スポンサーサイト


絶品ユノ氏を堪能してみる・・・お取り寄せは出来ないものか・・・








何度か このブログでもお話した事ありましたが・・・





ユノ・ユンホ この男





深海魚が 東方神起を知って一番最初に堕ちた男・・・





(深海魚別に浮気者じゃありませんよ!!誤解なさらないで下さいよ!!! 大泣き

皆さん疑ってないですよね・・・? 今じゃジュンス一筋で行かせて頂いておりますが・・・

変な誤解を招いてませんよね・・・? 今は!!今はジュンス命です===!!!)








さぁ 話を続けましょう・・・ 










あまりに絶品でね・・・






あまりにも上玉でね・・・ 


(何のタマ・・・?)









いろんな上モノ見てきた深海魚ですが・・・


(大人的視野で物申す・・・あまり深く突っ込まない様に・・・)














ジェジュンの目を奪う様な美しさは言うまでもなく




チャンミンの気品ある王子気質は隠しようもなく




ユチョンの体の中から発するエロティックな要素は嫌でも肌に感じ




ジュンスに至っては散々この深海魚が語べしているので 今さら言うまでもない














しかし この男・・・・



空気が読めない男として ジュンスの笑いの座をも奪い取る勢いの男



しかし この男・・・・



リーダーとしての責任感と人一倍の男気溢れる頼れる男



しかし この男・・・・








この男の事を・・・



ちょっと空気が読めなくてお茶目で責任感強くて頼れるリーダー ユノ・ユンホ




そんな一般的な見方でしか 彼の事を捉えたことのない貴女・・・




ユノ・ユンホ という男の













本物の  





極上・・・と喉を鳴らしてしまう理由




絶品・・・と唾を飲み込んでしまう理由






貴女にも・・・ 少しだけ・・・・




お見せしましょうかね・・・・・


































トロけるような舌ざわり


極上のサーロイン


舌の上で溶けて行く


後を引く


もう一度・・・


もう一度・・・


















ユノ












ユノ












ユノ












ユノ















脳を刺激する・・・


五感がザワザワと騒ぎ始める


全ての感覚が麻痺し始める


血液が逆上する


体の水分が沸騰し始める



こんなにも 美しく


こんなにも 優しく


こんなにも 力強く


こんなにも 妖艶なる



そんな男に触れてみる・・・

















ユノ












ユノ












ユノ












ユノ














ユノという男の中の













JJにもチャンミンにもユチョンにもジュンスにも


持ち合わせていない


ユノ独特の 美




はたして こんなにも美しいユノを感じた瞬間があっただろうか・・・


目を奪われる 美 



まさしく今 目の前に突きつけられている この姿


男らしい・・・ そう・・・


ユノはいつでも男らしく居続ける


しかし 今回は男ユノの中の 美 を味わってみる


ユノという男の 美しい螺旋を解いてみる















そうすればきっと・・・


こんな ユノにも出会えるのかもしれない・・・




































極上ユノ




・・・・  鼻血  Booooo!!!











超ドS級ユノペロっ!!!










これ・・・・




どこで売ってますかね・・・?




韓国からお取り寄せは可能ですかね・・・・??(爆)























ブログランキング


さぁ!!絶品ユノで検索検索!!!
どこに売ってる???
どこに存在してる!!??
・・・・
見つけたら教えてね!!!
大量仕入れしちゃうぞ!!!!
・・・・
結局この場所に戻ってくるかもね・・・(爆)




いつも拍手・コメント・ランキング
励みになっております
本当にありがとう
ありがとうありがとう
寒くなってきました
北海道は今日 雪が10㎝くらい積りましたよ
除雪機の音が朝方までずっと響いておりました
もうこんな時期なんですね
皆さんの所はどうでしょうか?
風邪など引かず気をつけてくださいね!!
いつもありがとう





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

知らなかった

おはようございます。
ユノ…こんなにもセクスィーだったなんて。最近私の中で弄り倒してた事…ごめんねユノ(・_・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん。やっぱりトンバンシンギ、マンセー!っていうところでしょーか。最近、私の中でユノは面白い人だったんだけど…時々KY、時々痛くてみてられない、時々メンバーからもシカトされてる、時々スーパーハイテンション…でも、本当の彼は、ダンディーでセクスィだったんだぁ。←ちょっとくさい?トンバンだと彼の魅力がより引き立ちますよね。でも、ごめんなさい。やっぱりジュンスしか見えな~い。私って、どんだけ、一筋なんだか~(笑) 今日のユノ、一段と素敵でしたけどね。

大好きなんです♪

深海魚さん☆初めまして(^-^)
いつも楽しませて頂いてます。

思わず初コメしちゃいましたが、ユノくん大好きなんです♪
KYでもマイペースでも熱過ぎてもだ~いすきなんです♪

いい男ですよね(*^_^*)
色気たっぷりですよね(*^_^*)

スミマセン(-_-;)つい取り乱しました。いい年して!と娘たちに呆れられても、止められないんですm(_ _)m
完全にユノに溺れています(@_@)
良いですよね、こんなオバチャンでも溺死するほど応援しても…(^^ゞ

ながながごめんなさい。ユノの記事が嬉しくて…
これからも寄らせて貰います。

やっぱりジュンス!!!

 私としたことが朝から顔がにやけて思わずよだれが出そうになりましたが、やっぱりジュンス
 
 ひとすじには変わりありません。・・・・・・ジュンスの次に ま、 ちょっと気になる存在ではあ
 
 りますが。。。。。だめ!だめ!ジュンちゃんと誕生日に愛を誓ったばかりなのに。。。。ジュ 

 ンス♡サランへ~~~~~~~~~~~!!

