スポンサーサイト


暴れん坊ジュンスがやってきた!!& いろんな報告







ジャジャジャジャーーーーン






深海魚壁紙




頂きましたよ!! プレゼント頂きましたよ!!! 笑う






ぱん粉様 ありがとうございます!!!!









はい? 





画像が小さい??





・・・そうですが?? なにか??












出し惜しみしてるんですよ!! もったいないのでまだ大きくは見せませんよ!!!






いつ変えるか気になって これで皆さんここに毎日来てくれるでしょ?






これでカウント数UP狙いですが・・・ なにか? 笑う






なぁ~んて ぱん粉様の所に行けば ドド==ンと設置されてますがね(笑)






出来ました報告受けて 真っ先に駆けつけました!






本格漁師用大物専用漁業ネット持参で 収得に伺いました!!






いました いました!! 暴れん坊がいましたよ!!






暴れん坊ジュンス 即座に捕獲作業に入りました!!












無事 暴れん坊JUNSU 捕獲!!! 完了!!



深海魚壁紙



LOVE! ビバ! JUNSU!! ぱん粉様!!






これまた・・・・ステキな事・・・・ この部屋にはもったいない・・・・ 大泣き






深海魚の部屋のイメージまで考えて オリジナルに手を加えて頂きまして・・・







深海魚のブログ名 日本語なので イメージ作るの大変でしたでしょう・・・(汗)







ありがとうねぇ ありがとうねぇぇぇぇ~~~














こうして W○○○さんと ぱん粉さんから 2枚の壁紙を頂く事に成功した深海魚・・・

(全て計算通り・・・)






ありがたいです!!! 泣くほど嬉しいです!!!






大切に大切に使わせて頂きます!!!






深海魚の以前のオリジナル・・・(笑) 






この3枚のテンプレで取っ変え引っ変え 周期的に飾らせて頂きますね 笑う

(オリジナルは必要ない?? いやなんだか可哀想で・・・一応・・・) 






ほんとにほんとにありがとう!!! 






何もお返しも出来なくてごめんなさい(涙))))






大切にしますね!!!!







なにか 深海魚に出来る事なら 何でも言ってください!!!







ムリムリ~って即効 お断りしますから!! 笑う ハハハァ~~












・・・・・






冗談ですよ・・・・ 皆様・・・ そんな引かないで下さいよ・・・(汗)


(ほんとに何かあったら言ってくださいね~~~!!!)








このブログと 皆様と 又一つ 宝物が出来ました!!







いつもいつも感謝しております






言葉では言い表せない程 感謝しております






ここを始めてから 沢山の愛を頂いております






こちらからは何もお返しする事が出来ないのが申し訳なく思っております






それでも深海魚は まだここに穴倉作って潜っていようと思っています(笑)







そして・・・













今までお持たせ致しました・・・










約束までのコメ返 返し終わりました!! 大泣き


※ 誰にしようかな~?この子に決定!!までです。 

  







それ以降の コメ返停止中にも






返事がなくても 書き込んでくれる皆様と拍手に 






PCの画面を覗く深海魚は ニヤニヤ嬉しさ隠せない毎日でした(笑)







うれしかったぁ~~(涙) こんなに力になるんだって改めて思いました!!






誰も深海魚の尻突くわけでもなく ゆっくり待って頂いて・・・






ありがとう!






ほんとにね! ニクイ奴らだよ!! 皆様!! 最高!!












それで・・・






この機会に考えました・・・






皆さんから頂く 毎回楽しいコメ達!! 






一人ひとり向き合って その言葉にお返しをしていきたい






その会話の時間が楽しかったりするんです!幸せなんです!






その気持ちは変わりません!!






しかし・・・






思ってもいない程の沢山のコメで溢れてしまう事もあったりして 

(嬉しい限りです・・・ほんとにありがとう(泣))






返すのに時間がかかり過ぎたりして・・・自分のせいなんですが・・・ ガーン







できるだけ 皆さんとは リアルタイム でお話したいのです!!







