スポンサーサイト


チャミペンさん!頑張れ!!






今月になって試しに設置してみた FC2投票




投票期間を 今月一杯にしてみたがそろそろ動きもないだろう・・・




愕然とするね・・・




いや・・・ジュンスペンはちょっとばかりは多いかもしれないなぁ?




とは思ってはいましたが・・・




一人一票という 過酷な試練を皆さんに与えているのも事実・・・




しかしですね!!










チャミペンさん!! 頑張れ!!! 大泣き





チャンミン







今からネットカフェでも行って 全てのPCから投票してこようか??





ここに足を運んでくれてるチャミペンさんで 投票してない方いらっしゃいますか??





今日は チャミにスポット当ててカウント数伸ばす作戦でも!!





・・・・・・





と思っても 深海魚1人の力じゃ盛り上げるにも限度があるってもので・・・






ジュンタ===ン の力でもお借りしながら進めて行こうかと思います!!





深海魚が ジュンスに逢いたいだけ・・・? あんぐり ・・・





いやいや!! 深海魚的に 最近一番のお気に入りがこの






シミンカップル!!!  なんですよね 笑う






このナンとも言えない距離感とか 上下関係とか 見てて大好きなんですよ!!






ってことで 今日は








チャンミンを盛り上げよう!! 特集!!!

( サブタイトル ジュンスでチャンミンの魅力を引き立てよう!!特集 )  

























この2人の距離感が大好きと申しました・・・













シミン













シミン












シミン












シミン












シミン





いつもジャレあってばかりの2人だけど


ほんとに良い顔して笑いますよね


可愛くて 信頼しあって 友達で 兄弟で 大切な家族ですね













シミン





どっちが兄さんで どっちが弟?(笑)






ミンス





この2人には






シミン






そんな事 関係ないのかもしれませんね(笑)






シミン

















ジュンス






ジュンスが食べて!





シミン





チャンミンにア~ン!! 


なんだか ポカポカしますね あはは












シミン

かまってかまって!!のチャンミン! ジュンスを見る目がかわいいねぇ~~ハート 








皆さんも なんだかこのカップルが好きになってきたでしょ? 笑う














チャンミン


自らを ジュンス教と申し立てるチャンミン





深海魚は ジュンス!!

(説明しよう! ジュンス狂とはジュンスの事になると目の前が見えなくなり狂乱状態になる人物の事)













チャンミン



ジュンスの事になると・・・


見境なくブラックを発揮するチャンミン


このワッハッハッハな ジュンスに絡んだ時の魔王笑いが結構ツボる!!














シミン





ジュンスが話してると・・・






シミン





楽しくてしょうがない!!って顔してますね(笑)












ジュンス






・・・・・ ハート





ジュンス


あまりにジュンスがカワイイので 思わず載せてしまった・・・ ポッ











そんな仲良しシミンカップル



でもね・・・



あんまりブラック出しすぎたら 



ジュンスだって言うときゃ言うんだ!!











ジュンス





ってね!!



でも結局は これだ・・・(笑)






ジュンス






ドMかジュンス!!??


深海魚はMでもSでも どっちでも良いぞ!!






シミン






そして そう言われて 満足そうなチャミ様がいるんですね(笑)


もう ジュンスの事は全てお見通しですかね kao02













でもね チャンミン




いくら ツッコンで欲しいと言っても




























シミン

ツッコみすぎだろっっ!!! 白目剥いてますが・・・ 驚く








やっぱ 最強チャンミン




手加減ねぇ・・・




あなどれねぇ・・・




ジュンスよ・・・




いくら気を許した仲間でも




チャンミンにだけは




背中を見せちゃいけねぇって事だ・・・・




















ブログランキング

最高のカップルだと思いますよ!!
チャンミンはジュンスがいるとイキイキしてますよね!!
ジュンスにはブラックチャンミンも輪をかけて発揮して頂いてますね!!
ジュンス!良かったね良かったね!!
・・・・・
・・・・背後に抜かりはないな・・・?
・・・・学んだな・・・?






