スポンサーサイト


やっと・・・DVD観たよ 後編





はい 皆さん 一息ついてきましたか?




掃除も 家事も 家族サービスも終わらせてそこに居座っているんですよね?




そう信じて 進めさせていただきます・・・(家族団らんの邪魔はしたくありませんのでね)









さて 引き続き語らせて頂きます





TOHOSHINKI 4th LIVE TOUR 2009

- The Secret Code - DVD
  ( しかもDISC1のみ・・・ )



の感想文 part2

(前編見てない方 一つ前の記事どうぞ こちら→ part 1)







あっ!! 前編でジュンスのピンクに食らい付いた方 多数・・・(笑)

DVDでは違う角度でして・・・ジュンタンのビーチクは確認できません・・・(残念・・・)

でも あの力の入り様・・・自慢の鳩胸ムンムンさせてる姿・・・

まさしくあの場面の正面ショットと見ております!! 

想像だけじゃ物足りないので画像貼り付けて臨場感タップリにしたまでです・・・

シアペンさん・・・残念でしたね・・・ でもDVD観たら・・・もうこの場面は・・・

ピンクジュンスハートしか出てこないでしょ? 深海リミナル効果ですよ・・・(笑)







では~~ 深海魚に付いて来てくれる方




続きをどうぞ!!


























きた ・・・・




きたきた きたきた きたきた きたきた==!!!







DOYATIC !!!



いや



XIAHTIC !!!









クアァ~~~~!!! 3回入りましたぁ~~!!!


腰!! コシっっ!!!


3回頂きました~~~~~~!!!! 笑う


・・・・・・?


・・・・


・・・


ちょっとずつ ズレてる・・・


ちょっとずつ・・・ UPにして欲しいとこ・・・


もうちょい上!!・・・もうちょい下!!!・・・・(涙)


ここ引かないで===!!!って所で 引いちゃうのね・・・(涙涙)







イエェ====イ!! のスライディングジュンス!!



このジュンス・・・ ジュンスの・・・のUP・・・


ここは・・・



もっとUPを!! もっともっとUPを===!! 大泣き



一番恐れていた事が・・・


あぁ・・・このジュンスの・・・が・・・  ジュンスの・・・UPが・・・・


ほんとに凄かったのに・・・ 深海魚ここで 授かりましたよ・・・


ほんとに素晴らしいショットだった・・・


皆さん 後ろのスクリーンを観てください!!


DVDのジュンスではなく!! その後ろのスクリーンです!!!


あの大画面!! あそこに物凄いジュンスが・・・ジュンスの・・・がドUPで!!!


あんなん目の前で流されちゃ・・・DVDは 物足りない・・・って(涙)


それでもね・・・


堪能するわけですよ・・・


気持ちの中ではですね・・・


一時停止して


パンパンと2回ほど手を合わせて 深々とお辞儀・・・


それでは・・・


拝借して・・・


・・・


・・・・



チチチチチ・・・


・・・・



・・・



ちくしょう・・・なかなか下がらねぇーなぁ・・・





・・・・



この・・・











マグナムがっっ!!!






パコ===ンっっ 驚く



今 後ろから物凄い衝撃を受けて我に返りました・・・



すみません・・・ 


続けましょうか・・・




ってな感じで シアペンさん



もう一度観る機会が御座いましたら・・・




是非とも 後ろのスクリーンを 観て下さい!!


確実に・・・貴女の中にも何かが宿るでしょう・・・









COLORS






ジェジュン・・・


満面の笑みで言ってくれましたね・・・



さぁ!!一緒にぃ!! って言ってくれましたね



・・・・・


・・・


歌えません・・・


歌えませんでしたよ・・・・


だって・・・


だって 始めて聞いたんですもの・・・ 大泣き


皆 不安定でしたよ・・・頑張って付いて行こうと必死でしたよ・・・








CHECKMATE






ユノ=====!!!!


すっげ===かっこいい=====!!!!


ルパンが降りてきたぁ=====!!!


踊る姿は バービーちゃん!!! 笑う


長い!!! 全てが長い!!!!


手が長い!!! 足が長い!!!


顔が長い!!!!!



いやぁ===!!超ドキドキする~~~~~!!!


終始ドヤドヤ!!



もう どうにでもして====!!!!

