スポンサーサイト


ブログ内投票結果+いろんな報告






この度 深海魚調査班が行いました





あなたは誰ペンさん?





投票結果が出ましたので 結果報告です!





今回の投票は 深海魚が個人的に知りたかったという何とも身勝手な





my blog調査だったのですが・・・ どんな方が来てるかなぁと参考まで・・・










が!!! しかし・・・















不正が生じました・・・ ガーン





何らかの力が働きました・・・





低層部で いや 深層部で明らかに何者かが動きました・・・











その主犯格は・・・・ そう・・・















ここのブログ管理者 深海魚容疑者!!!





逮捕です!!逮捕!! いや捕獲です!!大漁捕獲ネットで逃走不能です!!!






なぜ!? なぜこんな事が起こったのでしょう!!??





投票に参加して頂いた皆さんからは 本気で愛するトンへの一票を頂いていたのに!!!





はい? 容疑者から 被害者の会の皆さんに伝えたい事があるらしいです!!










いや・・・そんなつもりはなかったんです・・・

軽い気持ちで・・・ ジャブでも入れたら盛り上がるかなぁ・・・なんて・・・

まさかこんなに 盛り上がりを見せるなんて思ってなくて・・・

軽~いノリだったんですよ・・・ がんばれ~って・・・

(自分のチャミカテゴリーを1カウント増やしたい為の作戦だった事は言えない・・・)

チャミがんばれ~って・・・ そしたらたかが 1日やそこらで物凄い変動見せちゃって・・・

ちょっとだけ チャミに肩入れしちゃったんです・・・ チャミ応援記事を載せちゃったんです・・・

すみませんすみませんすみません!!!!! 

まさか・・・まさかこんな結果になろうとは・・・












この子が まさか・・・・!!?? 驚く 驚く








まさかの・・・ 第・・・





















ジュンス

第1位 になるなんて!!!!


しかも 断トツ1位になるなんて!!!!



アワワワワワアワワワワワ 驚く





さすが ステキングの王者 XIAHKING !!!






よしよし・・・ こつこつと語り続けてきたXIAHKING伝説・・・





ここに来る皆様の心に根強く印象に残り続け 





どんなに他メンのステキングぶりをハベラセようとも 揺ぎ無い物になっているのが明らかになった・・・












そりゃそうだろ 笑う




なにか XIAHペンに不振な行動が見られたならば




即座に FC2の不具合のせいにして投票を引き下げてしまえば良い・・・

(はじき飛ばされる事なんて怖くもねぇ!!)




そんな黒幕の主犯格が このブログを仕切っているのだから・・・ムハハハハハハ




しかし そんな黒幕深海魚の心配もよそに







王座の椅子から微動だにしなかった

XIAHKING ムテキング 



ジュンス











そんなこんなで誰かのせいで 不正が生じたこの投票結果






XIAHKINGムテキング 揺ぎ無い愛を注ぐ



さすが この深海魚までもを食いつくそうとする エロ男爵ユチョナには舌を巻く



王道兄者夫婦 ここまで来ても肩を並べるラヴィラヴィ夫婦



最強様のペン様は最強








って結果は間違いなく頂きました!!!





投票をして頂いた皆様 ありがとうございます kao02 これからの参考にさせて頂きます!















そして 先日特集しました 筋企画





なんとも 皆さんの喜び様ったら・・・・ 

(ありがとうございますハムニダ)





で 何名様から 他の特集も組んで!!って声がチラチラ・・・





気がつけば 深海魚の部屋も それなりに記事が増えてきまして過去を遡るのも大変かと・・・(汗)





今までも 何かと特集組んで参りました





あの記事がもう一度見たい!・・・どこにあるのか・・・??





こんなのはありますか? なんてものありましたらお声かけて下さい!!






もしかしたら ご希望に添えるものが過去記事に埋まってるかもしれません・・・

(無い可能性も80%・・・ご了承願いたい・・・)





あの過去のコンサートに参加したいんだけど・・・ 経験できるかな?無理だよね~??





