スポンサーサイト


チョンジェ村 見ました!!





見ましたよ!!





BSフジ チョンジェ村!!!





・・・??





あぁ 間違えた・・・






なんだかのフォーク村?






でもありゃ みんな前座にしか見えなかったなぁ・・・  







チョンジェ村で良くないですか・・・?















出ましたね キティ兄弟!!




キティ兄弟





カワカッコよかった あはは





やっぱり このキティ兄弟・・・ 






ホッコリホワホワしたよ!!






COLORS



COLORE



キティ兄弟




なんだか このブログにこの2人が張り付いてる事に違和感を感じますが・・・

(意外にもここのお部屋にマッチした色合いでらっしゃるのね!)






チョンジェ村 記念として・・・







キティ兄弟



キティ兄弟



キティ兄弟



キティ兄弟



キティ兄弟






かわいいねカワイイネっハート














でっ 今更ながら単品紹介!!








こっちが ジェジュキティ




ジェジュキティ  














ジェジュン

(サンリオさん・・・)












ジェジュン

(気づいていますか・・・?)












ジェジュン

(あなた達が選んだこの兄弟・・・)












ジェジュキティ



かわいいねっハート














ジェジュン

(・・・・・・戦略通りですか?)












ジェジュン

(この兄弟を選んだこと・・・)












ジェジュン

(イメージ通りですか・・・?)














こっちが ユチョキティ




ユチョキティ













ユチョン

(この COLORES・・・)












ユチョン

(Melody & Harmony・・・)












ユチョキティ



かわいいねっハート














ユチョン

(またの名を・・・)












ユチョン

チクビーズ・・・)












ユチョン

エロリアン & テクニシャン という事を・・・・)

















永遠に乙女のハートを くすぐるアイテム ハローキティ




キティ兄弟


















永遠に乙女のハートを くすぐるアイテム キティ兄弟





























キティ兄弟
(密かにユノさん登場)

サンリオショップに置いてあったら 即買いだな!!! 驚く












サンリオさん・・・・






永遠の子供の夢を扱う世界・・・・






永遠の






大人の夢を扱う世界に 変更か・・・




















ブログランキング

さすが世界のサンリオ!
エロと肉体を難なく選ぶ挑戦!!
今度は限定でエロリアン&テクニシャンの秘蔵映像を入れてくれ・・・
必ず売れる事間違いなしだと思うぞ・・・








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりです
深海魚殿

ちょんじぇ見ましたよ~
可愛かったーーーーーー
どっちにするか真剣に悩んでしまいました。
本当どっちも可愛すぎるぅ~

でも残念ながらキティーを見ると
昔から吐き気をもようす性質でして?!!
残念ながら何一つ彼らには協力できず
申し訳ない思いでいっぱいです
(ちなみにCDも買ってないw)

がはがはがは

深夜の放送よりもこっちで盛り上がってしまった(笑)
特にJJキティYCキティがツボ!
これいただきます(。・ρ・)ジュル・
ハモリが自分には微妙にずれて聞こえて気持ち悪くなってましたが(爆)
これですっきりです。
エロリアン&テクニシャンバンザイ!!!

ぎゃはは!!

ち○び、ち○び・・・
もうどんだけちく美~~~!!
てかジェジュンばっかり出しすぎだ~~!!
ゆちょん!!ちく美で負けるな!!
ま、それ以外でエロ垂れ流しなんでオッゲーですが♡

サンリオさん!!
PV、こっちに変えればまた違った客層のぞめますよ!!

