スポンサーサイト


東方神起の魅力 ミッキー ユチョン

東方神起 の 魅力  第3弾のテーマは



ミッキー ユチョン について 語ることにしました



ユノ ・ ジェジュン と続きましたが・・・




見て頂いた方には もう 私の作りこむ 世界の流れってやつに 気がついてますかね・・・?





しかし!!!




明日は ちゅちょな~~ の誕生日 キラキラ





おふざけナシの まじめーに 語らせて頂きます。




私のこんな話 興味がなくても かんけーーなし!!!




深海魚は 淡々と語るのです・・・




独り言ですから・・・




お構いなく・・・ 




では    と 愛情 に溢れる人




ミッキー ユチョン について 語りましょうか・・・



ユチョン




                                          続きは明日・・・






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

「うきゃんきゃん」しあたん、最近色っぽい、、、。 レスの話です。
まぁ、、、それは、危険ですねぇ~。 何回殺されるか? おっととと。
なんて、コメしてるんだろ。私。 いい年して、、、。
最近行き詰まりを感じてます。 何にって、何になんだろ、、、。(アホ)
いや、冗談でなく。 大阪、行くんですけど、生の東方くん、こわーーーい。
えっ、あの子達は、いつも素敵だし、カッコイイし、、、、。
私、どーなるのか、心配。 絶対醜態さらしそう。次女と一緒なのに。
いまから、考えただけで、おかしくなりそう。
一杯ブログで、いじってるから、罰があたりそう、、、とか。
なんか、近づいてきてるからか、いっぱいいっぱいです。
ブログ、少し休もうかと、考えたり。
なんか、自分のブログに、こんな事書けなくて。
アホばっか、やってます。(笑)
明日は、ユチョの誕生日なんだよね。 明日休みますなんて、言ってしまった。ブログで。
でも、ユチョ君のお祝いしてあげたいし、またアホになりますよ、きっと。
なんでしよう、、、 このモヤモヤとした気持ち。
なんだか、いくら書いても、すっきりしません。
ごめんね。 こんな事書いて。
よかったら、返事書いて下さい。 見に来ますので。
読んでくれて、ありがとう。

ゆのーば さん

なに言ってるんですかぁ~~!!
みんな 同じ気持ち味わってきてるんですよ!!
逢うのが恐いのも分かります・・・
これ以上 はまり様無い位 スキなのに。。
今 思えば 札幌公演始まる前が 一番楽しかった・・・
もう少しで逢える~~ とか
毎日 どきどきして。。
2DAYs 最終日は もう始まったとたん これが最後かと思うと・・・
泣けてきっちゃって・・・
ゆのーばさんも いろんな立場? あるのかな??
私的に 勝手に解釈しちゃったけど(汗)
まったく 見当違いな話してたらごめんなさい
私だって こんなバカみたいなブログ立ち上げてるけど
ホンキで 胸が痛くなるほど大好きで・・・
バカかなぁ・・・て思う。
でも いつもバカやってても 自分のブログでくらい
たまには 正直になって良いと思う。
顔なんて見えないし
誰が中傷しようが
私の部屋 なんだから関係ない!!
私も まだまだ恥ずかしくて言えない事 山ほどあるけど
これから 少しずつ載せていこうと思ってる(笑)
私の姉妹も このブログ読んでるよ!
すごく楽しんでくれてる(バカだね)・・ハハハッ
恥ずかしくて 書けないこといっぱい(爆)!!
心の中 全部吐き出せたら楽なのにね。
ここに来て いっぱい笑って いっぱい叫んで
おなか一杯になって 帰ってください(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
