スポンサーサイト


あれ・・・?あの漂ってる物は何だ??+ ジュンスは太陽だ!




昨晩 ちょうど 00:00を回ったところ・・・






かぐや姫ならぬ かぐや王子は静かに帰られました 大泣き







落とし主様 ちょっとの間でもステキな夢を見させてくれてありがとう!!

(見つからなくても良かったのに・・・チッ)






沢山のコメも拍手も 泡の彼方に消えてってしまいましたが







皆さんと 落とし主様と 深海魚の心の中に残っていれば嬉しいですね!









そして







あぁ~~~深海魚の王子が~~~ 大泣き 大泣き ・・・・・






と嘆いてるところに・・・








・・・・・?







・・・・・・?? 驚く










ま ・ じ ・ で ・・・・・?? 








深海魚の海にフワフワと落ちてきた この2人!!






おおおお おいおいおい!!どうした!? えぇ えぇ






迷子になったのかえ??















キティ兄弟


キティ兄弟!!??
















深海魚の海に こんなものが・・・・!? (爆)))











カラス


・・・・・・

こ・・・これはもしや・・・ あの・・あの超レア物 サンリオ限定・・・

買いたくても買えない人続出・・・ 深海魚の周りで手に入れた者は0人・・・

これは・・・これはもしかして・・・








いや・・・ いやいや!!







こんなレア物が 深海に転がってるはずがない・・・



何かの間違いだろう・・・



そうだ!! 間違いだよな・・・



最近 暗闇に目がヤラレ始めてるのかも・・・・



ちょっと・・ ちょっとだけ確認してみようかな・・・







・・・・・・・






・・・・








こっ!! これはっっ!!! 驚く 驚く





















わ・・・賄賂!!

このデカデカと書かれた文字は!!(爆)










まさしく  ワ ・ イ ・ ロ  !!!






深海魚のところに こんな政治社会の匂いが漂う物が送られて来ました・・・







なんとも魅惑的な刺激的なお言葉・・・







しかし・・・ こんな賄賂なんて・・・






ん? 続きがあるな・・・?






なになに・・・・・・








JJの事を もっと好きになってくれたら・・・

( なんてカワイらしい事を申すのでしょう・・・涙 )






・・・・・・








JJを もっと載せてくれ!!






・・・・・・






・・・・







そこかいっっ!!! なにぃ










深海魚・・・・






そんな誘惑には・・・・






一応ジュンスペンポリシー持って管理人やってますので・・・






そんな・・・・・







そんな簡単には・・・・







・・・・・・













うんうんうんうん!!!するするする!!! 好き好きJJ大すき!!!

何でも言って!!! 何でもするする!! もう!!そんな容易い御用で!!!

JJ特集したばっかだけど関係ない!! ジュンスペンがここに来る率高かろうと関係ない!!

もう何でも何でもするするする!!! 一週間犬になる!! え?いらない??

うんうんうんうん!!! もうもうもうもう!!!!!!!


何でも 言ったって=====!!!!! 笑う








・・・・・








あれ・・・?






ジュンスペンさん・・・・ お怒りですか・・・?







昨日は あんなに熱く ドヤTIC に溺れてたのにって・・・?









フンフンフ~ン かおまる








・・・・・・ナニか?














うそうそうそ!!(汗)

何が嬉しいかって 深海魚さんは買ってないんじゃないかなぁって

私の事まで考えて 大雨の中歩き回ってくれた行動とか気持ちとか

JJの事 もっと知ってくれたらってJJに対する愛の深さとか(ユチョが出てこない・・・)

何も言わずに送ってくれたサプライズとか・・・・

もう全てにおいて 感動しちゃったわけですよ!!!(涙)

深海魚・・・・・ 愛されてるなぁ~~~ 大泣き

な~んにもしてないのに・・・ な~んにも出来ないのに・・・







ありがとね===!! ちなさ~ん!!






いや!! ちな姫!! 






賄賂!! しっかり頂きました!!







うっしゃ====!!! 頑張って JJ特集やるから!!!






じっくりタップリ可愛がるから 少しお時間ちょうだいな!!!

(実際JJペンのツボが分からず・・・どうなんですか?JJペンさん・・・?)






ありがとうねぇ!!!! 笑う














という ご報告!! (長い!!って・・・?)







はい・・・ 今日はここまで!!






・・・・・












と 思ったんですが・・・(汗)






ここに来て頂いてる皆様の中に






上海ジュンスのステキな写真が見つからないと・・・・・






助け舟を求める声が・・・









なぁぁぁぁぁ~にぃぃぃぃ~~~!!!!! なにぃ なにぃ







そんな話し聞いたんじゃ この深海魚!!!






