スポンサーサイト


今日のジュンスはマジ ヤバい・・・(爆)





「 Nobody knows 」 の記事を書いた夜





ジュンスと ガッツリ喧嘩をする夢を見た深海魚です・・・ ガーン





甘い夢をみる予定だったのに・・・ ナゼ?!?






物凄い言い合いをしていた事は憶えている・・・






その後・・・・








ジュンスが悪いんでしょ!! 寂しい思いさせるから!!

私だって・・・ 女なんだから!!

優しい言葉の一つでもないと・・・不安になるんだから!!

なんとか言いなさいよ!! 私ばっかり何でなの?

もう嫌になったなら はっきり言いなさいよ!!

もうウンザリ・・・ こんな悲しい思いはもう嫌・・・

もう・・・ ジュンスなんて・・・ジュンスなんて知らない・・・

もう辛いよ・・・ 嫌だよ・・・ 私たち・・・わかれ・・!!!


ガバッッ (いきなり腕を引っ張られ)


ガッシリと私の体を引き寄せ 苦しくなるほど抱きしめたジュンス

ジュンス・・・苦しいよ・・・

ごめん・・・

ごめん・・・寂しい思いさせてごめん・・・

いつも待っててくれてありがとう ほんとに ほんとにありがとう

好きなんだ・・・

○○の事が大好きだよ・・・ もう寂しい思いはさせないから・・・

ずっとそばにいて・・・ 僕の・・・僕のそばに・・・

・・・・・・








あぁぁぁぁぁ===!!! なんて事があればいいなぁ===!!!






・・・・・






あぁ・・・ 妄想の話しですが・・・? 





喧嘩の後は覚えてないし~ 勝手に続きは考える~~~ かおまる








ジュンスを 取り上げようと決めた途端 一切顔の出さなかったジュンスが出てきた!!






あたしゃ なんて単純なんだろう・・・ 笑う






今じゃ 脳内 ジュンス色 に染まってる~~~

( JJを合間合間に取り入れながら・・・ JJ書きつつ はっっ!!と我に帰ったら・・・

  ジュンスの引き出し漁ってる!? みたいな(笑) 一歩進んで5歩下がる~みたいな? )






いや JJ様も約束通りただ今 製作中!! だがジュンスの様に簡単にはいかない!!






これが 愛の大きさの問題なのか!? スラスラスラ~とは行かないもので・・・






JJに 深海魚が愛語ったところで 超うさん臭くてサブいぼ出そうだ!! 驚く カッ!!






もうちょいお待ち~~!! お待ちくだされ~~~!!!






ほんとは ユチョネタだってチャミネタだって出来上がって来てるんだけど・・・






載せてほしけりゃ 賄賂もってこい!!! (爆)






その前に・・・ ジュンスだ!! 今はジュンスだ!!






そしてJJだ!! 






今 深海魚 無駄に暇人してるから妄想掻き立てられちゃって暴走中!!






さてさて 今日もジュンタンに逢ってこよ~~っと!!






んん? お付き合いする? 






どうぞどうぞ 一緒にいらっしゃいませ!! ジュンタンの世界へ~~~!!





































超かわいいジュンスがいる!!って教えてもらっちゃった!!









http://www.youtube.com/watch?v=cvZAMW3fZ6U










いや~~~ん!!!! 笑う ハート






何ナニナニナニこの子!!?? この生き物!!!!!







ユチョンも超うれしそ~~~~!!!!







ウヒャヒャヒャ言ってる声が いやぁ~かわいい!!って聞こえる・・・?








こんなかわいい男子・・・ 見た事な~~~い!!!欲しい欲しい~!!!! 笑う















ジュンス

僕のこと~









ジュンス

いってるの~~?









きゃぁ===!!! 出たよ!!この子!!出ちゃったよ!!! 驚く カ==ッ!! 






もう!! ワシワシワシワシのウォシャウォシャウォシャ==!!!ってしてやりたいっっ!!!







髪の毛 クッッシャクシャにした後・・・






ムギュ~~~~~って 胸の中に顔ムニムニさせたい!!!

(ムニムニするオッパイないけど・・・泣)














ジュンス

マンマ~!! だいちゅき!!







イアヤァ~~~~!!! 欲しいほしい~~~!!!!(爆))))







こんなのいたら・・・ 人間ダメになる!!一生この面倒見ないといけない事考えると・・・







バカになる!! おかしくなる!! どうじよ==どうじよぉ=== 大泣き














ユス

もう!!何言ってるんだよ~ 恥ずかしいなぁ~~

僕たちの子供でしょ~~~!!