これだから…やめられない深海ダイブ

ぶほっ…

きのうは ユノと結婚がどーのこーのとかで
脳内が沸騰しちまぃまして 暴言を吐いた事を深く~
ぇ深く~お詫び申し上げます~~
さて~ワタクシこの度~☆☆党から~立候補いたしま…
…ドナタカ トメテ オクレ ?


も~っ 深海魚たん大好物!!大好き!!!!!!
極上ユノ~☆ 確かに頂戴いたしました~~~~
はぁ~そうでしょ美くすぃ~ですわぁ
小さい お顔にパーフェクトなプロポーション!! 立ち姿 絶品!
それに………?ん…?
せ 背中に殺気が……
そうでしたね…ココは神聖なるシアペンサイトでした


深海魚たんの 寛大な心でコチラに お邪魔して
ジュンたんに溺れそうになりながらも 時々 ユノ~☆
で我に帰る……やっぱ あの声そうだよ!!!…… (独り言)

ユノぺろ~ん///д//

ありがと~TT ユノやんかぁ~♪♪♪

ユノぺろ~ん/////д///
ヨダレたら~ん

ユノの指を私の〇〇に変換して、〇〇に変換・・・〇〇にへ・・・・・・・・・

ち~ん     な~む~

地上に舞い降りた天使・ユーノー!

深海魚さん…なんで?なんで?
なんでジュンちゃん溺愛ブログでユノの美をアッピールしていただけるとですか~?
また泣いてますよ、私!
おぉ~ん!おぉ~ん!(ToT)

深海魚さんはユノペンの女神ですか?そうなんですね?

ユノはね…
とっても可愛くて、とってもかっこよくて、とってもダンスがうまくて、とっても男で、とってもお茶目で、とってもリーダーで、とってもカリスマで、とっても礼儀正しくて、とっても自分をわきまえてて、とっても周りに気を配って、とってもメンバー思いで、とってもスタッフ思いで、とっても慈愛に満ちていて、とってもカシオペア愛してて、とってもBigeast愛してて…

とってもKYで(でも好き)、とっても日本語ヘタで(でも好き)、とっても青ひげで(でも好き)、とっても寝顔が崩れてて(でも好き)、とってもユチョンにめろんめろんで(でも好き)、とってもラマで(でも好き)
とってもとっても…はぁはぁ…(息切れ)

ユノは天使なんですよ~!
そんなユノが好きなんだぁぁぁ~!

深海魚さん~!これからもユノを…ユノのことをよろしくお願いします~!(なぜか涙出てきました)


深海魚たん…横コメ ごめん

(bellmayu様~)
同じユノ~☆大好き関西人 ユノの事いっぱい書いてくれてありがとう~愛してる~(遠慮して小さい声で…)

ユノペロっ!

いや~。ゆのたんかっこいいですね~。

深海魚さんのゆのたん記事には愛を感じてましたが・・・最初に堕ちた男・・・。

そうでしたか!うんうん!納得~。

あたしもジュンスLOVE!!これは今や絶対揺るがないものになってますが・・・

第一印象はゆちょでした(照)

でもゆのたんは本当にイイ男!間違いなくイイ男だよ!!

No title

お久しぶりです♪いつも楽しい記事ありがとごじゃます\(^o^)/

あの。。。
その上物どこに売ってますか?????
わかったら連絡いただけますか????(本気です!!!わら☆)

絶品ユノで検索した結果。。。
昼間から絶品なゆのに会ってきましたよ(●^o^●)
スーツ。ダンス。横顔。声。大滝秀治さん。。。
挙げだせばきりないっすね!!!!
そして。。絶品ユノで一発でこちらに帰還できました!!!!www

No title

やっぱりユノは絶品ですよね~
私チャミペンですが、初めてトンを見たとき「チャンミンの隣の人もカッコいいじゃん!」って思いましたょ!
でもまぁ、チャミを選んでしまいましたが(笑)

ユノって5人の中で1番男らしくて、頼れるイメージです。
やっぱりリーダーはユノじゃないとっ!
ユノだからこそ、こんなに5人がまとまってるんですよね~

頼れるリーダーユノ!
大好きだょーーー


ドSユノ輸入したら、ぜひ御連絡を!笑

や・ら・れ・た・・・・バタッ

深海魚ちゃん←お気に入り♪
御自慢のダーリンを自慢したい!そのお気持ちは良============く解りますが!!←手に入れてるく・せっ・にっ♪
夜の・・・しと寝での”超ドS級ユノペロっ”を見せつけられた日には・・・・ど===じたら よかんべぇ====TT
ゼェゼェ(-_-;)

と・・・とりあえず・・・今後の略奪計画をジュンスと練ってくるから・・・待ってろYO=====(`oωo´)←しつこい

(妖艶すぎる 美ユノ・・・ありがとうございますm(__)m)

ぐはぁっ!

や…やられましたぁ・・・・・・・・

KYでおちゃめで、でも優しくてKYで正義感があって男らしくてKYで頼もしくてかっこいい…。

あぁユノーーーー好きなんだよぉーー!!

写真1枚1枚をじっとりと見てやりましたよ!笑

あぁ、おなかいっぱい…。

ありがとうございました。


もう一度言います。


ありがとうございましたぁぁ!!!!!!笑

私も愛してる~♪

MAOMAOさん、コメントありがとうございました~!
(深海魚さん横コメごめんね。でもどうしてもお礼言いたかったの)

今、「このとき」に、深海魚さんがユノのこと応援してくれるの、私本当にありがたくありがたく
お気持ち痛く痛く感じさせていただいてます!
皆まで言うな~と言われてしまいそうだけど…

MAOMAOさん、同じ関西の地から北海道の深海魚さんへ「あったかアイチテルビ~ム」発射やね?
雪かきなんてしたことないベタベタ関西人が言うのも申し訳ないけど、
北海道にいる深海魚さん、風邪ひかないで!
トンペンのためにもジュンたんのためにも!

