スポンサーサイト


ジェジュン 天使と悪魔の素顔とは・・・






皆さん 台風の影響は大丈夫ですか?





2年前の台風を思い出しましたね・・・






ほんとに 命が危ないと思いましたよ・・・






人間なかなか命の危険を感じることなんて経験しませんからね






工事中のトタンが まるで紙切れの様に空舞ってましたね・・・






深海魚の頭上を フワフワ(実際はゴワングワン) 物凄い勢いで舞っておられました






よく生きて帰ってこれたと思います・・・






次の日






知り合いの車にプレゼントが置いてありました!





















電信柱 という 大きなプレゼントが 







車の真上に 横たわってスヤスヤ寝てましたね!!














さて 今日の気分は・・・・






久々 この子でも取り上げてみましょうか!






ほんとにお久しぶりな気がしますね~~






ステキな写真が一杯あがってきましたよ!!






それでは







存分に ステキHERO を見せて頂きましょうか

( クリックで大きくなります! )








ジェジュ~~ン いらっしゃ~~い!!!



















ジェジュン
( ヒュ~ カッコイイ~~ )

















ジェジュン
( イエイイエイ どんどん行っちゃって~~ )

















ジェジュン
( さぁ どんどん・・・ )

















ジェジュン
( どんどん どん・・・・ )


















ジェジュン
( どん・・・・・・・ )

















ジェジュン
(  ・・・・   )











































てめぇ いい加減にしやがれよ!!!

ジェジュン










ひぇ====!!! すいましぇ==ん!!! 大泣き

( 冗談も通じやしねぇ・・・ )














彼の魅力  2面性







それは・・・




















ジェジュン
( 天使か・・・ )
















ジェジュン
( 悪魔か・・・ )
















ジェジュン
( 天使か・・・ )
















ジェジュン
( 悪魔か・・・ )



















あぁ・・・ ごめん・・・ 美しすぎてため息出る・・・・







天使と悪魔は 紙一重







どちらが裏で・・・







どちらが表なのか・・・







天使が黒で・・・







悪魔が白か・・・


















ジェジュン
( 心をかき乱す 小悪魔なのか・・・ )
















ジェジュン
( 蝶のように舞い・・・ )
















ジェジュン
( 蜂のように毒針を刺すのか・・・ )
















ジェジュン
( その素顔を見た者は・・・ )



























































ジェジュン

ケッ 誰にも みせねぇ===よっっ!!!








・・・・・・ 大泣き 大泣き  







見せてるよ・・・ 






見せすぎてるよ・・・・






それが ジェジュンの素顔なのかい・・・・(涙)





















ブログランキング

いつでも貴方の上に太陽の光が注ぎますように・・・

なんなんでしょう・・・
あの腐れきった顔は!?
皆さんの一押しで 彼を元のステキスマイリーJJに戻してあげてください!
貴女の一押しが力になります!! ←選挙かっ!!(爆)



※ コメ返 全て返しましたぁ~~~!!! ありがとう☆










スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

じぇじゅーーーーーーん
妄想にもってこいなナムジャ!!!!!
大好き!!!!!
最近ジェジュンとの妄想劇にハマッてますv-398

天使か悪魔か
さぁ どっちでしょう!!!!!
この子は相手によってコロコロ色を変えるし
うーーーん なんて言いましょう・・・
魅力的な子です!!!!!←結局コレw

上の画像使ってくれたのね!!!!!
嬉しい!!!!!
コマスミダ~v-415

No title

深海魚さん おはようございます。

コメ返し 本当にお疲れ様です。   深海魚さん いつねてますか。   コメ返の、時間観ると・・・・夜中も、夜中     
もう朝方^^;   体には、気を、つけて・・・

それにしても、JJすてきですね。   本当つい。。ゆちょんの、事忘れて・・・見入ってしまいます。

しかし・・・最後の画像も、JJですよね。

観なかった事にしときましょう。(でも、かわいいですけど・・・目が定まってませんね。)^^

JJ~~~

最後の。。最後のジェジュンにあたしが最近手に入れた 美顔器貸してあげたい~~~~っ
最近は気持ちも落ち着いて(??)ジュンス以外の4人もようやく視界に入ってきてるあたし。。
特に。。ジェジュンの不思議な感じに(ジュンスとはまた違う魅力)やられてますよ~~

ぱん粉さんのセンス。。最高!!!
来るたびに一瞬心拍停止っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それ。。。誰ですか???