そんな時はその記事に対して頂いたコメの返事を







まとめてドン!の1つにして 







コメ返とする形を取っても許して頂けますでしょうか・・・?






出来るだけコメ返を停止する状況は避けたい考えた上での結果なのですが・・・






皆さんといっぱいいっぱい会話もしたいのと同時に






いっぱいいっぱい 伝えたい事や独り言が多くて・・・






そうやって 自分を甘やかす深海魚をお許しください・・・






出来るだけ 通常の形で返して行きたいと思ってますので!!!






こうやって書いたから・・・・今日から・・・0だったりして・・・・ 大泣き






それもしょうがない覚悟の上です・・・







これからも どうぞ宜しくお願い致します!!!











※ 昨日の 上海レポ記事 沢山の拍手とコメを頂きました

  これは レポを頂いた keさんに全て捧げたいと思います!

  深海魚のところに 真っ先に届けてくれた keさんに感謝いたします

  深海魚はちょっとだけ手を貸しただけですのでね♪

  ほんとにありがとうございました! keさん!!



※ 昨日の記事を ご自分のブログにリンクさせて下さい 

  という申し込みがありました

  このレポは 深海魚が好きに扱ってくださいと委ねられた物であります・・・

  考えました・・・ いくらそうは言っても・・・

  しかし・・・やっぱり多くの皆さんに見て頂きたい記事だと思いました!

  記事そのものの添付は避けたいのですが・・・

  昨日の深海魚の部屋のリンクであれば

  どうぞ貼って頂いてかまいません! (出来れば一言頂ければ)

  そして 深海魚が書いた記事ではなく お預かりしてる記事だって事は忘れず伝えてください!

  そして 記事だけが一人歩きしない様にお願いします!!



※ 今回のコメ返停止期間に深海魚に話がある方もいらっしゃたり・・・

  なかなか個人的に返すのが困難な状況もあったり・・・

  今 メールフォームの設置も考え中です! 

  今の深海魚の個人アドレスは・・・あまりにも個人情報丸見えなアドレスで・・・

  仕事でも使ってますし・・・(汗)

  いろんなご好意が生じてアドレスが必要な状況が増えてまいりました(笑) 

  アドレス教えて貰えますか?コメ頂いた方 もう少し待って頂けますか?


  

  



ただいまぁ~~~!!! 笑う



今日から コメ返 再開致します!!

















ブログランキング

頃合い見て交互にセットしていきま~~~っす!!
毎日どっちにしようか困っちゃうなぁ~~~!!
今日はなんだか 感謝の日になってしまいました!!
真剣な話は肩こりますよね・・・(汗)
また通常おバカブログに戻りますので!
これからも宜しくで~~~す!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてドンでカモーンですよ~(^-^)/

うぉっー、これまた素敵画像!!!

ドヤシヤにトロリンシア。。。きゃ~(>_<=)

飴とムチのそろい踏み!
一度で二度美味しいシアワールドではありませんか~~~ヾ(≧∇≦)〃

なぬなぬ、これよりも大きいオリジナル画像が
ぱん粉さまとおっしゃられるお方の所にあるんですかね???
でも、そういえば。。。そのお方のお部屋が分からない(^-^;)

いつか、また、ドドーーーンとヘッダーで登場するのをお待ちしてますねぇ(^-^)/


ちなみに、まとめコメ返ですが。
当たり前じゃないっすか、そんなもの~

まとめてドンでカモーン に決まってるじゃないですか~('-^*)~☆


って言うか、まとめてドンでも大変なはずです!

返事があろうがなかろうが、感想は勝手に書いちゃうし
深海魚さんに伝えたい事があれば、ここに書けば目に入れて貰えるんだし
『時間差まとめてドン』でも無問題ですよ~^^


そ、そう言えば、深海魚さんに謝らなねばいけない事が!( ̄_ ̄|||)


先日『初めてヘッダーが立派に』と申し上げましたが
深海魚さんのオリジナルヘッダーがあるって事をすっかり忘れていました(笑)

。。。っていうか、全く記憶にないんです(;;) ← 更に無礼???(^-^;)

ヘッダーに画像がはまってた記憶がないので
きっと、忙しくてお邪魔できなかった頃のことかしら?と思っておる次第なので
どうか、先日の無礼は水に流してやって下さいま~せ~(^-^;)

ひっかかちゃいました

小さい画像に向かって「おおきくなあれ」とばかりにv-154
「あれ~っ」トリックにまんまと掛ってしまいました。イジワル!