ってのも 魚眼レンズを通せば出てくるかもしれません・・・

(無い可能性も80%・・・じゃぁ言うなやって??)





期待せずに 試しに聞いてみてくだされ ウインク








ということで 今回はトンの○○特集 過去記事


ちょっとだけ 載せておきますので 気が向いたら覗いてみてください


__________________________________



・ 6/23 あなたは誰をご指名・・・? ←クリック

・ 7/23 そんなに誘惑しなさんな・・・ ←クリック

・ 8/5 調査隊が行く!さぁ○○を比較してみよう!! ←クリック

・ 9/4 指使いから垣間見える女の扱い方 ←クリック

・ 9/5 ジェジュン訂正!分析員失格(涙) ←クリック


__________________________________






今回は 体の部分特集を集めてみましたが・・・



深海魚自信も忘れてる記事 ありそうな気がしますね・・・(汗)

(なんせ深海魚のタイトル・・・開かないとなんの事だかサッパリ分からん(爆))










(ブログランキング

これからも よろしくです!!










・・・・・・・・








・・・・・・






そうそう・・・




ファンイベ 無事 当選 致しました!! 笑う



第一希望 横浜!!!



オーラスに参加させていただきま~~~す!!!



チングと2人で ヒッソリ と行かせて頂きますので・・・



貴女の隣にいるかもしれません(笑)



魚水臭い女・・・ もしくは



バケツに海水持って 頻繁に潤い求めてる女がいたら深海魚です・・・



後ろ指差してやって下さい



しかし いたずらで背中に 「魚臭いぞ!!この変態!!」



とか貼り付けるのは止めて下さいね・・・

















ブログランキング

一晩明けてこんなに冷静装ってますが・・・
ジュンスに逢えると思うと嬉しくて嬉しくて嬉しくて
涙が出そうです!!! 神様・皆様 心からありがとう(泣)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった~~~~^^

深海魚さん  おめでとう。!!!^^

良かったね。  じゅんたん 逢えますね。   じゅんたんが、深海魚さんを、呼んだのかな????

とにかく・・・体調を、崩さぬよう   まだまだ先ですが・・・・そのころ。。。インフルも、お盛んに、なっているでしょうから、   とにかく、インフルだけには、罹らぬようなさってください。

それと。。。。ゆちょんも、しっかり 観てきてくださいよ^^   お願いしま~~~~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~☆

ファンミ当選おめでとうございます~!!

本当に良かったですね!私も嬉しいです!

このブログのご覧の方たちの為に魚眼レンズ視点の熱いレポを期待してます☆(ワクワク♪)

そして・・・あなたは誰ペン調査やっぱり我等が☆ジュンス☆がぶっちぎりましたか~。

そうだよねそうだよね。ここは深海魚ワールド。ジュンスペンへの撒き餌がたっぷりだもんね~。

網にわっさりかかってるもんね~。大漁おめでとうございます(笑)

あ~よかった(^-^;)

いやはや、影響力大の深海魚さんの呼びかけには

『何してくれてまんねんー!Σ( ̄ロ ̄lll)』
『逆転されたらどないしてくまんねん!(-_-メ;)テメ』と

チャミペン様たちが、ジュンス票の中を
モーゼの十戒のごとく分け入って入ってくるのではないかと。。。

それはヒヤヒヤしておりましたので、一安心、ほっ(・ω・;A)


いや。。。シアを信じきれなかったのが悪い?

少しでもシアのカリスマを疑ったわたくしが悪うございました。。。

これからも、王座に君臨し続けられますよう
微力ながら応援させて頂きまっす!(* ̄ー ̄*)


ファンミご当選おめでとうございます~~~!
リアル魚眼で見たレポを楽しみにしています~~~(^-^=)/




うふふ・・・

さ~すが ジュンスv-411無敵だv-392さ~すが 深海魚さん
無敵だv-391あっぱれ あっぱれv-425
深海魚さん 横浜当選 おめでとうございます わたくし 神戸です 深海魚さんに
お会いできなくて 残念無念ですv-406

目がつぶれそ~~。

深海魚さんこんにちは!!