うわ~ん(;;)


DVDに引き続き、またまた置き去りです~~~(;;)

なんたって、我が家。。。

地上波しか映りません。。。根本的にアウトです。。。orz


チョンジェ村も、ズーム(未公開の)も見れず
増々、世間さまから落ちぶれていく~~~(;;)


せめて、BeeTVを見れるように
DOCOMOに変えようかと思う今日このごろです(^-^;)



やっぱりジェジュは奇麗だ~~~(^-^=)


しかし、ジェジュ単品の1枚目の写真。。。

光の加減だったのにも関わらず
もしや社会の窓が開いてるのか???と

ガン見したわたくしをお許し下さいませ。。。orz




きた~!チクビーズ

たすけて~!!笑い死にしてしまうがな~~。

おはよう深海魚さん(*^^)v   たまらんです!!エロリアン&チロリアンじゃなくて、テクニシャン♡♡♡
もうすでに、お変わり希望です!!  どんぶりでお願いします<(_ _)>

面白コメントで、腹がよじれてるのに、惹きつけられちゃうチョンジェ!!素敵です・・・。
まだチョンジェ村観てないんです\(◎o◎)/!はやぐ見たいよ~♡

今日もありがと~!!深海魚さん。   寒くなってきたから、身体に気をつけてね!!

買います~

限定エロリアン&テクニシャンの秘蔵映像、なんてプレミアム!
ついてに、「チクビキティ」や「股間に手キティ」なんかも発売しちゃって欲しいですv-8

ぶひゃひゃひゃ

キティちゃんは動物だから副乳じゃけぇ、
チク○ーズエロセク兄弟もびっくりなキティちゃんが出来上がりますね。
うひょひょひょ。
v-114をもって世界を制す、ですね?
・・・ローズレッドのおパンツは情熱のしるし~。
かわいいねv-343かわいいねv-343触りたいね!v-343かわいいねv-343


昔キティちゃんが歯磨きしてるアニメを見てドン引きした記憶があります。
どう見てもハブラシが首辺りに刺さって左右に動いていて、
うがいするシーンで、そこがパカーって開いて・・・。
怖かったv-12
だからおまけのキティがぞうはかっ飛ばしました。


ヅラ仕様のキティ兄弟いたらきまーちゅ。

はじめまして

みっきの赤チラ・・・
ありがとう・ありがとう・ありがとう
やっぱりミロコン最高!

ジュンスに会いたくなると、ここに来てます。
昨夜の「Begin」で「ジュンス・・・」って思わず呟いたのは
きっと私だけじゃないはず・・・

なにが凄いって…

こんだけジェジュやゆちょのチク○画像とか集めてきちゃう深海魚さんが凄いですわv-353
(特にジェジュはどんだけ~)

エロリアン&テクニシャンて……


まさにぴったりv-346




個人的にはユノくん登場の画像で赤パン見せながら色々激しいゆちょがツボでした^m^

ほんわかデレデレ・・

深海魚さ~ん  今日の深海も最高ですね!!

確かに・・チョンジェ村でしたね・・(^^)
ほんわかムードいっぱいの デレデレ テレテレムードのようにも見えちゃった・・・

ジェジュの最後の涙をぬぐう姿・・・チョ~~美しい~~

~Begin~不覚にもジュンス ユノ チャミ~・・の声を求めてしまった・・・
キティ兄弟・・・ミアネ・・(^^;)

チクビーズにふんぞり返って大笑いしちゃったよ~~
それにしても・・美し○○ビ・・ @@
チョンジェの○○ビがこれだけあるということは?? もちろん 愛するジュンスのも・・・

  ジュンス○○ビ・・・おすそ分けして~~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キティー兄弟が・・・!

深海魚さん、今回はキティー兄弟を取り上げてくれて、ありがとう!
昨日の番組見て、正直気絶しそうでした・・・。

二人があまりにもアップで、画面いっぱい映っているんですもん!
特にユチョナ~!  ユチョはやっぱり期待を裏切りません!   あの指使い、しぐさにやられました・・・

それに深海魚さんがセレクトしてくれた写真たち。やはり深海魚さんのセンスには脱帽です。

深海魚さん、今日もたくさんありがとう!