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

白目が~~~(^-^;)


白目剥いてるシアの目が、先日の生々しいリアル魚眼。。。
に見えてしまうのはわたくしだけでしょうか???(^-^;)

この二人って、なんとも言えない空気感ですよねぇ~。

わたくしも同じB型なので分かるのですが
要所要所で、B型同士独特の空気が流れてるな~って感じる所があり
ジェスとは違った意味で、興味をひかれるカップルだったりしてます~(^-^=)


濡れ煎餅をちょっと強引に勧められて
『もう、兄さんは仕方がないなぁ。。。』って顔しながら

食べてあげてる感じのチャミに萌えでした~(* ̄ー ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです!

“シミン”カップル大好きです!

“チャンス”ってカップル名もあるんですか?
チャミがいつも自分の名前が後ろに付いてる…って
悲しそうに言ったから生まれたカップル名?

とにかくこの二人最高です!!

深海魚さんとツボが一緒で嬉しいです。
楽しかったです♪ありがとうございました。

おはようございます

深海魚様
面白かったです・・・(途中でジュンスのみの写真になるところ。気持ちわかりますv-221
チャンミンって本当にジュンスが好きですよね。
優等生チャンミンにしてみたらこんなに面白い人は見たことがない・・
でもステージの上のジュンスは自分が練習してもしても追いつけない・・
尊敬もしてるし、私生活でのギャップが面白くてたまらないのでは??
(ジュンスって空気読めてるし、頭いいですよね・・)

私もジュンス溺愛、ジュンス狂なんで、カップルはジュンスがらみが基本です。
広島、福岡でのキャンペーンも凄く楽しそうなチャンミン・・(もうヒストリー4見ましたか?)
しっかりジュンスヒョンをたてて、ジェジュンヒョンの電話切るブラックさが好き。
ジュンスが何か言ってるたび爆笑チャンミンがいます。
チャンスカポー好きです。

深海魚様のおちの写真が笑えます・・・・ジュンス気をつけて・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンスかぽ

おはよ深海魚さん

チャンスかぽ。いいですね(^0_0^) じゅんちゃんも、チャミもイキイキしてます(*^^*)

時には教祖と信者!そして兄弟!色んな顔を見せるカポーですね
朝からほのぼのしちゃいました

ありがとね~!!深海魚さん(^∀^)>
それからそれから、コメ返ありがとです!いつもお返事くれて嬉しいっす
いつもズカズカお邪魔しちゃってゴメンね(T_T)でもまた来るね!!

No title

こんにちわ!
私もジュンス&チャンミンのカップルが一番好きです!オルアバのコンビは最高でしたよ~☆
ジュンス教バンザ~イ!
もっと特集してくれていいくらいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぼったーー

白目むいてるジュンスがダメだーーー(爆)
笑いが止まらないv-356
目だけじゃなく、口からも何か出てそうだ・・・v-355
どうしてそうなった!!v-405


わたしもこのカップル好きです~。
いちゃいちゃ感ではなく、仲良しな感じの大好き加減が好きです。
チャミさん、がむばれ~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃみなー

ちゃんすカポー大好きですww
ファンのためのカポーじゃなくて、B型同士ホントの兄弟みたいに(時に下克上はありますが笑)仲良しで、楽しそうで、嬉しそうでo(^▽^)o
チャンミンのツッコミがないとちょっと寂しいとか言っちゃってますからね、ドMジュンス笑
これからもちゃんすカポーから目が離せない!!

深海魚さん、こんにちはー♪ シミンいいっすねぇ。 ユスは王道で、めちゃ癒やされるけど、好きなのは、シミンか、ジェスなんで、ナイスです。 昨日、YouTubeで、武道館のバックステージ見つけて、観てたんだけど、シミン、スッゴく可愛いかったー♪ チャミが、ジュンスの何かに、めちゃめちゃ、受けてて、幸せそうに爆笑しながら、僕のそばには、いつもジュンスがいるって、ほんと嬉しそうに笑いながら、言ってて、そのチャミが、とっても、可愛かった~。 オルアバのユスのカップルトークでも、エイプリルフールに、チャミが喧嘩して怪我したーって聞いた時のジュンスが、ものスッゴく、男オーラ出してて、やっぱり、ジュンスにとってチャミは大切な弟なんだなぁって、感動したし、ジュンスに惚れ直しちゃったよーん。 チャミの性格、大好き。 チャミペンさん、ファイティーン! ライサンの白目ジュンス、受けるー(笑)