お尻 ポンポンして====!!!!

膝にのっけて====!!!!

最後に ブッチュ===ってしてぇ====!!!!




もうそこは ユノのワンマンショー


これこそが ユノタイム!!!








WILD SOUL







チャンミン入りましたーーーー!!!


皆さん・・・ドームレポ・・・見ましたか・・・?


この時・・・深海魚に何が起こっていたか・・・・





チャンミン 始めまして!! 


パワフルです!! 盛り上がってます!!


貴方の高音がガンガンきます!!!



あれ・・・?



このチャンミン・・・・



・・・・


かっこいいですねぇ・・(チャミペンさん失礼・・・)


髪の毛とか セットし直してるし・・・


油もふき取ってる


(キッチンペーパーは何枚使ったんだい?)


いやいや カッコイイっすよ===!!!


なんか・・・ギュンギュンします!!! えぇ ギュンギュンきます!!






ここで 小ネタ挟みます


ギッリギリさ~~!!!

イイェ~~イ!!!

ギッリギリっさ~~~!!!

イイエェェ~~イ!!!

ギ~リッギリっさ~~~!!!!

・・・・

あれ・・・・?

ユチョペン姉が立ち上がった・・・

出て行った・・・

・・・・

帰ってきた・・・

イエェ~~~イ!!!

・・・・

・・・

チャンミンのWILD SOULには膀胱を刺激する効果があるらしい・・・・

(レポ見た方には 分かる話・・・)









はい・・・ 


疲れましたか?


SOLOがやっと終わりましたよ


大丈夫ですか・・・・?


もう少しですから 頑張ってお付き合いを~~~!!!











Nobody Knows






ジェジュンは 終始ご自慢の髪をファッサファッサしている・・・


その姿に・・・・


悔しいけど 目が離せない・・・


そしてジュンスの 「背中で弾くピアノ」・・・・ 驚く

・・・・

なんですか・・・?


なんなんですか・・・・?どうしたんですか・・・・???


ジュンスが指でタラララ~ンって弾くところ!!!!


ポックリガックリ逝きました・・・イかされました・・・(爆)))


分かってるのかジュンス!!


何を感じ取ってそんな見せ方をする!!


歌詞の内容把握してるよな!?


「あなたの背中で弾くピアノ」!!!!だぜっ!!!


おめぇ===背中に指這わせる仕草・・・想像・・・妄想・・・爆発!!!


そうなるの分かってるべ!!!計算だべ!!!


そんなカワイイ顔してこんちくしょ===!!!







ユチョンに教わったのかぁぁ====!! 大泣き



たのかぁ====・・・




のかぁ・・・・・




かぁ・・・・












・・・・・・




・・・・







さぁ如何でしたでしょうか・・・


深海魚的には・・・


最終的に・・・












よくあの死んだ魚が ここまで持ち直したよなぁ・・・




って事・・・



DISC 1 鑑賞終了







胸焼けするほど 濃い内容だったって事・・・





いや・・・








胸焼けするほど クドい感想文だったって事・・・・












それでは~~~



皆さん 次はいつ観るか分からない DISC 2 の感想文で・・・



よろしければ 又お付き合いくださいませ!!

















ブログランキング

胸焼け起こしてませんか・・・?(汗)
では・・・また
DISC2でお会いしましょう・・・
いつか分からんが・・・(爆)))




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

こんばんは、

深海魚さん  感想Part1の、後 改めて・・・観ましたよ・・・ 深海魚さんの、 感想思い出しながら・・・

また、改めて  感動しました。   その、わきで・・チビらが、 かれらの、踊りより歌より  気に、なったのが、  彼らの、わき毛  わき毛ですよ^^;    横から何で  じゅんたんは、無いのとか・・ゆちょんは、有るねとか・・・・

もう、本当に・・・せからしか~~~~~^~^そんな中で  わたしは、また 改めて  観ました。

ところで・・深海魚さん  映画館での、LIVE チッケトとれました。

わたしは、4時間も  PCの、前に居ながら 繫がった時には、時すでに遅く   撃沈^^   尻の、痛みだけが、残りました。   撮れてたら、いいですが・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっぷ。。。


いやはや。。。素晴らしい!!!

もう、DVDは押し入れにしまってもいいですか?


