離れない  

涙です。  心のどこかで・・・もしかして…皆さんありますよね。

でも、 私たちには、たくさんの、仲間がいて  みんなが、彼らを、支えていて   

うまい言葉では、言い表せませんが、  彼等は、離れません。

信じます。
  

今回の、コンサートトンたちにも、大きな力と、決意に なったでしょう。

すばらしかった。

ありがとうございます。

今の …

気持ち … 5ヶ月前 … アリーナ参戦 …

3ヶ月前 … 彼らのDOME LIVEを体感して …

そしてほんの2ヶ月前 a-nation に行けないと … 凹んでいた自分が恥ずかしい …

ホント … 恵まれているのにね …。


Music Lovers ナビゲーターの赤○さんが、東方神起に問いた

「貴方達にとってLIVE とは?! … 」     

 「 Live is Life 」  彼らの答えだった … 。

日々歩いている人生とともに同化する 決して失う事は出来ない かけがえの無いもの … そう感じてる … 。

そんな彼らの生き様 魅せられないはずないよ …  だからこその 「 믿어요 」 … ズシリと来た …。


レポを送って下さったkeさん、そしてこうしてUPして下さった深海魚さんに心より感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

おはようございます。
朝からこのレポをみて涙してしまいました。

東方神起を好きになって思うのですが・・
韓国のペンも中国のペンも・・
みんな、親切で、トンをとても愛していて・・
でっかいですね。
私も、そんなペンになりたいです。

Keさんの言われるように、
日本ではCMだって、番組だって見ることができる。
ライブで会うことができる。
すごく恵まれてることなんですよね。

当分は日本で5人を見ることはできなくても
5人が離れることはない。
信じてます。
トン、いつも応援してるよ。

感謝!!!

ミドヨ。
また新しい言葉を知りました。

アップをして下さった深海魚さんと、レポ下さったkeさんに心からありがとうございます(ペコリ)
みなさん気持ちは一つですよ!!!泣かないで深海魚さん。。。って無理か・・・(大泣)

深海魚さんもお肌の調子ケンチャナヨ~?

sariはパニクリトン病の治療中。
昨日は旦那様も当直で、手紙を書いてました。
誰に出す事の無い手紙・・・

可愛い私達の妹 カシオペア&東方神起を愛するみなさん。

こんにちは!ビギストの1人です。
今、あなた達が小さな胸を痛めていると思うと、本当に辛いです。
若いあなた達を遠く日本から心配しています。

彼らが一番大切に考えているのはペンの事ですね。
2年間もの間、胸を貸してくれたみんなに、何かできることがあればよいのに・・・と思います。
ビギストはいつもカシオペアのような応援が出来たらと思い、今の彼らがあるのはカシオペアのお陰だと思い、でも少しビギストも入れてよ~~^^と思ったり・・・
若く立派に、ペンとして誇りを持ち、行動する姿を心から尊敬しています。

一歩踏み出して・・・私達も支えます。

ビギストも日本のペンもメンバーに誇りを持ってもらえるように、
安心してもらえるように、
揺ぎ無い気持ちで、傘になり壁になり彼らを守りぬきます。
今までたくさんの喜びをもらったから。
その気持ちに愛で答えたい!!!
みんなが次に涙を流す時、それが喜びの涙でありますように。
トンを頼んだよ!
ありがとうカシオペア。サランへ~^^

ウザイですね~☆みなさんゴメン!ほほほ。
あ゛===みなさんでHagしたいですね===!!!慰めたいし、慰められたいし、変な感じですよ。。。
最後に、ジュンス最高^^!!!
TVXQ!愛してるぞ!!!

さあ、今日は着物で出勤で・・・このテンションどうするべ?
深海魚さん、行って来まぁす!





Keさん ありがとぉ!

ホントに、素晴らしいレポでした(^^)v とても感動しましたぁTT
読んでて、自分が参加してるような気持ちになりました!
カシちゃん達はホントに熱い!そしてとても優しいですよね(^^)b
こちらは凄く恵まれてるんだな~って、改めて思ったよ… 
ジュンスに逢えなくて、寂しいのは本音だけど… 
海の向こうで元気に頑張ってるから、信じて帰りを待ってます(^^*
いい子にしてるから… 5人元気に帰ってこいや~(^▽^)/

載せてくれた深海魚さん
レポしてくださったKeさん
本当にありがとうございました(^^*感謝です!
お礼の為、本日穴倉出ました(^^ヾ

感動!