白目ーーーー

深海魚さんこんな画像いったいどこで見つけてくるんですか・・・
ひっどい顔してますねぇ。ジュンスいっちゃってますね~

けどけど、2人で写ってる一番最初の画像のジュンスかわいいですv-238
光のかげんとあの足の開き具合が最高です。
あと携帯を持ってる画像!!!
私の大好物、ジュンタンの血管が炸裂してますねv-10いいっすねぇ~
チャミも血管出てますがジュンスの出かたの方がいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん!!
わたしの為の~~~っ!!!(だいぶ勘違い)
チャミとチャンスカポー特集ですかっ!!
あっ!!賄賂の威力がこんなところに??(笑)

投票…したようなしていないような…
ちょっと記憶が定かではありません…シクシク

「珍しい関係ですね」
ほんとにチャミうれしそう♪♪

ジュンちゃんの白目!!最強です!!!
色んな意味で(爆笑)

チャミ様様。

私もシミンカップルが一番大好きです。

ジュンスペンですが、チャミの事知れば知るほど惹かれてていきます。
(東方神起は知れば知るほど好きになっていきます♡)

最後のは本当笑えた~!!最高ですね☆☆☆

チャミとジュンス☆

やだやだ~~チャミ~ちょっとやりすぎ??

あたしの最愛チングがチャミペン。。
そしてあたしはシアペン。。
そんな二人は 見事に??B型同士~~
チャミとジュンスに負けないぐらい仲良しなんです~~!!
チャミペンはいい加減なシアペンをいつも 優しく見守ってくれるし(時々ブラック?なとこもチャミペンらしい ^^;)
時々抜けてるチャミペンを見事にサポートもするシアペン。。ナイス!!
おしいところは。。あたし達は同じ年。。しかも チャミペンが少しだけお姉さん
きっと。。チャミがジュンスを大好きなように チャミペンはあたしを大好きでいてくれて。。
ジュンスがチャミに相手にされないと寂しいように あたしもチャミペンにかまって欲しいの~~
ジュンンスとチャミが気になって。。二人が大好きなあたし達。。(もちろん他の3人も大好きですが。。)
チームチャンスの特集ありがとう~~
これからも ジュンスとチャミのように仲良くトンペン。。誓いま~~す

ジュンス狂には。。。

『チャンミンを盛り上げよう』ですが。。。じゅんちゃんで盛り上がっちゃいますよぉ~☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

なんてかわいいんでしょぉ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
白目でもかわいい。。。(≧m≦)ぷっ!

じゅんちゃんを見てる私って・・・端からみたらかなりあやしいです(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁ~!

シミンカップル大好き!!! ジュンスが絡めば全てOKですが・・・
でも一番はシミン☆またの名はチャンスですねぇ~!!

何故良いかって?? 安定感のある二人の歌声!音程ぶれない二人!
私の中では 「軌道修正カッポー」です。 アハハ!ごめんなさい!
チャミ君は 歌もダンスも もっともっと成長しそう~! ジュンス負けるなぁ~!

地方キャンペーンの  広島行きがきまった時 情けない兄貴が「チャンミンとはやりたくねぇよ!」と  我がまま発言している後ろで ブラックスマイルのチャミ君☆笑えましたねぇ
それからチャミ君の株 急成長でした!

いやぁ~!久々のチャンミン特集で テンション上がりましたよ!深海魚さん!ありがと☆
最強お父上や チャミ君似の従兄弟さんに逢いたいですよぉ~!

シミン・チャンス狂

深海魚さん おはようございます!

わーい^^ わーい^^

チャンミンだーーーーーーーv-238

もちろん投票ポチッとしましたよ・・・・

チャミペンはシャイが多いのか???

私はチャミを追っかけてるうちに 深海魚さんのブログにたどり着き ジュンちゃんの魅力に溺れ始めたんで、この特集で チャミペン・シミン・チャンスぺんがわっさわっさ増えるとよいなあvv

チャミの突っ込みにさらりと言い返す時の ジュンちゃんも大好き☆

ジュンちゃんのいう事にいつも目を輝かせているチャミも大大大好きーー☆

ジュンちゃんの包容力を知ってるからこそ チャミも好きな事いえるんだろうなあ

チャンスは逃さない!このカポー 最高!! いっちばん好きっす!!