いや~!!今日は腹いっぱいトン達の一部分を堪能できました==3  
いつも、ごちそうさまです<(_ _)>

昨日、大スクリーンで、筋・すじ・suji・・・。堪能してきましたよ~~~。
前日の筋特集で予習済み??だったので、失神・・・。だけは避けて、がっつりと味わってきました!!
(一人で参戦だったので、きゃ=きゃ=云えずざんねんでしたが・・・。)

ファンミ当選おめでとうございます!!   あたしも、仙台に参戦します(T_T)/~~~  やったー!!
うれしくって、昨日は鼻血をぶっぱなしてしまいました・・・。(幼稚園以来です、鼻血!!)

ではでは、トンパワーでこれからもがんばりましょ~~。  お邪魔しましたヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ☆☆☆

深海魚さん あたしも横浜。。オーラス!!!
ひつまぶしの国から飛んでいきますよ~~

やっぱりやっぱり ジュンたんでしたね
やっぱりやっぱり ステキングですね~~
ジュンス以外の一位。。。ここでは。。。
ありえましぇ====ん。。(他ペンさんごめんなさい^^;)

大好きなジュンスに逢える時は
あたしもニッコニッコの プッリプッリな笑顔で。。
キラッキラッ☆ 振りまいて。。深海魚さんに見つけてもらえますように!!
ヒントは ひつまぶし??
なんじゃ~~そりゃ~~??
昨日から ほとんど寝てないのに朝から 4キロ走り
何かが足りない脳のあたし。。
無視してくださ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワーイワーイ! 毎日、人気投票欄をこまめにチェックし、よしよし、うりジュンスが独走だー(深海魚さんがシアペンなんだから、当たり前?)と、ほくそ笑み、余裕で、他メンバーをチェック! なかなか楽しかったです(笑) 一番ビックリは、深海魚さんの裏工作によって、一気にユンジェカップルを抜き去った、チェガン君の大健闘振りですね。まぁ、ヤッパリ、XIAHKINGは、無敵、素敵っつー事で、シアペン、マンセー! 深海魚さん、第一希望の横浜、おめでとうございます♪ 自分は第二希望の神戸2日目が当たりました。エイネが、豆ジュンスだったから、今度こそ、神席で、XIAHKINGを、拝み倒したいでーす。

sariさん

sariさん  きみ ももです。   10月30日に、ご心配いただいたコメみつけました。

気づくのが遅くなりまして  ごめんなさい。   なんとか なんとか  元に戻りつつあります。   

こんなわたしの、事まで、心配いただいて本当に  ありがとうございます。  嬉しかったです。


深海魚さん  場所お借りしました。^^;

No title

いいなぁ-------ムテキングジュンス!!!!!

いいなぁ-------ムテキングジュンス!!!!!

いいなぁ-------ムテキングジュンス!!!!!




うちのムテキングはミキティですv-40


完全なKY 空気読めてない子です


あたしがジュンスを投入すればするほど・・・
祭りをすればするほど・・・・・・



伸びるユチョン票




v-405!!!!!




なんなんすか 一体w







もうユチョンブロに転向しようかしら?





いえいえいえいえ
深海魚さんファンの方
うちに飛んできて~~~~~~
可愛そうなジュンスに清き1票 愛の1票を!!!!!
助けてあげて~~~~~~~~w



で ペンミ
おめでとうございます!!!!!
待ち遠しいですね!!!!!


確信を持って!!!

私達の柴犬隊長!ジュンス王子様大変だったね~~^^
一ヶ月も高い所に上って疲れたねジュンス!どんな揺さぶりにも負けない子ジュンス!!頑張ったね。ジュンス~!!!ムテキングジュンス!!!(もはや呼びたいだけ・・・)
深海魚さん!ここではシアが王者である限り逮捕されませんよ(笑)
本当危なかった(@@))最強な方がたくさんおられましたね。

不思議なんですよね~。ここに来ると自分の溺れ具合に気づきつつ、どんどんどんどんムキムキムキムキッ今よりもっと5人全てのメンバーが好きになっていくんですよ。JJがお誕生日を日本で迎えるのが嬉しかったり^^
出会った頃より今の方がずっとトンをサランへ~!!

