スポンサーサイト


やっとです!!やっと・・・DVD観たよ





皆さん  




待たせたな!!! 笑う







いや・・・誰も待ってないし・・・




期待もしてないし・・・・ もう忘れてるし・・・・








今更ながら・・・ やっと・・・





やっと観ましたよ!!!





オルアバ??





あぁ・・・オルアバ・・・ 深海魚のオルアバ・・・ 腐りかけてるんじゃなかろうか・・・





いや・・・








TOHOSHINKI 4th LIVE TOUR 2009

- The Secret Code - DVD
  ( しかもDISC1のみ・・・ )





観ましたよ====!! 笑う





これから感想文書きますんでね・・・





今更もういいよ・・・って方は せっかく来てくれたんですが・・・





お帰りくださいまし・・・ お手数おかけして申し訳ないです 怖い スンマセ~ン








あっ 一応・・・



深海魚の ドームレポ! 見てない方は興味があれば・・・



気が向いたらどうぞ・・・



こちら→ 遅すぎる東京ドームレポ ~魚眼レンズからの目線①~


こちら→ 遅すぎる東京ドームレポ~魚眼レンズからの目線②~


こちら→ やっと完結!!~魚眼レンズから人眼レンズへ③~


こちら→ XIAHTIC 解禁!!




あ・・・ 先に見ちゃいました・・・?



あまりのクドサに お腹いっぱいでしょ・・・?



一度 コーヒーブレイクでも挟んで 先進んだ方が宜しいかと・・・(汗)








では DVD観ちゃいましたよ!! 感想文





よろしければ 先に進んで下さいませ~~~



























では・・・





オープニング映像





ユチョン まだふっくらしてますね!


ジュンスも髪短くて まだマルマルしてる!かわいいっ!!



本人登場!!!



これ!!!



この時期!!



ユチョン絶好調 皮人間になってる瞬間!!


全ツアーを終えて 一番ガリンコ ガチンコのユチョン!!


それがまた・・・ 色っぽい~男っぽい~~~!!!




まぁ 最初はこのバッタバタ映像に慣れるまでイライライライラしましたけどね・・・



1カット 2秒ごとの刻み・・・ おとなしくしろや・・・(怒)





さぁ やってきました  FORCE




ユチョン・・・


やっぱり・・・エロすぎ・・・・


確信した・・・


エロ男爵復活!!!


なに?なんなの?? あのず=っとヘッドマイク触り続けてるの!!!

なんの意味??なに?指・・・指で・・・ 何を表現してるの??

その中指なに?? なんでそっと支えてるの??別に下がってくるわけじゃないでしょ??

なんで??そんなにエロテック?? 指が・・・ゆびが・・・・(爆))))

まじでヤバすぎるんですけど!! こっちが限界なんですけど===!!!



ちょっと=======!!!!!(怒)))



カメラ!!! 何してくれてんの===!!!


このユチョンUPで撮らなくて何撮るつもり!!??


これでDVDの価値 半分落ちたと言っても過言じゃないわ!!!


ドーム行った人なら分かるはず!!言いすぎじゃないって事!!


マジでやばかったんだ・・・DVDだけでもこのエロさ・・・


行ってない皆にも味わって頂きたかった・・・これ以上のユチョン・・・?


想像出来ない皆さんじゃないでしょ?(笑) それが目の前にいたんだから!!!



「まもる・・べき・・こと・・・」のユチョン・・・


キャァァ===!!!!


この時の観客のザワメキ!!! 聞きました!? DVDでも聞こえてました!!


もうこれだけの皆が奇声を発したユチョン・・・


後ろのスクリーンは最高なショットを撮っていたんだ!!


サラッと観ないで!! もう一回見直して!!!






ここから 盛り上がり!!!  Purple Line





ジュンス・・・


やば・・・ もうやばい・・・


かっこよくて死にそう・・・


・・・・・


・・・・


はい!! そこ止めて!! 一時停止して!!


はい いらっしゃいました!!


はい 見つけちゃいました!!



35:54  腐った・・・言いすぎか・・・ 死んだ魚がいました・・・



ユノの後ろにいますね







はい再生・・・


はい ここで一時停止!!



36:08 いますね 完全に油断した死んだ魚がいらっしゃいますね



一時停止したまま スロー再生・・・・


いますね・・・ いらっしゃいますね






だれか~~~!!! ボンベ用意して===!!!