黙っちゃいられねぇ~ てやんでぇ~~!!!






深海魚の引き出し かき集めて大放出だいっ!!!!






あくまでも 深海魚セレクション 






好みの良し悪し受け付けません!!!






興味ある方 進んでくだされ・・・





























(画像 大きくなります)













ジュンス

(あ・・・・ これ・・・ユチョンだった・・・シアへの愛をかみ締めるユチョナ・・・(笑))












ジュンス















ジュンス















ジュンス















ジュンス














ジュンス














大好きジュンス














何十枚もある中から





とにかく一杯載せようと思ったんだけど・・・






なんか・・・






今の深海魚は これだけあれば十分だ!!








私の太陽だよ! ジュンス ハート










あっ・・・ 勝手に〆ちゃった・・・






ま・・・いっか















ブログランキング

ジュンスの溢れんばかりの笑顔が好きです
はにかんだ笑顔も
ちょっと困った笑顔も
優しさタップリの微笑みも
ぜ==んぶ大好きです






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

もしや。。。ブログ改名ですか?

深海魚さん。。。あなたまで。。。

あなたまで、ワイロと言うものに屈するのですか?(T_T)


その『 賄賂 』につられて

『 キティ兄弟に溺れてます 』に改名されるおつもりじゃないでしょうね? Σ( ̄ロ ̄lll)



ごっ。。。ごめんさないっ
羨ましさのあまり、うっかり口が滑ってしまいました。。。orz

だって、サンリオなんて。。。うちの地域にゃ、ないんですもの!(;;)

そんなに気にしてなかったけど、買えないとなると欲しくなるのが人間の性?
密かに、ふつふつとしていた所にこのニュース!

思わず、釘付けでした。。。羨ましい。。。(>_<)


しかし、『 賄賂 』って。。。(爆)  ちな姫さん~~~サイコー!d(-_^)


とかなんとか言いながら、シアの写真はちゃっかり頂き~!

一度、深海魚さんの引き出しの中を拝見してみたいわ~。
まだまだ素敵シアが眠っている様子。。。


許されるものなら、全部まとめて写真集にでもして欲しいもんです~(* ̄ー ̄*) 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姫様♪

ちな姫さん!さすが~!おもしろ過ぎ~!!!
JJペンさんなんですね~☆盛り上げ賄賂で蘇生作戦ありがとうございます♪
JJはキレイ。そして、上海のシアはキュート♪キュート♪魔女?のマント(自転車の)のサジン、何か好き・・・
やっぱり笑顔見ると安心します。
後ろ姿のサジン泣けます・・・しかし、応援グッズがスゴイですね・・・!!!こんなの持ってない~!!!

贈るって事は禁断の本名・・・解禁されましたか?
”深海魚”様宛でもいいですよね・・・でも配達の人、顔見るんですよね・・・(笑)

寒くなりましたね。当方も床暖房入れてます(^艸^)

たのしみだよ~

深海魚さんおはようございまーす!

やった~~。じぇじゅん祭り♡ですか?!楽しみだよ==。
昨日まであたしもジュンスのエキス吸いまくりだったのに・・・。えへっ。

首をながーくしてまってますので、ドS目線のじぇじゅんが超楽しみですわ!!

深海魚さん風邪もインフルも流行ってるから、身体にきをつけてね~ヽ(^o^)丿
このブログはあたしの元気の源でーす!!いつもありがとーーー。

朝は…

おはようございます。かぐや王子様 無事に発たれたのですね。
立ち直れるかどうか心配していましたが  (深海魚さんではなく   自分)
そこは、深海魚さんの 賄賂に負けない き・く・ば・り のジュンス大放出
沢山いただきました。

朝 此方によると PCから離れられなくなり 約束時間に遅れそうになったり
仕事中や スイミングクラブで泳いでいる水の中など ところ構わず思い出し笑い!! 
頭の中で読んだ記事がグ~ルグル

今日は、癒されて微笑みくらいでいけそうです。 

おはようございま~す。

ジェージューンーさーーーんv-10をよろしくお願いしますv-343
しかし姫v-513ってこそぱゆい・・・どっちかといえばばあや・・・v-510
こんな大きな記事にしていただかなくてもダイジョブでございましたのに・・・(笑)


荷物・・・・・・魚類の天敵猫類の品物だから、
税関で引っかかったり、海里センサーで引っかかったりして、
深海魚さんの宮殿まで届かなくて、深海宅急便のおっちゃんが中をあけて、
あの『賄賂』の手紙を見たらどうしようかと思いましたよ・・・(笑)
確実に深海で裁判が開かれちゃう!!
キャーーー。
無事に届いてよかったです。


SだろうがMだろうが、v-282だろうが、v-37だろうが、ジュンスとv-114ってようが、
予想外にチャミさんとv-114ってようが、ジェジュさんならなんでもOKですよv-343
あ・・・でも・・・女子は要らないですv-31


昨日さんまさんがジュンスのまねをしてたのはアリですか?ナシですか?