この冬は特に寒く感じるけど、深海魚さん~!私たちはおかげさまであったかいよ~!アイチテル~!


うわぁぁぁ

まさしく絶品ユノ様。。。
最後のぺろんちょ、たまらん。

1ダースと言わず365ダースお取り寄せした~い。
コピーロボット開発されないかな・・・・v-21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーフェクツ!

そうですよね。
ユノのカッコ良さって・・ただカッコ良いだけじゃないですよね。
6才の末息子がユノペンですが、ある日3rdツアーTのDVDを見ていた
息子がサマドリの中盤で「ママ~。ユノってさ~、後ろ向いてても
カッコいいんだね!!!!」と言い放ちました。 う~ん・・ホントだ。
このカッコ良さは超一級品、天下一品。天は二物を与えとる。


でもね・・・・。今日は深海魚さん、真面目にユノの魅力をお伝えに
なられたんですね。  アルパカ画像が出てくるのを、今か今かと
待っちゃいました!

勘違いしてるよ!!


ユノは アルパカじゃないよ!!!

ラマだよ!!!


ここ重要だよ!!!
アルパカは ユノの親戚だよ!!!

すびばせん~~

やっぱり ワタクシ、まだまだ勉強不足ですね・・・。

ユノはラマ ユノはラマ ユノはラマ ・・・・
ちゃうちゃう! ユノは素敵 ユノは素敵 ユノはアルパカじゃない・・・。
 深海魚さん ご指摘ありがとうです。
今から 再度勉強しに、過去記事への旅に、行ってまいります!!!

ジュンスの声が…

深海魚さん何か聞こえませんか~

『あ~今日はユノヒョン一色ですねぇ~深海魚ちゃんボクはぁ~ねぇねぇボクはどこに~?どうしますかこれ~』by JUNSOO

聞こえたかな?(笑)

うんうん。ユノにはユノにしかない魅力がありますよね(^-^)

liveの終わりで「またすぐに逢えるからね」って言う優しい呼び掛けが印象に残っています(^^)

5人が5人ともその人にしかない魅力、醸す雰囲気、笑顔、ドヤ顔、アゴ、ハト胸、おたまじゃくしのお目め、眉間のシワ、鼻のしわ…はっっ(^_^;)いかん。ジュンスの魅力の流れに~

わかってます。わかってます。深海魚さんがジュンス溺愛なのは(*^^*)

私がジュンスをなだめておきますから。ご安心を

深海魚さんこそ極寒の地で寒さに負けないようにファイティンです

いつもありがとうです

深海魚さんこんばんは♪

す、すいません…。極上品すぎて、腹壊しました(_´Д`)ノ~~

誰か正露丸をください…。

ユノペロ…。凄すぎです!!参りましたm(__)m

No title

こんばんわ~~!!
コメいつもできなくてすみません…
私、、実は…ユノペンなんです(>_<)
母がジュンス大大大大大好きで…ほとんどジュンスのブログしかみておりません(;一_一)
ユノが「ちょっと…」のときにはジュンスにいき、
ジュンスが「ちょっと…」のときにはユノへ行く。
という変わった人なんです…
こんな人ですみません(-_-;)

ユノかっこいいですよねぇ❤
私も東方神起を初めて見たとき一目ぼれしたのが「ユノ」でした。。
かっこよくて、すごく色気が出ていて…
でもジュンスのように面白いことを言っても、しても笑えないのがちょっと…
でも顔がよければOKです(笑)

こんにちは

深海魚さん、日本列島が寒気に包まれて寒い日が続きますね。私は大阪ですがそれでも寒いです。でも北海道はも~っと寒いですもんね。
風邪をひかないように気を付けてね。

ところで、ユノを取り上げていただきありがとうございます。
シアペンの私ですが、最初にトン堕ちした時に好きになったのは、シアとユノでした。
呪文のユノがあまりにカッコよくて、ダンスの上手さ、セクシーさ、素晴らしい肉体に目が釘付けになりました。
本当に昔から好きなタイプの顔であのモデル体型、責任感の強さ、男らしさですよ、東方神起じゃなくても惚れちゃうでしょう。
まあ、多少空気読めないとことか、空回りしちゃうとことかあるけどかわいいもんですよ。
ここでいっときますがシアが1番です。(5人共大好きです)
でもジェジュンのきれいでかわいいとこが気になるのも
ユチョンのかわいくてエロいところが気になるのも
チャンミンの気品あるどSな王子様っぷりが気になるのも
私の 気の せい ですかね?
これからも素敵な5人をとりあげてね



は~む~ さん

今日は 多少時間が出来たのでコメ返でも!!(笑)

いつもありがとうございます!
ユノ・・・
いじり倒してたのですか・・・TT
可愛がって!!かわいがってあげて下さい!!!
かまってあげないと 空回りしちゃう子だから!!!

鍵コメ ゆ さん

ユノペンさんなのに シアペンのブログと知ってて・・・
いやぁ・・・ありがたいです!!!

絶品ユノ!!! どこぞのハンバーガーみたいですけど・・・(汗)
おいしそうでしょ!!!
絶対おいしいと思いますよ!!!

そうそう!!!
アルパカ!!!
あの記事書いてから こんがらがってる方多いみたいで・・・

ユノは ラマ!!!!ですよ!!!!

