スポンサーサイト


鈍感ジュンスと沢山の王子





今日は・・・ 夢の中で泣いてたよ~~ kao06





目覚めたら 本気で切なすぎて驚いた!!!(涙)))





実体験でも最近 こんな胸が張り裂けそうな恋してないってのに・・・・





シアよ~ いけない子だねぇ・・・・













私・私の親友・ジュンスが出てきて 友達の設定なんだけど・・・


私の親友と 


その私の友達を好きなジュンスと


ジュンスを好きな私   ってな三角関係の夢・・・








とっても嬉しい事があって ジュンスに聞いてもらおうと話しかける私


必然的に親友の彼女もそこにいるんだけど・・・


最初は楽しそうに聞いてくれてたジュンスも 


気が付けば 夢中になって彼女に話しかけてる


それを察した私は ジュンスの気持ちを考えて


何気なくその場を離れるんだ・・・


そしてそんな2人を遠くから見て 気づかれない様に声押し殺して泣くんだよね


彼女にとってはただの友達


ジュンスがあまりにキラキラした顔で彼女を見るもんだから


話をしてるだけで そんなにも嬉しそうな顔してるもんだから


そこに い続けることは出来なかったよ・・・


でも・・・そんな私がその場を離れたことすら気づかないで 


彼女に夢中で話しかけてるジュンスがいるんだな


彼女もさぁ 私の気持ちもジュンスの気持ちも気づかない鈍感な子だよ・・・


ジュンスはそれ以上に鈍感な子・・・


気づいてよ~ジュンス


いつも背中向けて 泣いてるんだよ ここで・・・













って夢だったよ・・・・ kao06





あぁ 切ないねぇ・・・ なんで? 夢の中で片想い??





あたしの王子様は鈍感だね 





そんなところがカワイイんだけどもよ kao02













ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス















ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス











はっっ!!! えぇ





気がついたら ジュンスでいっぱい!!!





鈍感ジュンス!!!





私の王子様 ハート






たまにだったら そんな夢も許してあげるぞ!!!




















(ブログランキング

乙女心をくすぐるわ!!
あぁ・・・だいすきだぁハート
どんな夢でも良いから出てきてよ!!
今日は私の所に出てきて~って方 ポチリ!!
何番目のジュンスが出てきてくれるかな??



※ コメ返おわりました!

 ・後は運に任せるばかり・・・

 ・深海魚の独り言に付き合ってみる?

 ・ムダにテンション高すぎてごめんなさい♪♪ 

 ありがとうございました!!!



今日で 投票終わりだよ!! ユノペンさん JJペンさん 押し忘れはないかなっ!?





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

切なすぎるっ

切なすぎです(@_@。
読みながら、胸がキュ~っと苦しくなりました。。。
ジュンスの様子が想像できるんですよねぇ
実際でもこんな感じなんだろうなぁって・・・

でも、たくさんのジュンスに癒されました(*^^)
夢には。。。できたら全部のジュンスが出てきてほしいv-10

切ないぃぃぃぃ(T ^ T)===3

深海魚さんこんにちは(T ^ T)
なんだか...
秋ですね...
めちゃくちゃ切ないじゃないですかぁ!
胸のここが↓(>人<;)...ぐ る じ い....
またなんてリアリズムたっぷり...
月9ドラマになったら、毎回録画してみようっと.....いつですかね....

私も夢で鈍感王子に会いたいなぁー( ̄▽ ̄)
この間やっとトン達が夢に出てきたと思ったら、6人目のメンバーに自分のダンナが入っていました...

なんか...

コイツ小さくないか...いや、ぜったい小さいな...

しかも....
寮生活ではなく、実家住まい...

なんでジュンスではなく、コイツがいるんだって...
あのときゃひどくうなされましたよ ( ̄◇ ̄;)汗

秋ですね...胸が痛い...

いつも更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
毎日ここに来させていただくのが病み付きになっています‼
もうそちらは雪が降ったとか降らないとか...
お風邪を召しませぬよう...( ^_^)/~~~♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、せつない。。。


『何気なくその場を離れるんだ・・・』

うっく、夢とはいえ、せつないですねぇ(;;)

ハッピーエンドの時にも、それはそれで
目覚めた時の現実との差に、ガビョーーーン( ̄□ ̄;) って感じだけど
(目覚めてすぐ見るのが旦那。。。怒りすら覚えることも^^;)

せつない時って、起きたら妙に疲れてませんか?
あまりせつないと、午前中までトロトロした生活になっちゃうことも(^-^;)



光に包まれてるジュンスの写真。。。

幸せな気持ちで感謝の祈りを捧げているような。。。
歌の神様さかの返事を待っているような。。。

素敵で涙ぐみそうです(>_<、)

せつねぇ~!!

