スポンサーサイト


笑顔のジュンスへ





ジュンス 元気ですか?





穏やかな日々を過ごしていますか?





・・・・・





そうですか・・・






ジュンス






メキシコ進出ですか・・・





頑張ってるのですね・・・




・・・





無理です・・・ これ以上は無理があります・・・













旬の話題に触れようと思ったのですが・・・





やはり出遅れてる深海魚です ガーン






出遅れついでに






本物ジュンス!!






生きてたね!! 大泣き







ジュンス




ジュンス







よしよし 元気そうでなにより!!










今日は





とってもジュンスな気分なので・・・






行ってきます
































ジュンス 






お元気ですか?














ジュンス

















ジュンス

















ジュンス














穏やかな日々を 過ごしていますか?














ジュンス
















ジュンス
















ジュンス














ジュンスの笑顔が元気をくれて


ジュンスの笑顔が勇気をくれて


ジュンスの笑顔が優しさをくれて


ジュンスの笑顔が今日の源になって


ジュンスの笑顔が支えになって


ジュンスの笑顔が喜びに繋がって


ジュンスの笑顔が笑顔を運んできて


ジュンスの笑顔が幸せを運んでくれる














ジュンス
















ジュンス
















ジュンス















ジュンスは 強い子で優しくて人一倍頑張りやで


皆の前では 涙なんて見せないし努力する姿も見せない


心配させること 皆を泣かせること とっても気をつけてきたんだ


いつも笑顔でいることが 自分の力にもなるんだろうね


笑顔がとっても似合うジュンス














ジュンス
















ジュンス

















ジュンス














でもね 


ジュンス


笑いたくない時は笑わなくても良いんだ


無理して笑う必要はないんだ


怒るときは怒ればいい


機嫌が悪けりゃブスッっとしてりゃいい


泣きたいときは 思いっきり泣けばいい


声を殺して泣けばいい


大声出して泣けばいい


ジュンスは 一人で泣くのかな


その時 誰かが側にいてくれたらいいんだけど















ジュンス
















ジュンス
















ジュンス














ジュンスが今


笑ってくれてることを願うけど


私ときたら


ジュンスを想って


今日はいつもより多めに笑顔でいようと思うんだ


勝手にね


ジュンスの分の笑顔まで取ってしまう勢いで


腹抱えて笑うんだ


・・・・


ってことは・・・


今日のジュンスは不機嫌かな?(笑)














ジュンス














ほらね


こんな奴らが勝手にジュンスを好きでいるんだから


ジュンスは好きな事を好きな様に


思った事を我慢しないで突き進めばいい


だって勝手についていくんだもの














私の手














こうやって 


ジュンスの溢れんばかりの笑顔も


涙も


悔しい思いも


ジュンスの幸せも


一滴も溢さないように支えているからさ


ジュンスはジュンスらしく


垂れ流しジュンスでいればいい(笑)


大人になるって好き勝手できないよね


でもやっちゃえやっちゃえ!!


今出来ること 今のうちにやっちゃえ!!


ぜーんぶ見守ってるからさ


ちっちゃい手だけど


がんばるよ!













今日も 一日笑顔でいるね

























ブログランキング

ほらほら!!
皆も受け取って!!
ジュンスが想いを垂れ流しにしてるから!!




※ コメ返終わりました

 ・ このブログにジュンスが帰ってきたよ!←まとめてドンです!!ごめんなさい!!

 ・ あれ・・・?あの漂っている~

 ・ 今日のジュンスはマジヤバい・・・

  まで終わりました!! 遅くなってごめんなさい!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

うをうっ

v-343泣ける!
たまたまBGMがまた泣けるシリーズだったから。
うるうるしちゃいましたよ。
電車は危険!v-356


ハイ、パソコンに復活ですv-343


メキシコネタは爆笑しました。
しかも最前列って(爆)
個人写真はないのかなあ・・・。
明らかに違和感があるでしょうに。
肖像権の問題はどーなった(笑)


そんなジュンスが一人で泣くのだけは、わたしも、イヤだなあって思い
ます。
一人で泣くのはつらいですよねv-406v-406
ジュンスはホントどんなときでもがんばって笑顔でいるっていうイメージです。
強い人だなあって思いますv-411
そんなジュンスにメンバーたちもどんだけ癒されてるやらv-398