たすきて~~

深海魚さん~~~コメが送信できません。

飛びました^^飛びました。

深海魚さん  朝からず~~~と コメ送ってましたが・・・受け取ってくれませんでした。でも、今、飛びました。

深海魚さん 私何か、至らぬ事書きましたのかな~~~~

深海魚さん  なんにも お持ちしなっかたのにキティー兄弟撮り上げてくださってありがとうございます。

二人とも、、とてもキュートですね。でも、なぜか????JJの、○○に 目が行く~~~深海魚さんの、計算ですか^^

でも、楽しみました。ありがとうございます。

飛ぶかな~~~飛んで~~~

追伸

深海魚さん   ○○の、部分を、露骨に、書いたら送信できないみたいです。

朝5時からず~~と  これに、気がつかず苦労しました^^

はじめまして^^
JJ、YCのキティがとっても可愛い!!
もらいます♪

こんばんは

ステキな画像が満載ですね、ありがとうございます
東方神起は今年はいろいろありましたが、5人とも本当に良く頑張ってるなあと感じます

はじめまして

妻はトンペン のflowercoron(夫)の方です。
うちのサイトに遊びに来て下さったんですね。
ありがとうございます。
こんな有名サイトの方がいらっしゃったとは・・・
ちょっとビックリです。
わたしは、みなさんみたいに熱狂的な
トンペンではないので、深~い内容の
ブログは書けませんが、ちょこちょこ
DVDラベルはUPするつもりですので、
今後もしよければ、また見に来て下さいネ。

おお~

キティ兄弟の番組ビデオの録画に失敗してまだ見てないです~(T_T)

再放送見逃さないようにしなければ!

でもかわいいキティ兄弟も深海魚さんの記事を読んだ今・・・

きっとエロリアン&テクニシャンにしか見えないわ(爆)

No title

「エロリアン & テクニシャン」
サンリオショップに置いてあったら即買い間違いなしです!!
間にはさまれてるキティといい・・・さすがのセンスです!!
爆笑しちゃいましたっ!!!

ゆちょの赤パン…有名なのかもしれませんが、
わたし的にとっても意外でした(笑)

やばい!

ほんとにおもろい!
夜遅く 我が家のリビングは、ぎゃはぎゃはの声が響きわたっています。
主人にもおもろいから見て~とお誘いをかけた。
横目で見て「なんじゃこりゃ~」だと。。。
いっつも同じコメントになるけど、とにかく元気になるちや!
高知県民の私・・・土佐弁がでてしまった~。

はじめまして

はじめて訪問しました^^
とっても楽しくて素敵なブログですね

また遊びに来たいと思います♪
これからも素敵なジュンス君や㌧を教えて下さいね(*^_^*)

ありがと!!

深海魚さんおはよヽ(^o^)丿

コメ返ありがとね~~。忙しいのにちゃんと目を通して、返事してくれて・・・。おばちゃん感激(T_T)

ありがとう!!

いつも楽しみにしてますんで、深海魚さんのペースで、劇面白くってあったかい独り言♡  
これからものぞき見さしてね(-。-)y-゜゜゜



深海魚さんありがと

今日は 携帯から 失礼しまーす!
チョンジェったら エロリアン&テクニシャンまさしく その通りですよね~
ホンワカして とってもよかったけど…(T_T)
じゅんたんが いない悲しいね 会いたいね
5人の姿がみたいね

こんばんは

かわいいキティ兄弟いただきました。 昔の乙女のハートもつかんで離しません

さらにあんなもの、こんなものまで素晴らしい!!
チョンジュ村でみたかわいい二人とは思えぬ脱ぎッぷリ.... イイデスネ
深海魚さま 今夜もありがとうございました

No title

コメント入れるの遅いわ・しかも順番もばらばらに入れてスミマセンe-282
チョンジェ村見ましたYO!
ジェジュンの涙を拭いたとみられる仕草がステキでしたe-415
後最後の風になりたいでしたっけあのシャカシャカ振ってるジェジュン可愛かったです。
チクビーズ画像ってたくさんあるものなんですね~
2枚目位のジェジュンのチクビーズ画像から私半笑いで見てましたe-454
あぁまた見えてるよジェジュン・・・あぁぁまたまた出してるよ・・・ってな具合に。
ジェジュンはサービスしすぎですねe-264

ぱん粉 さん

お久しぶりですね~~
なかなか コメント残せませんが
そちら様には毎日顔を出してる深海魚です!

