スポンサーサイト


このブログにジュンスが帰ってきたよ!!深海魚復活!!






そこの皆さん






お嬢さん お姉さん お母ちゃん もしくは 男子達!! ←いるのか?






忘れちゃいないでしょうね






深海魚が何者か忘れてやいないだろうねぇ・・・







ここにいる ここを管理している この深海魚・・・・














生粋の ジュンス狂 だって事を!!! 






しばらく静かにしてたらこれだよ・・・ 笑う






だ~れもジュンスの事 語らなくなったよ・・・






ってか 深海魚やったよ!!






してやったりだよ!!






ジュンスペンとっちらかし作戦 成功したんじゃないかい!!??







最近 他メンバーばっかりかまってたから そっちに流れ始めたかい・・・?






作戦通りかい??

横の検索結果は思わぬジュンス率に驚いたばかりだが・・・






そんな中 深海魚






帰って参りました!! シャキッとして参りました!!







待たせたな 笑う   (・・・誰もまってねぇ==!?)







パニクリジュンス症候群からやっと回復しつつ







リハビリがてら この辺で馴らしておこうか・・・






しばらくジュンスと遊んでなかったもんだから(汗)






深海魚も ジュンスとタイマン張るのは照れくさいってもんで・・・(乙女心ハート






まずはこの辺から ナチュラルな感じで・・・・






ゆる~い感じで行かせて頂きますから・・・







ジュンスに逢いに行ったって~~~!!!











































http://www.youtube.com/watch?v=mNtOnD8LLJY



全てにヤラれる・・・

脳内おかしくなる・・・

やっぱり・・・ジュンスだぁ・・・

4:43 カモン!で 深海魚泡吹いた・・・

















( 画像大きくなります )


ジュンス


この男














ジュンス


XIAH JUNSU














ジュンス


私が 愛して病まない男














ジュンス


シア ジュンス














ジュンス


あんたの 全てに














ジュンス


溺れてる・・・














こんなに 見惚れる後ろ姿を見た事はない 

(ぜひ クリックして大きなジュンスを堪能して頂きたい)





この肩のライン 肩のエクボ しなやかな腕 流れるような腰の曲線

重力に逆らうキュっと締まったヒップ

キレイな首 首からタンクにかけての膨らみ 筋肉

髪の中の頭皮さえ 愛おしい













そして いてもたってもいられない 私の気持ち・・・














大














ス














キ






だよ===!!! ジュンス====!!! 大泣き














そして XIAHTIC JUNSU から感じるもの・・・






ジュンスの中の 男魂 ドS魂














ジュンス


ヤルか















ジュンス


ヤラれるか














ジュンス


食うか














獣ジュンス


食われるか














ジュンス


どちらが攻めか














獣ジュンス


攻め攻めか














ジュンス






そんな状況を楽しむジュンス






獣化を味わうジュンス






野生化したジュンス






肉と肉のガチンコ勝負









わたしゃもう・・・







脳内沸騰しそうです(爆))) 驚く がぽーーん











いまのジュンスの心境はこうでしょう・・・























ジュンス 男ジュンスをなめんなよ!







ちっくしょ===!! ジュンスの・・・いや・・ゴリラのくせに無性に腹が立つ!! ガーン














でも やっぱりどんなジュンスも




ジュンス ジュンス ジュンス




なんだな~ あはは ハート




























ブログランキング
  
今日は大奮発!! イキ顔ジュンスをど=ぞ!!
きゃ===!!クリックしちゃって===!!!
一緒にイっちゃって===!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あ。。。朝から鼻血もんです~~~(@@)

ハーレクインロマンス深海魚さん!
(なぜこの呼び名なのかは、時間あったら返をご覧下さい(笑))


昨日の、妄想ストーリーで味見させてもらった
シアとのエロリアンな残像が残ったままでしたので

この、バチバチの肉体美。。。あぁ~ん素敵(>_<=)

モリっとした、はじけそうで柔らかそうなしっかり筋肉。。。
朝っぱらからこの刺激。。。悶えそう~ん。。。ぐふ(* ̄ー ̄*)


でも『大・ス・キ』を見て、なんとか理性を保ちましたです!