驚く 驚く 驚く ・・・・・








今・・・なんと・・・? なんとおっしゃいました・・・?







その後ろで  ケッ バッカじゃねーの? と言いたげなユチョン・・・








殺す・・・ お前殺す!!! 驚く  ねぇ良い? 殺しても良い??














ジュンス

こら! そんな事言ったら ユチョンがかわいそうでしょ!











・・・・・・・






や===さ===し===い==== 大泣き






ジュンタン やーさーしーいぃぃぃぃ!!!






そういうところで怒れる ステキ男子!! だいすき===!!! 大泣き









あぁぁぁぁ・・・ 今日のジュンス・・・







可愛すぎ・・・ かっこよすぎ・・・







今日一日・・・・







ある意味辛い・・・・
























ブログランキング

ムニムニジュンタン・・・
欲しい欲しい欲しい!!!
あなたも欲しい?
参った~~!!って方クリックどうぞ==!!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

びっくり~

ぼくたちの子供でしょ!v-511
を読んでユチョさんとジュンスの子供かと思いました(笑)
半分寝て読んでたからびっくりですよ~(笑)v-356


今日の可愛いジュンスはわたしも惚れ惚れしました!v-10
可愛いの好き~。。。v-415
画像いただきます☆
ジュンスファンの姉(血縁関係のないただの友達とも言う)にプレゼントします!v-343
きっと喜びます~!!v-66あざーす!v-207
わたしたちボラシスが東方神起にはまったそもそもの発端はジュンスファンの彼女です(笑)


それにしてもジュンスって一体いくつの顔持ってるんでしょうv-12
計り知れないですねv-157v-156
深海魚さんしかしらない顔もありそうだ!v-391


ほほほほ~~~~(爆)

言ってる。。言ってる。。じぇ~~~~~~たいにっ言ってる。。
ユチョン。。ほぇ~~可愛いんって言ってるぅ
だってだってだって可愛い☆☆☆
最近は男ジュンスにメロメロだったにもかかわらず 今日は可愛いジュンスに骨抜き!!

ぼくのこと~~~のジュンス。。出ましたね。。
もう反則!!この顔は反則!!
心構えがないとやばいっ!!

優しくて可愛くて。。かっこよくて。。綺麗でカリスマで
笑顔もせつない感じも。。涙もじぇ~~~~んぶ大好き

あ=======ジュンス====
は=======ジュンス====
も=======ジュンス====
逢いたいよ===========(泣泣泣)

深海魚さん miniminiもある意味。。。。。。つらいわ~~
でも ムニムニジュンタン。。ほ....し....い
可愛いジュンスもらいます!!!

待ってました~~~ヾ(≧∇≦)〃

あっーーー!

先日、『ショリショリ歌うジュンスが可愛い』って発言を目にして
トン以外の事はサッパリなわたくしは、何のことだかもサッパリで
全く意味がわかってなかったんですが
なるほど。。。この事だったんですね~!!!  加藤ばりにスッキリです!


そして、待ってました~♪
やっぱり、やっぱり、シアシリーズですよ~~~^^

流れるように押し寄せるジュンスワールド。。。あぁ、おかえり!(T_T)


深海魚さんの口を借りてわたくしに語りかけてくるシア。。。
今日は子供まで授けてくれて妄想拡大~~~、朝からシアわせ~(^ー^=)


ケンカの後の妄想シリーズ。。。す・て・き。。。それ頂きです!!!(>_<=)/


今、ぽちったら深海魚さんのお写真が~~~!
削除されてもこの早さで復活。。。う~ん、凄い、さすがです~~~(^-^)/

ほしいし、まいったし。

深海魚っしあんにょん。

かわいかわいのジュンタン、めんこめんこだねぇ。

あの動画、実はショリショリいってるジュンスよりうひゃうひゃ言ってるユチョナのほうが気になってて、

この子ら、何でこうもラブラブな姿を簡単に人前で見せちゃうかなぁ(怒?

などと、勝手にツッコミ入れてましたよ。。。



ほんとに、こんなカワイイ子いたらねぇ。

なんでこんなかわいいんだろ?

なんでだろ?

…やっぱ育てた親がいいのか?

じゃぁうちの子の育ち方はやっぱ私のせい…?