チョンジェ村 見ましたか!!
なんかもう よ~しよしよしワーシャワシャワシャしてやりたい2人に・・・
そうだね・・・そうだねそうだね・・・
どっちにしよう・・・
どっちにするべか!!!
迷うね・・・迷ってこの分だと朝迎えるよ・・・きっと迎えるよ・・・

深海魚も・・・
チョンジェ協力してませんね(汗)
ごめんなさいですね

また絡みに行きます~!!!
蹴っ飛ばして追い出されますか?(爆)

ラリ@さん

なんだか2人きりのハモリに違和感を感じつつ・・・
ホンワカ見てましたよ~
早く5人集まって聞かせて欲しいですね!!
エロリアン&テクニシャンも今頃ゆっくりしてますかね!
結婚式JJ・・・
ジュンス~~~~!!!ユチョンも・・・←取ってつけた様でスマヌ
かわいかったぁ~~~(萌)
JJやばかったですね☆

yon さん

ユチョンは完全に負けてますが・・
よ~くよく見ると・・・
やっぱユチョ・・・
エロいわっ!!!(爆)
指の運びが違いますもの!!
一本一本違いますもの!!
一本一本に魂宿ってますよ!!
いいなぁ・・・・←なにがっっ!?

サンリオ・・・ 絶対こっちの方が売れるって!!!←皆のお墨付きっすよ!!

堕天使xiahton♪ さん

あらららら・・・・(汗)
最近・・・置き去り記事多いですかね(汗汗)))
付いて来てくださいよ~~!!
ってか 深海魚もかな~~り遅いペースなので・・・
ここで乗り遅れたら・・・・(爆)))
・・・・
大丈夫です大丈夫です!!!
深海魚もズーム見れてませんし・・・(泣)
あっ!! Beeは止めといた方が・・・参考まで!
物凄い要領で 今まで溜めた色んな物削除しないと保存出来ないとか・・・
一回で設定金額に・・・まぁそれ以上掛からないですが・・・
どうなんでしょうね・・・?
人それぞれでしょうが・・・

お互い波は気にせず 自分のペースで頑張りましょ~~♪

めろんママ さん

あれは・・・
チロリアンじゃなくド直球で
テクニシャン!!でしょう~~~!!!
もちろん・・・
ユチョンの事ですけど~~~~!!!!
やばいですよ~~
JJのポチリよりも ある意味ユチョンの指の方が魅力的・・・・(爆))))
皆さんは どちらがスキでしょうね・・・

こちらはもう寒くて~~~(泣)
もう秋から冬ですね
鍋の季節です♪

mincheonさん

深海魚も・・・・
キティには 食いつきませんでしたが・・・・
そんな~~キティやら あんな~~キティがあったら・・・
買います買います!!!!
もう予約殺到でしょう!!!
店内・・・
泣く子供押しのけて我よ我よの大人達で 偉い事になるでしょう・・・
怖いですね・・・ブルブル

ちなさん

そうだったね!!!
キティは猫ニャーだから・・・
ビックリキティの出来上がりだ!!??(爆)))
ちょっと気持ち悪いかも・・・・(汗)

歯磨きキティなんて見た事ない!!
凄く貴重なシーンを見ていたのかもしれませんね・・・
ってか 聞いただけで怖い・・・(汗)

せっかくのキティ兄弟を・・・ヅラ使用と・・・   オヤジか!!
そのネーミングからはカワイさの欠片も感じられない・・・残念!!