そして、深海魚さん!!!ファンミ当選おめでとうございます!!!!!
逢えるね(泣)!!心配してた。良かった良かった本当に良かったね===!!!
Mシャッチョーからの無言のプレゼントだ。このお部屋に初のファンミレポが出来てくると思うだけで、嬉しい(涙)喜びです。今からプレッシャーは早い???
さて、今からギラギラ魚眼レンズのお手入れを!!!(神戸行きますね)

そして、きみもも様、深海の5月から読んでいるので、もう長いお付き合いのような感じがしてもはや身内のような気持ちになります。これからも変態コメ見逃してくださいまし~^^お大事に!!

No title

こんばんは★

深海魚さんのブログ写真はいつも素敵なジュンスにあふれていますね(*^_^*)
わたくしはピンク祭りが大好物でございます。
次のお祭りを期待しておりますね(笑)

ファンイベ当選おめでとうございます★★
わたくし落選組でございますv-12v-12
2次募集があることをひたすら願う毎日でございますv-157v-156
どのブログやコミュニティに行っても当選された方ばかりのコメントで、落選したのは私だけなのかという被害妄想に駆られてしまいます(笑)
ファンイベのブログアップ楽しみにしてますね(まだまだ先ですが・・・・)v-22

No title

深海魚さん ファンミ当選おめで㌧ごじゃいますv-518 

No title

深海魚さん、ファンイベ当選おめでとうございます!
私も横アリのオーラスです。一緒に応援しましょうね!

ぜひ、深海魚さんにお会いしたいです!

それと、過去の記事見直すとやっぱりおもしろい!

特にマイクの持ち方について見た後は、DVDみてても気になってきになって・・・。

また楽しい妄想の世界に連れて行ってくださいね!

No title

言い忘れ!!!!!
お誕生日いつ--?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ みさん

いやぁ まさかまさかの独走ジュンスでしたよ~~(当たり前)
ってか・・・・
ほんとに深海魚の部屋ってジュンスペンが多いっての知りまして・・・
驚いておりますよ!!
ここまで差がつくほど ジュンスペンさんが来てくださってるとは!!(驚)))
まぁ チャミがメンバーのPCから投票してると思うので
ジュンスに5票は入ってると思いますけどね~
ジュンス教の鏡の様な子ですな!!

そうそう(笑)
深海魚 横浜なんです!!
仙台かと思いました?
ってか最後まで迷ったんですが・・・
仙台は第二候補だったんですよ~~!!
深海魚狂の紙・・・是非貼って歩いてください!!
確実に 石投げられますから!!(爆)

きみ もも さん

ありがとうございます~~~(涙)
一緒に祈って頂いたおかげですね!!
ジュンスに逢ってきます!!
豆粒には慣れてますし(笑)
双眼鏡と魚眼レンズの二層式でスタンバりますよ!!
そうですね・・・
風邪だけは気をつけないと!!
インフルですね・・・気合で跳ね除けます!!!
ユチョン見始めたら・・・・
目が離せなくなりそうで・・・怖いっす(汗)
魔物ですからね・・・・
髪型が いくら可愛くなったからって中身は変わってませんからね・・・・
捕らわれない様に気をつけねば!!!!

鍵コメ かさん

当選おめでとうございます!
神戸は激戦だったご様子ですね~(汗)
第一で通らなかった方 沢山いらっしゃいましたが・・・
どこも一緒でしょうかね・・・
とにかく当たりました(涙)
皆さんに一緒に祈って頂いた結果でしょうか(涙))
感謝です!!

