スポンサーサイト


深海魚の独り言に付き合ってみる?




あぁ・・・ 失神しそうです





恥ずかしくて死んでしまいたい・・・・







ていうか・・・ 確実に死にましたよね・・・・











とあるイベントで すっごい混んでたんですけど

まぁ 今のうちに・・・ なんて・・・

仮設トイレに入ったんですけど・・・・

これがまた 小さいトイレで・・・

で・・・

最中に いきなりグラグラ動き出しまして!!???

なにっっ???

もう 中では私はパニクリトン状態ですよ!!!(焦)

????

??!!!!!!

えぇぇぇぇぇ!!!!(焦焦))


私 運ばれてる======!!! 驚く 驚くガーン2


もう 必死こいて中からドンドン ドンドンといることアピールですよっっ(焦焦焦)))

どうしよどうしよどうしよどうしよ====!!!(涙)))))

そしたら・・・・

ピタッと止まりましたよ・・・

そして私の身に 死にそうな出来事が起こりました・・・




外から・・・

外から・・・・・

・・・・・

カチャリと扉開けられまして・・・

・・・・・

若い男性作業マンが・・・

・・・・・ 

公衆の面前でカチャリと・・・

・・・・・

扉を・・・ 開けまして・・・・


背景には山の様な人・・・


人! 人!! 人!!!(爆)))))

・・・・・・

そして彼は


「・・・・失礼致しました・・・・」


と私に一言って 彼は何事もなく扉を閉めました・・・

驚く 驚く 驚く 驚く 

・・・・・・

・・・

せめてもの救いは

私は最中・・・ 

そのトイレは・・・

洋式だったという事・・・・(涙)
















恥ずかしくて もう死んでしまいたいっっ!!! 大泣き




という





夢で目覚めた 深海魚です・・・





あぁ・・・ 夢見が悪いってこういう事なんですねぇ・・・


(そしてこの夢話・・・ ガバッと起きてから忘れる前にPC開いて書き込み・・・

そしてまた 眠りにつくという深海魚・・・ 一旦おやすみなさい・・・ただ今AM7:30・・・)













さて 昨日の事なんですが・・・



ユチョペンの姉のところに 母から電話が来たらしく



何事かと思ったらですね・・・



「 いらねぇ~~!!! ウシャシャシャシャ!! いらねぇ~~!!!」



って引っ切り無しに言ってるらしく・・・?



はぁ?・・・・



「だからぁ 絶対いらねぇ~~~!!! ウシャシャシャシャ 笑う 」



って 大~喜びで笑ってるんですって・・・



姉は ついさっきPCを開いて確認中!! あっ!?もしや・・・・?





「○○(深海魚)に 魚眼レンズ 絶対いらねぇ~って言っといて!!」って・・・・

(昨日記事参照・・・)







・・・・



それ聞いて・・・ ナゼにこのブログの正体を!? 驚く ・・・



いや ブログをやってる事は知ってる・・・



はっ!!! 深海魚・・・ 実家帰ったとき・・・



実家のPCから記事書いて 面倒だからお気に入りにブックマークしてた・・・




どうも・・・それを発見したらしく



しかも家族ネタを 姉達が両親に見せたらしく ゲラッゲラだったらしい・・・ ガーン

(自分達のあんな書かれ様に 大喜びな両親・・・)



そして今回発見して たまたま見たのがが昨日の記事だったと・・・



父も一緒になって 大笑いをしながら見てたらしく我慢ならず電話を・・・・(爆)))








・・・・・







深海魚・・・ 今まで あんな記事やこんな記事・・・





親に見られたら・・・(爆))))) なにぃ なにぃ なにぃ





まぁ・・・PCにウトい両親なんで 過去記事まで見ることはないか・・・(汗)

(しかも チングやらペンやら 何にも意味分かってない2人です)