だって、もう、これで十分ですもの!

妄想力だけは人一倍のわたくし
深海魚さんのエスコートで、DVDどころかドームに行ってましたもの!!!


もう、はっきり言って、満足すぎて胸焼けです。

1リットルの生クリームを、がぶ飲みしたくらいの胸焼けです(^-^;)


DVDで惜しむらくは、シアのひくピアノが
この目で堪能できなかった事くらいでしょうか。。。


取りあえず。。。
いつか、震えが止まって手にする事ができるであろうDVDのパッケージには

『バックスクリーンとシアのエロりんな指使いだは忘れずチェックしろ!』と

張り紙をしておきたいと思います。。。ふふ(* ̄ー ̄*)









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がはは!!

深海魚さん再びこんばんは!!

最高♡です!!あー生ドーム行きたかったな~。

でかスクリーンで、じゅんたんのバゴ~~~ン!!!を拝みたかったよ・・・。

深海魚さんのレポ片手に、もう一回キチンと見なおそーっと\(◎o◎)/!

楽しいレポをありがとん!!DISC2も楽しみに待ってマース。

また来ました・・

深海魚様・・こんばんは

面白すぎます・・・(ユチョンに教わったのかぁぁ・・・v-237v-237

DOYATICじゃなくてXIAHTIC・・・
スクリーン見てなかった。すぐ見たい・・でもDVD家にないよ~~
東方神起、どうしても見てみたいと言う人に昨日貸してしまった。
3人にまわります。いつ戻ってくるかな・・・

最初みた記事があまりに感動的で何度も泣いたのに・・・
あの頃の沈んだ気持ちはもうないです・・ホントに楽しくてここにくると元気もらえます。
これからも大好きなジュンちゃんの話題多めでお願いします。
ありがとう・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^

いやぁ~最高っすよ!!
久しぶりに、大笑いしてしまいました。

次回、DISC2楽しみにしています。

いつ観るかなんていわずに、なるべく早く観てください!!
おねがいしま~す。
(ちなみに、私は毎日、通勤の車ではドームDVDです。今日、お出かけ時(車中)には家族の呆れ顔にもめげず、一人ドームDVDで盛り上がりました!)

疲れた~

いやあソロの感想だけでこんな笑えるとはっ!
さすが深海魚さんっ(笑)
まざまざと映像よみがえりましたよ!
ソロみんな良かったですよね~!!
ジュンスとユノさんはキティ兄弟と違って(笑)ダンスハードだっただろうなあ。
なのにあんなかっこよくてほんと感心します。
さすが深海魚さんの夫☆

あ。カラーズわたしもハズシマシタよ(^^;
でも嬉しそうなジェジュさん見て嬉しかったの覚えてます(笑)
笑顔の連鎖~(*^O^*)


今回のDVD残念なのはアップで見たかったシーンがどれもこれも見切れ気味なこと。
わざとかしらってくらいほんと残念。
いろんな意味であまりに強烈だからですかねぇ。
頭の中には残ってるけどいずれ消えちゃいますよね~(T-T)


あ~わたしももう一度見たくなりました!
トイレ行ってから見よう(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になります。

こんばんわ!深海魚さん^^

もう、数ヶ月前から覗かせて頂いてたのにも関わらず、初コメであります。

DVD感想、楽しく拝見してました。DISC2感想も楽しみにしています!!^^



しかし今日、数ヶ月も前からお邪魔させて頂いてたにも関わらず初コメしたのは、訳が御座いまして……。

ワタクシ只今、風邪気味で体調が良くないので、睡眠をたっぷりと取って早く回復したいのに

ジュンチャンのお陰で眠れやしない……(* *)パッチリ



あっ、自己紹介が遅れました、ワタクシ今年㌧に一目惚れした(皆好きだけど、JJにヤラレました;)

新人ペンのekoと申しますです。

そんな新人ペンには、刺激のキツイ映像を見てしまったせいで、頭がパニパニ・パニィ~ック~><



深海魚さんならこの映像をご存じだと思い、今回勇気を出して初コメさせて頂きました。



その映像とは、こちら↓


http://www.youtube.com/watch?v=3yyeqHVSwyA&feature=player_embedded


(これで見れるのかな…↑汗)



ジュンチャンがJJ?の髪をナデナデ×2と愛撫の繰り返し……

まるで恋人の様に~



正直、あまりプライベートなジェスコンビは見かけない方だったので特にビックリでした。@。@


深海魚さん!!これはいったい何なんでしょうか?教えてくらしゃい~。


あ~早く寝たい~でも寝れない~ジュンチャン~なんで、そんなにJJの髪撫でてるのぉ~?


