スポンサーサイト


後は運に任せるばかり・・・





昨日・・・




悩みに悩んだ末 キーを叩きましたよ




とうとう応募致しました!!




もちろん





Bigeast 4th FANCLUB EVENT





なに悩むって・・・




北海道ですからね 笑う





どこに行くにも もう小旅行ってな訳ですよ





陸続きじゃないんで・・・  ・・・





まぁ 行くって決めたら  の事なんてもうどうでも良いんですけど・・・・





なんでしょう・・・ この緊張感・・・ なにぃ





今回は 深海魚の周りでとっても貴重なトンペンチングさんと運命共同体!!





シアペン2人で参加希望する事にしまして・・・





もう悩んだ悩んだ・・・(爆)))) 

(今だこの選択で良かったのか・・・深海魚が代表で良かったのか・・・

 当たらなくても謝らない制度を立てた上で テイヤ=====!!ポチリっ!!!)





後は結果を待つばかり・・・ 













そう言えば・・・





皆さん 映画館のLIVEは無事確保できたんでしょうかね・・・・?





深海魚・・・





この話題に一切触れていませんでしたが・・・(汗)





何人かの方にも 深海魚は無事当たりましたかぁ~?と心配して頂いておりましたが・・・





深海魚はと申しますと・・・・





なんだか乗り遅れましたかね・・・? 





あら? なんか思ったより盛り上がってるんですね・・・?







深海魚・・・応募すらしておりませんね・・・(爆)







最終的に 追加応募だけ試してみるか・・・?と参戦してみました





当たれば行け!!って事か・・・くらいで・・・





で・・・あら?・・・あらら・・・?






2~3分でメールアドレスまで打ち込みが トントンと進みましたよ!












しかしそうは簡単ではありませんでしたね(汗)





そこから 送信できません・・・





30分で諦めました・・・ 笑う






まぁ・・・ 最初から行く気なかったんでね・・・(気にはなってたが・・・)







行ける方・・・ 楽しんで来てくださいね!!





そして 深海魚が行けば良かった===(泣)というご報告をお待ちしております!!









あぁ!!そうそう!! 行かれる皆さん!!





深海魚の魚眼レンズお貸ししましょうか・・・?





深海魚目線を味わってみませんか・・・?


















・・・今 はいは~~い!!って 手を上げた方いらっしゃいましたね??






では お貸しいたしましょう・・・










あっ!! やっぱり返さなくて良いです!! 鮮度が重要なので!!





ってか・・・ 一度着けたら 取り外し出来ないんでした!!





後でいらない・・・・ は受付ませんので・・・





では どうぞ!! 笑う




























魚眼レンズ

絶対 いらないっ!!! なにぃ 恐怖 なにぃ ゴ===ン






大丈夫 大丈夫!!




怖がらないで!!


















この子も 着けてるからっ!!










ジェジュン

2度目の なにぃ ゴ===ン








・・・・・ すみません

















行ける方





沢山のステキなジュンスに逢ってきてください





きっとそこには こんなジュンスが待っててくれると思いますよ 










(クリックで大きくなります)








ジュンス

ステキな横顔と 全てを受け止める真っ直ぐな眼差し

















ジュンス

歌う姿は この上ないカリスマ

















ジュンス

茶目っ気のあるその姿!!


















ジュンス

純白の天使ア


















ジュンス

その出で立ちは王子様



















ジュンス

あまりに綺麗な潤んだ瞳に 胸が締め付けられそうになります



















ジュンス

そして この笑顔に癒されます












いっぱいジュンスを肌で感じて来てください!! あはは






深海魚は 今はファンイベに全エネルギーを集中させます!!





当たるも八卦当たらぬも八卦!! 





神様仏様キリスト様ブッタ様!! 何でも良いからお力を!!! 大泣き






















(ブログランキング)

後はもう・・・神恃み!!
皆でジュンスに念を送ろう!!
行けます様に行けます様に行けます様に・・・・



※ コメ返終わりました!