と願いながら・・・






どうしましょうかね・・・ これから・・・






変態丸出しの エロ炸裂の ジュンス狂暴走女のこのブログ・・・






親が見てるかもしれないんですけど・・・!!!! 驚く ・・・






・・・・・





まぁね・・・ 深海魚の両親・・・




私達 子供の前で 




平気でフランクフルトソーセージの話を ウシャシャシャ言いながら話すようなドM母・・・

(大人には分かる話・・・・)



・・・・




しかもその横で なぜか 得意げな顔 をしている最強昔チャンミン似ナルシス父・・・





こんな両親から産まれた深海魚ですから・・・・





どんな記事見られても 差ほど気にしないんですけどね・・・ 笑う





やっぱ普通じゃねぇーな この家族・・・・



















見てらっしゃる方も多いかと思われますが・・・
深海魚家族に興味のある方 どうぞ・・・

母よ・・・チャンミンか・・・ユンホか・・・? ←こちら

あの話には続きが・・・ ←こちら

大事な事をお忘れです・・・ ←こちら





ブログランキング

元気そうでなにより!
早く生の歌声を聴きたいですね!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

母上さま~~~(笑)


面白すぎる~~~、横っ腹痛い~~~(笑)

あぁ。。。笑いがてんこ盛りすぎて
どれから書けばいいのかも分からない~、う~きゃんきゃんヾ(≧∇≦)

はぁ、おなかいたい(^-^;)


仮設トイレ。。。

『あぁ、後ろ向きの和式でなくてよかった、秘密の花園守れてよかったね』
な~んて思ってみたら、夢ですか~い(^-^;) ← 純粋ですわ。


大人な会話が弾む、チャミパパ&M母上さま。
やっぱり、深海魚さんの親御さんですわねぇ~。

万が一、うちの母が深海魚さんの母上だったとしたら

『 なんだか、とんでもない物を見てしまった。。。
気になるが言えない。。。でも、言いたい。。。でも(πーπ) 』の心境を繰り返し

正月に里帰りした時に、チラチラ娘を見る母。。。みたいに
思いっきり挙動不審になってるに違いないです。

笑って電話できるって素敵です~(* ̄ー ̄*)


最近、旦那が、自分のPCを立ち上げるのが面倒だといっては
わたくしのPCを使いたがるので、旦那の悪口?も書いてるブログが
いつ見つかってしまうかと、恐怖におののく今日このごろです。。。orz



同類じゃ~ン!?

深海魚さんこんばんは!!

あたしもあるある!!すっごいトイレいきたくて、近所のヨークOOマルで
だだだだっと駆け込んで   「ふ~っ間に合った♡」  さぁ出ようと思ったら、ドア・・・。すでに開いてる\(◎o◎)/!
しかもあたし和式で・・・!!!  がぼ~~~ん。(爆)でしょ!!!

鍵閉めたつもりで、やっちゃった(T_T)てやつですよ・・・。
ほんとに実話です・・・。深海魚さんは夢!!だったのね(T_T)/~~~  あたしの現実・・・。

こんな話はさておき、お母様サイコ~~~!!   かわゆいね♡♡♡
直で深海魚さんに言わないあたりも、最高にかわいい(*^_^*)

あたしも深海魚さんのお母様みたいなママをめざしたいわ===3
現実はいつも「キリキリ言ってる 鬼婆」なんだけどね~・・・。

今日もありがとねー!!深海魚さ~ン♡♡♡





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

……

…… なるほど さすがは、深海魚さんの母上様 ~~~ ♪
これも母親の v-352 ですねッ!

……… フランクフルトとソーセージのお話 ……
  この歳にもなればねぇ … 違いは解れども … そのお味の相違となると …… どうなんでしょ?! ……

どちらかと言えば … お肉よりお魚派のワタシです!

