スポンサーサイト


ジェジュン物語






( BGM 忘れないで )


(なんとなく・・・ユンジェかなぁ・・・)










「  僕の声  」   ~ジェジュン~









君といるだけで



僕の心はあったかくなるんだ



君のことを考えるだけで



人に優しくなれるんだ



君が笑ってくれるだけで



僕もどうやら笑顔になっているらしい



みんなが言うんだよね



何笑ってるの?って・・・



ん? 僕 今笑ってた??







君の姿はここにないのにね



イヤになっちゃうなぁ



君はいつでも 僕の中に



特別な部屋を持って 居座ってるみたいだ







呼んでもいないのに ひょこっと顔を出して



僕の様子を伺う君



僕の名を うるさいほど呼ぶんだよね



もう! どっかに行ってくれよ!!って思うときもあるさ








僕が一人で 歌を口ずさむとき



僕が一人で 月を見てるとき



僕が一人で 膝を抱えてるとき


・・・・



僕が 君を想って涙してるとき








僕を呼ぶ声が聞こえる



「 ジェジュン 」



ほらね 今日も聞こえるよ





「 ジェジュン!! 」



・・・・・?






ふわっと暖かい・・・僕の大好きな香りに包まれた






・・・・・!! どうしたの!!??








何がだい? 



だって僕の事 呼んだだろ?







・・・・え?







なんだよ! いつも僕を呼んでるじゃないか!!



聞こえてるよ 



泣きながら僕の名を呼んでるよね?




・・・・



だから逢いに来たんだ





ほらほら 泣かないで!!



僕が逢いに来たじゃないか



僕はいつでも側にいるよ



君が呼べば いつでも駆けつけるんだから!







ほら ジェジュン




笑って






いつもの様に 笑ってみせて






ジェジュン












そして今日も 僕は君を待つんだ



 
君が好きだっていう 玉ねぎ多目のチゲを作って待ってるんだ




君はいつやって来るのかなんて




僕には分からないさ






でも・・・






もうすぐ やってくる様な気がするんだよね




きっと来るよ




だってさ






さっき・・・







泣きマネしておいたからさ!






・・・・






・・・・




















ジェジュン


ほらね

















END



第2話
 ↓














( BGM 9096 )
















「  壊れた恋  」  ~ジェジュン~







僕は 堕ちていく・・・



深く・・・



深く




ジェジュン








君は 気がついていますか・・・?



いつも僕が側にいる事を・・・



君が笑ってる



僕の心が弾む



君が笑ってる・・・



僕じゃない人の隣で







いつも見ているんだよ



気づいてる?






恋をして



お洒落をして



どんどん素敵になっていく君の姿



誰の為・・・?



僕の為じゃないの?




・・・



何 言ってるんだろう・・・



君は僕を見てくれた事なんて一度もないのにね・・・











君が駆け出す



満面の笑みを浮かべて



君の愛する人の為に・・・






僕はその度






君の愛した その人を ・・・



・・・たくなるんだ



君までもめちゃくちゃにしてしまいそうだよ










狂いそうなんだ・・・



いつも僕は側にいる



気づいてよ



ねぇ 早く振り向いて・・・



いつも側にいるからさ





ジェジュン











君は泣いていたね



僕は全部見ているよ



君を泣かす あの人の事も





僕なら何でもしてあげるのに



君が望むなら・・・



僕が何とかしてあげる



それで君の笑顔が戻るなら






僕がいつでも手を染めてあげる



君が笑ってくれるなら



僕が あいつを殺してあげる







君が笑ってくれるなら・・・













やっと気づいてくれるかな



君は喜んでくれる?



早く君の笑ってる顔が見たいよ




早く




はやく





行かなくちゃ





僕の手を 真っ赤に染めて





君の元へ駆けつけるよ





はやく






はやく行かなくちゃ・・・








君の為に・・・・























END




















ブログランキング

まぁ暇つぶしにでもなってれば(笑)
JJをポチリっしてあげて下さい!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ありんと・・・

『僕の手を 真っ赤に染めて
君の元へ駆けつけるよ』
深海魚さん!今日も素晴らしいわ~v-48v-48v-48v-48

出会うのが。。。

遅かったみたい。。。
ゴメンね ジェジュン。。。

わたしにはじゅんちゃんがいるの。。。
 (= ̄∇ ̄=)

今すぐ

うをっ!いつも呼んでるのばれましたかっ(爆)
嗚呼ジェジュさんっ
会いに来て~走って来て~とんできてぇ~
お手て真っ赤でも一生ついていきますよぅ~
いやいや、わたしが今すぐにトンデイキマスよ!
てかジェジュさんが殺さないといけない人なんていないし~


ジェジュさんの作る歌ってどうしてこう
未練たらったらっんなストーカーチックな歌が多いんでしょう?
似合いすぎ(笑)

あ!チゲは辛いからパスですが(笑)
は~一瞬でも夢見れて幸せでした(笑)

やば~い!!

