スポンサーサイト


最強様のペン様は・・・最強でした






いやぁ~~~~ 驚きました!!!





まさかまさか えぇ






最強様のペン様は 最強でした!!!






こんなにも 力を発揮するとは正直思ってもいませんでしたね(驚))





そして深海魚の所に こんなに一日でチャミ様のペン様が訪問してくださるとは・・・





昨日 記事をUPした時には チャミ様 投票数151ポイントだったのですが・・・





あれよあれよ 気がつけば(深海魚確認時点) 238ポイントまで上昇!!





一日でこんなにも巻き返しを!!?? えぇ えぇ





もう JJとユノユノさんまで手の届く所までいらっしゃいました!!





いやぁ ダテに最強様をスキになっただけはあるお方達・・・





物凄い最強ペン魂を見せて頂きました kao06






ジュンスメインだったんじゃないか??) チャンミン応援記事にも文句言われることもなく・・・






優しいじゃないかぁ~~ チャミペンさん優しいじゃないかぁ~~~ 大泣き





ほれほれ!! ジュンスぺんさんもウカウカしてられんぞよ!!





深海魚 調子に乗ったらその人の記事ばっかりUPしちゃう傾向が・・・?(汗)












今日は 頑張ってくれたチャミペンさんに おつかれ様プレゼントです!!




















チャンミン


   おはようチャンミン


チ  ん~・・・


   コーヒー飲む?


チ  ん~・・・いい・・・


   今日 休みなんでしょ?


チ  んん・・・・


   じゃ 鍵置いてくからね?


チ  んん~・・・・


   もう! そんな格好じゃ風邪引くよ~


チ  ・・・・ (スヤスヤ)


   ・・・・・


   っとに!!しょうがないなぁ!!



(私は 毛布をかけてあげようと近いた・・・)



   かわいい顔しちゃって・・・ふふっ




ガバッ!!



   きゃっ!?


チ  つ~かまえたぁ!! (笑)



( いきなり手を取られてベットの中に連れ込まれる私!

 バタバタと騒ぐ私を離してくれないチャンミン! )



   もぉ~~!! いっつもこうなんだからぁ!! 服が皺になっちゃう~~!!



チ  へ~え そうゆう事言っちゃうんですかぁ・・・ 

   もう構ってあげませんよ・・・?



(ちっくしょ~ またいつものズルイ顔してる!! あぁ!!時間だ!急がなきゃ!!)



   分かった分かった!! もう時間だから行くね!!



(パッと簡単に手を離してしまうチャンミン・・・)


(そんなチャンミンに後ろ髪を引かれつつも・・・)



   じゃ 行って来ます!



(玄関先でバタバタと急ぐ私・・・あぁ時間がないイライラ・・・)



チ  ねぇ!



   なにっ?



(振り向くと ベットでシーツに包まったチャンミンがこっちを見ていた)



チ  今日 迎えに行きます

   その後 食事にでも行きましょう

   何時ごろがいいでしょうかねぇ・・・

   んん・・・

   メール下さい 近くまで行って待ってますから




(と言って 優しい顔で手を振っているチャンミン・・・)


(私は この右目を細くして笑う顔に弱いんだぁ・・・っとにもう!)



   分かった じゃぁメールするね! 

   では! 行って参ります!!



(私は 敬礼のポーズを取ってみせた)



チ  はいはい



(ちょっと呆れた顔で フフっと笑ってベットの上から送ってくれるチャンミン)








元気良く扉を閉める私



よ~し!今日も 一日頑張れそうだ~~~!!!



さて・・・ 夜は何食べに行こうかなぁ~・・・



   
   


















ブログランキング

頑張って良かった~と思って頂ければ幸い♪
チャミ様単独久々です!!
これでチャミカテゴリーに1記事増えました!
良かった良かった・・・(汗)


※ コメ返終わりました

 ・ ジュンス!ピンク祭り!?  ありがとうございます!!

 拍手コメの方 遅れてます・・・ミアネ

 これからボチボチ返していきますので!! 








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
朝から出血多量になるところでした(汗)
さすが最強様ですね☆
とてもナイスな写真と私とチャンミン(←自分に置き換え)
こんなお話大好きです!次はジュンスとお願いします。
は~。また読もう。

にまにま~~

おはよ~~!!深海魚さ~ンヽ(^o^)丿

なんすか???このセクスィ~チャミさまは!!(惚れてまうやろ==3)
朝から深海魚ワールドに溺れちゃってます・・・・。今日は浮上は無理かと(+_+)・・・
なんで、今は朝なんだ???もっかい寝よう・・・この妄想とともに♡♡♡

ごちそうさま\(◎o◎)/!今日も楽しぃ!!!

