スポンサーサイト


ユノさん ドラマは順調ですか?





ユノユノさん






ドラマでCHECKMATEやっちまいましたね・・・






DVDになるまで見ないぞ!!!って思ってたんですけどね・・・(汗)







皆さん 声揃えてブログにUPするもんだから・・・(いつでも他人のせい・・・)







思わずポチリッと覗き見しちゃいましたよ・・・







誘惑に弱い深海魚です







まぁ 結果・・・














おお!! ユノユノじゃ~~ん!!! ってちょっとテンション上がった(笑)





ボングン










ユノさん ドラマの中でも本気・・・







本気すぎて何言ってるか分かんなくても・・・







貴方のオーバーリアクションは伝わってくる・・・








もはや ボングンではなく ユノユンホになっている・・・







役柄完全に忘れてる・・・







監督・・・ 視聴率狙いに走った結果がこれか・・・








いや トンユノさんが垣間見えた気がして嬉しかったですよ!!













今回のユノドラマ







ユノペンさんは もちろん毎回見てるのでしょうかね・・・







ステキなユノ様の記者会見から始まり







ユノペンさんはハラハラドキドキした事と思われます








ユノも 緊張の面持ちで迎えた記者会見










ユンホ














ユンホ














ユンホ














ユンホ














ユンホ














ユンホ














ユンホ









いやぁ~ ステキですねぇ~~

















と思ったら・・・







なんなんですか!?











ボングン





この喜び様は・・・!!??

















ユンホ




ベタベタベタベタと・・・
















ユンホ





作り上げられた無駄なスキンシップに対し・・・
















ユンホ






女優さんと一緒の時だけ いい顔しちゃって・・・!!!










ほら!! みろ!!







この一人になった途端 このムッツリ顔!!!




















ユンホ














ユンホ















ユンホ















ユンホ










デレデレヘレヘレ 







鼻の下伸ばしちゃって!! 怒


( ん? 鼻伸ばしてるのは一人・・・・匹? )











って言っても・・・






突っ込みどころない ステキなユノさんですからね!







お茶目なユノも オーバーリアクション王のユノ様も






全部ひっくるめて大好きさ!!







もちろん!!






全スルーの















ラマユノもね!!


















この伝説ラマユノには 前作があります!

深海魚の姉の一押しです!! 時間があれば・・・どうぞ

       ↓     ↓
夏休みです!動物園に行きませんか?  クリックで飛んでって~




ブログランキング
 
どっちか好きなユノユノ押したって~~!!
ドラマの収録終わったとか終わってないとか・・・?
ユノユノ!やっとオフ貰えるよ!!
寂しいけれどユックリ休んでほしいです!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ラマユノちょー壷っす!!!

コメ一番乗り!?
前作引き続き笑えました!!!
初コメですi-1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拍手コメントにはおじゃましてましたが、こちらへは初コメです♪
ユノペンなので、だまってられなくなりました。

ラマユノ最高っ!チェゴッ\(o ̄∇ ̄o)/
このラマだってラマの世界じゃイケメンだよね?

ジュンスが大好きなユノヒョンはラマになっても素敵…♪

ユノユノも~♪

ラマユノも~♪
どちらも好きッ! こんなデレデレなユノのお顔は、お初です v-392

こんな風にLadyをエスコート … 今宵は、夢の中で私も ……… e-415

それなら … 罪にはならないッしょッ v-391 v-342 v-343 v-343 v-343

No title

ムフフ!迷わずラマユノをポチとな!

私もチェックメイトの所だけ
見ましたよ。
ユノでしたね。
何事にも全力投球のユノでした。
素敵でした。

早く訳付きで
ジックリみたいものです。

ユノさん。。。お顔が。。。


ここまできたら、意地でもドームDVDの封印をとくものか!
。。。と頑張っている今日このごろ。

ドーム物がYouTubeに落ちてても無視。
ブログ題名に匂う物があれば避けて通っておりましたので(XIAHTICは別ですぅ)

『CHECKMATE』が全く分からず謎につつまれたまま。

ユノさんドラマに関しては、ノータッチ。


こんな時代遅れな生活を送っていたせいで
最近、ユノさんの顔を忘れそうな勢いでしたが。。。


ユノさんって、こんな、デヘデヘデレデレ顔でしたっけ???
ものすっごくイメージが変わってしまったんですけど~(笑)

でもって、あまりにもラマに似過ぎていて
うっかり、ラマランキングの方をクリックしてしまう所でしたわ。。。危ない危ない(^ー^;)


PS

わたくし、早速、完封摩擦を始める事にしました(?)
本格的な冬まであとわずか
それまでに。。。それまでに。。。間に合うべく
すり傷だらけになる勢いで、たわしスリスリしまくりますです!<(* ̄^ ̄)>

私は誰でしょう?

