スポンサーサイト


上海ミロコン行ってました






さて







昨日は 更新もせず コメ返もせず・・・・








何やってたかと申しますと・・・・















上海 ミロコン 行ってました!!!











いや・・・ 上海ミロコンの旅に出てました・・・








気がつけば 439枚 という驚異の数字を叩き出しておりました(驚)!!








なんでね・・・・








これだけ見りゃ・・・行った気にもなるんですわ・・・








どうですか? 皆さん? 一緒に旅に出ますか??







連れてきましょうか??








前に一度 深海魚とミロコン行った事ある方もいるかもしれませんね








行った事ない方・・・ 先に体験してみるのも良いかもしれませんよ!









ミロコンに参加してみるか・・・ ← 興味ある方飛んでみてください!













では・・・・








ペンライトのご用意を・・・












ミロコン上海






ミロコン上海
















・・・・ デカすぎねぇ? ガーン







皆で オーライオーライ言ってますがな・・・








皆さんは 持ちやすいサイズで構いませんので・・・







ってか 日本にそんなの売ってねぇ・・・ なにぃ








では 上海ミロコンツアー 出発~~~~!!!

























全画像 クリックで大きくなります




















ミロコン上海



















ジュンス












ジュンス












ジュンス












ジュンス












ジュンス











体操のお兄さんからの演出です








・・・・・








きっとスペシャルゲストさんでしょうね




















ユス







スー○ーマンと 体操のお兄さんの対決です!!








スー○ーマン 若干辛そうな顔してますが・・・ 勝敗は!!??









さぁ どっちが高く飛べるのか!!???





















またもや 男の戦いです!!










ユンホ






ユノ!! 拳銃を構えます!!
















チャンミン





チャンミン!! 構えました!!!
















な・・・ 何を争っているのか・・・!!??
















まさかの!?





ジュンス


カワイ子ちゃん !!!! 驚く 驚く


















ついでに コヤツまで・・・








ジェジュン




え?・・・・自殺行為・・・・!!??



















ジェジュン



あはははぁ~~ん ただ出たかっただけぇ~~~~ あはあは~~











・・・・・・














こんな万年天然ジェジュンだが・・・


















トン



ジュンス様 足元気をつけてくだせぇ!!










いきなり 気を使い出したりする・・・








やっぱり 不思議ちゃん・・・





















トン



危ねぇ===!!! 驚く 驚く







こんな将棋倒しになりそうな一面も!!!























ユンジェ

コソコソ・・・



JJ   さっきはマジで危なかったな・・・

ユノ  あぁ もう少しで大惨事だ・・・

JJ   ところで 今日 夕ご飯どうする?

ユノ  んん~? 何でもいいよ

JJ   そんな言い方ないじゃん・・・(泣)

ユノ  お前が作ってくれるなら 何でも良いよ!!

JJ   ほんと??

ユノ  愛情一杯入れてくれたら・・・今晩は・・・

JJ   ・・・・ うん・・・・わかった!!ハート
















聞こえてる・・・ 聞こえてるよ!!!!








今 公演中だよ!!! そこの 夫婦バカッポ====!!!
























ユチョン



ユチョナのおしりと あはは
















ジェジュン




ジェジュンのおしりで ハート













おっしりあい~~~~ 笑う きゃきゃ!!










チョンジェ


うきゃきゃきゃきゃ!!!