なんて切ないの…(T_T)
なんかすごく現実チックでますます胸がきゅーってなります…。
ホントにドラマ化希望です!!

我が家にもいよいよ新型の波が押し寄せて参りました(_´Д`)ノ~小4の娘がやられました
深海魚さんをはじめ、こちらに群がってくる!?お魚さん達もお身体に気をつけてくださいましぇ~!!

コメ返ありがとです毎日いっぱいの元気をわけていただいて、うれシアまたお邪魔しますでーす

(T^T)ウルウル

はぁぁぁぁぁぁ 切ないですね(┰_┰)
夢の話とはいえ読みながら (┰_┰) ウルルルルル しちゃいましたよ~
夢のなかとはいえ、切ない恋愛・・・青春だぁぁぁぁぁ(#^_^#)

鈍感でもカサノバでも夢に出てきてくれるならどんなジュンちゃんでもいいです(^.^;

3ヶ月くらいまえかな? 毎日ジュンちゃんが夢にでてきてくれたことがあって!!!
起きると半分わすれちゃうんですけどね(^.^; オホホホ
でも、それでも し・あ・わ・せ ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
だったけど、最近ご無沙汰だったと思ったら 深海魚さんのところに出没ヾ(-。 -;)ォィォィ 

ジュンちゃんの切ない初キス話聞いてからジュンちゃんが普通の22歳の男の子のようにステキな恋愛いっぱいできるといいなぁ・・・って思ってるおばちゃんでした (= ̄∇ ̄=)にぃ~


歳をとると

夢を見ることもなくなったような。それとも夢見たことを忘れてる?
それもまた別の意味で せつないよ~。

福岡でのプロモーションv-229v-229の時のジュンスを思い出しました
案内してくれた女性キャスターの名前を適当~に覚えて 呼んで 間違い指摘されても
ちっちゃいことは気に……を地でいって またそれが可愛い 可愛い

深海魚さんの夢のジュンスも周りを気にしないv-238らしさが出てい…ウフフッ  リアル!

No title

こんばんは、 深海魚さん  私も、娘も、随分回復しました。  まだ、本調子では、ありませんが・・・心配してくださってありがとう・・・・♡

  深海魚さんは、じゅんたんの、事 本当に、本当に大好きなんだね・・・

わたしは、 夢に、ゆちょん一回ぐらいしか、出てきてくれないよ。。。  だって…あっと言う間に朝ですもん・・・

もう、わたしには、夢でさえ、ゆちょんには、逢えません。

深海魚さんが、   うらやましい^^

大~好きっ(^艸^)

深海魚様。コメ返たくさんなのに、本当にありがとうございます^^
爆笑してました。同類の変態・・・120%間違い御座いません(泣笑)!!!

そして、うわぁ・・・王子様がいっぱい・・・TT
うぅ・・・切ない・・・それは、一番に彼の幸せを祈ってるから。
でもね!実生活では身を引いちゃいけませんよ!!!ガンガンッ!!に攻めるべし!!
上から下から後ろから・・・って意味じゃなくぅ((爆))
せめて、一晩でいいから夢に出てきて欲しいぃぃ~~!
鈍感王子様、ナゼですか?まだ一度も来てくれない・・・(涙)放置です。。
何もしませんから、お越し下さい!魚眼レンズは外せませんが・・・
深海魚さんは、ふわっふわの王子に包まれて抱かれて下さいねv-345

いっしょ。

深海魚っしあんにょん。

いっつも思うけど、深海魚っしのサジンセレクトは
わったしのツボと完璧一緒で
全くはずれなし。嬉しいことこのうえなし。

ホントにいい顔してますよねぇ。このオトコ。
私は最近、三枚目のサジンにも写ってるけど
ほうれい線の途中にあるジュンス特有のエクボもお気に入りなんですよぉ。
このえくぼ、とって天ぷらにして食べてしまいたい。。。(呆

夢の続きは…
私が今晩、敵をとってくるから待ってな!!(←どうやって?

