スポンサーサイト


今 知った事実・・・知らなくて幸せな事もあるって話(涙)





嬉しいニュースが続いておりますね!





もう少しで トンに逢える!!





こんなに嬉しい事はない!!! kao06





さらに新曲!! a vex さん ほんとにありがとう






東方神起に ジュンスに 歌う事を歌う場所を与えてくれてありがとう!!






会社が守ってくれてるって こんなにも安心感があるものかと改めて気づかされました








映画館も追加出ましたね






涙を呑んだ方 再チャレンジ頑張ってください!!












そんな中 深海魚・・・





泣いても良いですか・・・?





良いのかい・・・?





嘆いちゃっても良いのかい・・・?






・・・・・






さっきまで・・・わっくわくしながら次の記事書いてたよ・・・






何となく・・・背中がザワっとしたんだね






何となくだよ・・・ 手を止めて他ブログさんの所に顔だしたさ・・・






あまりの衝撃に・・・・






1分間ほど記憶が御座いません・・・






運命・・・・







この言葉を今ほど憎らしいと思った事はなかった・・・






知らなくて良い事実ってある物です
















この有名画像








2U

2U お揃いバックの図






もう何が言いたいかお気づきですか・・・?





深海魚は まだ HIJ4 見ておりませんで・・・





愕然としました・・・ 驚く











ユチョン





ユチョン





ユンホ





ユンホ






・・・・・・ マジ・・・です・・・か・・・ 驚く






あの有名なカップルバック・・・・






まさかの札幌購入!!??






・・・・・ってか






そんなのはどうでも良いのです・・・・ ワナワナワナ・・・













地方プロモーション 札幌ファクトリー 先着200名特別観覧席


深海魚も並びました・・・ 朝・・・いや深夜オバケの徘徊する時間


北海道の真冬に 凍えそうな体に鞭打って並びました・・・


ジュンスはいないが ユチョン・ジェジュン・ユンホを間近で拝みに並びました


結果は・・・


250人目位だったでしょうかね・・・ 残念な結果に終わりましたが・・・


それでも近くなくとも しっかり3人に逢う事ができましたので


十分だと思っておりました・・・












しかしですね!!






こんなの見た日にゃぁ・・・






あたしゃ 悔やんでも悔やみきれねぇ~って話ですよ・・・ 






そんなプロモーションの合間に・・・














この店は・・・・





この店・・・・







深海魚 しょっちゅう買い物に行ってますから===== 大泣き 






今年の5月に 深海魚引っ越しましたが・・・








この時 家からこの店まで5分の距離 でしたから==== 大泣き 大泣き 







あぁ・・・・










ユチョンの後ろ

このユチョンの後ろに見えてる車・・・

深海魚 いつもそこに車止めて買い物してました・・・










ユチョンの横

このユチョンの横に見えてる階段・・・

深海魚も何度も上り下り致しました・・・











ユンホ

このユンホの後ろのレジ・・・

深海魚も何度もお支払い致しました・・・














そしてよくよく考えて下さい・・・






このユチョンとユンホが触ったこのバック・・・


普通 買うと決まったら お店ってのは在庫確認して新しいのを出しますよね・・・








・・・・ってことは!!??



このユチョン・ユンホの触っていた現物は在庫がなくなるまで



店頭に置かれていたって事ではないか!!???



しかも最後の一つを買った誰か・・・・



その現物だって話になりませんか????