えら呼吸しか出来ない魚さんがいますから===!!!



早く早く!!!









ユチョナに酸素ボンベを=====!!!! 大泣き





それでも頑張るよ!! ユチョン頑張るよ!!


誰よりも低いよ!! 低い低い!! みんなの半分の高さだよ!!


神がかりの最高の前かがみダンス!! 






続いて  呪文






衣装チェンジに入る前の間奏・・・



もう ゾックゾクする・・・







ジュンス

ハウゥゥゥゥ~~~ンハート ピンクだ ・・・・パタン・・・・







・・・・・







・・・・





・・・







あぁ・・・すみません・・・ 気絶してました・・・ 驚く ・・・


このジュンス・・・


なんか


もりっもり!! って言葉がピッタリ!!! キャァァァァハート






Heart, Mind and Soul





ユノ・・・イイね・・・ 沁みこむね・・・


ジェジュン 男だと感じる・・・ 腕の筋肉が美しい・・・


ユチョナ・・・ ガリッガリ 肩ガリッガリ 驚く ガリガリガリクソン!!!


でも・・・そんな肩にしゃぶりつきたい・・・




あぁ・・・・



天使が降りてきた・・・ kao04



お目目クリクリの天使が降りてきた(涙)


・・・・


・・・


しゃぶりつきたい・・・なんてもう言いません・・・


ごめんなさい 天使ア様・・・








トーク





LIVEの流れがありますよ!! のチャンミン・・・


すっげ===かわいい!!!


「は~い!!」と言って黙らすチャンミン・・・


イヤホン外すチャンミン・・・


か・わ・い・い・・・(爆)))


よしよし ワシワシ アゴの下ワシャワシャしてやりたい 笑う






忘れないで





声絞り込む ジュンス・・・


く・・・くる・・・苦しい・・・・


ステキすぎて・・・苦しい・・・


ステキングすぎて・・・狂おしい・・・


お目目クリクリジュンス・・・・


抱きしめたい・・・・・・・


ユチョン・・・・


ごめん・・・・


・・・・お前さんには・・・


・・・・


抱きしめられたい!!!(願)










・・・・・ 思ったより長くなりましたね・・・



ここらで ブレイクタイムと行きますか・・・



ここまで観てきた一言は・・・



ユチョンがマジで男前で・・・ ジュンス観たいのに・・・ユチョに目がいく・・・



ユチョ ジュンス ユチョ ジュンス ・・・ 目が回る・・・・グルグル 驚く




後半は 後ほどUPします



(感想文で 2記事使うってどんだけ??)



暇なら また付き合ってください(汗)



次はソロからの感想文・・・















ブログランキング

ここまでお付き合いありがとうです!!
読むのも疲れるでしょう・・・(汗)
また後でUPしますね・・・
気が向いたら読んであげてください!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

そうなんです。そうなんです。

深海魚さんそうなんです。

あの、ゆちょんの、エロさ・・・半端では、ありません。

でも、観ながらおもっていまいた。    深海魚さん この、感動を、肌で、感じたんだと・・・そ・し・て・あの、ぶっといライトの、柱・・・・あれに、よじ登ろうと、思ったのか・・・・^^    確かに  あれは、邪魔だったでしょう。

ありがとう

深海魚様・・朝から笑わせていただきました。
9月からお邪魔してるのでドームレポ見てなかったです。
表現の仕方が素晴らしい・・・かなり面白かったです。
限界ギリギリ・・私はダンサーさんの時に個室にかけこみました。

DVDの感想もとっても面白いです。でもお願いだからユチョンに行かないでね。
そんなこと言ったらジュンスが悲しむよ・・・私も悲しい・・
続き楽しみにしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラマラマ

今日は動物園でユノさんに会ってきます!
多国籍外国人学生引き連れてだからどうなるか(笑)
ライオンとバトル始まったらどーしょ(*_*;


DVDわたしも前後編にしました!
後半まだあげてないですが(笑)
ポイント多くて書き切れないですから(*^◇^*)


で。
やっぱり深海魚さんの視点最高(笑)
ジュンス<ユチョさん
になってるのがまた!!!(笑)
キティ兄弟のユチョさんと違ってエロエロなのがぞくっときますね!


