スポンサーサイト


スクープ!?ジュンスとの密会??

す!! すっごい画像 見つけちゃいました !!! 驚く 驚く






たぶん 世の中には まだ 出回っていないであろう 秘蔵映像 !!!





これを 載せようか 本当に迷いました・・・






ジュンスペンの皆さんが見たら






悲しむかも・・・・・  とか






怒りがこみ上げてくるかも・・・・・  とか 大泣き






でも やっぱり 皆さんには見て頂く権利があると 思いまして・・・・






だって・・・  このタイトルに 食らいついた






生粋の ジュンスペン  なんですから !!!!






この映像からして パパラッチに 隠れて撮影された物と思われます






心の準備 は よろしいですか・・・・?






見たくない方は 今 引き返した方が・・・・・・






では・・・・







載せます・・・・・・






















スクーーープ!! ジュンスとの女!!

































































ジュンスと深海魚
サブタイトル ジュンスと深海魚


がぼーーーーーーーーんんんん 驚く 驚く 驚く











ごめんなさい・・・・






ほんと ごめんなさい・・・・・












でも  載せたが勝ちですよねハート








狂ってますか? わたくし?? 









ガッカリした 皆さんも







怒り を感じた 皆さんも







ほっとした 皆さんも







ここまで 付き合って見てくれた ジュンペン の 皆さんに







感謝を込めて・・・・











 






















緊急!!  じゅんの館   復活キラキラ

                                               


油断してた?? 





                                         クリックしてねキラキラ








ジュンス     ジュンス     ジュンス




ジュンス     ジュンス     ジュンス 




ジュンス     ジュンス     ジュンス
 



キレイな目ね ジュンス     ジュンス     ジュンス


  



ステキ ですねハート























許して頂けたかしら・・・・? 


キスカップル  へへへ~~汗とか
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ドキドキ

あ~ちょっぴり朝からドキドキしました~信じやすいお年頃なので?見るかどうか迷いました(嘘)チュッしたくなりますよね~今日もここから ジュンたんな1日の始まりです~ジュン愛の....いつもカッコイイ 可愛い キュートで...セクシー?でクールな..と書いても書いても足りないぐらい しゅて~きなジュンたんのお写真ありがとうございます!どんな記事も楽しみにしてますっ!お返事もありがとうございます

No title

「びつくりした~」
じわじわ、スクロールしながら、「どうしょう、私はまだしも、次女に知れたら、、、」なんて思いながら(笑)
「あ~よかった」これなら、全然OK。
でも彼らも、お年頃。 彼女がいても、おかしくないと思うけど、それこそ「Secret 」にしてほしいわ!!
でも、忙しすぎて、彼らに彼女はちょっと無理かもね。(そう思わせて、実はちゃっかり、もあるかも)
いつも、丁寧なレス、ありがとん です。
なんか、自分のブログ以外のところにくると、気分が違っていいカンジです。
しあたんは、ホント可愛い。 だから、自分のブログでも、いっぱい遊んでます。
ユノはだめだ~。 ホント遊んでやれない。(笑)
また、楽しい「しあたん」を見せて下さい。
今日もありがとん。

ユノ編も

見させていただきました~
やっぱりすっごい面白いですv-10
ひげはわたしも気になりました・・・v-356

次も期待してます(笑)
次は誰でしょう?誰でしょう?
待ち遠しいですv-344

時に・・・
ジュンスとのキスはあんな軽いのだけで良いのですかv-356(爆)

minimini さん

朝から(笑) 訪問ありがとん♪

いつも ジュンタンでいっぱいのminiminiちゃん

そんな方が この部屋で 楽しんでホッコリして頂けてれば
書いてる甲斐が あるのかな?

最初は 自分の為の部屋でしたが・・・
こうやって コメ頂くたびに ありがたくなってます!!

また 遊びにきてね☆ ありがトンバンシンキ

ゆのーば さん

いやいやいやi-204v-399!!
ジュンスの女の話は ご法度ざんす!!!(爆爆爆)
昔の話も 抹消 抹殺・・・殺す ころす コロ・・ ・ス・・・ 

でも・・・・最近色っぽいし・・・・できたか・・・・
いやいや 私の愛が通じて 少し背筋が寒い感じになってるだけ!!
あのアンニュイな脱力感の写真たち!!
私を 感じてるに違いない!!!!

ちなみに・・・
ユノ!!!ちょ~~いじくり所 満載ですけど!!!???
愛は 盲目ってやつですかねi-203
ユノも これからタップリかわいがってあげます ニヤリっ

ちな。さん

見てくれたの!?
ありがトン~~~~~♪♪
このシリーズは 私には大切なページになりそうなので・・・
うれシア~~~v-353

時に・・・
ジュンスとのキス・・・

もちろん ものごっついのは 私だけのバイブルに
閉まってあるに決まってるでしょ~~~ ぐふふっ

すごすぎて公開出来ないって!!(笑)

シア・ラブ

初めまして。
とっても楽しく見せてもらってます。
私も、半端なくジュンちゃんにはまってますよ~!!
だから、ジュンちゃんの喜・怒・哀・楽・裸(笑)じぇーんぶ見たいんです。
もっと、どんどん見せてくださ~い!
もちろん、東方神起のビッグビッグファンですが、いつの間にかやっぱりジュンちゃんばかりをガンミしてしまってます。
高2男・中3女の子を持つ身なのですが、私って異常かしら・・・???
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
