スポンサーサイト


ムダにテンション高すぎてごめんなさい♪♪




今日は 月曜日~~~!!




ウンザリしてても一週間は始まるよ~~~ ossan ・・・








元気だして行きましょか~~~!!!





ムダにテンション高い彼らを見て 今日も一日アガってこ~~~!!!











http://www.youtube.com/watch?v=Ry5TCpPxVWI









いやぁ~~~ 笑う





カワイイじゃないか!!かわいいジャナイカ!!可愛いすぎじゃないかぁ===!!!





なんなのこのテンション!!!





意味なくこっちまでアガってるわ!!笑ってるわっ!!!アガリまくるわ!!





人間元気が一番!! 元気があれば何でもできる!!!!












はい? 




深海魚のテンションもおかしい・・・?





ムハハハハハ あはは





くだらねぇ~んだぁ  非常にくだらねぇ~んだぁ!!














ただ単に 11月がジュンスだったキラキラってだけなんですけど!!!

( 深海魚Birthday ハート




ジュンス

(クリックで大きくなります)





1/12の確立ですよ!! 凄いじゃないですか!! 笑う





11月生まれのジュンスペンの皆さん Congratulations!!!






って事で 今の気分は上のトン達と同じテンションの深海魚~~~♪





もう踊りだしたい気分~~~♪♪









もう気分はこんな感じ~~~!!!












チャンミン  ユンホ

はう!! ほう!!





・・・・





いや こんなエロリズミアンな感じではない ガーン











こんな感じ~~~!!!








ユチョン




ウシャシャシャシャ 笑う





かわいいねぇ~~~!! こっちまで元気になるね~~~!!!










今日はそんなテンションで~~~





一日頑張っていきまっしょい!!!
















ブログランキング

週末トンがやってきたよ!!
サンタフェ・・・?
よく分からん・・・(爆)
いっつもこうだ!!
かっこつけトン!!
もっと笑顔で良いのにさぁ~~!!
すぐかっこつけるんだから!!
年頃かい?そんな年頃かい?
そうだよねぇ・・・
決め顔良いんじゃないですか!!
キマってるよ~ ビシっときまってるさ~~!!!
でもやっぱ笑顔が欲しいねぇ・・・
早く恋恋 ヒストリ~~~!!
・・・・・!?
もっと先に見るものだらけ!!(爆))))
ヤバイヤバイヤバイ・・・・
あれ?
ランキングコメ長すぎね?
テンション高いからやっちゃった?
ちょっと上登ってポチリっして頂けたら嬉しいです・・・
お手数おかけしますムニダ・・・ペコリっ






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはよ!!

きゃ=一番のりかなぁ!?  やっほ~いヽ(^o^)丿

かわいいね!!かわいいね♡  テンションアゲアゲのトン達!!・・・。1人足らんけど…。
チャミさまは別格ってことですね(T_T)   テンション高いチャミさま大好きなんだけど、あんまし見れないですね!

あたしも朝からアゲアゲでがんばりまーす!!

ありがとねヽ(^o^)丿深海魚さ~ん!!

テンションたっかっく~~~~

おはようございま~~す!!
どんより。。なお天気と寝不足で死にかけてましたが
元気な5人を見て持ち直しました☆☆☆☆☆
11月。。ジュンス。。11月。。いいな~~~~
あたしは予想通り JJさん
いいんです。。だって JJ綺麗だし 可愛いし かっこいいから。。。(泣~~)
でも ずっと11月でもよさそうだっ!!!

サンタフェ。。思い出すのはあの人??
爽やかトンでホッとしましたよ~

あたしも見なきゃいけない宿題が溜りがち(^^;)

ボーイミーツガール♪


う~ん、明るい!
ムダにテンション高いトンって妙に可愛い~(笑)

ちょっくら寝不足で回ってなかった頭も
このムダさにつられて、笑っちまった~い(*⌒ヮ⌒*)ゞ


しかし、ちょっと『 風船 』メイキングを思い出し
平和だった頃のトンを思い出して、うっかり涙しそうになりました。。。(>_<、)


こんな楽しい映像なのに泣きたくなるなんて。。。ズーン。。。orz


何? もしや、更年期障害?(いえ、まだそんな年じゃないっすけど^^;)

なんてちょっくら不安になっちゃいましたわ~。

やっぱ、寝不足って人を蝕みますわねぇ、気をつけなくちゃ( ̄_ ̄|||)


ちなみに、単独ユノには触手が動かないわたくしですが
エロリズミアな頃のT仕様の頃のユノさんは、色気があって大好きなので
この写真で、ちょっと正気をとりもどしました!