んっ? 最後の写真。。。

あの最後の写真は、だっ、だっ。。。誰ですかーーーーーーーー??? (;☉ฺд☉ฺ)


いやいやいや、深海魚さんはJJとおしゃってるが。。。

あれが、世の女性から羨望の眼差しで見られているビューティーJJ???

きっと、JJの美しさを妬んだモテない男が
深海魚さんのPCに侵入して貼って帰ったに違いない。。。

。。。と、思いたい程の写真に、目が釘付けでした(笑) 
(ガン見とはこのことだ!)



コメ返し、お疲れさまでした&ありがとうございました(T_T)


そして、そこで発見!

『極寒真冬のテントにホームステイ招待』 ← もしや挑戦状ですか?( ̄□ ̄;)


わたくし、寒いの苦手。。。ですが
しかし、挑戦状に背を向けてちゃ女がすたる~( ̄ー ̄)ニヤ

幸い、えぐちゃんさんも招待されているようなので心強い!

一人だと朝起きた時に凍死の恐怖がありますが
二人ならきっと『寝ちゃ駄目だ!』と励ましあえるはず。。。?
(怨霊は。。。気合いで撃破してみせまする)

今日から体力強化に励み、その日に備えたいと思いますです(笑)


(あ。。。ぱん粉さまのお姿が。。。お邪魔してみよう。。。)

サイコーー!!

深海魚さんおはよヽ(^o^)丿

じぇじゅん特集キター!!!  いい!すごくいい♡♡
たまらんです。最後にがっつり落とす感じも・・・。深海魚さんは、天才っすね!!

はぁ~。きれいすぎて溜息でちゃうよ~。

自分なんて、まだ朝起きてから顔も洗ってないのに・・・。ぎゃお!反省です。
今から顔つくろーっと!!

ではでは、また遊びにまいりますね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~

コメ返 ありがとうございました^^

ここに来られるみなさんが言うように 体には気をつけてくださいね!

ちゃんと食べて ちゃんと寝て。

元気の延長線に トンくんたちがいるんですから^^

疲れた時は更新しなくてもよくってよ^^

・・・ってゆーか、きっと若いから多少の無理もきくのかしら・・・(汗)

私は最近「寝るのにも体力が必要」と実感するの・・・(涙)

 
また来ます~^^

愛嬌愛嬌

どんな顔しててもステキですv-10
ああ、やっぱりステキングv-20
どんなんでもだいすきだ~!!!


人身事故で電車が遅れたのでケイタイで見てました。
毎回画像を別タブで開くんですが・・・
1枚目の悪魔ジェジュさんのわきの下に、
ワキガ
って表示されてて・・・思わず笑っちゃいましたよ。
ジェジュさんがワキガだったら・・・v-394


え?天然?捻転?
わたし普通ですよ、やだなあ、深海魚さんテバ☆

あっはっはぁ~♪♪♪

あっはっはァ~♪♪というJJの高笑う声が聞こえてきそうな、臨場感ある画像たちありがとうございました( ̄▽ ̄)
あとコメ返しもありがとうございました♡♡初コメの私にまで、頭が下がりマスっ....敬礼( ^ ^ )/■
しかし、JJ...さすが、あの二面性に加えて、最後の表情...ぷっ(爆笑)
仕事の休憩中に、他のスタッフの前で吹き出すところでした(あやうく、たべてたペペロンチーノぉが鼻からでそうに...(-。-;) ほっしゃんになる所でしたよ、あー危ねえ.......
天使JJも良かったです☆☆なんで、あんなエンジェルのような表情
も出来るんだろうっ。ホワイティシアに負けず劣らずですよね♥
あんな顔で見つめられたら~~~...こりゃ完全にペペロンチーノ鼻からでるわfet HO.....(-。-;
毎日深海魚さんのとこにお邪魔するのが日課です☆またお邪魔しますねー