ぶちょん さん

始めまして!!
コメありがとうございます☆

けっこう印象深い・・・
赤ぱんユチョン!!
赤ぱんは 体に良いって話聞いた事ありますね(笑)
パンツカワイイの穿いてる男性って・・・
なんか良いですよね~~~!!
やっぱユチョンはお洒落さんだ~~~!!!

Begin・・・早く5人揃って聞かせて欲しいですね!!

よっこさん

はい・・・?
凄い・・・・・・?
何がですか・・・・・??
ビーちゃん画像 
JJなんて普通に写真集めてたら半分はこんな感じ??ですが??
(そんなわけねーだろ!!!)

赤ぱんユチョン・・・
激しいですね激しいですねぇ~~~!!!
色々?
激しいですね~~~!!!

ジュスミン さん

チョンジェ 相変わらず可愛かったですね~~~!!
なんて綺麗な男の子達でしょう!!
ハニカミながら涙を拭うJJは・・・
キュ~~ンとしちゃいましたよ!!
早く皆で歌いたいね~~!!
しかも思い出深いこの曲ですからね
誰もが他の3人の声を重ねて聞いていたと思いますよ

JJのビーちゃんは いつでも活きがいいですね(爆)))
大暴れビーちゃん!!
JJのビーちゃん大暴れ!!(爆爆)))))
ジュンスの・・・?
ねぇ~~~(笑)

鍵コメ のさん

読まれた!!
・・・
深海魚の流れ・・・
読まれた!!!!(爆)
・・・・・・・・
・・・・
・・・
元気いっぱいですね♪
JJさん・・・
元気いっぱいの・・・♪♪
テレテレ~~萌萌~~~!!

鍵コメ ひさん

キティ兄弟ならぬ・・・
アダルティ兄弟・・・

ここにジュンスは入れられねぇ・・・
完全に食われる・・・
アダルティに食われる!!
子羊ジュンスは別で楽しむ深海魚☆

ユノがユチョンを羽交い絞め??
あぁ!!ホンとだ!!
こんな見方もあったのですね・・・(驚)
さすが ひさん・・・
目の付け所が違う・・・爆爆

鍵コメ みさん

また・・・
ここにも深海魚の流れを読んでるツワモノが・・・(爆)
まぁ・・・
簡単か・・・
深海魚の脳内 こんなもんで(笑)
深海魚歴の長いお方なら 直ぐ分かっちゃいますね(汗)

サンリオに・・・
ユノは付属品でついてきますかね??

かおりんさん

キティ兄弟 かわいかったですね~~~♪
でも そんなかわいい中でも
ユチョンのエロリアンは隠せないもので・・・
目をつぶって歌ってるだけなのに・・・
セクシー・・・♪♪

深海魚のセレクト写真・・・?
センス・・・?(笑)
良いんですか?こんなんでアリですか?(笑)
喜んで頂けたならなにより(笑笑)))

また遊びにきてくださ~い!!

きみ ももさん

あららららら(汗)
禁止ワードにかなり苦戦しましたね?
アダルティな用語はNGな事が多々ありますゆえ・・・
みなさん 色んな技使ってコメ返してくれるんですよね(汗)
送信されない時は 何かが引っかかってるってことですから・・・
お手数お掛けしますが(汗)
禁止ワード外すことも出来るんですが・・・
暴走しすぎもね・・・(汗)
外そうかどうしようか考え中のこの頃です

これに懲りず またコメくださ~~い!!
引っかかった時は怪しいワードから削除しながらね(笑)

かな さん

かわいいですよね☆
どうぞ お持ち帰りしてください!!