うー!涙がボロボロ流れます!

ミドヨです!

ありがとう

レポートありがとうございました。

日本のトンペンはしあわせですよね。。。

今の状況・・・私たちが抱える不安の何十倍・何百倍のも不安がメンバー本人達にはあるのかと思うと胸が締め付けられます。。。

ミドヨ。。。

はじめまして。

何度かお邪魔させて頂いてましたが、初コメです。
ジェジュペンのグレと申します。
上海ミロコンレポをしてくださったkeさん、そしてアップして下さった深海魚さん。
ありがとうございます。
読んでるだけでこみあげます。心に染み入りました。
うまく言葉に出来なくてもどかしいですが。
これからも東方神起を応援していく上で大切な何かを教えて貰えた気がします。

ミドヨ。。ミドヨ

深海魚さんありがとう。。keさん 一泊二日の大変な状況の中の心温まるレポ聞かせていただきありがとうございます!!お疲れ様でした。。
中国のペンの方達の純粋で 温かく。。ただただ東方神起を愛する気持ちに 最近感じていた寂しい気持ちを忘れさせてもらえました(変な言い方ですが。。)
逢いたくて 逢いたくても 逢えない中でも彼らを信じて 帰ってきた時にも温かいペン。。
世界のどこにいても 彼らがいつも安心していられるように 私達も日本で信じて 待っていたい。。ですね
ジュンス。。笑ってた~~ 唄ってた~~ XIAHTICも最高!!!
5人で唄える 少し前までは当たり前だったことが 今は一番難しい状況に 心を掻き毟られそうにもなるけど。。
それぞれの涙に いろんな事を想像しちゃうけど もう走り出した彼らについていくしかないんですね
5人は絶対離れない。。ユノの言葉も思い出すたび涙が溢れますが 
ミドヨ。。今 すごく嬉しくてここに来てる皆さんと HUG HUG HUG~~~~したいです~~

keさん ほんとうにありがとうございました 
お疲れの出ないように。。
中国のペンさん達も お疲れ様でした

もういろんな噂に惑わされません。。強くなるぞ~~!!

No title

ミロコン、サイコーだったようですね-----
私は 縁あって 中国にはよく行くんですが、
今年、とっても感動する出来事がありました。
今年は 高1の私と 小3の弟と 2人だけで行ってきて、
かなり 不安でした。
それは 子供だけで海外に渡航する(因みに中国語は一切喋れませんし、滞在地に日本語が喋れる方もいませんでした)、というのもありますが、
それ以上に、時期が8月上旬だったんです。
ちょうど嫌な噂や騒動が伝わってきた頃でして。
インターネットは 向こうじゃ ろくに使えないし、メールも制限されてる。
八方塞がりで、ホント怖かったんです。
そんな中、従兄弟のお姉さんとショッピングに行って、こんなことを訊かれたました。
「Do you know `ドンファンシンヂー`?」と。
その発音を聞いたとき、時が止まったように感じました。
私は 南京でコンサートやってたとはいえ まだ本格的な活動はしてないことから、「知らないんだろうな」って勝手に思ってて、東方神起の話は一切してなかったんですが、
まさか向こうからその言葉が出るとは!!
うれしくてうれしくて すぐには言葉が出ませんでした。
やっとのことで、かすれ声で言えたのは、
「They are my favorite group!」 とだけ。
それだけで 十分だったみたいです^^

陸を超えて海を超えても、私達は同じなんだ。
一つなんだ。

って思います。
結局 その従兄弟のお姉さんだけでなく、
その他の多くの人も 東方神起を知ってたみたいです。
CDもたくさん売ってましたし、話題がつきませんでした^^
いろんな人の力を借りて、
やっと 楽しむことができるようになったんです。

長くなりましたね、すいません---
でも とっても感動しました。
ありがとうございました。
深海魚さん、 keさん、
世界中にいるファンのみんな、
そして 東方神起。
ほんとうに ありがとう。

Always keep the faith
ミドヨ
信じてる

No title

深海魚さん、今回も素敵な情報をアップしてくださり、本当にありがとうございました!

そして、レポしてくださった、Keさんも感動的なレポありがとうございました!

今回の上海ミロコンは今までと違った意味でとても感動的なミロコンでしたね!

