スポンサーサイト


男たるもの筋を通さねばならない物もある







東方神起 男5人集




ユンホ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンス




いろんな物に導かれて ここまで上り詰めてきました




愛する家族 心通わす友人 暖かいファンの皆 




心強い会社 それを取り巻く大人達




全てが順調で 全てを信じて突き進む そんな時もありました




彼らが信じて歩んできた 道筋




これから進むべき 道筋




自分で探し求める 道筋




その筋を 




歩きやすい様に太く立派な道にするも




デコボコで細く険しい困難な道にするも




男たるもの自分で探し 進まなければいけない時もあるでしょう





・・・・・














と・・・・




まじめなフリをしてみたモノの・・・・




もう限界 ガーン 




こんなどうでもいい話続くわけがな~~~い(爆)




深海魚が言いたいのは・・・





そう












男たるもの  を通さねばならない物もある!!って話!!! 




筋・・・・




男・・・・ 筋・・・・




いろんな 筋 が御座いますね・・・・ 笑う ニヤリッ








では!!





通して頂こうじゃないのっ!!!





その  ってやつをさっっ!!!!

























( 画像クリックで全て大きくなりますので・・・是非 )













いろんな 筋 がありますね





天にも昇る様な筋 がここには存在致します・・・ 



















ユンホ



きれいですね・・・

・・・・

ボタン・・・ 

外しても良いですか・・・

もう少し

見せて頂いてもイイですか・・・















ユンホ



小さな顔から

細くて滑らかな 長い首・・・・















ユンホ



そのしなやかなラインを 

指でツーーっとなぞりたい・・・

人差し指で・・・

ツツツツぅ・・・と・・・ 

いや・・・

舌を・・・・ (爆)















ユンホ



その首にかかる襟足を

フ~っと息を吹きかけたい・・・

そしてそのまま・・・

KISSしたい・・・
















ユンホ



この左に流れる モコっとした男筋

横から カプっとカブりつきたい

張りがあって しっとりしてるんだろう・・・

鎖骨の先端とか 

触ってみたいなぁ・・・

・・・・・・

・・・・















まだ 1人目ですが・・・?




大丈夫ですか・・・??


















ジェジュン



驚くほどの白さのJJ

中性的だと思ってみたり・・・














ジェジュン



ドキッとするくらいの 筋 持ってる・・・

なんて 色っぽい・・・

妄想が加速する・・・ (爆)))















ジェジュン



この画像・・・拡大すると・・・ ほんとに・・・・ ヤバイんで・・す・・ 

先に謝らないといけないくらい ヤバイんです・・・

JJぺんさん・・・

帰ってこれますか・・・?















ジェジュン


やっぱり この子は

毒をもつ タランチュラ・・・

鋭い棘をもつ 一輪のバラ















ジェジュン



いや・・・・

その姿は・・・

・・・・・ 驚く 驚く 驚く  

亀・・・・ カ・・メ・・・・ (爆)

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
























チャンミン



あぁ・・・・

ごめん・・・

ホっとする (笑)

上の兄さん2人して 飛ばしすぎだから・・・















チャンミン


僕で 少しでも箸休みして頂けたらと・・・
















チャンミン


今 興奮してるみなさん

僕に言わせれば















チャンミン



「 あなた達 みんな変態ですね

一度死んだほうが良いんじゃないですか?
 」  by チャンミン















チャンミン



チャンミンも なかなかイイ筋 持ってると思いますよ

男になったなぁ

こういうチャンミンを見ると

なんだか 照れる・・・















さぁ またまた





魔物の登場です・・・





食われるなかれ・・・・





皆の集・・・




















ユチョン



完璧の形

女性が求める全ての首筋を兼ね備えた男














ユチョン



女の本能をくすぐる・・・

そんな 喉仏















ユチョン




繊細・・・

それでいて・・・

こんなにも男らしい

彼だけが持つ 宝物
















ユチョン



華奢で

どちらかといえば 儚い・・・

小悪魔が 持つべくして与えられた産物















ユチョン



食われる・・・

飲み込まれる・・・

吸い寄せられる・・・

一度 虜になったら 二度と抜け出せない・・・

一度でいいから 触れてみたい・・・

その 鎖骨・・・喉仏・・・


・・・・

魔物じゃ・・・

魔物がおるのじゃ・・・

この首筋通って・・・鎖骨通って・・・

辿り着くところは・・・

指筋・・・・ 驚く 





















ジュンス



筋男 参上!!