ジェジュさん好きなわたしだけど、ジュンスの笑顔も大好きですよ。
わたしに出来ることなら何でもします~。
とりあえず、深海魚さんから笑顔バトンv-411うけとりましたヨ!
いつかジュンスにつながると良いですねv-352
ジュンスに届け~!!
  ・・・ジェジュさん、ユノさん、ユチョさん、チャミさんにもおすそ分けしてもらえますかね?
東方神起v-311に届け~v-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも受け取るよ

おはよう!深海魚さん。

じーんと沁み渡ったよ・・・。深海魚さんのジュンスへの愛が(T_T)

あたしも、遠い空の下、受け取りたいな!5人の思いも深海魚さんの思いも・・・。

人生いろんなことがあるけど、「明日は来るから」笑って明日を待ちたいね!!

来年にはみんなに会えるね\(◎o◎)/!当たるかわかんないけど、ファンミいぎだいなぁ==。

ではでは、きょうも1日がんばりまーす。深海魚さんありがとね~。

おはようございます

深海魚様
お腹よじれるほど笑わせてくれると思ったら、今日はなんて・・・
ジュンスへの思い・・私の思ってる事と同じです。

ムードーメーカーとか砂漠のオアシスとかメンバーに言われて、
いつも明るくてホントに大丈夫?我慢してない?って思ってました。

あなたに幸せもらってるファンがいっぱいいるんだよ~~
あなたも幸せでいてよね・・
ずっと見守るよ、応援するからね。

朝から深海魚様には感動しました。ありがとう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔の力

お久しぶりです。

ジュンちゃんの笑顔は、人を暖かい気持ちにさせる力があるなーといつも感じてます。
赤ちゃんの笑顔にもそんな力、あるでしょー。
彼が笑うと、おたまじゃくしのような目になって、きれいな歯並びに目を奪われます。
素直な人柄が表れていそう。
深海魚さんのお手手にも、感動しました。
いろんな思いを受け止めるという気持ち、私も忘れないでいようと思います。
ジュンちゃんの笑顔、たくさんありがとうございます。
ユノペンの私は、ここのところ色んな事にネガっていたのですが、
今日は、元気に過ごすことができそうです。

垂れ流し~

すごく優しくて熱い思いで感動!なのに、垂れ流しジュンスで笑ってしまいました。
食べこぼし&垂れ流しジュンス~。
好きな人が、心から思いっきり笑ってくれると、それだけでうれしいですよね!
でも、そうじゃなかったらツライ…

ドームDVDで、ユチョンがカメラにアピールする場面のところ、
すっごい汗がしたたり落ちてるのを見て、
画面にこんな風に手を差し出してしまった私ですv-11
ユチョンの汗欲しい…って、変態ですv-15

おはよーございます。今日は朝から、うるうるです(泣) upしてくれた、サジンと、深海魚さんの言葉に、胸が一杯で… やっぱり、ジュンスの笑顔は、無敵です。 泣き顔より、笑顔の方が、心揺さぶられちゃって、幸せな気持ちになると、同時に、泣けてきちゃいます。 ほんと、素敵に笑いますよね。ジュンスの笑顔の魅力、たくさんあるけど、やっぱり、特に口元がいいのかなぁ!? ジュンスの歯とか、歯の裏フェチの人、多いけど、ほんと、程良い大きさの可愛い歯が、綺麗に生え揃ってるし、虫歯もないし、ため息が出ちゃう。羨まし過ぎる。 ジュンスって、めったに、人前では、泣きませんよね。辛い変声期の時も、一人で屋上に上がって、声張り上げながら、泣いていたらしいし。そういうとこも、彼の魅力ではあるけど、やっぱり、誰かの胸で泣かせてあげたいですよね。(妄想タイムでは、その役は勿論、自分) ジュンス、マザコンでも、構わない! オンマの胸で、泣きなさい(笑) 素敵なジュンスを、いっぱい、ありがとう。深海魚さんの周りに、数え切れない程の、手の平が、集まると思いますよ。

シンクロして泣けてきます。。。(;;)


あぁ。。。まったく深海魚さんは罪なお方です(;;)


日記を拝見する度に『これさっき、思っていた事~!』などと
シンクロする事が多いのですが(勝手に)

今日もですか。。。それも、よりによって今日だなんて。

泣かずにはいられなくて困ってます(πーπ)