そして「ミドヨ」も手作りで途中で布が回ってきたんですね。

トン達にみんなの思いが強く伝わったと確信しています。

今回も中国だけでなく、韓国からも日本からもたくさん集まったことでしょう。

世界中のトンペンから、その場にいた代表者を通して、今回「ミドヨ」をトン達に伝えてもらった気がします。

それから、ジュンちゃんも空港ジュンスの写真見たとき、ちょっと太った?と思ってましたが、痩せてやつれているより、自分らしく健康にも気をつけて、お休み期間を充実した期間としてがんばっている証拠ですから、安心しました。

ダンスももっと切れがよくなってかっこよくなっていたなんて、是非生で見たいです!

深海魚さん、素敵な情報をアップしてくださり、ホントありがとうございました!

涙が止まりません

深海魚さん、久しぶりに泣きました。
いえ、正確には嬉しくて嬉しくて、涙が止まりません。
さみしくて、不安になってどうすればいいかわからない涙は何度も流してきましたこの2カ月の間に。
そんな涙とはまったく違い、心の現れる涙です。

5人での活動がない間は、悲しみや不安の涙を流すまいと楽しい笑えることしかしたくなかったんですが。
思わず、鼻水かんだティッシュで涙拭いてしまいましたよ・・・


あの、良ければ深海魚さんのこのページ、私のブログにリンクしていいですか?
文章の転載はしません。
ただ、ちっぽけなブログですが訪問してくださる方にも同じ感動を感じてほしくて。

私たち日本のペンはどんなに幸せな環境で彼らを応援してきたのか、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、素敵なレポ、有難うございます。今回の涙は、感謝、感激、感動、希望の涙。前向きな、嬉しい涙なんですよね。 ドームの最後、ボレロ、ラブインザアイスの5人の表情。全員、目が潤んでましたよね(ユチョンは完璧、泣いていた) あの時は、心で泣いていたんだと思う。先も見えず、それぞれに、いろんな事を背負って… 見る度に、胸を締め付けられ、貰い泣きしてました。 今回は、一緒に、嬉し泣き出来て、本当に嬉しいよー。日本から、上海へ、飛んで下さった、ビギストの方々。中国、韓国のカシちゃん達に、頭の下がる想いで、本当に感謝してます。深海魚さんにも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

keさん本当に素敵なレポをありがとう・・・。

そして深海魚さん。

皆にkeさんのレポを紹介してくれてありがとう。

皆の心が伝わりました!



No title

keさん、素敵なレポをありがとうございました。

深海魚さん、載せてくださってありがとうございました。

私もミドヨ・・・

こんばんは。二回目のコメントです(以前はreikidで・・)

Keさん、深海魚さん、ありがとうございます。

「Tonight」・・・本当に大好きな歌です。
5人は「心の叫び」をこの歌にのせて、皆の心に届けたんですね(涙)
切ないです・・・

でも・・カシちゃん達すごい!そんなカシちゃん達に愛される【東方神起】も凄すぎ!!

日本でもこういう映像を流してほしいなぁ・・

私の周りには㌧ペンいなくて、なかなか東方神起のよさをわかってもらえません。

こんなに、素敵な㌧とペン達だって事を皆に伝えた~い!!

私は・・・一人でも・・・これから・・・もず~っと「ミドヨ!!」




No title

世界中 探しても こんなにファンに愛されている アーテイストって・・・いるのかな?

こんなに世界中のファンに愛されてて なんだか羨ましいなあ・・・

涙がとまりません

Keさん、深海魚さんありがとうございます。

こんなにいろんな国にファンがいて、ひとつになって応援してるのは
東方神起だけではないでしょうか?
恵まれた日本にいて感謝しないといけないですね。

ジュンタンが笑っていると余計涙があふれるわたしですが、
早く、心から笑っているカリスマジュンスをみたいです。

深海魚さん、朝晩寒くなってきました。
お体に気をつけてくださいね。

ありがとうございます

keさん 深海魚さんうれし泣きです

ミドヨの写真は見ていましたが、何の曲の時だったのか?、どのようにして同じ規格のものが出来上がったのか色々考えを巡らしていました。

「Tonight」の時だったんですね。ジュンスの歌声から始まる曲。
カシオペアさん!よくぞ選んでくれました。
xiahfanとしてはそれを知ってさらに(涙)(涙)(涙)です。

何もできない自分は静かな行動を起こせる(逆効果になりかねない行動ではなく)皆さんと
その情報をあげてくださる方々に感謝 感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