・・・・・・・















チャンミン


まじめにやって下さい・・・



















その 裏側では・・・・











待てども待てども・・・・











ずっと待てども・・・・











・・・・・・・ 泣


















ユンホ
(まだ待ってるよ・・・・)

誰にも お尻合いしてもらえなかった・・・ リーダーユンホ 大泣き








悲しいね・・・・


















男の戦いは まだまだ続く・・・・















ユンホ









いったい どちらが・・・・








20091008033725ae1[1]








どちらの男が・・・









ユンホ








よりセクシーで・・・









ジュンス








より官能的なのだろうか・・・









ユンホ











・・・・・





















チャンミン


どっちでも良いんじゃないですか・・・




























ユンホ









このまま続けて・・・・








ジュンス








先に・・・










ユンホ








真っ先に・・・・









ジュンス











標的になるのは・・・・




































チャンミン


ぶち抜かれるのは・・・・ どっちだろう・・・

















たしかにミロコンって かなり男くさいとは思ってたけど・・・








こんなに 男の戦いが繰り広げられてるとは知らなかった~~ えぇ








行ってみないと分からないものですね









いつかは行ってみたい アジアツアー・・・



























ブログランキング


ちょっとは行った気になれましたぁ?
公演後・・・JJはユノユノにたっぷり可愛がってもらえてんだろうか・・・
久々の再会だっただろうしね・・・・
そりゃ・・・・・(爆))))
でも チャミにぶち抜かれてたら・・・
使いモンにならないね!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ミロのヴィーナス!?

おはようございます。
ババ~~~ンッ!!!あれ!?うちのパソコン!?
わゎわワわゎ~~~ぁ!めっちゃ進化してる~~~!!!焦る!照れる!カッケ=!!!
深海魚部屋が進化を遂げている・・・投票といい、毛生えてきますかね・・・?
睡眠とってますか?腱鞘炎になりますよ!でも楽しみです!!!
幽体離脱お疲れさまでした。いいサジンいっぱいありますね^^いいないいな。

お尻とお尻でお知り合いって、あの黄色い声ですか?(笑)記憶の奥底に沈んでました・・・深海魚さんって・・・
ミロコンの男らしいというか、男臭い所いいですね!おヒゲっぽい肌とか。ジュンス~!!!惚れぼれだよ~!!!
チャミもかっこいいじゃ~ん!バ~ンのとこ!

ドームでのジュンスは綺麗で上品な気品漂うXIAHTICに思えて、爽やかな残り香が体操のお兄さんを彷彿とさせましたね。
ミロのシアは男剥き出しフェロモンムンムン&メークも控えめで地が出てる感じの暴れん坊!(お気に入りぱん粉ちゃん暴れん坊!!!)
はア・・・ため息。
そして突っ込み所!「なんでスーパ○マンなんですか?なんで¥1000で雇えるんですか?しかも未払いなんですか!?」(珍しく雑誌読んでみた)
はア・・・これがオサレ私服なのかな?私の目までおかしくなってきたよ(泣)

ふぅ~、行ってきました♪

待ってました、もう1枚の大画面ヘッダー、素敵すぎです!!!


そして、ミロコンへのご招待、ありがとうございました(^-^=)/


ツアコン深海魚さん(?)の、439枚というすさまじい下調べと
毎度のナイスキャプションのおかげで、初上海のわたくしも
会場のすみっこで、ミロコンを楽しむ事ができましたです~~~(>_<=)/


でもでも。。。

『やっぱ、XIAHTIC仕様のシアって素敵~ん♪』とホクホクしながら見ていたのに。。。

た、体操のお兄さんって。。。orz


わたくし、リアルに 仲本工事 を思い出してしまい
せっかくの素敵シアちゃんの後姿が。。。
『スー○ーマン VS 仲本工事 』に見えてしまったではありませんか~~~(πーπ)


あぁ。。。あんなに素敵シアちゃんなのに

NHKの体操のお兄さんではなくて
仲本工事 に見えてしまう年代の自分が悲しいっす。。。orz


でも、ユノの拳銃を構える写真はめちゃめちゃ格好よくて
映画の宣伝ポスターかと思うくらいの完成度に、ちょっとビックリでした!
(ユノには2U以外では、滅多に目がいかないわたくしですが)


ちなみに、聞くところによると、椅子を何個か積み上げて
中国雑疑団ばりのテクニックで観戦しているファンもいたとか?