夢の中のシアを思い出しながら、毎日PCに向かって清書してる日々。

何度も読み直しする度、あの時の夢の世界に引き戻されて
シアの笑顔を見るだけで、涙が出そうになっている時なので

体中にシアの笑顔が染み渡りすぎて
愛しさとせつなさと心強さと がないまぜになって
ちょっと収集つかなくなっています~~~(@@)

愛しさが満杯になって、息苦しい気すらする始末。

わたくしに、誰か酸素ボンベを。。。orz

よかね~~^^

深海魚さん 心温まる メセージですね。

深海魚さんって  とても  繊細ですか???・・・^^^^

繊細さが、あふれ出てますね。   私まで優しい 気持ちになれました。^^¥

しかし・・・やっぱり  出てしまうんですね。^^深海魚さんって   垂れ流しじゅんたん そこで・・爆笑  言いたいこと

は、わかってます。   これも、深海魚さんの、優しさでしょう。

笑顔(^O^)

ジュンタンの笑顔最高ですよね!
くじらのしっぽみたいに下がる目じり…
そこにいるだけで周りの空気をガラって変える明るさ(*^_^*)
JJ様もユチョナもジュンタンがいるとテンション高くなってますよね。
ウッキャンキャンi-184
でも、今は、ジュンタンの笑顔を見れば見るほど泣けてきます。e-259
ほんと垂れ流しジュンス。受け止めてあげる。

ちなみに、2枚目の笑顔アップサジンお気に入りです。
深海の写真館1度のぞいてみたいです。
ほかにどんなサジンコレクションがあるのかな?

ジュンスのニコニコ☆

深海魚さん。。ありがと
こんなにたくさんの笑顔のジュンス
周りの人を幸せにするジュンスの笑顔
遠くても逢えなくてもジュンスの笑顔を見ては。。優しい気持ちになるあたし
ぜ~~~~~んぶ 受け止めたいですね
ジュンスが笑ってられるなら
ぜ~~~~~んぶ 見届けたいですね
ジュンスの笑顔を守れるなら。。
ぜんぶぜんぶ。。
手広げて受け止める準備。。おっげ==だよ
ジュンス大好き。。

一滴もこぼさずに・・・

深海魚さ~ん  今日も素敵な海底です・・

いつか笑顔で言ってたよね・・・
ライブでのMCがプレッシャーだって・・・
みんなが期待してるからやらなきゃいけないって・・・

自分の笑顔がみんなの笑顔に・・・
みんなの笑顔が自分の笑顔に繋がっていくこと分かってるんだよね・・・

こんなに周りを大切にしてくれるジュンスがとっても愛しい・・・
どんなに 寒いギャグでも愛しい・・・

私も両手を出します・・・
ジュンスの涙も鼻水も我慢も一滴もこぼさずに受け取ります・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノペンの私でも受け取ってよさそうだ!

深海魚さん、泣かせないでよ~(/_;)

ユノペンそして2Uペンの私なのに、私のiPodの再生回数一番多いのは
「Rainy Nigtht」なのよ~!
トンソング所有166曲の中でぶっちぎりの一位なのよ!
ジュンちゃんの声が聞きたいなぁって
知らない間に再生選んでる…(o;ω;o)

でも今日は深海魚さんのくれたたくさんのジュンちゃんの笑顔見て
しっかり受け取ったから!
ありがとうね!
さあ!今からユノの「エッチメイト」とジュンちゃんの「ドヤテック」見て
元気だすぞ!レッツラゴー!(*>ω<)ノ

うん、やっちゃえ!!

垂れ流しジュンスでおっげーさ!!
一滴も溢さず受け取る~!!そして飲み干す~!!(笑)
・・・泣けました。
「もう泣かない、笑顔でいよう!」って思うんですけど・・・また泣いてしまう。
こんな毎日。。
今度こそ!今度こそ決めました!!
笑顔でいるよ。
1月、笑顔で会いに行くから~(≧▽≦) もう行く気マンマンですけど~!!
私もジュンスの歯が大好きです~(*´ο`*)=3
深海魚さんの言葉はいつもやさしい。。今日もありがとう。

ジュンちゃんの笑顔がみたい

深海魚さん、こんばんは!
今日の深海魚さんは、静かにジュンスへの愛を、優しい気持ちを綴っていて、正直どうした・・・?
って思ったけど、私もユチョペンですが、深海魚さんの気持ちと同じです。

