スポンサーサイト


ジュンス!ピンク祭り!?(爆)





皆さん・・・





どんだけお好きなんですか・・・・






どんだけ食いついてるんですか・・・






間違いなくJJもユチョンも引いてますね・・・・






こんなチョンジェを載せて喜ぶ 深海魚と仲間たち

( まるで気分は 志村動物園→深海魚水族館ばり )





どんだけ!!ですか?? ガーン






どんだけ 花よりも美しく 夢よりも甘い・・・








そんなに 突起物キラキラ が大好きですか? 笑う ヤレヤレ・・・










そして コレだけの人数が見てくれる様になったこの部屋で・・・






エロリア~~ン テクニシャ~~ンと






キャッキャ言いながら自分のバカさ具合をアピールし続けて良いものか・・・









そしてね 皆さんのコメ見て もっと頑張らねばと思いましたよ






もしや・・・こう来るんじゃ?・・・






読まれ始めましたね・・・ 深海魚甘いですね・・・






尊敬する毒吐き有吉先生には まだまだ近づけない深海魚ですね・・・

(なんと単純な発想の自分にっ!!)





そしてね・・・ お褒めの言葉も頂くのですよ・・・





ステキなブログですね!!





嬉しいですよ・・・ ほんとに嬉しいです ありがとう・・・ 大泣き





こんな ビーチクパーチク言ってる記事に ステキです!のお言葉・・・







嬉しくて腹壊しました・・・(爆)

(いや 調子こいてキムチゲ食べ過ぎただけの話し・・・ キムチゲの後のピーピー・・・

想像できます・・? もう尻から火吹くってこういう事です・・・ ボッボッボッボ(爆)

・・・こういう事を 恥ずかしくもなく公衆の面前で言っている事を先に直せという話・・・)











・・・・?





早く トンの話に行け・・・って?





・・・・・














さてさて 変態さんに好評だった エロリアン&テクニシャン






もしかして ジュンス様のもお持ちなのでは・・・?





という質問と・・・





ジュンスのピンク さっさと出せやっ!!!






という恐喝に・・・・




















ジュンス ピンク祭り ハート !!!

(ジュンスペンに逆らうと後で怖いぜよよ~~~・・・涙)



















ジュンス

(もうちょい・・・)















ジュンスのピンクを確かめるユチョン

(ユチョン!! もう少し開いて!!!お願い===!!!)
















ジュンス

(あぁ!!もう少しっっ!!)















iジュンス

(うっっ・・・)














ジュンス

(はっっ!!)














ジュンス

(ひゃぁっっ!!)















ジュンス

(・・・・・?)














ジュンス

(・・・・・・)











・・・・・・・





















ジュンス

そんな簡単には見せねぇぞ!!!







ジュンス やったよ!!





深海魚 獣達からジュンスのピンク死守したよ!! 大泣き








・・・・・・






そんな皆さんに 深海魚からプレゼントです!!!















皆の壁に張ってある ポスタージュンスにこれでも貼って・・・
































拝んで頂けるとありがたいっ!!!



これでもどうぞ・・・




















深海魚・・・最近トリミングって物を憶えました!
無駄に憶えた結果が・・・これですが・・・?

ブログランキング

ごめんなさいごめんなさい!!
今 すっげ=見えない打撃が深海魚の頭を・・・(爆)
シアペン怖ぇ~よ~
怒らせたらこえぇ~よ~~(泣)
・・・・
でもドS深海魚は このサイズでお届けするのさ~~~!! かおまる ピュ~ピュ~
さぁ!!ジュンスのピンク目指して見れなかったうっ憤を連打だっ!!!



※ ☆ありがとうございます☆
  ジェジュン特集!!ユノさんゲスト? コメ返終わりました!


ジュンス禁断の部屋にコメ頂いた 鍵コメ もさん 返信終わりました!
こちら ←ここから飛んで頂ければ直ぐ見れますので!

 





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まんまと。。。(πーπ)


この。。。この、題名。。。

この香りに誘われて蜜を吸いにきましたのに。。。
『うっ』『はぅっ』と、まだかまだかと待っておりましたのに。。。


ちょっとした秘密の花園ギャランドゥ、は見せて下さるくせに

肝心の蜜は出し惜しみですか???( ̄□ ̄;)


見えそうで見えない、そして、ちょっと見えてる。。。

あぁ。。。深海魚さんに背中でピアノひかれてるような気分。


『もうちょっと下。。。もうちょっと右。。。』ですわ(笑)


ヤバイ。。。朝っぱらから、まんまとひっかかって
ついうっかり、エロリアンに変身するとこでしたわ。。。あぁ危険。(・ω・;A)フキフキ

(爆)

笑った笑った!
確かにタイトル?もついてますものね!!
やられましたよ~。
期待しちゃいました。
残念(笑)いやいや、良かった良かった?


