スポンサーサイト


寒い季節はジュンスに酔いしれる・・・






いやぁ ほんとに寒くなってきましたねぇ




こちらはもう 雪が降りましたよ~~~ ガーン




温暖化はどこ行った?




そんなこんなで もうやってられ===ん って・・・




全て放棄して・・・




明日から 温泉旅行に行って来ます あはは




ん?仕事・・・? 平日なのに良いご身分でぇ・・・




フフフ~ン これが独り身の良いところよねぇ~~キラキラ




あったまって来るだよ~~!!

そして 酒カッ食らって ごろ寝して 湯冷めして 風呂入って 繰り返して

その辺の小学生と 裸でワ~イワ~イバッシャバシャやって 知らないおばちゃんに叱られて

シュ~~ンとしながら いなくなったの確認して 知らないフル○ン幼稚園児とまたもや

ワ~イワ~イバッシャバシャやって やっぱり怒られて 繰り返して




風邪引いてきますねハート  






・・・・・








今日も一日寒くなりそうです!! ブルブルっ




でも天気はとっても良い!!




こんな朝は (夜でも良いね!・・・いつでも良いね!!) 




ゆ~っくりコーヒーでも飲みながら準備でもしようかなぁ♪




ジュンスの歌声にのって・・・















http://www.youtube.com/watch?v=7MW8kUIqPc8












ジュンスの声がすき

ジュンスの歌う姿がすき

ジュンスの歌に込める魂がすき

ジュンスの魂を受け止められる自分もすき(笑)






(全画像クリックで大きくなりますよ)








ジュンス







ジュンス








ジュンス


この写真を見ると

今にもジュンスの流れるような

す~っと心に入ってくるような

そんな歌声が聞こえてきそうです








ジュンス







ジュンス







ジュンス






ジュンス






ジュンス


ジュンスの感情が歌に乗って溢れ出しそう

ジュンスがその歌に感情を込めれば込めるほど・・・

切なく歌えば 自分まで切なくて・・・

楽しそうに歌えば こっちまでほんとに楽しくて

人の感情を動かせる歌声や表現力に

やっぱり 歌の神様がこの世に送ってくれた

宝物だと感じずにいられない






ジュンス





早く






ジュンス






早く歌ってるジュンスに逢いたいなぁ




















うっしゃ!!

今日も一日 頑張りますかぁ!!!








ブログランキング

ジュンスオンリーの歌声に酔いしれちゃってください!!
寒いですね~!(涙)
季節の変わり目ですので
皆さんお体には気をつけて!!
ほらほら!急にジュンスに逢う時に
うつしちゃったら困るでしょ!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

幸せ!!

これから仕事です。
ジュンちゃんの歌声聴いたら、朝から泣きそうになりました。
帰って来たらゆっくり見させて、聴かせていただきます。
本当にいつもありがとうございます。

今更ながら

ファンイベオーラス当選おめでとうございます!
わたしは神戸に行きます!
当たるなんて思ってなくて(T△T)
嬉しいです☆
深海魚さんのイベレポ楽しみにしてますよ!

ジュンス~投票一位おめでと~れ!
他の順位公開はなしでしゅかにゃ?

温泉いいなあ~!
楽しんできてくださいな!

おっはよ[i:63903]

もう深海魚さんたら、朝からLOVEビーム出しすぎです
しっかりコッチまでビームいただいちゃいましたけど…(*^^*)
朝からシアわせ気分です
温泉いっすねもう大浴場で、きゃっきゃして、リフレッシュしてきて下さいね!!
その後はまたパワーアップした、深海魚さんの妄想世界に招待してください
楽しみにしてまーす

いですな~~~

深海魚さん  温泉ですか。いいですな~~~^^

温泉は、寒い日に、また、最高ですもんね。11月と、言えば、あなたの、誕生月  うちの、インフル持って帰ってきた娘は、7日生まれ  深海魚さんは、何日   温泉  自分への、誕生日プレゼント????  楽しんできて^^


朝から  じゅんたんの、歌声   最高でした。 ありがとう。。。。

No title

深海魚さん はじめまして。
いつも楽しく拝見していますよ!
ジュンちゃんの歌声 朝からしびれてしまい、ひとりで黄昏ちゃいました(^^;)
本当に歌うことが大好きで、歌がなくなったら死んじゃう!っていきおいですよね。
早く歌わせてあげたい!!!
そして元気をもらいたいと思っているのはみんな一緒です。

ジュンス~~~Please come back !

さいこう。

深海魚っしあんにょん。

やっぱりジュンスの歌は最高。
ジュンスの歌声は最高。
そして…ジュンスは最高!!