何かなぐさめてあげてるの~?ってか金髪はホントにJJなの~?


(実は深海魚さんだったり、しちゃったり、しちゃってるの~?)


あの手つき、ジュンチャン………ちとエロいょ……(**)


深海魚さん、初コメで訳のわからない事を書いて申し訳ないっす!!


でも、またお暇な時で良いので、この映像の真意なる事をお教え頂いたら、成仏出来ると思うので宜しく


お願いしますむにだぁ~m(_ _)m



ではでは、この日を機会にこれからコメントを入れさせて頂いちゃうと思いますが、宜しく


お願いしますむにだぁ~m(_ _)m








深海魚ペン

素晴らしい(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
ドームレポと一緒に読ませていただきました
ドームレポといい、DVD鑑賞レポといい、こんな記事が書ける深海魚さんを尊敬しますよ!!

一気に深海魚ペンになりましたぁ~~~~~(#^.^#)

このレポをお供にまたまた、4thLIVE鑑賞しますぅ
あぁドキドキする(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク

見逃してるっ!

わたくし大事な場面をことごとく見逃してることが今日ここにきて発覚いたしました。


…昨日見たとこなんですよ。友人と。

ふたりで、

「チャミったら成長して…カクカクダンスあんまりないやん」

とか

「ゆちょな…今回はおじいちゃんにならんね」

とか

そんなとこにばかり注目して(お二人のペンの方すみません。そんな二人が愛しいんですよv-356
エロいゆちょなも、なによりXIAHTICがバックスクリーンが大事だということに気づかず、ジュンちゃんガン見してました…。

今日帰ったら早速チェックしますねv-343


DICK2のレポも楽しみに待ってますね^m^

また 見たい

こんにちわ☆

ジュンちゃんの ソロスクリーン見なくっちゃ!!!

深海魚さんの爆裂具合が 超オモロイっっ

これからもついていきます。。。

チャンミンのソロを聞くたび 深海魚さんレポを思い出してますよ~~~~

んで 私も 膀胱限界の時 ついつい WILD SOULの サビを口ずさんでしまう・・・

このDVDだけでも 子宮やら 膀胱やら 刺激が 多すぎるwww==


シア・カメラ

さすが、深海魚さんにかかるとXiahticがDoyaticに見えてくるから、あら不思議!

さっそく、バックスクリーン確かめなくっちゃ!!!

でも本当にあのカメラワークには、腹立たしいわ~~~~

もうちょっと、あともう一息ってところでターンだもの!

もどかし過ぎる!

だから提案です。

来年のライブのシア・カメラは是非とも深海魚さんでお願いします。

さぞ、シアペンには生唾ゴックンものになることでしょうねv-221

No title

おもしろすぎです!!
何回もDVDを観たのに、また観たくなりました(*^^)
あ!この前youtubeで東方神起(ジュンス)をみてた時に、すごいの見つけました!!
もうご存知かもしれませんが。。。
深海魚さんったら、ジュンスと共演してたんですねv-238
うらやましい~~~~!!!!!
コレです↓(2分35秒あたり)
http://www.youtube.com/watch?v=YqjLy2VLaw4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみ ももさん

ありがとうございます!!
感想文を見ながらDVD鑑賞・・・
まぁ あくまでも深海魚目線ですので・・・
違った感想をお持ちの方もいるでしょうが・・・(汗)
まぁ 受け付けませんけどね♪
せからしキッズ達はワキ毛好き!!
子供って見たもの気になった物の執着心が凄いですよね・・・
キッズ達の心の興奮が納まるまで 
ゆっくり見るのは待ちましょうか・・・(爆))

え・・・・っと?
なんでしたか・・・?
LIVE・・・?チケット・・・?・・・映画館・・・・・

鍵コメ あさん

わぁぁぁぁ~~!!
写真集買ったのですね~~~(羨)!!!
どうですか?堪能してますか??
ジュンスは元気ですかぁ??