  ・ やっとです!やっと・・・DVD観たよ
  ・ やっと・・・DVD観たよ後編         

ありがとうございました☆






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おっはよーございます。 ファンイベ、深海魚さんはどうすんだろって、気になってましたから、エントリー、おめでとうです。 自分も、受け付け開始、3分前から、携帯握りしめ、頑張りました。 神戸が、一番、近いから、第1、第2は神戸で、第3は横浜なんだけど、深海魚さんは、やっぱり、第1は、仙台なのかな? 自分もユチョンペンと一緒に行くんだけど、迷いに迷って、別々におんなじ希望で、エントリーしました。 運命共同体、怖くって。 深海魚さんがチングと一緒に行けるように、祈ってるよ~(^_^)v 魚眼に続いて、JJの、この前のサジン。 確かに、似て無くもない(笑) JJペン、許して~。 バックステージのジュンス、きゃわゆかったでしょー!? なんで、あんなに、可愛いんだろ? 舌、ちょこっと、出して笑ってる顔、大好物です。ムギュムギュ、ワシャワシャしたいよ~。

ファンミ。。。。。。


うっ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

先日、『 訳あって、まだ非ビギです宣言 』をしたばかりのわたくし。。。

応募資格もなくて(いや、会費も払えないからっつー話じゃないですよ~^^;)
泣く泣く諦め、毎日身悶えているわたくし。。。胸が痛とうございます(πーπ)


ぜひとも、あのお写真のような活きのいい生々しい魚眼レンズで堪能し
またこの深海でレポを披露して頂ければ。。。と願うばかりでございます。。。orz


あ。。。前回コメされてる中に
銀髪JJの頭をなでなでするシアの懐かしジェス画像がありましたね!

あの画像が有名になった頃には、2分30秒くらいあって
ジェスペンには、もう。。。たまらなく萌え画像でした!!!

でも、最近は30秒バージョンしか見当たらなくて残念。。。

なんだか、曲かライブの事でJJとスタッフの意見が食い違って
JJが悔し涙?しながら話してるのをシアが、一生懸命なだめてる。。。ように見えるんですが
(あの後、部屋を出て廊下でもずっと慰めてました)

トーサツだけに真相は闇の中ですもんね、私もめっちゃ気になります~(>_<=)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです …

映画館のLIVE … ここからはチト私もが … でッPass しようとしていたら

Bigeast 会員数が15万突破 ! e-447 と言う事で、 チングからエントリーサポート願い e-85 がぁ~ … そして応募 … 。

もともとくじ運が e-263 e-263 e-263 の私だから …
チングには、期待薄でお願い v-421 …… そしたら … なんとッ! 当選 e-451 … 私以上にチングは
ともあれ、お役に立ててホッ!としましたぁ~

あ゛~~ッチング母娘にこの魚眼レンズお送りしてみようかしら … たしか?! お嬢さんはJJペンだったと … JJ とお揃いに?!

FANイベは、エントリーしたけど … はたして!? が1会場だけだからお仕事されているペンの方々は なかなか ……… 大変だと … 。

深海魚さん、そしてこちらに集う皆さんの願いが叶いますように …… e-231 e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなじ。

深海魚っしあんにょん。

やっぱり…。なんかねぇ、そんな気がした。

深海魚っしは映画館らいぶ、意中になかったんじゃないかと。

なぜなら…  何を隠そう、わったくしもそうだからでありますっっ。

地方から遠征してまでDVD見に行く度胸はございません。

それに何より、ファンミがあってくれ!と祈っていたので。。。

おととい、私もエントリーしましたよ。

遠征組は何かと大変ですが、半分諦めていたイベント、

申し込めるだけでもうれしくて… (今だけオトメちゃんv-238

お互い、当るといいですね。幸運を祈ってますv-421

…あぁ、じゅんすに会いたい。

初エベントっす。

おはよ!!深海魚さーんヽ(^o^)丿

魚眼(@_@;)しっかり装着させていただきましたよ!!
そして映画、深海魚さんの分もしっかりと堪能してまいります\(◎o◎)/!

