スポンサーサイト


ジェジュン特集!!ユノさんゲスト?






さて お約束のJJ特集!!




と思ったんですが・・・




深海魚の力じゃ・・・一人の力じゃ・・・





ジェジュペンさんを満足させられないのではないか・・・(爆)




不安になりましてね・・・




ゲスト様のお力をお借りしましたよ ossan





ご協力ありがとうございます














では JJ特集!! ~ユノさんと絡んでみる~







ユンジェカップル








ユンジェ














ユンジェ














ユンジェ














ユンジェ














ユンジェ














ユンジェ













ユンジェ







この2人って なんだかんだ言っても





やっぱり最強だなぁ~って思う






で・・・









この2人 どちらの愛情が大きいのだろうか・・・?
















ユノ目線・・・







ユンジェ

(優しく見守りますよ)












ユンジェ

(なんか手の位置が・・・テレ)













ユンジェ

(ユノさん 嬉しそうね・・・)












ユンジェ

(なんかだんだん・・・)












ユンジェ

(ただのエロじじぃに見えてきた・・・)












ユンジェ

(これなんてもう・・・服の中に手入ってますよ絶対・・・乳揉んでますよ確実に ガーン )













やっぱり ユノさんの方がデレデレ? (いやデレデレエロじじぃだって・・・)





と思ってましたが・・・



















ジェジュン目線








ユンジェ

(ユノを見つめるその視線)












ユンジェ

(これは僕の物!!と言わんばかり・・・)












ユンジェ

(どう見ても・・・どうやっても・・・)














ユンジェ

(完全な乙女にしか見えない!!!)












ユンジェ

(邪魔はさせないよ・・・・)












o0560038810201759633[1]_convert_20091016090454

(彼の世話をする彼女・・・)












ユンジェ

(ねぇねぇねぇ!!!)












ユンジェ

(見て見て!!触って!!)












驚く 驚く 驚く





魔性のJJ!!??






嫉妬心や独占欲 積極性などは






見れば見るほど ジェジュンが上回ってる気がしてきた・・・






ユノは オレが守らなければ!!と思ってるかもしれない・・・






実は違うのではないか・・・?






魔性JJにうま~く誘導されてるのでは・・・?






ユノは 自分でただのエロじじぃだって 気づいてないけど






主導権は JJにあるのではなかろうか・・・?






女っていうのは計算高い生き物・・・(女とか言ってる時点でおかしい・・・)








出来る女ってのは 相手も株の高い男が付いてくるもの・・・






なんだか それを目の当たりにしたような気分 驚く











まぁ どっちの愛情が大きいなんて天秤にかける出来立てカップルでもあるまいし・・・







この2人・・・






最近じゃ なかなかイチャつく事もなくなってきた熟年カップル







ユンジェ














ユンジェ














ユンジェ






キレイだねぇ~~~ kao04






こんな姿も なかなか見せてくれなくなってしまって・・・ 







あたしゃ 悲しいよ===!!! 大泣き







悲しいから・・・・






























ぎゃ====!!!!


こんなん載せてみた!!(爆))))











・・・・・・






















ユス

言葉にならない・・・ってこういう状態・・・





萌萌ユスカップルには 刺激が強すぎたか・・・ 笑う







まるで お母さんお父さんのKISSシーンでも見てしまった小学生(笑)

(見ちゃいけない物みたけど 興味深深 可愛すぎるぜっ!!)





あながち間違っちゃいないか・・・








今はあんまり いちゃいちゃしてくれないユンジェだけど・・・






その代わり

















ユンジェ

2人揃って 変顔ショット狙ってみたり



















ユンジェ

股間からでっかい何かを発射しようとしてるユノに

的確に 蹴りを入れれる ジェジュン











こんなお笑いセンスや 下ネタ演出で楽しませてくれる ユンジェカップル






他のカップルには なかなか超える事はできないね!!






やっぱ最強熟年カップル ユンジェ万歳!!!