さぁ・・・DVDですね
もうカメラワークについては何も言いません・・・
しょうがないですからね・・・(泣)

でも・・・楽しみますよ!!自分流で楽しみます!!
どんな映像にでも トン達の素晴らしさは滲み出てしまうってもんで!!
隠しきれませんからね~~~!!!ムフッ ステキング!!
・・・・
いましたでしょ・・・
お魚さん・・・
腐っ・・・いや 死んだ魚さんが・・・(笑)

堕天使xiahton♪さん

もういいんじゃないですか・・・
もう・・・
見なくてもいいんじゃないですか・・・
・・・・・
・・・
って!!!ダメですよ!!!
これは!
DVDはいつまでも待ってくれます・・・
クリスマスに見れば良いじゃないですか!
正月にゆっくり見れば良いじゃないですか!
いや・・・来年でも良いんじゃないですか・・・!・・・

ただ・・・
『バックスクリーンとシアのエロりんな指使いだは忘れずチェックしろ!』
これだけは忘れずに貼っておく事ですね・・・
それさえ忘れなければ いつ見ても良いと思いますよ♪

鍵コメ みさん

ムハハハハ!!
探してましたか??ピンクちゃん??
それは申し訳なかったです・・・(汗汗))

指でなぞりました・・・・ゲラゲラゲラ!!!腹いてぇ~~~!!涙出た!!!
いやぁ~~ いつもながら炸裂です(笑)
みさんには 笑いとエロの神様が降りてますよね(笑)

チャミにギュンギュンしましたが・・・なにか・・・?
ユノは ふ~じこちゃ~~んって登場前に言い忘れましたけど・・・なにか?
JJネタがまったくないことを突っ込まない皆・・・なぜか?

まぁ DISC2はいつになることでしょう・・・
こうやって突然のUPですからね(汗)
見所満載そうですし・・・
気長に待ってくださいませ!!
ではでは~~~

めろんママ さん

ぜひとも 生ジュンス ゴ~~~~ンを見て頂きたかった・・・
深海魚はほんとに幸せ者だったんですよ・・・(泣)
来年こそ!!!
倍率は・・・考えるだけで恐ろしいですが・・・・(爆))))
是非とも皆で肩並べて参戦したいですね~~~~!!!!
DISC2・・・
期待せず・・・
お待ちくだされ・・・(汗)))
いつかな・・・・?

ヨッキー さん

コメありがとうございま~~す!!

DVDは帰ってきましたか???
いままで 散々伸ばし伸ばしにしてきた深海魚DVD鑑賞・・・
そして感想文・・・
なぜに・・・!?
なぜにこのタイミングで貸し出し中!!??(爆)

楽しく遊びに来てくださってて 深海魚は嬉しいです♪
いつも毒吐いてますけどね・・・
エロも全開放し放題ですけどね・・・
若干・・・いや・・・
驚異のジュンス狂ですけどね・・・
そんな深海魚ですが
この~溺れてますと共に これからも宜しくして頂けたらと思います!!
胸焼け様の胃薬と 急な発作の救心 片手にいらっしゃって下さい!!
どうぞよろしくお願いします!!

鍵コメ r さん

おお!!
この部屋が呼んだかの様に流れ始めるXIAHTIC!!
なんかうれし===!!!
深海魚の知らないところで繋がってますね~~~♪

もうこのジュンスには・・・
食われる・・・食われるぞっ!!!
ってか食ってくれ!!!!(爆)
願っても願っても叶わない儚い夢でございます・・・ヒュルルルル・・・
いや・・・深海魚の夢では・・・
もう食われてるんですけどね・・・ムフッ

ななゆうち さん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!

楽しんで頂けましたか?
あくまでも深海魚目線ですので・・・(汗)
感じ方はそれぞれだと思いますが・・・ハハハハ

DISC2・・・
いつ見ましょうかね・・・
今頃になってやっと見たドームDVD・・・
オルアバも・・・まだ制覇しておりません(汗)
また・・・
いきなりUPすると思いますが・・・
気長に待って頂けたらと思います(><)!!

出来るだけ早く・・・・がんばりま~~~す!!!