わたしジェジュさんしか見れてないのよくわかりました!
もう一度見直さなくちゃ(笑)
最低5回見ないと全員チェックできないですわな☆
がんばりましゅ!


ではでは~

とうとう。。。

深海魚さん。。。

DVD放置続行中のお仲間かと思っておりましたのに
老後の楽しみに取っておかれるのかと思いきや。。。

わたくしが、せっせと妄想に励んでいるあいだに
わたくしを置き去りにして、とうとう、ドームDVDに陥落されたんですね。。。orz


あぁ、見たい。。。!!!

ピンクの。。。。。。。じゃなかった。

絞りだす『忘れないで』!


でも、DVDを手に取ろうとすると、震えるんです。。。心が。

この症状はなんなんでしょう?
やっぱり、愛しさゆえに狂い死にしそうな予感なのでしょうか?

もはや、自分では見れないと諦めの境地にはいった今日このごろ
この臨場感溢れるレポを読ませてもらって、満足した気すらします。。。

DVDが未開封のまま封印されるかもしれないので
続編を楽しみにしております(笑)


No title

わたしも・・・「ゆちょ!エロッ!!」
の連発しながら汗だく男たちのDVDを鑑賞いたしました(笑)

でも、いちばんは・・・じゅんちゃん!!!
かわいいしかっこいいし!!!完全にヤラレました・・・。
たぶんこのあたりからわたしのジュンスペン疑惑が浮上しているのかと(笑)
ちゃみのトークで、お鼻をポリポリかいているところ激萌え!!!です!!

あ、その節は・・・遅くなりまして、ご心配おかけしました(涙)
たっぷり賄賂お送りしましたので!!
楽しんでくださいまし~^^

後半も楽しみです♪

いつも楽しく見ています。んが、初コメです。
深海魚さんのドームレポ・・・朝から楽しく読みました。

んと。。。まず、ドームに参戦した時のレポから読み直しましたが。。。
ちょ・・・ちょっと。。。もう、ずるいいー。朝から号泣!
色んな雑誌で、色んなドームレポ読みましたが、こんなにアタシの心に「来る」ものはなかった!やられました、、朝から(←朝読んだのはアタシの勝手だが・・・(笑))
改めて、深海魚さん、魂のこもったレポありがとうございます!!

で、今度は今回のレポ!
いやーん!またまた面白すぎるーーー!え?これ、まだ前半?
は、、はっ、はやく後半が読みたいぃぃーーー!
ってことで、深海魚さんが後半をアップするまでの間、「35:54 死んだ魚」や「36:08 完全に油断した死んだ魚」を確認しに行って来たいと思います(笑)
あ。ちなみにアタシは腐った魚でも喜んで自宅に連れて帰るくらいのゆちょぺんです(笑)

あらあら、大変!深海魚さんが、甘エロい香りに、誘われて、ユチョンホイホイに、片足突っ込んでるー。ジュンスや~、助けてあげてー(笑) DVD感想、凄く聞きたかったから、めちゃ楽しかったでーす。それにしても、深海魚さんが落ち掛けるくらいだから、ドームユチョンは、相当、エロエロ男爵だったんだー。自分は、完璧、シアウィルスに、侵されてるから、他のウィルスが侵入する余地は無かったです。ユチョンのエロエロ光線、JJの髪かき揚げ、ユノのブッチュー、チャミのドSっぷり。 全て、XIAHTICによって、忘却の彼方に~(笑) XIAHTIC。暗闇から、現れスポットライトを浴びるジュンス。息を呑む間も無く、危うく、失神寸前! あの、生めかしい、腰ムーヴは、ヤバいよ。ヤバ過ぎるよ。とか言いながら、激しくリピート。 ドームDVD=ジュンスの腰、となりました。 他にも、萌所は、一杯、在りすぎなのに(泣) ジュンス、最高ー!

はじめまして

深海魚さま、はじめまして!以前からお邪魔していたのですが、なかなかコメントする勇気が出ず・・
なので初コメントになります!どうぞよろしくお願いします~~m(_ _)m

ドームDVD私もまだちゃんと見れていませんでした^^;というかまだ見れていません(汗)
ドーム参戦できなかったので、DVDはコンプリートしようと思いつつも試験が重なり・・ちなみにオルアバもまだで・・
好きな曲やソロは繰り返し見てますが、全部はまだで・・今週はDVD制覇します!!

