スポンサーサイト


大事な事をお忘れです・・・





皆様






ここに来てくれる皆様・・・







以前 記事で 深海魚の家族の話をしましたね









(過去記事です 興味ある方だけ飛んでみて!)

最初は いとこの話から・・・   こちら


続いては 父母の話へ・・・  こちら


さらに続いて 父母Part2へ・・・  こちら













実は とっても悲しんでいる人がいる事をお忘れです・・・








大事な人物の事を お忘れです・・・








というか 深海魚がはっきり自分の周りの状況を話した事無いのでね・・・











あっっ!!








今日も深海魚の独り言に付き合って頂きますよ!!







あっ・・・どちらでもいいです (汗)







見るも見ないも ご自由ですからね・・・ 笑う











で・・・










とっても悲しんでいる人・・・







それは・・・
















忘れ去られた長女・・・ JJペンの長女の存在!!! 驚く







え!? と今始めて存在を知った方もいるかもしれませんね!








最近ここを知った方はご存知ないかと思われます(汗)








そして今日始めてハッキリ言いましょう・・・







深海魚 3姉妹です(笑) 下っ端なんですね・・・








今日は深海魚の姉にして このブログの愛読者である長女でございます!!








長女は もう嫁に出てるので そう顔も会わす機会も多いわけではないのですが・・・








いや・・・チャリンコ10分・・・ ちょくちょく来てるな・・・







甥っ子2人を連れてやってきます・・・








この長女・・・ 自分の子供をトンの様に育てあげようと・・・








深海魚に ユンホのミロヘアーの資料を集めさせ








長男を美容室で無理やりユンホばりのミロヘアーに仕立て上げてきた・・・











おお!! 後ろから見れば 素晴らしくユノ ユンホ!!!





















前から見れば 素晴らしく北の国からじゅん君!!! 大泣き







・・・・ 持ってる物は そうそう変えられない・・・ってこってす







甥っ子は 素朴要素タップリですから・・・












しかし!! この甥っ子ヘアだけユンホ








凄い力を発揮します







今年の小学校の運動会・・・







学年集合ダンスがありました








そこで深海魚が目にしたものは!!!!








そこには・・・









そこには!!?? えぇ えぇ びっくり








目を見張るほどに・・・








低く・・・低く・・・・ 








トン










誰よりも上半身を低くして踊る・・・









!!!!!










深海魚は思わず叫びましたよ!!























「 ユチョンがいる!!!! 驚く 」











宿ってました・・・ 完全に宿ってました・・・・







小学校3年生 ヘアだけユンホ・・・ 







母 間違えましたね・・・ 完全に間違えましたね・・・







やるべきは ミロユチョヘアー だったのに・・・・ kao06









そんなヘアだけユンホも・・・







今通っている・・・ スクール・・・







母親に行かされてるのか・・・?







そんな 知恵熱出すほど行きたくないのか・・・・?







今通っているダンススクールを どうやってやめようか・・・と考えているこ事は








深海魚にもお見通しだ・・・ 








残念!! ガーン











一応 甥っ子次男は・・・







時折 かすかに聞こえてくる鼻歌・・・?








・・・・・??









サバイボ~ サバイボ~ って・・・・・ kao02 ププッ















そんな JJペンの長女は・・・







なんたって深海魚のJJ特集に興奮して・・・ 

( どんだけペロ好きよ!! )







そりゃもう朝から上機嫌で一日を過ごし








夕方まで 



























自分の仕事の出勤日だった事を忘れてた女!!!  驚く









ですからね・・・








この歳になって 無断欠勤って・・・・








しかも 








妄想にやられてウハウハしてたなんて事は・・・








墓場まで持っていくだろうよ・・・

















ブログランキング

自分の仕事を忘れさせる程のペロJJ
・・・・・
忘れるかもね・・・(爆))




最近 ジュンスがいないでしょ・・・(汗)
ちょっと深海魚 パニクリジュンス症候群出てます・・・
ジュンスと遊ぼうと思ったら キーが打てません・・・
もう少し待ってね (TT)







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚さんちは、みごとに、トン一家ですよねー。母上は、ユノ、上のお姉さまはJJ、下のお姉さまはユチョン、深海魚さんはジュンス。見事に好みもバッラバラ(笑) あらっ、チャミペンは? と思ったら、ペンではないけど、チャミ似の父上がいるしー。 甥っ子さん達も、立派なトンペンに、育ちそうで、楽しみですよねー。 ジュンス… 私も、欠乏症が悪化し過ぎて、最近、狂ったように、ジュンスのグッズを買いあさってて、ヤバいです。ジュンスに逢えないストレスを、何かで発散してないと、辛くって(泣) じっーと、忍耐強く待つのって、めちゃめちゃ苦手だけど、深海魚さん、ファイティーン。自分、ファイティーン。シアペン、ファイティーン!