7月にトンの虜になって・・・「え!!今頃っすか???」っていったでしょ~(爆)
9月にbigeastに入会して、初のエベント!!!であります・・・。楽しみ===3

深海魚さんの分もしっかりとじゅんたんを拝んでくるね♡♡♡
その前に興奮しすぎて、過呼吸(+o+)になりそうだけど・・・。

今日の魚眼JJもいいわ~。いつみても吹き出してしまう!!ぷぷっ。今日もありがと~(^o^)丿


No title

こんにちわ~~~
コメ返 ありがとうございました。
今回も 笑わせて頂きありがとうございます。 でも 魚眼レンズは要りません・・・・・・・
しかし あの写真よくありましたねー まさか深海魚さんのを外して撮ったのでしょうか??

ドームの話 もう少ししていいですか? 
そう ジュンス 目の前通ったんですよね でもこの私 (2階の最前列は着席指定) 皆さんが動くたびに揺れる あの時は最高の揺れで 前の手すりに摑まって落ちる落ちると一人騒いでいて(今思えば 恥ずかしい・・・・・・・) ジュンス もう ステージの上・・・・・・・・
い、いつ 通過した????? 大事なところ ほとんど観れてない あの3時間20分、半分は幻だったようで 記憶に無いんです   トホホ・・・・・・


でも しっかり記憶しているところが有るんです 1日目だったんですが ソロの所でジャケットを脱ぐ際 左手が抜けなくって 慌てている ジュンス (このまま抜け無かったら どうやって続けるんだと・・・・・心配・)          可愛かった・・・・・・・・・ウキャン ウキャン

しつこくてごめんなさい

次回 更新お待ちしております

こんばんは!

深海魚さん、こんばんは(^^)
私、まだファンクラブイベントの申し込み済ませてないんです(^^;)
どきどきですよねー今日、なんとか申し込みする予定なんですが。。。
深海魚さん、当たりますようにって祈ってます。
私もなんとか当たりたいです。
魚眼レンズ、貸してもらおうと手はあげたものの・・・!!!!!!
こわすぎーこわすぎーこわすぎで大爆笑でした(^o^)
面白すぎます!!!
深海魚さんのとこでジュンスみると、ジュンス好きになっちゃいますね。
ジュンスの笑顔は本当に素敵ですね。
癒されましたぁーありがとうございました(*^_^*)
また遊びにきます。

こんばんわー

おひさしぶりです。
全く時間に余裕が無く、寝る暇もほとんど無いと良いながら、LIVEを申し込めば当選!行かずばなるまい、と急ピッチで仕事をやっつけております。ファンイベは申し込んでおりますが、深海魚さんはどちらをエントリーされたのでしょうね。私は仙台に申し込んでおります。ご一緒できたらいいですね~。
では、GOOD LUCKです!

初めまして!!

初コメです!!私も北海道民シアペンでーす[[絵文字:v-3色付きの文字43]
ずっと前から拝見させていただいてました!!深海魚さんの目線で見るジュンちゃん大好きv-10今日の魚眼爆笑でした!最高です!!
私もファンミ参加したいんですけど北海道って遠いですよね。。。
しかも平日ばっかで若干キレました。でも絶対行きたーいよう!!
横浜と仙台で希望だすつもりですが深海魚さんはどこですか??
私が代表でチング二人ですけど当たんなかったら命の危機かもv-40
お互い頑張りましょう!!って後は神様に祈るのみですね。。。

No title

おお~~素敵ジュンスがいっぱい☆☆

やっぱり深海魚さんの魚眼レンズに映ったジュンちゃんは格別です!

私も最近トンペンになったばかりで一気に色々はムリだからビギ会員申し込み後回しにしてて

ファンイベ情報聞いたときはすっごり凹みました・・・。

まあ一番近くの神戸が平日だからどうせ行けなかったんだけど(涙)

だから!だからこそ!!深海魚さんの魚眼レンズが必要です!!!