でもそこは、深海魚さんの優しさv-25ちょこっと大きくなった画像
早く成長してもっともっと大きくなってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それで オ~ゲ~よ^^

深海魚さんそれでも、 オ~ゲ~よ。  どうしても、答えてほしいの~~~の、ときは、 ちゃんと、どこかに サイン

出しますから・・・

深海魚さんの、負担に ならない様に、  この、ブログが、 長く続いてもらえる様に 無理は、しないで、・・・・

深海魚さんに、きみ ももさんって呼ばれ無くなるのも・・・ちと^^; 寂しいけれど・・・この、ブログが、 無くなるより

はるかに ましです。

これからも、末長く よろしくです^^

素敵~~

おはようございます
これまた 素敵なジュンス。。
深海魚さんのものなのに 自分も得した気分☆
コメ辺。。ど~~~んとしちゃって下さい
コメ辺も楽しみだけど この部屋がず~~~っとある方がシアわせなので
気にしないで~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SEATIC?

深海魚さ~ん!ご無沙汰してたら・・・かっ!変わってるぅ~!
トロリン☆エロリン☆ジュンスに~~!!! 「 SEATIC 」??? 本名?それとも汗?
なんか判らないけど・・・ステキング~!!いやぁ~びっくりしましたよ!凄い!

それと ぱん粉様のプレゼント☆ 泣けますねぇ~ あのジュンスの白タンクから出た腕の筋肉の美しさ!! バランス良く均整のとれた体!! ホント惚れ惚れです。
・・実は ぱん粉様のブログ ジュンスペンと知り時々覗いてましたぁ~ ぱん粉様すみません・・

今、ドームのDVDが届きました。こともあろうに9月30日から姪っ子のいるバンコク旅行。
昨夜遅く帰宅しました。  洗濯だけ済ませ 深海魚さんとお話してます。笑
バンコク滞在中も  上海 気になって・・・なんで私バンコク?って感じでした。

Ke様のレポ読ませて頂きました。有難う御座います。  感動です!! ジュンスの歌ってる姿!!涙いっぱいです。 ビドヨ~~信じてる~~ カシちゃんにはホントに頭下がります。泣
 本当に日本のファンは恵まれてますね。感謝!感謝!ですね。 バンコクでは印刷の悪い小雑誌しか探せませんでしたよ。

丁寧なコメ辺 ありがとうございます。忙しいのにごめんね。楽しく読みましたよ~!

札幌をエントリーしたのは・・チケット取れそう!札幌好き!飛行機好き!だから でも落選・・
私は静岡のジュンスの背中に一目ぼれした天使を抱きたい ばぁばですよ。
最初から 「ゆみ」 一人です。 あなたに溺れてる ゆみ で~す。
でも9月25日の拍手コメは私ではありません。 同じネームでびっくりしました 笑

コメ辺無しでいいですよ!記事のお礼のコメですから!こうして書けるだけで幸せです☆

間違えた~!

あははっ!!笑って誤魔化せ~!大事な「ミドヨ」が「ビドヨ」になってる~!
恥ずかしい~ごめんね・・ホントにヒドイね!!アハハ!!

お疲れ様です。

原因謎の左手の痛みを抱えるちなです。
あ、青年期の男性ではないのであんなことやこんなことで左手を使いすぎたわけではありません。
腱鞘炎らしいけど・・・イマイチ信じられないので別の病院へ行く予定。
だってあまりにも・・・な診察で。
左手使えないとパソコンも携帯もドアの開け閉めもしんどい。
左手を思った以上に使ってたことにびっくりです。


ジュンスの壁紙カッコイイですねぇ。
さすが深海魚さん目の付け所が違うわぁ。
ステキv-10
堪能してくださいね~v-20
ステキな技術をお持ちなお友達をお持ちの深海魚さんに乾杯v-306


すてきです

いつも楽しくお邪魔しています!!