アルパカは親戚なので・・・ まぁあそこにラマパカが存在したことで
皆さんの記憶を混乱させてしまったんでしょう・・・

さすがに・・・ ラマのストラップはないでしょうね~・・・残念!!!!
絶品ユノストラップ!!??
それは・・・・
アルパカストラップを買って 絶品ユノの顔プリント縫い付けるしかないですよね!!!
・・・見たいような・・・恐ろしいような・・・(爆)

シアジュンマさん

ここに深海魚が現れるのは・・・お久しぶりです(××;)
時間が出来れば こうやってお話したいなぁ~と・・・

いつもありがとうございます!!
いやぁ~・・・
ここに来るジュンスペンさんって(爆)

他ペン記事になると・・・
必ずや 自分がジュンスペンなんだって事をいつも以上に感じて帰って行く・・・
最後の付け足し感が・・・(爆)))
どんだけですかぁ~~~~~!!!!(><)!!!!

・・・でも言われました・・・ 姉達も・・・
全然何がいつものユノと違うのか分らないと・・・・(爆))))
・・・・嘘!!!!
こんなに美しいのに!!??
ジュンスにはジュンスペンしか・・・
ユノにはユノペンしか分らない違いってのがあるんですよ!!きっと!!!

・・・・?あれ??
深海魚・・・ユノペンでしたっけ!!????(爆)


クゥさん

はじめまして!!!
コメありがとうございます!!!

久々のコメ返なんです(汗) なんだか皆さんとお話したくなっちゃって!!!
気まぐれですみません!!!

呆れられようが 罵られようが!!!!
好きなんだから止められませんよね~~~!!!
年なんて関係ないですよね~~~~!!!
好きになるも応援するのも誰にも邪魔はさせない!!!
トンを好きになってる自分
イキイキしてると思います!!!そんな自分も大好きです!!!
トンに出会えてよかった!!と思います!!!

深海魚ジュンスペンですが ユノも大好きです!!!
これからも どうぞ遊びに来て下さい!!!

xiahwasekkoさん

ん?・・・んんん???

深海魚には見えましたぞ!!??

・・・・
なにやら今・・・心がユラユラっと・・・ユノユノっと・・・
しませんでしたか???

・・・
気のせいか・・・・

ジュンス狂でもカッコいいものはカッコいい!!
美しいものは美しい!!!
浮気心ではないのです!!
だって みんな大好きなんですから!!!

ただちょっとね・・・ちょっと・・・?
ジュンスが皆より大切なだけの話・・・なんですよ・・・
しょうがないですよね~~~~!!!

MAOMAOさん

いつもありがとうございます~~~!!!
コメ・・・腹抱えて読ませて頂いております(笑)
なかなか こうやってお話できなくてごめんなさい!!
深海魚も コメ返してもらえる嬉しさ知ってるので・・・
胸がチクチクしております・・・
たまに こうやってヒョッコリ出てくるかも・・・!?です(笑)

ユノと結婚してしまい・・・すみません・・・・
深海魚が望んだ結果では・・・ない・・・
あぁ===!!!ごめんなさい!!!これが腹立つんですよね!!!(汗)
したくても出来ない皆さんには~~~・・・オ~ッフォッフォッフォ!!!

・・・
いてぇ!!! また殴られた!!! 冗談じゃないっすかぁ~~~!!!

そんな気を悪くなされたユノペン様・・・
今回は如何でしたかね・・・?
ありですか?

・・・そうなんです・・・
若干深海魚も 背中に殺気が・・・
ゾワゾワっと・・・
ジュンスペンが冷ややかな目で見てる気がして・・・
おそろしや~~~ おそろXIAH~~~~!!!

たまには他ペン様にも楽しんで頂かなくちゃ!!
ってか・・・深海魚が み~~んなの素敵さ少しでも届けられてたら良いのですがぁ・・・?

ジュンスペンなんで掴み所 違ってるかもしれませんが!!
あくまでも深海魚目線です~~~!!!

No title

ユノ最高!!!!
深海魚さんってユノの事キライだと思ってました。
誤解してました。ごめんなさい。
今日は本当にありがとう!そして御馳走様でした。大好物なユノをたっぷりと堪能しました。
ユノは立っているだけで絵になる男です!もちろん後姿も!
またユノ特集お願いします。

mihoさん

誰から入ったか・・・
きっかけは色々じゃないっすかぁ~~~!!
どう落ち着いたって良いですよね!!

むか~し 深海魚がどうやってトンを知ったか・・・
記事にした事あったんです
その時は トンの姿すら気にもしてなかった・・・
しかし・・・ やっぱ呪文のユノだったんですよ・・・
そしてロン毛のユノ・・・ 

・・・と言いながら よくよく考えてみると・・・
呪文で一番目についていたのは ジュンスだったんです!!(笑)
実はあれが恋? だったんだろうか・・・

この話もいつか・・・時間が出来ればお話できれば・・・と思っております
「ジュンスと深海魚の出会い・・・」を♪

ゆのゆか☆ さん

コメ ありがとうございます!!

絶品ユノ!!
どこで売ってますかね・・・
深海魚も知りたいです!!!

絶対いつもベットの横で添い寝してもらいます!!!
その奇麗な顔を見ながら 眠りに・・・・
・・・・・・
・・・
つけるわけないじゃん!!!!(爆))))

・・・
無事ご帰還・・・
・・・・ おかえりなさいませ!!

チロルちゃん☆ さん

かっこいいですよね~~~

目が潤います!!!
美しいです!!!
あの首のラインが・・・・
アゴのラインが・・・・
たまらんばい!!!!(爆)

頼れるユノ 男ユノ 優しいユノ 強がりユノ
全て好きです!!
ジュンスの方がもっと好きです!!!