いやはや …

… さすがは、深海魚さんSister v-354 の年長さまです v-363

その天然ブリまでも … JJ を愛するゆぇ … v-10 v-343 v-343 v-343

トンにかく深海魚さんご一家 … ハンパなくアツい ===== e-287

最高にステキングなご家族ですねッv-415 i-80 i-80 i-80

血の濃さを感じますわ~~~!


こちらに登場する姉上さまと深海魚さん
そして、チャミ父にM母上さまに、チャミいとこ君。。。

このメンバーだけでも見事なDNA軍団だと思っておりましたのに
まだ、お一人。。。しかも、長女さまがいらっしゃったんですね ( ̄□ ̄;)

3姉妹だなんて、素晴らしい~v-340

残念ながら一人っ子のわたくし。。。夢にまで見たガールズな図式でございます(πーπ)


しかも、さすが、深海魚家の長女さまですわねぇ~!


わが子をトンに仕立てあげようと思う所が既に、深海家チック!

それに、なんと言っても。。。無断欠勤が光ってますわ~(^-^;)

大人になると(若くても?)
やろうと思っても出来るもんじゃなかったりしますのに
それを、ウハウハ妄想の末にやらかしちゃうなんて。。。(笑)

う~ん、もしや長女さま。。。隠れ最強キャラですか?(* ̄ー ̄)


最強長女さまに、ヘアだけユンホ的じゅんちゃん似のユチョ甥っ子さん。。。追加。

これはもう、何をおしても拝見しなくてわ!
テントステイを実現させなくてわですわ~~~(笑)


今から、テント設置場所の草刈り。。。よろしくお願いしますm(__)m




そうだったんですね。

深海魚さん  お姉さんが、いらしたことは、しっていました。JJが、大好きな・・・しかし、三人姉妹とは・・・ カラオケで

高得点を、出された方と、同一人物ですか・・・・

お姉さんの、子供さん それは、もうそうとう  トンたちの、ライヴなど、さまざま見せられてますね・・・

自然と  彼が好きなダンスの、しかたに たどりついたのでしょう。   彼には、御気の毒ですが、すばらし~~~^^

しかし、お姉さん JJに、溺れて仕事を 忘れた状況わかります。

私も、2学期最初の、通学路の、旗持ち   はるか 遠~~~くに、飛んで行って忘れてましたもの・・思い出したのは

昼ですよ・・・・

ほんとう  お姉さん他人には、思えません。

楽しい おねいさん いいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!いつも深海魚さんのブログを見てにやにやしてる、えぐちゃんの娘でーすv-407
私の姉もとても楽しい?!です。学校に行く時、バスに乗っているんですが、いつも乗り遅れて結局、
母に連れて行ってもらってますv-409
(妹だけど情けないv-406
これからもがんばってください!ファイティーン!(私もシアペンです!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シアジュンマ さん

こうやって書いてますけどね・・・
深海魚の父母は まったく興味ないと思われます(汗)
娘っこがなんか狂ってるなぁ~ってのは感じ取ってますけど・・・
東京ドームまで一人旅する深海魚に
かなりの呆れ顔でしたよ(笑)
そんなスキになってくれるわけでもないのに・・・
アホか!!と・・・・
ちっきしょ===!!!
良いんだも===ん!!勝手に恋してキレイになるんだも==ん!!!
深海魚 ファイティ==ン!!!

Winkさん

ほんと・・・信じられなかったですよ・・・(呆)
もうウハウハしてる顔だけは想像出来ますけどね・・・
自分が休んだと分かった瞬間の顔も・・・
想像出来るんですよ・・・(爆笑)))
ビックリしましたね・・・
姉にして・・・
これで良いのか・・・・?
これこそ深海家・・・なんでしょうかねぇ~~~(汗))

堕天使xiahton♪ さん

深海魚家・・・
女系家族なんですよ~~!
男は父だけ・・・
孫が男で良かったよ~~~
まぁ・・・
男だろうが女だろうが・・・
トン使用に育てられるのは変わりないでしょうね・・・

長女・・・隠れ最強キャラ・・・・
深海魚の文だけで・・・そこまで伝わりましたか・・・!?(爆)))
長女は一番 父の性格を引き継いでおります!!
この父にして この娘あり・・・ってな感じで(汗)
2人とも認めませんけどね・・・・

草刈なんて北海道には必要ありません・・・
勝手に枯れて・・・朽ち果てます・・・
北海道の冬をナメちゃ命が危ないですよ!!