深海魚さん、コメ返し、ご苦労様でしたー。気力、体力に敬服いたしまーす(笑) 今日のブログ、途中まで、JJペンから、クレームが付かないかと、冷や冷やしてましたが、中盤、盛り返し、JJペンをそこそこ満足させておきながら、最後のサジンで、一気に、盛り下げるという、起承転結。JJペンには、悪いけど、最後のサジン、かなりウケました。いつでも、ビジュアル的に完璧なJJの、ヤバ顔、むしろ、好感度アップです。 日頃から、ジュンスは、天使と悪魔だと思ってたけど、JJもだったんだぁ。 2人共、それだけ、ギャップがおっきいんですよね~。

なまらJJ♡

(✪ฺܫ✪ฺ)ドキドキ ♡→ܫ←♡ドキドキ
(▼皿▼メ)イライラ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!  
(・:゚д゚:・)ハァハァ (*v.v)。ポッ
・・・・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!

(。・-・。//""パチパチ あ~~~楽しかった!

なるほど …

天使 or 悪魔!? その紙一重な感じに … たぶん知らず知らずのうちに虜になっていったんだ …

きっとワタシ … 。

最初にクギ付けは … ユノ … そうしていくうちに ユンジェに …

Live参戦し始めて ユチョンのピロピロ&あの流し目線に … バクバク … v-10

Dome Live ☆ でまさかまさかのSolo …ジュンスの XIAHTIC !!!!! に腰砕け~~~ v-347

……… どんだけ移り気な! って ……… 事になっちゃうか やっぱりワタシ … ミアネ v-404

パワフル v-352 ジュンスのお玄関にウォ~~ v-343 v-343 v-343 もうッ v-363 チェゴ~~~ e-287 e-420 e-415 e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ返おつかれさまでした~。

蝶のように舞・・・蜂のように刺す!にうけました~(笑)

これぞ神の創造物というべき美しいお姿にオンマのやさしさ。

そしてどこまでも不思議ちゃん・・・。魅力的です☆

JJといえば最近はチョンジェの活動で雑誌とかいっぱい載ってますが、

ちょこちょことジュンちゃんのこと話してくれてるのが本当~~~に嬉しい!

それもJJのやさしさね。ありがとう~。

きゃー楽しみ~(^-^)

『極寒真冬のテントホームステイ』ご招待(^u^)チョー楽しみなんですけど…

テントでトン話に花が咲き、寒くなったら呪文を踊りまくる!!!(霊には気がつかないほど踊りまくる。)

堕天使xiahtonさんの5人グループに入れて頂こうっと。

練習しとかないとね!(^^)!  私、誰担当すればいいかしら?

みんなで寒さなんて吹き飛ばしちゃえ。……え?

寒さを知らなさすぎですか?怖いもの知らずですか?甘いですか?

わたくし、広島なもので、体の中からあっためるお酒持参でいきます。女性向きのおいしいお酒あるのよ。

話がかわりますが、我が家にいるマルチーズは、札幌生まれです。飛行機に乗ってやってきました。

やはり、冬が得意な子です。一緒に里帰りもできるわ。(*^。^*)

深海魚様、テント大きめでお願いしま~す。

P.S 光回線にかえ、パソコンもかえたので、メールアドレスがかわりました。
   以前のえぐちゃんと同一人物です。
   光、速い!!  今までケーブルだったので、いらっとしてました。

   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェジュンもお手上げだ~

ジェジュンも 深海魚さんの手にかかると お手上げだねv-391
笑いましたよv-411ま~たしかに ジェジュンは 色んな顔を
持ってるよねv-398見ていて あきませんv-392
それにしても 深海魚さんの 手にかかる トン たじたじだろうね~v-411

ぱん粉 さん

危うい・・・危うかった・・・(汗)
またコメ返を 淡々と溜めていくところだった・・・

はい!!
ジェジュ様!!
いやぁ~最近は美に磨きがかかっちゃって~~~!!!
マジでキレイですぅぅぅ♪
もう・・・なんて言うんでしょう・・・
もう!!魅力的な子です!!!←・・・結局これしか知らない(爆)

画像!ありがとねぇ♪♪
使わせてもらってます!!
自分の部屋に来る度ドキドキしてます(笑)
自分の部屋に来る度鼻血出してます(いいのか・・・?)