素敵なブレーキングテクニックですわ~(笑)


忘れていました。

深海魚さんが、ジュンス狂であることはしっかり頭に刻み込んであります!







は、

乙女心をまだお持ちであること。
v-254おめでとうございます。よかった
ブログランキングの恍惚の表情 ス・キv-238

No title

深海魚さん自身の感情を、シア本人に肉体で表現させるなんて・・・

貴方に負けました。。

相変わらずウマイっすねぇ~(笑)。座布団400~500枚位差し上げたい気分ですv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかんあかんあかんて~~~~深海魚さ~~ん

おはようございます。。
XIAHTIC..XIAHTIC...XIAHTIC.....とろりんさらりんバージョンのXIAHTIC...
朝から腹痛起こすほどminimini興奮して インフルでもないのに熱が。。。。
あ~~ジュンスジュンスジュンス~~ジュンス~~
いつかあたしもXIAHTIC見ながら大スキ。。やってみたいです~~~(自己満足で終わるとおもいますが^^:)
ドSジュンスに超ドSminimini ....
やられて泣きた~~~い(涙。。涙)いろんな事言われて大泣きした~~~い
もう。。。許して~~~って言いながら号泣した~~い
深海魚さんのせいで壊れた。。青少年のように頭も体も爆発寸前。。
ダーーーーーーーーーーっと走ってきま===す!!!
XIAHTIC聞きながらだともぞもぞしそ~~~
あ~~やっぱりあたし。。おかしいわ~~

そんな事は、

いえいえ、深海魚さん  あなたが、じゅんす狂だと・・・忘れるわけ、ないでしょう。

昨日の  物語も  じゅんたんを、イメージして、書かれたのでしょう。   リアルニ 濃厚でしたが・・・・

久しぶりに  じゅんたん 堪能させていただきました。  ありっがとう^^(ひょっこり 出てくるゆちょんも

気になりましたが。。。。^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげぇ・・・

ケイタイで見ると画面別表示だからやっぱ見づらいですわぁ。
深海魚さんのブログはPCで見るに限りますね。
見るたびにワキガってでるのは凹みますわ・・・v-159

深海魚さんのおかげで最近ジュンス見る目も変わってきましたよ!
深海魚さんの記事は誰の記事を書いていてもジュンスのかおりがしますよ!
だから他の人のこと書いててもジュンスファンが集まって来るんだと思います。
ま、たまには変な天然モノも釣れちゃってるようですけど・・・。
あ、自分で認めた・・・って?
いえいえ、わたしはノーマルですってば!

・・・てか女子いらん(笑)
ジュンスだけがいい(爆)

ジュンちゃ~ん 会いたいよ~

深海魚さん ファンけちらし作戦 あきらめてくださいv-392
ジュンスから 離れる ことは 無理~~~v-405
ジュンス溺愛 わかります 全てが 愛しいよねv-344
深海魚さん 視点での ジュンス さいこ~ですv-411
まだ 泡ふいて ダウンされてるのかな?v-402

深海魚さんのおかげで…

今日という日ののっけから、本日MAXの興奮を記録しました(@_@;)うはん!
XIAHTICでは本当にジュンちゃんの男な部分が全面的に出てきてますよね~
ゾクゾクしちゃいます。


私は東京ドームでのXIAHTICで、この記事の
「ヤラれるか」
の所の女性ダンサーとの絡み振付の部分に大Hitしてしまって
∞リピートしたんですよ☆

離れる時に、下ろしている女性ダンサーの髪を
『サラッ・・・』っと手に取りながら離れていくXIAH様の仕草が超・超・超セクスィ~!!!

普段は天使のような可愛らしさをまとっているのに、
あの色っぽさとのギャップが凄すぎますよね・・・素敵!