日本では絶対に係員に止められますもんねぇ
さすがに3000年の歴史を持つお国の方はタフですわ~(^-^;)

でも、手作りの大量のミドヨ布には大感動! 
あのタフさにはブラボーでしたね(T_T)


上海ミロコン。。。いろんな意味で恐るべし?

動画だとね~

XIAHTICとCHECKMATE  どうにかショックを受け流すこともできるんですが、
静止画v-12  強烈パンチ!!

でもホントは~ v-10

ドームDVDが発売される前、会場に中学生のv-206と一緒に来ていたv-209から
DVDには入れないで欲しいとのavex側に切実な要望があったようですね。

でも デモ でも~ でも~~   入ってて よかったv-238v-238 ごめんなさい

チャミ様の まじめにやってください どっちでも良いんじゃないですか  言いそうv-31
体操のお兄さん v-218 JJとユノの会話 雰囲気出てるし 

今日も朝から笑わせていただきました。

たのしがった~~。

深海魚サンおはよ~!!  すてキングじゅんちゃんいいですね♡
あたしも、ミロコン参加したみたいだったよヽ(^o^)丿
たのしー!!楽しすぎる~~~!!!

他のブロガーさんのレポ読んで落ち込んだ矢先のガボ===ン!!
なーんだ。心配ナッシングじゃーん・・・。と、一人腹抱えて大爆笑してました!!!

ありがとー。深海魚さん(^^♪

そちらは、台風大丈夫ですか?仙台は、やばいです!うちが壊れそうです・・・・。
なのに4年生の娘は学校さ行きました(@_@)  教育委員会よ!休校にしてあげてよ・・・。

ではでは、また一緒にtripさせてくださいね(^o^)丿

驚いた~~

うわ~~  素敵な  じゅんたん  思わず見入ってしまいました。

ミロコン  いっしょに お供させてください。

深海魚さん  すばらしかったですよ。

しかし・・・深海魚さんってただでは、終わらせませんね。(そこが、楽しみですが。)

発想が、すばらしい・・・そう言う見方も 
あるのね・・・って感心しました。

たしかに、日本の、ツアーてゃ、一味も ふた味もちがいますよね。

あの、エロスには、 わたしでも、倒れそうです。

一度  生で堪能したいものです。

ふーむ。

チャミさんの監視の下それぞれお楽しんだことでしょうv-10
うをー、ミロコンもみたいけど、そっちも見たい!
みんなで楽しみ夜を見て見たい!!
きっとコンサート以上に盛り上がったんでしょうねぇ・・・v-352

相手の女子はお国によって相手が違うんですかね?
毎回おんなじ?
わたしよくわからない・・・v-356

初めまして!

いつも読み逃げしてる(スミマセン)のですが、「かわい子ちゃん」の画像に釘付けになり、思わずコメントしてしまいました。ふ、太ももがーーー!何なんですか、この可愛さはっ!誘拐されますよ!てか、しちゃいそうですよ!
ジェジュンの「あはははぁ~ん」もチャンミンの冷たーい視線も激オモロです!(≧ω≦)b
ジュンスの白タンクトップ姿、なーんか不思議な感じを受けてたのですが、そうか、仲本工事だったのか!納得する自分がイヤだー(笑)
いろんなところで上海ミロコンの画像を見てきましたが、深海魚さんのナレーションで2倍、いや10倍も楽しめました!有難うございました。おかわり下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミロコンツァーありがとうございます☆

初めてコメします♪(´ε` )いつも楽しく見させて頂いております!
いやーミロコンツァー堪能しました( ´ ▽ ` )ノ体操のお兄さんもみれて幸せー♥♥
なぜ、いつも白アンド白なんでしょう(笑)ビバ‼白タン‼アイラブ白パン‼

でも久々に5人の活動が見れて良かったー。心の中ではあのデカめのペンライトふってました☆☆☆そして、ダンサーとの絡みは...鼻血ブゥーっヒーッハー( ̄◇ ̄;)でしたよ。
深海魚さんと一緒に旅が出来てうれしかったー♪(´ε` )わぁい‼
また、楽しみにしてまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sari さん

深海魚も驚くほど進化していて・・・
大丈夫だろうか・・・
やってることが自分らしくない??
なんでこんな事まで出来てるの!?って驚きますもの(汗)
勉強嫌いな深海魚が 今だ進化してるって奇跡っすよ!!!