ぜひぜひかわいいジュンちゃんをその目で見てきてレポをお願いします~!!!

本気で深海魚さんの当選祈願しております(祈)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんの魚眼レンズ・・・
そしてその後のJJ・・・

飲み物を飲みながら見てはいけませんね
危うくパソコンを駄目にしてしまうところでした。。。

学習能力のない私は、深海魚さんのブログで夜中に大爆笑して家族に怒られたことを忘れてました(*_*;
飲み物飲みながら深海魚さんのブログを見るだなんて…
馬鹿としか言いようがないです 笑

私はファンミには参加できないので、
深海魚さんが参加できて、魚眼レンズを通してのレポを書いてもらえたら・・・
幸運を祈ってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃイケで!

深海魚さんとお友達のファンミ当選祈ってますv-218
ところで昨日録画しためちゃイケ!を見ていたらびっくり
変名活動の例で「mc-AT 富樫明生」って出てきたんですよ!
豚の幸子(ナイナイの岡村)が言っててキャーって
ここを遡って記事探してしまいました。。。(≧▽≦)

ありがとう

色付きの文字
おっきな画像ありがとうございました。いますぐにでも背景にしたいですが
今はまだ5人にしておきます。
ファンイベント行きたいですね。
みんな行けますように。私もね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うける~(^O^)/

深海魚さん、あの魚眼レンズ…いったいどこからもってこられたんですか?
笑える…(^^♪
しかも、2度目のゴーン…笑っていいものか悩みましたが、
抑えきれませんでした。JJ様ったら、あんなお顔されて…

純白の天使ア   す、すごく かわいい…(*^_^*)
いただいてもいいですか?
ぺロッと舌をちょっとだけ出してるジュンタンもお気にいりです。
高性能の魚眼レンズで、
ステキングジュンタンやら萌え萌えジュンタンやら見つけてアップしてくださいね~

行かせて~~~

ファンミ。。どうか当たりますように。。当たりますように。。
願いすぎたminimini........
違うものに見事に??????当たりましたよ。。。
はいっ。。あんなに大好きな運転で 初の おかま~~~~~
軽トラ 当たりました。。やっちゃいましたよ(^^;)
誰も怪我してないので心配はしないでくださいね
事故相手のおじさん。。場所は大阪。。
ごめんなさいっ。。地面すれすれのごめんなさいっ
おじさん...............ボコッとへこんだ車をなでつつ...................
もお ええよ~~ 古い車やし.......ほなね~~~~~~って
え?EEEEEEEEEEEEEEE?? いいの~~~?
大阪はええとこやっ!!
ファンミも当たりますように!!

ちなみに 映像ライブ 見事に落選
最愛チャミペンも。。。しか~~~~~しミラクル起こしましたよ~
二人とも別のチングから チケットゲット!!
しかも 同じ日同じ会場。。同じ時間。。席近し
運。。ファンミの前に使い果たしてません??って感じですが。。
なんでもいいように考えるあたし。。
当たる気がしてなりません
深海魚さんも当たるよ~~~ってどっからくんの??この自信??
ドームの時も毎回当たる気がしてましたけど何か??

No title

前に私がコメントに書いた映画館ってこの事だったんですよ。ステラプレイスでの。
私はお恥ずかしながら非ビギなので友達が当たって2日に行ってきますv-238
深海魚さん行かないのか~魚眼レンズの持ち主のお顔を一目拝見したかったです。
スクリーンで見る特大ジュンスに失神してしまわないかとドキドキしますe-282

非ビギなのでファンミなんぞ行ける訳もなくぜひぜひ深海魚さんには当選してジュンスのキラッキラの様子を
教えていただければこれ幸いかなと思います。
深海魚さん当たれーーーーーーーv-363v-363v-363v-363v-363

シアジュンマさん

ポチリ致しました!!
深海魚は・・・
横浜と仙台でエントリー!!
あぁ・・・どちらにしても競争率激しい時間にしてしまった気がする(汗)
まぁ どこにしてもヤバイのは一緒でしょう!!
もう腹くくってテイヤ===です(笑)
運命共同体・・・
あぁ===!!!!
なんだかんだでも 自分の運で・・・と思うと恐ろしい!!!!