こちらの投票結果・・・
当たり前の様にジュンスペンさんが多いという結果になりました(笑)
2位にはユチョンペンさん♪
ジュンスの海域なのにも拘らず・・・ありがたいっす(泣)
これからもどうぞヨロシクお願いします☆

鍵コメ み○さん

改めましてヨロシクお願いします☆
道民さん・・・
どこに行くにも遠い・・・・(泣)
神戸ですか!!
そりゃまた・・・・
お互い楽しんできましょうね~~♪

特集楽しんで頂けましたか(汗)?
若干変態要素・・・・若干?
タップりんこな内容に・・・ついて来れましたか・・・?(笑)
あら?そちらも十分変態姉妹のご様子で・・・
大丈夫みたいですね!!ってか・・・
同類でしたね♪
これからもどうぞヨロシクお願いします!!

鍵コメ あさん

祝 ジュンス!!
ありがとうございます!!
ってか・・・・これ誰が一番人気か?って話じゃなく
誰ペンさんがここに来てくれてるのかの調査だったんですがね・・・(爆)
主旨を変えてしまったのは確実に深海魚ですね・・・・(汗)
ファンミ 心配してくださって・・・
無事当選いたしました!
ありがとうございます!!
ジュンスに逢えますね(泣)
あぁ・・・深海魚も痩せなきゃ~~~~!!!
ゲームとかクイズでステージに上がるかもしれないし!!
ジュンスにHUGされる得点がついてくるかもしれない!!!!
オオオ=====!!!!(泣)←暴走・・・・

mihoさん

ありがとうございます(泣)
なんとか・・・行ける事になりました!!
レポなんて出来るのか・・・・
今までの経験上・・・
頭真っ白でジュンスしか観てない!!!って
まったく余裕なしの状況が・・・・
期待しないでくださいね・・・(汗)

投票結果
ジュンス様ぶっちぎりでした(笑)
こんなにもジュンスペンさん来てましたか・・・(驚)
皆さんにしてみたら 当たり前の結果??
あぁ・・・こんなジュンスの扱いしてて・・・
そのうち刺されないかしらね・・・・
・・・・・
かわすけどね・・・・ニヤリッ

めろんママさん

映画LIVEは楽しかったですかぁ~?
エイネは見所タップリだったって??
筋の嵐でしたか??(笑)
そうか・・・
札幌もチケット残ってるって話・・・(汗)
はぁ?みたいな・・・(苦笑)
なんか話一杯聞いてるし もう観てきた気分になってますよ(笑)

当選おめでとうございます!!
鼻血出るほどの興奮・・・・
分かりますよ!!!
深海魚も手が震えちゃってチングにメール打つの超大変でした(笑)
後は・・・その日の為に
女磨き始めないと!!です♪

鍵コメ わさん

当選おめでとうございます!

そんな昔から見て頂いてますか!?
なんか・・・恥ずかしいですね・・・(汗)
恥ずかしくてコッソリと地上に上がってくるしか出来ない小心者です・・・(苦笑)

ジュンスのカリスマを又 肌で感じれる・・・・
いや・・・トークのおバカぶりをこの目で見れる・・・
あのウキャンキャンを耳で体感できる・・・
考えただけでも泣けてきます!!
お互い命一杯感じてきましょうね☆

鍵コメ ひさん

おめでとうございます!!
お互い楽しんできましょうね♪

投票・・・(汗)
いやいやこれは人気投票ではなくて!
あくまでもここに来るペンさんの数を把握しようという深海魚調査ですので!!!
実際 ジュンス海域のこの部屋に他ペンさんが来て頂いてる事が驚きなのです!!(汗)
ジュンスを好き勝手書いてそんな暴走記事を 他ペンさんが読んで・・・楽しいっすか??(爆)
あぁ!!すみません!!来て頂いてるくせに!!(汗汗))))
たまにユノも載せます・・・たまにチャミもユチョも載せます・・・たまにJJも載せちゃったりしてます・・・
いくらトンペンと言いつつ・・・ジュンス狂の深海魚にこんな扱いされても・・・
オッゲーなんでしょうか・・・気分悪くなっちゃいませんかね・・・?
心の広いペンさん達に感謝します♪愛情表現って難しい~~~ってねぇ~~~!!
あれもこれも愛情さぁ~~~♪♪・・・・・・そのうち頭割られますね・・・・

あっ!!!DVD!!!!!v-353
遅くなっちゃいましたが・・・この話はまだ有効ですか????
メールしても良いですか???