あ~これで今日一日頭からジュンちゃんの獣っぷりが頭から離れない…っ!!
(もちろんかっこいいのに何処か笑えるジュンス文字「大スキ」も)笑

今日も素敵な時間をありがとうございま~す★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝ッパラから、濃密、濃厚な妄想劇場に浸かっちゃいました。 深海魚さんのせいだよー(笑) スッゴい、よかったけど… 普段、お笑い系のM男に見せかけておきながら、突然、羊の皮を剥ぎ取り、どや顔ドSの狼に変身するジュンス。 襲われまくりたい(ヤバい!変態入ってきた) シアペンは、ドM女が、多いんでしょーかねぇ(笑) ジュンスのどや顔=ゴリラ。 笑えました。ちょびっと似てるとこが、悲しい(笑) 最近、少し逞しくなって、ますます男の色気がにじみ出てきたジュンス。これからも、更にドSっぷりを磨き上げて、ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン攻めて欲しい。壊れるまで、受け止めます。って、もう壊れてる? アーン(泣) 深海魚さんが、朝から、そんな気にさせるからー。 感謝してるけど(笑)

やっぱジュンスいい!

朝から素敵ジュンス堪能できました(*^_^*)

XIAHTICのジュンス~v-347

チャミペン改めユチョペン、でも付き合うならジェジュ(←ど~ゆ~こと?)な友達も

「あれはやばい!」

って言ってますしね。

踊ってるジュンス見てるとドキドキしちゃうんです。
どんどんUPしてくださいね(^^♪


そして…
ラマユノに引き続きジュンちゃんもゴリラジュンスになっちゃったんですね^m^

やっぱリーダー見習わないとね。


でも何より、深海魚さんの加工画像「大・ス・キ」
大好きですv-344

海を渡って …

深海魚さんのアツくトロトロに溶け出した … v-343 v-343 v-343

赤く燃える e-269 マグマ以上のその白光する熱を …

上海ミロコンのジュンスのDNAひとつひとつにまで …

テレパシー!? で!? 注ぎ込んでいたとは v-12 … 凄いッv-363 v-363 v-363

私のアドレナリンも Doku Doku Doku … 急激増加 v-10 v-238 v-238 v-238

これぞ v-363 ジュンス狂のPower なり~~~ v-352v-352

朝から…

片付けもそこそこにして、携帯のぞいたら記事アップ!!
思わずPCの前にお座りしてしまいました。ワン!
ジュンたんって天使かと思えば、ドヤ顔でSプレイ。
プレーリードッグかと思えば、まさか、ゴリラとは…でも笑える。
今日は朝からライオンだし、そんなジュンタン素敵です。

そして、◦本テレビのスッキリで使えそうな大スキのジュンちゃん文字
深海魚さんの感性にいつもはまってしまいます。

そうそう、昨日子供がばあちゃんとゲームセンターでアルパカをゲットしました。
それが、ラマに似ていて、大爆笑(^O^)/
え?どうしてばあちゃんも笑うのかって?
そりゃ~ばあちゃんも深海魚さんのところにお邪魔しているからじゃないですか。
ばあちゃんはユチョペン歴長いですから。
CDも全部持ってるし。
ばあちゃんの影響でトンペンになったえぐちゃんですから。(^O^)/


昇天[i:63898]

なんなんすか深海魚さんあたしゃ今病院で涙流して笑いと感動をメチャクチャ抑えてます
はぁはぁでもガマンなりましぇん…。
待合室で昇天です。診察前に汗だくだわぁ
早く家帰って、PCで対決し直さなくちゃ
ご馳走様深海魚さん

No title

ども~。いつも拝見してまーす。
いつもランキングポチっとするだけなんですが、今回は「大スキ」がたまらなくすばらしく、コメント残させてもらいました。

久々のゴリラジュンス!

ジュンスっ!お帰り~! 深海魚さ~ん!お帰りなさ~い!
待ってたよ~~☆

大好きで溺れているジュンスの後ろ姿も!!!  なんとも素敵な 「大スキ」も!!!
久々の野生化==!!! ゴリラジュンス==!!!で吹っ飛んだぁ~~!!!
XIAHTIC☆ My Page ☆とも 深海魚さんにかかると野生化するんだね あっはは!