あぁ・・・ こんな事ってあるのですね・・・






でも 深海魚のすれ違いはコレだけに止まらず・・・






その日に撮られたであろう この札幌フリーマガジン





札幌フリーペーパー






このお店・・・






深海魚・・・ 何度か飲みに行った事ありますね・・・






仕事の打ち上げでも使った事ありますよ・・・










なんて 偶然が重なるんでしょう・・・・






深海魚 普段から芸能人に会う確立高い人間なんですが・・・






たまたま遊びに行くと 今日は誰々が来てるって事しばし・・・






普通は逢いたくても逢えない有名人とかさぁ・・・






そんなの良いからよ~ (泣))))






トンに逢わせてくれよ~~~






あぁ・・・ 自分の運命が妬ましい・・・






ジュンスが近くにいたって方もいるんでしょうね・・・







意外に同じ経験してる方って多いのかなぁ・・・








良いことあるよね・・・









きっと・・・

















ブログランキング

忘れてませんよ・・・
ここにジェジュンもいた事を!!
札幌・・・
最強組が集まりましたよね
まぁ・・・ジュンスがいなくて
半分投げやりな深海魚がいましたが・・・
初トンだったのがこの時
最高にカッコよかったぁ~~
ユチョンの目は常に空を泳いでたし(ポケポケしてたよ)
ジェジュンは恥ずかしがり屋でなかなか前を向いてくれなくて
サービス精神旺盛なユノは常に皆に笑顔を振りまいてくれて
ユノの足の長さにビックらこいたの憶えてます・・・
また来年も来てくれ!!



※ 拍手コメ返 全て終わりました  ありがとうございます!!

   お手数お掛けしますが 拍手から入って頂ければ・・・

   ちなみに  拍手コメ にしてしまいますと

   こちらからは返事が出来ない仕組みになっております!

   お返事欲しい場合は 通常コメに鍵でか 鍵外しでお願いします!!





 


スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ぎょえ~~~~~~~(@@)


うわわわわ。。。。

すっかり深海魚さん目線でこのお店達をみたら

とりっ。。。鳥肌が ザザザザッーーーーーーーっと出ましたよ~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


あぁ。。。これは、確かにショック。。。

自分が居たところに、と思うと嬉しい反面
たとえ、毎日行ってるわけではなかったとしても

『なんで、その時に限っておらへんかったんや~~~(πーπ)』

思わず、自分を悔いてしまいそうですよね。。。orz

わたくしがそうなった訳でもないのに
深海魚さんの気分にシンクロしたら、胸がズキズキ。


あ、なにげに、芸能人遭遇率が高いのが羨ましいっす!


ちなみに、行った先が取材中でカメラ回ってて
インタビューされそうになって逃げ回った率は高いです(笑) ←どうでもいい情報^^;

お察しします・・・

深海魚さん今日もおはよ~~!!

何たることでしょう\(◎o◎)/!あのキャップルバック♡♡♡♡は、深海魚殿の行きつけのお店とな!!!
もう、それだけでもめちゃくちゃうらやまシア==3

じぇじゅんの座っていた椅子に座って酒が飲める<(`^´)>うらやまシア===3

芸能人にまったく縁遠いわたくし・・・。唯一街で出会ったのは、「べ・ン・ガ・ル」・・・。
しかも、本人様目の前に「ダン○ン!ダン○ン!!」と絶叫しやしましたが・・・なにか・・・???

こんなわたしにも良いことあるかな??今日は〆日っす(^o^)丿がんばりまーす!!

ありましたっ!

私もありました~
大阪プロモの時、自動車移動で京都のFM局に収録に…
なんと職場から徒歩5分。。
そしてその日の“とんもば”のスタッフブログには自宅から徒歩3分のお寺の門がっ!

京都に来たのね、そこに居たのね、、って。。

地方プロモでは結構こんな経験されてる方多いんでしょうね。
また地方プロモやってくれたらいいですね。

どうぞ~

私のない胸でよければ貸しますよお・・・・・

家から5分って・・・

声かけて欲しかったすね・・・・・チーン

でもでも トン様たちにまったくもって会ったこともなく ゆかりの場所さえかぶったことのない私としては同じお店に行けるだけ むっちゃうらやましいっすよおおお☆

いいないいなあ^^



ああ~早く新曲聴きたい 歌ってるトンさん(特にチャミオ)を見たいし 笑ってるトンさん(やっぱりチャミオ)を見たい!!

年末はテレビに超期待!!!