minimini さん

ワァ~イワァ~イ!!!!
一緒だね~~~~♪♪♪
やっと逢えるね!!
やっぱどっから来るのその自信??に間違いはなかったね(笑)

投票・・・・
ジュンスでしたぁ~(笑)
そっか・・・・当たり前なのか・・・
皆分かってたみたいですね(汗)))
ジュンスペンさん一杯来てくれて嬉しいです♪

ひつまぶし!! 会場で広げて餌(ジュンス)釣ってる女の子がminiminiちゃんだね?
分かったよ!!変な女がそのひつまぶしに食らいついたら それが深海魚だ!!(笑)
寝不足4キロ・・・・
気をつけろよ~~~(汗)
歩道にぶっ倒れて・・・とか危ないから~~~~!!!!
運動する時には睡眠はしっかり取るべし!!!
オロC飲んで回復だ!!!

鍵コメ a さん

おめでとうございます!!!!
オーラス!
夜の部です!同じですね♪
逢いたいって言って頂いて嬉しいです☆
しかし深海魚 今回チングも一緒なんでヒッソリと・・・
一人だったら全然OK!!なんですけど~~
一人参戦!!大丈夫!!いっぱいいますよ!そういう人!!
深海魚もドームは田舎者1人で参戦でした!!
道も分からず不安だらけでしたが・・・
着いちゃったら不安通り越して興奮で全然平気===!!!って(笑)
みんな同じペンですからね♪怖いことまったく無しですよ!!!
隣は深海魚かもしれませんし!!(笑)
楽しみましょうね☆

鍵コメ ○子さん

コメありがとうございます♪
携帯読者様ですね!
いつもごめんなさいね・・・・
写真無駄に多かったり・・・動画見れなかったり・・・
不憫な状況をお掛けしてると思われます(汗)
そんな中ありがとうございます!!
いつか・・・PCでお逢い出来ますように!!
お待ちしておりますよ☆

当選おめでとうございます!!
お互い思う存分トンを肌で感じて来ましょうね!!

また遊びに来てください~♪

堕天使xiahton♪ さん

いやいやいやいや・・・
なにも心配なさる事はない・・・
ってか深海魚が一番驚いておりますがな!!!(驚)))))
ってか・・・・これ競争じゃないですからね・・・(汗)
深海魚がなにやら趣向を変えてしまったという・・・・
アホな始末に・・・・申し訳ない(汗)
あくまでも 人気ではなく
誰ペンさんがこの部屋に行き来してくれてるか調査・・・・
・・・・のはずだったのに・・・ハハハハハ・・・・すまん・・・
まぁ 王座ジュンスを超えるものはいなかったって結果は変わらず!!
さすがここは ジュンス海!!
まっピンクに染まるのも時間の問題か・・・?

当選しました!
いけない皆さんの分までこのレンズに焼き付けてきます(泣)
レポは・・・・
まったくもって期待しないでください・・・・

midoさん

ジュンスが無敵!!ってより
実は ジュンスペンが無敵って結果ですね♪
それだけのジュンスペンさんがここに遊びに来てくれてるって事ですから♪
深海魚も下手な事書けませんね・・・・(汗)

当選おめでとうございます!!
会場違えど 思う存分トンを味わって来ましょうね♪♪

シアジュンマさん

当たり前の結果・・・?だったのかな??(笑)
深海魚としても嬉しい結果でした♪
シアペン様 ありがとう!!
しかし こんなにもジュンス海に他ペンさんがいらっしゃってくれてる事が
何よりも嬉しいです~~~♪♪
裏工作チャミペンさんの追い上げが あまりに凄くて驚きましたね・・・(汗)
基本FC2さん チャミペンさんのブログ多いですし・・・
便乗効果だったのでしょうか・・・?

ファンミおめでとうございます!!
豆粒神起には慣れておりますから(笑)
広い会場で声を溢さず聞き取れるのか・・・それだけが・・・(汗)
モゴモゴ隊ですからね トン達(笑)
しかし その姿を見られる事に感謝します(泣)
お互い楽しみましょうね♪
おめでとうです!!