じゅんすオンマ、トレード希望します(呆;

禁断症状

しばらくジュンスに会えなかったり、声聴かないと禁断症状でるんですよね(笑)

にしても…
キリンさん着ぐるみジュンちゃん、バランス悪かぁないですか?
顔デカい・・合成ですかね?
ま、そんなことどうでもよいことで。

今日もありがとうございました!

かわい~。

深海魚さんサイコ====!!

昨日までの男ジュンス祭りから一転\(◎o◎)/!かわゆすジュンス祭りじゃ~~…。

これは、ゆちょんじゃなくても、嵌らずばなるまい♡♡♡。

じぇじゅペンなのにここに遊びに来ると、ジュンスにやられちゃいます!!

ちがった<(_ _)>  深海魚さんにやられてるんだった・・・・・。

今日も1日がんばるーーーー。   ありがとう!深海魚さん大好きだよ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の深海魚さん、思いっきり、乙女だぁー。 なんか可愛いよ(笑) でも、深海魚さん、どいて!そこは私の場所なんだからー!って思った女は星の数程、いるでしょうね~♪ 自分も、乙女のツボやら母性のツボやら、Mとか変態のツボやら、いろんなツボをジュンスに押されまくり、気持ち良すぎて、毎日、ふらふらの腰砕け状態ですよ。 もう、(どーにかしてほしーいよぉ)みたいなー。 あっー!生ジュンスにあいたーい!
欲求不満の末期症状って、やっぱり脳みそがやられるんでしょうか? ジュンスを激写してるユチョン。あの方も、危ないですね(笑) ジュンスの前にチャミを撮ってて、一応、小さな声で、可愛いって言ってるんだけど、明らかにお愛想程度。 ジュンスへの、(うわぁ、かわい、かわい)は、本気モードですよね(笑)

かわいすぎるでしょ(*^_^*)

深海魚さん!このジュンタンかわいすぎで反則です~。
コンサートのバクステの映像ですね。
この映像マジやばやば!
一瞬の映像だけど激萌えです~~
いや~はまりますはまります。
深みに…ジュンタンの深みに…

ジュンタンにオンマ~とか言われるとムニムニするする!!
って思ったら、ジュンタンとのお子なのね?
わお~(^O^)/
ジュンタンパパにもムニムニしてあげなくちゃ(^^♪


たまらなくキャワいい !

深海魚さ~ん  今日もイケてるヨ~ *^^*v


僕のこと~
いってるの~~?

きゃ~~! 今にも画面から飛び出てきそうなジュンス~~

早く飛び出ておいで!!!

みんながムギュ~ってするために両手広げて待ってるよ~~~ !!

早く出ておいで~~!!!



きゃ~~~~

深海魚さん  きのうの、賄賂が、そうとうこたえてる。

JJを、語らねばと、思うとじゅんたんが、恋しいのでしょう。

きょうは、じゅんす狂炸裂ですね。

でも、わたしも、この、じゅんたんには、まいりました。

は~~い  どうしたの、なんて、 なんて、と、子供を、優しくあやす美人ママに、なりたい気持ちです^^

最後に、東方神起 頑張って~~~~~~

ショリショリジュンス (>_<)♡♡

ショーリッショーリッ♪♪じゅんたん可愛いすぎるー♪(´ε` )

今日私もDVD繰り返しみてたとこだったんですよー☆ユチョナ...羨ましすぎるよ...
頼む...
何でもするから...
ショリショリ写真...
譲ってくれユチョナ....(ToT)/~~~

しかし、深海魚さんの手にかかれば、まるでジュンたんの声が聞こえてくるかのごとくリアルですよ...(爆)ム、ム、ムラムラ~ジュンジュワ~っヽ(;▽;)ノ

ジュンスペンの私にとっちゃぁ最近ジュンたんに会えないせいか、こないだもスーパーで、[おかーさん、ジュース!ジュース!]と叫んでいる子供の声を聞いて、本気で(どこどこっ?ジュンス?)と聞き間違えるくらい、なんでもジュンスに結びつけようとする癖がついてしまいました...(汗)

しかし、深海魚さんのところでジュンスに会えたから、超ハッピー☆☆
いつもありがとうございます(^∇^)また、ジュンスやぁに会いたいなぁー



欲しい!欲しい!!

う~ん!!
おっきい乳になってむにゅむにゅしてあげたい~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また反則技かましてきますね~
どんだけかわいいジュンタンのストックあるんですか??!!