じぇじゅぺんの私ですが、ここに来るとじゅんちゃんに拍手しちゃう最近の私。。。

これも深海魚さんの愛あるブログの虜になちゃったからですね!!

LIVE DVDを見てても、じゅんちゃんの腰回り?!を眼で追っている・・・。

やばい!!これは重症かもしれません(@_@)

これからも、更新楽しみにしています!!またお邪魔させてくださいね。

No title

いやいやいやいや

今日はなんだか!!!!!
はじゅかしがり屋さんで!!!!!
隠れてます(笑)

いやいやいやいや

慣れない記事は書くもんじゃないですね!!!!!
下書きのままコッソリ保存しとけばよかった
そんな記事がうちの管理画面にはてんこ盛りですv-414

壁紙!!!!!
気にいってもらえてよかった~!!!!!
小さい黒ジュンス 灰色ジュンス
その周りに水泡がホワホワ~っと!!!!!
深海をイメージしてみました!!!!!
なんだかジュンスに溺れるんじゃなくて
ジュンスを溺れさせてしまったような?
そんな気もするんですが(笑)

あ コメント返し
お疲れ様です!!!!!
今日から通常営業ですね!!!!!
また絡みに来ます~v-344


あ!!!!!
ゆみさん絡んでくれてありがと!!!!!
愛してます~v-413v-344



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん、ぱん粉さんからの、プレゼント、とっても素敵ですね~♪ 割と最近なんですが、偶然にぱん粉さんのブログをロムさせて貰ってて、何となく、深海魚さんと、同じ匂いがするなぁ、と感じてたところ、お友達だと知り、びっくりと同時に納得。お二人のブログ、スッゴく楽しいから。 深海魚さんのブログは、コメ多いし、返しが、ほんと大変だろなって感じてました。途中まででも、丁寧に返して下さって、もう、それで十分、嬉しいし、私も、まとめてドンで、全然OKなので、出来れば、リアルタイムで、深海魚さんと、楽しいお話しが、したいでーす。これからもよろしくお願いしますね~。

うわぁ~~

v-10 v-344 v-344 v-344
暴れん坊ジュンス 無事 v-363 捕獲~~~v-352 v-352
すごくActive&Aggressive なジュンスに DokiDoki しちゃいますッ v-363 v-363 v-363
やっぱり、同じジュンスペンのぱん粉さまだけにジュンスの魅力 e-415 最大限に生かして
深海魚さんのお部屋とコラボ~~~e-420 e-420 e-343
ステキングですッe-349 v-238 v-238 v-238

コメ返 … まとめてドン!でも … またできない時にはそれもアリ!!!!!

深海魚さんのペースで全然、オッゲ~~~~ e-287 ですよ~~~ e-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです~

コメ返まとめてドン!でも大丈夫でしょ~☆

本当に大変だと思うんです。

それでも深海魚さんのブログの魅力に取り付かれた人々は網の中にもぐりこんできますよ!

あとぱん粉さんのブログ!

偶然少し前からこっそり(照)と拝見させてい頂いてて、そこに深海魚さんのお名前が出てきた

時はびっくりしました~。
(ぱん粉さん。この場をかりて失礼します。今日の記事泣きました・・・。壁紙頂きました。ありがとうこざいます。またコメ近々コメさせていただきたいと思います。)

いや、しかしジュンちゃんの中に果てしないエ○スを感じてしまう人は自然と引きあうのね~。

私しかり!