ピンクのパーツで誰か見分けられるようにしたら?
とわたしに司令を下したジュンス好きな友人にも捧げたいです!
見えない素敵さを!!
あははは。


・・・・もしかしたら深海魚さんは既にその技をお持ちですか?
わたしは無理です。
恥ずかしくて直視できませんから(笑)


素朴な疑問なんですが、
男の人も胸見られるの恥ずかしいのでしょうか???

見せちゃダメです===!!

きゃはははっ!そうだよね!そう簡単に見せちゃだめだよジュンス~(^艸^)死守するんだ!大きなお魚に食べられちゃうよ~!!
深海魚さん!見せポチアイテムのプレゼント受け取ったよ♪コレ、あったあった。いつの話って(笑)
このジュンス達相変わらずクール!!!このうっっ!はっっ!サジンのヘアの頃がまた超カッコイイですよ・・・鎖骨どこ行ったの?筋肉に埋もれてる?
My・・・のギャランドゥー出典ピンク・・・(またココで思い出し笑い!)胸筋がスゴイです^^
おへその下のお花畑も気になりますね(@@)//
シア君、綺麗な手をしてるんですね。首筋もしっとりスベスベのお肌も、うっとりだよ==!!!
あれ?これピンク祭りだったっけ・・・
結局ジュンス最高!!!

やばっ! おへちょ !

深海魚さ~ん !
   
ワ~ィ ジュンス○○ビ だ~~ どんなの?? どんなの??
と思ったら・・・・

もう~~ヨダレというものが途中で止まってしまったよ~~ (@@;;)
ウェ~~ン ><。。。
まんまと ひっかかってしまった・・・ (ー_ー;)

ユチョ~もっとぐいっと 見せてよ~ 
あ~このピンクの上の胸板筋肉 たまりませんね~~

でもね  でもね ・・・ ウヒヒ・・・
ジュンスの おへちょ  ヤバイくらいに~~ ヨダレ大放出-- !!!!(^^;;)

やだ~ん

おはよう!深海魚さん\(◎o◎)/!

じらしすぎですよ===3!!   そこがまたいいんですが・・・。

今回は、ピンク・・・おあずけですか???深海魚さんったらい・け・ずぅ(--〆)

「そんな簡単にみせねえぞ」のじゅんたんがツボりました!!!!

はぁ~。おもせがった♡  今日もごっつぉさ~んヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう、獣にされちゃったー。 まっ、深海魚さんはボスだけどー(笑) それにしても、じらしますよね~。もう、どんだけー!って感じ。でも、こういう方が、めちゃ、そそられる。 ジュンスのきゃわゆい、ビーチクが、見えそで見えない。 おまけに、顔が、歯を食いしばってるよーな、どや顔だと、もう、たまんないですぅ。 男のビーチクで、こんだけ、興奮したのは、初めて(笑) ほんと、シアペン、怒らせると怖いよねー(笑) けど、自分は、チラリズムが好きだから、大満足。ジュンスって、ビーチクまで、かっわいいんだもん。 イヒッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃーっ!(◎_◎;)っっっっ!(◎_◎;)

深海魚さぁーん!!堪忍してぇぇ.....お願いだから、ジュンスのB地区....(どこだっ⁈)
☆☆ビ見せてぇーーーヽ(;▽;)ノ....変態...

もうヤバイくらい食いつきましたよ‼深海魚さんの尻にかぶりつきそうなくらい食いつきましたよ‼

ジュンスをみながら、上から覗きこんだらひょっとしたら奇跡的にピンクが見えるんじゃないかと思い、気がついたら上からパソコンを覗き込んでました....(゚o゚;;ぶふぉっっっ...
ってゆうか...見えねぇ...._φ( ̄ー ̄ )チーン南無阿弥陀仏.....