深海魚さん!驚いたでしょう(^-^)

私は本物のえぐちゃんです。

夕べ、遅く帰宅したら娘が『コメしたよ~!(^^)!』

驚いたのびっくりしたの…(絵文字まで使ってるし(゜-゜)) 

いつのまにか、深海魚さんにはまった娘…ちなみに小6です。
高二の長男と中二の娘もいます。(これが残念な娘…)
(わたし自身は、3姉妹の長女…残念…)

お姉さん記事に我慢ができなくなって、思わずコメしたんですね(*^_^*)

ご丁寧にお返事ありがとうございました~。

喜んでます(^-^)

これで味をしめてコメするかもしれませんが、よろしくお願いします。

ラマユノ!!最高!!!!マンセー(^O^)/

その感性に乾杯(^^♪

無理されないように更新してくださいね~

それでは~~











No title

きゃーまた間違ってる。
残念な娘は、中1でした。
私が一番ざんねんだわ…。

また、末っ子にばかにされる~~(T_T)

おいおいユノ兄さんってば!!!

魚ぇ~~~!ヤバイって!間違ってランキング、ラマの方ポチしちゃいました(滝汗) で、もう一度ポチ!!!
パーフェクトキングユノユノ兄さん。ドラマはまだ見てないです。まとめて見ま~す^^
[CHECKMATE]、吊りで登場する時のあの笑顔にやられました~v-238いい顔持ってるよ!ユノ様!男前決め顔も素敵だけど、あの優しい声とオーラは絶世のKINGですよ。
そしてそのクロスした長~い足とピッと反ったた指先が、めっちゃバービーちゃんみたいでカッコカワイイ♪
あはははぁ~~~ん!治療中~^^
そして深海魚さん何気に挟みましたね・・・速攻思い出しましたよ動物園(笑)
コメ返大変なのにありがとうございまぁす!嬉しいものですね!!!

コチラ反して今は仕事中Shelter激リピですよ。アレルギーの治療みたいに免疫付けてるの!
何か啓示を受けられそうなので・・・うんうん。私もこの曲そうなりました・・・言わんとする症状が手に取るようにわかりますよぉ(*v.v)そんな感じです。仕事中にソワソワしながら・・・

仕事ブログは地域や先様に顔が見えるものなので気を遣いますが、この2、3日はリハビリ・・・というかストレスが溜まっちゃって、頑張れって言葉が好きじゃ無いんで、一緒に頑張りましょうって言葉をついつい書いちゃいました。(夜中だけUPされる時間を選んでね!)自殺行為に等しいです。でもいいんで~す(笑)
ドキドキの理由は?ぅ~~ん・・・「似てる」「泊まる」っていう言葉に反応してしまう悲しい性です(涙)色々ありますので・・・そのお話はいずれまた!
わわわ!めちゃ長文だ!コメ返は一言二言で結構ですから、気を遣わないで下さい!!!





つぼりました!

おはようございます!!!ツボりました・・・。あさから横っぱらがいたいです!!

深海魚さんのブログにはいつもやられっぱなしです<゜)))彡
朝から元気いっぱいいただきました。

ありがとうございまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さま・・

あ~お腹痛い・・・めちゃ笑いました。
こちらにお邪魔するようになったのは9月頃なのであの前記事は知りませんでした。

なので最初ユノ君に混じってラマ?笑った・・・・でもなんで?
前の記事見ました・・・納得・・めちゃ笑いました・・・
あまり笑ってるので主人が隣室からのぞきに来て一緒に笑いました。

深海魚さんって面白いわ~好き・・・・
実はお母様のジュンスの鼻・・ユチョンの鼻・・・
ごろん、ぶーちゃん・・・この表現が可笑しくてたまらず大笑い。
2人を見るとあの言葉を思い出します。
笑いのセンスはお母様譲りかも・・・ですよ。

確かにユノ君の顔はすっきり男前さんです。
でもごろんもぶーちゃんも可愛いです。愛おしいです・・

前回コメした記事では何度も泣かせていただきました。
今回は笑いすぎました。ありがとう

ジュチョン さん

さすがですね・・・
一番乗りですよ・・・(笑)
ユチョン好きの・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
次女よ!!(爆))))

鍵コメ みさん

コメ見て 深海魚も腹抱えて笑いました!!(涙)
ひっくり返って後頭部打つ映像が・・・ブブッ!!
ユノ・・・ラマ・・・
あっ 一応タイトル 「ユノ ドラマは~」で・・・
ラマ・・・掛けてるんですけど・・・(苦笑)
あまりに難易度高すぎて 誰も気づかず・・・スルー・・・(爆))))
分からなさすぎ!!!

息子さん・・・早くJJにならないかなぁ~~~♪
笑っちゃだめですよ!!!
チャミにしてきたら・・・
どうします!!!???

bellmayu さん

ユノペンなので 黙ってられない!!
・・・・
きゃ=== 怒られる===!!!!
・・・・
・・・・・・・
あれ? 褒められた・・・??(笑)

なんかラマユノ・・・好きなんですよね~~~
愛くるしい♪
何が似てる・・・?なぜか似てる・・・
コントラストとか全体に感じる雰囲気とか(笑)
同じ衣装でも ジュンスやチャンミンでは決して出せないこの雰囲気・・・
さすがユノユノとしか言いようがない・・・・
感服でござる・・・

Winkさん

どうした?ユノチン??
そんなに何が楽しいの??
お顔がクッシャクシャになるほど嬉しいの??