うしゃしゃしゃーっいらねぇーことねぇっ♪

いやー 深海魚さんそんな事がっ‼公衆の面前で...
みられても...
おっげー...(;゜0゜)!?
ってハラハラしながら読んでたら....
夢だったなんて....
オーマイガァっっっ


まんまとやられたーっ(うしゃしゃしゃーっ( ̄▽ ̄)

しかし夢でも面白いっ(笑)私もその夢参戦したかったです。
またご両親さま...最高っす...
器がでかいっす‼さすが最強チャンミン似のお父上様とドMの母上様...
さては深海魚さんバリの魚眼レンズをすでにお持ちだったのですねっ!(◎_◎;)
ぎょぎょぎょぎょーっっっ(魚くんより...抜粋....)

だから、今までと変わらず♡♡ 純粋で真面目な(うそっ)ブログ...期待してまぁす♡

盛り上がっていくじぇーーい!! byユノ (ドヤMATE)

おかしか~~~~^^

深海魚さん    すご~~~く素敵な夢ですね。

思いっきり 笑わせて頂きました.  きのうの、ブログも、すごく驚きましたが・・・あの、
魚眼レンズ   コメしたっかたの、ですが   下の子が、発熱しました。バタバタと、しておりました。(それでも、深海魚さんの、ブログは、観るわたし^^;)    今日も、病院やっと、落ち着いたの、コメしてます。

こんな、どんより~~~と、しているときに、スッカ===と、笑わせて頂きました。

仲良し家族

っていうか、爆笑吉本家族ですね~~~~。
いやいやシンプソン一家でしょうか?
毎日、笑いが絶えなさそうでうらやまし~~~~!

もうカミングアウトしたってことで!?
心おきなく、さらに弾けてくださいね!
それを読んだであろうご両親のコメントも楽しみにしてま~~す!

夢じゃなく・・・

良かったね~~。嫁入り前の乙女を死守できて(涙)夢で本当に良かったね^^
あるよあるよ~新幹線で!ある意味本当に運ばれた事・・・夢じゃなく・・・(汗)
最強お父上様、ご謙遜お母様、JJお姉様&ユチョお姉様。そちらは大分寒いでしょうね。お元気でいらっしゃいますか?
美人疑惑深海魚さんも見られながらのこの露出度!!さすが!!!
たとえ父親に見られようと、変わらないで===!!!
でも書いてると入り込んじゃって、家族が見るかも、なんて頭からどっかに行っちゃうよ。
そして、今やこんな片隅のコメまで深海魚ファミリーご一同様にチェックされてるのでは・・・ボディーブロー入れられるかも!と、こちらもエロ炸裂変態丸裸状態に焦ります(笑)
まぁね、いつでも憑依して下さい!
ところで、こないだのピンクサジンから捜索。ベテラントンペンさんに伺って、動画見ました^^
081109SBSです。チラっと見えました~!いぇ~~い!いや~~ん!きゃははは!!
ジュンス~かっこいいゼよ~~!
ジュンス狂なのに自信が持てません・・サジン見ただけで何年何月何日〇〇の衣装って、全然わからないです==(泣)奥深いですねトンの道。本当、早く声が聴きたいですね!!! 

No title

ゆ、夢でよかったです~!!!ドキドキ

わたしは…自分のブログ見られたくないです…(汗)
父は元IT関係、弟は現IT関係。
ブログの存在は明らかにしておりません(笑)

最強夫婦!!深海魚さんご家族のファンです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのオカンもめちゃめちゃ見てますよ~~~~
変態エロ娘のブログ
もう人の目は家族の目だろうと気にしない事にしました~

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちなみに深海魚さんブログもチェックしてるようです~~
だって同じジュンスペンだから~~~v-345


ちなみに若い男性作業マン
5人じゃなかった?
(笑)