・・・・・
聞いてないって・・・ゲロッ

ドSユノ・・・入荷しましたらご連絡させて頂きます

ホスっぺさん

お好きなように お呼び下さいませ~~~☆

ジュンス・・・早く迎えに来てくれないかなぁ・・・
夜な夜なユノの隣で待ってるんですけど・・・
贅沢ですか・・・?(爆)

この超ドSユノペロ・・・
ヤバすぎですよね・・・・
沸騰しすぎて・・噴火しました!!!!
美しすぎます!!!!
そのペロ・・・艶やかで・・・厚ぼったくて・・・・

(爆)(爆)(爆)
ッポッポ~~~~~~!!!!!

イノっちさん

やられましたか・・・

やられましたでしょうか・・・?
絶品ユノ・・・食して頂けましたでしょうか・・・??

もうやみつきなんですが・・・
もう一度頂きたいのですが・・・

・・・あら・・・
もうジュンスでお腹いっぱいで
深海魚のお腹にユノさん入る隙がないようです・・・
非常に残念です・・・
残念です・・・

たまにチョイチョイ食べたくなるんですよね・・・
どこに売ってますかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bellmayuさん

このとき・・・・?
思うがまま書いてるだけですが・・・
いや・・・
そこまで気回らないし・・・
何か勘違いを・・・(いや・・・そのまま思わせた方がプラスか・・・)

???
「あったかアイチクビ~ム」????
いらね==ぞ!!! そんなオナゴのアイチクビ~ムなんてお断りだぞ!!!!
JJのなら 頭下げてでも頂きたいけども・・・
・・・・
・・・?
最後には アイクチビル~~~!って!!??
誰の??
小悪魔ちゃんの??大魔王の????(爆)

・・・・アホですか深海魚・・・?
知ってますか・・・・(爆)

yunoppe さん

おうっと!!!
順番おかしなことになってしまいましたが・・・
返させて頂きますよ!!!(笑)

ユノ~ですよ~~~!!!

・・・・・
・・・・
ユノの指を○○に変換・・・
・・・・
・・・
何に変換を・・・・??
・・・・
・・・
いったい何に変換なさるおつもりで・・・・?(爆)

bellmayuさん1回目へのお返事です(汗)

おおっと・・・2回コメ下さってたんですね・・・(汗)
ありがたく読ませて頂いてたのですが・・・
返事飛ばしちゃう所でしたね・・・すみませ~~~ん!!!!

こんなにこんなにユノの愛叫んで頂きまして・・・
ユノペン様は深く共感なさってるんでしょうね~~~

深海魚は 横でジュンスとその様子を眺めてようと思います
お好きな様に 叫んじゃってくださいませ~~~!!!(笑)

まゆ さん

でしょでしょ!!!!
絶品でしょ!!!!

コピーロボットかぁ・・・
でも・・・
皆持ってると思ったら・・・
かなりジェラる!!!!ジェラジェラ!!!(爆)
独り占めしたくなる!!!
けど・・・
喧嘩しなくていいかぁ・・・
皆で分け与えないといけないですよね!!!
絶品ユノを・・・?
皆 持ってる・・・?
・・・
・・・
もし自分が手に入らなかったら・・・許せる・・・?

深海魚は狂う!!! 皆のコピーロボット盗みまくる!!!
犯罪行為上等っす!!!

鍵コメ みさん

あぁ・・・ なんか
このお名前打ち込むのすっごく久し振りな気がします・・・
いつもお返事出来なくてすみません!!!
一人楽しませて頂いてます!!!(><)
ありがとうございます!!!

今日はお返事できそうな時間が取れましたので久々です!!
お久しぶりです 相変わらずですね・・・(笑)

もう!!!いつもユノの隣にラマがスタンバってるわけじゃないですよ~~~!!!(爆)

・・・
ユノの詰め合わせ・・・・お歳暮??
ドヤユノ SEXYユノ 美ユノ KYユノ ひげユノ しゃくれユノ ・・・・
ミニチュア詰め合わせセット!!!
頂きます!!!! なんか可愛いぞ!!!(萌)
・・・
ジュンスの バービーちゃん弄ってる姿思い出した・・・(笑)
深海魚もユノの(出来ればジュンスの)お人形で遊びたい!!!
こっそりパンツ脱がしちゃうと思うけど・・・・
いや・・・脱がすけど・・・
脱がしたまま神棚に飾りますけど・・・
家宝ですけど・・・
代わりにしめ縄付けますけど・・・?
・・・・
・・・
もういいですか・・・?(爆)

No title

深海魚さん、こんばんは。
妻はトンペン~のアールです。おじゃまします。
まさかまさか、深海魚さんと同じ日にユノ記事で更新になるなんてっi-237
なんかすっごく嬉しくって、勝手にちょっと運命を感じちゃいましたi-175
私はJJペンなんですが、ここ数日全力でユノをキャプチャーしつづけてやっと今日UPしました。
でも、やっぱりさすが、深海魚さんですねーi-179i-178
私ももっと表現力もキャプも、力をつけないとって思いました(^^)
画像のチョイスも、文章力も、ほんといつもすばらしくてi-228尊敬しています。
すっごいドキドキで美しいユノ、堪能しちゃいましたi-178
ありがとうございました!

Haruka-mamaさん

最っっ高の息子さんをお持ちですね!!!!
素晴らしい感性!!
その歳で素敵なものを素敵と認識できる美意識の高さ!!!!
もしかして・・・
息子さんの方が天下一品の人物かも・・・・


そしてアルパカ(笑)
いやいや!!Haruka-mamaさんだけに語りかけたわけじゃないんですよ!!!
勘違いなさってる方 結構多くて!!!(驚)
いつか訂正記事でも載せなくちゃ ユノ=アルパカが定着しちゃいそうな勢いなんです・・・
そりゃ深海魚的には 止めずばなるまい!!!