ぐー。

深海魚っしあんにょん。

ぱん粉さんからのそんむる、ちぇごですな。

先ほどぱん粉さんの記事も読みましたが、思いの丈を言葉に出来ず、

ただv-218…としか残せませんでした。

みんな本当にアツい。あったかい。そして優しい。

ユノに、5人に、感謝します。

そして見守っているみんなにも・・・

5人がいるからみんなが、みんなが居るから5人が。

お互いに支え合えているんだと再確認。



…それから、コメ返。

深海魚っしの思うようにやったらいいんだよ。

だってここは深海魚っしの部屋なんだから。

返事してもしなくても、深海魚っしが出来ることをやればいい。

無理したら続かなくなるよ、いつか。

それは困る!とってーーーもこまるっv-17v-40v-39v-37

ずっと続けて欲しいから、少し愛して、ながーく愛してv-345

……。これは、かの故・大原○子さんの名CMでした;(リアルタイムで見てた世代v-391

わったしなんか、コメ返してもらっても、どの記事にコメしたかも忘れちゃってて

それを見るのも忘れちゃうんだよぉ~v-388

なので、気にせずにどんどこいっちゃってくださいな。

特に私のクダラナイコメには。。。すんませんv-436



鍵コメ raさん

でしょでしょ~~~!!!
2枚ともステキでしょ~~~!!!!
このブログのイメージにピッタリ!!!
あぁ 深海魚愛されてる=====(泣)

早く慣れてくださいね(笑)
いつでもカリスマトロリンジュンスがドド==ンとお待ちしてますから!!ふふっ
皆に喜んで頂けて 深海魚も嬉しいです!!

コメは出来る範囲で返していきます!!
わがまま言ってごめんなさいね
でも 優しいお言葉ありがとうございます!!

鍵コメ saさん

気がつきましたか??
深海魚 連絡用メール横に置きました!!
なにか個人的な事があれば・・・そんな用事ないって!!??(笑)
どちらにしても 直ぐに返事は難しいかもしれませんが
必ず返事致しますので!!

コメ返ピカピカ宣言(笑)
お待たせしました!!
なんのプレッシャーですかぁ??(笑)
も~~~!!!気楽に絡んでくださいよ~~~~!!!!

深海魚 地底火山なんか起きて脱出しなきゃいけない時は
山の中に緊急避難場所が出来たみたいですね!!
その時は でっかい水槽用意して待っててくださいね!!!
イオンタップリな奴でお願いします♪

堕天使xiahton♪ さん

いいでしょ~~~!!
2枚とも 深海魚の部屋~~って感じで☆
ゆっくり漂う優しい癒しの海底と
ドヤシヤぶっさげた勢いある海底
なんか こうやって自分じゃない人の目線のこの部屋のイメージ・・・
こんな感じなのかなぁって・・・ 新鮮です!!
なんかステキすぎやしませんか・・・大丈夫?画像負けの内容ですが・・・(爆)))

そうそう!!謝ってください!!!

深海魚のオリジナル!!!!・・・・・・・・オリジ・・な・・る・?
あの・・・・なにも貼り付ける前の・・・・あのシンプルな・・・言い方良くすれば・・・
シンプルな・・・・ テンプレートの事ですが・・・・(爆爆)))
ヘッダーじゃねーし オリジナルでもねーし 記憶にあるわけねーし(爆笑))))
記憶にあるわけないんですよ~~~!!!あぁ・・・涙目・・・おかしい・・・

いやいや勘違いじゃないですよ!
あの初心も忘れないでと言うことです(笑)
堕天使xiahton♪ さんの記憶は確かですよ!!!

ranjunさん

ププププっっ (><)=====!!!!
引っかかった引っかかった!!!
魚網にひっかっかったぁ~~~~!!!
わぁ~~いわぁ~~~いいい!!!

・・・・・・
腹立ちますか・・・・?(笑)

じゃぁ 優しい深海魚は 
毎日5%10%と大きくしていきましょうかねぇ~~
いつになったら企画サイズ・・・!!??
ドS深海魚ですが・・・??
腹立ちますか・・・?(笑笑)!!!