きみ もも さん

そうです!!!
カラオケで全国3位を叩き出した姉!!
それが長女です!!!よくぞ憶えててくれました!!!
今頃泣いて喜んでるかもしれませんね(笑)

JJペンからユチョペンに変わったんだなぁって気にも止めてなかったと思われます(汗)
そうなんです(笑)2人いたんですねぇ
甥っ子たちは さほどトンに興味はなさそうです・・・(泣)
どちらかと言うと幼稚園次男の方がノリノリですね~~♪

やっぱり・・・やらかしてますか・・・(汗)
トンに溺れて忘れましたか・・・・ハハハハ・・・・
○○のお母さん どうしたのかしらぁ?って心配されてたでしょう・・・(笑)
これまた 墓場まで持ってかなきゃですね・・・ププッ

鍵コメ みさん

経験者は語りますね~~~!!
好みの男に育てあげる!!
これって第二の人生の 女の喜びなんでしょうか・・・
女の子だったら・・・?
また違った楽しみ方があるのか!!一緒にキャーキャー言ったり(笑)
息子さん・・・
出だしおそっっっ!!!
もっと早くに行動しようぜよ~~~!!(泣)
高校生は難しいべ~~~!?ジャ はよ~~~・・・
しかし良いですねぇ~~!!
自らJJヘアにする息子!!
しかも一番光ってる時代 高校生って!!
きゃ==!!ヘア~だけ似てても良いから見てみたい===!!!
深海魚の周りには そんなメンズは見たことない・・・
ってか・・・高校生だから許せる髪型かもね・・・
そんな高校生のお友達が欲しい・・・・(願)))

えぐちゃんさん

ええっと~~~!!????
ちょ・・ちょっと待ってくださいね・・・・
今 パニクってますからね・・・・(グルグル)

えぐちゃんさん・・・は いったい何人??
いつも話してるえぐちゃんは誰???
お母さん?? ですよね・・・
で・・・今日は娘さんですよね??
間違ってませんよね? しかも妹さんの方ですよね??

はい! 間違ってなければ進みます(笑)
やはりお姉さんですか・・・そちらの最強キャラも・・・
長女ってのはこんなもんですかね・・・
いや・・・全て計算ですかね・・・?
世の中 何とかなるって思って育ってきてるんですよ・・・
妹はそれを見て育ってるから しっかりするんです!!
納得できるでしょ・・・?(笑)

鍵コメ saさん

分かるわかる~~!!
テンション高い時の方が やらかしますよね!!!(笑)
頭ん中 花畑ですから・・・
ちょっとやそっとじゃ戻れませんよね(汗)
それに貢献出来てる深海魚・・・良い仕事してるなぁ~~~!!
え??違う??

ジュンスパニクリ症候群・・・
なんだこれ===!!??
こんなの始めてなんですけど・・・(汗)
元気なんですよ!トンいじくってるの超楽しんです!!
いつも通りなんですよ!!
おかしくなったのは・・・ Shelter聞いてから・・・
一度聞いて それから触ってません

まぁ時間の問題です(笑)
泣いても笑ってもジュンスに近づかなければいけない状況になるでしょう
一度触れたら 怒涛のジュンスかもね・・・(爆))
いまは 載せたいこと載せてきま~す!!
ジュンス意外もいっぱい遊んであげたいメンバーいますから(笑)
他ペンさん・・・覚悟しろよ~~~~!!!ウヘヘヘヘ

(記事見ましたよ~~ 夜中にこっそり見に行きました♪)

鍵コメ ひさん

おお~~~!!
同じ境遇!!!
やっぱり息子はユノヘアー!!
そうなんですよね~~
あの切り立ての時のユノのヘアー
一般人でもいけるかなぁ・・・?って思わせる
なんかおしゃれな感じするし☆
で・・・・やってみて・・・
皆 ヘアだけユンホで帰ってくる・・・・(笑)))
やっぱあの顔の小ささとかバランスが大切ってことですね・・・
一般人には無理なのか・・・

次はジュンス~~~!!??
自ら言っちゃう息子さん!! かなりトンに嵌りましたね!!
良いジャンいいじゃん!!ミロジュンス~~~!!
片方前髪タラりんで・・・
あっ・・・ジュンスを思い出してキュンってしちゃった(萌))!!

許したって!!許して!! 風紀委員長 母!!
許したって~~~~!!!(泣)))

きみ もも さん 2回目コメ返・・・

最強姉からクレームが入りました・・・(爆))
姉の・・・
姉のランキングは・・・・
全国1位だったことを!!
3位は深海魚でしたね・・・・
私もすっかり忘れてましたよ・・・・(汗)

やはりヒッソリと覘いていたらしい・・・しかもコメまで・・・
危うくて余計な事書けねぇ~な・・・(爆)))

やっぱ最強チャンミン似父に一番 中身にている長女・・・
侮れない・・・・・ふぅ~

恐るべし、長女さま。


さ。。。さすが、チャミ長女さま。

世の中の不正は、ただちに直されますのね!



そして、妹ぎみのコメにも目を光らせておられる。。。

さすが、隠れ最強キャラの名に恥じぬ、お振る舞いでございます(>_<=)


って事は、私のコメも見られていた恐れあり?

あぁ、危ない、ちゃんと隠れ最強キャラと書いていてよかった。。。orz
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
