スポンサーサイト


え?マジで!?最近のジュンス!!





じゅんすや!!





じゅんすよ!!!





あたしゃ お前さんが今どこで何してるか いつも心配してるぜよ!!





でも元気なんだね!!





よかよか!!





安心したばいっっ!!








はい・・・?






別にJJの姉さま結婚式に出席したジュンタンの話じゃないですよ!!






そんなプライベートはいくらでもあるでしょう!!

(かっこよかったねハート





もっと遊びんしゃい!! もっともっと有意義に時間使いんしゃい!!






心配心配言ってるけどよ・・・ ほんとは な~んも心配してないからよっ!!






やりたいことやりんしゃい!! あたしゃ何でも受け止めるからよっ!!












でも タマゲたわっっ!! 驚く 驚く






まさかの ジュンス!!!






こんなことしてるとは 思ってもみなかった!!!(爆)
































まさかの美容師!?チャンミン専門??

まさかの チャンミンお抱え美容師!!?? えぇ えぇ













いやぁ~ さすがに深海魚もビックリしたねぇ~~(汗)





まさか姿見せないうちに こんな技術まで学んでいたとは・・・







ジュンス美容師になるの図


この時に 自分のセンスに目覚めたのかな?





ぜひとも 深海魚もお願いしたい!!












カリスマスタイリストJUNSOO にお願いしたい!!


カリスマスタイリストJUNSOO??

 あくまでもジュンスそっくりさんですので・・・)








韓国に行けば会えるかな?





きっと予約3ヶ月待ちの 人気スタイリストに違いない!!!



























ブログランキング

深海魚はこのヘアーにしてもらおうかなぁハート
ねぇ?どう思う?イカシテル?

(あの美容師さん そっくりだと思ったのは深海魚だけ・・・?)


※ コメ返 終わりました!

  ・ 笑顔のジュンスへ (こちらまとめて行かせて頂きました)
  ・ チョンジェ村 見ました!!

 ありがとうございました!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まじすか?

おはよ~!!深海魚さんヽ(^o^)丿

まじすか?あれは加工なしのスタイリストしゃん???

じゅんちゃんじゃ~ん!!!って叫んじゃいましたよ・・・。

ちゃみったら、いよいよ教祖様にまで僕扱いをしだしたのかと\(◎o◎)/!

じゅんちゃんにあんなことされたら、体中から吹き出す(じゃ~じゃ~)汗で・・・干からびますね!確実に・・・

今日もサイコ~♡   ありがとね!!深海魚さ~ン(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれは、反則ですよ~~~(笑)


。。。駄目、もう、腹がよじれる~~~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


いやさ、記事よりも反応しちゃいましたよ!!!

あのハトポッポさんに。。。(笑)

そら、あの写真にはボカシもいれるわな。。。とか思ったら、また可笑しくて(爆)



あの、ちょっとだけ似ているような気がしないでもないスタイリストさんの事なんて
ふっ飛ぶくらいの衝撃写真に
ランキング100票くらい入れたい気分のわたくしです(笑)

あ~、駄目だ、ニュースで見ても思い出して笑ってしまいそうです(^-^;)

深海魚さんポッポッの髪型に~ ぷぷぷーっ‼(爆笑)

深海魚さんおはようございます♪( ´▽`)
ここに集まられる皆様おはようございます♪♪

我らがジュンスがまさか...カリスマ美容師になっていようとは...
把握していませんでした...( ̄▽ ̄)/アイムソーリー 髭ソーリー <3

ジュンス...そんなとこにいないで私たちのとこに早く.....
で で で で で でてこいやぁーーーっ‼\( ̄◇ ̄;)/ (高田fet 有田から抜粋いたしました)

しかし最後の深海魚さんの髪型に超うけました~(爆笑)
あれっ⁈まだポッポッの髪型はこれからですよね⁈ ポッポッポーぉ♪鳩プォっプォーーっ♪♪
私もポッポッヘア~にしようかなぁ☆☆☆

いや~盲点!

似てますっ!盲点でした!あの写真は何度も見ましたがチャミしか見えていなかったです!深海魚さんが気づいてくれなければ私は気づかずに一生を終える所でした(笑)
ちょっと痩せたジュンスって感じですかね? 
是非カリスマJUNSOOに今話題の彼の若かりし頃のヘアスタイルにしてもらっちゃってくださいwww

似てる・・・

似てます、似てます。
ケイタイからだったから本当にチャミさんが?ジュンスに?
とか考えちゃいましたよ・・・v-10

・・・深海魚さんっ(笑)
そのヘアスタイルにするんですか?
いっそジュンススタイルにしてみてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり

そっくりですね・・・  びっくりしました。

しかし似たひとは、世の中3人いるらしいですよ。。。うちの、スーパーの、魚やの、ご主人 ゆちょんに、そっくり・・・

いつも、用事も、無いのに、立ち寄るわたしです。

深海魚さん  娘新型インフル  持って帰ってきましたよ(TT)  とっても良いものを・・・・

勇気を出して初コメです

こんにちは!
いつもとっても楽しく拝見しています♪
言われてみれば確かにそっくりで笑えました~
今日も笑いをありがとう。
応援ぽちー!