ない・・・

うをう、接近遭v-218(古)!!
いいなぁv-343いいなぁv-343

ひつまぶしの店探しまくったらどこかで発見できるかもしれないですが・・・
ひつまぶしは高いから通えないので無理ですぅv-356
残念。

いつかホンモノを間近で見れる日を夢見て・・・
おやすみなさいv-354
あ、仕事中でしたv-405

芸能人・・・わたし見たことないです。
一度で良いから見て見たい!
その一度が東方神起だったらいいのにぃ・・・v-398

おはよーございます。 ほっんとに深海魚さんが言ってるように、ジュンスに歌う場所、機会が与えられた事が、何よりも嬉しくって、エイ〇さん、様々ですね。 それにしても、スッゴく、悔しいニアミスだけど、その運を、ジュンスに会えるまで、とっておいても良さそーだ。 自分も、一度でいいから、ジュンスを真近で見て、触ってみたいなー。 でも、至近距離では、顔、見られたくないから、プロレスラーのマスクでも被って、近づこうか!? 即、つまみ出されるね。ジュンスに、早く会いたいー♪

No title

深海魚さん 脅かし過ぎ!
そんで 面白すぎ!

何事かと思って 超(古い?)ドギマギしました。
まさか あるような無いような ㌧の心配ネタか?

深海魚さんが?
まさか書くとも思えない・・・そんなこんなで 読み進めると v-12「ナヌ?」

「な~んだ。驚かさないでヨ~!!!」

でもこんな 二アミス(もどき?) ホント悔しさ分ります。
あのカバンは?でブログ賑わったことありましたね。
2人が愛用してましたもの。

でも3人のメンバーに会えたこと 私には羨ましすぎる~v-237
私はジェジュンファンです。

でもジュンスの素敵さいつも感じてますよ。

女の部分ではジェジュン、人間の部分ではジュンスに惹かれてます。

スゴイおばちゃんなのですが、顔が分らないのをいい事に、こんな事書きまくる自分がチョッとこわいです。

これからも楽しい記事待ってますよ~v-22


ショックですね!!!!

深海魚さん  北海道の方、何人か、書かれてましたよ。   残念  無念   なんで~~などなど、

本当くやしい~~~でしょうね。   わずかな、タイミングの、ずれですね。神様の、いたずら・・・こんな、きれいな言葉

では、片づけられない出来事ですね。  泣いても、泣けないでしょう。

今度、トンたちが、北海道に来た時は・・・その魚眼レンズを、ふるに、使って情報を、キャッチされてください。

悲しすぎますね(T_T)

vivo…ふふふ、広島県人でも我が家にあります。
なぜかって?
3月に札幌に遊びに行ってて、街を歩いていたら、なんと!!
vivo無料配布中(^O^)/
初めは、何か分からず、荷物になるからいらない!って素通りしてたら、
最強ばあちゃんが、
『あ!!!!!もしかして、東方神起かも?ちょっともらわないと…』
わざわざ戻ってゲットしたものです。
あのサジンを遠目に見てすぐトンとわかるばあちゃん!
やはり最強でしょ。
でも、深海魚さん!あんな近くに、知った店に、よく行く店にトン来たら…
そりゃ~悔し涙もん(T_T)です。
あ!うちの近くにジュンスとチャンミンが、プロモできましたが、
ジュンタンより、チャミの彫刻のようなお顔にびっくりしました。
美しかったです。
ごめんジュンタン(^。^)
チャミ様ったら同じアジア人とは思えませんでした。
じゃ~何人なんだ?
足長いし…主人見てがっかり(T_T)ヒヒヒ(^.^)
札幌好きなので、また遊びに行きたいな~
深海も…お邪魔したい



気持ちわかります!!

私はSBYのジャケット見るたび悔しい思いが・・・
毎朝通ってたのに、その数時間前に撮影してたとは!!(T_T)
・・知らせてくれればあったかい朝食差し入れしたのに(T_T)(T_T)
ってメイキング見るたび叫んでます(-_-メ)

あ~~また悔しくなってきた~~!!!!!

