スポンサーサイト


あの話には続きが・・・!!








皆さん 気がついてくれましたかぁ?




深海魚の部屋に 投票欄設置してみたんですけど!!




ここに来てくれる皆さんは いったい・・・





誰ペンが多いのかなぁ?と知りたくなりましてね!!






これからの参考にでもしようかなぁ・・・なんて




なんとなく・・・・結果は見えてる様な気がしますが・・・






意外な結末に驚く!?なんて事もあるかもしれない!!






楽しみっ 笑う 10月いっぱい置いとくね!!

















さて・・・ こないだ深海魚の父と母の事 少々いとこの話をしましたが・・・






いろんなコメを頂きまして






皆さん・・・ 一部の皆さん 勘違いしておられる・・・






色々想像するのは構いませんが・・・






いや どんどん想像して頂くのは嬉しい限りなんですが・・・






何件か・・・目に付きましてね・・・・






昔 チャンミン似の父を持つ深海魚は美人さんなのではないか疑惑・・・ 驚く








やばいっ!!! やばいやばいやばい・・・(汗)  










これは一言 言っておかなければ!!!





言いましたよね・・・?













深海魚は 母親似だ!!!  って・・・・











実はあの  







母よ・・・チャンミンかユンホか・・・?(10/1) 
    
   ↑    ↑
(興味のある方は 見てください!)







の話には続きがあったのです・・・






深海魚もあの記事をUPしてから聞いた話です・・・













深海魚が父と会話をして その後PCでブログ徘徊を楽しんでいる裏側で起こった話・・・・




姉が言っていました・・・



(深海魚 違う部屋でネットサーフィン中・・・)












母と姉で食事をしているときに




父がフラフラっとやって来て







「 おい!!○○←(深海魚) が俺の若い頃の写真 悪用してるみたいなんだよな!! 」


チャンミン


「 勝手にPCに載せて なんかやってるぞ? 大丈夫なんだろうな!! 」







・・・・・・・・






・・・・・・






・・・!! ガーン






姉も母も 深海魚がブログやってるの知っていますからね・・・





ピンっと来たわけですよ・・・ あぁ・・・東方神起の誰かの事言ってるんだろうなぁ・・・(汗)







そしてユチョペンの姉が言いました





「 何言ってんの!? あんなにカッコイイわけないじゃん!!!! 」






・・・・ そしたらですね・・・・・








父 「 お前 俺の若い頃の写真見たことあるのかぁ? おまえなぁ~~

    結婚式とか やばいぞ~~!! ほんとにイイ男だったからなぁ~~!! 」










・・・・・ 始まったらしいです





姉は呆れて聞いてたらしいですが・・・・








・・・・・?









は・・ い・・・・? 













そこにいた母の反応は・・・・




終始うんうんと さも嬉しそうに納得してる様子っ!! 驚く 恐ろしきバカ夫婦!!!









そして 父は調子に乗り続け





「 よくこんなイイ男が お母さんみたいなのを選んだよなぁ~!! 」 の どんだけ発言っ!!








仕舞いには




「 俺くらいのレベルの男がよく母さんと結婚したもんだ!! オレだぜ! オレ!! 










・・・・・・






・・・・・ なんなんですか・・・・







このオレ様野郎・・・






オレだぜオレ様 最強チャンミンならぬ ナルシスチャンミンまで入って





ドSチャンミンが健在していて・・・・













やっぱ 最強!!! 驚く  MAXチャンミン (似の父・・・昔は)









そしたらですね・・・ 母は言いますよ・・・






「 うんうん そうだよねぇ  確かによくお母さんを選んでくれたよねぇ~


  ほんとにカッコよかったからねぇ~~・・・・


  でもさぁ 美人なんかと結婚してたら 絶対離婚してたと思うよ~~


  お母さんくらいで丁度良かったんだって!