今日は朝から さわやかに元気をもらっちゃいました

あの白目は・・・死ぬ前にどうしても見たい神起画像3本に入ります爆))

深海魚さん 大好き===ありがとお 

堕天使xiahton♪ さん

このカッポー大大大好き!!!
超かわいいかわいい 今一番カッポーなんです♪
チャンミンのかわいらしさ ステキさ ブラックさ・・・
他メンバーと絡む事で 何倍にも魅力が増します!!
ってか ジュンスと絡むチャミを見て・・・
チャンミンの魅力に気がつく深海魚をお許し下さい・・・
ほんと ナンとも言えない空気感が漂ってます
チャミ絡みは 基本エロがないので・・・
深海魚は実は そんなところが好きだったりします(笑)

鍵コメ az さん

ありゃりゃ??
やっぱりジュンスメインで見ちゃいます??
今回は あくまでも
チャンミンを引き立てる役割ジュンス・・・・(爆)))
・・・・
・・・
無理ありますかね・・・(笑)

このカップルほんとに 2人とも大好きなんだろうなぁ~って
いたずらっ子だったり 気を使いあったり
お互いを見る視線が大好きです♪
可愛くてしかたないんですよ~~~(萌)

ジュンスはペット・・・・
フフっ かわいい♪

鍵コメ ta さん

シミン最高~~~!!!

かわいいです~~~!!!!

白目ジュンス~~~~!!!

あれは・・・
確実に
チャンミンにド突かれてますな・・・
(深海魚目線・・・)
恐ろしやぁ~ 最強様~~~~(爆)))

すぬさん

シミンカッポー 深海魚も大スキです~~~♪
シミン
チャンス
ミンスってのもありますかね・・・
どれが一番メジャーな呼び名なのか・・・?
チャンス・・・?

とにかく!!(笑)かわいいかわいいこの2人の絡みが最高!!
一緒のツボをお持ちのようで!!
これからもこの2人に注目ですね♪

ヨッキーさん

楽しんで頂けましたかぁ?(笑)
危うく ジュンスの話になる流れで・・・
途中で起動修正しましたけど・・・
皆 気がついてるという事実・・・(爆)
でも優しいチャミペンさんは何も言わずにしょうがないなぁ~って見てくれてます(汗)))
未だに・・・
HIJ4見ておりません・・・
焦っておりますが・・・
盛りだくさんジュンスがいると思うと・・・(爆)))
ってか盛りだくさんシミンがいるのですね?
楽しみに観たいと思います♪

鍵コメ みさん

ヒーヒィーヒィー!!!
また 面白コメに腹抱えましたよ~~~(涙)
ジェジュンと間違っても目が合う事はありませんか・・・?(爆笑))))
合わせてあげてくださいよ・・・
きっとJJも 目線捉えようと 視線泳ぎまくってますって!!

ジュンスのカタコト日本語が早く聞きたい!!
しばらく帰ってこないと 確実に下手になって帰ってきますからね(笑)
そんなトン達を見るのが大スキ!!
そしてメンバーの日本語間違いをしっかり者チャンミンが訂正してる姿・・・
手に取る様に見えてきますね~(笑)

めろんママさん

なんか エロさなんて微塵も感じられないこのカッポー
深海魚は 最近目が離せない2人♪
ほんとにホノボノ 知らないうちに口元緩んできちゃうんですよ~~~(萌)

いつも返事が遅くなってしまってすみません~(泣)
それでもいつもありがとうございます!!
書きたいこと書いちゃってくださ~~い!!
返事遅いくせに コメ見るのは大スキな深海魚です!!
ニヤニヤしながらいつも楽しんでおります♪

mikixiahさん

深海魚もオルアバでやられました♪
チャンミン 申し訳ない事に・・・
深海魚 ノールックでしたから・・・
なんともこの2人の絡みにノックアウトさせられました(爆))))
なんじゃい??2人とも超イキイキしてますが~~~!!!!
きゃぁ!!カワイイ~~~!!!!(萌)))
ジュンス教ばんざ~~~い!!!
ジュンス狂ばんざ~~~い!!!