今回はかわいいユチョンも見れてお得感いっぱいです(^^♪
写真撮りながら「かわいい~♡」って言ってますね(#^.^#)
ゆちょんに優しいじゅんたんサイコー(*^。^*)

待ってました!!!

私も、つい最近youtubeで発見しました!!
可愛くて可愛くて、何回も再生しましたv-238
セクシーで男っぽいジュンスも好きだけど、私は可愛いジュンスのほうが好きなので、
今回の記事はたまらないですv-10

深海魚さんのジュンスの引出しに入ってみたいですv-10
あんなジュンスや こんなジュンス・・・
想像するだけで深海から帰ってこれなくなりそうですv-10

かわいー!かわいー!

まじでっっっっっ、サイコーーーーにかわいいいいーーーですー!!

昨日、今日と微妙にへこみ気味で、仕事しながらもため息ばっかりついてしまってたから・・・。

この記事みてマジで復活しました!深海魚さんありがとー!

しかしジュンちゃん・・・人間ですか?その可愛さ・・・。

もはやゆちょの「ウファ~、かわいい~☆」はマジです。

メンバーを悶えさすかわいさって・・・。

No title

えーと、変態ですか?

で、一緒になって欲しい~って言ってる私、同じ病気にかかってますか?

ジュンス可愛すぎ・・・

No title

深海魚さん~いっつも楽しみにしてます!

昨日、おとつい、そして今日と
どんだけ私の胸をざわつかせるんですかぁ~~~

仕事帰宅途中のスタバでi phoneからお邪魔していましたが

あんなきゃわいいジュンス、野放し状態では
スタバで1人騒ぐこともできず窒息死するところでした(笑)
深海魚さんのブログはスタバで1人でみるのは要注意ですね(涙)

も~ユチョ絶対きゃわいい~って言ってます~
同性をも虜にするジュンス・・・
あぁ私もムニムニしてあげたい~~ジュンスがお望みの事な~んでもしてあげたいです~
華やかな世界のお人にこんな感情を持ったのは初めてでしゅ

深海魚さんの妄想世界がたまらなく大好きで最近は仕事中にも
思い出してジュンスが出てきちゃいます XIAHTICバージョンの時は大変です^^

深海魚さんのおかげでジュンスの活動がはっきりしない不安や寂しさからくる
心のもやもやがふわっと軽くなります・・・

あぁ・・・一度で一度でいいからジュンスに触れてみたい~~(笑)









参りましたっ!!!

ムニムニジュンタン・・・欲しいでっす!!!!
そして、ワシワシのウォシャウォシャしたいっ!!!
きゃ~~~~っつ!!!!!
はあ・・・興奮しすぎました。

最近、ジュンスペンかと疑われています(笑)
それくらい溺愛しつつあります・・・。
間違いなく深海魚さんの影響もあるのではないかと(笑)

あ、チャミネタ見たいので、本気で賄賂お送りしたいのですが~(笑)
(わたしのつたない加工画像でよろしければ・・・)
いつまでもご連絡お待ちしていますよ~。ニヤリ

最高っす!

いや、参りました。
妄想トークは本気で夢でも見たのかと思いきや、
ショリショリ映像でうきゃ~!!!となり、
今度は妄想とわかる、壊れ深海魚さんを読んで、
私の脳内もおかしいことになりつつあります・・・
あぁ・・・ジュンスが甥っ子だったら・・・v-238

No title

わたしも!!!!!
ショリショリ言ってるジュンちゃんを見て
かなりテンションあがりました!!!

それみて
興奮するユチョンがまたかわいい・・・
だからユチョンを許してあげてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショリショリ~e-343

永久保存版デスヨね~e-265

かわいいジュンスも、ジュンスを愛するユチョンも大好き!

ちなさん

僕たちの子供・・・
ユチョ+ジュンス・・・
見たいかも====(萌萌)))
絶対誘拐されちゃうって!!!
しちゃうってぇ~~~~!!!!

かわいいジュンス♪
よく考えたら・・・
深海魚の部屋であんまり見る事ないかも・・・?
大っっスキなんですけどね!!!
なんだかんだで 
笑顔のジュンスが一番好きです☆
深海魚しか知らないジュンス・・・?
そりぁ・・・もちろん・・・・
○○○の時や○○の時とか・・・・
もう!!言わせんなよっ!!!(照)))

miniminiさん

ヒャヒャヒャヒャヒャ===!!!(壊)
言ってるでしょ!!
絶対言ってる!!!!
そんなユチョンも
ヒョエ~~~カワイイ~~~~!!!