元祖 筋金入り 筋男 参上!!

好物・・・

大大大好物好物好物好物好物好物!!!!















ジュンス



まだ 隠し持ってる・・・

まだ 見せない・・・

力抜いてるときは こんなにも綺麗・・・

横に入るラインが 

なまめかしい・・・

きれいだよ・・・

ジュンス















ジュンス



太い首

力強い



血管

そこから流れる 繊細な天使の歌声

霧のかかった透き通る 心地よいハスキーボイス
















ジュンス



この 張り巡らす無数の血管

汗と 筋の 最高のコンビネーション

最高のメインディッシュ















ジュンス



もう止められない

いきり立つ 首筋

はち切れんばかりの 筋と管

何かを彷彿させる

別の生き物にさえ感じる・・・

力強く・・・

上へ上へ

天に昇るかの様な

首筋
























ブログランキング

今回は首筋特集でしたぁ~~!!
結構リクエスト多かったんですよね(笑)
誰の筋がお好みですか?
ん?チャンミン??
そうですか!!
では チャンミン向かってポチッっとお願いしま~す!!


※ コメ返終わりました

 ・ え?マジで!?最近のジュンス!!  

 ありがとうございました!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅ。。。ごちそうさまでしたm(__)m

いや~、今日も飛ばしてますね~!

今日は真面目?と見せかけての、あの、筋発言。。。

『 あんな筋、こんな筋。。。この筋は出てこないの?』と
うっかり、アングラエロモードに突入するところでした。。。危ない危ない(^-^;)


首筋の血管に光る汗。。。眩しいっ、眩しすぎてメロメロです(>_<=)

全員いいけど、やっぱりシアちゃんに1票!


トレーニングベンチでダンベル持ち上げてるシアちゃんの
腕や手の筋にやられておりましたが

まさに、メインディッシュ写真は、筋と汗の集大成!!!

筋コレクションに追加すべく、お持ちかえり。。。ゴチになりますっd(-_^)

ぎゃ~~~~ヾ(;→㉨←)ノ

ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・・・・
買い物から帰ってずっとJJに見とれています。
深海魚さんお薦めのJJの瞳に~~~~アップアップ
ユノのって美しいのね、
チャンミンで一息つけたわ、マジで。
ユチョンの喉仏は大好物・・・
ジュンスはジュンスは大丈夫なんでしょうか?

狂喜乱舞です!

こんにちわ♪
もう、毎回毎日楽しくて仕方ありません!

今回の「筋」特集。私の魂ふっとびそうでした。ユノはおとなしく見れました。なんでじゃ?
でも、最近ジェジュンの歌声と天然さに侵されつつある私は、画面大きくして見ちゃったから・・・。ドキドキしちゃった(汗)ジュンス教なのに!あと、ユチョンもずるいですよ~!泣きそうです(涙)チャンミンはこれからもっとイイ男になるんだろうな~って姉心?

ジュンスは別格ですよね!!もう、たまらんです!どのジュンスも狂喜です♪にやけた顔はそうそう戻りません。あ、いくつかお持ち帰りして夢に出てきてもらます(笑)

No title

深海魚さんこんにちは!!

ゆちょサイコー!!!!!っすe-455
でもやっぱりチャンミンも捨てがたいんだよな~~・・・・と、今日も記事を読みながら妄想族入ちゃいましたよ(笑)

次は唇特集お願いしますe-349e-265(爆)

これはよだれものですね!

深海魚さま、いつも期待を裏切らないお仕事、ありがとうございます!!
JJの画像拡大して見てしまいました。首筋以外でも見とれる箇所が多すぎて、あれこれ
想像しまくって、もう現実に戻ってこれません。さっきから夢心地で何も手につきません。
チャンミンから変態となじられてもいいんです。
でも今回ジュンスにもおおおお~って思いました。彼は歌っている時が最高に色気出てますね。
またエロい特集、是非なんどもお願いします!!