切ない恋も、かなわぬ恋も
やがて来る貴女の成就する恋のために必要な過程です。

大いに経験値を積んでくださいな。
若いうちが、未婚のうちが花、ですからv-219

No title

切なすぎますね・・・
本気でちょっともらい泣きしそうになりました(i-i)
せめて夢の中だけでも両想いにしてくれればいいのに・・・
そんな私はユノペンなのにユノが出てきた事がありません。
なぜかユチョナとはデートする夢を見て、実は私ユチョペンなんじゃないかって一瞬思った事はあるのに・・・(笑)
今夜はユノが夢に出てきてくれたら嬉しいな~

ジュンちゃんの笑顔で癒されてね

深海魚さん、夢引きずってませんか?
辛い、切ない夢でしたね・・・。

でもたくさんのジュンちゃんの笑顔で元気いっぱいになってくださいね!

一番初めのジュンちゃん、かわいすぎ!キャー!かわいい!!!

先日Mnetで過去の番組みたんですが、トン達5人が女子高にお邪魔する番組だったんですけど、その中でトン達5人がリカちゃん人形でそれぞれ好みのかっこをさせる着せ替えて遊ぶ?場面があったんですが、その中でジュンちゃんが初めてリカちゃん人形で遊んだんでしょう。真剣な表情で一番熱心に着せかえている顔はあまりにもかわいくて笑ってしまいました。
やはり男兄弟だと人形遊びなんてしないですもんね。

ちなみに大好きなユチョは全部脱がせて喜んでましたが・・・。(おぬし、慣れてるな…)

早くジュンちゃんの笑顔と笑い声が聞きたいです!

更新ありがと(T_T)

更新ありがとう~
…だけど、なんて切ないの~(T_T)
苦しい感じが伝わってきて、涙が…
星ひゅうまのお姉ちゃんみたいに、物陰に隠れてみてたのかな~(T_T)
おめでたい私はいつも、好きな人が夢に出てくるときは自宅にご招待で、
仲良くおしゃべりするのよ。もちろんジュンタンもご招待したわ。
なんておめでたいおばちゃん…年を考えてない件。

今回のサジンもチョー素敵なのばかり。
あ~りがと~ぅ(堀内風)
とくに、光の中のジュンタン。素敵です。
堕天使さんもお好きなようで、アラフォー腰砕けサジンかしら。
それと…ユチョナばりのストール巻き巻きサジン。
ジュンタンがすると
…よだれかけに見えたのは私だけでしょうか?
うちの長男が赤ちゃんの時よくガーゼとか、バンダナとかあんな風に
巻いてたのよ。
萌え萌えジュンタンでした。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~♪

深海魚さん!!いつも面白いブログに元気づけられております(○^^○)

夢・・・。けっっこう重い夢ですね~・・・(--)切ないっ!
こんな夢みた日って、一日中、いや何日間か物思いに耽りません?
そして私の場合、ずーっと妄想してます・・・笑))
深海魚さんは大丈夫ですか?(笑)

ジュンちゃんのお写真、くぅ~(涙)可愛美しすぎて、感動しました。ホロリ

また遊びに来ます!こんな楽しいブログ、神です!!!(笑)

No title

秋風が心地よい夜には切なすぎるお話・・・
簡単に進められないのが“恋”ですよね。。それにしてもシアちゃん、罪なお人。

ワタクシ1度も夢でジュンちゃん見たことありませんv-356お・・・想いが足りないのでしょうかv-406

この前韓国行ってまいりました!!シアパパにもシアママにもお会いしましたよv-353ママさんに「東方神起で誰が好き?」と聞かれ、ジュンちゃんが大好きと答えると満面の笑みでハイタッチを求めるママさんv-222あまりの可愛さと美しさに、今はジュンちゃんよりもママさんに夢中ですv-344

深海魚さんもドームで授かった、ちびシア連れて是非韓国へ行かれる事オススメいたしますよv-218

No title

こんばんわ☆
せつないですね・・・。
私きっと引きずって1日凹んでます・・・。夢なのに(涙)

写真どれもいいですが、3枚目あたりので、ジュンスとTDLデートしたいですね~。
そんな夢を見たいので、念じながら寝ます。

ジュンスー!夢の中でいいから迎え来て~!!(笑)