最強のユスカッポ==!!!
めっちゃホンワカァ~~~~
癒される・・・てこういうことなのねぇ~~~(萌)
あぁ・・・辛い・・・
可愛すぎるって
罪だね・・・

堕天使xiahton♪ さん

どうもこのジュンスは・・・
私たちの知らないバックステージで行われてる映像らしいっすよ・・・
DISC2・・・
やっぱ早く見ないと・・・!!!
離れ小島の私たち・・・?
ムハハハハハ・・・
一歩先 行かせて頂きました!!(><)

babyシアもお叱りシアも・・・
あぁ~~~ん!!!全部欲しい~~~~~!!!!

ちーちー さん

もうもうもうもう・・・
ほんきで参った・・・
ガッツリ降参状態ですよ・・・

ユチョもジュンスも犯罪並みに可愛すぎますね・・・
載せた自分がヤラレまくってる(爆)))

こんな子産めるなら・・・
今の状況全て投げ捨ててでも頂く!!!
もう何もいらないかも・・・
・・・・
・・・・
・・・
いや この子より
・・・・
ジュンスが欲しい!!!!

すぬさん

禁断症状は・・・?
もう末期ですよね・・・(汗)

バランス悪くてもなんでも・・・
何でも目に入れたいくらいかわいいの~~~~!!!
この顔デカイところがまた クスグリますです(><)

あぁ~~~~
欲しいほしい~~~!!!
ジュンス~~~
溺愛!!!!

めろんママさん

やばいでしょ!!やばいでしょ====!!!!
可愛すぎるでしょ~~~~~!!!!
私は自分で載せながら・・・
逆上せ上がって胸が苦しくなりました・・・(爆)))
ゆちょんの
ヒャハハかわひぃ~!!は本気ですよね・・・
あんなの目の前でやられたら・・・
死ぬ!!
確実に死ぬ!!!
目飛び出して死ぬ!!!
メンバーまでハフハフ言わすジュンス・・・
何者でしょう・・・

鍵コメ みさん

私だって女です!!!!ブ~ブ~っ!!
まだ乙女のつもりですっ!!!
・・・・
言わせてくれ!!
誰も言ってくれないから せめて口に出して言わないと・・・
ヒゲ生えてきそうなんで・・・
確認も含めて言い聞かせるんだ!!!

とか言いながら ちゃっかり みさんも妄想に入りこんじゃったりしてさ!!
もう得意分野になってしまいましたね・・・
簡単にナンにでも置き換えられる業!!
収得してますな!!

ジュンスを想い雷雨激チャリ!!
雷にはうたれなかったんですね・・・?
少しカスった方が良かったかも・・・・?ブブッ!!

シアジュンマ さん

いやぁ~~~!!乙女だなんて~~(テレテレ)
・・・・・!?
なんだい!?
お世辞かい???(爆)))
結局 争奪戦に持ち込まれるジュンスの隣・・・
いろんなツボしってますなぁ~~ジュンス君!!
ってか
勝手にツボつくジュンス作り上げて必死に妄想に励んでるんですけど・・・(汗)
これを乙女と言うのか・・・・?
いや・・・・
腐女ですね・・・・オロロンオロロン(ToT)

えぐちゃんさん

もうやばすぎですよね・・・・
ユチョンになりたいと本気で想いましたし
コレを押さえたスタッフにグッジョブ!!
激やばでした・・・・
ユチョン・・・
あの映像は ユチョンの携帯に納められてるんだろうか・・・
あんなメンバーのシリーズが山の様にストックされてるんだろうか・・・
あぁ・・・ユチョンの携帯のレンズになってみたい・・・
魚眼レンズだから 180度撮れて 他メンバーも映りこむかも・・・・ムフフ

ジュスミンさん

ムギュムギュ ムニムニしてやってくださ~~い!!!
ムニムニムニムニ・・・
「 も~苦しいよぉ~~ 」
って言われちゃってくださ~~~い!!!