No title

2位のJJに大差をつける

完全なシアペンですが・・・


最近、最下位だったユチョン氏が2位につめよってるんですよ

なんでやろうってずっと考えたんですけど


色気。 なんですよね・・・

その 色気、

喉仏なんや・・・

今頃気づいた。


ほんま!すごい。

めっちゃのどぼとけ。でかい!!w


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

筋...あぁ、いいです

マンネが最近箸休めにならないんですね、困ってしまうv-10

No title

今日は真面目?って思ったら(笑

どきどきしてしまいました^^
ユノの首のラインってキレイですね~。
JJペンなのに1人目のユノで止まってしまいましたv-10
もちろん、JJは別格!
毒もちでもいいのですぅ。さらんへ~JJv-238

チャミでほっとし、ユチョンでほれぼれし(深海魚さんの狙いどおり)

ジュンスで…v-12
ジュンスの歌うときの首の血管!動画でも、すごいなぁと思っていたのですが、
あらためて、すごいですね!!
感動です!!

次回は手(JJこだわりの)の特集お願いします。

危ないです。

深海魚さん  最初から  もう、立っていられません。  美しすぎます。

病み上がりの、私には、強烈ですわ(**)

ちゃんみん・・・ちょっと。。。かわいくきましたね。

ぁああああ~~~ゆちょん  美しい^^    じゅんたんの、歌ってるときの、首筋  ゾワ====~~~~っときますわ。。。。   みなさん  おいしゅうございました。

ところで、お魚屋の兄さん・・・たぶん  独身  でも、本当に似てるんですよ。。。わたしの、母も、興奮するんです。

兄さんばかり観て  魚観ろ~~~~

いつも、帽子かぶってるんですが・・・鼻から口元  ゆちょんなんです。。。横顔きれいです。

恥ずかしそうに・・・あいさつするとき  にこってされるんですが・・・・これが、また、ゆちょんの、微笑みに、そっくり

マジ  ゆちょんですか???♡♡♡


でも、今回の、インフルで、もう、一週間観てませ。。。

深海魚さん  北海道から泳いでいらして~~~~~^^

ここから抜け出せない・・・

深海魚さん  最高のご馳走です・・・

JJ の拡大 <<< やばい !しばらく戻ってこれない自分がいた・・・
実は喉仏フェチです・・・
ユチョの喉仏様は私の中で1位か2位の位置にいます・・・
喉仏様から放つフェロモンはまさしく魔物です・・・
おぉ 神様 喉仏様 ユチョ様・・・・ 

うぅぅぅ~
ジュンスぅ~~下から2番目 拡大してみた・・<<<<<オォォォ=!
・・・噴火しました・・・宇宙めがけてマグマが火を吐きました!!!

私・・・もうここから抜け出せません・・・
這い上がる気もございませぬ・・・

やば筋!

これはこれは、ミケランジェロばりの芸術作品をありがとうございます(笑)

シア筋!やば筋ですね!

あの首筋に血管は、もってこいですね。

私もあの姿で熱唱するシア、大好きです!

No title

きゃあああ~~っ!!
JJの汗とベロ出し!!!反則っ!!!
赤いバラしょってるの・・・なんですか!!!!!キャーッ
エロすぎますっ!!ありがとうございます!!
でもでもやっぱりジュンちゃんの血管ですっ!!!!

ヘンタイ全開なので、チャミ様のお言葉どおり1回死んできますっ!!!
そして舞い戻ってきます!!(当然!!!笑)

あ、いただいた白いじゅんちゃんは只今構成中です。ニヤリ

どうしよ~。

いや~~ん(+o+)深海魚さん♡♡♡
めろめろメロンです===3   どうしよ~!!今日眠れません・・・。
明日は超楽しみにしていた、上映会だし~~。早く寝ないとだけど・・・・。ムリ♡♡♡♡
今日は妄想の深海に溺れちゃいます\(◎o◎)/!