鍵コメ みさん

お待たせしました!!
ただいま!!です(笑)
いやぁ~~~ 甘えた甘えた・・・(汗)
時間かかりましたねぇ~~~ すみませんね~~~(><)
独り言・・・そう言ってもらえると嬉しいです!!
まぁ・・・
コメ返した!って言っても 結局いつも書いてる後半は自分の好き勝手書いて
返事にもならない結末になってるんですけど・・・(爆)))
ほらね!!今もでしょ!!!(笑)

まじで!!!映ってた!!??自分しか分からない記念ですよ~~~!!!!
・・・知ってる人見たら・・・・と思うと・・・・恐ろしいけど・・・(汗)

鍵コメ kさん

いえいえいえ!!!こちらこそありがとうございました!!
深海魚の所に届けてくれたのが とっても嬉しいです!!
深海魚は keさんの言葉のまま そのまま載せただけ!!
素晴らしい文才のある方で深海魚も見習いたいと思いました・・・
こんなにも人の心を動かせる文章を・・・
馬鹿笑いできる心躍る文章を届けたい・・・そう思いましたね!!(違うかっ!?)

アドレスの件
返信出来ない間に 多数の方から問い合わせが来てましたので偶然です!!(笑)
深海魚もずっと考えてました!
で・・・さっそく作りましたよ!!横にメールフォーム!!
ブログ用のアドレス作りました!! お返事させて頂きます!!
が・・・・直ぐ深海魚遅れるんで・・・あの・・・あんまり遅かったら穴叩いて下さいね(汗)
一つやったら一つ忘れる特技を持ってますので・・・・
みんなのご好意を無にする悪深海魚がいますので・・・(爆)))

きみ ももさん

ありがとうございます!!
きみ ももさん!!!(笑)
あんまり甘やかさないでくださいよ~~~!!!
直ぐ調子こきますからね(爆)))

深海魚の負担にならない様に・・・
お優しい・・・TT
だいじょうぶで~~す!!!
そんないっぱいいっぱいの状況になったら・・・
また考えますよ~~~!!!
結局 皆が甘やかさなくても自分に甘い深海魚なんで・・・
意味なぁ~~~~い!!!(笑)

これからも よろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miniminiさん

いつもありがとね~~~!!!
パッと開いた途端 トロリンジュンスのお出迎えです(萌)
なんかドキッとしちゃいます(笑)
自分の部屋におじゃましま~すってジュンスの懐に入っていく感覚・・・(爆)
なんか照れる~~~~!!!

コメ返 出来るだけ皆と向き合いたいんですがね・・・
ドンもあるかと思います(汗)
それでも・・・・よろしくね!!!!(泣)
うううう(TT) miniminiちゃ~~~ん!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ ゆさん

アメーバはFC2より凄いですよね~~~!!
深海魚みたいに甘えちゃえば良いんじゃないですかぁ??
そうもいかないのかなぁ??
だって・・・・自分のブログだし・・・
自分をスキでいてくれる皆様だもの・・・
深海魚には甘甘なはず~~~って思い切ったよ~~~(おバカがいますが・・・)
感謝は忘れず 出来る形でやっていこうと思ってます!!
ゆさんも 勇気持って言ってみれば??
皆 優しいよ!!

ゆみさん

ご無沙汰しております!!
ある意味良かった・・・お出かけの間にコメ返終わって!!
いいですね~~~バンコク!!!深海魚も一度行ってみたいと思ってます!!

やっぱり深海魚の思ってる ゆみさん ですよね!!
失礼しましたぁ~~~(泣)
札幌・・・?あれ・・・???ってちょっとパニクリました(汗)
深海魚は違うゆみさんとずっと勘違いしたままコメ返してたんじゃないかって(笑)
なに言ってんだ??こいつは・・・??みたいな
いやいやスッキリしました!!!
もう間違えないですから大丈夫です!!!
こんな失礼極まりない深海魚ですが・・・これからもどうぞ宜しくしてください!!!(><)

ゆみさん

アハハハハ~~!!!
泣きながら言ってるんだと思ってましたぁ!! ビドヨ===(TT)って!!!(笑)))
プププププッ もう!お茶目ですねっ!!!