いつもどんな時も笑顔を絶やさず、辛い時にもメンバーに笑顔や笑いをふりまいて、幸せにしてくれます。

私もそんなジュンちゃんが大好きです!(ユチョの次だけどね・・・)

そんなジュンちゃんも辛い時、泣きたい時、だれがそばにいてくれるのかな・・・。

もちろんジュンちゃん家族、ジュノヒョンも大きな支えでしょうね。

それにメンバー、特にユチョはなにも言わないで、ジュンちゃんのそばにそっといてくれているような気がします。

ジュンちゃんはみんなに愛されているからね。

そんなジュンちゃんの笑顔が、笑い声が、かっこいい踊る姿が、カリスマな歌声が聴きたい!

毎日深海魚さんのブログにお邪魔してジュンちゃんの事知れば知るほど、私もジュンちゃんに溺れていきそうです・・・。

でもユチョの次ですよ!ユチョといる時のじゅんちゃんは、大好きです!

No title

ランキングからあんにょんです!
シアつん今何やってんすかね?
シアペンの友達も変に凹むって毎日言ってます。

でも笑顔でいてくれたらいいな。
泣いちゃってもみんながうけとめてくれるんだ!
って思いました!
というかこちらが号泣っていうね←

いやー。また良いブログに出会えましたよ。

ありがとうございまする。

No title

いっぱいありがとう。
いっぱい元気になる。
1月まで元気でいられるこのサイト。
1月・・・みんなでジュンスを応援しよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンスの笑顔、私も大好きです!
嫌なことがあっても、泣きそうになっても、
ジュンスの笑顔を見ると自然と自分まで笑顔になっちゃうんですよね。。。

落ち込んでいたってジュンスの笑顔を見れば、頑張ろうって思える
いったいジュンスの笑顔には、どれだけの人を幸せにできるパワーがあるんだろう。。。
ジュンスの笑顔で世界も平和になるんじゃないかとさえ思えてきます、笑

笑顔のジュンスでいっぱいで、嬉しくって、でも深海魚さんの気持ちを読んで、
私も同じ気持ちでいっぱいで、涙が止まりませんでした。
泣きながら、でもジュンスの笑顔で自分も笑顔になって、きっと私の顔はグチャグチャだったと思います。。。笑

コメ返お疲れ様です☆

完全に油断した死んだ2匹目の魚を引き上げてきました。スローでしか引き上げられないって!!

深海魚さん。ここの所少し忙しくて、なかなかジュンスをお見かけしなくなりました。
最新情報をこのお部屋で知る私・・・
今日は無事のジュンスをありがとう!!!
ジュンス~!生きてたか?元気そうで本当に良かった。ネットカフェ、目が悪くなるぞ!そうそう。完璧でいようと自分を追い込まないで欲しい。
ジュンスはお店の子だから、自然に気配りできるし、無意識に笑顔も作れるね。
B型だから、自分が好きで、ピエロになってくれるし、繊細だからいつも回りの様子を見てる。私達が悲しい顔をすると傷付き易いと思います。 Believe us JYUNSU !!!!!

こっちまで元気でた!!!ありがとう。
彼の笑顔のサジン。何よりの贈り物です。 深海魚さん! いっぱ~いありがとう!!!
先日少し悲しい事があって、今JJの「インサ」聞いてたんだよTT。
そしてチャミの「Upon This Rock」・・・
盛り上げすぎだ・・・このBGM。
ジュンスの笑顔、最近は大笑いをあまり見てないね~。見たいね~^^

トンペンやっててめげそうになる事いっぱいあると思うよ。
でも辛い時、私達には音楽があるよね。
どんな事も関係無いじゃん!ジュンスが歌ってくれるから、受け止めようよ。
大好きな人が詩を書いて、大切な人が鍵盤を探りながら作ってくれる曲。
ジュンスを好きになって、後悔した事なんて一度も無いからね!
この笑顔を失ってたまるか!
BGM「Proud」になっちゃった・・・今日はどんなタイミングなんでしょ(泣笑)
長っ!!! コレ、返事いいからね。

No title

いつもながら、ジュンスへの愛で溢れてますね。

そのうち海も愛で溢れすぎてすべての物を飲み込んでしまいそうですね。

悲しみも、苦しみも愛で飲み込めたらいいのに・・・・

でも、きっと大丈夫。

この笑顔があれば、きっと大丈夫。

ですよね、深海魚さん!