ここに通ってくれてる 皆さんが行ける事を心から願っております!!

堕天使xiahton♪ さん

あぁ=====・・・・
悲しすぎる報告・・・
あまりに胸が痛くなる報告・・・・

今日の深海魚の記事なんて・・・
カワイイものよのぉ・・・・(泣)

皆が行ける事を願っております!
そう都合よく良く行くわけないが・・・
是非とも!!神様!!!
皆に幸せが訪れますように!!!
当たった暁には・・・
この!!この魚眼に全てを焼き付けて来ますゆえ・・・
ぜひとも!!!ぜひとも====!!!!

鍵コメ みさん

映画館行かれるのですね!
是非とも!!
魚眼レンズ仕込んで観に行ってください!!
楽しんで来てくださいね♪

そして・・・
ここにも泣きたくなる様な人が・・・
ナゼそんなミスを・・・(爆)))))
一回のみです!!!一人一回です!!!
あぁ・・・悲しい・・・
しか===し!!!
何回エントリーしようが 当たる人は当たるし 外れる人は外れる!!
そんな世の中になってるんですよ!!

皆さんが当たることを心から願っております!!

鍵コメ かさん

そうですね~!!
もう魚眼レンズ装着されてるので 今回は必要なさそうですね♪
って・・・
嬉しい事なのかどうか・・・(汗)

潤んだ瞳のジュンス・・・ 
ステキでしょ~!!って言おうとしたら・・・
!!結局ユチョナかよっ!!
思わずコメに突っ込み入れちゃいましたよ!!(爆))

ファンイベ 皆が当たると良いですね!!
ここに来てくださる皆様が!!
願っております
海底深くから念を送っております!!
アタレ~~~あたれ~~~~!!!!

鍵コメ r さん

おっと!!
携帯からですか??
一応 深海カラーです♪

深海魚の部屋
改行と画像多いので見るの大変です(汗)

PC専用ブログって言って良いほど見づらい(爆)))
環境が揃ってるなら 是非ともPCから・・・

どちらにしても 見て頂けるのはありがたい!!
ありがと~ありがとう!!!

Winkさん

おお!?
お友達の分を確保したという事ですか??
当たる時は当たるもんですね~

魚眼レンズ配布中ですので!
お好きなだけ持ってってください!!
いらねぇ!!って言われても各自処分してくださいね♪
なんなら JJレンズの方が良いですかね・・・?
差ほど違いはないかと思われますが・・・?(爆)
このJJを送りつけたら その娘さん・・・
深海魚を刺しに来るんじゃなかろうか!?

ファンミ ここに来る皆さんが当たりますように願っております!
いつもありがとうございます!!

鍵コメ なさん

おお??何々??
コメ返ない方が良い?ですか??

あの!深海魚的には 皆さんの楽しい様に書き込みやすい様に!!
どういう形でも構いませんので!!
返事いらないよ~~って時は 言ってくださいね!!

OK!!って深海魚も楽しくコメ読ませて頂いてうっしっし勝手にやってますんで!!

あぁ!!!危うい!!!
良かったですね~~~ オークションで落とさなくて!!!(爆)
追加上映決まりましたモンね!!!
あぁ これもまた 運命じゃないですか!!
我に返って良かったですよ~~~~!!ホッッ
次は頑張ってくださいね!!
先行ですから!繋がる様に 深海魚も願っておきます!!

ファンミも!! ここに来る皆さんが当たります様に願っておりますので!!

ちーちーさん

深海魚 行きませ~ん・・・
今は・・・
今は ファンミ一直線です!!!!
あぁ~~~ドキドキドキドキ・・・・
当たります様に当たれ~あたれ~~~!!!!