ぱるさん

すてきな画像・・・?(笑)
お褒め頂いてありがとうございます!!
ちょっと変態要素入ってますがね・・・(爆)

早く5人の姿が見たいですね!!

flowercoronさん

わざわざこんな所まで足運んで頂いて ありがとうございます!!
こんなグダグダブログ・・・
お恥ずかしい!!(汗)
しかもこの記事の時に来て頂いちゃって(爆))))
男性には・・・少々・・・胸焼けが・・・・すみません・・・
こんな変態管理人です
あっ!!まともな事もたまには書くんですよ!!(汗汗)))

そちらにも またお伺いさせて頂きます!
奥様にもよろしくお伝えくださいませ♪

miho さん

まだ 見てなかったですか・・・(汗)
余計な見方をお教えしてしまいましたかね・・・
・・・・
ってか!!
チョンジェ村には こんなエロリアン&テクニシャンはいませんから!!(汗)
そこにいるのは カワイイカワイイキティ兄弟でした!!
いや・・・
テクニシャンはいたかもしれないですが・・・(笑)
チクビーズはいませんよ!!

akichoc さん

深海魚も買います!!
キティに興味ない深海魚でも 即買いです!!!
できたらヌイグルミなんかじゃなくDVDでお願いします・・・
って・・・
そこまで来たら もうサンリオ関係ないし・・・(爆)

ユチョの赤ぱん☆
深海魚も釘付けでした(笑)

サキジュン さん

男性には・・・
ちょっとアクが強いでしょうに・・・(汗)
なんじゃこりゃ~ の旦那様の気持ちが分かりますわ!!(笑)
そして・・・
いつもこんなモン見てんのかぁ??と
呆れられてるんでしょうね・・・(笑)
大丈夫でしょうか?

笑いとエロと元気を目指すこのブログ!!
これからもお付き合い下されば嬉しいです♪
ありがとうございます!!

misa さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!

この記事からの初コメ(笑)
楽しくて 素敵?? ですか??(笑)

そう感じて頂けたのなら こんな嬉しい事はございません♪♪♪
ジュンス7割締めてるこのブログですが・・・
宜しければ どうぞ遊びにきてください!!

めろんママさん

いつもありがとうございます!!
コメ返もいつも送れてごめんなさい!!
優しいお言葉に直ぐ甘えちゃう深海魚です(笑)

これからも 深海魚のくだらな~~~~~い独り言にお付き合いして頂けたら・・・
嬉しいです~~~(涙)))
最近は独り言なんだか 誰に話しかけてるんだか・・・
訳分かんないですけどね(笑))))

えぐちゃんさん

あら?
携帯からですか!!
見づらかったでしょうに・・・
携帯組さんには いつも申し訳ないなぁと思っておりますです(涙)

早く5人の姿が見たいですね!!
ジュンスに逢いたいよ~~~!!!
元気な姿が早く見たい!!!

みどみどどれみ さん

カワイイキティ兄弟・・・
皮を一枚剥がすと・・・
こんなん出てきましたけど====!!!
って感じでしょうか(爆))))

ほんとに可愛くてホコホコしましたよ♪
・・・・
でも見逃さねぇ~!!
ユチョンの指は語ってる・・・
どんなにカワイ子ぶろうが・・・
持ってる物は隠し切れねぇ・・・って話だ(爆)))

くりさん

良いのですよ~~!!
いつ見てもいつコメくれても嬉しいです!!
もしかしたら・・・
コメ終わってる記事の場合
コメ返し忘れ・・・って事がでてくるかも・・・です(泣)
そんな時は言って下さい!!
って・・・言いづらいですよね・・・(涙)
遠慮なさらず言ってくださいね!!
それでも 深海魚の方で見てないって事は絶対ありませんので!!
ありがたく読ませて頂いております!!

ビーちゃん写真・・・いっぱいある物なのか・・・
深海魚が無駄に持ってるだけなのか・・・??←ありえる!!!(爆)
それは他の皆さんに聞いてみないと真実は分かりませんなぁ・・・
意外と皆さん 自分用にストックしてるのかもしれませんよ~~~(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