ケイタイからじゃないと・・・派手ですね、わたし・・・(笑)

うふ^^ ^^ ^^

深海魚さん とうとう 賄賂受けッとてしまいましたね。    目撃者が、多数おられますよ・・・・

はじめは、 姉上かと・・・思っておりましたら・・・確かにそれは、 賄賂ですね。    覚悟して、受け取られた^^

恐ろしや 恐ろしや あぁ~~~恐ろしや  これから  沢山の方々が、賄賂を隠し持ってこられますよ・・・

まずは、ゆちょん  そして・・・ゆのくん  ちゃみん それぞれの、ペン達様より・・・・ニヤリ

頑張って===~~~^^❤親愛なる深海魚さん

お手柄ですっ!


ちなさん
同じJJペンとして尊敬します。Good job!

JJ特集楽しみにしています。
でも、深海魚さん
心配なさらずに。
JJペンとシアペンの方々はツボ、ちょっと似ていると思いますよ。
なぜか私のブログにはシアペンさんが多くいらっしゃいます。
(そもそも全体数は少ないので多いと言えるかどうかですが。)
シアちゃんと共にJJもよろしくお願いいたします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な王子でした・・・

深海魚さ~ん こんばんは

上海ジュンス もう たまらなく天使の笑顔ですね!輝いてますね !!
かぐや王子も無事地上?へとお帰りになられたのですね・・・
素敵な王子でした。。。また 深海へ迷いこんでくること祈ってます^^;
その時はきっと争奪戦かもね!!

素敵な賄賂ですね~~ 
深海に入り込んでしまったジェジュがどんな姿を見せてくれるのか・・・
楽しみです!!
私は・・・カリスマJJも素敵だけど母JJが結構好きです !


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海ジュンス~~~

溢れんばかりのジュンスの笑顔。。
大好き大好きあたしも大好き~~っ
太陽だよっ!!て深海魚さんの言葉にジュンスの笑顔見ながら なじぇか涙が。。。
ポロリポロリポロリ。。。とまらないよ===
ジュンス。。元気かな??

ちなさん。。大人の力。。賄賂(ムフフ~~)
深海魚さんに効くといいですね~~
わたしは 迷っていたキティ兄弟。。
Shelterの作曲のところに JUNSUの名前があるよ~~~って ユチョペンチングに聞き。。
即効買いに走り JUNSU。。見てニヤニヤ~~~
それだけでもう シアわせ~~

堕天使xiahton♪ さん

ま!!まま・ま・あkjぢうlkmcfcまままさか!!!
わ・・わたしが賄賂にぐ・・グラついたなど・・・・!!!!
そんな事・・・・・あ・・・ある・・
あるわけがない!!!!!
そ・・そんな
「 キティー兄弟に溺れてる・・・・・・ 」 なんて・・・
脳裏をカスってなども・・・まったく・・ない・・・・ないない!!!

あぶねぇ・・・・指摘されなければ・・・揺れ動いていたところだ・・・・

とか言いながら~~!!ちゃっかりジュンタン載せますけどね!!キャッキャ!!
・・・・・
JJペンさん・・・なにか??

ジュンスコレクション・・・ もうワッチャワチャになってて整理しなきゃ・・・(××;)
一日仕事になりそうですな・・・

鍵コメ みさん

賄賂・・・
・・・頂きました====♪♪
私・・・・
何かに手を染めてしまった感たっぷり??
・・・・ムフフフフ

上海ジュンス
いっぱい写真あるんですけどね~~・・・
今の気分はこれだったんですよ(笑)
カッコイイより笑顔が見たい・・・って時期なんです!!

あのライト!!すごいですよね~~~!!欲しい!!!

sari さん

賄賂でホイホイ顔出しましたよ(笑)
所詮 深海魚はそんなもん・・・フフフフフ・・・

深海魚もあの マントのジュンス好きです!!
なんかフワっとしますよね!

あぁ(笑) ちな姫は深海魚の本名を知っている数少ない姫でございます(笑)
顔は知らないんですよ!!
ブログ友達させてもらってます!!

もうこちらは冬!!って感じですよ~~~(泣)
インフルもヤバイ事になってますし・・・
sariさんも気をつけてくださ==い!!!

