スポンサーサイト


Nobody Knows



曲を聞いてると




頭の中に映像が浮かび上がってきた・・・




それを文字という形で表してみよう・・・



・・・・・




そしたら こんなん出来ました・・・



(あっ・・・若干18禁入ってるんで・・・

お子様には理解出来ない表現が含まれてると思われます・・・

大人の皆さん 管理お願いしますね・・・)














< Nobody Knows >  その時彼女は・・・



















どんなに愛しても・・・




どんなに求めても・・・




2人の距離は・・・・




・・・・・




誰も知らない




知ることのない




私たちの行方・・・











奥深く 気がつかない様に鍵を掛けてた私の気持ちを




貴方はいとも簡単に外してしまった・・・




あの夜




始まりは ちょっとした切っ掛けにすぎなかった




2人 落ちていくのは




とても容易く 簡単なことだった・・・









貴方は言う




「 これで ふたりは 共犯者 」





呪文のようなその言葉は





私には 神秘的で魅惑的だった





私には 否定する力さえ残っていない・・・













もう逃れることは出来ないの・・・?





何かか崩れ・・・





何かが始まってしまった・・・








何も知らなかったあの頃に





戻ることはできないの・・・?





貴方を知ってしまったあの日から





私も頭痛がして・・・ 眠れない・・・













「 壁に押し当て baby Checkmate 溶け合うしかない situation  」






ドア







鍵を開け・・・





扉が閉まる瞬間





壁に押し当てられ KISSを交わす





背中から伝わる冷たい温度





貴方に合わせた 10センチのヒールも





今は邪魔なだけ・・・












夢中で貴方の唇を探す・・・


耳を・・・


首を・・・


零れる吐息さえも・・・





指の先から体中で 貴方の感覚を探し求める








夢中な貴方は気づかない・・・






夢中になってKISSをした





壁越しに置いてある サイドボード





その上に飾られてる写真立てが倒れたことを・・・





他の男と幸せそうに映る 私の姿を・・・









サイドボード
















今まで幸せだと思っていた





この人がいれば それだけでいいと信じていた





あの頃には戻れない・・・





貴方を知ってしまった 今・・・





運命も・・・




永遠も・・・





貴方の瞳に吸い込まれていく





堕ちていく・・・











それでも明日は





甘い気だるい空気を漂わせたこの部屋をおいて





いつもの生活を繰り返す





誰も知らない





2人だけの日常・・・












貴方は言う




「 黙っていればいい 」


「 僕だけが知ってるから・・・ 」


「 悪い夢・・・? 」


「 本気なんだ・・・ 」


「 愛しくてたまらない・・・ 」







涙は見せない・・・





だから





・・・





だから 今は 思い切り抱きしめて・・・





苦くて切ない 甘い世界






「 いつかあなたと 青空が見たい・・・ 」






そんな事は 口には出さない





暗黙の了解・・・?






願うだけなら良いでしょ?





・・・・心の中で・・・・










眠ったふりをする





私の背中を





起こさないようにと 優しく撫で上げる





まるで 貴方の愛するピアノのように・・・





音を作り上げる





私にしか聞こえない





貴方の奏でる ピアノの旋律








ベッド














私の中で 貴方が踊る





私の中の 貴方の感覚





体の奥にしまい込む











愛しても nobody knows












満ち足りた運命があっても





美しい永遠が約束されても





もう 戻れない・・・






戻らない・・・






今さら 関係ない・・・






あなたがすべて・・・









そこは 日常の世界





非日常の世界






2人だけの世界・・・














壁を隔てた向こうには





今夜も奇跡のような出会いがあって






そんな事が 当たり前のように繰り返される






今日もまた






眠らない街が明かりを灯していく






そんな夜の始まりを






誰の足音かも構わずに







絡みつく







求め合う








はまり込む・・・・



















気がつかない





その足音に・・・









ノックする音に・・・・












コンコン









・・・・・


















カチャリ・・・・





鍵


















END
























ブログランキング

僕たちと非日常の世界へ行きませんか・・・
誰がお相手・・・?
決まったら!!彼目指してクリックーーー!!


どうでしたでしょうか・・・
今日は お世話になっている堕天使xiahton♪ さんから
彼女の作風である 曲から作り上げる物語・・・
深海魚も作りた~い!ってお願いして記事作らせて頂きました!
彼女の作り出す世界とは・・・かけ離れた物になってしまいましたが・・・(汗)
快く了解してくれてありがとうございます!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ここは、深海魚さんですか・・・

雰囲気が、ガラーンと、変わって食い入るように 瞬きも、せず読んでしまいました。

すごーく  大人の世界ですね

この、シーンを、じゅんたん と、ゆちょんにやってほしい~~~ジェジュ子さんで^^

深海魚さん すばらし物語でした。

深海魚さんワールドだわ~^^


きゃ~例の妄想のお題は

『Nobody Knows』だったんですねぇ!