おひさしぶりです^^

またまた深海魚さん・・
面白いもの発見いたしましたね~

きっと6カ月も予約待ちですよあんなカリスマ美容師!!

ぜひとも深海魚さんに行ってもらいたいですね~
でもあのハトみたいな髪型にしないで

もっと派手にしましょう!!←

深海魚さん!

深海魚さん♪ここのお部屋の皆様こんばんは。どうしよ・・・手に汗です。
今日のこの状況!!!トンに3人に光明がさしてきた??
どう見る?どうする??ヤベ===!焦って見間違い・・・?
おおおお落ち着きます。。。
あわわw・・ハト頭誰?まさかのはとあたま(早く言って)???

いや、今日席が外せなくて携帯からコチラにお邪魔しようとして、スグ下のススーーっと濃厚な占いに入ってしまいまして(汗)目の前はお客様。私、チャミ様に・・・きゃ===って状況(笑)
やっばいなぁ・・そして後ろからユノユノ様にまたまたきゃ===って状況。噂の初体験。ドキドキドキ。
そう!そしたらね、充電切れちゃって、ピーピーピーだって(笑)助かった~(汗)
こんな私をお許し下さい(@@)//
美容師ジュンス。そのユノユノを触る手つきは何??キュってワキにはさまれたい!!そこの金色!替わって頂戴^^コレ2Uサジンの疑いもあり?
そしてそっくりさん・・そうだったとは。さすが魚眼レンズだぁ!!!

うける~

似てる似てる~
深海魚さんの魚眼レンズ最高!

しかし、あそこでポッポヘア~が出てくるセンス。
さすがです。
はやったらどうする?

こんばんは

あれ?何度か見たことありましたが、さすが深海魚さん 目の付けどころが違うわ!
もはやジュンスにしか見えません。手先も器用 カリスマだわ
あの ポチッ も イ・ケ・テ・マ・ス

ポチッとしたらモザイク消えるのかと思って何度もポチッと!

はじめまして^^

いつも楽しく、爆笑しながら読ませていただいてます!笑

今回もめちゃ笑いましたww
どっからこんな画像見つけてくるんですかー!?
深海魚さんのトンレーダーにはいつも感心させられます!!!

そして今回の記事で気になったこと。。
深海魚さん、もしかして九州にお住まい、もしくは出身九州ですか!?w
あたし熊本出身なんですが、ちょこちょこ出てくる方言が九州弁っぽくって´`*
「よかよか」とか「~ばい」とか「~しんしゃい」とか。。
あたしの予想では、福岡or佐賀or長崎or熊本あたりかと踏んでおります(笑

違ってたらすみません(>_<)!!
それに、「それはプライバシーの侵害よー!」と思われましたら、答えずにスルーで全然いいですので。。!
もし「この話題はスルーしたいけど他の話題でのコメは返してあげてもいいぜ!」って感じでしたら、あたしの名前に突っ込みでも入れといてくだされば、あたしは満足です(笑

では、これからも爆笑記事期待してまーす^^

え~~~っΣ(゜o゜)

あれ、ジュンスで無いんですかぁ~~~w(>_<)w
マジで似てる~~(*_*;
チャンミンを担当するくらいなんだから、やっぱりカリスマなんでしょうねぇ~☆彡

ところで・・・深海魚さん・・・失礼ながら あの髪形は・・・

「無いとおもいま=====すっ!!!!」(ー_ー)!!

No title

ジュンタンが「カットハウスJ」を開いたら私毎日必死に予約して行きます。
毎日毎日1cmずつ切ってもらいますv-238
私は普段メガネっ子なのでコンタクトも買ってジュンタンをがん見しますね~
ジュンタンに頭やってもらってジェジュンとユチョンには甘いトークをユノにはマッサージをしてもらいます。
チャミは・・・お会計係e-282
あぁ今日トンの夢を見たせいで妄想が。。。e-286

結婚式ジュンス、なんか大人っぽくてクラクラしちゃいましたv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めろんママさん

深海魚も 始めて見た時びっくらこきました!!!(爆)))
じゅ・・・んす・・・?