はじめましてん

おはよーござります

初コメです アーンド 初覗きですw 

ごめんなさいね、今頃w

いい動画やないっすか!!

こちらは大雨で、しかも寒いし。

でも元気でましたーーありがとう!

これからは、結構な頻度で覗きにきますね。 あんにょん☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気が、でます。

深海魚さん 朝からげんきが、出る動画ありがとう(ToT)   昨日から、娘が  風邪ひいて  戻すは 泣くは、寝れてません。   この歳になると・・・寝ないと 辛いです。

インフルの、検査もうちょっと熱が 上がって連れてこい・・・・どうする~~~~もし、インフルで手遅れになったら・・・

とても気分は、  ブルーだったの・・・でも、楽しい動画みれて  嬉しかったです♡

まさしくウシャシャ-!

深海魚さ~ん    今日の深海も最高です!!

ウシャシャシャシャ~(^0^)//~~
まさしくユチョ踊り~~
私も11がっつだよ--!
きめ顔ジュンスが来てくれたんだね~~(まだ届いてない(・・;))
嬉しすぎて嬉しすぎて ~ ユノ踊り?? 腰がギクッ!!

昨日の夢の話で腰が砕けそうになるくらい大笑いで・・
今日はユノ踊りで ぎっくり腰だよ~~ ^^;

素敵なジュンス ありがとう !

やー

深海魚っしあんにょん。

昼飯食べに家に帰ってちょっとPC覗いたらあんた。。。
いいよーいいですよ~最近の傾向。
ツボにはまってきましたよ。わったしの触手も動く動く(爆

カレンダーはまだいっちまいも捲ってないんだけど、
11月がずんすね。わかった。

ちなみにわたっしのセンイルは4月。でもまだ見ないんだモーん。
来月になったらベット脇に飾って、大晦日になったらめくるんだもーん。(←何報告?

普段はじゅんす一辺倒の私ですが、
唯一、心を乱されたのが何を隠そう、「T」のRide On、ゆのゆの氏のあのでんす。
あの腰はやばい。じゅんすのぷりっケツも舌を巻くエロさ。
見事にキャプっていただいて…  (昼間っから何させる気じゃ。

やばいす。思い出しただけで口元がゆるむ。。。
やばい。仕事に行かなければ…  うしゃパク氏でも拝んで正気を取り戻そう。v-403

ウシャシャシャ

コメ削除お手数おかけしました~(+o+)
おっちょこちょいですみません。

早く、元気な生トンに会いたいですね。

ロン毛のユノ…ちょっと…大好きです。
しかもあんな悩ましいサジンどーもありがとう(^^♪
たくさん更新してくれて、私としては楽しいばかりですが、
おからだに気をつけてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょほほほ・・・。

深海魚さんが11月で喜んで~v-32ちなも9月ジェジュさんで喜んで・・・v-32
実にめでたいですね!v-10
自分の誕生月が好きな人ってだけでこんなにうれしいなんて・・・
おめでたいわぁ。わたし。
誕生日を迎えるのは決してめでたくないのですがv-40


18時から頑張ります!
それに向けてテンションあげていきます。
だめな気が、ホントだめな気がするんですが、頑張れるだけがんばります。


わたしもにっこにこの画像が良かったなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らっきぃ~。¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・・*

(llllll´▽`llllll)ノはーい♪ わたしも11月Birthdayです~
ばんざ~い \(∂∀∂)/
o(∇δo)(oδ∇)o ヤッタ!
┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ

。。。ってあと一ヶ月でまたジュンちゃんと年がはなれてしまう。。。_| ̄|○ ガクーリ へんなこと思い出して失礼しました(^.^;

うきうきテンションアゲアゲのトンたちかわいいですよね~(*^。^*)
トンたちがたのしそうにしてるの見ると幸せなきもちになりますよ

こんにちはー♪ 基本、ジュンスにしか、関心のない自分ですが、今日は、ユノがツボですね。Tコンでも、ドームでも、ユノには、笑いを提供して貰ってます。ユノ、ユノペンさん、ごめんなさい。 Tコンユノのサジン。セクシーポーズ全開なのに、何故だか、笑ってしまうんです。ドームで受けたのは、(あげあげでー)と、スキーウェアもどきの衣装の時、ユノのボトムスだけ、股上が、デローンと垂れ下がってて、ヨジャダンサーが、すごく、くぐりにくそうだったところ。
ユノって、めちゃ、面白くて、お茶目さんだったんですねー(笑) 勿論、大滝秀冶の物真似は、感動モノでした。ユノ、ここまでやるか!よくぞ、捨て身で、頑張ったと。

No title

嬉し過ぎ!!!!!