深海魚さんの気持ち、痛いほどわかりますよ・・・
でも私なんて街角でばったり!ってデイブスペクターだけですよ、(-"-)
昔は嫌いだったのでうれしくもなんともなかったです。(今は面白くて好き(^^♪)

噂のバッグ....( ̄ー ̄)にょ~ん...

深海魚さん、深海部員(昭和風)の皆さんこんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

私も札幌ではないんですが、あのshopには良くいってました☆
そしてあのバック色違いを買ってたので、あのサジンがでた時は、??? なんか似てるけど...まさか...違うかっっ( ̄▽ ̄)って何気なく思っていました...
まさか...同じバッグだったなんて‼ ぶふぉっ!

しかし深海魚さん...惜しかったですね...

でも

でもでも

いいじゃないですかぁ‼
トン達の歩いたフロア!登った階段!etc...
そこへまた容易に行けるというこの事実!
羨ましいっす....♪(´ε` )

私もみじかでトン達を感じてみたいです...(ToT)/~~~
なんせ、マイナーなとこに住んでますから(深海よりは浅瀬...)
若かれし頃に合った芸能人と言えば.....

江頭2:50..... チーン_φ( ̄ー ̄ )

全裸の江頭にゲロを吐いた痛い思い出しかありません....

湿っぽい話になりましたが....(笑っ)いつも、happyな気持ちにさせていただき、感謝してます☆☆
カムサ カムサハムニダ カムサァ....(しつこいっ⁇ "爆" )


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじっすか!?

アノ有名な2Uおそろバッグは札幌で購入したんですね!?
私まだHIJ4見てないんです!!
はああ~アレがまさか札幌とは。。。ちょっと嬉しいですねv-290
でも深海魚さんは涙で沈みますね。。。元気だして!!
行き着けのお店にならないかなあ笑
ホームページみたらおされ~なお店ですね!今度お店行ってみまーす☆
近くに目印になるものとかありますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましいです!

深海魚さん、その後あの2Uバック購入のお店には行かれましたか?ぜひ行った時にはお店に方にそのバック購入したときの裏話とか聞いてきてくださいね!最近あの二人違うバックを持つ事が多いみたいだけど、やっぱりユチョとお揃いの白いバックほしいなぁ!でもあれ、売り切れなんですよね?
恐るべしトンパワー!
あのジャパンヒストリーは内容盛り沢山でいいですね!
もちろんユチョペンなのでユチョから目が離せませんが、いつも一緒のジュンちゃんの可愛いさ、シア天使、チャミといる時の突っ込まれジュンちゃんなどやはりジュンちゃんサイコーです!
もうすぐみんな揃って日本に来てくれますよぉ!
早く元気な5人に会いたいです!

今日は映画行ってきます。

いつもいつも魂のこもったお返事ありがとうです。
HIJ4のこれ見た時、思いましたよ「惜しかったノォ深海魚ィィ|…」(TT▽TT)ダァーっと
しかし、逢ってしまうのも怖い気がする。
神に触れる勇気が今の私に有るだろうか、と悩んだり(なんでっ!?)
ジュンスなら大丈夫!JJは無理っ!絶対に無理っ!!!(だから、なんでっ!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじでぇぇぇ

私もHIJ4まだ観てませんがこのバック札幌で購入ですかぁぁぁぁv-12まじか・・・
しかも深海魚さん行きつけのお店だったとは、、、悔しいです!!!!の一言ですね。
もしジュンスが札幌チームだったら深海魚さんは必ずや同じ時間にあのお店に行けたはず!
ジュンスがいなかったので魚眼レーダー(?)に情報がなかなかひっかからなかったんですよ。