鍵コメ ma さん

はじめまして!!
コメありがとうございます~~☆
初期段階から見て頂いてる!?
おお!!ありがとうございます!!!
でも・・・コメする機会なかったってのわかります(汗)
深海魚いつも勝手に暴走ジュンスブチかましてスッキリしてますから・・・(汗)
ユチョもチャミも なかなか遊んであげれなくて・・・
・・・・?
はい?
遊ばないほうがいい?
深海魚と絡むのは・・・危険ですか・・・?
ユチョもチャミも お望みなら泣くほど絡んであげますが・・・
気づいたら チャミには今回のジュンスの様にお仕置きされる深海魚が見えます・・・
泣かされるのはこちらの様です・・・・怖いよ~~~(泣)))
こんな深海魚ですが・・・
どうぞヨロシクです~~~!!!

家族皆でトンペンさんですね!!
なんとも楽しそうだぁ~~~♪
いいですねぇ☆

ふーみんさん

ほんとですね!!ほんとですねっっ!!!
心から楽しんでるこの2人を見るのがとっても
癒される~~~♪
ホンワカホンワカしちゃいますね!!
ジュンスも弄られるのが楽しくてしょうがないんですね~~~!
チャミには抵抗しません!!
・・・・
ドMかっっ!!!
まぁ MとSは紙一重ですから・・・
ジュンスだったらどっちでも良いわ・・・ムフっ

シアジュンマさん

いいっすよねぇ~~~♪
最近はユスよりシミンが急上昇~~~!!!!
間違いなくオルアバ効果ですな・・・(汗)
流れに乗っかってますよ深海魚!!
ミーハーでもなんでも良いのです!!
だって・・・いままでチャンミンのあんな顔に気がついてなかったんですから(驚)))
ブラックチャミはいたるところで目にしてきましたが・・・
あんなに嬉しそうなブラッキーチャミ!!
今までノールックでしたぁ・・・
(ジュンスしか見てなかったので・・・気づくはずもなく・・・
コレがジュンス絡みじゃなかったら・・・やっぱり今でも気がついていないと思われる事実・・・)
でも・・・
油断したら・・・
こうですからね・・・
背後は気をつけなければね・・・ジュンス・・・(爆)))

ちな さん

白目むき出しジュンス・・・
口から魂抜き出てますね・・・
後ろからチャンミンの回し蹴りを食らったに違いない!!
奇跡のショット!!!

いいですよね~~~♪
友達・兄弟カップルって感じで!!
なんかホノボノしちゃいます!!
ワシャワシャ笑ってるチャミに ふやふやしてるジュンスがツボ♪

鍵コメ mam○○ さん

はじめまして~!!
コメありがとうございます♪
チャミペンさんですね!!
たしかに・・・FC2ブログはチャミペンさんブログ多い気がしますね!!(驚)

投票なんて実際どうでも良いんですよ♪
どれだけ自分がその人を大スキなのかって大事なんですからね!!

ちょっと前までジュンスブログって珍しかったのに・・・
今じゃかなり熱い事になってます・・・分からんもんです・・・
深海魚も危ういですね・・・(汗)

くりさん

深海魚 自分でキャプれませんのでね~~(汗)
皆さんからお借りしてますが・・・
すごいですねぇ~・・・ジュンタン・・・

深海魚も1枚目の写真スキです~~~♪
かわいいです~~~!!!
どっちが年上なんだか!!って感じで(笑)
携帯持ちのも!!
言いたい事分かりすぎ!!!
血管・・・・ジュンスの血管・・・・
いつも浮き出てて・・・男らしい・・・
あれ?結局ジュンスの話してますよ??
わたし達・・・(笑)

鍵コメ み○○さん

ほんとにこの2人が大スキなんですね(笑)
読んでて 分かるわかる~~!!と
うんうん頷いてしまいましたぁ~~~!!
深海魚はオルアバでこのカップルの素晴らしさに気がついてしまいました(汗)
カップルを見る目線は まだまだ初心者ですね(汗)
まぁ 基本ジュンスしか見てませんで・・・・
しょうがないか・・・(爆)
兄弟にも友達にもなれるこのカップルが大スキです♪♪
早くそんな姿を見せて欲しいですね!!