写真いち枚目

エッv-237  うそっ エッv-43v-236 
v-28v-28エ~~っ(笑)
必要だったのは、老眼鏡でした。v-8

一緒に差しのべてもいいですか。皺の手 
深海魚さんの両手からも溢れ落ちた想い しっかり受け止めます。

嬉しい~☆

深海魚さんの両手ですね? 小さくて可愛い☆ 
そんな小さいとジュンスの垂れ流しこぼれてしまうよ~! でもでも大丈夫さぁ~!
野球のグロームのような私の手と 集まる皆さんの温かい両手で一緒に受け止めるよ。

♪君が君らしいのは自由に羽ばたくから~♪  どんなジュンスも受け止めるよ。
遠い、遠い世界のお人なのに・・・・・
家族のように愛しくて☆家族のようにいつも彼の幸せを祈っている☆

深海魚さん!優しい言葉ありがとう!嬉しかったよ!

そうだ そうだ

ジュンスの笑顔 ほんとうに 癒されますv-398いつも 笑顔を
絶やさない ジュンス 心のうちは どうあれ いつも 笑顔 
深海魚さんの 言うとおりだよ ジュンちゃん 無理しないでね
私たちが 全部 受け止めるからv-398ジュンスが 心から
笑える日が きますようにと 願うばかりですv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスーーーー

コメント数見て今回はコメ返が大変そうだからコメ入れるのやめとこうかな~と悩んだあげく
やっぱりしちゃいました。
どうしてジュンスの笑顔はこんなに癒されるのでしょうe-420
心がほわ~んと暖かくなります。
笑顔の裏には苦労や悩みがたくさんあるんでしょうね。
若いのに私よりいろいろな葛藤を経験してそうです。
深海魚さんの数々のステキングジュンちゃんの画像、胸がきゅんとなりますe-272

まとめて返信をお許しください(涙)

コメント頂いた皆様へ

皆さんの暖かいコメントに・・・
胸を締め付けられる思いです(涙)
笑おうぜ~ってつもりが・・・?なにやら皆・・・違う反応・・・??(笑)
皆さん 本当に東方神起をジュンスの事を大好きなんでなぁ~って
いつも感じてます
コメントの一つ一つがとっても暖かくて・・・
この一握りの感覚でもジュンスに届く事を願いました
コメント下さった皆さんも 拍手して頂いた皆さんも ここを覗きに来てくれた皆さんに
感謝しております!!
こうやって想いが溢れては 次の人が手を差し伸べて 次から次へと繋がっていくんだなぁと
ちょっと・・・感動してしまいましたよ!! 
皆さん 本当にありがとうございます
・・・・
それと・・・
深海魚は繊細・・・??
そんな声が聞こえた様な・・・?
せ・ん・さ・い・・・v-353キラ~ン
そうかも!!そうなのかしらぁ~~~!!??えぇ~~そうかなぁ~~ エヘエヘ・・・
・・・・・
気のせいですね・・・
いや 気のせいでしょう・・・
深海魚・・・
鋼の心臓どころじゃなく
豪金豪鉄の心臓持ってますから!!(爆)))
重たいでしょ? だから深海にずっと沈んでられるんですよ!!
少しでも深海魚の部屋を覗きたければ・・・
皆さんも 鋼のハートくらいお持ちじゃないと難しいですぞ!!
・・・
あぁ!! こんなステキコメ一杯頂いてるのに・・・
こんな返ししか出来ない深海魚をお許しくださ===い!!!(泣)
これもお笑いの性・・・
(ん?いつお笑い・・・?)
こんな深海魚にいつも付き合ってくださいまして 
本当にありがとうございます!!
そして 新規でコメ頂いた皆さん
最初からこんな まとめてコメ返信でごめんなさい(涙)
大切に読ませて頂きました!!

これからも 毒吐き 愛吐き エロ吐き ジュンス狂節大いに吐き 
気持ち悪い思いするかもしれませんが・・・
これからも そんな深海魚にお付き合いくださいませv-421
よろしくお願い致します!!

ありがとうございました~~~!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