ユノ=ラマですよ~~~!!!
ユノパカちゃん 本家ユノラマさんの親戚ですからね~~~!!!

そして・・・ここにもラマを期待した者がおひとり・・・・
まずいっすね~~~(汗)
深海魚がユノ記事挙げると「ラマ」って流れが出来ている・・・・
たまには 素敵なユノだって載せてみるんですよ~~~~!!!!

No title

深海魚さん、こんばんは!

あーーー!ホントにステキですね、ユノ氏!
すっごくドキドキしました。
寒さも忘れるぐらいでしたよ!ありがとうございます(^-^)

私の住むところも雪が積もりました。
風邪引かないように、気をつけて下さいね!

ただいま戻りばじだ!

いや~ ただいまっす~。
戻ってきましたよ。過去記事への旅から。
勉強になった、なった。
あれですよね、ほら。 ・・・アルパカって・・・・ユノ属だってこと!!!
そして・・・アルパカよりも、ラマよりも、ユノがカッコ良くて素敵だって
ことですね!!
そして 「ユノパカ」というネーミングがあまりにキョーレツだったことが
わかり、とっても勉強になりましたよ。

ユノ=ラマ

深海魚さん、ワタクシにとっては初めてのコメ返、感激しました。
ありがとうです、これからもよろしくお願いします。

絶品ラマ+ホス

深海魚さんって、トンではゆのに最初に墜ちたんですか?ちょっとびっくり。
でも、それでか~って納得する過去の記事。愛あるいじりだったんですね。私ムキになってしまって。。。

最近、2007や2008TのライヴDVD見てると、なんであの時チャミに墜ちなかったんだろう。。。って不思議に思うこの頃です(今は、ちゃみペン+もちろんゆの愛はゆるぎなく)。
ユノの手が好きです!・・・・って、シアペンの方はシアの手が素敵って思いますよね。
ユノの声が好きです!・・・・って、シアペンの方はシアの声、ゆちょぺんの方はゆちょの声・・・・ですよね。
結局、何でどうして好きになったのか、わからないんですよね。ただ、DVD見てても、ゆのしか見えてなかった。
今でも基本、そうですけど。
ゆのが辛そうだといっては、泣き、笑顔だと言っては、泣き・・・・ってなんなんでしょうか。
深海魚さんがアップされたサジんでは、6番目のマイクを2本持っている横顔が好きです。
セクシー、どや顔、どれもいいんだけど、私は慈愛あふれる?ような優しい笑顔で誰か(ファン?ゆちょん?)を見ている顔が好きです。セクシーでも下品じゃない。それに、生真面目ですよね。

あっ、忘れてませんよー、じゅんちゃんの歌声も好きですよー。
紅白、STWらしいですけど、ホスのダンスが見れるのかな。
(そういえば、昔はかぽーでは、ホス派でした)

No title

言い忘れ。

ゆのゆのって舌が長いんです・・・・(それが何か???)

ちゃんちゃんさん

???
・・・・・・?
・・・???
???
何やら声が・・・どこからか声が・・・?
ジュンチュ・・・?寂しがってる???

あぁぁぁぁぁぁ!!!! ごめんでぇ====!!!TT
じゅんじゅ====!!!!大丈夫だよ!!大丈夫だからね~~!!!!
ユノヒョンの素敵さを皆さんに伝えたら・・・
すぐに帰ってくるから!!!
ほら・・すぐにかまってあげるから!!!
それまで・・・ジュンス!!
良い子にして ちゃんちゃんさんに遊んでもらいなさい!!

でもね・・・
必ず帰ってくるんだよ・・・
真っすぐ帰ってこなかったら・・・
お仕置きだべ~~~~!!!! ニヤリッ

ちゃんちゃんさん!! ジュンスをなだめておくんなましぃ~~!!
可愛い可愛いジュンスを よろしくです~~~!!

めろんママさん

こんばんわ~~!!
いつもありがとうございます!!

腹下りました・・・??(爆)
ジュンスには免疫ついてるのに・・・
ユノはまだ 刺激が強すぎましたかね・・・(汗)
刺激物摂取しすぎると 腹こわしますからねぇ

正露丸正露丸・・・・
ガサゴソ ガサゴソ  あったあった!!!

ほ~~~れ!! 

ぐっち さん

寒いですね~~~!!!
ほんと!!冬って嫌だわ~~~~!!!!

呪文のユノ 最高でしたよね☆
深海魚も堕ちました(爆)
わかります分かります!!!すべて可愛いしかっこいいですよ~~~!!!

っていうか・・・
誰を取ったって 大好きなんですもん!!
これを浮気心なんて言われたくないですよね!!!
誰が嫌いなんて あるわけないじゃないですか~~~!!!
誰が一番嫌い?って聞かれて答えられるわけありませんよね~~!
誰が一番好き?って聞かれたらデッカイ声でジュンスです===!!!って
胸張って言えますけど(笑)

ジュンス以外も取り上げる深海魚ですが・・・?
ガッカリしないでお付き合いして頂けたら嬉しいです!!


ポッキーさん

嫌い・・・・?(爆)

・・・・
・・・
ショックなんですけど・・・
密かに今・・・かなりダメージ食らってます・・・

嫌いだと思っていた!・・・
そんな風に思われていたなんて・・・・(爆)
・・・・
深海魚・・・嫌いだからこんなユノの扱いをと!!??
なにいってるんですかぁ====(泣)
皆 大大大大好きですよ=====!!!!(号泣)
トンの誰が嫌いなんてあるわけないじゃないですか===!!!!
考えられない!!信じられない!!!嘘ですよね????