苦しい~

笑った時の息の吐き出し過ぎ! 息吸いながらは笑えないもの
あ~ぁ 苦しかった

今日は、会社終わっての深海魚邸訪問で助かったわ
クシャミと笑いすぎは目を開けてはいられない
v-231出勤にクシャミと笑いすぎは禁物ね

夢で目覚めた深海魚です。のところまで笑いながらも心配していたんですよ
夢が お・ち とは気付かずに

堕天使xiahton♪さん

いやはや 夢のお話ですが・・・?
こんなこと本当にあったら 穴倉から1週間は出てこないと思います・・・
いや・・・似たような経験がないわけではないが・・・

このブログ・・・
その後 親は見てるんだろうか・・・
恐ろしくて聞けませんが 確実に書きづらくなってますよ(汗)))
しばらくエロ自重しようかと・・・
まぁ 姉達は毎日の日課の様に見てるんですけどね
もうどんなにエロリアンでも暴走でもまったく気にしなくなりましたね
そんなもんですね(苦笑)

旦那様に見られたら・・・?
それまた 恐怖・・・・タラリ~ン
お気をつけて・・・
ブックマークには気をつけて!!!!

めろんママさん

やってしまいましたか・・・
しかも和式・・・・・・ガピョーーーン
他人様に桃尻しっかり拝んで頂いたんですね・・・
ありがたいですね♪
・・・・
ちがうか!!

でも男女共同じゃなくて良かったですよ~~
これ 男性が相手だったと思うと・・・
まさしく深海魚の夢・・・
死んでも死にきれない(悲)

うちの母様・・・
オープンすぎなんですって(汗)))
ワックワクしながら電話来たって言ってましたから・・・(爆)))
このブログ・・・
いとこの姉さんまで見てるみたいです
正月帰るのが恐ろしいですね・・・・(爆爆)))))!!!!

鍵コメ みさん

黄門様 死守ですよ!!!!
ジュンスも見たくねぇ!!!って蹴り入れられそうですが・・・
ジュンスに蹴り入れられたいが為に あえて見せたい衝動に駆られる深海魚は・・・
相当イっちゃってますか・・・?(爆)))

DNA・・・恐ろしや・・・

息子・・・・
最高じゃないっすか!!!!(爆))))
すごい!!!!
まさしくDNA!!!!
そんな息子欲しい~~~~~!!!!(萌))))

Wink さん

深海魚がなぜ この様に育ったのか・・・
原因はここにありますね
・・・DNA

フランクとソーセージ・・・
年取るとサッパリしたくなるもんだ!って言いますね!!
魚肉派なんですね?
深海魚は パリッパリのあらびき系が大好きなのですが・・・
そういうのって皆 サイズが小さくてちょっと高いんですよね~~~
・・・・・
ソーセージの話ですよ・・・??

マルゴデリコさん

なんちゅう夢見てんじゃい!!!って話ですよ・・・(汗)
夢に参加したかったですか??
きっと大勢の観衆の中の一人として
深海魚の醜態を 「あの人恥ずかし~~!!!」って
指差して笑ってるのでしょうね・・・・(泣)))
深海魚もそっち側がいい===!!!(涙)))
あぁ・・・夢で良かった・・・

魚眼レンズ・・・
これも親からの受け継ぎ・・・?
いや・・・これは深海魚オリジナルだと思われますね~~
だって いらねぇ~~~って喜んでましたもの!!
持ってないんですよ!!両親も!!!
ってことは・・・
深海魚が子供産んだら・・・
その子には遺伝するってことですね!!!オオ~~!!
魚眼レンズを持つBABY
きっと綺麗な人にしか抱かれない面食いBABYが産まれるでしょう・・・

きみ もも さん

やっと お子ちゃまの発熱記事まで辿りついた・・・(汗)
リアルタイムで話すって難し===!!!ミアネ~~(涙)))

きみももさん!!!大丈夫ですかぁ???
大人にもしっかり移るのですね・・・・あぁ・・・
そんな高熱の中!!?? コメまで・・・・
あぁ・・・あぁぁ・・・オロオロ・・・
無理なさらずに!!!この部屋1週間やそこらじゃどこにも行きませんので!!!
ゆっくり休んでくださいよ~~~!!!
あっ!追放されなければね・・・(汗) ここにいるよ(笑))
今は安静に・・・ポカリ飲んで休んでくださ~~い!!!