前記事ゴリラも 今日のゴリラも ホント可愛いよ・・可愛くて泣けてくるよ・・・
ジュンスも深海魚さんも 「大スキ」~~~!!!

ヤバッ!ユス !!

深海魚さ~ん

ジュンスが戻ってきたね==!
ジュンス-- ! ユチョナ-- !
ウッヒョ~~ ニマニマ ドキドキ (//▼//)@@
体中の血管がドクドクうなってるぅ==!

「首からタンクにかけての膨らみ 筋肉」・・・たまらなくステキング!

最後ジュンスに溺死寸前 !!! です・・・

深海魚ワールドは スバラシア~~ ^^

No title

毎日楽しく見させてもらってます^^

深海魚さんがぶろぐにじゅんちゃんのこと書くたびに
じゅんちゃんのことすきになっていきます(*^O^*)

てかもはや深海魚さんのことが好きです 笑

これからも更新がんばってください^^

No title

ただいま!深海魚さんやっとお家に辿り着いたよ~~。

そして、PCにかじりつきまっくて、本日二度目の昇天・・・。

はぁ===。もうじゅんたんやばすぎです。新米トンペンには刺激がビリビリで深海からの浮上は不可能かと・・・。

そしてあの大スキ加工すごい好きです!!!

もっかいじゅんたんに会いに行ってきまーすヽ(^o^)丿

サイコーです!深海魚さん天才♡

最高!

うれしい!
たまらん!
とにかく 深海魚さんに 大きな声で「ありがとう」ということだけしか
頭に思い浮かばない。
生きてて良かった~。
今夜は ぐっすり眠れそう~

わ~ジュンス

深海魚様・・
仕事帰りに携帯をチェック・・
ジュンスネタだ・・・思わず見たけど携帯で見るのはホント大変・・
あわてて帰ってきてPC見ましたよ。

お帰り~~ジュンス待ってたよ・・・
やっぱりジュンス最高。深海魚さん最高・・
大好きです・・・

過去のおもしろ記事も是非見たいです。
これからもジュンス多めにお願いします。



No title

足に半分うろこが・・!深海魚化してる・・!

No title

大・ス・キ に大笑いしてしまいました~(爆)

XIAHTIC最高です!

天使なジュンちゃんと俺様ジュンス。

きっと皆このギャップを見たときからジュンスに堕ちていくのね・・・。

深海魚さん。ジュンスペンとっちらかし作戦失敗だよ~。

これを見たらまたわらわらと寄ってくるよ~。

No title

ステキング、復活!おめでとうございます。

やはり深海魚さんはジュンちゃんとの絡みが最高っ!!!!

これからも、草食系ジュンスと肉食系ジュンスを見せてくださいねv-238

(私は朝は草食系ジュンスが、そして夜は肉食系ジュンスが好きv-237)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に

イっちゃいました===!!!

イキ顔ジュンス。。ごちそうさまですe-273

後ろ姿も大きくして堪能させて頂きましたv-10

ジュンスも深海魚さんも 「大」「ス」「キ」v-345

No title

深海魚さん、こんばんは★
ジュンスペンとっちらかし作戦でとっちらかされてませんよ~v-14
それどころか・・・更にジュンスの魅力に骨抜き状態ですよんv-10
今日も楽しませていただきましたv-266

食うか~食われるか~写真のイメージとピッタリです。
いつも楽しい表現ありがとうございま~す。v-238
これからも楽しませていただきますね!!

はじめまして!

前々から楽しませていただいてました!
いつもありがとうございます!
今回の記事・・・
たまりませんがなーーーーーツツツツ!!!!!
シアペンには「はああぁんe-266」ってなってしまう動画&画像ですね!
あたしも脳みそ沸騰しすぎて涙がでてきました笑
とくにゆちょんとの腰ふり絡み!
最高ッスよね~e-265e-265e-265
女性ダンサーとの絡みもじゅんちゃんのフェロモンを余すところなく出していてくれてだいっすき!
夜にこんな興奮したら寝れませんよ~e-267

まとめてド==ン行かせて頂きます!コメ返!!