akichoc さん

いや~~~ん!!!
チャミ特集~~~~!!!!
とワクワクして来たものの・・・・
あれ?シミン?いや・・・ジュンス・・・?
という結果になっておりませんか・・・??(笑)

チャミペンさん・・・
凄いですね・・・
正直驚きました・・・
いつも大人しいチャミペンさんが・・・?そうか・・・?
いつもシャイなチャミペンさんが・・・??そうか・・・??

嬉しいチャミ見て 深海魚もにんまりしちゃいました(笑)
深海魚お気に入りカッポーです♪♪
・・・・・・
賄賂・・・・
その威力を次の記事で発揮しましたね・・・(爆)

itinari さん

おお!!
シミン好きですか?
深海魚もです♪
今まであまり カップルに肩入れしないタイプでして・・・
まぁユスはカワイイなぁとは思ってましたが・・・・

まさかのチャミ!!??
ってか チャミ絡み ジュンス絡みの2人を見て・・・(爆))))
なんて良い顔して笑うんでしょ~~って!!!
一瞬にして好きなカップルになってしまいました(萌)))
最高ですね!!
白目ジュンスとドSチャンミン♪♪

minimini さん

いつも会話に出てくるチャミペンさん!!
身近にそんなステキなチングがいるなんてステキですね♪
B型同士ってほんとに楽ですよね~
干渉しないし 自分勝手でも気にしない(笑)
だから一緒にいられるのかも・・・
A型さんならストレス溜まっちゃうかも・・・(汗)
いつまでも
シミンカップルの様な仲でいてください♪♪
シミン!!最高だぁね~~~!!!

さなえさん

アハハハハハ~~
やっぱり??
ジュンス狂には ジュンスの特集にしか見えない・・・(笑)
いろんな見方が出来る仕組みになってるって事で・・・ほんとか??
1記事で2度おいしいって話です!!
いや シミンペン・チャミペン・ジュンスペン!!!
3度おいしい記事ですね~~~♪

ジュンスを見る自分って・・・
きっと・・・ムッフフフフ~ってかなり怪しいと思いますよ・・・

鍵コメ しさん

まぁ リラックスなさってください!!
いろいろある時期です

シミンカップル 大スキですよ~~~♪♪
ホノボノカップル!!
カワイイかわいい どっちが年上か分からん関係も好き!!
しっかりする時には どちらかのフォローがしっかり出来てるんですよね~!!
きちんといつも相手を見てるんでしょうね!!
ステキですよ!!シミンカッポーー!!

ゆみさん

シミンカッポー 良いですよね♪
深海魚もお気に入りです☆
「軌道修正カッポー!!」おお!!なんかそうかも!!
歌ではジュンスが修正して トークでチャミが修正役って感じですね~~
チャミはどんどん 歌が上手くなってますよね!!(驚))
どんどんユノと声が似てきてるのも事実・・・?
区別つくまで時間かかるし・・・(汗)
あのブラックで絡んでもらえてる時のジュンスの顔とか・・・
な~んか好きなんですよ~~(萌)
癒されたい笑いたい時は このカップルかなぁ~(萌萌)
ユスも・・・好きだけど~~~・・・

ちゃ海 さん

チャミぺんさんは シャイな方多い気がしますね~?
何となくですが・・・
カギコメ率高かったり(笑)
いや・・・この部屋がジュンスだから絡みづらいのでしょうか・・・?
どうです?絡みづらいっすかぁ??(笑)
ここにチャミを追っかけてるうちに辿りついたってのが信じられない事実!!!
前までカテゴリー1の男って言われてたんですよ・・・(スマン・・・)
しかも・・・深海魚にいつもオチで使われるという・・・(スマン・・・)
それでも深海魚の事を 大好き==と叫んでくれる・・・(アリガト・・・涙)
シミンカッポー 特集して良かったよ・・・良かったよかった!!
あぁ・・・
ジュンスよりのシミン特集だったけど・・・(爆)))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