めろんママ さん

JJ祭りにかなり苦戦する深海魚・・・汗
ジュンスにウホウホ言ってたばかりなのに切り替えが・・・・(爆)))

ドSJJ・・・フムフム・・・

深海魚のJJとの一戦はユンジェ祭りでは終わらせられないかな・・・と
ひっそり思っているこの頃です・・・

水面下で動きます・・・

北海道・・・インフルやばい事になってます(恐)
深海魚は年中トンウイルスにやられてますが・・・免疫ついてきてます(笑)

ranjunさん

賄賂にグラついた自分の為に・・・?
上海ジュンスを載せた・・・って話もチラホラ・・・(爆)))
ばれて~~ら??

ジュンス記事UPのときは・・・
朝 開くのは危険ですかね??(笑)
その日の予定・・・狂いまくりますからね!!
気をつけて!!!(笑)

ちなさん

なんとか・・・なんとか・・・
細い蛇の道・・・ではなく 猫の道を潜ってやってまいりました!!!
途中で没収かけられる事無く♪
本当にありがとう!!
大切に可愛がります!!!

JJ特集・・・・思わぬユンジェ!?
・・・
これじゃあまりにも・・・と思ってますよ(苦笑)

直ぐとは言えませんが・・・水面下でゆっくりJJと向き合おうと思います(笑)
そして 浮上してきた時には JJ見すぎてピッカピカのJJペン誕生なんて事にならぬよう・・・
JJの妖艶な空気に飲み込まれない様に気をつけます・・・(爆)))

さんまがジュンスのモノマネ・・・関根さんが仕込んでるの見た事あります・・・(汗)
ありなのか・・・なしなのか・・・・うう~ん・・・

きみ もも さん

本物の・・・

賄賂!!!!

受け取ってしまいました(汗)
誘惑に弱いのね・・・深海魚・・・・(爆)))

あれ・・・?ゆちょんは・・・?キティ兄弟の片割れ・・・
そうね~便乗してそろそろユチョナ特集でも組まないと・・・
ユチョペンさんも物足りないですよね~~~!!!

pianoyumi さん

JJペンさんのツボ・・・・
かなり難しい~~~~~!!!ヒョエ~~~!!!
ユンジェに逃げた深海魚・・・・
若干 心に引っかかっておりますので・・・・(汗)
そのうち・・・どこかで・・・・?
あぁ!!
あまり期待せずに・・・・そのうちです・・・そのうちね・・・ニヤリッ

鍵コメ ひさん

あっ!!
JJ楽しみって言ってたけれど・・・
ユノも見たい!!って!!
言ってましたよね~~~~!!!
・・・・
その通りになっちゃいましたね(爆)
まさかの・・・
ユンジェ!?で行っちゃいました(汗))))

アジアツアー・・・
か弱い私たちは スタンドの一番上に押し上げられますね・・・
正座したまま エスカレーター式で ススススーと押し上げられますよ・・・
ゆっくり肩並べて観ましょうか・・・

ジュスミンさん

すてきな物が落ちてないか いつも目を光らせている深海魚です(笑)
海底には色んな物が落ちているって
皆にバレ始めましたね・・・(汗)
やばいやばい!!深海魚の宝庫が!!!
・・・・
あぁ・・・一般の皆さんには到底 息も水圧にも耐えられないこの深海・・・
焦ることはなかったか・・・(爆)

母JJですかぁ~~ 優しい世話焼きJJがお好きですか?
あの笑顔のギャップにやられますよね~~~(萌)))

鍵コメ ふさん

おおおお~~~!!!
行ってきましたかぁ♪♪
もちろん ジュンスの好きな 納豆・・チジミ・・・と注文しましたよね・・・?
・・・・できねぇ====って・・・(爆)
なかなか札幌で味わえない空間でしたでしょ?
あぁ・・・深海魚もまた行きたくなってきたぁ~~~!!

いろんな交流が広がっている様子ですね☆
そうやって皆で応援したり話したり!!トンって愛されてるなぁ~って思います!!

鍵コメ なさん

いつでも ステキなジュンス☆
でお待ちしてますよ!!

ファイティ~~~ン!!!!

miniminiさん

こんな時は 笑顔ジュンスだよ~~~!!!
泣くな泣くな~~~!!!
こっちまで・・・
ああぁぁ!!!
今日もジュンスに逢いたくなっっちゃったよ!!!
よし♪
ちょっくら 深海さまよってくるわぁ~~~!!!
なんか釣れるかなぁ?

Shelter聞くと 胸がキュっとなります
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