やられました...ドSの深海魚さんにやられました...
しかしっ嫌な気がしないのは何故っ....(爆破)...DooooN <3

こうなったら、私も潜水覚えて、深海魚さんの所まで賄賂をお持ちしなきゃ‼
って...潜水ごとき...深海まで行けませんね...気圧で目ん玉DoooN <3

今回も満喫しましたっ☆☆次はものほんの...ピンクで....
ビーチク パーチク言っちゃって下さい (笑)


わはは^^

深海魚さん 最近 拍手の、数がすごいですね。

わたしも、驚いてます。    じゅんたんの、ピンク祭り  待ってました。

でも、御返事に、露骨に ピンクを、語るとコメが  飛ばないんですよ。~~~~

観えそうで、観えないピーチク パーチクなお そそりますね。 ステキ❤~~~^^

最後のあれは、じゅんたんでは、なく・・・わたくしが、貼らせて頂きます。

ピンクジュンス・・うふっ

深海魚さん ピンクジュンス見て 昇天寸前で 寸止めですかv-391
やるね~v-392やられたね~v-401けどこれ以上 見せられたら
まじで 昇天だよ ナイス 判断ですv-398
けど ジュンちゃんて ピンクでも 可愛くて・・・何しても 可愛くて・・・
食べちゃいたいv-398

No title

もうちょい!!
もうちょい!!
なんて思いながら見てしまいました・・・笑

ちょっとみえただけでもうほ~んと興奮しますw笑

深海魚さんのブログをにやけながらみる自分にはもう慣れてきましたww←

これからも愛読させてもらいますね^^

深海魚さん大好き!!

No title

いや~ん!!
おあずけですかっ!!!
イジワルするなら、fine nippleつけたジュンたんの画像作って送っちゃいますよ!!!(笑)
「見せねえぞ」ジュンちゃん、かっこい~!!!!
これもMなわたしの試練と思って待ってます。シクシク

No title

気がついたらPC画面を上から覗き込んじゃった方・・・やっぱり沢山いらっしゃいますよねv-10私だけではなかったv-353

という訳で私事で恐縮ですが、我慢できずにピンク求めて(?)明日から韓国へ飛び立ってまいりますv-505

深海魚さんの分まで、ジュンちゃんの生まれ育った街の空気をこれでもかってほどにしっかりスーハースーハーしてきますねっv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うけたうけた(*^_^*)

えー!
うっっ!
それっ!
もうチョイ!えーーーどんだけ~(T_T)
とかいいながら繰り返し見ましたね(゜-゜)
トリミングお上手…じらされました。
恐るべし、深海魚さん。ランキングジュンスちいさっ(T_T)


やられたーーー

見えそうで見えない。惜しいものばっかりですね~
Sなジュンスーーーえ?深海魚さんがS???
でも全部見せないのがシアジュンス、、、みたいな?

深海魚さんも変わり者(・・・失礼v-40)だと思ってましたが
コメント読んでて皆さんもなかなかのツワモノばかりですね~
素晴らしいですねv-218

堕天使xiahton♪ さん

ウシャシャシャシャ(笑)
まんまと引っかかりましたな?
究極のチラ見せってこういう事なのか??(爆)
欲求不満でしょうか・・・?ウシャシャシャ

そう簡単には見せないのである・・・
このジュンスは深海魚が一人で・・・・ムフフ
あぁ
照れる・・・
引き締まった体が・・・
その肉厚な胸筋が・・・
・・・・
あっ!?
見たい・・・??

意地悪深海魚・・・嫌いになりましたか・・・・?(ガボ==ン))))

ちなさん

気がつきました?
「?」ついてるの(笑)

深海魚 もしかしたらかなりの確立で見分けられるかも・・・(爆)
変態ですか??
変態ですが??
知ってますよね?今更ですよね??(笑)
チャミとユチョンは意外に出す機会少ないので・・・
難しいかも・・・
JJはユノは完璧ですね!!特徴あります(爆)
こんな事言ってる深海魚・・・
変態ですか??
変態ですが??
ジュンスのは・・・・
・・・・
ムフフフフ~~~(上機嫌♪)

男性も恥ずかしいのか・・・・
うう~~ん??
意識されちゃうと恥ずかしくなかった物も恥ずかしくなっちゃいますよね(汗)
JJ・ユノは開き直ってるでしょうけど・・・
ある意味 露出狂ですから(爆)

sari さん

そうですよ~~~
簡単には見せませんよ~~~!!
でも・・・
ジュンスペンんの皆さんなら
自分専用鑑賞用として ピンクジュンス隠し持ってるに違いないと読んでおります(笑)
ミロ時代のジュンス!!
たまらんです!!ヤバイです!!
引き締まった体 ガッシリした胸板 程よい肉付き 
肌がしっとりしてますよね・・・
あぁ・・・抱かれてしまいたい・・・
あの胸の肌に触れてみたい・・・
・・・・はっ!!!!
すみません!!!
完全に入っちゃいました(汗)
世界に入ってました!!!(爆))))