ここに来てくださる皆さんの分も願います!!祈ります!!
皆が幸せになれたら良いのに~~~(泣)
恨みっこなしかぁ・・・
でも・・・運命共同体な深海魚・・・
恐ろしやぁ~~~(泣)))

めろんママ さん

初参加ですね!!
それは楽しみですね♪♪
本人達がいないのが残念(泣)・・・
まぁ 最初に肩慣らしには丁度良いと思います♪
最初っからだと マジでぶっ倒れますよ!!
ってか・・・
こんなデッカイスクリーンでトンの顔アップになっちゃったりしたら・・・(爆))))
それこそぶっ倒れるかも・・・・

深海魚の分まで楽しんで来てくださいね!!
どうだったかお話聞かせてください!!
・・・
ぶっ倒れてて 何の記憶もない・・・とかは無い様に願っております(笑)

マミーママさん

コメありがとうございます♪
あら? 魚眼レンズはいりませんか?
あのレンズはどこから?
あれはですね!
深海魚のお友達の魚君達から不要になった魚眼を頂いて
深海魚の角膜を移植しつつクローンを・・・
・・・
もういいって?(笑)

ドーム・・・
そんなに揺れたんですかぁ?(驚)
近くて羨ましい様な 話聞いてたら悲しい結末な様な・・・
とにかく大騒ぎだったご様子で(笑)

深海魚はかなり上だったので 段差が急すぎて落ちるんじゃないかって怖かったです(汗)
まぁ 始まってしまえば そんな事も吹っ飛んでビヨーンビヨーン飛び跳ねてましたけどね!!

アール さん

ファンミは無事エントリーなされましたでしょうか!?
映画館の方も ステキな旦那様のおかげでゲットなさったご様子で♪
ほんとに羨ましいですね~~~☆

魚眼レンズ・・・
いりませんか?
んん? 怖いですか??
・・・・
あったりめーーージャン!!!(爆))))
こえ~よ~~ おっかね~~よ~~~
子供だったら泣いてるよ~~~

ここに来て・・・
ジュンス好きになっちゃってください!!!
ぜひぜひ 大好きになって帰ってください!!!!
そして自分のお部屋に戻って・・・
旦那様のまえでは・・・・
ダーリンがいっちばん♪♪って言ってるんでしょうか・・・・?ニヤリッ

また 遊びに来てくださ~~い!!お待ちしております!!

pianoyumi さん

まずは 映画館おめでとうございます!!
楽しんで来てください!!

ファンミですが~~~!
深海魚 横浜と仙台希望で出しました!!
どこが当たるか・・・
はたまたカスリもしないか・・・(爆)
神のみぞ知る!!!
一緒だったらいいですね~~~♪

皆が当選出来ますように 心から祈っております!!

ばんちゃんさん

はじめまして~♪
コメありがとうございます!!

同じ道民ですか!?
なんだか親近感が♪♪

深海魚もまったく同じです!!
横浜と仙台!!
どっちでも良いから当たってくれ===!!!
願うばかりです・・・
おお!!エントリー方法まで一緒!!
代表者ですね?
深海魚もです・・・
恨みっこなしとは言ったものの・・・
あぁ・・・変なプレッシャーが・・・(爆))))
お互いがんばりましょ===!!!
もう祈るしかないです!!!
ここに来てくれる皆さんの分も祈ります!!!
あたれ~あたれ~~~ ナムナム

mihoさん

あぁ・・・残念ですね・・・
凹みますね・・・
絶対そのうち良いことありますよ!!
そういう気持ちが大事なんですよ!!!

行けないと分かってる自分を差し置いて・・・
こんな深海魚の当選を祈ってくれるなんて・・・(泣)))
なんて優しいのでしょう・・・
うれシア・・・涙

深海魚も皆さんの当選を心から祈っております!!

深海魚が当たったら・・・必ずやレポ致しますので!!
・・・・・
と言っても 当たるかどうか・・・神のみぞ知る・・・
あぁ・・・
どうだろなぁ・・・
あぁ!!信じる気持ちが大切ですね!!!
当たれ!!当たれ~~!!!