ちな さん

トイレは済ませましたか・・・?(爆)

ソロはやばかったですね~~~!!!
あんまり見すぎると 胸焼けしそうになってきますが・・・(汗)
やっぱりあの間に COLORSを入れたのは正解だったのでしょう・・・
あまりに濃すぎますからね
お口直ししなければ・・・
後半持ちません(爆)))

あぁ もうアングル悪さはどうしようもないので・・・(泣)
どうやって萌えポイント探すかを楽しみにするしかないですね

DISC2では どんなトン達に逢えるか・・・
楽しみです♪♪ 

鍵コメ なさん

ピンクに食いついた方がここにも!!(笑)
永遠のピンクボーイでいて頂かないと!!
ってか 頂いちゃいます??(爆))))

スクリーンの悪さ・・・
深海魚もかなり毒づきましたよ~~~!!!
あれは誰もが思うこと・・・ガ==ン・・・
編集者に直で言ってやりたいくらい!!!(怒)

もっとクドくてもOK??
マジですか??
うう~ん・・・
でも胸焼けしちゃう人もいますでしょ~~~
DISC2は・・・
どうしようかな??
みなさん 突っ込み所満載と申しておりますDISC2・・・
出来るだけ早く見たいとは思っております・・・・(汗)

鍵コメ c さん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆

楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
深海魚目線ですので・・・
多々暴走気味は見逃して頂きたいのですが・・・(@@;;)

ジュンス狂の深海魚ですら 今回のユチョには危なかったです・・・
どんなに死んだ魚だろうが・・・
どんなにグリグリ気合入りすぎちゃったカールドーム使用だろうが・・・
あのここぞという時の目線と指先に・・・
や・ら・れ・る・・・・(爆)
く・わ・れ・る・・・・(爆爆)))
あのFORCEは 間違いなくハイエナでしたね・・・
獲物狙うハイエナがいましたね・・・
最前列ロックオン!!ですよ・・・
あぁ・・・ユチョン・・・

はっ!!また暴走深海魚でした!!(><)
すみません!!コメ返中に!!!

ではまた・・・いつ見るか分からないDICS2で・・・

eko さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!
さてさて・・・
風邪は治りましたでしょうか?
こんな映像観たら・・・
直る物も直らないでしょう・・・(爆)
そりゃ熱も上がるってなモンですよ・・・(@@;)

でもですね・・・
深海魚・・・・
お力になれませんで・・・・(涙)
これは深海魚・・・?
そうだ!!深海魚って事にしておこう♪♪
・・・・
ってな具合に妄想に入るのは簡単なんですけどね(汗)
分かりませんねぇ~~
何があったのか・・・
JJは気分悪そうにも見えるし・・・
泣いてる様にも見えるし・・・
真相は2人にしか分からないのではなかろうか・・・

あえて言うなら・・・
JJが浮気疑惑ジュンスに「・・・もう良いよ・・・ほっといて・・・」なんて言ってるところに・・・
ジュンスが優しく「何言ってるんだよ・・・JJだけに決まってるだろ・・・まだ不安・・・?」
なんて 髪さわりさわりなだめてるって所だろうか・・・

こんなんで・・・成仏できますでしょうかね・・・?
ってか!?成仏しちゃいけませんよね!!(爆)))

元気になっている事を遠くから願っております・・・ナムナム

さなえ さん

いやいやいやいや デレデレデレデレ 
そんなに褒めても何も出てきやしませんよ~~~!!

あれ?いま チッって舌打ち聞こえた気がしましたが・・・
気のせいですかね・・・?

こんなとにかく暴走極まりないレポに感想文・・・
読んでる皆さんの気持ちは一切無視の世界ですが・・・(汗)
大丈夫ですか~~~~?(笑)

こんな深海魚のブログですが・・・
宜しければまた 遊びに来てください♪
お待ちしております!!

よっこ さん

なぬなぬなぬ!!??
見逃していた??
昨日も見ていた??
どこをどう見逃す????

何もしなくても・・・
何を意識しなくても・・・
目に入ってきたものを書き留めただけですが・・・・
エロユチョナしか見えないほど・・・(爆))))))!!!!