あ、新曲決まったらしいです!!うれしいですね(^o^)丿NHKのドラマの主題歌とか・・・。
なんでもいい!!また5人の活動が見れたら♡♡  今日もがんばるぞい(*^^)v

初コメです(*^_^*)

おはようごじゃいます!
毎回欠かさず拝見しています。たぶん深海魚さんと同じ街の住人だと確信しています(ほら貴方のう・し・ろ...)
冗談はさておき   チェガン様の素敵なお写真  ごっつぁんですm(__)m 何か待ってました!!って感じです。この男っぷりはやっぱ最強!!! 今日1日ニタニタしそうです(苦笑)
またお邪魔しますね(*^-゚)/~Bye♪

初コメ?です^^

いつも覗き見専門でしたが、チャミのギャランドゥで足が止まりました^^;
いや~写真といい、妄想話といい、最高っす!
私大人ですから、朝からもう1回でも良かったです♪

実は深海魚さんのブログ大好きで、だけどチャミペンで、
ジュンスも好きだけどチャミペンで・・・。

今日みたいなのまたお願いします^^
初コメが変態でごいめんなさい!!

No title

また来させていただきました^^
学校閉鎖延長です;
・・・ここまで来ると暇暇暇暇暇。

チャミペンさん強し!
ホントにすんごぃですね!
さすが、チェガンチャンミン!最強!

でもジュンス~がダントツなんですょね~・・・やっぱり、ほら~深海魚さんがぃるから~w
負けじとユチョに投票しようとしたら、もう前に投票してたみたぃで~w;
・・・ユチョの応援記事も書いちゃって下さいょ~(* ̄m ̄)

ぁ、㌧5人での年末の活動がちょっとずつ見えてきましたね!
でも浸ってる暇がなぃ気がする・・・・;
この暇人具合を年末に!東の神さま!どうかお願いします!

うわなぁ

こんなチャミ様置いて仕事なんていけない・・・v-12
例え会社に行っても仕事が手につかない・・・v-399
どうしよう・・・ドキドキしますv-10
ハァハァ・・・なんだか疲れました・・・。

好きな人以外で、
深海魚さんならジュンス以外で
誰に待たれたら早退しますか~?


わたしは・・・むひょ。

ありがとうございました

チャミ記事ありがとごじゃいました。
うれし泣き。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

かわいい

うわ~~~  かわいいですね。。。   深海魚さん ちゃみんの、言いそうな・・・言葉^^

こんな事  言われちゃ~~~~♡  仕事なんて、やってられないですね。

あぁ~~~~生まれ変わったら  素敵な  お姉さんに、なって・・・こんな恋愛も、、してみたいものです。

深海魚さん  とうとう わたしも。  新型いただきました^^;   こんなに  辛いものとは、   罹るもんではありません・・・地獄を  観ますぞ~~~~ただいま38・5度   それでも、わたしは、あなたの、ブログだけは、拝見するのです^^;   今から、また寝ます。

なみだ(ToT)

深海魚さん   コメ返で、娘たちへ、応援まで・・・・心配してくださって。   感激です。

ほんとうに、ありがとうございます。

はじめまして・・・♪

深海魚様はじめまして(^^)
チャミ大好き!Greedy M♪と申します・・・

実はいつも楽しく読ませていただいていたのですが
勇気がなくて初のコメントです・・・(^^;

今日は、あまりの興奮にコメントせずにはいられませんでした。

素敵過ぎる写真に、腰が砕けましたi-282
あまりの興奮に体の震えが止まりませんi-183

これからは深海魚様に足を向けては寝られません。

本当にありがとうございますi-228i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目ましてー^^

2回連続チャミ関連記事!ありがとーござーますーー!!w
前回のシミン記事も楽しく読みました!
あたしの中でも、シミン、ミンス!最近来てます!!
なんか2人の関係ってすごく微笑ましいですよね(-ω-*)

今回の萌記事やばいですー(*´Д`*)!!