きゃぁ~~~!!!
これまた 言われたいですね~~~~!!!!(爆)

きみ もも さん

分かりました・・・
分かってしまいましたか・・・(笑)
さすが きみももさん!!
深海魚の心がお見通しらしい・・・
JJ載せなければ・・・が
変にジュンスを恋しく想う気持ちになって・・・
そしてこの通り・・・
壊れ深海魚・・・
いつもに増して ジュンス狂炸裂!!!(爆)))
これは・・・ジュンスペンさんは・・・
ちな姫にある意味感謝ですかね・・・(汗)

マルゴデリコさん

幻聴は続いておりますかぁ~~~?(笑)
分かりますよ~~~
深海魚も シアバター配合に食らい付いて
商品持ったまま
コンビニで5分ほど 直立不動になったりしてます
危ない危ない・・・末期症状ですね・・・・

あぁ~~ 早くジュンスに逢いたいですね~~~~!!!!!

yonさん

深海魚もまず・・・ 
乳おっきくする妄想から入らなければ成り立たない話・・・(爆)))
だってムニムニしたいですも==ん(涙)))

かわいいジュンス!!
どこに隠れていますかね・・・?
もういろんなジュンスだらけで・・・
深海魚の引き出しグッチャグチャになってます・・・
ごめんよジュンスや・・・(泣)
深海魚の引き出し整理しに来ますか~~~?(笑)

ひーこ さん

深海魚の引き出し?
覘いてみますかぁ~??
では 一ヶ月の食料と衣類・酸素ボンベは必ず持参でお出でくださいまし・・・
まぁ 普通の人間では
深海魚のところまで辿りつく事は不可能と思われますが・・・
ここに来る方達は 超人揃いなので・・・
分からないですね~~~(笑)

mihoさん

もはや 人間とは思えないカワイさ・・・(爆)
だって これが成人した男子ですよ??
付くもんついてるし
生えるもん生えてる男子ですよ!!??
信じ難い・・・信じられない・・・・
もう・・・
その体勢のまま 大きな愛で包みこんでしまいたい・・・
あぁ・・・かわいい・・・
(鼻血垂れ流し中・・・・)

のこのこ さん

えーっと・・・
しっかりしてください!!

間違いなく ジュンス狂です!!!
同じ病気ですから ご安心を!!!

あっきさん

スタバで口あんぐり開けてるあっきさんのお顔が目に浮かぶ(笑)
どうしよどうしよ~~って気持ちぶつけるとこなくて
ソワソワソワソワ!!!

なんでもしてあげたくなっちゃうジュンチュ!
もうチュッチュチュッチュ永遠にしていたい・・・
唇が腫れようが 皮が剥けようが・・・
血まみれになりながらチュッチュチュッチュ・・・・
・・・・・
オカルトだべ・・・・(爆))))

akichoc さん

来ましたよ!!来ましたよ~~~!!!
あれが噂のトンたちですね♪♪
・・・・やばいっすね~~~!!!
なぜか・・・チャンミンに嵌る・・・・
・・・・・
やはりチャミペンさんから作り出される画像・・・
皆同じと思いながらも 愛の深さが違うのか・・・?

ベットシーンのチャミ・・・
深海魚お気に入り!!
正面バージョン
「 さぁ 今日は帰しませんよ・・・
  私が言った物から脱いでください
  じゃぁ・・・まず そのジャケットからいきましょうか・・・ 」

もしくは・・・

「 もうおかしくなりそうです・・・
  私を・・・私を解放してくれますか・・・ 」

まぁ~んて!!!
どうですか?

あっ!! コレ見てる他の方・・・
何言ってんだ?こいつら??って思ってますよね(笑)

姫 さん

あざ===っす!!
深海魚の脳について来て!!
遅れる遅れる!!
ホレホレホレ!!

夢かと思えば妄想で 子供ジュンスは自分の子で・・・
勝手に先に進んじゃいますよ~~~!!!

あっ・・・暴走深海魚に付いてこれる人なんていないか・・・?(爆)

ringo さん

ユチョン・・・
ショリショリジュンスに萌えるユチョン・・・
・・・・
ジュンス狂の同類と見て許す!!

だって・・・
このユチョンもか~~~っっなりきゃわゆい!!!
2人まとめて 面倒みちゃる~~~~って感じ!!!!

鍵コメ ひさん

残念です~・・・(涙)
読んでるだけで残念ですよ~~~・・・(涙涙)))

なぜカメレオンジュンス~~~??
せっかくの夢なのに~~~!!
あえてそれ選択!?
そうですね・・・
OPかグレーが良いですね・・・
自分の夢のくせに 思うように行かないもんだ(爆))
しかし 出てきてくれるだけ幸せかぁ・・・

るる さん

最強なユスですね~~~!!!
ほんとに永久保存版☆
ジュンスを愛するユチョンも
ユチョンを愛するジュンスも大好き!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