なんか・・・ジュンスの肌の荒れ具合とか・・・リアルですよね!!
ちょっとそんなところまでグッ!!ときちゃいます~~~~!!!
そのニキビの一つ目掛けて頬ずりしたい・・・頬と頬を・・・こうやってああやって・・・・チーン

なんで1000円?未払い??
深海魚 雑誌見ないんで・・・まったく付いていけません・・・(泣)
突っ込み所を空ぶった深海魚・・・
恥ずかしいですかっっ!!??
・・・
まっ ここは深海魚の独り言~~~!!!
こんな時は聞かないふりできるから 楽なのよね~~!!
世間逆らいながら生きてますからぁ~~~!!!ラララララ~~(ごまかせてる・・・?)

堕天使xiahton♪ さん

参加ありがとうございます!
中国ギャルに揉まれながら 帰ってくることが出来た様でなにより♪
写真見てたら・・・どれもこれもステキで・・・
知らないうちにこんな数に!!??
あららら・・・(汗)
深海魚のコレクションに♪
どれもステキで画像縮小するのもったいなくて・・・

ジュンスの体操兄さんは・・・中本様・・・
今回の言い回しは・・・ジュンスに対して深海魚の優しさです!
中本様の名を・・・あそこにドドンっは・・・
あまりに不憫でね・・・ ステキジュンスにしか見えてない・・・奥に潜んでいる中本様の存在を
見過ごしてる方に・・・ 余計な先入観は禁物かと思いましてね(笑)
ステキングは永遠の王子でいてくださいませ!!
白の王子 ホワイティングプリンス!!

上海・・・凄かったらしいですね(爆))
さすが雑技団のお国!!バランス感覚ばっちりですか・・・?
パイプ椅子に乗るのは当たり前・・・
すごいっすね・・・

ranjunさん

マジっすか!!??
教育上の問題にまで・・・・????
信じられません!!!!
載せないで・・・??意味わかりません???
あの2作品でどれだけこのDVDの価値上げてるとお思いですか・・・?
ってか8割り・・・いや言いすぎか・・・
・・・・
7.5割占めてると言うのに・・・・(爆)))!!!
変態妄想族にしてみたら・・・
入っててよかったぁ====(泣)ですよ!!!!!

めろんママさん

他のブロガーさんのレポ・・・??
落ち込む・・・・????
深海魚・・・全然 他レポとか読んでないので・・・分かりませんが(汗)
世の中そんな感じなんですか・・・?

でもここに来てくれる お客様レポは
深海魚の性格知ってか・・・暗い情報はまったく来ないのですよ!!(笑)
ありがたいですねぇ~~~!!
悪い話は聞きません気にしません話しません・・・ですからね☆

台風大丈夫ですかぁ・・・?
ニュースは大変な事だらけ・・・・(恐)

きみ もも さん

ただでは終わらない・・・?
ん?
何事もなく無事に終わりましたよね・・・?
あぁ!! 途中で将棋倒しになりそうなハプニングありましたが!!
危ない危ない!!!(爆))
・・・・・・??
そこじゃない??(笑)

日本のトン達は 男の中にも上品さが上回ってますよね!
それに比べてアジアツアーは 男前面に出してきますね!!
その中に天使が見え隠れ・・・
あぁ・・・もう戦略通り・・・・(爆))
どっちのトンも魅力的======!!!!
来年こそ!!!
生トン!!!生エロ!!
一緒に分かち合いたいですね!!!