私、11月生まれです!!!!

この世に11月に生まれてよかった~~~~~~~~~~~~~~~~(^0^)/

な・の・に・・・・・・うちにはサンタフェ来ませんでした。

何故なら、買ってないからです・・・・・・ガックンi-195

でも「11月ジュンス」がわかっただけでも、うれしいです。

今週も頑張ります!!7285

やーん

11月生まれの深海魚さん・シアペンさんおめでとうございますv-25私は12月なので全員でした。
トンのカレンダー今回初めて買いましたがきっと毎年12月って全員な気がしないでもありません。

でも12月のジェジュンがイカシテますv-347見た瞬間打ち抜かれましたv-26
私最近、コメントにジェジュンがステキとよく書いてる気がしてるんですが・・・気のせいですかね。。。
でもカレンダーの表紙のユノユノ氏にもやられましたe-266e-266e-266
うーーーん。私って誰でもいいんでしょうか・・・いやいやジュンちゃんが1番です★★★


テンションたっかっい動画のパープルラインでもやっている様なダンス?のジェジュンもステキです。
ボーイミーツガール♪のジュンスとジェジュンもかわいい・・・
ユノの短髪もいいしユチョンの顎ガクガクダンスもかわいいv-238あれ・・・チャミ様はいずこへ???

あーーなんだか私もテンション高くなっていつになくぐちゃぐちゃなコメントですね。あはーーーー

No title

わ~い!!
わたしも11月で~す!!!
深海魚さんも!!同じでうれし~!!!

これは作らねば~♪♪どうしようかな~??
あ、新郎ちっくな白ジュンちゃん画像いただいちゃいます。
お楽しみに☆

チャミさまいませんねぇ…シクシク

はじめまして・ω・

いつも見ています♪
深海魚さんは、ほんとに面白いですね!!いつもお腹かかえて笑ってます~~

私も誕生日11月!!v-20わ~い´ω`v-238
ちっちゃなことだけどシアわせ。(笑)

しかし、いつ見てもジュンちゃんはかわゆいの~v-10
いつも、心を癒してくれて、元気にしてくれるジュンちゃん、深海魚さんに感謝です~♪
また、ちょくちょく遊びに来ますv-238

それでは~頑張りましょう(^∨^*・。)

はじめまして☆

はじめまして★
ブログにはよく遊びにこさせてもらってるんですが。。。
コメントするのは初めてです。
いつも深海魚さんの魚眼レンズのおかげで、違った発見をして持って帰る日々です(*^_^*)
カムサハムニダv-207

カレンダーの自分の誕生月なんかみちゃいますね~
私も来たときソッコー確認しました。

ユチョンキターーーーーーーッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんか来年はいいことありそうです。

ユチョンの写真のラヴィさに萌えました★
ごちそうさまですv-238



めろんママさん

1番のりでしたぁ~~~☆ おめでとうございま~す!!
・・・?
なんもメデタクねぇ・・・ってはなし?(汗)

いやぁ かわいいっす~~~!!!!
こっちのテンションまで上がっちゃいますよ~~~!!
もう見ながらニヤニヤしちゃって(笑)
あぁ しあわしぇ♪

やっぱ笑顔は元気をくれますねぇ~~~!!

miniminiさん

ずっと11月でもよさそうだ!!!
その通りだ・・・と思ってしまった(笑)
って言っても
深海魚にこのカレンダーを破って行く 勇気があるんだろうかって話し(汗)
毎月 月末になる度 
あぁ・・・ごめんよ~さよなら~って
涙流しながら新しい月を迎えるのではないだろうか・・・
なんとも言えない1年になりそうなんですけど・・・(汗)))

HIJも来てしまったよ・・・
どうしたらいい?
何から観たらいい?
やばいよ・・・やばいっす(爆))))

堕天使xiahton♪ さん

元気元気~~~!!!
ワ~イワ~イ!!!
かわいい~~~~~~~!!!!