魚眼レンズの視野は180度ですからね・・・
余計な察知が多いのでしょう・・・
良いのか悪いのか・・・(爆)))

その後・・・ドームDVDは見ましたでしょうか・・・?
是非とも深海魚目線で・・・

DISC2・・・
気長にお待ちくださいませ!!(笑)

ちゃ海 さん

ジュンスのスクリーンは見て頂けましたでしょうか?(笑)

かなりイっちゃってますよね・・・
深海魚・・・かなりの暴走感想文・・・(爆)))
皆さんついてきてますでしょうか・・・?
この記事
あくまでも暴走深海魚の独り言!!
感想は人それぞれでございます(汗)
ご了承を・・・フフフ

チャンミンソロ・・・
膀胱の一曲!!(爆)
ごめんね・・・チャンミン・・・・

keitanmaさん

ほんとですね・・・
ほんとですよ・・・
もどかしくてもどかしくて・・・(泣)
おらぁ===!!そこのカメラさっさとこっちに渡さんか===い!!!
・・・・(失礼)
言いたくなっちゃいますですわ!

でもここは・・・
深海魚が撮ると 18歳以下は見れないという悲しい結果に終わりそうなので・・・
ここはやっぱり
最高の腕を持つカシちゃん達にお願いしたいものです(願)
まぁ 来年もドームでしょうから・・・
今回を踏まえた上で 映像改善で来てくれるでしょう!!
・・・・と願っている・・・・

ひーこ さん

感想文
楽しんで頂けたようでウレシア~~~♪

そうそう深海魚!!
共演してますよ!!・・・って怒られますね(汗)
この番組・・・
かなり昔ですが トンペンさんにとってはかなり有名な番組ですよ!!
youtubeで番組挙がってますね!
ユチョンが大変面白い事になってます☆☆
まぁ・・・番組自体は知ってたんですが・・・(汗)
全然 深海魚の由来とは関係ないってのが事実なんですね(^^;)
でも・・・深海魚 東方神起 で検索される事がなんか嬉しいっすね(笑)

鍵コメ かさん

ユチョン・・・
見ちゃいましたか??
ね?ねね???
ヤバイですよね???
もう・・・・ヤバイですよね=====!!!!!(爆))))
あのヘッドマイク触り・・・
半端ないっす・・・・
ジュンス狂・・・・はっきり言ってやられました・・・すみません(--)///
さぁて・・・
part2も楽しんで頂けたら幸いです♪
そんな貴女には もう魚眼レンズが装着されてるでしょう・・・
あっ それもう外せませんから!!(笑)

過去記事まで見て頂いてますか・・・?
大変ですよね(汗)))
ありがとうございます!!

鍵コメ ひさん

なんと ひさんまで見逃してるとわ!!!
油断なりませんよ!!
トン達はドンドンドンドン 思わぬ方向から攻めてきますから!!
油断したら・・・
ユチョンに噛まれますぜっ!!!
ってか噛んで頂きたい!!!(願)
た・ま・り・ま・せ・ん・・・・・・昇天・・・・・・

一番はやっぱりマイクの指でしたね・・・
あの意味不明な触り方・・・
やばすぎだろ!!やりすぎだろ!!
この!!この深海魚が!!!??
恥ずかしくて直視出来なかったくらいですから・・・
戦闘態勢で向かわなければ あのユチョンにはヤラれる・・・
いや・・・なんど向かっても・・・・
勝ち目は無い様子です・・・
今回ばかりは・・・ジュンスごめんよ・・・
XIAHTICで戻るから・・・(涙)

そろそろ胸焼けも納まっちゃいましたよね・・・
忘れた頃に・・・
またやってきますでしょう・・・

鍵コメ くさん

おひさしぶりです!!
あら?
最近はジュンスジュンスユノユノですか?(笑)
・・・・・
でも分かりますよ・・・
ユノチン ステキですよね♪
深海魚もツアーのときは ジュンスばっかりで(ユチョ2割)
ユノを見る余裕がなかったんです(泣)
でもこれはジュンスペンのサダメなんですよ・・・端と端だから・・・
DVD見て あらららら~ ユノかっこいい!!ってなりました!!
でもそれも何もかも エロ男爵に持ってかれてます・・・・(爆)
XIAHTICは克服出来ましたでしょうか?(笑)
ジュンスと真っ向勝負で戦ってください!!
勝つんです!!勝たねば見れませんよ!!!

え~っと・・・映画館・・・?
・・・・・・
・・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