いろんなサイトさんでこういう妄想小説(?)載せられてますけど、いつも思うのが、
チャミの台詞は敬語が基本!!
なんですねww

さすがチェガン様!!
たとえ彼女でも敬語使います!w

でもなんかよくわからないけど、チャミは敬語な気がしますよねw
ああ、こんな風にチャミに甘えられたひ(*-∀-)。+☆笑

初コメだと思います

深海魚さま~、何て写真を公開してくださるんですか(涙)

あまりに素敵なチャミ様に凝視できません(うぅっ、眩しすぎるe-267

それに妄想劇がぁっっ!!
私もチャミ様に優しくされたいなぁ・・・。

ありがとうございます。またお願いします。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっっっチャンミンやば!!!
最近チャンミンがやたら男に見えてきたなーと思ってたところにこの写真とこの妄想・・・

なんか・・・ドキドキする~!
どうしてくれるのよ~

No title

きゃ~~~~~っ!!!!
連続チャミだなんてっ!!!
うれしいです~。感激です~。
頑張ってくださったチャミペンさんありがとうございます!
(わたし、トライしたら投票済みでした 笑)

チャミはやっぱり敬語が基本でっす!!
敬語でドS発言!!最高!!!(壊れててスミマセン)
ドS時々やさしいチャミ・・・最強です!!

美味しい画像ありがとうございます~!!ジュルジュル
後ろから抱き付いて嫌がられたいですっ!!!(爆)

萌え死に....( ̄▽ ̄)/~~~!!

深海魚さん...いやもとい...深海魚様...
今回の記事...
まじで...
最高っす....



(; ̄O ̄)==3 100万ギガ萌え!!いただきましたぁー!!



萌え萌え萌え萌え.......燃えそうっ...ジュンジュワ~っっっ\( ´θ`)ノ

チャミ王子のセクシー姿に100万点入れときます( ´ ▽ ` )ノby時代を感じさせるクイズ
ダービー...=3

深海魚さんの妄想劇..ブラボーです☆☆
チャミペンさんっボルテージあがりましたよねっ?

やはり、これからは三度の飯よりチェガンチャンミン...
これで当分おいしくご飯がいただけます...

深海魚様....
カムサ カムサハムニダ カムサァ...


きみ ももさん!

インフル、大丈夫ですかっ!?
娘さん&きみ もも さん!心配になっちゃってコメ許して!!!
お大事に。

No title

しあぺんですが・・・

この妄想ストーリーを聞くと、チャミでも全然いいかと・・・

とりあえず5人の中なら誰でもいいのか・・・・wwww

あっかーん!

ジュンスーーさらんへーー

しかし、このチャミの写真すごいね。。。

初めてみました。 いいものをありがとうw

最高に盛り上がりました!

こんにちは、初コメです!
やばい写真から始まり、会話を読んで、もう最高潮に興奮しましたあ。
チャンミンがなぜか敬語を使ってるのも、現実味ありますよね。(笑)
こういう妄想って楽しすぎる~
是非機会があれば、今度はジェジュンで、さわやかじゃなく、かなりエロい内容で
お願いします。

鍵コメ は○さん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
あら・・・?
ちゃんみんぺんさん?と思いきや(笑)
ゆちょぺんさん!!
・・・・
誰ペンでも・・・エヘヘヘヘ
このチャンミンにはヨダレがでますよね・・・

しかーし!!後日ご報告がありました・・・
残念ながら・・・合成らしい(爆)))
まぁ 深海魚的に喜べれば良いかぁ~~って(笑)
妄想最高!!合成最高!!ってことですね!!
また お越しくださいませ~~~!!

mikixiahさん

合成なんですって!!
驚き!!!!
でも・・・楽しめましたでしょ!!
本物チャミは・・・・ギャランドゥーをお持ちなのか・・・?
ある意味 妄想が深まって良いかも~~~♪
今度はジュンス??
・・・・
いつでも行けまっせ~・・・フフフ

めろんママさん

まさか!?
惚れてませんよね??
揺らぎは3度まで!!
4回目は また1回目からカウントし直しだからセーフ・・・
深海魚的思想・・・(爆)

新曲決まりましたね♪
早く聞きたいです~~~!!
発表があったって事は動き出してると捉えて良いのかなぁ
楽しみですねぇ~~~!!

ぷーたん さん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
なんだか・・・
背中がゾクゾクするんですけど・・・?
振り返っても何もないんですよね~~??なんでしょうかぁ??
道民さんですか??
もうこちらは雪ですねぇ・・・寒くて死にそう・・・(泣)))
この最強様・・・合成ですって~~・・・残念~~
でも なんかお腹いっぱいでOKな感じなんですが(笑)
満足していただけたなら嬉しいです~~~

又 遊びに来てくださ~~い!!