あっ・・・・






すっかりJJ特集だって事 忘れてた・・・ ガーン























ブログランキング

驚き固まったユスカップル(笑)
揺り動かして我に返してあげてください!!
いや・・・マジで興奮冷めやらない小学生・・・(笑)))





ちな姫!! JJ・・・? 違う・・・?? これでもオッゲ===??? うわー! オロオロオロッ


※今朝・・・違う記事10分くらい載せちゃったんですが・・・見た方いますよね(笑)
  あれ・・タイミング見て いつかまた載せますので!!
  見てしまった方は 内緒でね!! 見れた方ラッキー?? 
  あぁ残念かもね・・・ kao05 ごめんねぇ~





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

幻の。。。


あの記事。。。幻だったんですね? ふっふっふ(* ̄ー ̄*)


。。。な~んて

『新着だ~!』と思って来てみたのですが

そこにおわしますのは、深海画面に『ホーム』の文字のみ。。。あれれ?


何度か試したのですが、あれはもう消された後だったのですね。。。無念です。 orz



はぁ。。。、ユンジェって
やっぱり、何だかんだ言ってもキレイで絵になるのよねぇ。。。

あぁ、ムカツク、嫉妬しちゃう~~~0(>_<)0


だって、JJは。。。JJは。。。

今はシアのものなんですものーーー(πーπ)  ← ジェスペン。



『出来る女ってのは 相手も株の高い男が付いてくるもの・・・』

ほんま、そうですよ。。。間違いなしですよ!!!


うちの旦那が、そこそこ男前なくせに性格がイマイチなのは
わたくしがイマイチな女だからなのだ。。。と、激しく実感済みですよ(笑)


ふぅ。。。話がそれましたが、ジェス祭りキボンヌです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

あは~ん

深海魚さんいいっすよ!!最高っす♡

なんだかんだいって、熟年カッポーはきれいで落ち着きますね!!
(ユノはただのエロジジでしたが・・・。)

うふふ!!しばらくはこのネタで、秋の夜長を楽しめそうです!!

あの合成からみにはがぼ==んです。昼間っから鼻血もんです・・・。

ごちそーさん!深海魚さーん。

はじめまして!

ランキングからお邪魔して、それから毎日覗かせてもらってます。いつも爆笑なんですが今日もまたいいっすね~!!・・・私のユノがエロジジイ・・・まあそれもアリか・・・(って納得する私って・・)一瞬挟まれた18禁?も技あり一本!(なんのこっちゃi-201)ユンジェはやっぱ綺麗ですね~。で、前から??と思ってたんですが青いパラソルのユンジェのサジンの、下のサジンって(有名なヤツですよね)どういう状況で撮ったんでしょ?もちろんプライベートではないのはわかるけど、カメラマンとかから、してくれっていわれてやったにしてはなにやら怪しげな雰囲気がするし(え?そう思うの私だけ?)・・・なんか一人でモヤモヤしてる私ってヘンですか?
最近では、チェガン様はドSキャラで人気急上昇のようだし、ユノはエロジジイだし、JJは天然キャラになってるし、ユチョは小悪魔、まともなのはジュンスだけ? ・・・東方の神は奥が深い・・・深海魚さん、ネタはつきませんね・・・(爆)

    長々と失礼いたしました。またの更新を楽しみにしています。

No title

こんにちわ

またおもろすぎて コメ残させてもらいますm(-v-)m


変顔と 下ネタ!!!

キセキのショットですね☆

キレイなカッポーだけでないところが、まさに キセキなカッポーvv

JJの色気が ちっとくらい 欲しい。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熟年(-_-メ)

確かに熟年カップルかも・・・
時代はジュンシムやジェス、2Uで盛り上がってる感があります。
ユンジェの萌えショット、最近ではとんと見かけませんね(;一_一)

まあ私的には万年ユス萌えですけど♡
パパママのエッチ場面みちゃったユスかわいい(*^。^*)
君たちは永遠の少年でいておくれ(#^.^#)

でもなぜバラになると二人共「男」になるの??
う~~ん・・この謎、研究してみる価値ありそうですよ、深海魚先生(ー_ー)!!

JJにはユノ !!

深海魚さ~ん   今日も素敵です!!

深海に漂うJJにはやはりユノが必要ですね・・・
一人だと迷子になってしまう・・・
ユチョが傍にいても身をまかせられない・・・
自分がリードしなければならないから・・・
やっぱり・・・・
いてほしいのはユノ・・・・
全てをゆだねられるユノ・・・
ユノも今JJが傍にいてほしいはず・・・

ユノ・・・みんなが傍にいるよ!! だから ファイティン !!!