つ............辛すぎやんかいさ===

あ====ん そんな夢もう忘れて~~(泣。。泣)
もらい泣きしそうになりましたよ~

そんなあたしは。。いい夢見てひきずってますよ~~
なんたって 東方神起のお世話係に選ばれたんですから~~
お世話??ってところが微妙ですけど。。
シチュエーションはファンミの楽屋。。戻ってきた5人にタオルを渡して
飲み物渡して。。。。いきなり 一緒にひるごはん(なんて楽な仕事??)
ジュンスの前に座ろうと思ったら すでにあたしのチングが座ってて。。
もう楽しそうに 食べ始めてるんですけど
夢だからか 腹が立たず。。食べてるジュンス(またもや夢だから??こぼしてない奇跡)を見て
嬉しくて 幸せで ず~~~~と ジュンス見てました
なのに。。なのに。。ジュンたんのお話が聞きたいのに やたらとJJさんに
次々に話しかけられ 軽く無視するも。。食べてる物について次々に質問され
う~~~~~~~~~~~~~っざ~~~~~~。。。(この先はJJペンさんに怒られそうなのでやめときます)
ジュンスとは 一言もしゃべれなかったのに 朝起きたときの
ほっこり シアわせな気分。。ジュンスがいるシアわせ。。
深海魚さんに分けてあげたいわ~~(うふ)

コメ辺ありがとう!!だ~~~っと走っておかしくなった頭はおかしいまま。。
いよいよ 地元のマラソン大会で今秋デビュー☆☆☆
シャリゴン着て走るか ライブのTシャツ着るか。。迷い中~~

初めまして(^^)

深海魚さんあんにょんe-343少し前におじゃましてからちょこちょこ楽しく遊びに来ています。今日初めて投票&コメしま~すv-290

私は深海魚さんと同じでジュンスに溺れまくってず~~~~~っとシアわせな時間の中を漂ってますv-344

ジュンスがいっぱいの日はめちゃめちゃ嬉しくて嬉しくてたまりませんv-398もっともっともっとv-363ジュンスだらけにしてくれるとありがたく・・・実にありがたく・・・いつもいつもそう願っていますe-266

切なすぎる夢のお話・・・でも夢にジュンスがでてきてくれるのは羨ましいなあ~(^.^)だって自分だけが逢えるんだものv-221なんて思っちゃいましたv-392

今後の展開は???どうなるのでしょう???切ないだけでは終わらないかもですよ^^

勝手ながら、本当に切なかったのは今日の数々のジュンスの顔・・・ひとつひとつの表情・・・全部素敵すぎて・・・なんだかとっても切なくなって。ぼろぼろ泣いちゃいましたv-409

嬉しいNewsがいっぱいの最近なんですが、やっぱり逢いたくて逢いたくて・・・なのかなぁ~ ふぅ(>_<)

深海魚さんがついついペタペタ貼ってしまう、いや貼ってくれるたくさんのジュンス、うんと楽しみにしてますe-266

とこトン 《ジュンス》 溺愛で~v-363宜しくお願いしますe-343v-518e-343

またおじゃまします(^◇^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せつないっすよねぇ

あうーーーこんな夢切な過ぎますよe-263
そりゃ涙もでちゃいますよね。
ジュンタンのきらきらした笑顔・・・想像できるからなおさら切ない~

私が見た夢では4人は普通にしゃべったりしてるのに
ジュンスだけ左斜め後ろ姿のみの登場でした・・・
これも違った意味で切ない・・・

たくさんのジュンタンの画像見てたら、はぁ涙が。。。
今頃何してるのかしら

ひーこさん

いやいやいや・・・
夢ですから!!
夢ですのでね!!
って言っても・・・切なかったっす・・・・泣
まぁ 皆さんが一緒になって切なくなる必要ないんですけどね(汗)
確実に連鎖反応出ちゃいましたね(笑)

まぁ・・・次こそは ステキジュンスとデートの旅を・・・
あ!!ごめんなさいね!!
そちらの夢に立ち寄る暇ないほど
ジュンスには深海魚の夢に出て頂きますので・・・・
アイムソーリーヒゲソーリー byジュンス

マルゴデリコさん

ここにも・・・
切なくさせるつもりはなかったんです・・・(汗)
いやぁ・・・あのぅ・・・
たかが夢ですからね・・・・ハハハハハ

まぁ秋ですから 感傷に浸りやすい季節なんですね(笑)
鍋でも食って あとはシアわせな夢でも・・・・
・・・・・
どうしよ・・・
6人目のメンバー出てきたら(爆))
明らかに小さい人物・・・
実家住まい・・・
そんな人物出てきたらマルゴデリコさんの旦那様って事ですね・・・
・・・・ブブッ
せめて・・・ツトンにしておこうよ・・・(笑)

鍵コメ みさん

マジで悲しかったっすね~~・・・
夢だっつーの!!!
アホのジュンス・・・
いつもだべ・・・?
あっ!!思わず口が滑った!!