フリーペーパーの表紙のお店。。。なんてとこなんですか?
行けるものならこっちも行きたいーーー

ほんとにもう少しで5人に会えると思うとわくわくしますね~e-420
韓国の空港はまたもやすごい事になりそうですが、、、
早くジュンタンにあーいーたぁーい~~~~

堕天使xiahton♪ さん

ほんとにねぇ・・・・
こんなもんでしょうかねぇ・・・・
ほんとに逢いたいもの欲しいものは手に入らないって事ですかな・・・
ここの店って 隣がカフェになってて
ショップよりカフェに来てる人の方が多いんですよね・・・
この時・・・・
そこでお茶してる人たち・・・
分かってるんだろうか!!!!!!
あぁ====!!!!信じられない!!!!
またもや興奮してきましたぁ====!!!!
あぁ・・・悲しい・・・・(涙)
せめてもの救い・・・
ジュンスがいなかったって事・・・
(ジュンスの好きなユチョに逢いたかったな・・・)

めろんママさん

信じられない真実を真のあたりにして・・・
若干 思考回路が停止中・・・・
いまだ この記事を読むと胸が痛とうございます・・・(泣)
HIJも見るのが辛ろうございます・・・(号泣)
ベンガルに対してダン○ンとな!!??
あぁ・・・ある意味 
ベンガルの気持ちを思うと 胸が痛とうございます・・・(泣))))

すぬ さん

あぁ・・・
ここにもいらっしゃいますか・・・
寂しいですね・・・
自分の運命感じちゃいますね・・・
こういう経験してる人なんて山の様にいるんでしょうねぇ
東京なんていったら そんな事の山でしょうか!!
キリないって話ですね(汗)
・・・・しか===し!!!
年に1度しかこないのでは!!って確立の北海道ですから!!!
やっぱこれって・・・ミラクルなんですよ・・・
あぁ・・・・
でもポジティブ深海魚!!
これは次 ジュンスに逢う為にニアミスになったんだって!!
次はきっと・・・逢えるに違いないさ!!!って
言い聞かせてます!!!

ちゃ海 さん

そうですね
そうなんだろうか・・・
そうだなそうだな!!!
トンの行った場所にいられるだけ幸せか・・・
そうなのか??
でもコメ読んでそうなのかもなぁ~って思いました(笑)

そう考えたら トンの行ったラーメン屋さんとかカニ・しゃぶしゃぶ屋さんとか
一杯ありますからね♪
DVD見てて あぁここのホテルだったんだ!って直ぐ分かるし(笑)
来年こそ!!!
深海魚レーダー発揮して キャッチしたいと思います!!!

トンの年末の動きが気になりますね!!

ちなさん

そうなんですかぁ・・・
ひつまぶしは 地元の人は気軽にいつも食べる物ではないんですねぇ!!
近くで観れる事・・・
見てるじゃないですか!!??
コンサート!!!
そんなに近かったのに!!!
もっと近くを求めるか!!??

・・・・・深海魚どこまでも求める!!!
そりゃそうだ・・・
抱きしめて貰えるペンだっている位ですから!!!
それを夢みて・・・・
ファンミでなんか企画ないかな?
ありそうだけど・・・♪

シアジュンマさん

悔やんでも悔やみきれないので・・・
これもジュンスに逢えるまでの試練なのだ!!!って
考える事にしました!!!
そうだな!!
ジュンスに逢う前に運使い果たしちゃいけないよな!!!
・・・・・
・・・・
でも・・・JJ・ユチョン・ユノだぜ??
使い果たしても良かったか・・・?
いや・・・ジュンス・・
この3人=ジュンス・・・
あぁぁぁぁ===!!!おかしくなりそうなんでファンミの事考えよ~~~!!
早く逢いたいよ~~~~!!!

ワンさん

ドギマギしましたかっ!?(笑)
心配ごとではなかったですね~~!!
・・・・・
ショッキングごとでした・・・・・(落)
まさかのカップルバックが札幌だとは・・・(爆)
・・・・落ち込むんでこれ以上書きません・・・

3人は ほんっとに綺麗でしたよ~~~~ ホレボレ!!
王子様みたいだったぁ~~~!!
ステキだったぁ~~~
かわいかった~~~!!!
後は・・・ジュンスに逢えたら!!!!
あぁ!!チャミももちろんね!!