ノーマークのユノ氏の筋にやられ・・・。JJのドアップで呼吸困難に(あのピンクに紅潮した肌は反則ですね♡)
チャミさまで一息ついた後には、小悪魔ユチョンが~!!(あたしを誘ってるぅ!?えっ!!誘ってない??)
最後のじゅんたんはもう、云うことなしの極上品ですぅ(>_<)・・・。

毎日毎日ごちそうさまです!!   そちらはもう雪が積もったとニュースで見ましたが、
深海魚さんの住む深海は大丈夫ですか?  本格的に冬ですね!!風邪に気をつけてくだしゃりませ==3

深海魚さん、こんばんはー♪ いやっー、それぞれ味がありますね~。自分は元々、喉仏フェチなんで、喉仏に関しては、ユチョンがヤッパリ、ダントツ魅惑的ですよねー。 しっかし、ジュンスのエロ筋には、負けちゃいますね~。 ジュンスの首筋見て、シンボルの筋を連想しちゃうのは、私だけ? 皆さん、正直になりましょう(笑) うっとりしちゃいますぅ。

男の色気

深海魚さん、こんばんは!
今回も素敵な特集をありがとうございます。

トンの首筋特集はまいりましたね。みんな素敵すぎて・・・。

もちろん一番はユチョですが、あの鎖骨、のど仏はなんてゆうか・・・。ユチョナ~!!!って感じです。
それであの笑顔にはやられてしまいます。

ジュンちゃんの歌っている時のあの首筋の血管は実は好きです。

汗のしたたるいい男って感じがたまりません。

トン達はみんな色っぽいですよね。

今夜もいい夢がみれそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人様!!!

もぉヤバイって!!!今日は深海魚モード炸裂だぁ===!!!
ドドドS最強様にしかられて大喜び!!ドM感激です(≧▽≦)
魔物に取り込まれそうのなるし、JJの上気した陶器のようなお肌にペロ・・・
でも亀〇はあかんやろぉ~~^^また深海サブリミナルにやられ、暫くこれにしか見えなくなるしぃ♪
そしてジュンス・・・よっ!筋金筋男!!!血管大好物!!!首大好物!!!筋大好き好き好き===(ドコの・・・?爆)!!!
血管+汗+上気した滑らかな肌=たまんない!!!最っ高のメインディッシュ!!!
最強君に殺されても、何度でも蘇えるさ!!!
引き寄せて抱き寄せてドSな視線に卑下されながらペロペロしったぁ~~~い!!!
今日も綺麗だ・・・今日も最高だねジュンスは!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、きれい!

首筋特集でいてもたってもいられなくなり・・・・
トーゼンですが、ゆのゆので止まってました。言う事ないです。
笑顔もいいけど、遠くを見てるとき、何を考えているんだろう
何を悩んでいるんだろうって、心が騒ぎます。胸が痛くなります。
それから、一気に飛んで、ジュンちゃん。
ジュンちゃんの一番最後のいいですね。
歌っている声が聞こえてきそうです。
ジュンちゃんだけ、歌っている場面が3つも・・・・
何を歌ってる場面なんでしょ。
それにしても、ジュンちゃんのコメになると
テンション高~いですね!コーフン状態がわかります(笑)。

最近、ちゃみが箸休めどころか、
ゆちょなやJJよりもセクシーに見えてしまうゆのペンです。

まじめネタかとおもいきや。。。

首スジかい!!。。。(≧m≦)ぷっ!

みんなきれいな首筋お持ちで~(#^.^#)

ジュンちゃんまでじらされましたよぉ~(*^。^*)
汗だくの血管ウキウキの首筋に(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバク

ジェジュンの首筋手触りよさそうで触ってみたいヾ(-。 -;)ォィォィ

このコース料理...プライスレス..<3

普段上腕二頭筋フェチの私も....
今回は...
今回ばっかりは...

しっかりっいただきましたぁっ‼‼ごっつぁんです €>(´ε` )
マシッソヨ~~ ( ̄▽ ̄)

クゴスン オルマイムニカ? (それはおいくらですか?)

that's ...プライスレスゥ~~~==3オゥマイガッ(゚o゚;;

こんなに美味しいフルコースって...世の中にあったのか...
深海魚さんに...後光がさしてみえます...
あーありがたやありがたやぁ...