映画かぁ・・・・
ジュンスをたとえるならぁ・・・・
ウルトラマンなんだかとか ヒーロー物の主人公っぽい・・・
全力で戦ってもよさそーだ!!とか違うキャラクター勝手に作って
怒られてそう(笑)
君はウルトラマンですよ・・・って(汗)

大画面ジュンスには無事逢えましたか?
大音響のトン達は また格別と聞きましたが?
そうでしょうね~~
汗もダイヤに見えたでしょう・・・・

堕天使xiahton♪ さん

夢!夢~~~!!!
夢のくせにムカつくぜっ!!!
脳みそムカつくぜっっ!!!
魚の脳みそだから自由も利かないし言うことも聞かない!!
どんだけ!!??

写真・・・
ステキジュンスばっかり載せました!!
喜んで頂ければ!!

めろんママ さん

あるいみドラマの観過ぎなんじゃないでしょうか・・・
こんな夢見るなんてねぇ・・・
もっと良い夢見せろ!!深海魚の脳よっ!!!

新型!!??
大丈夫ですか??
今更コメになっちゃいました・・・ごめんなさいね(涙)
娘ちゃん大丈夫ですか??
めろんママさんは?うつってませんか?
大丈夫でしょうか・・・大丈夫なんでしょうか??オロオロ・・・
深海魚は何も出来ませんが・・・・
オロオロオロオロロン

ここに来る方も何人か・・・
皆さん 気をつけてくださいね~~~!!!!

さなえさん

秋ですねぇ・・・切ない季節ですねぇ~・・・
いえ・・・こちらはもう
冬ですね・・・(爆)
鍋だ!!鍋!!
結局 切ない夢物語より食い気ってやつですよ~~~♪

ジュンスが普通の恋愛・・・・
・・・・・
・・・・・
深海魚がお手伝いします!!!!

ranjunさん

夢を見ることなくなった・・・・ううう・・・
でも
夢を見るって事は 眠りが浅いって事で・・・
熟睡できなくなってきてる・・・って考えかたも・・・
これまた別の意味でせつねぇ~~~(泣)

ジュンスは自由人なんで(笑)
深海魚の見たい内容なんて無視して自分の恋愛を突き進もうと
勝手に人の夢で恋愛していきやがった・・・(爆)))
そう考えると・・・
ほんっとに・・・ジュンスらしいなぁ(笑)

きみ もも さん

インフル 良くなってきましたか!!
って事は 今頃全快!!ですかね?
大変でしたね~~~(汗)

新たにここに来てくれる方も発病しちゃってますよ!!
怖いですねぇ・・・
深海魚も気をつけなければ・・・
おまんま食っていけなくなっちゃいますから(汗)

ジュンス・・・そう考えると・・・
結構な確立で夢に出てきてくれるかも♪
って言っても何ヶ月に一回だけど・・・
それでも嬉しい♪♪
いつもはシアわせな夢なんですよ!!
意味わかんないのとかも多い・・・
ユチョンもユノもチャンミンも出てきてくれました!!
あとはJJ様だけですね☆
今日出て来い~~~!!JJ様!!
・・・・ジュンスのついでに・・・・(願)

sari さん

そうですね~~
ガンガン攻めまくりたい程のメンズが現れてくれれば良いのですが・・・
実際は草食系男子ばかりで・・・
ケツ引っ叩いてやろうかと思う男どもばっかり・・・(爆)
女性が強くなりすぎたのか・・・
周りを見渡せば 肉食女子ばかり・・・・
深海魚はグイグイ引っ張ってくれる男性が好みなんですけどね・・・
こんな深海魚を引っ張ってくれる男子なんているんだろうかと最近不安です(汗)
強くなりすぎてしまいましたね・・・・
一人で生きるって大変です(爆)
これからは 孤独死だけは避けるように相手を探したいと思っております・・・
おかっしなぁ・・・・
やっぱ 上から下から後ろから攻めなきゃいけませんねぇ