 マンネはすべてお見通し・・・(爆)

深海魚さん、こんばんはー♪ うーん、ユンジェは、美しさでは最強だけど、ラブラブサジン、見終わった後、少々、胸焼けが…(笑) 同人誌ワールドですよね~。 それに、ひきかえ、我等がユスカップルのキャワユイこと! テキーラ飲んだ後に、一杯のカルピスで、口直しーみたいな(笑) ところで、裸で、絡んでるサジンは、モノホンでしょーか? もし、合成でなければ、SM事務所、恐るべし! 5人に、あんな事やこんな事や、いろいろさせて、何でもありだわ。 でも、こういうのって、見たいような、見たくないような‥ やっぱり、好きかも‥ ユスの絡みが、見たいなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん  また、 これも、いいですわ・・・

あとで、コメしよ~~~と、家事を、やりに 立ったのです。

画面を、そのままにしといた わたしも、いけなっかたのですが・・・・戻ってみると・・・小3の、娘が、画面に吸いつくように、観ていました。


これは、大変と、思ったのは・・・すでに、遅く   おか~~~ちゃん 深海魚さん エロじじいって書いてある・・・と、喜んでいました。     がっくり肩を、落とした私でした。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(;→㉨←)ノ

JJってマジで女子に見えるわ・・・(;^_^ A
そんなJJに惹かれてのめり込んで~
最近、自分が男性化してるのを改めて確信。
でもでも、最後の一発ですっきりしたーーーー!
JJはこうでなくちゃ\(≧▽≦)/

No title

今日も発作がとまりませんwwww

だめだ・・・エロジジイとけなされても笑ってしまう☆
そうかもしれないと思わせてしまう深海魚さん!
今夜もありがとうございます!

そしてユノのマグナム写真!!!!
大爆笑です!!!一人でパソコンに向かい
こんなにデカイ声で笑う女って・・・いいんでしょうかv-12

私も自分のブログで2Uのこと書く前に
ユンジェから触れていこうかなって思ってたのに
深海魚さんの記事で自信喪失ですww

はぁ・・・まじ笑えたーーーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビバ‼エロジジイ♪( ´▽`)

深海魚さーん( ´ ▽ ` )ノ夜分遅くにお邪魔します♪
ユンジェ♡♡ やっぱり美しいですねぇ...
エロジジイ...ユノ氏...最高です(笑)乳を揉まれているJJが羨ましい~( ̄◇ ̄;)

しかも、変顔(; ̄O ̄)と股間からチェックメイトぉぉぉっ画像...かなり笑えました(爆笑)

でもしめはやっぱり、愛しのユスゥ♥♥
やっぱぁ! そうなっちゃいますぅ⁇ byザキヤマ...

さっすが、深海魚さん♪♪ わたしたちの思いが手にとるように分かるんですね(^з^)-☆

深海魚様!万歳!v(^_^v)♪
今日もいい夢見れそうです!

ほえ~

深海魚さんありがとうございますv-343
珍しく自宅でパソコンいじってるちなですv-291
だってワキガ連呼するケイタイでなくパソ子で見たかったのですもの!



・・・・きゃあ!!ジェジュ様v-343v-343v-343

ア、ユノさんもいた(笑)


うももも・・・。
ありがとうございます。
シアワセそうなジェジュさん・・・v-413
見てるだけでシアワセですv-314



股間からでっかい何かを発射しようとしてるユノに的確に蹴りを入れれるジェジュン
がツボでした・・・v-405
何度も見直して笑っちゃいましたよ。
どんな状況だ(爆)



もいっちょ、二人裸で・・・どんな状況?v-356
ユチョさんとジュンスでなくてもびっくりしますって。
ぎょ、ぎょ、ぎょ、ギョウチュウ検査?
まさか・・・v-356
新しく彫ったばかりの傷が痛むの?
天使の羽が生えてくるとき必然的な痛みなの??
なんなのぉぉぉv-405
   (普通に考えろって?)