ここに集まられている皆さん...かなり面白いですねっププッ
さすが、shinkaigeast‼(無理矢理Bigeastにこじつけ...汗)

深海魚さん、Shinkaigeastの皆さん...

5人に!抱かれても!良さそぉだぁっ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーン・・・

こんばんわ♪
わたし・・・最後の筋男、ジュンスをみて悶え死にそうになりました。(笑)チーン
なんて素敵なお首なの。。。(∥´ω`∥)

私的には一番最後のジュンちゃんが好物です。v-10
緩くしめたネクタイからみえる血管がなんとも言えん。くう~~~!!!!
あ~ゆるネクタイ・・・エロス。。 ツボだわ~・・・
ほんと、お首噛んでしるしつけたいわ。。。(笑)



なんかね~深海魚さんのブログは私のツボにハマりまくり!(笑)
深海魚さん、サランヘヨ~(^^)v-238v-238

No title

カハッ・・・(吐)

すごいっすw

初めてお邪魔させていただきましたが、

すごいっすねwww



私はユチョンペンなんですが、


全員の良さを分かってる方って尊敬します☆


これからも来させていただきますw

いひっ

ユノさんでチンボツ。
危うくホに丸を打つトコでした
ユンホのホ

ジェジュさんで退場(笑)
直視できません
恥ずかしいっ
亀だろうが亀甲だろうが
ゾクッと来ましたよ!

で、チャミさんで微笑んで~
まだまだ成長してくれたまへ。

ユチョさんからお腹に一発((+_+))
喉仏の割れ目触るの好きなんです。
くふふ。

ジュンスはとぅるっとぅる~♪
艶かしい!!

うはあ~ぁん
第二段求めますよっ。

No title

ややややややばいです(/ω\)

心臓がドックンドックンゆってます(/ω\)

呼吸困難になりましたわ(///∇//)!!

あたし、じゅんちゃん最愛ですが
やっぱユチョンにはそそられます(●´ω`●)ゞ
そして深海魚様の文の書き方に更にそそられます(●´ω`●)ゞ

やっぱ深海魚様は神にならぶ方です!!

だいすきです★

No title

ついユチョンのところで(。→∀←。)キャーー!!!!!!!と、叫んでしまいました(笑)
もう・・・・㌧最高♪
みんな一人一人違う美しさを隠し持っていてw
もぉ~だから㌧から抜け出せないのさ~(笑)

きゃー

深海魚さん!
雪は大丈夫ですか?
こちらも何気に寒いです。フリースを出してます。
お風邪を召されませぬよう気をつけて~

それにしても、コメ多い…
皆様、筋好きなことがわかりましたね~。
首筋…なんてトンたち素敵なんでしょう。
お、お、男ですな。
ユチョナ~あのお顔に喉仏…
天使あに血管…

深海魚さん、今日もよかったよ。(^_-)-☆
なんかエロい…失礼しました。

わたくし、にの腕フェチです。
JJ様の肩がもりっとしてて、きゅっと締まって、筋肉もほどよく。
う~ん、腕枕お願い…(*^。^*)
腕特集もお願いしま~す。

初めまして

ユノペンゆえにコソコソ来てはシアいっぱいの海に ドップリ浸かっては 又 コソコソ帰っていました… 今までは

でも もう 我慢できまっしぇ~ん!!!!!!!!

今回の企画 筋男 もうエロくて おいしくて 腹いっぱいです~
もちろん もちろん ユノいい筋してますよね JJで呼吸困難になり ユチョで泡噴きました…

で ジュンたんで 深海魚の餌食と 成り下がり…いえ…喜んで 深海魚さんに付いていきます!!!!!

文句無し 筋キングはジュンたんですわ ちなみに手も超 超 チョー きれーですよね? あの美しく繊細な手で…
いゃーー 言えないよー


(裏シア大大大好き)

いいのでしょうか!!!

こんつわ~深海魚さんっ
じぇじゅペンっす!