ちな。 さん

えぇぇぇ~~~~!!??大丈夫~~~???
思春期じゃないのに腱鞘炎!!??
そりゃイマイチ信じられないわ・・・・?
ん?・・・・違う・・・・??
意外に使って無い様で使ってるんですよね~~!!
深海魚も親指使えなかった時 何にも出来なかった(爆)))
皿も茶碗も持てない!!! 摘む事出来ないってシンドイっすよ・・・
いやいや 違う病院もぜひ・・・・
お大事に・・・・
そしてそんな痛い思いしても書き込んでくれてありがとう(涙)))&(笑))))

めろんママさん

ほうほうほう~~~!!!
ジュンスの腰に目がいく・・・・
フムフムフム~~~!!!
それはそれは・・・なかなか良い傾向に向かっていますなぁ・・・・
そりゃ~ ジュンスの腰つきに気がついてしまった日には・・・
申し訳ないですがジェジュでは物足りないでしょう・・・
いや しょうがないんですよ!!こればっかりは・・・!!
しょうがないんです!!認めてください!!!
ジュンスは腰だ!! さぁ一緒に!!
ジュンスは腰だ!!ジュンスは腰だ!!ジュンスは腰だ!!!!!
・・・・・
嫌になりましたか・・・・?(爆)

ぱん粉さん

ぜひ こっそり管理画面を拝見してみたいものです・・・
見たら・・・無言で閉じるかもしれませんがね・・・
部屋間違えました・・・って(笑)

壁紙 ほんとにありがとうございました!!
まさか深海魚に作ってもらえるとは考えてもいませんでしたから(爆))
なんか気を使って頂いて・・・すみませんねぇ~~~(ニタニタ)

可愛がらせていただきます!!絡ませていただきます!!
お2人の気持ち ほんとにありがたいです!!
ステキな画像大切にしますから~~~!!!
気が向いたら いつでも受け取りますから!!
気兼ねなく作ってください!!(笑) 

ほら!さいて~深海魚さいて~

鍵コメ ひさん

やっば!!!! まじで噴出しちゃいましたよ!!!!(><)+++バンバンバン
あぁ おっかし====!!!
ここにも騙されんぼが・・・・ブブブブッ

それに追い討ちをかける職場の話し!!!
鼻ゴロン・・・・ブブウ====><><><><===!!!!
間違いなく・・・ジュンスだと思うよ・・・・深海魚も・・・・・(爆笑))))

あぁ・・・この文字数で拍手の方に行こうと思ったのですか・・・・
そりゃムリだ(爆))
やることなすこと面白すぎますから!!!
名前変えても鍵って・・・意味ないですから~~~!!!
どんだけの内容って話しっすよ===!!!ゲラゲラゲラ!!!

シアジュンマ さん

同じ匂いなんて!!!!
それは申し訳ない!!!
深海魚 彼女の記事も画像もすきなんですよね!!
とってもステキなのでナンパに引っかかったんです!
お友達になってもらったんです(テレ)

ブログやってない方でもこうやってお話が出来るので嬉しく思ってます!!
話しかけて頂けることがありがたい!!
まとめてドンっ! あると思いますが・・・
申し訳ないと思いつつ 皆さんのコメは楽しく読ませて頂きます
ずるい深海魚がいますが(笑)
これからも宜しくお願いします!!!

Wink さん

ステキですよね~~~!!!
ほんとに 今回の2枚の壁紙・・・
深海魚のお宝です!!!(涙)
どちらも深海魚が頼んだわけではないのに・・・・
気持ちで作って頂いたと・・・・
本当に泣くほど嬉しかったぁ!!!
そしてほんとに驚いたぁ!!!
どっちも深海魚の部屋にぴったりでしょう!!!
ステキな方に出会えた自分に感謝しますよ
そして皆さんに感謝します!!!

コメ ご迷惑おかけするかと思われますが・・・
どうぞこれからも 深海魚の事 宜しくお願いしますね!!!