  お母さんくらいの方が 飽きなくて丁度良かったんだって!! 」 ・・・・・・








母よ・・・・













どんだけ 自分をさげすんでるのですか・・・・ 大泣き









でも 母よ・・・・









私は思うよ・・・・・









決して 母はブサイクではないと・・・










若かりし頃は それなりに美人だったと思っているよ・・・









そう・・・・  母の幼少時代は










深海魚の小さい頃に そっくりです









さげすまないで下さい・・・・










ご自分を・・・・・









それは・・・・

















私(深海魚)自信を 表しているのですから!! 大泣き 大泣き















うちの家計図は








ドドSナルシス昔最強チャンミン似の 父 









どんだけドMさんですかっ!!それなりにイケテルと思いますよ 母








から成り立ってる・・・









そんな家族構成です・・・・・ ガーン
















いつか・・・いつかどこかで深海魚にお会いする事になるかもしれない





どこかの皆様にガッカリされない様に この記事を送ります・・・・



















ブログランキング


深海魚が高校生の頃 家で友達とモノマネカラオケ大会をしてた時・・・
母は友達の前に頼んでもいないのに 
豆食いながら鳩のマネで登場してくれましたね・・・
爆笑の渦でしたよ・・・
そのセンス・・・確実に受け継いでますよ・・・
やはり貴女は 私の母親です・・・








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

横隔膜が~~~痛い~~~(^-^;)

。。。フゥe-351

朝からドッと疲れましたよ、わたくし。。。orz

うっかりツボっちゃって
笑い疲れて横隔膜がヒクヒクいってますよ!。。。アイタタ(>_<=)



先日の日記でも、母親似 のフレーズが妙~に光ってたんで
『 こりゃぁ深海魚さんはチャミ似ではなかろう。。。』とは思ってましたが

『 ”あのチャミ似パパ” が選んだママなら美人さんに違いあるまい!v-352』。。。と

深海魚美人説 を唱えておりました!


でも、最強チャンミン・ドSパパなら、お母上をコキおろすのも納得ですし
お母上がドMさんなら、ドSパパのコキおろし言葉にも喜んで反応ですわよね?

。。。って事は?

やっぱり、そこそこ美人さんには違いねぇ。。。という結論に(笑)


しかし、チャミパパの言葉にウットリうなづきながら(勝手に脚色)
自分そっくりの娘を目の前にして強烈に謙遜するお母上。。。どんだけドMなんスか!(笑)


そういえば姉上も面白いし
深海魚家って独特ワールドが広がってて楽しそう~。

ペンションとかやってたら泊まりに行きたいですわ~ヾ(≧∇≦)〃


なんなら、ホームステイでも。。。(* ̄ー ̄)




PS、今、コメ返頂いてきました~。

  な~んだ、ヘッダーはそういう事だったんですか~(笑)
  
  いやいや、忙しくてサボってた時期はあるとはいえ
  そんな時でも結構コンスタントにROMっていたわたくし。
  
  そんな、深海魚ペン(?)のわたくしが見落としなどあるまじき行為! Σ( ̄ロ ̄lll) 
  。。。と、めっさ、ドキドキしてたのに~ん。

  あの、ドキドキを返して下さい(笑)
  

No title

初めまして~  いつも読み逃げしてました すいませんe-466 深海魚さんのブログ、とっても面白くて大好きですe-454 ユチョペンの私ですが よろしくおねがいします e-466

ペンション!行きます(^o^)

深海魚さんおはようございます。

堕天使xiahtonのおっしゃるとおり、トンペンションいいかも(^_-)-☆

行きます。行きます。ペン御一行様で行きます。

楽しいだろうな~

最強チャミ様パパに、Mママ、深海魚様と同じ遺伝子をお持ちのお姉さま。

いや~考えただけでもわくわくしてきた。

ごめんなさい

きゃー

堕天使xiahton様 すみません。なんて失礼なことを(T_T)

初めて絡ませていただいたのに

呼び捨て…(T_T)

見捨てないで~~堕天使xiahton様~~~

>えぐちゃんさん。

なぬ???   呼び捨てですと??? 