エスコートされる夢・・・?
ステキなスーツを着こなす長身の彼・・・
上を見上げれば・・・
ラマの顔・・・・(爆)))
最高の夢見・・・・

罪にはならないと思います!!

奈々子さん

深海魚もじっくりゆっくり見たいので
今は我慢我慢!!
これがジュンスドラマなら・・・・
死にもの狂いで真っ先に見れるサイト探して食らいついてると思いますが・・・(汗)

全力投球ユノユノ!!
久々 今のユノを感じました☆
なんか嬉しくなりました♪
嬉しついでに ラマも載せました♪
関係ないですね♪♪

堕天使xiahton♪さん

あら・・・ここにも・・・
深海魚も・・・ドームは見ましたがオフショットまだです(汗)
オルアバにいたっては 腐りかけてるんじゃないでしょうか・・・
今週こそ・・・今週こそ・・・と・・・
いや!!今週こそ!!!
いろいろ語りたい事だらけで 何を先に載せたらいいか・・・なんてしてると
今更ネタばかりですよ(笑)
だからこそ 独り言・・・
最新情報ブッタ切 流れ関係ありません!で通ってます(笑)

今のユノ様のお顔が あんなにクシャレ面だと思われると ユノペンさんに怒られるかも・・・
ユノユノはラマユノと差ほど変わらないお顔立ちですよ!!

寒風摩擦もホドホドに・・・こちらは寒くて とうとうストーブ点けました(泣)

えぐちゃんさん

おぉ!? 本物のえぐちゃんさん!!??
笑いました 2人のエピソード(笑)
まさかお子様が 深海魚の所にメールくれるなんて!!(驚)
しかも小学生!!??
すごい時代だ・・・
PCもお手の物と来た・・・(汗))))
ってか 深海魚のところに小学生のお客様がいた!!しかもコメ来た!!
驚いたタマゲタ!!(@@;)

どうすっぺか・・・
これからどうする・・・?
深海魚の部屋・・・エロリアン勃発記事多々ありますが・・・汗
そろそろ 限定記事必要ですかね・・・
中学生の読者様もいらっしゃいますしね・・・・
PTA出てくる前に・・・
・・・・でもエロリアンはやめられね====!!!

えぐちゃんさん 2

残念!!!
バカにされるべし!!母!!

言ったれ言ったれ~~~ 末っ子さん!!(笑)

sari さん

分かる~~~!!!
ユノユノ!!
バービーちゃんみたい!!!!
この表現ピッタリ!!!かわいい!!!
気に入っちゃったよ!!!
使わせて頂こうかしら♪

やっとこジュンス病が薄れてきた気がします(苦笑)
よし!!そろそろリハビリがてら さらりとやってみましょうかね・・・(汗)
ずいぶんジュンスホッタラかし状態で・・・

会社のブログ・・・命削りながらの更新(笑)
いや・・・笑いごとじゃないのかしら・・・?(汗汗))
ばれない様に・・・願ってます(祈)

ドキドキ理由・・・泊まる・似てる・・・???ドキドキ・・??ナゼ??

めろんママ さん

ありがとうございます!!
油断しだした時に 小刻みに攻撃しますよ!!
そろそろ出しどき・・?
読みますよ読まれますよ!!
心理作戦ですよ!!
今!!最高のユノを見てくれ!!
ラマユノ見てくれ!!!

深海魚までこのラマユノで腹よじれる ゲラゲラゲラ(爆)))!!!

鍵コメ ひさん

え???
何の事です??
深海魚 ユノの写真しか持ってませんが・・・?
不思議な事をおっしゃいますね?
この写真たちは全て 深海魚のユノカテゴリーから引っ張り出した物ですが・・・?
(ユノカテゴリーにほんとにラマ資料が入っている事はユノペンさんには内緒だ・・・)

見てますね~~~!!
写真にマウス当てたら 文字変換されてるのまで!!
皆 気がついてないと思ってました!!
手抜けませんね~~~!!(笑)
たまに なに??って事があるかもしれませんよ・・・こっそりとね・・・

ヨッキーさん

そうでしたか!
9月から!!ありがとうございます!!
深海魚のブログ・・・
基本おバカブログと呼ばれてまして・・・(爆))
昔の記事も楽しい話題いっぱいあります!!
ここまでくると さかのぼって読み返したり探したりは大変ですから・・・

こうやって昔の記事も読み返せるように出来るだけしていきたいなぁ~って!
最近の方にも ぜひ見てもらいたい記事いっぱいあります!!

母譲りの笑いのセンスに磨きをかけてこれからも がんばりま==す!!
ありがとうございましたぁ!!

ごろんもぶーちゃんもラマラマラマン顔のユノユノもみ~んなカワイイです♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