ここにコメ下さった皆様 ありごとうございます!!
大変申し訳ないのですが・・・予告していた通り・・・
ここでまとめてド==ン!!行かせていただきます(ごめんなさい)
では 最初にコメ頂いた方から順番にダ~っと返しますので(汗)
なんか見覚えある内容なら 貴女に返信です!!
ヨロシク!!!

ハーレクインロマンスの深海魚は出来るものなら 週刊現代なんかのプチエロ連載物とかお願いしたいと思われます(笑)

深海魚は乙女心をまだ持っているという事をしっかり記憶するべし!!!(爆)

ただ今 深海魚座布団400~500枚の上に乗っかっちゃってるんで かなりグラングランなのですが・・

片想いの方もゴリラでビックリ!?リハビリ記事が本気記事に変わった事はお分かりか・・・?

トロリンサラリンにやられてる女子!!ダ===!!と走って壊れた頭と体は正常か!!??

濃厚ジュンスを見てもヒョッコリユチョンに目が行く貴女は本物ユチョペン!!

デザート要求された深海魚・・・次の記事で甘味処しっかり用意させて頂きました!!

携帯見る度ワ○ガ文字に悩まされてる女子!大丈夫!!彼らはきっとフローラルスパイシーシャボン臭!!!

ジュンスペンはコバンザメ!ジュンスにピッタリ離れない・・・蹴散らし作戦今回も失敗に終わる・・・

ジュンスの男と獣に1日どうなってしまったのか?無事に過ごす事が出来たのか・・・心配だ・・・

ここでも座布団5枚追加!!深海魚!!このまま保っている事が出来るか!!??(爆)))
ゴリラジュンスはランキングボタンではない!!残念!!

ジュンスにガンガンガンガン攻められちゃって!!壊れちゃって!!深海魚も壊されたい!!(願)

深海魚の加工画像・・・あり?マジで・・?ありなのか・・・?いや・・ナシだろ・・・(爆))))

海なんて関係ないのね~~ん!!手から白いオーラ!!ジュンスから深海魚への気持ち♪♪

ばぁちゃん最高!!最強!!そんなばぁちゃん欲しい!!欲しい!!アルパカ欲しい!!!

病院で・・・血圧上げちゃ何ねぇ~よ~~(泣)危ない危ない・・・

ここにも「大スキ」反応!?ありがとう!!そんな貴女も大スキです!!!チュッチュ

いろんなゴリラを知ってますね(笑)野生化ジュンス!!泣かないで~笑ってくださ~~い!!!

あの後ろ首下筋肉!!!柔らかそうで・・・硬そうな・・・ウットリ・・・カブリツキタイ!!!!(暴走)))

どんどんどんどんスキになっちゃって!!ジュンタン好きになったって=====!!!

病院からの帰宅・・・無事でなにより!入院なんて事になったら・・・原因はトンウイルス!!!

生きてて良かった===!? なんとも嬉しいお言葉(涙)今度は長生きして==!!でっ!!

このブログ・・・基本携帯NGでしょう・・・改善策・・・ないんだろうなぁ・・・・(謝)

ジュンス!!魚人化!!さすが深海魚の夫!!!

ジュンスペン・・・増やします作戦でしたっけ・・・?増えちゃうか?これじゃ・・・?

朝はアマアマ 夜はムラムラ・・・ そんなジュンスがお好き??・・・大スキ!!!

ジュンス百獣の王!!!が・・・もっとも人間に近い生き物!?ゴリラーマンジュンス参上!!!

イキました?イキますよね・・・ジュンス1人じゃイかせられませんから!!!!(爆)))

食うか食われるか・・・食われたいし・・・食い尽くしたい!!!(願望))))

たまりませんがな===!!!死にそうですがな===!!!イキますがな====!!!


計30名 抜けてる人いないかな?
こんな形でごめんなさい!!
でも・・・とってもありがと~~~!!!
また コメ待ってます!!!もう嫌ですか・・・?(汗))))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