keitanma さん

いやぁ~ 参りましたね(汗汗)))
でも・・・・良かった~~~
アホ記事の時でよかったぁ~~~~
これ・・・
エロ炸裂記事だったら・・・・
さすがの深海魚も ちょっとやりずらいですよ~~~(涙)))
今・・・見てるのか・・・分かりませんが・・・・
エロ自重中・・・??か・・・???
これでも ちょっと控えてるんですよ~~~(汗)))
まぁ 長くは続くわけもなく あっという間にエロとアホの融合ブログに戻ってると思われますが・・・
ってか 戻ってるか・・・

sari さん

あぁ・・・夢で良かった・・・・
新幹線で運ばれた!!??ブブッ 

いやぁ・・・まさか両親に見られるとは思わず・・・(汗))))
どうしたもんですかね・・・この先どうしたもんだ・・・・(爆))))
姉達はもう気にもしませんが・・・
親までも・・・・(爆)!!!!
まぁ 気にしてたらなんも書けねぇ===!!!
慣れてもらうさ!!ぶっちゃけるさ!!(笑)

あっ!コメ欄までは うちの親
見方分かってないと思います(笑)
過去記事の見方さえ知らないでしょう・・・
ってか 見てんだか見てないんだかも知らないんですが・・・
もしかしたら エロネタに意外にも照れちゃって・・・
娘がこんなこと書いてる!!!とかで言い出せない・・・・?
・・・・・
・・・
いや・・それはないな・・・(爆)

PS. コメ見ました!!ありがと~~~(泣)
   夜にでもゆっくりメールしますね!!

akichocさん

わぁ~~お!!!
お堅い感じ??ってか最先端!!
めっちゃインテリ家族じゃないですか!!??

イメージは・・・
いつもオールバックの父と 黒縁もしくはシルバーフレームのメガネ弟
なんだかドラマみたい・・・♪
そして密かに・・・
変態ブロガーの・・・・
みたいな=====!!!(笑)

鍵コメ coさん

実際 深海魚もありますよ・・・
酔っ払ってる時でしたが・・・(汗)))
パ○ツ下ろしてる時でした・・・・
死ぬかと思いました・・・・
どうせならまだ 座ってる方が良いかも・・・・(泣)))

いやいやいや(汗)
おもしろネタの時で正直良かったですよ・・・
親の下ネタなんて聞きたくねぇ==・・・って(爆)))
親も同じではないか・・・?
でも平気で話す深海魚家・・・
おそろしや・・・
DNA・・・

鍵コメ ひさん

あまりに不憫で・・・
あまりに悲しくて・・・
あまりに衝撃的で・・・
あまりに面白すぎる結果に・・・
マジで~~~~~!!!!!!!

男友達・・・父・・・・
その夜・・・そこの家の食卓会話・・・
なに話したんだろう・・・・ブブッ
あぁ かわいそうでおかしくて涙が出る・・・・ブブブブッ

深海魚・・・最近どうですか・・・?
若干甘いでしょ・・・?
自重中なんですが・・・・(汗)))
まぁ・・・・直ぐですよ・・
直ぐ・・・

ぱん粉 さん

マジで~~~!!??
母様!!!

若干戸惑っております深海魚・・・
いいのか・・・?
突き進むしかないか・・・??
もう開き直りしかないっすね!!!(笑)
おお!!ここも ぱん粉母様見て下さってる!!!
あぁ・・・「始めまして お世話になっております!!娘さんと同じく変態です!!」

男性作業マン・・・
5人・・・?
・・・
だったら 和式でも良いよ~~~♪

ranjunさん

いやぁ・・・
ほんとにリアルだったんですよ・・・
グラグラし始めた時は 本気でどうしようかと思いましたね(汗)))
あぁ・・・
夢でよかったぁ・・・
・・・・
現実でも似たような事はありますけどね・・・(爆)))

また 笑いに来てください!!
会社終わってから~~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