結局 ピンクだろうがなんだろうが勝手に盛り上がってしまう変態がここに・・・
私達は間違いなく同類ですな・・・・(笑)

ジュスミン さん

ムハハハハハ・・・
すみません(汗)
チラ見せプレイでしたが・・・・?
この もうちょっと感が・・・たまんなかったりする・・・(爆)

でも さすがシアペンさん
自分達で直ぐに次の獲物を察知する!!
切り替え早いし ロックオン能力凄まじい!!!
ピンクが見えないとなれば・・・・
下の花園にロックオン!!!
さすが 楽しみ方を知っておられる・・・・感服致します ハハァ~

めろんママさん

焦らしますよ~~~
意地悪深海魚参上です
泣かせますよ
シアペン泣かせちゃいますよ!!!

こうやって シアペンさんの妄想能力高めるのですよ~~
そうやって何を見ても ジュンスを感じ取れる力を付けて行くのです!!
誰の何を見ても 即座にジュンスに切り替えられる能力を!!!
こうすれば・・・
毎日が楽しくなる~~~♪♪

鍵コメ みさん

このようなプレー いつ憶えたか・・・?
いや・・・
最初から持ち合わせていた能力がここで目覚めたみたいです!!(笑)
あら・・・?
脱いで頂けますか??
では その画像を頂ければ・・・
ジュンスの様に ギリギリでトリミングして載せて差し上げますよ!!
ジュンスの隣に載せて差し上げますよ!!!
名前は・・・・そうですねぇ~・・・
これぞまさしく・・・

「チラ見せピンキーズ!!~究極のチラリズムを経験しませんか?~」

これでどうでしょうか?

そして深海魚は この究極ピンクコンビの画像引っさげたまま嫁に行きたいですね・・・(爆)

シアジュンマ さん

あぁ すみません(汗)))
獣扱い・・・・・
・・・・?
違いました??
深海魚は
野獣化してますけど・・・?野放しにすると大変ですよ・・・
ここで皆さんに監視して頂いてる位が丁度良いのでしょう・・・

見えそで見えない!!
食いしばるお顔!!
後は・・・
その下は・・・
どうなってる??
ほらほら!
想像しちゃってください!!
妄想しちゃってください!!
楽しんじゃってください!!!(爆)
・・・・
やっぱ深海魚 脳内野獣化してますな・・・

鍵コメ a さん

貴乃花・・・・(爆)))

楽しめましたか・・・?
チラ見せプレイ 楽しんじゃいましたか・・・?(笑)
貴女もお好きねぇ~~~!!!←違う??

深海魚のコレクション♪
次は何取り上げましょうかね~~♪♪
誰をターゲットに絞るか・・・・

あんなのやこんなの・・・
こういうも良いかなぁ~~~ ムフフフっ

期待しないで・・・(汗)遊びにきてくださ~~~い!!!

マルゴデリコさん

ゲラゲラゲラっ!!!
やられましたか?
相当やられてますね!!(笑)
上から覗き込む・・・・(爆笑))))
見えませんよ!!ジュンスがもう少し動いてくれたら良いんですけどねぇ~~~♪

どS深海魚・・・意地悪深海魚(ニヤリッ)
チラ見せの効果抜群・・・(ニヤリニヤリッ)
ムッハハハ 悶えてるもだえてる!!
皆 PCの前で悶えてる!!!
「深海魚!!いい加減にしろよ=!!(怒)早くピンク見せやがれっ!!」
って声が聞こえそう・・・

ムハハハハハ~~
悔しければ 深海まで潜ってくれば良いさぁ~~~♪
だ~れも辿り着けないこの深海まで~~~
目ん玉 間違いなくDooooN×5 ですよ!!(笑)
深海魚は一人でビーチクパーチク言ってるよ~~~

きみ もも さん

毎日の拍手もコメントもランキングポチっも・・・
ほんとにありがたいです(涙)
こんなにおバカ記事に 皆さんの労力使って頂いて・・・(汗)
嬉しいです!!