鍵コメ りさん

エントリーしました!!
無事終えましたか?
深海魚も最初 一人参加を考えてたんですが・・・
チングから声をかけて頂きまして!!
どうせ行くなら一緒に行くかぁ==!!って運命共同体ですよ(汗)
あぁ恐ろしい・・・
深海魚も仙台1公演目 エントリーしました!!
牛タン食べたい!!
後は横浜!!!
無理と思いつつ ポチ===っとな(苦笑)))
もうこの際 どこでも良い==!!
お互い当たると良いですね!!

マビ!行ってくるのですね!!
映画の日なんで混むんでしょうね~~~!
ランチはいっぱいメニューありそうですね~~♪
オフ会・・・?
深海魚にはそんな大それた企画を立てる器量はございませんよぉ・・・ブルブル
ビビッちゃって皆さんの前にも顔出すこと出来ません~~~(泣)
こう見えて・・・? 小心な深海魚・・・
でも・・・
いつかやれたら・・・楽しそうですね!!
その時は・・・・

ひーこ さん

危ない危ない!!(汗)))
PCぶっ壊れても 深海魚は責任持てませんよ~~~~!!!オロオロ
家族に怒られる・・・・
どんだけ笑ったんですか!!(爆)))

ひーこさんは参加できないのですね・・・
深海魚が当たれば・・・
必ずやこの魚眼レンズをフル活用してレポ仕上げようと思います!
・・・そんな余裕があるかは 保障出来ませんが・・・(爆)))

とにかく当選すれば・・・って話です(汗)))
祈って頂きまして!!!ありがとうございます===(泣)))
 
深海魚も・・・ここに来てくださる皆さんも当選しますように・・・
祈ります!!

鍵コメ おケさん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!!

関西の方に笑って読んで頂けるなんて・・・へへっ
笑いのツボはズレてないって思って良いのでしょうか・・・?(笑)
深海魚の部屋は・・・
大阪の方 かなりの確立でいらっしゃってます!
アクセス解析ってので都道府県が分かるんですが
必ず上位5位には入っているありがたい土地のお客様なんですよ!!

こんな道民の戯言に付き合って頂きまして・・・恐縮です(汗)))

さて・・・深海魚と同じですか・・・?
代表者って奴ですね!!
もう腹くくるしかないって話です!!(爆)))
ビビッててもチビってても始まりませんからね!!!
後は神様に願うだけ!!!!!!
・・・・
って言いながら 内心ドッキドキしてヤバイんですけど(爆)!!!

お互い当たります様に!!祈っております!!!!
ナムナムナムナム・・・・・・

鍵コメ ひさん

ほんとに 誰がエントリーしようが
もうここまで来たら一緒か!!!
と思うしかなく・・・
当たるときゃ運よかった===!!って両手挙げて喜ぶよ!!!
もう後には引けない・・・
モゴモゴユチョン!?
ムハハハハハハ!!分かる気する~~~(笑)
基本 何言ってるか聞き取れませんからね全員・・・(爆)))
誰か字幕テロップだしておくれ・・・

皆さんが行けますように・・・・祈る!

ラリ@ さん

ありがとうございます!!
今度は自分の力で当選!!!!願う!!!
あの頃が懐かしいです(涙)
ラリ@ さんもエントリーしましたか??

mc-AT (笑)
そんな記事もありましたね!!
またまた 懐かしい!!!(笑)))

深海魚の部屋もよくここまで持ちました・・・驚きです(汗)))

etm さん

トン達の先がちょっとだけですが 見えてきましたね
まだまだどうなるか分かりませんが・・・
ちょっと嬉しいです!!

ファンミ!!
ここに来て頂いてる皆さんが当選する事を祈っております
後は 神に任せるしかない・・・・
あぁ ドキドキ・・・
お互い 行けると良いですね。。

鍵コメ ぴさん

わお~~~!!!!元気ですかぁ!!!!
なんか嬉し====!!!
ってか・・・まだ見れてる??
学校始まった????
深海魚ってば いつも遅くてごめんよ~~~(涙))))
せっかくこうして来てくれてるのに===!!!