この歌、よだれもんの大好物ですよ~~~(^-^=)


だって、この歌って、妄想心をくすぐるんですもの~。 ぐふふふふ(* ̄ー ̄*)

でもって、やっぱり。。。18キン要素を外しては語れない!(笑)



『貴方に合わせた 10センチのヒールも今は邪魔なだけ・・・』
       ↑
くぅ~~~、ここ、たまりません!!!



サラリと表現しつつ、心をぐっと掴む語り方に
ここ!って所に出てくるお写真。。。う~ん、スタイリッシュ~!

わたくし、ダラダラもたもた書いちゃうタイプなので
深海魚さんの洗練された妄想ワールドがとっても新鮮で衝撃でしたっ:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:



『Nobody Knows』もいつか書いてみたいな~と思っていたので
わたくしも、その日の為にLet's妄想しますわね~、ぬふふ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

著者:深海魚 …

この名を見つけたら…まよわずその手にとってレジへGo! …

深海魚さん … 貴女はいったい幾つの魅惑の引き出しをお持ちなのでしょうか?! …

4th LIVE TOUR 2009 … FINAL in TOKYO DOME -。

この「Nobody Knows」 でのジュンス … 思い出してました … 。

背中で弾くピアノ のフレーズ …

瞳をとじて彼の指先が奏でるように優しく妖しく… 動いた瞬間 …

零れ落ちた吐息 …自分でもビクリとしました … 。


ゆおびかな日々の継続は、生活を一にする男(ひと)を情愛で慈しめばいい …。

偶然でなく必然と言われる運命という名の出逢いには …

溢れるほどの思いの丈を絡めあわせ、溺れる … 激流のような恋情で …

どこへ流されていくのか?! … たどり着くのか?! 行き着く先までひたすらその身 委ねればいい ……。


ハァ ……… そんな出逢い … 来世では、巡り逢えるのかな?! … ワ・タ・シ(苦笑)

素敵な大人のLove Story を堪能させて頂きました~~♪

ありがとう!!!!!!!!!! 深海魚さん!!!!!!! チェゴッ v-343 v-343 v-343
 

え~っ!続きは=!?

Whoooooo !!!!! I't sweet nightmare !!!!! I't fantastic !!!!! I love it !!!!!

おぉ~~~!堕天使様&深海魚様コラボ企画!
コツコツの後は~?続きは~!?ねぇ続き~!もっと下さい!もっともっと妄想下さい!!!

歌詞研究好きです。トンはいい曲いっぱい!トンありがと。愛してるよ!
ストーリーと写真の所と一枚目のサジンのセレクトが好きです。深海色の背景も合ってる!
本当に深海魚さんがお嫁に行っていないのが信じられません(笑)!
でも経験豊富か・・・(爆)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆笑ご家族でしたよね?

深海魚さんこんばんは~。

新しいカテゴリーですね。
堕天使xiahtonさんとの協賛!!すてきです。
あの爆笑ご家族のいらっしゃる深海魚さん!いろんなお顔をお持ちで…

実は、この曲私の着メロです。好きなんです。(^^♪
何気にこんな恋愛を求めていたのでしょうか?
深層心理までわかる深海魚さんのお部屋。
深い。深いです。
深海魚さんのお住まいの海よりも…

しかし、娘もおじゃましてるのにこんな恋のコメしてもいいんだろうか?

No title

どうしましょう~~~~!

よい子は寝る前にこんな刺激的な物を見てしまったら、眠れませんよ!!!!

逃れたくない、戻りたくないジュンちゃんとならば・・・・・

最後の「カチャリ」の続きが読みたいです。

どんな地獄でもジュンちゃんとならば落ちてみたいなぁ~~~~。

これからベットの中でヘッドホンをして「Nobody knows」をリプレイして眠るとしましょう・・・・

もちかしたら夢の中でジュンちゃんが・・・・・

ふふふ・・・・。

妄想族ばんざい!!

いや~ん深海魚さんこれを、早朝5:00にチェックさせるなんて~~~。(+o+)

罪だわ==・・・。朝からまたまた妄想の世界にぶっとんで、帰ってこれましぇ~ん。

続編を強くつよく、希望しまーすヽ(^o^)丿

ほんとに多彩な才能に、いつも脱帽です_(._.)_

朝からいいもん観られたので今日もはりきってがんばろ~っと!!