きなこんさん

はじめまして・・・?でしょうかね・・・
お互いなのでそういう事にしておきましょうか(笑)

写真は残念ながら合成らしいですよ~(泣)ざんね~~ん!!!
でも コレだけ楽しめればOKですよね~~~♪
チャミペンさん!!
この機会でドシドシ来て頂きたいですね~~!!!
ここはジュンス狂の管理人のトンペンブログですので!!
まったくお気遣いなく~~~☆
ってかジュンスペンばっかりだと・・・
他のみんなの事書いてる意味ないかも・・・(汗)
皆が集えるブログ目指して頑張り中ですので!!
介護に疲れた時には 一呼吸置きに遊びにきてくださいね☆フフフ!!

どうぞ又 お越しくださいませ~~~!!

ぴぃちさん

どんだけインフル!!??
学校怖ぇ~なぁ・・・(汗)
もう普通に始まったかな?
今日は祝日か・・・
受験生に祝日もなんも関係ないか??
まぁ 休む時はしっかり休まないと 後からヘタルってこともね!!

今回 チャミ様ペン殿の追い上げっぷりに驚いてるよ~~~(爆)
ユチョ・ジュンスは堂々たるモンだ!!
最強ユスってとこだな!!

年末・・・楽しめるのかなぁ~~?
その分 今頑張れ~~~!!!

ちな さん

こんなチャミだからこそ・・・
意地悪して置いて行きたくなる深海魚は相当なドSですか?
ドSの困った顔を見たい!!
輪をかけて意地悪したくなる!!!(笑)
負けず嫌いなんでね~~

ジュンス意外===???
またこれ・・・凄い質問してきたもんだ・・・
・・・・・
・・・すっごい真剣に考えてます・・・
思った以上に真剣です・・・
うう~~ん・・・
ユチョンかユンホ・・・
だな・・・
あぁ・・・なんか悩みすぎて頭おかしくなりそうなんですけど・・・(爆))))
どうしてくれますか・・・これ?
ううううううう・・・・・

くるみさん

いえいえ・・・(笑)
こんな記事しか書けませんで・・
恐縮です ヘヘッ
喜んで頂けたら嬉しいですよ~~~♪
(このチャミ 合成ですって!!驚き!!)

きみ もも さん

そろそろ 回復しましたかぁ??
まだ1週間たってないか~~(汗)
38・5度??
そんな中で・・・
なにもコメまで残して頂かなくても~~(泣)))
ありがたいよ~~ほんとにもう!!
無理はなさらず・・・ですよ!!
早くにインフルかかったお子ちゃま達は 今頃ぴんぴんしてますかな??
子供は回復も早いんだろうか??
早く ボーボーお兄さん達と絡ませてあげてください!!
若干2名ほど・・・
お子ちゃまと変わらない男の子がいらっしゃいますが?
持ってる物は大そう大人だと思われますので!!・・・・(爆)))

Greedy M さん

始めまして!!
コメありがとうございました!!
・・・・・
おせーんだよっ!!!・・・って声が聞こえてきそうなんですが・・・
そこは聞こえないふりしていいですか・・・?
さて
深海魚も 最初このチャンミンに遭遇したとき・・・
ぶっ飛びました!!!BUUUU====!!!!
椅子から崩れ落ちるかと思いました!!!(笑)
・・・・・
しかしこのチャンミンが・・・
合成だったとは・・・(らしいです・・・涙)
でも・・・
良いですよね?こんなチャンミン見れるんなら
合成でもなんでも ありがたく拝ませて頂きますよ~~♪って感じなのですが??
こんな深海魚ですので 今夜からは
深海魚の顔の上に足を乗っけて寝てください!!