超テンションたっか~い♪
この日 深海魚も超寝不足だったんですが・・・
コレ観て切り抜けましたよ!!!
もう元気貰うしかない!!!って思いましてね~~~♪

・・・・
あれ?更年期障害・・・?
深海魚は・・・
たまぁに 痴呆入りますけどね・・・
お互い無理はいけませんね・・・
今は 成人病が流行ってますから・・・
気をつけましょうね・・・

しあ子 さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!

初訪問ですね!?
では・・・
どんなブログか・・・
まだ未知の世界ですね・・・・

これから楽しんで頂ければと思います!
宜しければ又 足を運んで頂ければ・・・

でも 色々ビックリなさらないで下さいね!!
先に言っておきます・・・
変態ブログです!!!

鍵コメ み○さん

始めまして!!
コメありがとうございます☆

深海魚も大好きすぎてドップリ嵌ってます~~
いつかこの気持ちも落ち着くか・・・
と・・・気がついたら1年が立ちそうな勢いです(笑)
ドンドン溺れていくばかり・・・
一緒に海底生活をして頂けるのですか!?
ほんとですか!!??
・・・・
未だに ここに来てる皆さんは・・・
深海魚の深海まで辿り着いた者はおりませんぞ・・・フフフ
泳いで泳いで 目が飛び出るくらい深い海底まで遊びに来てください!!
一人寂しく待ってますから・・・(願))

おっと!?
深海魚と同じ 道民ですか!!
わぁ!!ヨロシクお願いします!!!
真駒内2日 ドームファイナル行ってました!!!
不思議ですねぇ~
あの時期は このブログ・・・
だ~れも観てない状態でしたから・・・(汗)

これからも遊びに来てください!!
お待ちしてます!!

きみ もも さん

あぁぁぁぁぁ・・・・
このコメ見て せつなぁ===(涙)
恐れていた事が・・・・
現実になりましたなぁ・・・
しかも 自分まで!!!!
かぁーなぁーしぃーいぃーーーー(号泣)))

早く良くなって帰ってきてね~~~~!!!
ユチョンも待ってるよ~~~!!!
アゴ グワングワンさせて待ってるから~~~~!!!

ジュスミン さん

やったねぇ~~~ん!!!!
ビバ 11月!!!!
ウシャシャシャシャ~~~♪♪
・・・
こんなことで こんなに喜べる私達って・・・いったい・・・(爆)
いいじゃんね~いいじゃんよ~~~☆
どっから元気もらっても!!
元気がないときは探し出すのさぁ~~~!!!

あぁ また無駄にテンション上がってきてしまいました(笑)
11月 おめでと~~~!!!

ちーちーさん

かわいいっすカワイイ可愛い!!!
これ全部欲しい!!!
この踊り狂ってるメンズたち どこに置いてますかね?

おっと・・・
カレンダーまだ 見てないんですね!?
深海魚も他ブログさんでUPしてても絶対見なかったんです・・・
ごめんなさい!!!
でも そう思って・・・
ジュンスだけにしたんですけど・・・(汗)
載せずにはいられなかった深海魚でした!!!!
だってテンションたっかいっから~~~~♪♪

T  ユノさんもジュンスも・・・よだれモンでしたね・・・
あれは 夜見るべきDVDですね・・・
昼から仕事・・・大丈夫でしたか・・・?(笑)
ユチョンで正気に戻ったか・・・(汗)))

えぐちゃんさん

深海魚もたまにやります(笑)
重複投稿!
自分の部屋だから速攻手直し!!ですけど(汗)))
全然だいじょうぶで~~す!!

ロン毛ユノ氏!!
ちょっと・・・いやだいぶ・・・いや・・・
大っっすきです!!!!
何を申そう・・・ジュンス狂になる前の深海魚・・・
ロン毛ユノ氏のペンでした・・・・
信じられねぇべ・・・(爆)))

鍵コメ ひさん

ウシャシャシャシャ!!!
運命・・・・いや必然!!!
ウシャシャシャシャシャ!!!!
5人!?
誰から手つける?
誰からにする??
楽しみは後派??先派???
それも良いな・・・いっぱい遊べそうだな・・・ムフフフ

サンタフェ??
サンタフェ風←って所が寂しい・・・
日本だろっ!!
でも・・・新郎ジュンスだったぁ(萌~)