なぜここに・・・?(笑)
しかもチャミナの美容師さんって所が面白い!!
似てますよねぇ?

ジュンスに髪を・・・(爆爆))))
やばいって====!!!
襟足とかジュンスのお手手でワシャワシャ洗われちゃうの??
痒いとこありませんかぁ~?ってあのハスキーボイスで聞かれちゃうの??
・・・・・
絶対顔にかけるタオルいらねぇ~~~!!!
ガン見!!超目あわせる!!!
目にシャンプー入ろうと関係ねぇ!!!
ジュンスに拭いてもらう!!覗いてもらう!!そして唇奪う!!!!がぁぁぁぁ===・・・・
・・・・・
壊れた・・・・

鍵コメ あさん

なんとな!!??
おばちゃん・・・・・(泣)
おばちゃんって言われてたんかい??

でもよく見てみて~~~!!!
ジュンスじゃん!!(笑)
今回のファンミのソックリさんに投稿しても良さそうだ!!!
なんだか その受付嬢とのやり取りが面白い!!(笑)
2人の行動・会話から目が離せなくなってきてる深海魚です(笑笑)))

あら?似てないですか・・・?
深海魚の魚眼レンズが濁り始めてるんだろうか・・・??

堕天使xiahton♪ さん

んん・・・?
なぜ笑ってる・・・??
・・・

ヘヘヘヘ~~~ 良いでしょ~~ ポッポさ~~ん♪♪
あからさまは・・・やばいでしょ!!
政治家怖いですからね・・・
って これ載せちゃった時点で 怖いもの知らずですか・・・?(爆)))

だって・・・
何度も何度もあの写真 ニュースで見る度に・・・
なんでコレにした?
これしか無い訳??といつも突っ込んでいて・・・
もはや忘れられない憧れヘアーに・・・

マルゴデリコさん

なぜ ジュンスあんなところにいたんでしょうかね・・・?
チャンミンと美容師ゴッコして遊んでたんでしょうかね・・・?
多分そうですね!!
ここにも 仲良しシミンカッポーですよ♪
・・・・
違うだろ・・・(爆)

ポッポヘアーはまだですよ~~!!
似合うかなぁ?イケるかなぁ??
ちょっと おでこに剃刀あてないといけないかなぁ・・・
でこの広さとか特徴だと思うし~~~♪
流行らせましょうかぁ!!
ファンミは皆で このヘアーですね!!

kiraさん

似てますよね!!??
やっぱり似てますよねぇ??(笑)
深海魚も普通に素通りして・・・
んんっ??
ってまた戻っちゃいましたもん!!

深海魚ジュンスレーダーが働きました!!
魚眼レンズがキャッチしました!!!

ぜひぜひ 韓国に行った暁には 
このポッポさん写真を持ってスタイリングして頂きたいものです(願)

ちな さん

似てるでしょ!!(笑)
ジュンスがいるよ~~~!!って
ビックリしたぁ~~~(笑笑))))

ジュンスヘアー・・・?
ミロヘアー?
うぅ~ん・・・深海魚 頭の後ろに10円ハゲ(傷)あるからなぁ・・・
JJならいけると思います!!!

鍵コメ みさん

似てるでしょ!?
皆で ファンミのソックリさんに投稿しましょうよ!!
そしてパパラッチ写真で すっごいブーイング受けるの・・・(爆)))
・・・・それはマズいですね・・・
残念です!!(泣)))

ランキングボタン!
ポッポさんですよ!?
お国の代表 鳩○(ポッポ)さんですよ~~~!!!
お国がこのブログを抹消しにくるのも時間の問題か・・・?(爆)

きみ ももさん

えぇぇぇぇぇ====!!!???
近所の魚屋の主人がユチョン===?????
マジですかぁ~~~!!??
たしかに・・・日本人にいそうなタイプですけどね・・・
世の中3人の一人なくらい??ですか???

いやぁ~~~ん!!会いたぁ===いいいい!!!!
主人って・・・結婚してるって事~~??
あぁ でもいいなぁ・・・
会話したぁ~い!安くしてもらいたぁ~い!!そこのお嬢さん(奥さんとは言わせない)って
言われたぁ====いいい!!!!(願)

インフル・・・・ ご苦労様です・・・
もう少しの辛抱です・・・

くるみさん

始めまして☆
コメありがとうございます!!

似てるでしょ~~?
ビックリしたぁ~~(汗)
魚眼レンズを疑っちゃいましたよ~~~!!!