いやー参りました。。。「金」じゃなくて「筋」ときましたかv-42

あーーーーっつ ゆちょの仏様さわりたいっ========
綺麗な形してますよね
あんな可愛い顔してるのに立派な仏様を見ると。。。男を感じますわ^^

あっ、じぇじゅも妖しくてさいこほお~ ふぉ~~~~
ある意味彼は人間離れしてますよね

腹いっぱいです。。。。御馳走様でしたっ

たまらーーーん

汗と筋のコンビネーション!!!!たまらんですよぉぉぉぉぉ
ユノでおぉ!と思ってその後は意外とさらさら行けたんですが(e-263
最後の大本命が出てきてしまってはマウスを動かす手も止まったままガン見ですよ
ジュンタン、、、最強すぎる、、、手ごわすぎる、、、

深海魚さんのブログ、会社で見たらに魂が戻ってこれないので見ないように心がけてます 笑

この記事にコメ頂いた皆様へ

コメありがとうございます!!

すみません!!ほんとにすみません!!!(泣)
まとめてコメ返行かせて頂きます!!
では・・・
上からコメ頂いた方へ順番に返して行きますので・・・
お手数お掛けしますが・・・
これは私にか・・・?ってものありましたら 貴女への返事ですので!!
こんな形でごめんなさい!!
全てありがたく読ませて頂いております☆


1 帰ってきましたか?大丈夫ですか??(笑)これ・・・家族が見てるらしい情報入りました・・・
父も見てるみたいなんですが・・・どうしたら良いですかね・・・・(涙)

2 真面目・・・?深海魚・・・思った通りに行くと思いで??オチを期待してもオチなかったり・・・
どんなブログだっ!!って話ですけどね・・・(苦笑)

3 ブハハハハハ!!JJやばいでしょ!!今 深海魚のPC壁紙になってます♪あれ?これって
浮気になっちゃいますか・・・?(爆)

4 ユノはおとなしく・・・JJドキドキ・・・ユチョずるいよ~・・・チャミ姉心・・・ジュンスは・・・別格!!!
神がかりの首筋!!!

5 おお!!ユチョの喉仏にロックオン!そりゃそうだろなぁ~・・・納得!!唇特集?見ましたか?(笑)

6 JJ見ちゃいました??帰ってこれませ==ん!!(爆)))ジュンス・・・やばいでしょ~~・・・ニヤリッ

7 最下位ユチョ!?信じ難い!!あのユチョの色気は魔物!!気がついたら戻れません・・・
ユチョ・・・喉仏・・・最高級・・・(萌)

8 筋男達を大スクリーンで堪能できたのですね!!そりゃもう筋祭り!!皆さんおとなしかった・・・?
きっともう昇天召されてたのでしょう・・・ぶっ飛んで微動だにしなかったんではなかろうか・・・?

9 箸休めがなかった様子で・・・(汗)そりゃ困りますな・・・いつも全力で見なきゃいけないなんて・・・
かなりハードです(汗)身が持ちません・・・・(爆)))

10 JJは格別!?それぞれ味がありますからね~~!!誰が好みか別れる所ですねぇ・・・
深海魚は・・・ものごっついジュンスを頂きます・・・ジュルジュル・・・・

11 熱上がったんじゃないですか??大丈夫ですか???魚屋兄さん!!独身!!??
深海魚 その魚屋さんに行って1段目に寝転がってみようかしら・・・あぁ・・・特売で売り出されるのが
目に見えてますね・・・・(爆)!!!

12 無理に足掻く事はないんだよ・・・そのままゆだねちゃえばいいじゃんか!!ジュンスのマグマを
感じればいいじゃんか!!

13 シア筋ヤバ筋!!血管ジュンス血管!!浮き出血管!!やばっ!!もう・・・鼻血が・・・血圧が・・

14 赤バラJJ!!実は深海魚!この写真が1番ヤバイと思ってました!!気がついた・・・?そこに・・
チャンミンに一度死んで来いって言われるの確実ですね・・・間違いない・・・(爆)

15 深海魚の思うツボじゃないですか(笑)ジュンスは極上!!メインディッシュにする意味・・・
分かってくれますよね・・・?

