スポンサーサイト


ユチョーン!たまらん!!

 
先に 誤らせてください




昨日 スタッフレポートでの いたずら大好き ゆちょん




皆さん ユチョン かわいいことするな~~(




とか 思ってたでしょ??






ゆちょんに 半分割られました


ゴーフレット ユチョン






実は






























ゴーフレット 深海魚

その半分 私が 貰ったんですハート




バカ ですか・・・・・・・・?








さて 本題に入りましょうか





アジアツアー3本立て BSフジ アジアフェス と





なんだか トンづくし だった週末が終わり





やっぱ カッコいいなぁ ハート と実感させられところで





最近 検索をさぼっていた YouTube でも見てみようかと・・・





お気に入りリストの中を模索中・・・・ チ ・ チ ・ チ ・ チーン !!ガーン2





そういえば こんなステキな動画を 隠していたなって!!!





今まで 自分1人で ムフフッッと 夜な夜な楽しんでおりましたが





今 このブログを建ち上げた事により めでたく 解禁 !!!





その中から ステキなお一つを チョイスしてみましたキラキラ (若干DJ気取り)









いつも かわいいゆちょな~~~ から





SEXY ユチョーーーーーン に変貌 えぇ アップロードファイル










夜な夜なシリーズ?? いえいえ マジ カッコいいですから!!! 激ヤバ です!!






前置き 長すぎた・・・?? もう 帰っちゃった???







では 皆さん  楽しんで・・・・・
















やばいです・・・・




今日は この映像が 頭から離れなさそう






















あんなに 激しく振って・・・


























ユチョン

ユチョンの ズラ 飛んでかなかったですかーーー 驚く
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ユチョナー

トンばんは。ユチョナの影にチラチラ見えるシアたんを確認した後 もう一回じっくりみさせてもらいました。あんなに激しく振って~?って腰?ううん...それ程でもないな~と思いつつ 急いでスクロール...ズラ..ズラ....そうきましたね.....完全に妄想ですよね?新米のため あやうく信じるところでした...ユチョナもかっこいいですね。深海魚さんの目の付け所....好きかも?・・・またきま~す

minimini さん

コメ ありがトンね☆

振り~振り~ ブンブン振り回してるでしょ!!!(爆)
いや・・・見るとこ そこじゃないし(汗)

こんな激しいユチョンも チョ~かっこいいよねv-343

てか ジュンスを後ろに感じとってるとは!!!

恐るべし minimini 眼力!!! (爆爆爆)

ジュンスの かっこいい~~の 今度 載せるねv-352
いっぱいあるよ~~~i-237 きゃi-204!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