またいつでも遊びに来てくださ~~い♪
ポチリ!ありがとーです!!(涙)

あんな さん

深海魚レーダーが反応しましたよ!!
ジュンスのいるところには
ピピピピピっと来ますからね!!
まさかのソックリさんにまで反応するとは思いませんでしたが・・・(汗)

あんなカリスマ美容師・・・(勝手にカリスマ呼ばわりしてる件)
日本にいないもんかねぇ・・・
いたら即効 鳩ヘアー参考写真片手に走るのに!!!
ん~??
これじゃ甘いって!!??(爆)
じゃ・・・隣の奥様・・・
サザエさんみたいだったけど・・・
どうかな?

sariさん

アワワワアワワワワ(爆)))
落ち着きましたか・・・?
まぁまぁ・・・
焦らず騒がずですよ(笑)
そんな冷静にいらんな===いい!!って感じですか?(笑)

なにやらいろんな事にパニクリ観覧して頂いたご様子で・・・(笑)
お客様には濃厚占い見てることバレなかったですか?
・・・・占い結果はいかに・・・?
気になる所ですが・・・・

こんなところにもカリスマジュンス♪
本物!!素敵~~~(萌)))
ソックリさん!!ちょっと笑える~~~!!!
ゆの!!そこの場所をちょいと代わって頂けますかね?
ってか・・・
退かすぞ!!
そいやぁ~~~!!!
お願いします♪ジュンタン♪♪

えぐちゃんさん

似てるでしょ~~~!!!
皆 これ素通りでしたか??
こんなに似てるのに!?(爆)))

ポッポヘアー
今秋流行の一押しヘアー☆
お勧めスタイリスト シアジュンス!!
雑誌掲載してもよさそうだ!!!

みどみどどれみさん

深海魚 始めて拝見しましたぁ~~~!!
焦りました(汗))
なんでこんなところにジュンスが??
なにチャンミンと遊んでるんだ??(笑)
似てますよね!!

ランキング鳩さん!!
消えません・・・モザイク消えません・・・
消えたら・・・やばいですって!!
この部屋なくなります・・・・(爆))))

sim tomomin さん

はじめまして!! 
コメありがとうございます☆
いつもトン達にアンテナ向けてウィーンウィーンキャッチしてますよ~~!!
って言うわりに 新しいネタにはめっきり弱いんですけどね(汗)

そしてですね・・・
深海魚の生まれは
深~い深~~い深海の穴倉で・・・・
・・・・って面白くないし・・・(爆)))
深海魚!! 生粋の北海道民!!
生まれも育ちも蝦夷っ子でございます!!!
なまら北海道だべさぁ~~~!!!!(笑)
他のお客様からも聞かれましたよ!!(驚)
って事は・・・そんなに上手でしたぁ??
フフフフッ
きっと深海魚 いろ~んな海に出かけてるからかなぁ・・・
(実際は北海道からほとんど出た事ない田舎者でございます)
東北人にもなれるし関西人にもなれると思います(笑)))
九州の中でも方言ってちょっと違ったりするんですか??
北海道も函館とか違いますからねぇ~
って事で!!
遠い離れ大島に住んでおります深海魚でした!!!
今後ともヨロシクです ペコリッ

・・・・・
チャンミンの嫁かよっっ!!!

ホスっぺさん

ジュンスじゃないんですよ~~~!!!
ってか 言われなきゃ誰もジュンス似だって気がつかなかったみたいですね!!
トン達 今はそれぞれの美容室行ってるんですかねぇ~~?
昔はSMお抱えの美容室だったんでしょうけど・・・

あれ??
だめですか??
あの髪型は・・・・
流行りませんか====?????(爆))))

くりさん

「バーバーサロンアジアのカリスマJハウス」
って名前でも行きますか・・・?
ネーミングセンスが光ってるこのお店!!
行きますか?行かれますか??
勇気ありますか・・・??
間違いなく
鳩さんヘアーにされると思いますけど・・・

チャミは後ろから手叩きながら
はいはいそこ!!とか言って 美容部員指導者をして頂きたい!!
夢見たんですか・・・?
深海魚も・・・・見ましたよ・・・・

鍵コメ ひさん

アシスタントでも緊張しちゃう~~~!!!
はさみなんて渡すときにゃ 手切っちゃうかも!!!(爆))
そして・・・
すかさず切った傷口・・・
口に運んでチュ~チュ~するのぉ~~~(萌)!!!

あぁ~~良いかも~~~
アイロンで焼けどして ジュンスに手引っ張られて冷水でジャ=とか・・・
絆創膏貼ってもらうとか・・・
いっつも怒られてるけど・・・
夜は優しいよ~~~~~~!!!!!!!(爆)))))

・・・・・
すんません・・・
お互い尽きませんなぁ・・・
私たち2人を誰か止めて頂ける者はいませんかね・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