今まで、こんなに心を揺さぶられた歌うたいに出会ったことがないよ。
いつも、どんな時も、ジュンスの歌声に包まれていたい。
常に彼を感じていたいよ。。。



ファンミ、楽しみですね。
嫌な話が飛び交っているけど、
私は東方5人の言葉を、心を信じてます。


そういえば深海魚っしは横浜オーラス?
実はワタクシも…(はぁと

当日、会えたらウレシイなぁ。
前日から遠征する予定(早っ;)なので、
お時間あったらちらっとでもお目にかかれたら嬉しいです。
まだ暫く時間あるけど… 予定決まったら教えてくださる?v-392

おはようございます☆

ジュンちゃんの歌声聴くだけで休みボケから一転、元気がでました!

私も幸運にもファンイベ当選して、横浜にて参加です!(^^)!
1人で参加でちょっと不安なんですが、彼らに会うためなら…と思い単身九州から飛び立つことにしました☆

実はコンサートにも一度も行けて無かったので、生で彼らに会えるのは初なんです(;_;)ウレシイ!
深海魚さんの記事見て、こんなすごい人に会えるんだな…とちょっと鳥肌立ちました。笑

ジュンスは本当に歌うために生まれてきた人ですよね。
ファンイベまで、深海魚さんの記事を一杯復習して準備万端でファンイベに参加しようと思います☆

深海魚さんも体調には気をつけて下さいね!!!
風邪はひいちゃダメですよ!笑
温泉楽しんできてくださ~い♪


暖まりました~^^


ふぅ。。。さすがに今日は寒い。。。

なんて思っていたら、雪ですとな???

さ、さすがに寒い地域はケタが違う Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな寒さで弱音を吐いて申し訳ないっす。。。orz


でも、やっぱり手先が寒い。

しか~し、心はシアの歌声にほかほかです^^
歌うシアの写真を見つめながらのひとときは、なんとも心がほっこり。

朝から、ホットッチョコレートな気分をありがとでした~\(⌒∇⌒)/


温泉、風邪ひかない程度に満喫して下さいね~(笑)

写真見ているだけで本当に

歌声がきこえてきます。言い尽くされ書き尽くされていますが
      歌っている時の           カリスマ ジュンス
      彼らの音楽性を話している時の  プロの目 ジュンス
 
      番組やバックステージで会話している時の落ちをつけなくても 落ちている  お笑い ジュンス

あの独特の声は、皆に歌を届けるとき 心を惹きつけて止まない 最強の武器です。
 でも一方で ジュンス語録のせいかも知れませんが、笑っちゃう声でもあります。ヨネ
 
そこで「ギャップを楽しんでいる 広い心の」深海魚 プラスしませんか。  あ~ぁ ジュンスコメントいつになく感傷的な深海魚さん  却下ですね。

ジュンスの声・歌私も求めています。 youtubeありがとう。 写真今日は、冬支度マフラーが好きです。

あっ温泉!! 「楽しんできます」とは書いてもふつう「風邪引いてきます」とは書かないでしょう。
まぁ そこがこのブログの楽しみ所  なんですよね~

おっはよーございます♪ 朝から、とびきりいかしたジュンスに酔いしれて、フラフラ気持ちいいですね~。 彼は、間違いなく、神様が、地上に遣わした天使です! たまに、エロ堕天使に変貌したりもするけど。 これだけ、自分の喜怒哀楽を激しく揺さぶり、刺激してくるアーティストに出会ったのは、初めてだし、最後でしょう。 ジュンスに出会って、普段の心掛けまで、変化しましたもん。汚い言葉使ってる時は、(駄目、駄目ジュンスに嫌われるー) 落ち込んでる時は、(ジュンスも頑張ってるし、あの笑顔を見習わないと)とか、性格矯正にまで影響を及ぼす、ジュンス。恐るべし! ジュンスの歌声、切ない表情、この真っ黒な心が少しずつ浄化されて、聞き終えた後は、ほんの少しだけ、いい女になった気分。 ほんと、ミラクルジュンスに感謝してます。温泉で、小学生に混じって、怪しい女オーラ全開の深海魚さんが目に浮かぶ(笑)楽しんできてね~。