きみ ももさん

寝てますよ~~!
寝るつもりなかったのに 気がついたら今に起きました(笑)

ジェジュン・・・
キレイですよねぇ それでいて天然君
可愛くてかわいくて!!!
わしゃわしゃにしてやりたくなりますよ===!!!
最後・・・?
なんかいましたか・・・??

minimini さん

やっと!?
周りが見えてきた・・・?(笑)
深海魚は・・・今ジュンスの病にかかってます
なにやら・・・どうしたものか・・・(爆))

ジェジュン!!
なんか・・・不思議オーラ出てますよねぇ
ジュンスとはまた違った人種(笑)
中性的なんだけど・・・たまにドキっとする表情したり・・・
体は・・・あんなだし・・・(爆)

ジュンスオンリーの深海魚も・・・たまにクラッッとしちゃいますわ(爆爆))

壁紙! 深海魚も入る度一瞬心拍停止!!←自分の部屋なのに!!!

鍵コメ みさん

台風の置き土産はなかったですか・・・
それは残念です
街には貞子だらけ・・・・ こ・・怖い・・・(汗)

この度はJJさん!!
ジュンスじゃなくて残念??(笑)
でも・・・
あらあら~~~ステキ~~~(萌)
あの弾けるような 腰から砕けるような 気の抜けるような笑い声
いやぁ~~かわいい!!
髪ワシャワシャワシャ~ってやって鼻の中に指突っ込んでやりたくなる!!!
・・・
この感情分かりませんか・・・・?

堕天使xiahton♪ さん

んん?
最後の写真・・・・?

あぁ!!あれ!?
深海魚が深海から友達連れてきたんですよ!!
海面に顔出すの初めてで もう目線定まらない・・・
あのヒラメ顔・・・
深海では イケメンではなく ヒラメンって最高の褒め言葉ですよ!!


(爆!!!)ホームステイ・・・
マジで喜んでるずら・・・
驚いた!!食らい付いた!!
もうこちらは冬目前!!寒くて寒くて(爆))
皮膚強化も励んだ方が良いと思いますよ・・・
寒風摩擦・・・もちタワシで!!!

めろんママ さん

深海魚・・・
顔も洗わず 今コメ返中(笑)
そんなもん そんなもん!! 

でも・・・
こんなステキなトンと向き合ってしまった時は・・・
何も見られてるわけないのに
ちょっと気恥ずかしくなってしまうのは・・・何故だ??(笑)
女として・・・ 反省~~~!!!
でも・・今日は日曜・・・
やっぱりノーメークで一日過ごそうかな!!
顔も休日が必要ってことで!!

鍵コメ saさん

なるほどなるほど・・・フムフム・・・
ほおほお!!
そうだったんですね(笑)
未払い!!ジュンス~~!!約束は守らないと!!だぞっっ
でも気を引きたい為に 払わないでいる作戦かもしれないぞ!?

深海魚の部屋は JJ載せてもジュンスペンが多いですよ・・・(汗)
チャミ載せても誰載せても 
結局深海魚のジュンス禁断症状と共にジュンスペンが集まる・・・
嬉しいこってっすよ(笑)
ジュンスペン・・・ジュンス載せなくても・・・
ここに来てくれるのかなぁ・・・?
まぁ ここはジュンスのブログじゃないんでね(汗)
深海魚の思うがままに進めるんですがね・・・
たまに他メンバーを思いっきり可愛がってやりたくなるんだな♪ムフフフぅ

まるこさん

寝て 食べて 皆さんと同じ様に生活してますよ~~!!
若干 生活リズムがおかしくなる事ありますが(汗)
基本はかわりませ~ん
仕事行って ランチして 友達とクダラナイ話しで盛り上がって~
若いから・・・多少の無理・・・・
いやいや・・・老体にムチ打って走り続けております(爆))
な~んてまだまだ行けるぞ~~~!!って思ってますけどね・・・
どっかでガクっと来るのかしら・・・(汗)
それが歳取るってことですよね・・・
ステキに歳取ってくぞ===!!!

ちな さん

ふふ・・
食らいついた(笑)
深海魚に釣られる人間・・・
どう料理してやろうかね・・・?

人身事故・・・(汗)
災難でしたね・・・朝から・・・ 
でも心の中は 
バラ色になってたに違いない!!
周りに・・・
この事故起こった時に なにニヤニヤしてるんだ?って思われてますよ!!