16 首筋ですよ!!エロ筋に変わってますが!!??シンボル・・・これ以上言ったらこのブログ!!
追放されちゃいます====!!!!

17 喉仏はユチョンに勝る者いませんね!!ほんとに理想的!!芸術品って言っていいですよ!!
ジュンスの血管も絶品です!!

18 前回のピュアさは・・・何処へ? まただ!!またっ!!コメ返大変なことばっかり!!(爆笑)))
こっちの筋ね・・・って!散々言いたい事言って今更??あんだけ盛り上がってた筋話は
どこの筋の話ですか!!??(爆))))

19 やばいべ?やばいべぇ!!深海魚も自分で帰ってこれなくなる所でした・・・(汗)
魔物がいっぱい!!トンは魔者・・・こんな特集組んでる深海魚はバカ者ですが・・・なにか?

20 はじめまして!こんな形でミヤネ~!!(泣)大好物ネック!?フェチ?ジュンスの首は・・・
この世の宝物!!声も息も・・・みんなあそこから作り出されるのですから・・・最高です!!

21 ジュンスだけ歌ってる写真・・・気がつきました?これは深海魚の好みの問題でした(汗)
ジュンスの首が最高に輝く瞬間はやっぱり歌ってる時なんです!外せないんですよね・・・(汗)))

22 真面目なわけないじゃないですかぁ~~!!ここはおバカブログですよ~~!?もち・・・
メインディッシュは最後でしょ~~♪ あれ?デザート忘れちゃいましたね・・・(汗)口直しなんて
いらないですよね!! こってりしたままオヤスミです♪

23 お腹いっぱい頂きましたか?このコース・・・プライスレス!!(笑)御代わりいかがですかぁ?

24 ユノの後ろ髪・・・気持ちよさそうにかかってる・・・わぁぁぁぁ~~!!!ほんとだぁ!!
その表現がピッタリで・・・ウットリしちゃいました~~~(萌え~~~)))

25 首・・・ボタン・・・ネクタイゆるく・・・最高のコンビネーション!!!その緩めたネクタイを・・・
グイっと引っ張って顔がくっ付くほど近寄りたい・・・その先は・・・・(爆))))

26 初めての訪問でしたか・・・?あららららら(汗)それは刺激が強すぎましたね(汗)))
いつもはこんなんじゃないんですよ!!あイタっ!石投げられました・・・・なんで!?

27 丸つけたらダメですよ==!!それはNGですよ==!!亀も言い過ぎたらだめですよ==!!
ここ追放されちゃいますよ====!!!!

28 呼吸困難・・・無呼吸・・・!!!はい!ヒーハーヒーハー!!整えて!!ここで死んだら・・・
もっと楽しい記事が見れなくなっちゃいますよ!!!どんなんだっ!!??

29 ユチョにやられた様ですね?神が宿ってますよね・・・あの喉仏・・・ナムナム・・思わず拝んでしまいそうです・・・・

30 ごめんなさい!!こんなコメ返で!!(汗) みんなどんだけ筋好き??驚くわ(笑)!!
次は腕?どんだけ腕好き集まりますかね・・・それまた見ものですが・・・

31 ユノペンのシア海水に浸ってる?良いんですよ~~♪こっそりモッコリしちゃってください(失礼)
裏シアをご存知で・・・・?(爆)

32 いいのでしょうか?良くないかもしれませんね(汗) 皆の寿命を少しだけ縮めたかもしれません・・
これからも・・・縮める努力をして行こうと思います!!そして計画的犯行殺人罪で捕まります・・・(爆)

33 油断しましたねぇ~~?サラッと読むはずが・・・最後はジュンスですよ~~~!!!
手ごわいですよ~~!!一筋縄では行きませんからね!!あぁ・・・会社ではご法度ブログですよ・・・



計33名の皆様 コメありがとうございました!!
初コメの方・・・ こんな形になってしまってごめんなさい(涙)
これからも こんな深海魚にお付き合いして頂けたら嬉しいです!!
ありがとうございました☆

                           ~深海魚より~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