ありがと!!深海魚さーん♡

はじめまして

堕天使さんのところからとんできました

「Nobody Knows 」 堕天使さんにリクエストしてたんですよ
見事コラボ実現されてたんですね。ありがとうございます

朝からどうしましょう?とりあえず洗濯物干してから妄想ワールドにいってまいりますe-266




きみ もも さん

ここは間違いなく ~溺れてます です(笑)
慣れないことすると 肩こりますね(汗)
なんとなく ダラダラ~っと書き上げてしまったんですが・・・
おもしろかった・・・・?
少々不安・・・(苦笑)ハハハハ・・・・

堕天使xiahton♪ さん

コレと TAXIは曲聴いた途端映像が出来上がりましたよね(笑)
なぜかイメージは○倫・・・
年齢層上げるなぁ~~(汗)これも戦略かぁ~~~
ってか 若くても結婚してるし・・・・ お前がなんとかしろ・・・って話・・・ガックリ(涙)

この度は 無理言っちゃってすみません(><)!
楽しかったです!! ありがとうございました!!!

鍵コメ り さん

わかります・・・
なぜこの曲で・・・その見せ方??
もっと悩ましく妖艶にエロテックに表現して頂きたかった!!
あぁ~せっかくの歌が==!!と思いましたよ・・・
まぁ JJの笑顔見てたら そのうちどうでもよくなっちゃいましたけど(笑)

そうそう!!
映画館LIVE!!・・・・・ ずっとどうしようか考えてて・・・
あれ?って気がついたら・・・(泣)
ビギ先行・・・3時間前に締め切られてたという現実・・・・
迷っちゃいけませんね・・・当たらないかもしれない前に悩んじゃいけない・・・
もうコンサートチケの時 散々経験したはずなのに・・・(涙)
一般発売・・・ 考えてます←この期におよんでまだ言ってる!!
両日仕事入っちゃってるんですよ~・・・
どちらにしても行けて2日の2公演目ピンポイント狙いしかない・・・
凄い倍率だと思うし・・・ まだ迷い中・・・(汗)
って感じで・・・
4日はまず無理な感じなんです===(泣)))
こんな深海魚に会いたいなんて言って頂いて・・・恐縮です!!
ってか見せる様なモンでもありませんし・・・
反対に申し訳なくなるという事実・・・
ありがとうございます!!
当たったら・・・楽しんできてくださいね☆

鍵コメ みさん

チャミ助が出て行かない!!(><)!!
ジュンスが奥にいて欲しいのに!!
チャミ助の高音が体にまとわり付く!!!
わかる====!!!(泣)(嬉し泣き?)(微妙泣??)

チェリー??うう~ん・・・どうかなぁ~~?(ニヤリ)
   ↑
あっ!これがジュンスの会話だったら 深海魚 即シャッター閉めて聞かないふりです!!
そんなの想像するだけでどん底・・・・・ドロンドロン・・・
自分で想像すると天国・・・ホワホワホワ~~~
イヤン もうジュンスったら~~~!!!

TAXIもいいっすねぇ~~~♪

鍵コメ ひさん

旦那のそばで見る状況・・・・
あぁ・・・なんかこっちまでドキドキする(爆))
ちょっとだけ物語の主人公気分・・・?
あっ!!深海魚は 今の状況じゃ気分すら味わえねぇ・・・・(爆)))

次の日は 無事パートに行けましたか?
深海魚の姉の二の前は勘弁して頂きたい・・・(苦笑)
責任は取りませんので。。。
自己管理よろしくお願いします・・・・ペコリ

Winkさん

なんだか この記事読んだ後・・・
皆 気持ち詩人の様なコメントが多いような・・・
言葉が語り口調になるという(笑)
入り込んだってことでしょうか!?
コメ書きながら 目は宙を舞ってるような・・・
心ここに在らず・・・的な

こんな恋に憧れる・・・?
うう~ん・・・実際めんどくさいと思いますよ~~~!?
大きな声で大好き!!って言える幸せが一番ですよ==!!!

なんだかこのピアノの音がとってもお洒落な一曲ですよね~~~♪

sari さん

かちゃり・・・の後は・・・・
ご想像に任せますよ~~~~!!!(笑)
現れたのは はたして・・・旦那か・・・?
鍵が開けられた時には・・・すでに2人の姿はなかった・・・とか?
あっ! これ悪くないですね♪
人の気配と甘い温度だけ残して・・・(ちょっと前まで誰かいた・・・?)
部屋の中は 空っぽだった・・・ みたいの!!
うう~~~ん!! これからも2人の関係は続いちゃうってことでしょうかね・・・?
うきゃきゃきゃきゃ!! どうですか?こんな続きは?