ちな さん

おおおおおお!!(驚)))
すごいっすねぇ~~!!
2人して王子がやってきたぁ~~~♪♪
これまた 凄い確立!!!
何歳になっても誕生日はメデタイのさぁ~~~!!!
良い歳の取り方さえしてれば 何歳になっても輝いていられるって話~~~!!!
超ポジティブっすから(笑)

18時から・・・
どうでした・・・?
聞くだけ野暮ってはなしですか・・・(汗)
凄かったみたいっすね(汗汗)))

あぁ・・・・すみません・・・にっこにこJJ・・・そのうち必ず(涙))))

鍵コメ みさん

ひゃぁ~~~!!!
ナイスで~~っっす!!
ビバビバ11月~~~~☆☆☆
やったやったやったやった!!(←葉っぱ隊って知ってますか・・・?)

2U!!
深海魚も思わず突っ込んでしまいました(笑)
ここまで浸透してるとは・・・・
恐ろしや2U部隊・・・

HIJ4 来ましたね!!
もちろん♪♪
深海魚のはビニールかかってますが何か?

さなえ さん

ワァァァァァ~~~オ!!!!
ここにも11月さん!!!
なんか多いですね?11月人口??
まぁまぁまぁ!!
メデタイめでたい!!!!
歳はなれる・・・?(爆)))
いやいや~ すぐ追いついてくれるジュンタ=ンですよ~~~!!!
大人の階段登ってるんですよ~~!!
早くこいこいジュンスやぁ~~~☆

気分はもう!!
テンションたっか~~いトン達と一緒~~~♪
シアわせじゃぁ~~~~!!!

シアジュンマ さん

ん??
ジュンスしか関心ない・・・?
なになに??
よく見てください!!
ご自分の姿を!!

今回のコメは・・・
気がつけば ユノさんの話しかしてませんぞ!!
気がつかぬうちに見てる・・・
これぞ恋の始まり・・・ってね~(萌)
・・・・
ないか!!
どう見てもジュンス信者ですものね(笑)

keitanmaさん

おめでとうございま~~~~す!!!
11月さんいらっしゃ~~~い!!!!
多いです!!11月のペンさん多いです!!!
ジュンスが呼んでるのか・・・
私たちがジュンスを呼んでるのか・・・??
・・・どっちでも良い~~~~~!!!!!
うっれし~~~~~~♪♪♪

買ってない・・・
良いじゃないですか!!
現実がこうなんですから!!11月はジュンス!!
しかも新郎じゃないの??このジュンタン!?
あぁ ステキング~~~!!!

くりさん

ありがとうございま~~~す!!
12月全員ですね!
うんうん・・・1月12月は 全員バージョンな気がしてならない・・・(爆)))
しかーーーし!!!
ものは考えよう!!!
5人も相手にしちゃうわけ~~~??
なになに週1ペースでトレードしちゃうわけ~~~??
それはそれで・・・あると思います!!!

テンション高いトン達~~~~!!!
1人おりませんが・・・汗
超カワイイ~~です(萌)
見ながら笑い顔が止まらない(笑))))
なんかシアわせ♪

akichocさん

わ~いわ~~い!!!
一緒だね~~~~♪♪
ジュンスでしたが・・・?
チャミナはどこで迷子になってるのかしら??
なんか作ってくれるの??
新郎ジュンス!!
わっくわく~~~~♪♪

あれ・・・? チャミ様・・・また迷子ですね・・・(汗)

しあ子 さん

やったやったやったやった!!!!
おめでとうございます!!11月さ~~~ん☆
ちっちゃい事・・・??
そんな事でも 両手挙げて盛大に盛り上がってますがぁ??(笑)
良いのですイイのです!!
幸せは自分で見つけるのです♪
どんな些細な事でも~ジュンスが絡むと~そこは~天国~~~♪♪
ねぇ?
狂ってるでしょ~~? 付いて来てますかぁ~~~??
置いてかないでください・・・・(爆)))

さぴお さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!!

おお!!お目当てユチョナがやってきましたか?
おめでとうございま~~す♪♪
なんかこういうのって 嬉しくなっちゃいますよね~~~(笑)

テンション高いトン達もうれしいし~~~♪
ウシャシャシャユチョンはかわいいし♪♪

また遊びに来てください!!
どうぞヨロシクです~~~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