。。。って、言われるまで全く気付いてなかったんですな、これが(笑)



呼び捨てられたって、根になんて持ちませんよ。。。。。。きっと( ̄ー+ ̄)ニヤ



うそうそ!
ペンションに反応して下さって喜んでおるくらいです(^-^)/

呼び捨てでも何でも、名前呼ばれてナンボです~。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンってなもんですよ(笑)




あ。。。深海魚さん、勝手にお部屋でコメ返し。。。すみませんぬ~~~(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん  最高の、家族ですね。

心 温まります。   一度 あなたに、お会いしたいものです。

No title

おはようございます!!

深海魚さんのファミリーはサイコ~っすねヽ(^o^)/
ぜひ是非、ファミリーの宴に参加したいっす・・・。

我が家も4人家族ですが、トンペンは私と4才のJJペンの娘2人のみで、
旦那と9歳の娘はいつも呆れ顔で母子を見ています・・・!!
そのうち、家族中をトンペンにしてやろうと、日々布教活動をいそしんでます。

これからもブログ楽しみにしています!!
いろんなトンたちや、深海魚さんのことおせーてくださいね~~。

おはよー。

深海魚っしあんにょん。

いつも早いねぇ。感心します。

お母ちゃま似、喜ぶべきでは?

だってだって…そしたら貴女にも㌧似のパートナーが見つかるかも!!

ホントにジュンちゃん似のダーリンだったら。。。キュン死v-39


何かに付けて用事作って理由こじつけて、

いつもいっつもお宅に入り浸っているかも…

そしてそのうち、どこかにこっそり隠しカメラでも仕込んどいたりして…





…あぁ、妄想が膨らむ。

どっか手近にめんこい子、いないかなぁ。

うちの息子はますますオタクになっていくし、目も当てられんし。。。v-394


…すんません。すっかりボヤッキー入っちゃいますたーv-406

あとは娘が深海魚っしに似てくれることを祈ろうか。。髪型どんな?



おはよーございます。 いやっー! 深海魚さんのファミリーねた、チェゴー♪ 一番ツボは、(オレだぜオレ様)で、二番ツボは、豆食いながら、鳩の真似するお母さま。 朝から、テンションupさせてくれて、ありがとー♪ ドドSナルシス最強父と、ドM自虐的母の間に生まれ育った、お姉さまと深海魚さん。 きっと、素晴らしいDNAを受け継いでいる筈。頑張って、お父様とお母様を超えちゃってね~(笑) 今度、機会があったら、ユチョペンお姉さまの事、も少し、知りたいなぁ(笑)

No title

こんにちわ☆

毎日ブログ読ませてもらってます。
チャミペンなんですが、ここにきてから ジュンスも大好きになりました^^

お母さん さいこ~っすね!!
私も 深海魚さんのお母さんみたいに なりたいっす!!

チャミも 深海魚さんパパみたいに どSでナルになるのかなああ・・・
それはそれで そうなって欲しいwww

ご両親の結婚式の写真が見たい~

最近ジュンスよりチャミの写真が載っててうれしいっす(^^)v

まぁ。

ちなみょん思春期発情期!
いや、終わってる・・・とうの昔にお肌の曲がり角越えてます・・・v-343
・・・わかちこわかちこ言っときます「か・・・v-394

いいお母さん~v-406
「何で父を選んだの?」と聞いたら、「なんでだろ」首をひねったうちの母と比べ物にならない・・・。
落涙v-409

痛いのに慣れてきてしまった今日この頃。
M度上昇中。

楽しい家族だね~

深海魚さんの 面白さは 間違いなく 遺伝子ですねv-391
いや~楽しい家族ですね~仲もよろしくて 素晴らしいです
ぜひとも チャミ似の パパに会わせてください

No title

本当に愉快なご家族ですねー。
毎日が楽しいと思われます!