No title

ほんまにほんまに。。。

なんで声聴くだけで、すーっと中に入ってくるっていうか、


胸がきゅーんとなるっていうか、、、

こんな人に出逢えてそれだけで幸せ


早く、歌ってる姿に会いたいね☆

PS あたしも横アリのラストです
   隣にジュンスT着た関西弁が座ったら声かけておくんなましw

ジュンスの歌声は希望の光

深海魚さま、

昨日から嫌なニュースでかなり動揺してたんです、でもこの歌声を聞いて
ものすごい安堵感を覚えました。
ジュンスって、本当になんでこんなに歌うまいんでしょう?
いや、うまいってもんじゃないですよね。
なんか言葉で表せないんですが、、神がかりというか、魂が入って来るというか、
彼の言葉、気持ち、メロディー、すべて心にしみてくるんです。
彼の声で空気が澄んで、光がさして、また希望があふれてくる。
ちなみに私は「なんどもなん~ども~」の押さえ気味の部分が一番好きです。
感動でいつも涙目になります~
いつまでもいつまでも、彼の歌声に包まれて、励まされて生きて行きたいなあ。

それでは、深海魚さま、温泉でほっこり暖まってきてくださいね。

今の気持ち.......

うん。。早く 一日も早く。。

唄ってるジュンスに
あたしも。。

逢いたいよ

え゛~~ ( _ _ )..........o

こんにちは(^^)
今頃は寒い背筋を温めに温泉でしょうか?ほんっとに昨日は寒かったですよね(泣)今日が滅茶苦茶あったか~く感じます。
先日のチェガン様   何と   何と     ご、ご、合成!!ですと???
オー マイガッ(T T)
でもシャイなチェガン様ですものね!!そんなに露出してはいけまっしぇん!

さて、私 お察しの通り道民...しかもS市民です。
ファンイベ ご一緒出来るととても楽しみにしていましたが、深海魚さん 第1 横アリだったんですね...
1人参加なので、仙台でお会い出来るのでは?とわくわくしていましたが、残念です(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会いたくなっちゃた(T_T)

深海魚さん、お寒~ございます。
犬の散歩もつらい朝でした。

ジュンタンの素敵な動画アップありがとうございました。
でも…、会いたい気持ちが募るばかり…
ファンミまで体がもつかしら?
恋煩いでやせるのを狙ってるんだけど(*^。^*)

ほんとジュンタンの歌は魂こもっていて、
心を揺さぶられるんですよね~。
車で聞いたら大変、一人で泣いてるし…
周りからおかしなおばちゃんと思われますね。

歌を歌うために生まれてきたジュンタンに
こころゆくまで歌ってほしい。
そんな環境が整うことを願うばかりです。

ファイティーン!!

はじめまして、こんにちは。
衝撃が走った数日間、みんな泣きそうだっていっていましたね。

心配、不安、色々な気持ちはあると思いますが、
きっとこれからが大事って思います。

別のところで、お誕生日が近付いたジュンスのためのプロジェクトサイトを見つけました!!
11/15にオープン予定だそうです。
http://junsu.web.fc2.com/jbp09.html

周りにも教えてあげて、みんなでおめでとうと、応援をしてあげたいです。
さあ、みんなで笑顔を送りましょう!
ジュンス、TVXQ、ファイティーン!

No title

温泉・・・いいな~

北海道って温泉のスケールが大きそう!

しっかりあったまって風邪、ひかないようにね。

いってらっしゃ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスの魂を受け止める私

深海魚さん
はじめましてv-222
初めてコメントします。


素敵な動画ありがとうございます。
新しいスタートにふさわしいうっとりした時間をすごせました。

『ジュンスの魂を受け止められる自分もすき(笑)』って言葉に、
もうううう私の琴線が触れてしまって、号泣してしまいました。
そうなんですよねえ。
ジュンスを大好きな自分!こんなにはまってしまったのは初めてでびっくりの毎日です。
ジュンスの体は、魂の声を響かせる優しい器です。

もっともっと受け取れるように、私自信も磨きをかけなくちゃ。
いつも素敵なブログをありがとうございます!v-10


ジュンちゃんステキ!!!

深海魚さん、温泉楽しんできてくださいね!
風邪引かないようにね!

ところで、今回の動画ヤバいですね!ジュンちゃんの歌声ステキすぎます。

聞いてて切なくなってきました・・・。

やはりジュンちゃんの歌声一番好きです。

特に「Love in the Ice」のジュンちゃん好きです。

でもそのジュンちゃんと絡むユチョのおたけびはもっと好きです!

早くみんなの声、姿みたいなあ・・・

酔いしれたよ~!

はぁ・・・何も言えません。
深海魚さんの思いそのままです。
コレ製作したお人、サランですね・・・背中を見せる後ろ姿とか、Tのモノクロのサジン・・・好きだなぁ。何回リピ???すっごいリピしちゃった・・・
シアの囁くような声。寄り添うような声。優しく包み込む声。泣き濡れたような声。・・・ね。
全ての感情をくれる歌声です。東の神様に感謝せずにはいられない!!!