アダルティ言語はNGワード・・・
ピンクなんて とってもカワイイ言葉がまさかこんな意味合い??
ここに来てる人じゃないと伝わんない!!
絶対分からない!!(笑)

あっ!!コメ返遅れてるのでここで・・・
お子ちゃん大丈夫ですか!!??
インフル!!(汗))) 新型ですか!!!
心配です心配です!! とにかく7日間でしたっけ??
きみももさんも気をつけてくださいよ(汗)
大丈夫なんでしょうかね・・・オロオロオロオロ・・・
がんばれ~!!がんがれよ~~~!!!
深海魚からのメッセージをお子ちゃまにお伝えくださいませ!!!

早く元気になって 脇毛ボーボーのお兄ちゃん達と遊ぼうねっ!!!
がんばれよ===!!!

mido さん

寸止め食らわせた深海魚です・・・
殴りますか・・・?
石投げますか・・・?
チラ見せで妄想広げちゃってください!!
あのピンクから流れる下半身を想像しちゃってください!!
滑らかな肌と その下に続く花園・・・
頭の中で楽しんじゃってください!!(爆)))
それこそ昇天・・・・・
妄想ワールド行っちゃって====!!!

しゅうさん

ハハハハハハ!!
もうチョイ・・・あぁ見えない・・・
見えそうで見えない!!!もどかしい!!!!(爆)
チラ見寸止め・・・
気分はまるで盛りの中学生!!??
エスカレーターでのサラリーマン!!??
この焦らしプレイに付いて来てくださいよ!!(笑)

あぁ 嬉しいですね~~
こんな変態深海魚にLOVEコール♪
頑張っちゃいますよ!!もっともっと頑張っちゃいますから!!

これからもどうぞ楽しんで頂けたら嬉しいです!!

akichocさん

はい!!おあずけっっ!!
クゥ~~ンクゥ~ン言ってる姿が見えますね(笑)

fine nippleジュンス!!??
最強すぎます!!!笑い通り越して唖然とします!!(泣)
見たい様な恐ろしい様な・・・・(爆)
マニアにはたまらんでしょう!!!!
いや・・・
なかなかピンクを見せてくれないチャミ様に貼り付けた方が・・・・
ブブッッ 最強・・・(爆笑))))

17 さん

覗いちゃいましたか・・・(笑)
そこには何か見えましたか・・・?
ピンク通り越して花園まで見えちゃいました??(爆))))

韓国!!??
もう帰ってきてますかね??
楽しんで来ましたでしょうか??
あぁ うらやましぃ~~~!!!!
ジュンスパパなんぞにも会ってきたんでしょうか???
最近韓国旅行行く方多いですよね~~~!
今オフ中ジュンス・・・
運良くば・・・会えちゃうかも?(爆)))))
可能性は0ではない!!!
どうだったんでしょうかぁ~?

鍵コメ ひさん

消化不良・・・
それはこのチラリズムのせいでは無いですよね・・・?(汗)
スリムドカンでもお送り致しましょうか・・・?

おおっっとあぶねぇ!!!
今 拳銃が見えました!!!
まるで3Dのように画面から飛び出てた様に感じましたが・・・??(爆)
・・・・
気のせいですかね・・・・

あぁぁぁぁ!!!!
やっぱり守らねば!!!
野獣がピンクを狙ってる!!!!
セピアになんぞさせてたまるか!!!!
深海魚が守るぜよ======!!!!シャキ==ン!!
ユノ ぶるるぅぅぅぅん!!!ぎゃ===爆笑!!!!!

えぐちゃんさん

すいませんね~~~
焦らし寸止め深海魚!!
無駄な技法を覚えてしまいましたね・・・(笑)
そんなん覚えなくていい!!って言葉が聞こえてきそうですが・・・
深海までは届きませ~~ん♪
・・・・
むかつくでしょ?
深海魚なら後ろから頭カチ割ってますね・・・
あぁ!!
背後には気をつけないと!!
石飛んできそうだわ~~~~(爆)

ランキングジュンス小さ!!(笑)
どこまでもSな深海魚を・・・・
これからもよろしくして頂けますか・・・・?(こんな所は小心者・・・汗)

くりさん

焦らし作戦ですよ!
どか==んとオラオラも良いけど・・・
チラ見もたまらん!!ってこってす(笑)
ん?
変態ですか?
・・・・
今更だって??聞こえましたが??
SジュンスでありS深海魚♪
ん?
変わり者?
それは知ってた様子ですね・・・(笑)

ここの皆様・・・
さすが深海魚に付いてきてくれるだけあります
深海魚の1枚も2枚も上手ですから・・・(汗)
深海魚も勉強になりますよ・・・・ププっ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