ドームゆちょのエロさ・・あれはハンパじゃなかったですよね・・ゆちょペンでない私もアレにはやられました!セクシー担当と言われるのが分かります!
FORCEの「守るべきこと~」のところ・・あれは魔物でした・・あの場にいたら私も確実に叫んでます・・
「~never come back again」だったか、なんだったか、英語の部分の表情にも個人的にやられてしまいました・・
そしていつものダ○声・・いつも以上に興奮しました(笑) 死んだ魚さんの部分、チェックしてみますね!!

後半楽しみにしてます!長々とすみませんでした!!

ご馳走様です(^^)v

深海魚様 レポ楽しんでおります。自分の見方がまだまだだったことを思い知りました(>_<)
明日からもっとしっかり見ます!!

disk1後半とdisk2も楽しみにしていますよ~。

おもろすぎ~~~

イヤァー おもろい おもろい 1m横で 変なおじさんが寝ているのですが(私の主人です) PCの前で 声を殺して 観てて 半分行った所で 思わず ぎゃっははは~ 涙まで・・・・・・・ヒィヒィ~ 息ができない 面白すぎです

最初から 失礼致しました。 初めてコメントさせていただきます  随分前から お邪魔させていただいてたんですが 今回はどうしても楽しませて頂いている お礼がしたくって投稿させていただきました。ありがとうございます。

私もドーム参加したのですが 2階の最前列・・・・・・揺れる 揺れる 最後まで大丈夫かしらと本気で思ってました
トン達が出てきて ワオーっと思ったら ウン? 何? そこの大きな高い物  邪魔よ 見えないじゃないの・・・    私のまん前   タワー・・・・・・・・・

ここで諦めざるを得ない はぁーしゃーない こうなったらDVD出るまで お預けだわと楽しみにしていた DVD・・・・   

 目が回る 3回目ぐらいからやっと慣れました。 私だけがそうなのかしらと思ってたんですが 深海魚さんもそうだったので 一安心・・・・・・・・・


私の思っていること アップしてくださって ほんとにありがとうございます 
次回 楽しみにしています
           よろしくねぇ~~~~~~ 

見直す[i:63892]

すいません深海魚さんあたしあまちゃんでした…
ドームDVDなめてかかってました
何度もニヤニヤしながら観てたはずなのに…甘かったです
的確な指摘の通り、髪先から足の先までスローでもっかい見直します…!!
深海魚さんのコメ見てるたけでもう昇天しそうです!?
早く旦那、子供寝てくんないかなぁ
これからも深海魚さんに憑いていきますよ小判鮫みたいに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、こんばんは♪
レポ、大爆笑でしたぁー(*^_^*)
今日は「T」のDVDを久々に観てましたが、深海魚さんのレポ読んで、ドームDVDに急遽変更!FORCEのユチョンのセクシーさにびっくりでしたぁ-。
なのに、「完全に油断した死んだ魚」だったり「ガリガリガリクソン」だったりで、深海魚さんの表現力のすごさに、大爆笑。
深海魚さんの魚眼レンズ、ほんと凄いです(^o^)私、大事なとこ見逃してばっかりでした。
あんまり面白すぎて、自分とこのブログ放置で、主人がちょっとすねました(^^;)
私は、「妻はトンペン東方神起room」の管理人の妻です(^^)
主人がDVDラベル作ってます。先日ドーム、ジュンスver.も作って載せてたので、深海魚さんにも見ていただけたら、嬉しいです(^^)/
とっても楽しかったです。ありがとうございました。また遊びにきます。


きみ ももさん

そうですそうです!!
深海魚 肌で感じてきました!!
あぁ・・・この記事で少しは一緒に見た気になれたでしょうか・・・?

あのぶっとい柱がなければ・・・(爆)
今なら 地下に潜って根っこから押し倒してやるのに・・・

とにかく深海魚・・・
ユチョンに危うく食われる処でした(汗)

ヨッキーさん

なかなか遡って記事を見ることは大変ですので・・・
何か機会があれば こうやって昔の記事を取り上げて行きたいと思ってます(笑)
まだまだ 昔記事で見て頂きたいもの いっぱいありますので!!