いつもはどんなジュンスでも受け止めるよ!って思ってるけど、本当はジュンスが私達を受け止めてくれてたんじゃないかなぁ~って思ったりしました。
秋冬はいつもあちらだから、暖かな姿もいいですね。
日本ではTシャツ&つゆだくの事が多いからさぁ(笑)

困ります(T_T)

深海魚さん困ります・・・
あんまり泣かせないで下さい。

どうしたって泣いちゃうんですから・・・この歌声聴くと。

でもでも素敵なジュンスの姿。歌う姿。いっぱいいっぱいありがとうございます~(T_T)

もうもうもう・・・ジュンスぅ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)どうしたって逢いたいなあ・・・

最後にお願いです。深海魚さん、温泉に行かれても風邪はひかないで下さい。

ジュンスも私も深海魚さんに寝込まれては困ります(>_<) お身体には気をつけて下さいね^^

温泉いってらしゃ~い(#^.^#)

ジュンちゃんの歌声 ほんと!! 心にしみます。。。

寂しくなると東方神起の歌聞きながらジュンちゃんの声を探しちゃう。。。
でもって1人でオセンチになってるσ(^_^;ワタシ?
でもって『ジュンス!!天才だぁぁぁぁぁ!!』と1人で盛り上がってるσ(^_^;ワタシ?

温泉楽しんできてくださいね~
風邪・・・ひかないように☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

ジュンスに あいたい

深海魚さん 海の底は さむいから 温泉ですか?
あたたまって来てくださいv-398
ジュンちゃんの歌声 聞きたいですよね
あの 歌声 ねむらせとくの もったいないよね
ジュンス 拉致して 歌わせましょうv-391

ここへコメくれた皆様へ!!

皆様 コメありがとうございます!!

ほんとすみません・・・
ごめんなさい ごめんなさい TTTTTTT
まとめてお返事させて頂きます・・・


寒くなってきましたね~~
今日は札幌 雪が降りました(爆)
窓見たら 近くの山がモックモク煙に包まれてて
火山が爆発!!??の勢いにビックリしました (@@)!!!!
しかし・・・ こんなところに火山なんてあるはずも無く・・・
よく見ると 雪をかぶった木々達がモコモコしていたという状況・・・
屋根も山も真っ白でしたよ~~~・・・・
あぁ・・・イヤだ・・・
皆さん 風邪など引かぬ様 気をつけて下さいね!!

さて
そんな日は ジュンスの声に癒されたい!!
いや・・・いつでもジュンスに癒されたい!!
皆さん 癒されましたか??
このジュンスオンリー♪すてきだったでしょ~~~!!!
ってか・・・?あれ?
しんみりしちゃった方もおられましたか・・・?
ジュンスの声ってジンワリしますからねぇ~~!!
ジュンスの声・・・どの曲聴いても探しちゃいますよね(笑)
かすかなハモリも聞き逃さない!!
聴力が発達しちゃって・・・
今日 買い物してたらCOLORSが流れてまして・・・
思わず探しちゃいましたね・・・(汗)
習慣ってすごいなぁ・・・と思いました(笑)
ジュンスの声探しちゃいましたね!反応しちゃいましたよ!!

ジュンスの声ってハスキーでそれでいて透き通ってて伸びやかで
切なさが余韻を残す何とも言えないバラードにピッタリな声!!
そのくせ 高音の伸びやかな声は物凄い迫力を持っていて
個性と実力と努力の塊を感じます
かと思えば・・・・
トークになると・・・思わず笑ってしまうくらいフニャフニャしてて
心があったかぁ~~くなっちゃう♪うきゃんきゃんも にゃはははぁも
立ってられないほど可愛くて いつも悶える深海魚がいます(笑)

・・・・・あれ?これコメ返でしたよね・・・(汗)
暴走日記状態になってますか???
いやいや ここにコメ・拍手くれた皆さんなら深海魚の言ってることを
この動画から感じ取ったはず!!
・・・・・だよね?

って事で!! (どういう事で?)
寒い日は ジュンスの声に包まれて♪
一日を始めるも良し!寝る前に聞くも良し!!
って感じで この辺で終わらせましょうか・・・・

ジュンスの話してると一生終わらなさそうなので・・・(笑)

では 皆さんコメありがとうございました!!
こんな まとめて返事になってしまいまってすみません(涙)
しかも暴走コメ返ですみません(汗))))
皆さんのコメ ありがたく楽しく全て読ませて頂いております!!
返事もろくに出来ない こんな深海魚ですが・・・・
嫌気さしてなければ・・・
これからもヨロシクお願いします!! ペコリッ
ありがと~~ございます~~~~!!!!

                          ~深海魚~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