きみ ももさん

ほんとですかぁ・・・
やっぱり深海魚と同じ経験をしてる方が北海道に・・・
もう・・・忘れる事にしました・・・
運はジュンスに逢える為に取っておきます!!
近くなくとも 3人には逢えたんですから!!
逢いたくても逢えない皆さんよりは
ず~っと幸せなんですよね・・・
贅沢言ってられませんね(汗)

来年こそ!!!
ジュンス カムヒア~~ベイビ~~~!!!!

えぐちゃんさん

さすが・・・・
最強ババ様!!!
ちょっとの瞬間も見逃さない!!!
凄いと思います!!
あのフリーマガジンに気がつくなんて!!!
去年は5人一緒だったんですよ!!(爆))))

プロモ・・・
ジュンスに逢ったんですね・・・
チャミのステキさ分かります・・・
しかし・・・ジュンスは?ジュンスはどうでした???
ステキでした?かわいかった?カリスマでした???
あぁ!!!!!!!
逢いたい!!!!!!!!!!!!

深海に遊びに来るのは・・・
これからの時期は 命がけですよ・・・・(爆)
深海魚は瀕死寸前です・・・
今年の冬を越せるか心配です・・・・

yon さん

東京は・・・
そんな所が山の様に存在するんですよね・・・
気にしてたらキリないんでしょうか・・・(爆)
そこに住んでるなんて・・・
奇跡・・・いやありえない・・・
この日本で トンのお隣さんが存在してるなんて考えられない・・・

デイブ・・・か・・・(泣)
なんか切なくなりました・・・
あっ!!先週?
大魔神(元メジャーリーガー佐々木)とすれ違いました!!
凄いですよね(笑)

マルゴデリコさん

同じショップで 同じ商品を購入!!??
マジっすか・・・・(爆)
それは・・・?
トンより先?後??
重要です~~~~(泣)
まぁ・・・気がついた時には 既に遅し・・・
そんなモンです・・・
自分を攻めて自分で慰めるしかないのですよ・・・・
ここに来て下さる皆さんに 慰めて頂いております・・・(涙)

エガちゃん!!
深海魚も会いたい!!!
超こわ===い!!!
恐ろしさも含めて逢いた~~~い!!!
ちょっとテンション上がった深海魚はおかしいですか・・・?

鍵コメ ひさん

深海魚レーダー 発揮してくれなかったみたいです・・・
これは・・・
ジュンスにしか発揮しない仕組みになってるみたいですね(泣)
発揮してくれても良かったのになぁ・・・
きっとジュンスが北海道に来ないって決まった時から
スイッチが切れぎみだったんでしょね・・・・
残念無念・・・・(爆)

現品!!!!
表れましたよ・・・・
持ち主様が・・・・・(爆)

鍵コメ りさん

仙台 外れちゃいました~~
物凄く迷ったんですよ・・・どっちにしようか
仙台は規模が小さいから 多分とっても近いんじゃないかと思って!!!
真駒内くらいじゃないですか?
横浜はその倍ですからね・・・・
仙台で良かったと思いますよ!!!

映画良かったですか~~~♪
風邪引かずに行けましたぁ?
娘ちゃんも大丈夫だったかな?

鍵コメ みさん

車だったら・・・3分だな・・・・

東京だったら 彼らの足跡だらけで大変ですよね~~~(汗)
ここも来てた!あそこも来てた!!って!!
切なくなっちゃいますよねぇ・・・
こんなに逢いたくても逢えないペンが10万人以上いるのに・・・
深海魚は 同じくらい熱狂ペンさんがいる芸能人に
結構な確立で なんとな~く逢っちゃってますね・・・(爆)
超有名アーティストとかグループとか・・・
隣でビリヤードしてましたよ(笑)
こんな所で 運使い果たしたくないし・・・・(爆)
光ゲンジ!!
すっげ===なぁ!!!
マジで・・・・無知・興味ないって・・・凄いっすよね・・・(汗)

鍵コメ Mさん

始めまして!!
コメありがとうございます!!!