ぱん粉さん

いいでしょ!!
いいでしょ!!
いいでしょ!!!!
ここはムテキングジュンスの信者が蔓延っております・・・
ってか驚いてます!!(爆)
開けてビックラな結果に・・・
こんなにジュンスペンが多いとは・・・・(汗)
深海魚・・・皆さんに持ち上げられてるみたいです・・・ハハハハハ(汗)))
ミキティ部屋に転向ですか・・・?
あれ? KYキングユノちゃんじゃなかったんですか・・・?(笑)
弄られてますね(笑)確実にシアペンさんに弄られてますね!!
ぱん粉さんの反応見て楽しんでるシアペンの顔が浮かびますね(笑)))
でも良いですね~♪
いろんなペンさんが集う場所って!!
深海魚もがんばろう!!っと☆

ファンミおめでとう!!楽しもうね♪

sari さん

パンパカパ~~~ン!!!
出ました!!
当たり前のごとくそこには ジュンタ===ン♪♪♪
シアペン マンセ===!!!
そんなにいますか??
ここにシアペンさん??
お~~~い!!!見てるんですかぁ~~~??(笑)
声は返ってきませんが・・・
確実にいらっしゃるんですね??シアペンさん??
まぁ・・・1人のシアペンが100票必死で入れてるかもしれませんが・・・
努力も含め ありがたいっす(涙)

当選おめでとう!!!
こちらもなんとか・・・(汗)))
レポ???出来ると思いますか・・・?
頭真っ白・・・が目に見えてますが・・・記憶にあれば・・・
がんばります・・・(笑)
でも魚眼レンズ 皆に渡したから
深海魚がしなくても 皆さんステキなレポしてくれると思いますよ!!

さぴおさん

オロロンオロロン・・・・TTTTTTTT・・・・
ごめんなさいね・・・・
あんまり公にしないでおこうかと思ったんですが・・・
皆さん心配して頂いてたもので・・・
ご報告でした・・・オロロンオロロン
深海魚の周りに・・・他にもいらっしゃいましたよ・・・
残念な報告・・・

しか=======し!!!!!
神はまだ 見捨てはしなかった======!!!!!!
2次募集!!!
来ましたよ!!きたよきたよきたよ!!!!
まだあきらめちゃいけませんよ!!!
信じるんです!!!がっかりするから期待しない・・・?
がっかりは後で考えろ====!!!!
今は全力で念じるしかない!!!!!
深海魚もマジで祈ってる!!!
ここに来てくれる皆が行ける事!!!!
当たれ~~~~当たれ~~~~!!!
さぴおさんにトンを~~~~!!!!!!
当たってくれ~~~~~!!!!!

まめ枝 さん

ありがトンごじゃりま~~~~す!!!
堪能してきます!! KINGJUNSOO☆

かおりんさん

ありがとうございます!!
かおりんさんもおめでとうございます!!!
同じ会場ですね!!楽しみましょうね~~~~♪
会いたいですかぁ??
会う様なもんじゃございませんよ・・・・(汗)
ひっそりこっそりしてますが・・・
トンの土産に海から鮭背負って歩いてるのが深海魚です!!
どうぞ見かけたら声かけてください・・・
って誰もかけたくねぇ!!(爆)

過去記事も見て頂いて!
ありがとうございます♪
これからもどうぞ遊びに来てください!!

鍵コメ yu さん

見ましたかぁ~~~?
ペロン特集(笑)
あれ・・・・
ユノさんやばいでしょう・・・?(笑)
深海魚もあのユノさんにノックダウンです・・・プシュ~~・・・
どうにでもして===!!って足にしがみ付きたい!!!!(願))))

尻・・・・ まだやってませんね~・・・
基本 顔が入ってないとやる気出ない深海魚・・・
あの彼らの表情ありで掻き立てられるんですよね~~~☆
しかし・・・・ジュンスの尻は好物・・・ユノも最高・・・
やってみる価値あるかもしれませんね・・・

ファンミおめでとうございます!
楽しみましょうね♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