嫌いで あんなことやこんなこと・・・
愛なくやってたら・・・最悪な奴ですよ・・・最低ですよ・・・
そう思われてたんですね・・・・TT


あぁごめんなさい!! 深海魚が愛を伝える器量がなかったんですね!!!
これからは頑張ります!!!
これからは・・・愛ある弄りと・・・
広い心で見て頂けたら嬉しいです!!!
ユノもユチョンもチャンミンもJJも大好きですよ!!!
ただ ジュンスが人一倍好きってだけです!!
皆変わりありません!!! ご了承くださいませ☆

鍵コメ ひさん

浮気じゃない 浮気じゃない!!!(汗)

深海魚は普通だと思いますよ~~~?
こんなことで浮気者~~~なんて言われたひにゃ生きていけないっす!!(爆)
だって皆の事好きなんですから
一人にスポット当てたら その人が素敵に見えるのなんて当り前じゃないっすかぁ!!!
良いとこ引き出して 皆さんに見てもらおうとしてる深海魚の立場ないっすよ・・・
全然わかんねぇ~~・・・って言われたら(爆)
素敵~~~って事 一生懸命伝えようとしてるのに!!!ムム~~ン

ただ・・・ ジュンスと向き合う時はいつでも全力で!!!
いつでも真剣勝負でガチンコさせて頂いてますけどね♪
ジュンス愛 ジュンス狂深海魚
愛の大きさは違えど みんな大好きです!!
・・・
深海魚は浮気者ですか・・・?

アール さん

こんばんわ~~~!!!
おひさしぶりです☆
ユノユノ記事ですね!!
たった今 そちらにお邪魔させて頂きました!!
コメも残さず帰ってきてしまいごめんなさい!!!(><)
今度ゆっくりお邪魔させていただきます!!

でも素敵ユノユノばかりでしたぁ~~~!!!
けっこうな量キャプってましたね・・・大変そうです~~~!!!!
羨ましいですよ~!!深海魚そんな技術持ってませんので・・・
自分で作るって事できないので・・・
ご自分で伝えたい物作れるって尊敬します!!!

結局 皆さんからお借りした素材を使わせて頂くしかない深海魚・・・
こんなもんです~~~!!!(泣)
お褒め頂ける事なんて何にもないんです~~~!!!(爆)))
皆さんのおかげなんですよ!!!ありがたいです!!!
ありがたいです~~~~~!!!!!

今度はJJでも・・・特集しますかね~~~♪
あっ・・・約束はできませんがね(汗))))

Haruka-mamaさん

笑笑笑!!!!

おかえりなさ~~~い!!!!
まさか本当に過去記事に飛んでるとは!!??(爆))))

いやぁ~~~!!!お手数おかけしてごめんなさい!!!!(><)
そんなもん ヘイヘイって軽~くあしらって下さって宜しかったのにぃ!!!(泣)
ほんと優しいんですから!!!!

コメ返 ほんとに出来てなくてごめんなさい!!!
いつも本当に感謝しながら読ませて頂いてます!!!
いつもいつもありがとうございます!!
また・・・こうやってヒョッコリ顔出すこともあるかもしれません(苦笑)
今日は無性に皆さんと会話がしたくなってしまって(笑)
なんで~~~???って思ってますよね~~~!!!><

なかなかお返し出来ませんが どうぞこれからも宜しくしてあげてください!!

ピッタリ

先輩 !!! ピッタリ4:30だった!!!間違いない!!!

ウザ子だね!!!

達成感いっぱい!!!

で、ポチしました(完了)!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのママ さん

はははははぁ~~~!!(笑)
そうなんですよ!! 意外ですよね(汗)
このブログ始めた時にはもうジュンス!!!!だったんですけど☆

ユノの事は かなり好きでね~~~♪
写真も一番集めに集めて・・・ユノ100枚のジュンス2枚って位の違いでしたよ(笑)
深海魚の写真部屋はその時集めた ユノの素敵写真が山のようにあります♪
このブログ始めて直ぐ 魅力シリーズを書いた時も
まっ先にユノを取り上げました!! 見てたから凄く彼の事分ったんですよね!!

あっ・・・こんなこと言ってたら ここ見てるジュンスペン様達・・・
ササササ=====っと引きまくってるかもしれないっすね・・・(汗)
あの深海魚が??みたいな(笑)

でも色んな切っ掛けがあってジュンスにドップリと嵌って行くわけですが・・・
今思えば ジュンスに溺れるのも必然だったんだ・・・って思えるわけで
振り返ればジュンスだらけなんですよね(笑)

絶品ユノ様!!素敵ですよね~~~!!!
深海魚もホレボレしちゃいます~~~~~!!!!
・・・・
でも・・・ごめんなさいね♪
深海魚は揺るぎないジュンス狂なので!!!この話はこの辺で~~~(^^;)
ジュンス狂に疑いをかけられたら それこそ大変なんで!!!!
・・・
大丈夫かぁ~~~(笑)

ゆのママ さん

舌長い!!!!

マジで???
そりゃ 深海魚も知らないっすわ~~~~(爆)
ユノペンさんには まったく敵いません!!!
そりゃそうだ~~~~!!!あったりめ~~~だ~~~!!!
ユノのこと 教えてくださ~~~~い!!!!

sari さん

ウザ子なウザ魚!!深海魚!!!
違ってないかな???
ね?ね?

sariさんなら分かってくれると思ったぁ~~~~!!!!(><)

・・・・って2人の勘違いかもしんないけど・・・・(爆)
それはそれで 思い込みも楽しいじゃぁ~~ん♪ってことで(笑)
どんだけジュンス狂よ!!!って笑いましょ~~~!!!