おはよ!!深海魚さん・・・・。

今日は迷宮深海魚(>_<)っすね♡♡♡

ダメダメ!!あたしがジェジュンを助けなくっちゃ!!!  あたしがヤツをやっつけるわ・・・。
なんて、一人で暴走==3しちゃいました\(◎o◎)/!
映像化求む~~~。

そういえば、ジェジュンの映画は日本での公開予定はないんだね…(T_T)/~~~
昨日北川江吏子さんのブログに1票投じてきました!!   ikkoさんヘアーのジェジュン見たいなぁ~。

温泉はどうでしたか??  ピカピカぷりんの煮魚さんに仕上がったですか???
また後日機会があったら、温泉話聞かせてくださいね~~(^o^)丿

No title

深海魚さん こんにちわ

温泉まったり~なしていらっしゃいますか======

じぇじゅん・・・・

ちゃみの次・・・・・・くらいに好きだよ・・・たぶん・・・

愛無ソー離髭ソー離

ふってみたwwww 

No title


あぁ。。。『壊れた恋』がせつない。。。orz

鳥肌立ちながらJJの気持ちになってしまい
思わず『そんなあなたは私があたためてあげる。。。』ってな気分に(;;)

時々こうしてやってくる、深海魚ワールド。。。
飴とムチで深海ダイバーのハートっをわしづかみですわ:*・゚(n‘∀‘)η゚

No title

深海魚さん 温泉は・・・・

わたしは、  [僕の声・・・]の、ほうが、好き   [壊れた恋] ちょっと怖い^^;

これを、じゅんたん ゆちょん なら、どうくるのかしら^^

No title

初めまして☆
つい最近こちらのブログを知りました。
毎日少しずつ、読ませて頂いております♪

とにかく。深海魚さんの綴る言葉があまりにも
切なくて 切なくて 切なくて・・・たまりません(涙)
本当にウルウルと涙腺弱くさせてくれる深海魚さん。
活字から、想いが溢れていて泣きそうになります。

そうかと思えば、吹き出してしまう言葉を並べたり(笑)
もうね、大好きです。ホントに!!!

私もジュンスペンです。あっでも5人揃って歌ってると誰が好き
なのか分からなくなります(汗)

また、コメントさせて頂きます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚小説ジュセヨォ.

深海魚さぁん( ̄▽ ̄)こんばんはぁ☆☆
温泉につかりーの、
ジュンたん似のメンズをころがしぃの....
ってだけではなく....

いつのまにJJ物語綴っちゃってんですかぁっっ(笑)
つれづれなるままに....
あわよくば...
JJと..
○*※◇€ぶふぉっ…・◇○°°<3
鼻血がでましたスミダ...

これは、深海でお留守番している私達への御褒美ですかぁっ‼
ありがとうございますヽ(;▽;)ノしっかり留守番しますよ勿論‼
しかし、出来れば、昨日のジュンたんの続きを...
帰ってこられた時の土産で‼
お願いします。
ジュンス...ジュセヨォ...



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。いつも楽しく拝見しています!!いつもコメント残さずに…ごめんなさいm(__)m
また時間のあるときにコメントさせていただきます。お邪魔しました!!!

深海魚さん こんばんわ
まだ旅の途中でしょうか?
JJが ステキな事は 充分にわかっているんです…早く前回の続きをーーーー

それとお願いしたい企画があるんです…前回の(どんだけ引きずってんの)『裸族神起』という すんばらすぃ響きのネーミング!!もうそれだけで 昇天 です妄想まっしぐら です

次回 楽しみにしてます

コメント頂いた皆様!!

皆様 ほんとにありがとうごじゃいます!!

始めてコメ頂いた方もいらっしゃいますのに・・・
こんな形でごめんなさい(涙))))
ありがたく読ませて頂いております!!
これからもどうぞヨロシクお願いします!!

しかし今回・・・
何となく書き留めていた記事をほったらかし状態で載せてしまって・・・
自分の力量と言うものを 痛いほど実感いたしましたね・・・
ナンじゃこりゃ・・・(汗)
深海魚は何も無い所からの妄想は苦手だって事・・・(笑)
好きな写真並べて 言って欲しい事つらつら語ってる方が性分に合ってるらしい・・・
勉強になりましたです・・・(爆)
こういう物語は 他の部屋に行って思う存分浸らせて頂くのが一番♪♪
としっかり気がつきましたね(笑)
まぁ・・・何事も経験・・・
この記事は自分への戒め・・・そのまま載せておくとしましょうか・・・

・・・・・なにやら前の記事のジュンスと温泉話の方が盛り上がってる様子で・・・?
深海魚はやっぱ ジュンスじゃないとダメらしいっす☆(笑)
まぁ・・・続きはないですけどね・・・・

そんな深海魚の浅い物語にも反応をして頂いた皆様
ありがとうです♪
深海魚はこれからも深海魚らしくやって行きますね!!

あっそうそう!!
裸族神起に反応頂いた方がいらっしゃいましたね!!
昔記事でちょっとだけ扱っておりますが・・・
特集的な記事でもないので・・・大した記事じゃありませんが・・・
暇があれば見てみてください(笑)

7/18記事 裸族神起物語   っての扱ってますので・・・


最近のコメ返・・・こんな形でごめんなさい!!!
がんばります!!こんな深海魚に嫌気ささないで~~~~(泣)オロロンオロロン TT


                                ~深海魚~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