タオル巻きのあのシーンを生で見た見たけどあんなんじゃ物足りない(笑)
楽しそうにラブラブする二人が見たいですね~。
ユチョさんといるジェジュさんがお兄さんぶってるからなぁ・・・。
あまえっこな表情がみたいですねv-415



では・・・また。。。
ジェジュさんを楽しみにしてます(むきょきょきょv-343)
てかコメント書くより、もう一回みたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堕天使xiahton♪ さん

ドッキ===ン!!!!(>0<)!!!
見ちゃった~~~!!??
・・・・
なんだよ!!!!(笑))))
機会みてUPしますね

なんだかんだで結局ユンジェ・・・って・・・(汗)
逃げました・・・
完全に逃げました・・・・
ごめんなさい・・・・

だんな様をそこそこイケてると言える堕天使xiahton♪さん!!
って事は
絶対イケメンズだと確信!!!
うらやましす~~~~♪
深海魚の周りにもイケメンズいないかなぁ~~~(涙)
顔が良いなら中身イマイチでも・・・・
許す!!!
全然許す!!!
全然ありだと思います!!!!

めろんママ さん

秋の夜長を楽しんでおられますかぁ~~?(笑)
もう こっちは寒くて秋・・・なんて呼べなくなってきてます===(泣)

この2人・・・
最近はドッシリしたもんで貫禄ありますね
もうこんな LOVEも見れない感じで・・・
最近は深海魚的には ユノの隣のJJはガッツリ男っぽい気がします・・・
2人でトンを見守る兄貴カッポ=に感じるんですよ~~
それが結構スキなんです♪

ゆうママさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
ユノペンさん!!
あぁぁぁぁ!!!すみません!!!ユノを・・・大切なユノを・・・
せっかくゲストにいらっしゃったのに・・・あぁぁぁぁ!!!
エロジジィ扱い!!!(@0@;;;;;;)!!!!汗汗
いやいや・・・男だな・・・って感じましてね(汗)
大好きですよ!!ユノ様!!
あの写真・・・よく見ますよね!!
しかも結構動画も出てますね
海外ロケの時でしたっけ・・・?イマイチはっきり言えない深海魚・・・使えねぇ・・・(泣)
まぁ・・・指示があったとも思えない・・・
一番LOVEってた時期じゃないですかね?
いやはや 一枚の写真でも色々考えが廻る・・・
うう~む・・・ネタはつきませんね・・ほんと (××;)

またいらっしゃってください!!ありがとうございます!!

ちゃ海さん

奇跡のショット・・・(笑)
なぜ??ユノ~~~??それは偶然??狙い???
深海魚の中では このカッポー
もうLOVEカップルには見えません・・
今は ステキメンズカップルにですね♪
今度は LOVE画像じゃなくステキングカッポー画像特集にしましょうか♪♪

鍵コメ みさん

深海魚は最初・・・
アゴ外れたあと どっかに転がってって かなり参りましたけどね・・・
箪笥の下や洗濯機の下まで探しに行きましたよ・・・
玄関の隅にコッソリ落ちてましたけどね・・・
拾って何事もなく取り付けましたけど・・・
そのまま見つからなかったら・・・
と思うと恐ろしいですけどね・・・
・・・・
・・・

もうイイって?



想像するだけでイケそうです♪っ?
・・・・
・・・
逝ってくれ!!!(爆)

yonさん

このユス・・・・
ほんと可愛すぎ!!!!きゃっ!!(><)
見ちゃだめよ~~~!!って隠してしまいたい!!
君たちは知らなくて良いこと~~~(汗)
・・・・・
なんて言ってても・・・
ユチョンくん?
なぜそんな純粋ぶっちゃってますか??
隣に大好きなジュンスがいるからですか??
2人の時は汚れユチョンは見せないのですか・・・??
・・・・
検証してみる価値ありそうですね・・・フムフム(--!)

ジュスミン さん

やっぱりこの2人が落ち着くんですよね~
いろんなカッポーそれぞれ スキなんですが・・・
この2人がそこにいるだけで
皆 好き勝手やってられる感じするんですよ!!
LOVEカッポーってより
やっぱり ママパパみたいな感じなんですよね!

JJの側にはユノ!!
ユノの側にはJJ!!

いつまでも永遠です!!