あっ!!
天然ちゃんだから良いかぁ~~~(笑)

マルゴデリコさん

ほっしゃんマルゴデリコさん おはようございます!(笑)
あぁ間違った! ほっしゃんになりきれなかった!!でしたね!!

ほんとにこの二面性・・・
トンの皆に共通する言葉ですねぇ~~
みんな 可愛かったり~♪かと思えば・・・
なんでこんなにカリスマなの~~~!!!って・・・
もう!!心臓鷲掴みされっぱなしです!!クゥ~~(><)

また ぺペロン鼻出しにきてください♪・・・
未遂だってな・・・(爆))

シアジュンマ さん

いやいやクレーム来ましたよ~~(笑)
ムキ==ってなって オウオウってなって きゃっきゃってなって・・・
ガボ===ン!!ってなって(爆笑)
どんだけ踊らされてんだ!!って話です
皆さんの反応の方が面白すぎるだろ!!って話しです☆ププッ
ジェジュンの変顔・・・見ないですね~~
ジェジュペンさんから聞いたことがあります・・・
変顔はユチョやユノが思う存分やってくれるから
ジェジュンにそれを求める必要はないと・・・
ジェジュンはいつでも可愛くキレイで汚れなくいてくれれば良いと・・・
・・・・
そんな事言われたら・・・
深海魚の心臓に火点いちゃうでしょう・・・
さてどう料理しようか・・・ニヤリってさ・・・(爆)

ラリ@ さん

ガハハハハァ~~~~!!
楽しんで頂けた様子で(笑)

あれ・・・?
最後・・・・??
なんか見えましたかぁ・・・?
深海魚のお友達のヒラメ君を載せてみたんですけど・・・?(爆)))
JJにも手を抜かない深海魚・・・
JJペンは 誰がオチかなぁ?なんて油断してたに違いない!!(笑)
フフフ してやったり!!

Wink さん

ユノ・・・ユンジェ・・・ユチョン・・・ジュンジュ~~~!!!
・・・?
あれ??
誰かたりませんよ・・・??
あぁ!!
これからチャミさんに移るんですね!?
これからですよね??
そうだと言って・・・
言ってください・・・(涙)

鍵コメ az さん

ジェジュペンさんいらっしゃ~~い♪
天使やら悪魔やら
楽しんで頂けました?(笑)

最後・・・?
深海魚のお友達の魚人君ですが・・・?
どうしました??

こんなんで・・・こんなんでよければ・・・
また遊びに来てくださいね!!

鍵コメ ra さん

涙で霞んでJJの写真まともに見ていません。
  ↑
コレ見て・・・え!? 泣かしちゃった??なんで??
ってまんまと・・・(爆))

台風・・・ 今回凄かったみたいですね
今 札幌も雨ですが・・・
台風はあっという間に過ぎ去ってしまいました・・・
なんの置き土産もありません
・・・残念です!! ←なんか違くね!!??

miho さん

蝶のように舞い~
なんだか美しくて JJにピッタリじゃないですかぁ~~(笑)
果てしなく不思議ちゃん・・・
そんなところがやめられないんでしょうね!
JJ様
魅力満載な美男子!!
美男子・・・・
JJの為に作られたような言葉です!!

えぐちゃんさん

ダンス5人組み
メンバーは集まったんでしょうかね?(笑)

北海道・・・ナメちゃいけませんよ!!
酒でなんとか・・・ここはロシアかっ!?
じゃピロシキ用意して待ってるわ(爆))
こんなんじゃ・・・
間違いなく凍死ですね・・・・

鍵コメ ひさん

ミロコン招待・・・
JJペンさま御優待ですね!!

JJ・・・
ほんとキレイ・・・ハゥ・・・
天使が好き?悪魔が好き??
・・・どっちもえらべませ==ん!!!
最後・・・・
あぁ・・・
見ちゃいました?
てか 見ちゃいますよね・・・(汗)

mido さん

トンたち・・・
ってかトンペンさん・・・
怒らせないかしら・・・(汗)
まぁ・・・
怒らせちゃったら ごめんなさ~~い!!ってシッポ巻いて逃げますから(汗汗)
あっ!!シッポなかった!!!
尾ひれたたんで逃げますね(爆))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