限界ギリギリ・・・
ダンサータイムの時は かなり混んだでしょう・・・

危うい!!危ういよ!!ユチョン!!!!
こんな映像ばかり観てしまうとフラフラ~~っと・・・・(爆)
あぁ・・・死んだ魚で取り戻さなければ!!!
深海魚・・・ジュンスがいますからね!!!

鍵コメ みさん

ウヒャヒャヒャヒャ!!!
気がつきましたか!?さすが!!みさん!!
もう深海魚の魚眼レンズ使いこなしてますね!!!

あぁぁぁぁ!!!呪文ジュンスのピンクちゃん!!
誤解させましたね(汗)
・・・・
でもどこで出してたか DVDガン見してれば気がつきますね!!
あのモリモリダンスの時!!!!
いつもあのジュンスのモッリモリ踊る場所に釘付けになります・・・・

ちなさん

ラマラマユノさんには無事お会いする事は出来ましたか??
そして 多国籍外国人に説明してきましたか??
あれは・・・
かの有名な東方神起というグループの立派なリーダーなのですよ!!と・・・
そして機嫌が悪いと 消化物を人に向かって吐き出します・・・と
  ↑
これはラマの習性・・・(笑)

DVDレポ!!
終わりましたか?
深海魚 まだ2DISCは手つけてませ~~ん!!!
いつになるやら・・・?
でも楽しみなんだな♪早く見なきゃ~~~!!!

堕天使xiahton♪ さん

観ましたよ~~~!!
観ちゃいましたよ~~~~!!
お先!!です(笑)

観ようと思うと震える・・・・
あぁ・・・・
それはまさしく パニクリジュンス症候群ですね・・・・
深海魚がこないだまでかかってた症状です・・・
克服出来る時がくるでしょう・・・
大丈夫です!!
ジュンスと正面から向き合える時が必ずやってきます!!

早く・・・DVDに手をつけられる事を願っております・・・ナムナム・・・

akichoc さん

汗だく神起・・・
ステキでしたね・・・
ユチョに溺れそうになりながら 隣に映りこむジュンスで正気を取り戻す・・・
いや・・・
このジュンスを観ても正気でなんていられない!!!(爆)
結局 ジュンス ユチョ ジュンス ユチョ の繰り返し・・・ぐるんぐるん
チャンミンのポリポリ・・・
がわいい===!!!
不覚にも小動物に見えたチャンミン・・・
いつもは手出したら 即効噛みつかれそうな物を・・・
このギャップにやられるんだよね・・・女って・・・

プレゼント拝見いたしております♪
夜な夜な楽しんでおりますよ・・・ムフフ

ゆぷらすさん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!
ドームレポまで呼んで頂いた様子で・・・ありがとうございます!!
号泣・・・?そんな泣かせるレポ・・・でしたか(笑)
あんなおバカレポ・・・
ここでしか見た事ないですよね・・・(汗)
何が伝わって何がどうなってるのか・・・
かなりの暴走レポ(笑)))
でも嬉しいです!!そうやって言って頂けて!!書いて良かったと思いました!!
死んだ魚は・・・
確認出来ましたでしょうか・・・?(爆)

シアジュンマ さん

いやいや・・・
今頃DVD感想・・・・遅い!!って話ですが・・・(汗)
それでもこうやってお付き合いして頂いて・・・
嬉しいですね~~~~♪
この度・・・・
深海魚 ユチョペンに変更・・・・?(爆)
あぶねぇ~~~~!!!
ジュンスが基本隣にいるんで 持ちこたえましたよ・・・・
あのエロリアンフェロモンに堕ちるところだった・・・・(爆)
ジュンス===!!!
早くDOYATICで頭の中 洗浄しなければ!!!
ユチョウイルスが侵食してくる!!!!

ハナさん

はじめまして!
コメありがとうございます☆
深海魚もまだ オルアバまで手つけれてません~~~(涙)
あら?試験ですか?
あらららら・・・
こんなDVD見ちゃったら・・・(爆)
ユチョに脳内侵食されて 憶えてた単語も全て吹き飛んじゃうじゃないですか!!!
息抜きどころか離れられなくなっちゃいますよ~~~(爆)
危険危険・・・受験生や試験前の皆さんには このDVDは危険すぎる!!!
ってか・・・・
ユチョが危険すぎます!!!!
見るなら・・・
COLORSだけにしておきましょうか・・・

また遊びに来てくださ~~い!!