でも・・・深海魚はフワッフワの王子がいますので♪♪ふふっ

ちーちーさん

深海魚もこのエクボにぞっこんです!!!←例えが古い??
口を尖らせた時にプクッと出てくるカワイイやつ!!!(萌)
うう~~~んかわいい♪♪

切ない来い 叶わぬ恋・・・
若いうちは・・・かぁ・・・
もうそんな恋もお腹いっぱいなんですけど~~~?
そろそろ実る恋ってやつに切り替えないと・・・・
この先ヤバいっす(汗)
妄想ばっかしてる場合じゃないっつーの!!!(爆)

くまゆん さん

夢ってすごい効果を発揮します・・・
思ってもいない効果が・・・・
たまに誰が好きだったのか分からなくなります
へんな錯覚が起こります・・・
危ない・・・非常に危ない・・・
ユチョの夢見てドキドキします・・・
ユノとはめちゃくちゃチュ~~~したことあります!!(すみません)
ジュンスとは・・・
ここじゃ書けませ~~~ん(照)

昔 深海魚は どうしてもジュンスの夢を見たくて
寝る時に ジュンスオンリーの歌声特集を聞きながら寝るってのをしましたが・・・
2~3日連続で出てきてくれた事ありました♪
自分って単純・・・と思いながらシアわせ♪
是非 試してみてください!!

かおりんさん

知ってます~~~♪
りかちゃんジュンス~~~!!!
ってか 皆真剣すぎるから!!って思わず突っ込み(笑)
みんなカワイかたぁ~~~(萌)
男の子にしたら 新鮮なのか・・・・
ゆちょ・・・さすがですね・・・(爆)

あぁ!!早くジュンスの声聞きたぁ~~~い!!
笑顔が見たい~~~~!!!

やっぱもう少し 夢の中で待つしかないかな?
今日も出てこ~~いジュンス~~~!!!
・・・・
今日のジュンスは そちらの夢にお邪魔するかも・・・

えぐちゃん さん

あぁ 切なくさせちゃってすみません~~~!!!
まぁ 夢ですので・・・
さらっと流していただけたら(笑)

ジュンスいっぱいです♪
かわいい!ステキ!!たまらん!!!!です☆
光ジュンスは なにか優しい空気に包まれてますよね・・・
歌の神様が見守ってくれてます・・・
それを分かって感謝してるジュンス・・・な感じ・・・ステキ・・・
涎掛けジュンス・・・
ほんとだ・・・(爆)
babyジュンスになってる!!
でも・・・そうやって見ると・・・
超かわいいっっ!!!!(萌)

鍵コメ m さん

始めまして~~!!
コメありがとうございます☆
ブログ始められたんですね!
URLつけて頂いたら遊びにいきますよ♪
深海魚の部屋に貼ってある写真は確認は要りません。
深海魚も他のサイト様からお借りしてるものばかりですので大きな声ではいえませんが・・・
持ち出し禁止がなければ 大体は大丈夫と思われますので・・・
ステキトン達を 皆さんにどんどん広げて下さい!!
では ブログ頑張ってください♪
また 遊びにきてくださいね~~~!!

しあ小町 さん

面白ブログ・・・・
そうなんですね・・・
なぜか皆さんの記憶の中で ここは面白ブログ・・・
おかしい・・・おかしいぞ??
そんなつもりは・・・
でも十中八九 面白だと口を揃えて皆が言う・・・
そうか・・・そうなんだなきっと・・・
やっと見えてきました・・・
自分の進むべき道が・・・(今更!!??)
たまに道反れていく時がありますけどね・・・
その時は軌道修正お願いいたしますね!!
また 遊びにきてくださ~~い!!

17 さん

秋風・・・
・・・・
ここはもう
秋なんて言える寒さではありません・・・(爆)
木枯らしもどこへやら・・・
信じ難い・・・なんじゃこの寒さは!!
あ・・・最近はやっと暖かくなりました

逢ってきましたか!!
シアママ シアパパ!!!
きゃぁ~~~♪英語?韓国語?・・・日本語??
お話できたんですね~~~!!!!
あぁ・・・ジュンスを産んだ人・・・信じられない・・・
ハイタッチ・・・・したその夜にはジュンスの手を取って今日はこんな日本人が来たわよ!
って話してるのかも====!!!
あぁ・・・信じられない・・・
羨まシア~~~(涙)
深海魚もいつか・・・遠くないいつか・・・
行きたいなぁ・・・
興奮しちゃいましたぁ!!!
シアママの話!!ありがとうございました!!!
ステキな旅になった様で何よりです!!