うちの母も時々おかしなことを言ってくれて、その度に私にもこの血が・・・と思ってますが。
でも為になることもあるんですよ。
一番のお勧めは、いやな事を言われたら、ケツの耳で聞いておけ、というのがあります。
よかったら使って!

あははっ

深海魚さんいいなー
チャンミン似のお父さんって・・なんてカッコイイ~

お母さんも、深海魚さんみたいなセンスがあるんですね~
それにプラス、ユチョンペンのお姉さんがいるなんて~

今度もしよければ、深海魚さんのお姉さんの話きいてみたいです!!

イイ家族を持ってらっしゃるんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堕天使xiahton♪さん

結論出てしまいましたか・・・・
まぁ 想像は自由なので・・・・とは言いますが・・・・
母似だってことだけ・・・
忘れないで下さい・・・・
どんなに最強を持とうが どんなに謙遜しようが・・・
五体満足で産んでくれた事に感謝していますよ(笑)
これだけありゃ 生きていけますわ!
ホームステイ 来られますか?(笑)
庭にある うちの代々ペット達の墓の横にテント建てる形になりますが・・・
良いですかね? 冬なんて最高だと思われますよ!!
南極体験できると思いますし♪ 夜 ペットの霊達が暖めてくれると思います!!
最高の思い出作って帰って頂きたいですからね♪♪

PS ププププっ 一度貰ったドキドキは返さないのです~~~(笑)
   見落としなんて・・・ないっつ!!!

まめ枝さん

はじめましてぇ~~~!!
コメありがとうございます☆
面白いですかぁ・・・?
こんなグダグダブログであれば いつでも来てください(笑)

ユチョペンさんですね!!
深海魚の姉と一緒ですね~~~!!
ここはトンペンさんなら誰でもオッゲ===ですからぁ!
宜しくおねがいします~!!

えぐちゃんさん

いらっしゃいますか?
では2人目です。 うちの庭のペットの墓隣テント 一席ご用意いたしましょうか!
そして 昼には最強ナルシスト昔チャミ似父の武勇伝を頭が痛くなるほど聞かされ・・・
夜には モノマネカラオケ大会で どこまでも自虐的母の鳩真似を飽きるまで見させられ・・・
強制的に 豆鉄砲と枝豆持参で参加という・・・
過酷この上ないホームステイとなるでしょう・・・

考えただけでも ワクワクしますねぇ~~~♪♪

鍵コメ みさん

直結してる様なので 今 埋め立て作業開始してますから!!
だって そちらまで浸水してしまったら大変ですもの!!!!
夜中にドリルの音聞いたら 深海魚が近くまで穴塞ぎにきた!!って思ってください(笑)
その時は 茶と納豆 差し入れでお願いします☆
まぁ・・・埋めても埋めても 隠れ穴からヒョッコリ顔だしてるんでしょうね・・・(笑笑)))

旦那様・・・そんな解釈もあるのですね!! 東方信金!?・・・確かに・・・
なんかほんとに東北の方にありそうですもん!!(笑)

あっ 鳩マネ!!今 ジュンスに仕込んでるところですから!!
レッスン行ってるって言ってたでしょ!!!
あれあれ!!!家の母の個人レッスン!!
出来る子だから 直ぐマスターしちゃうと思うけど♪

きみ ももさん

意外と 皆さんの家庭もこんなもんですよね・・・?
普通の家庭で 普通に育った女でございます
別に 魚と人間のハーフでも何でもありません(爆)))

いつか・・・会うのが恐いです・・・(笑)

めろんママさん

いやいや・・・意外と普通っすよ(汗)
・・・これを普通と呼ぶのか・・・?世間がよく分かりませんが(笑)
ほんとに・・・
娘前にして なに恥ずかしくもなく 自慢やら惚気やら言ってくれちゃってんの(呆)・・・
おバカ夫婦っすよ ハハハハ・・・

家族トンペン作戦!! 上手くいく事を願います!!!
まずは・・・JJペンの娘に呪文あたりのダンスを覚えさせるあたりから迫っては如何でしょうか・・・?
娘ダンスを披露しながらPV鑑賞・・・
そこからの洗脳・・・・
そんな初歩的な作戦・・・もうやってるか!!??