ウチョン さん

ありがとうございます!!
いやいやいやいや・・・
まだまだ気がついてないお宝ショットが山の様にあるはずですね(汗)

DISC2・・・いつみようかなぁ・・・って感じですが(苦笑)
深海魚ってば・・・いつも時代遅れですので・・・・
気長に待っていてくださ~~い!!(><)
年内には頑張ります!!←遅すぎだっ!!!

マミーママ さん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
楽しんで頂けましたか・・・?
こんなに遅い感想文・・・
だれも読みはしないだろうと思いつつUPしたんですが・・・(汗)
ありがとうございます!!

2階最前列・・・!!??
マジですか!!!! 
目の前にでっかいタワー・・・深海魚もでした・・・しかし見切れだったので我慢!!
2階最前列・・・・
って事は あの横を通った時・・・ 目の前を・・・????
すぐ目の前に・・・ジュンスが!!!???
ブルルルルルル・・・・ブルルルルル・・・・
あぁぁぁ・・・考えただけでも寒気が・・・・
ダメです・・・深海魚はそんな状況黙ってられません・・・
飛びつきます・・・取り合えず飛びついておきます・・・
そしたらやっぱり プチ奇跡で・・・
2・3列前の人にしか迷惑がかからない奇跡が起きるのでしょう・・・・(爆)

コメ返のくせに暴走した深海魚をお許しください・・・・

めろんママさん

あまちゃんめろんママちゃん?
あっ!!
今オダッた!!深海魚オダッた!!!
褒められて嬉しくなっちゃってオダッた・・・・
すみません・・・(涙)

深海魚もまだまだです(汗)
何度か見直さねばいけないですね
もっともっと色んなトン達に会えるはず・・・
って分かってるんですけど~~~~(泣)
早くDISC2見なければ!!!
まぁ・・・旬な話題なんてめったに載せないんでね・・・
ここに来てくださる方は ゆっくり待って頂けるでしょう・・・
・・・
と思っているのですが・・・
甘いですか・・・??

鍵コメ かさん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!

ユチョペンさんなのですね!!
では・・・今回の深海魚のDVD感想文・・・ありですか・・・?(笑)
深海魚をも溺れさせようとしたユチョン・・・
是非とも見直して頂きたい!!!
もう見ましたか・・・?
あれ・・・?
そこでぶっ倒れてる姿が見えますけど・・・?
大丈夫ですか・・・?

呪文も良いですね~~~♪
そして9095のユチョンも良いですね~~~
これは後ろの泳いでるユチョンにやられますね~~~!!!

これからもユチョ・・・
いやジュンスの素晴らしさを皆さんと分かち合える独り言を・・・頑張ります!!

また遊びに来てください!!
ありがとうございました♪

アール さん

コメありがとうございます!!
コレを見て ドームDVDに変更??
いやぁ 嬉しいです!!
書いた甲斐があったってものです(笑)
もう時代遅れのネタかと思いましたが・・・
皆さんが絡んでくれてよかった・・・(汗)

旦那様!スネました?(笑)
カワイイ優しい旦那様がいらっしゃって羨ましい・・・
こないだ そちらに遊びに行かせて頂きました!!
ご丁寧なコメ返ありがとうございます
旦那様にもヨロシクお伝えください☆

今頃

この記事、今日初めて読ませていただきました。
深海魚さんのコメ返も終わっていて、今頃コメしてご迷惑かと思いますが
読んでいただけたらそれだけで嬉しいです。
ジュンスのpink画像にあまりにも撃ち抜かれて今PCの前で茫然自失としておりました。
なんかザワザワと危ない気持ちです。
別にビーチクが見えているからとかエロスを感じるとかそういうのともちょっと違う気がします。
なんだかジュンスのすごいパワーを感じて体の奥にまでギュンとくるというか…
皆さんのコメを読んだら「あ~おもろい!」というのが一般的なこの記事の楽しみ方の大きな流れなのでしょうか??
そこだけ見てる私は変態方向に突出したファンなのでしょうか???
いつもカワイイかわいいと思っているジュンスにこうして時々完全にやられてしまいます。
どんなにこの男子が好きだか。
ああ、ジュンス。今夜は夢で逢おうっと。
深海魚さんありがとうございました。私の妄想をふくらまして下さって。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