シアジュンマ さん

あの裸画像は・・・
アニメじゃないですか?どなたかが書いた物と思われますね・・・
さすがに・・・
ここまではしないでしょ===!!!(爆)))
ここまで来ると・・・リアル感もなんもあったもんじゃないっす(汗)

ユス絡み・・・?
深海魚 カップルネタほとんどやった記憶ないんですが・・・
始めて載せたのユスカップルですね~
どこに行ったかな・・・?
探してみる・・・
・・・・残念です(涙)
もういつの記事だったかも探せませんでした・・・
まぁ 皆さんの様子見てそのうちやりましょうかね(笑)

鍵コメ しさん

はじめまして~~~☆
コメありがとうございました!!
鍵コメ?
全然構いませんよ~~~
文才なんて関係ありません!!
言いたいこと 伝えたいこと 深海魚への感想なんかを
思うがままに残してくだされば嬉しいです♪
ここは いろんなトンペンさんがいらっしゃいます☆
誰ペンでも構いませ~~~ん!!
あなたの好きな人が どんな弄られ方をしても許されるなら・・・
深海魚の愛は ムチで叩かれるより痛いって話し・・・
それでも良いですかぁ~~~?(笑)

またいつでもいらっしゃってくださ~~~い!!!

きみ もも さん

ガ=====ン・・・・・(@O@;;;;;)
見ちゃった・・・・
お子ちゃま見ちゃった・・・・(爆))))
なんか・・・
深海魚まで ガックリ肩を落としてしまいました・・・
・・・・・・
・・・・
??
あぁ・・・
魚だから 落とす肩なんてなかった・・・
・・・
・・・
そっちかい!!!

鍵コメ s さん

こないだ メール致しました通り・・・
ありがとうございます♪♪♪♪(TOT)
見計らってます・・・
タイミング見計らってます・・・フフフ・・・
まだしばしタイミング的に 時間かかると思いますが・・・
その時が楽しみです!!!♪♪♪

ラリ@ さん

JJ様・・・
ラリ@さんのJJ様・・・
こんな扱いしてしまいまして・・・(汗)
すいませ===ん!!!(><)!!!!

でも・・・
深海魚もやっぱり 最後の2人が大好きです~~~!!!
ああいう姿の方が元気出ますよね~~~!!
楽しそう!!
なんかこっちまでワクワク!!とします♪

ringoさん

エロジジィと感じさせてしまった深海魚を・・・
お許しください・・・(爆)))

ユンジェから~
ぜひぜひ ringoさん目線!
取り上げてください~~~!!
こんなおバカネタ・・・
皆さんの愛するユンジェに申し訳ない・・・
とはあまり思ってないですが・・・(爆)))
今度は どのカッポーがターゲットかな・・・フフフ・・・

鍵コメ ゆさん

先日メールした通りです!

また宜しければ遊びにいらして下さい!!

マルゴデリコさん

乳揉まれたいですか!!!!
乳 モミモミモミモミされたいですか!!!!(爆))))
ユノにモミモミモミモミモミクチャにされたいですか!!!!
ブルンブルンブルンブルンされちゃってください!!!
されちゃってください!!!!!
・・・・・・
あぁ
暴走しちゃいました・・・・
ちょい興奮しちゃいました・・・

でも・・・ユスなんですね~~~(汗)
これまた王道カッポー
皆さん結局ここが落ち着くのか・・・
ユス ユンジェ・・・
永遠なんですねぇ~~~

ちな さん

お言葉に甘えて・・・
絡み系で行かせて頂いちゃいました~~~(汗)
しかも JJ・・・
若干ユノに持ってかれてる感が・・・・(爆))))
あ・・・!
先日チョンジェも行かせて頂きました(笑)
最近JJ登場回数 多し・・・
これでオッゲ===??

またチョコチョコ弄らせて頂きますわ!!
JJ様♪

鍵コメ ひさん

ガハハハハハ!!!
ありがとうございます(笑)

ステキドキドキJJ特集・・・?
まさかのユンジェ特集・・・・(汗)))
JJペンのがっかりした姿が目に浮かぶ・・・
・・・・
しかしここは独り言・・・
・・・・どんなにお礼記事にしても
裏切り真っ向勝負!!ブラック深海魚!!!
怖いもの知らず・・・・(呆)

あっ!
動画・・・まだ見てない~~~!!!
後でゆっくり見てみます!!
ありがとです~~~♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