ちーちーさん

そんなに上手く行ってたら苦労しないですよ~~~(悲)))
手短にめんこい子!!??
そんなん見たら・・・・
とっくに深海魚が掻っさらって雲隠れですよ!!!

娘さんが・・・深海魚似・・・・・良いんですか・・・?(汗))
深海魚の髪型は・・・
ドームの時に何故か ミロコンゆるふわパーマユチョンみたいになっちゃった髪が伸びて・・・
今目指すは ウッチーみたいな感じです(笑)
ストレートボブ?みたいな??
清純女子狙ってます!!(笑) 現実は程遠いです・・・・(爆))

シアジュンマ さん

オレだぜオレ・・・って
普通言えませんから!!(爆)))
こう考えただけでも この発言って・・・最強!!ですよね(爆爆))))))
母も・・・・何とか言ってくれ・・・・
娘にコレをわざわざ聞かせてるところが・・・
バカですか・・・?? 深海魚家・・・おばかですねぇ~~~(呆)
この親見てれば・・・・ははぁ~~
こんな子が産まれるんだな・・・って自分見て納得・・・・
DNAって侮れない!!!

ちゃ海 さん

深海魚の母みたいに・・・?(爆)))
外見は・・・スルー・・・
中身は完全なる2枚目ってやつですね
深海魚も色濃く その血が入ってる事を実感せずにいられません・・・

チャミも・・・オレだぜ?って・・・・
なんか・・・言って欲しいかも・・・・(萌)←あっっ!!決して父を想像してではありません!!!!
気持ちが悪い!!!!←あっっ!!決してチャンミンに言った訳ではありません!!!!
・・・・
あぁ・・・ややこしいなぁ・・・(爆))
んん・・・? 気がつけばチャミ率高いですかね・・・?
最近 シミンカップルが気になる深海魚です!

ちな さん

女は年取ってくと 余計発情濃くなる・・・って聞いたことあるかも・・・
熟女ブームってやつ・・・?

手は治った?病院行きましtか??
慣れてきた・・・・って(汗)))
精神的ではなく・・・・肉体的に・・・??
本物のM女じゃないですか!!

midoさん

遺伝子ですね~・・・・
ここまで来ると・・・否定できない・・・(爆)
時に・・・母を見ていて中身もソックリだと自覚してしまう
この母にして この深海魚・・・
豆食いながら鳩のマネは得意中の得意です!!
本場仕込ですからね。。。(笑)

のこのこさん

コメ見て・・・
のこのこさんのお母様・・・
なかなかのセンスの持ち主と拝見致しました!!
素晴らしいお言葉です!!!

いやな事を言われたら、ケツの耳で聞いておけ

すっげ===!!!何故か衝撃受けました!!!(笑)))
今度 何かの例えで使わせて頂きたいと思います!!!

あんなさん

全然良くないですよ・・・(汗)
今はただのオヤジですから・・・
昔の栄光語ったところで 輝いてた過去は帰ってきませんから・・・
せめて家族が聞いてあげないとね・・・
他人に迷惑はかけられないので・・・(爆)))

間違いなく・・・母のセンスを受け継いでおります・・・(苦笑))

鍵コメ ひさん

まず・・・ ハンガイン・・・
どんな人だと思い検索してみました・・・・
・・・・・
すみません・・・・ごめんなさい・・・・
無かったことで・・・
もう2度と皆様の前に現れる機会はないと思われます・・・(謝))
って感じです・・・
似ても似つかないとは こういうことを言うのでしょう・・・(笑)

一つだけ言っておきましょうか・・・
深海魚・・・海底にいながらも・・・どちらかといえば・・・
地黒でございます(泣)
色白ハンガイン似の魚人を探しても・・・
どこにも見つからないと思われますよ・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