鍵コメ Wさん

やっと・・・やっと面と向かってお礼をする事が出来ます!!(涙)
コメ返停止してたんで・・・ごめんなさい(TT)

どんだけ小心さんですか!!??
こんなに皆さんの反応・深海魚事 喜んで頂いてるの見てもまだ言いますか!!??
皆さんステキだ~って声そろえて言って頂いてますよ!!
深海魚も鼻高々です!!!
ぱん粉さんからもプレゼント頂き ほんとに驚いております!!
深海魚は自分用に頼んでた訳じゃなく ジュンスをたまたま持ってただけでしたから!!
これまたサプライズだったんですよ!!ほんとにありがたいです!!
こちらもまた鼻伸び伸び(笑)
まさかまさかの同時期に2人の愛するジュンスがやってきたんです!!!
そりゃ驚きましたよ!!!!深海魚以上に2人の方が驚いたでしょう(笑)
泣くほど嬉しかったですよ!!!
このジュンスに食らい付いてくれたWさん!嬉しく思います!!
やっぱりこれ!!!ステキングですよね!!!!同じ感性の持ち主です!!!
あの・・・変に気を使わないで下さい!!!お願いします(泣)
反対に深海魚がサプライズだと勝手に使ってしまった事が・・・
申し訳なくなってしまいます(TT)
せっかくこんなにステキなのに・・・使わないなんて事深海魚には出来ません!!!
この 優しいゆらゆら揺れてる深海に溺れるジュンス・・・癒されます
この2枚の壁紙は深海魚の部屋にピッタリなんです!!よく見てくれてるなぁって・・・
調子こいてる深海魚や 勢い付いてる深海魚 エロリンな深海魚や
癒しを捧げたい深海魚 まじめ深海魚 いろんなシチュエーションで使わせて頂きたいです!!
いまさら・・・?使い続けても・・・良いですか・・・???(爆)))

なんなら もっと一杯作っていただいても・・・
作ってとは言いませんよ・・・
気が向いたら こそっと置いといて頂ければ拾っちゃおうかなぁ~みたいな(笑)
落ちてないかなぁ~
いつでも貰う準備はできてるんだけどなぁ・・・

あ・・・調子こきましたね・・・
((一枚の画像作る大変さを分かってるつもりですので・・・そんな事言えません!!言いません!!))
ほんとにありがとうございます!!
気持ち伝わりますでしょうか・・・この喜びを・・・
深海魚このブログ立ち上げて良かったって思う瞬間でした!!!
ありがとうございます!!

これからも どうぞ宜しくしてやって下さい!!!

miho さん

ありがとうございます!!
そう言って頂けるなんて 深海魚は幸せ物です!!
もう魚網潜って いつでも入りこんできてくださいね!!

ぱん粉さんにはお世話になっております(笑)
こんな深海魚に絡んでいただいて・・・
多分 魚網が足に絡んで逃げられないんだと思いますけど・・・

ジュンスが運んで来てくれる縁ってのは大きいですねぇ~
ここに来てくださる皆さんも・・・ジュンスのおかげですからねぇ~~~!!
ジュンス!!!良い仕事してるぞ!!!

ちーちー さん

ありがとうございますねぇ~~~!!!
でも・・・返事をもらえる喜びってのも深海魚知ってるんです!!
ちょっとわくわくするじゃないですか!!
その気持ち無駄にしない まとめてドンッもあるかと思いますので・・・
その時は 許してくださいね(涙)
でも・・・みんなのコメは大好物なんですよね(汗)
ほんとわがまま深海魚・・・
自分に甘く頑張ります!!

コメ返・・・見てくださいね~~~~(泣)
まぁ・・・深海魚が遅いのが悪いんですけどねぇ(汗汗)))忘れちゃいますよね(><)!!

鍵コメ akさん

あぁ~~~(笑)
気にしないで下さい!!
ずーっと考えてた事なんで!
この返信できない期間が良い機会だったんです
なにかと こそこそ話したい事多くてね(笑)

あの・・・返信とか遅いかもです!!
あれもこれもやる事あって・・・忘れがちな深海魚です(泣)
あれ?と思ったら言ってくださいね(泣泣)))
過去記事のどこにコメ入ってるか・・・分からなくなったりしちゃって・・・
出来たらメールフォーム立てましたので お願いします!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