深海魚・・・間違いなく独り者・・・・(泣)
なぜこんな人妻の気持ちを・・・?
そりゃ~深海魚! 経験豊富だからに決まってるじゃないですか~~~(笑)・・・・・
・・・・・
言わせといてください・・・・チーン・・・

鍵コメ ひーさん

天才でも 秀才でも ミス深海魚でも 何とでも好きに呼んでください!←誰もそこまで言ってない!?
あぁ・・・
はじめまして!!
コメありがとうございます☆
ラマユノ・・・ラマンユノと言えば少しはアダルティーな感じがして
この記事にも会うかもしれない・・・
ラマンユノも見て頂いた様子で(笑)
家族に怒られるという惨事を・・・(汗)まぁ・・・自己管理はしっかりと・・・
深海魚は・・・知りませんよ~~~ フフフ~~ン ←初対面様に超失礼な奴・・・ごめんなさい(涙)

懲りずに・・・また遊びにきてくださ~~い!!
深海魚に絡んであげてくださ~~~い!!!
宜しくおねがいします☆

えぐちゃんさん

爆笑家族ですが・・・なにか・・・?
同じ深海魚ですけれども・・・・なにか??(笑)

この曲・・・
深海魚も着メロです!!
一緒ですね~~~~♪
CD買った時から 一番好きな曲で!!ずっとこれで変えてません!!
おしゃれでスタイリッシュ!ちょっとジャズ調のピアノがなんともお洒落で♪
そこにジュンスのハスキーなセクシーな声が絡んで・・・・あぁ(爆)))

お嬢様も見るのでしょうか・・・・(汗)
お母様・・・管理お願いします・・・と言っても勝手にコメ遅れるほどPCを熟知したお子様・・・
見るのか・・・?見ても理解出来ないか・・・??
マジで・・・限定記事・・・必要ですかね・・・?(悩)

keさん

眠らないで・・・
世界に入り込むのも良いのでは・・・?
ある意味 ドップリと深く夢に入りこめるかもしれませんよ・・・

カチャリの続きですか・・・
他の方からも同じ事を・・・・
さっきコメ返しながら思いついた結果・・・

「甘い空気と人の温度を残したまま・・・もうそこには誰の姿も残ってなかった・・・」

はどうでしょう・・・?(笑)

(直ぐさっきまでそこで始まってた・・・? 間一発逃れた・・・? カチャリの相手は・・・?
人の温度と気配だけ残して・・・ 結局2人はどこまで堕ちていくのか・・・地獄か・・・?天国か・・・?)

想像してください♪

めろんママさん

うわぁぁぁ~~~(汗)))
朝から濃厚====!!(><)!!
クドイっすねぇ~~~~~!!!!
一応 時間考えてUPしたんですけど(笑)
間違いなく 夜モードですよね・・・ハハハハハ・・・・

また時間あったらやりたいなぁ~と思いますが・・・
まぁ・・・いつか(笑)

朝からこれじゃ・・・・ぐったりですよね・・・(苦笑))
すみませ~~~ん!! ヘヘヘッ

みどみどどれみ さん

あら!?堕天使さんのところから!!

始めまして!!ありがとうございます。。

寄り道して頂いたご様子で・・・恐縮です!!(涙))
しかも見ていただく程の物でも無く・・・
申し訳ないやら 恥ずかしいやら(汗))
堕天使さんの表現力は心をグっと掴みますよね!!
深海魚は・・・まだまだ経験が浅いでしょうか(笑)
お姉さまには敵いません!!(><)
ぜひ!深海魚も堕天使さんの「Nobody Knows 」見てみたいです!!

たまらんです

はじめまして、今日初めて拝見してず~っとさかのぼってみてるんですけど、もう目がしょぼしょぼしつつ、ちゃみ妄想のときに書こうかとおもったんですが、コレ!こういうの大っ好き!
雰囲気いいですねえ。もちろん他も爆笑しつつ読んでましたが。こういうのもたまに書いてくださると嬉しいです。
ちなみに私はユチョンペンのユス・ユンジェカップル好きです。
コメ返しの香りと体温だけ残ってるってのいいです。おっげ~です!
またどこかでコメしてるかも。また遊びに来ます。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