ちな さん

んん??
なんかずれてるぞ??
若干 話がずれてるぞ??

まぁ・・・天然ちな坊・・・
人とちょっと違う解釈しててもおかしくない・・・(笑)

相手の女子??
いやいや!!JJとユノは2人っきりで夜を楽しんだでしょうって!!
JJはユノにタップリ可愛がってもらったでしょう・・・
そんなお話(笑)

リキチ☆ さん

始めまして!!
コメありがとうございます!!

あのカワイ子ちゃん!!やばいですよね(萌~~~~))))))
以前載せたときも物凄い反響で・・・
皆に誘拐されました・・・(汗)
そりゃそうだぁ~~~!!あんな夢のシチュエーション・・・
誰だ考えたんですか!!??カメラマン変態じゃないんですか!!??
まさに男の憧れ Yシャツに裸・・・・(爆)))あぁ・・・鼻血が・・・・

中本様・・・触れないであげて・・・気がつかないふりしてあげて・・・・(涙))
いや・・・・昔 自分が言ってたんだけど・・・・(汗)
ジュンスは知らないの!!中本様の存在を知らないの!!
空港ジュンスの様に 言葉と画像の一人歩き!!??
中本ジュンスで検索!!とか・・・・
XIAHTICが・・・・
シアペンの神の産物が・・・汚される!!!!!

鍵コメ みさん

2U デカイっすよね(笑)
ってか・・・電飾すごいですね・・・汗
さすが 2千年の歴史!!←全然関係ねぇーし・・・
あのペンライトは・・・・
あれで3時間とかぶっとうしで振り続けるのでしょうか・・・(爆)
間違いなく腱鞘炎ですね!!!
ってか あんなの前にいた日にゃ・・・
取り上げてバキ===っと2つに割ってポ~~~イっしちゃうかも・・・
邪魔だっっ!!!!って!!!
スゴイですねぇ~~ お国がらって・・・・

マルゴデリコさん

はじめまして!!
コメありがとうございます~~~☆

ミロコン楽しんで頂けましたかぁ?(笑)
ビバ!!!白王子!!ホワイティアプリンス!!
むちっ具合が最高!!!
かぶりつきたい!!!あのプリっケツにカプっとかぶりつきたい!!(笑)

鼻血ブゥーっヒーッハー!!(笑) 
ヒーハー!! ちっちゃい ッ 入れたら怒られるから!(笑))

また一緒に旅に出ましょうね!!
過去にもたっくさん 旅に出てますので!
暇ならトリップしてみてください☆
・・・って言っても・・・なかなか検索できない記事数になってきちゃいましたね・・・

これからもどうぞ宜しくです~~~!!

鍵コメ ひさん

すいませんね~~~
XIAHTICで席譲って頂いちゃって~~~!!!
いい席 空いてたもんだからさぁ!!
ユノに夢中で ブチュ~~してる隙に・・・頂きました!!!

チャミに撃ち抜かれなきゃいけないのは・・・
どう考えても・・・
私たちの方ですね・・・(汗))

確実に 正座したままスタンド席一番上まで運ばれてますね・・・

2回目の。。

深海魚さんと行く2回目のミロコンも。。
いっや~~~~楽しめましたよ~~
あたし的にはもっとも~~~っと XIAHTIC変化を遂げてほしいっ
だってだって~~ 硬い。。もっとヨジャをこうぐい~~ってあの。。その。。
腰をもっと クイクイっとなめらかにして もっと顔を近くに手を回すときももっと髪も撫で回して
なんなら倒れこんで。。ってもういいですよね^^:
。。。とミロのジュンスのムチムチ白パンツ見て以来頭がおかしいminiminiでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペンライトの既定の長さが50cmまでなので
みなさん、誘導してました。

オーライオーライ

前の人がぶんぶん振りまわすので当たりそうで怖くて
必死に自分も防御してました

まさにライトセーバー!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