mikixiahさん

切ない夢を見たのも・・・いつだっけ??
もうすっかり立ち直り♪
悲しい夢より ずーっと前に見たシアわせな夢を思い出してニヤニヤしてます♪
なんとも単純な魚の脳ミソ・・・(爆)

ジュンス・・・出てきてくれましたか??
なかなか自由人でどこの誰の夢の中に現れるのか・・・
寄り道ばかりで簡単には出てきてくれませんね~!!
ゆっくり待つとしますかね・・・
次は必ずシアわせジュンスと・・・(願)

miniminiさん

えええええ====???
せっかくのジュンスとのお弁当タイムがぁ!!!!
チングに!!??
さすが夢・・・許してる・・・miniminiちゃんがそんな状況許してる・・・・(爆)
これが現実なら・・・
トンには見つからない様に ガッツリ ドついてるに違いない・・・
いくらチングだろうと許せない状況!!!
しかもJJ!!(笑)
面白すぎる!!!!すごくその辺がリアルで
夢のJJの行動が読みとれる!!やってそ~~~~!!!(爆笑)))
いやぁ 特徴捉えてますね!!プププッ

マラソン大会は終わった?
これから??
深海魚のチングもマラソンに嵌ってて 地元の大会に出るって張り切ってた(笑)
ランナーの気持ちはイマイチ分からない深海魚でした・・・・
深海魚的には シャT着るか 無地Tにシャリゴン持つか・・・
どっちかかな!!

ちゃんちゃんさん

始めまして!!
コメありがとうございます♪
ジュンスペンさんいらっしゃいませ!!
また 一人ジュンスに引っかかってこのブログにやってきた方が・・・(笑)
深海魚の罠に皆釣られてやってくる~~~♪
そして知らず知らず ここはジュンスペンさん人口が大半を占めている事実・・・
不思議ですけどね・・・
深海魚は公で呼んだつもりはないんですがね・・・
知らずうちに・・・ですよ!!
同じ匂いを嗅ぎつけてくるんですねぇ~~~
不思議です・・・(驚)
これからもどうぞ!!!
宜しければ遊びに来てください!!
ジュンスの話を一杯しましょう!!!

鍵コメ ひさん

ほんとですよ~~~!!!
夢くらいシアわせな物見せてくれ!!って話です!!!(怒)
自分の脳を怨みますね・・・・・
この魚のチンチクリンがぁ===!!!!ポカポカポカ!!!痛い・・・・(泣)
________________

きっと夢の続きは・・・・

いつも2人から見えない木陰で肩を震わせている深海魚さん。
涙を拭いて、
「あぁ~。眠たい・・・」
なんてバレバレの嘘をつき赤い目をこすりながら2人の元に戻る。。。。。

でも、そんな表情を見続けてたジュンスは何故か深海魚さんのことが
気になり始め。

数ヶ月後。またいつものように木陰に行き、涙を流す深海魚さん。
そこへ、後ろから
「何~がそんなに悲しいの??」
大きな腕にすっぽり包まれ、耳にかかる吐息。
びっくりして振り返るとそこには優しく微笑むジュンス。
「いっつも、赤い目して・・・何一人で悲しんでるんですかぁ~??」

ジュンスに後ろから抱きしめられ、恥ずかしさのあまり2人の笑い声が響き渡る。

_______________


いやぁ~~~~ん!!!!!!
最高なんですけど~~~~~!!!!(泣)
なんかコレで幸せな気持ちになっちゃいましたぁ!!!!
あんな夢見ちゃったけど この結末の為だったのね~~~~(><)!!!
ありがと~~~!!!
あまりに幸せで・・・載せちゃった(笑)!!!!

くり さん

ジュンスだけ顔が見えない・・・・
ナンでしょう・・・その状況・・・(爆)
でも心理状況って凄い!!
きっと 逢いたくて逢いたくて
顔見たくてどうしようもないっって気持ちがそこに表れたんでしょうね・・・
ほかのメンバーは普通なのに・・・・

お互い辛いですね・・・
自分の夢までもコントロールする事が出来ない私達・・・
悲しいぜよ・・・(泣)

でもきっと 次はステキジュンスが表れてくれるはず!!!
今 いろんな人の夢に立ち寄ってる所だから
良い子にして待ってれば そのうち「げんきぃ~?」なんて言って
ひょっこり出てきてくれますよ!!
その時まで我慢して待ちましょ~~~♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