・・・・でもそうだよ!!絶対!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ かさん

はじめまして~~~!!!
コメありがとうございます☆
コメ返に今日はヒョッコリ顔出してしまいました!!
いつもこうやってお返事出来れば良いのですが・・・

さてJJペン様!!
ようこそいらっしゃいました!!!
このジュンス狂の館に(笑)
と・・・言いましても比較的ジュンス中心で回ってるこのブログですが
何と言いましても 東方神起に溺れてますですから!!!
皆の事を扱うわけですよ♪
どうも深海魚の狂い咲きにジュンスブログと勘違いなさってる方も多いようですが・・・(汗)
JJもチラチラ ウザい子演出して出てきたりユチョンが七変化してみたり
チャミ王子にやられっ放しはしゃくに触ったりするわけですよ!!(笑)

5人皆大好きさんが訪れても 楽しめるブログになってれば嬉しいですね♪

あっ!!さっきCDTVでやってましたね!!
年末スペ!!!また今年も見れますかね?楽しみですね~~~♪♪

どうぞまた 遊びにきてください!!
お返事できないかも・・・ですが(泣)
コメ残して頂けたらウキャンキャン言いながら喜びますので!!

鍵コメ RA さん

こんばんわ~~!!
リアルにコメ返中です(笑)

見てましたよ~~!!CDTV♪
ジュンスには体に気をつけて この年末を乗り切って頂きたいものです!!
去年も朝方まで目こすりながら・・・寝かせてあげて~~~!!!
嬉しいような心配なような複雑な思いですが・・・(汗)

クリスマスに願ったら・・・
ユノの舌だけ 靴下の底にデロ~~ンと入ってるかもしれませんよ!!!
欲しかったら願ってみるのも・・・・
いらねぇ======!!!こえぇ======!!!!!(爆))))


深海魚の所に張ってある写真たちは 個人的に楽しむ理由であれば全然かまいませんよ!!
ってか・・・深海魚自体 皆様の所からお借りしてるのですから!!
大きな声でどうぞどうぞ!!!とは言えませんが・・・(汗)
悪用なんて事考えられませんし(笑)了承なんて全く必要ありません!!
サイズ変換してる事多いので もし気に入った写真があったら聞いて下さってもOKですよ!!
もしかしたら大きいサイズを持ってる可能性もありますので!!
あっ・・・ないかもですけど・・・ヘヘッ
気を使わずに!

いつもありがとうございます!!
また コメしてくださ~~~い!!!
ワ~イワ~イウキャンキャ~~ンで喜んでま~~す!!!

受け取ったっす!!

深海魚さーん!!正露丸キャッチしたよ~~~v-221

ありがと=3

だけど、まじで刺激強すぎ!!みんなのコメも興奮しすぎ!!

超おもしろーいv-218  こんな朝方にまた遊びにきっちゃてるし・・・。

JUNAさん

ユノユノ~~~ シアシア~~~ フラフラ~~ してますか!?
お母様がシアペン♪♪
一緒ですね~~~~♪♪

んん?ユノがちょっと・・・?ジュンスがちょっと・・・???
ちょっと・・・????
なんでしょうか・・・??????
意味が・・・?

どんなジュンスも受け入れますよ~~~!!!!
ゴリジュンスだってアゴジュンスだって
空港だってなんだって!!!!
薄目でしっかり・・・・(どうして薄目にする必要ある??)受け入れます!!!
・・・?
なにか変な事言ってますか・・・?
そんなことないですよねぇ~~~???

全身全霊で受け入れる覚悟は出来ておりますよ~~~♪

めろんママ さん

お大事に・・・(笑)

深海魚もまだ起きてるけど・・・

なにしてんすか・・・(爆)


早く寝てくださいよ~~~!!

かりのし さん

こんばんわ~~!!

お褒め頂きありがとうございま~~~す!!!
絶品ユノさんで 心も体もポッカポカ!!!
・・・・ってか
ボッカボカ!!!ボンっ!!!(爆)

ヤバすぎです!!! あのぺろりん・・・ヤバすぎっす!!!!

雪降りましたかぁ~~~
こっちは凄いですね~~~
かりのしさんも お体気をつけてくださ~~い!!!
ありがとうございます~~~☆

ごめんなさい!!
順番おかしくなってます!!
ってか・・・コメ返の色間違って目立ってましたので・・・
訂正させて頂いたら・・・順番下がっちゃいました!!(爆)
気づいてくれるかな・・・?(汗)

ありがとうございます☆

初コメにすぐコメ返頂けるなんて、超ラッキーです♪
実は深海魚さんはユノが嫌いなのかと…(^^;)
ラマには実際私も笑いました(爆)
でもユノ=ラマな感じは思いつきもしません☆でも知ると納得(笑)
いつでもメンバーの事思ってるから気が付くんですね(^-^)v
そして暖かいお返事嬉しかったです♪
トンくん最高☆トンペン最高☆ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撃沈

深海魚さんの文章の素晴らしさにいつも悶絶している、ユノペンです。日々の糧として覗かせて頂いてました。もちろん5人皆大好きな私としては、ジュンちゃん以外もいじって、しかも、とても美しく載せて下さる、深海魚さんが大好きです。今回はあのユノペロに撃沈です!美しく長い舌なのは周知の事ですが、あの色としっとりとした質感は、まさに柔らかい極上のサーロイン!是非頂きたいと思うのは私だけでしょうか‥・これからも、素敵な彼らをどんどん紹介して下さいね。楽しみにしています。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