またいらしてくださいね~~~☆

鍵コメ みさん

強烈すぎましたね・・・
案内するには この記事は間違ってたのではないでしょうか・・・?
ってか・・・(爆)
最初にこの記事を見られてしまった深海魚って・・・
かなりの変態ブロガーになっておりませんか??
しかもチャミペン??
みたいな・・・・(汗))))
もっと・・・もっとまともな記事もありますでしょうに・・・・涙・・・

妄想内容を聞かされるチング・・・
深海魚も一緒に 「言わせねーよ!!」って突っ込んじゃいました(爆笑)))

sim tomomin さん

なんで チャミ助は敬語なんでしょう・・・・?
自分で書いてて何故?って思います(笑)
チャンミン どう扱って良いか迷うときは
敬語にしとけば 雰囲気でるか???みたいな・・・(汗)
なぜか チャミ=敬語
ナイスな組み合わせです!!!
ドSッぽさが2割り増しになります!!!
なんでしょうね~・・・
敬語のくせに 超上目線に感じられる・・・チャミ様・・・
平伏したい気分にさせられます・・・・♪

うたちゃみさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆

ステキちゃみ
男ちゃみ
ギャランドゥ==ちゃみ!!??
ギャ===!!!!!
と・・・
合成ですって!!!!(爆)
残念です(涙)
でも・・・・この体 チャミにピッタリよ♪ ちょっと黒いけど・・・
ナイスだと思いますが・・・如何です??

妄想楽しんでいただけました?
深海魚も・・・・いつもドSだけど・・・
こんな朝はなんだかポワっとした優しさが出ちゃってるチャミに逢いたいなぁ~って・・・
そんな感じでした(笑)

鍵コメ ちゃさん

教えていただきありがとうございます!
・・・・・合成!!??

超===残念です・・・・(泣)
でも・・・・ステキ♪
最高作品の合成です!!!

生粋チャミオンリーペン様・・・・
このブログは見てられないのでは・・・・(汗)
大丈夫ですかね・・・・
チャミの扱いは・・・怒ってませんか・・・・?(ドキドキ・・・・)
チャミオチ・・・・多いです・・・・
ごめんなさ~~~~い!!!(汗)))

鍵コメ ひさん

そうなんです・・・・
そうなんですよ・・・・
ユノ・・・・
JJ・・・・??
どうした??油断してるぞ??
ってあれよあれよ~~~~!!??
ある意味 誤らせて頂きます・・・
JJ・ユノユノ ごめんよ・・・
こんな結果になるなんて・・・
チャミペンがこんなに熱いと思ってなかったっす(汗)
チャミペンさん・・・シャイなイメージは
まったくの誤解っだった様子です・・・(爆))))
ユンジェぺんもウカウカしてられないってこってすね!
ってか 不動のユス・・・さすが・・・・

のこのこ さん

チャミに男を感じちゃってください!!
もう立派な お・と・こ♪
メンズの成長見るのって楽しいですね~~~♪♪
・・・・
でもこれ!!
合成ですって!!(爆))))
ほんとの体って・・・・
どんなんかしら・・・?
でも チャミの裸って・・・・
最高カッコイイと思いますね~~~~・・・見てみたい・・・

akichocさん

チャミペンって・・・・・
ほんとドMだな・・・・(笑)
面白しほどの反応に爆笑!!!
ドS時々やさしいチャミ・・・
・・・って
天気予報か!! 突っ込まずにいられねぇ!!(笑)

これ・・・
合成ですって・・・・(汗)
どうしますかこれ・・・?
すげぇなぁ・・・・

マルゴデリコさん

萌え萌え萌え燃え死にしてませんかぁ?
トロントロンに溶けて浄化されてませんかぁ??
クイズダービー100万点 頂きました!!
原平さんに金のハンマー頂きました!!!
(いったい私は何歳でしょう・・・・・)

三度の飯よりチェガン様・・・・
やっぱり深海魚は
三度の飯はシアジュンス♪・・・別腹4人組み!!
甘いのも苦いのも味わえそう・・・ジュルジュル・・・

sariさん

だいぶ良くなったみたいですね!!
良かった良かった!!

しあ子さん

これ合成ですって~~~ プンプン!!
でも・・・
全然OKですね~~~
ご馳走様~~って感じです♪

誰でも良い??
・・・・
いやいやいや・・・そう言ってても
ちょっとジュンスの匂い感じれば ここほったらかして
ダ===っといなくなりますから(爆)))

ジュニさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆

チャミ様=敬語ですよねぇ~(笑)
JJ妄想ですかぁ・・・・
なかなかねぇ
ジュンスなら簡単にスラスラ~っと事が運ぶんですけど・・・
他メンバーは難しいですよ~~
どんな事言いそうか・・・とか想像出来なかったり(汗)
皆さんの観察力に感服しましね(爆)!!
そのうち・・・
なにか閃いたら!! やってみようと思います(笑)!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