あぁ!!昔のコメで返事遅くなっちゃったのがあって・・・
もうその時には見てないと思うんだぁ・・・
一日遅れちゃったの・・・コメ返・・・

ぴさんに記事でコメント残してるから もし見てなかったら今からでも見て!!!
えっと 10月3日記事のランキングボタン後に 記載してるから!!
遅れてごめんね(謝)) 
がんばれよ~~~!!勉強・・・?

鍵コメ あさん

深海魚 横浜と仙台でエントリーです!!
横浜は激戦・・・
仙台は箱が小さい(ってことは近い!!)・・・
もうどっちでも良いから当たってくれ!!!

どこにしても激戦間違いなし!!!
当たったらラッキ===!!!!と思うしかない・・・・

ここに来る皆さんが 当選致します様に・・・・


結婚式見ましたよ!!ステキでしたぁ~~~(萌)
田代・・・ってなんですか・・・?

新大久保!!行ってみたい!!!良いなぁいいなぁ!!!
一緒に行くチングは腹が弱い・・・(爆)))
韓国料理なんて食べたら大変なんだろうな・・・・
深海魚は辛いの大好き!!!!
納豆チヂミ なかったですか・・・
やっぱ札幌遊びに来た方が良いってことじゃないですか??(笑)
納豆チヂミを食いに札幌に来る女!!って呼びますよ・・・
いいですか?

えぐちゃんさん

あのレンズは 深海魚のクローンですが・・・
着ける勇気はございますか・・・?(爆)))
遠慮なさらずにどうぞどうぞ!!
いらねぇ====!!!!

天使ア満載です!!
あの潤んだ瞳ジュンス・・・
いつ見ても 胸が痛くなるんですよね・・・
綺麗すぎて 切なくて 言葉に出来ない・・・
これからもどんどん 魚眼レンズで察知しますから!!!
ステキジュンス満載でいきますよ!!!

minimini さん

マジで=====!!!!!(爆))))
笑っちゃいけないね・・・
笑っちゃ・・・・
・・・ブブッ

オカマほったって~~~!!!
いやぁ・・・怪我がなくてこうやって笑ってられるけど・・・
大阪人!!!ええぇぇぇぇぇぇ???
そのおっちゃんが優しいだけ??
大阪人ってそんな感じ????
驚くんですけど・・・・(爆))))

おお!!映画LIVE!!おめでとう!!!
楽しんできてね♪
今まで味わったことない大きさのジュンスに昇天しない様に・・・
気がついたらもう終わってたぁ~~~なんて事がないように・・・
すごいデカイだろうな・・・ドデカジュンスが待ってるんだろうな・・・
味わってきて!!たらふく堪能してきて!!!

当選する気がしてしょうがないというminiminiちゃん・・・
実は 深海魚もツアーのときからそう言ってた!!
皆は当たるわけないって言ってたけど
最後の最後で aチケ当てた・・・
やっぱり!!!って!!!
・・・・
まぁ 他で自力は無理だったけど・・・汗
どこからその自信出てくるのって言われる(笑)
当たる気がしてならねぇ・・・・
ちょっと分かるよ その気持ち(笑)))
でも 今回はチングと運命共同体・・・
あまり根拠のない事いえな~~~い!!!
当たることだけ願うばかり・・・・

お互い当選すると良いね!!
祈ってるよ!!!

くりさん

映画は・・・行かないのですよ~~~
残念ながらお会いする事が出来ませんでしたが
(ちょっとホッとしてます(汗)皆さんの前に出る勇気が出ない深海魚・・・)
深海魚の分も楽しんで来てくださいね!!!

ファンミ!!
非ビギですかぁ・・・
残念ですね・・・
深海魚!!!!当たりますように!!!!!
くりさんの分まで見てきます!!!
願っても願っても こればっかりは運命だっっ!!!
あぁ 怖い・・・・
ここの皆さんが行けます様に!!
深海魚に光が差しますように!!!!(願)))))
応援ありがとうです~~~!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