わぁお!!!超地元ッティな会話にちょっと興奮しちゃいました!!(笑)
そこのジャスコは深海魚もよく行ってましたよ!!
今は 引越しちゃったので遠くなっちゃいましたが・・・
近くに住んでたんですね~~(笑)
不思議な気がします~~~!!!
さっきまで沖縄の方が見に来てたかと思えば こんどはご近所様!!!
ブログって・・・・凄い(汗)
トンどころか・・・
私たちはどこかで すれ違ってるかもしれませんね!!!

同じ境遇を味わった同士・・・・
また 遊びに来てください!!
同じ空の下の住人様 よろしくです♪

ばんちゃん さん

深海魚もまだ・・・・DVD観てません~~~!!!
早く観なきゃ・・・・
何から観たら良いものか・・・たまりにたまったDVD達・・・(爆)

そうなんですって!!!
札幌だったんですよ!!!
あの有名2Uバック!!!
それだけでも大興奮です!!!!
あぁ・・・・信じ難い・・・・(泣)

あのショップ~~~・・・
近くに何あったかなぁ・・・・
近代美術館の直ぐ近くなんだけど~・・・
駐車場側・・・
北1と大通の間ですね・・・
いっつも考えずに 知った道から行っちゃうんで
周りを良く見てないっていう・・・・
使えなくてごめんなさい・・・(涙)

鍵コメ sさん

おお!!!
超有名人ですね!!!
深海魚・・・その俳優さん好きです~~♪
カッコよかったですか~~~??
まぁ ジュンス狂sさんにしたら・・・
来てるなぁ・・・くらいですか??

コメ読ませて頂きました!!
お返事はメールでお送りしました通りで!!

かおりんさん

これを知ってから まだ行ってませんね~(汗)
ショックで行けませんね・・・
ってのは冗談ですが
引っ越してしまったので ちょっと遠くなってしまったのですよ~(汗)
でも 確実にトンが来た後にも行ってますね・・・
行った記憶があります・・・
でも 深海魚 別にバックが欲しくて行ってないので・・・
まったくノールック!!あの2Uバックが置いてある事すら気がつかないという
おバカっぷり(爆)
何見てたんだか・・・・(泣)
最後の1個を購入された方が このブログに遊びに来てくださいました(爆)!!
HIJまだ・・・観ておりません←腐っちゃいますね(汗)

ラリ@さん

そうですか・・・
深海魚の事を思って頂いてましたか・・・(泣)
惜しかったですよ・・・深海魚・・・・
泣きましたよ深海魚・・・
ってか白目剥いて泡吹いてました深海魚・・・・(爆)

逢っても・・・怖い・・・
確かに・・・・
JJは無理!!
ジュンスは・・・・OK??
分からんっす!!!意味分からんっす!!!!
んん??・・・・やっぱり分からんっす!!!!(笑)

鍵コメ ぴさん

今頃 長~~~~い戦いに参戦してますかね!!
ちょっとの合間でも 
息抜きできて リフレッシュできたなら嬉しいです!!
それが これからの活力に繋がれば!!!
頑張れよ~~~!!!!
ファイトン ファイトン♪♪

くり さん

マジなんですよ======!!!!!
って言っても 深海魚もまだ HIJ4観てませんが~~~
知ったとき目飛び出ました!!!!
・・・・・
ジュンスがいなかったので・・・
レーダーの反応が弱かったみたいです・・・(泣)
ジュンスが来てたら 間違いなく深海魚はそこで遭遇出来たでしょう・・・
間違いなく・・・・

フリーマガジンの店
BUDDY BODDY with the Door
って所ですね
よく 仕事帰りに立ち寄ったものです・・・・(泣)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
